◆ New Entries

【緊急速報】神崎かおりさん(21)、関内の激安デリヘルで勤務しているのを発見される 60分1万円~

みわこ〔20歳〕 中毒性の高いド変態
http://www.c
ityheaven.net/y/do-m-collection/A6GirlDetailProfile/?girlId=10896974アピールコメント
みわこは中毒性がありますのでご注意ください♡

女の子に質問
指名料は? 1000円
似ている芸能人は? ジュディマリのゆき
チャームポイントは? おしり♡
好きな体位は? 立ちバック♡
責め派?受け派? ド変態のドMです♡
私だけのサービスは? お客様の気分で何事も対応します♡
性感帯は? 断然に中がすきです♡

店長からのコメント
期待の超大型新人の電撃入店確定!

出勤情報
10/30(金) 6:00-5:00
10/31(土) 6:00-5:00
11/1(日) 6:00-5:00

オープン記念60分10.000円で遊べます!オープン記念で60分10.000円で女の子と遊べちゃいます!更にオールオプションが無料なんです!神奈川でも類をみない価格帯のお店なので、一度は遊んでみてください!
【緊急速報】神崎かおりさん(21)、関内の激安デリヘルで勤務しているのを発見される 60分1万円~

【緊急速報】神崎かおりさん(21)、関内の激安デリヘルで勤務しているのを発見される 60分1万円~

【緊急速報】神崎かおりさん(21)、関内の激安デリヘルで勤務しているのを発見される 60分1万円~


小4全裸自殺、自分を芸術品にするために全裸で自殺した模様。「自分を無力さを全裸で表現」

「かなり特異」と専門家 小4男子“全裸首つり自殺”に残る謎

ネット上ではいまだに「他殺説」がくすぶっている。東京・日野市の小4男児(10)が首を吊った状態で見つかった“事件”。警視庁は現場の状況や解剖結果などから自殺とみているというが、確かに疑問は残る。
なぜ、男児は両手足を自ら縛り、全裸姿で自殺したのか、だ。
犯罪心理に詳しい臨床心理士の矢幡洋氏は「自殺であれば、かなり特異なケースです」と、こう続ける。
「現場が自宅に近いことから『誰かに発見されたい』という思いは見て取れます。そして、全裸という“みじめ”な姿をさらすことで『自分がいかに無力か』という現状を訴えたかったのかもしれません。
行動で示すことで、言葉では言い表せない“何か”を、関係者に伝えたかったのではないでしょうか」
http://news.livedoor.com/article/detail/10770526/


三橋貴明氏「安倍さんは売国奴です」 チャンネル桜でマジ切れ 

https://www.youtube.com/watch?v=aQq-NIuV94c
「安倍政権は売国しちゃったんです。絶句しましたよ。誰でも見れますよ?この文書ね。」「規制改革に外国人投資家からの意見を集め、規制改革会議に付託することとした」


一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい

切れ目ないサービスと高い成婚率を評価。IBJ、2015年度ポーター賞を受賞2015年10月30日 09:00
総合婚活サービスの株式会社IBJは、10月28日、2015年度「ポーター賞」を受賞したと発表した。

同賞は、一橋大学大学院国際企業戦略研究科が主催し、独自性のある優れた戦略の実践およびその結果として高い収益性を達成・維持している企業を表彰するもの。

様々な形で独身者の出会いを支援
IBJは、オンライン特化型のソーシャル婚活サイト『ブライダルネット』や、リアルな「場」を提供する婚活コンパ、また自社運営会場を利用する婚活パーティなどを通じ、結婚に関心を持つ独身者の出会いを支援している。

さらに、これらの活動を通じて結婚へ準備が整ってきた会員に対しては、同社直営の結婚相談所が提供するカウンセリングなどのサービスも提供。会員数は2015年3月末の時点で34万人を越え、結婚相談所も高い成約率を誇る。
http://www.kon-katsu-news.com/news_c8s1qD0ALW.html
結婚

一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


独身

一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


一生独身でいