◆ New Entries

共産党「政権取ったら一定期間後、自衛隊は解散」 ろくな政党ねえなこの国

「外交で友好関係を築き、自衛隊解消へ」 共産・志位氏

■志位和夫・共産党委員長

(党の安全保障のスタンスを記者に問われ)日米安保を廃棄する展望をもっているが、自衛隊を一緒に解消するという立場ではない。
安保条約廃棄に賛成でも自衛隊必要と(いう人もいて)、国民的合意のレベルが違うと考える。
自衛隊は違憲の軍隊だが、これは一気になくすことはできない。
政権を担ったとして、平和外交で友好関係を築き、「自衛隊がなくても日本の安全は大丈夫」と、圧倒的多数の合意が熟したところで、(憲法)9条全面実施の手続きに入る。
すなわち、自衛隊解消に向かう。
政権を担っても、自衛隊との共存の関係が、一定程度、一定期間は続く。(日本外国特派員協会の記者会見で)
http://www.asahi.com/articles/ASH6R6T8PH6RUTFK016.html


【1日塩分摂取量】エスキモー4g、米国10g、広島14g、秋田26g。現在のWHOは5g未満

青森県民の健康と長寿を考えたとき、高血圧と脳卒中を減らすことが第一目標となるのではないでしょうか。

わが国の死亡順位は長年にわたって脳卒中が一位を占めてきました。国を挙げての努力で減ってきたとはいえ、東北地方ではまだ多いのが実情です。たとえ生命が助かっても半身不随、失語症、精神障害などの後遺症に悩まされる悲惨な病気です。
高血圧を減らすためには、体を動かすことが実はとても大切なのですが、生活習慣病と栄養を考えたとき、大切なのは「まず減塩」です。
塩の摂取量の多い国では高血圧が多く、少ない国では高血圧が少ないというのは歴然としています。
一九六一年に発表された国際的調査では、アラスカのイヌイット(エスキモー)の一日の平均食塩量は4グラムで高血圧出現率は0%、マーシャル群島は7グラムで6.9%、米国の白人は10グラムで8.9%、日本の広島県では14グラムで21%、秋田県は26グラムで39%でした。
秋田県はかつて脳卒中が全国で一番多い県でした。県を挙げての減塩運動を起こした結果、いまはずいぶん改善されました
https://www.toonippo.co.jp/rensai/ren2010/chojyu/20080708.html


麻雀を覚えようと思う 一番良い方法を教えてくれ

セーラー服やブレザーなどの制服美少女たちと対局できる「Mahjong Pretty Girls Battle: School Girls Edition」が本日リリース本作は,23人の美少女たちと本格的な四人打ちを楽しめる麻雀ゲーム。
2015年1月にリリースされた前作「Mahjong Pretty Girls Battle」の登場キャラクターを変更したもので,マージャンゴッデスや悪魔などに替わって多彩な女子学生が登場する。なお,キャラクターごとのストーリーや脱衣要素は前作同様に搭載されていない。
リリースを記念した1週間限定(6月29日まで)のセールが行われており,期間中は60%オフの920円で購入可能だ。
期間を同じくして前作のセールも行われており,こちらは15%オフの1955円で購入できる。
https://www.youtube.com/watch?v=wsSWjSYMgAo


【速報】 イオンの葬式が激安 今すぐ氏ね 

顧客満足93%! 葬儀業界に一石を投じた「イオンのお葬式」

お葬式を出した人のうち3割は納得できずに悔やんでいる。原因は不明朗な業界慣行。
そこに着目したのが流通大手のイオンだ。葬儀の新しい動きを紹介する。

■価格も品質もイオン基準で大丈夫か

両親や配偶者など身近な人の葬儀は、突然やってくる。
実際に自分が喪主となって、葬儀業者や内容に疑問を抱く人も多いようだ。

実は筆者にも経験がある。社会人1年目の秋に実家の父が病死し、喪主を務めたのだ。
明け方に亡くなり病院から慌ただしく遺体を搬出、自宅に運び入れた直後に葬儀社の中年男性がやってきた。
早速、持参のファイルを示しながら、早朝にはそぐわない大声で祭壇のランクを紹介し、「世間体を考えますと最低これぐらいは……」と矢継ぎ早にセールストークをする。
供花の種類から仕出し料理の内容まで、料金を多めに積み上げようとする姿に違和感を抱いた。
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0621/pre_150621_0695408997.html


【悲報】任天堂スプラトゥーン アンロック要素満載と解析でバレて炎上

新武器や新マップや新ルールなどが入っていると判明したと凄く話題に。

第二次世界大戦時の各国の強さランクできたwwwwwwwwwwww

SSS アメリカ
=============(壁)==============
A ソ連 ドイツ
B イギリス
C 日本 フランス
D イタリア スペイン
=============(壁)==============
E オランダ 中国国民党
F ベルギー カナダ オーストラリア トルコ
G 中国共産党 フィンランド ポルトガル


テレビを見ない生活ってどんな感じなの?(´・ω・`) 経験者の体験談を聞かせておくれ

習慣を変えることは難しい。

禁煙や運動、健康な食生活・・・。
自分のためとはわかっているが、なかなか変えられないものです。
しかし、自分のために簡単に変えられる習慣がひとつあります。

それは、テレビを見るのをやめること。

すぐに始められて、人生に良い変化をもたらすことができると、アメリカのライフスタイルメディアbecoming minimalistが提唱しているのです。

ここでは、テレビを見ることによるデメリットと、実際にどうやったらテレビから解放された生活を実践できるのか。

そのハウツーも併せて紹介します。

テレビを見ないことで
得られる6つのメリット
テレビというのが現代の生活においてどれほど悪影響を与えているのか?
見るのをやめて得られる具体的なメリットを紹介します。

01.
食事が
おいしく感じられる

テレビの見すぎと食生活の乱れの間には、明確な関係があることがハーバード大学の研究結果をはじめ、いくつかの調査からもわかっています。

見ながら食事していると、だらだら食べてしまったり、ついつい食べ過ぎてしまいがち。
テレビを見るのをやめることで、食事をさらに味わうことができるようになるのです。
http://tabi-labo.com/117871/no-tv-change-life/


【完全に大勝利】 「明治日本の産業革命遺産」に強制徴用が行われた歴史を明記 韓国の意向反映

世界遺産、戦時中含め説明=日本、局長級協議で伝達-韓国評価

日韓両政府は23日、「明治日本の産業革命遺産」の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界文化遺産登録の問題について、外務省局長級による協議を開いた。日本側は28日からドイツで行われる世界遺産委員会で、強制徴用が行われた戦時中を含む歴史全体について説明する考えを伝えた。韓国側はこれを評価し、説明の具体的内容を今後両国間で調整していくことで一致した。
協議に、日本側は新美潤国際文化交流審議官、韓国側は崔鍾文ユネスコ協力代表が出席した。
これまで韓国側は、日本が世界遺産登録を申請している施設の一部で朝鮮半島出身者の強制労働が行われたとして登録反対を唱えるとともに、「負の歴史」があることを明確にすべきだと主張していた。
日本側は、申請の対象は1850年代から1910年までで、強制労働があった戦時中の1940年代は含まれていないと反論してきたが、23日の協議では「1910年以降のことも含めて世界遺産委員会で説明する」と韓国側に伝えた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015062300843


派遣会社ってやばすぎだろ・・・ 人紹介するだけで手数料貰えるとかボロ儲けじゃねえか

人材派遣の市況感好調に推移、派遣会社の7割が「需要は増加」

ディップ株式会社が運営する人材派遣の求人情報サイト「はたらこねっと」は、派遣会社 225 社を対象に「人材派遣の市況感」と「派遣法改正による影響」に関する、アンケートを実施した。調査の結果、2014年度の人材派遣の市況感はリーマンショック前を上回った2013年度と比較してもさらに好調に推移しており、派遣会社の約70%が「需要は増加」と回答したことがわかった。その一方で、約60%が「登録数は減少」と回答し派遣労働者の不足感が高まっていることが浮き彫りとなった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150623-00010010-dime-bus_all


広島の原爆資料館の入場料4倍に 広島市「バランスを考慮」

広島市は23日、原爆資料館(広島市中区)の入館料の値上げを検討していることを明らかにした。値上げの時期や金額は未定だが、大人(大学生以上)200円の長崎原爆資料館(長崎市)との「バランスを考慮したい」と説明しており、大人50円の入館料は4倍程度になる見通し。

値上げが実施されれば、大人20円から現行の50円とした1972年以来。
現在30円の高校生と高齢者(65歳以上)についても長崎の100円と同程度に引き上げられるとみられる。中学生以下の無料は継続する方針。

増収分については、青少年の交流事業や、被爆建物の保存に向けた支援に充てる方向で検討しているという。

広島原爆資料館の昨年度の総入館者数は131万4091人。世界最大の旅行情報サイト「トリップアドバイザー」では、外国人に人気の観光地として2012、13年は1位、14年は2位に選ばれている。
http://mainichi.jp/select/news/20150624k0000m040096000c.html


【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

当然ながらグロ

動画(冒頭からグロあり、各シーン断末魔あり)
https://www.youtube.com/watch?v=X6NXX3GWgcU
https://www.youtube.com/watch?v=xwni4WPgRmY(ミラー1)
https://sendvid.com/y3jqlb2m(ミラー2)
http://www.ok.ru/video/31969184404(ミラー3)
2分~ 車に乗せた捕虜をRPGで処刑
4分~ 鉄の牢に入れた捕虜をそのまま水中に沈める
6分~ 爆発物で数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)

【イスラム国】数珠繋ぎにした捕虜を爆破処刑など(動画+画像)
おまけ
イスラム国西アフリカ県(元ボコハラム)PV



【アホ】小学校の教科書、イラストの女の子に腕が3本あるとして回収へ

小学生の教科書に「腕が3本」のイラスト 約1万冊回収へ

小学校1年生の国語の教科書に、腕が3本あるように見えるイラストがあり、回収することになった。
三省堂が作った小学校1年生の国語の教科書の中に、女の子の腕が、3本あるように見えるイラストが見つかった。

花輪を持った両手のほかに、もう1つの手が、後ろの机の上に置かれていて、三省堂によると、これは、下書きを消し忘れたことによるものだという。

この教科書は、東京・世田谷区など、3つの自治体の公立小学校、それに国立と私立小学校の一部で、およそ1万冊が使われているということで、三省堂では、世田谷区については、新しい教科書と交換し、ほかの自治体についても、今後、相談して対応していくという。

ニュース動画あり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00295633.html
【アホ】小学校の教科書、イラストの女の子に腕が3本あるとして回収へ

【アホ】小学校の教科書、イラストの女の子に腕が3本あるとして回収へ


サムスンが開発した、前方が見通せるトラックが画期的

片側1車線の道路で、前にはゆっくり走る大型トラック…前が見通せないため追い越しができずイライラした経験はないだろうか?そんな苛立ちを解消してくれるトラックを、電子製品メーカーのサムスンが開発した。

これは、トラックの前方にワイヤレスカメラが取り付けてあり、後方に設置された壁型モニターにその映像が映るというもの。
後ろを走る車のドライバーは、モニターでトラックの前方の様子が確認できる。

夜でもきちんと見えるようになっているという。
これなら周囲の状況がわかり、追い越しもしやすい。

急ブレーキによる事故防止にも
また動物が飛び出して来たりしてトラックが急ブレーキをかける際にも、事前に後方の車に見えるため、追突防止になる。

サムスンによると、プロトタイプによる実験走行は終えたが、現在このトラックは稼働していない。

今後は各国の交通法規に合うようテストを行い、必要な認証を得ていくという。
http://irorio.jp/umishimaakira/20150623/239520/
サムスンが開発した、前方が見通せるトラックが画期的

サムスンが開発した、前方が見通せるトラックが画期的

サムスンが開発した、前方が見通せるトラックが画期的
依頼65
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434969353/65


ガチでチャンネル変えるぐらい嫌いな女性芸能人 ・小島瑠璃子 ・友近 あと一人は?

板野友美&小島瑠璃子、試行錯誤…ガチすぎる過酷な“ハンドメイド”に挑戦
http://dogatch.jp/news/tbs/33655
もう一人は、最近出てきた藤田ニコルとかいう横柄な態度のクソブスか
福田彩乃とかいう無神経な女優気取りのクソ芸人だよな

小島瑠璃子はわざとらしい顔芸がキモすぎる

ガチでチャンネル変えるぐらい嫌いな女性芸能人 ・小島瑠璃子 ・友近 あと一人は?
友近は単純につまらない しかも芸人の癖に大物演歌歌手自称してて痛々しい
ガチでチャンネル変えるぐらい嫌いな女性芸能人 ・小島瑠璃子 ・友近 あと一人は?


来期アニメ「うしおととら」の監督「時代の設定は現代に置き換えています。」

来期アニメ「うしおととら」の監督「時代の設定は現代に置き換えています。」


7月からスタートするTVアニメ「うしおととら」の追加キャストが発表され、杜綱悟役を逢坂良太さんが演じることが決定した。

7月からスタートするTVアニメ「うしおととら」の追加キャストを、日替わりリレー形式で7月3日の放送に向けてカウントダウン的に発表しているもので、明日は悟の妹役・杜綱純役が発表される。

「うしおととら」は、1990年~96年にかけて「週刊少年サンデー」に連載されていた単行本および文庫版の累計販売部数が3000万部を超えるこの歴史的作品。
「獣の槍」の伝承者となってしまった中学生の蒼月潮(うしお)が
500年間も封じ込められていた大妖怪「とら」とともに、襲いくる妖怪どもと世界の存亡をかけた壮大な戦いに巻き込まれていく物語が描かれる。
http://www.ota-suke.jp/news/144533
★☆★ スレ立て依頼所 ★☆★
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434969353/


amazon VS ヨドバシ.com 仁義無き戦い なおビックカメラは

ネットショップ業界変革のとき 王者「Amazon」を猛追する「ヨドバシ」パソコンやスマホなどで、いつでも手軽に商品を購入できるネットショッピング。
わざわざ店頭まで足を運ばずとも商品が吟味でき、指定した場所まで届けてくれる利便性から、忙しい毎日を送っている皆さんも利用することが多いことだろう。
ただ、そんなネットショッピングの国内における市場が、いま変革のときを迎えている。
というのも、絶対王者「Amazon.co.jp」(以下、Amazon)に、次点「ヨドバシ.com」(以下、ヨドバシ)が猛追しているのだ。

そもそもAmazonが確固たる地位を築いてきた理由は、大きく分けて3つ考えられる。

そのひとつは品数の豊富さ。家電製品や雑誌などの出版物、ファッション製品から食料品に至るまで、さまざまなカテゴリの商品を取り扱っており、総合小売サイトとして認識が高い。
多くのネット販売業者を取り込んだ「マーケットプレイス」のECモール化も、その決め手だろう。
「他のサービスになくても、Amazonならあるに違いない」と、ユーザーの信頼性は高い。
二つ目の理由は価格の安さ。店頭販売よりもお手頃なのは言わずもがな、他サイトと比較しても安価な例が多い。消費者からするもっとも重要なファクターに懸命に応えているのだ。

そして三つ目の理由に、送料の無料化がある。これはAmazonが販売・発送する商品に限り、300円(税込み)必要だった通常送料を、すべて無料としたもの。
品数は多く、価格も手頃。そのうえ送料も無料と、王者たる所以はこれらにあると考える。

しかし、それら3つの要素をカバーしつつあるのが、猛追するヨドバシなのだ。
まず、品数の豊富さについてだが、“ヨドバシ”というイメージで「家電製品だけじゃないの?」と思うかもしれないが、そんなことはまったくない。家電製品はもちろん、おもちゃやホビー用品、文具、家具・インテリア、ファッション、化粧品、カー用品、酒類、食料などと、Amazonに勝るとも劣らないラインナップとなっているのだ。加えて2014年には、産地直送有機野菜、鮮魚、医薬品の分野にも新たに参入し、今後は卵や肉類も取り扱う予定だという。
家電のヨドバシではなく、何でも屋のヨドバシとして変化を遂げているのだ。


【春アニメ売上速報】 血界戦線16,955 ユーフォニアム6,555 シドニア5,588 えとたま 494

○2015年春期放送開始TVアニメ 1巻ランキング
16,955 血界戦線
*6,555 響け!ユーフォニアム
*5,588 シドニアの騎士 第九惑星戦役
*2,142 Gunslinger Stratos THE ANIMATIO**,840 レーカン!
**,494 えとたま


『自国のために闘いますか?』 日本 15.1% 世界最下位 なお韓國 71.7% ジャ…ジャ…

ソース

『自国のために闘いますか?』 日本 15.1% 世界最下位 なお韓國 71.7% ジャ…ジャ…
週刊少年・・・・・・・

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンプwwwwww


岸信介「左翼デモ隊を抑えられない。児玉誉士夫に頼んでヤクザに弾圧してもらおう」

安保改定と反対運動
1960年(昭和35年)1月に全権団を率いて訪米した岸は、アイゼンハワー大統領と会談し、新安保条約の調印と同大統領の訪日で合意した。
新条約の承認をめぐる国会審議は、安保廃棄を掲げる社会党の抵抗により紛糾。
5月19日には日本社会党議員を国会会議場に入れないようにして新条約案を強行採決したが、国会外での安保闘争も次第に激化した。

当時、東大に在学し、反対運動も活発な駒場寮に在住していた田中秀征は「反対運動をしていた多くの学生たちが『岸は敵ながらあっぱれ』と言っていた」と回想している。
警察と右翼の支援団体だけではデモ隊を抑えられないと判断し、児玉誉士夫を頼り、自民党内の「アイク歓迎実行委員会」委員長の橋本登美三郎を使者に立て暴力団組長の会合に派遣錦政会会長稲川角二、住吉会会長磧上義光やテキヤ大連合のリーダーで関東尾津組組長・尾津喜之助ら全員が手を貸すことに合意。
さらに3つの右翼連合組織にも行動部隊になるよう要請。ひとつは岸自身が1958年(昭和33年)に組織した木村篤太郎率いる新日本協議会、右翼の連合体である全日本愛国者団体会議、戦時中の超国家主義者も入った日本郷友会(旧軍の在郷軍人の集まり)である。

「博徒、暴力団、恐喝屋、テキヤ、暗黒街のリーダー達を説得し、アイゼンハワーの安全を守るため『効果的な反対勢力』を組織した。
最終計画によると1万8千人の博徒、1万人のテキヤ、1万人の旧軍人と右翼宗教団体会員の動員が必要であった。彼らは政府提供のヘリコプター、軽飛行機、トラック、車両、食料、司令部や救急隊の支援を受け、さらに約8億円(約230万ドル)の『活動資金』が支給されていた」ただし岸は「動員を検討していたのは消防団や青年団、代議士の地元支持者らである」と述べている


俺「メビロクちょうだい(小声)」 コンビニ店員「はい?」 俺「め!び!ろ!く!!!!(大声)」

昨日の人生相談を書きながら、過剰クレーマーのことを思いだした。
コンビニのレジで並んでいると、老人が若い店員にからんでいた。

「なにモタモタしてんだよ、銘柄を聞いたらすぐに出せるよう、ちゃんと勉強しておけよ。
オレは番号では言わないよ。おら、早く探せよ」
たばこの銘柄を言ったところ、それがなかなか見つからないらしい。

最近はたばこの種類が多く、それに対応するため陳列棚には番号がふってある。
番号は分かっているものの、店員の教育のため言わないというのが老人の理屈らしいが、醜悪な光景だ。

すると、私の前にいた屈強な中年男性が「偉そうに言ってんじゃないよ。早く番号を教えてやれよ」とドスのきいた声をあげた。
振り向いた老人は「何だと!」と目をむき、「オ、オレの勝手だ」と口から泡を飛ばしながら言い返した。
騒動に気がついた店長が走ってレジにやってきて、老人に銘柄を確認し、「どうも申し訳ありません」と頭を下げながらたばこを差し出した。老人は若い店員に「ちゃんと勉強しろ」と捨てぜりふを吐いて店を出ていった。
http://www.sankei.com/column/news/150505/clm1505050007-n1.html


【ナチス】歴代法制局長官達が戦争法案を違憲だと表明→政府から内閣法制局長官のOB会廃止意見が出る

OB口出し「筋違い」、「参与会」に高まる不満
2015年06月23日 08時39分

内閣法制局長官が、憲法学者や長官OBらと意見交換する会合「参与会」に対する不満が政府・自民党内で強まっている。

国会では政府が提出した集団的自衛権を限定容認する安全保障関連法案への審議が進むが、限定容認に否定的なOBらが現在の法制局の業務に口出しするのは「筋違い」(政府関係者)というわけだ。
政府内からは、政府予算で運用される参与会の廃止や予算減額を求める意見も出始めた
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150623-OYT1T50006.html


【乞食速報】 ロシアで深刻な男性不足 急げ!!!!!

逆恐ロシア!ロシアで深刻な男性不足で男はみんなモテモテだと話題に
http://www.yukawanet.com/archives/4895118.html#more
新手の煽りか、それとも何かのビジネスの始まりなのか分かりませんが、現在ロシアでは深刻な男性不足に悩まされているということです。
そればかりか、その影響で女性が男性を探し、特にロシアではなく国際結婚に憧れ、なにが言いたいかというと外国人男性は「モテモテ」なのだということです。いったいどういうことなのか。

【乞食速報】 ロシアで深刻な男性不足 急げ!!!!!
ー本当に男性不足なの?

新華ニュースによるとロシアで女性の割合は54%、男性は46%、女性の数が男性を1050万人上回り、独身女性の割合は49%、総数は3000万人強に上ったのだという。
つまり現在ロシアでは本当に男性不足という深刻な事態となっていることが明らかになった。
掲載元
http://www.xinhuaxia.jp/social/52115


【老害の主張】 嫁がアスペです。「遠慮するな」という言葉をそのまま受け取ったりします

建前が分からない息子の嫁

68歳男です。息子が結婚し同居しています。
昼に夕飯のための買い出しに、毎日、一緒に嫁とスーパーに行きます。
店内では「遠慮しないで、必要なものを買いなさい」
といいます。本当の親だと思って、遠慮するなと言います。
すると、ある日、包丁や様々な調理器を数点籠に入れていました
本気で、こんなに買うのかと思いました。正気か?とまじまじと籠を眺めましたが、目がものを言っていることが、嫁にはわからないようでした。鈍いのか、わざとなのか。
レジで、私は1万3千円支払いしました。
夜息子に、「いくらなんでも、金使いが荒い。1万ほど今日は支払った」
と苦情をいいました。注意してくれているでしょうか?それ以来、遠慮なしで、買い物しなさいとは言いません。本当に買っていいとは普通思いませんよね
26歳にもなって、そういう建前とか、わからない人にはどうしたらいいですか?それから、家庭内では、私の家内が20年前に病死して以来、私が洗濯や炊飯をしていましたが、嫁がやるころに「俺がやるから、ほっときなさい」
というと、ある日、中断して、本当に放置して、二階に上がっていきました。
何が気に食わなかったのですか?一応、家庭内でのことは、手伝おうと声かけしますよね。
それ以来しばらく言わないようにしました。

何かにつけて、言ったことをそのまま、とらえて、おかしい人だということでいいでしょうか?ゆっくりしなさいと言って、本当にゆっくりする人はいないでしょ?
こういう、建前で言ってあげたことを鵜呑みにする嫁にはどう接したらいいのでしょうか?
http://okwave.jp/qa/q8998773.html


橋本環奈 セーラー服と機関銃」で映画初主演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さんが2016年春に公開予定の「セーラー服と機関銃 -卒業-」で映画初主演を務めることが23日、東京都内で行われた製作発表会見で明らかになった。薬師丸ひろ子さん主演で1981年に公開された大ヒット映画から続くシリーズで、82年には原田知世さん、2006年には長澤まさみさんがドラマに主演しており、薬師丸さんらに続いて主人公・星泉(ほし・いずみ)役に抜てきされた橋本さんは「名だたる女優の先輩方が演じてこられた作品。誰のようにではなく、橋本環奈として自分らしい星泉を演じていけたら」と意欲を見せた。

白のドレスに身を包み、緊張した面持ちで登場した橋本さんは「最初はまさかという驚きと同時にもちろん大きな喜びも感じました。私にとってはこの上ない憧れだった薬師丸ひろ子さんの代表作の『セーラー服と機関銃』で主演できるとは夢にも思っていませんでした。
夢の途中にいるよう」と喜びを語りつつ、「今の心境は、ただただ感じたことのない重圧でいっぱいです。
この重圧は並大抵のものではありません。角川映画40周年第1作という冠に恥じないよう、全力で望んで参りたい」と抱負を語った。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150623-00000010-mantana
「セーラー服と機関銃」で映画初主演が決まった橋本環奈さん

橋本環奈 セーラー服と機関銃」で映画初主演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


韓国籍の金珍玉容疑者(52歳)を逮捕 違法韓国エステ経営で

堺市美原区の風俗店営業が禁止されている地域で、男性客に性的なサービスを提供したとして、韓国式エステ店を経営する韓国籍の女が逮捕されました。

「午前0時すぎです。大阪府警の捜査員が、韓国エステ店の家宅捜索に入ります」(記者リポート)店内に一斉に入っていく捜査員。

風営法違反の疑いで大阪府警に摘発されたのは、堺市美原区の韓国式エステ店「みずたま」で、韓国籍の経営者・金珍玉容疑者(52)が逮捕されました。

警察によりますと、金容疑者は今年6月、店舗型の風俗店営業が禁止されている区域にもかかわらず、30代と40代の男性に対して性的サービスを提供した疑いが持たれています。

摘発前、店の様子をうかがった記者に対し、従業員は、公にはできないサービスがあるかのように話していました。

「どういうサービスがあるか(聞かれる)。それははっきり言って電話では伝えられない。
もし警察が聞いてたら、すぐ(摘発に)入ってきますからね。それは来られた時に全部説明しますよと」(従業員)この店では、警察の摘発から逃れるために「本格韓国あかすり」などと看板に記し、違法風俗店として経営を続けていたとみられています。

取り調べに対し、金容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000007919.shtml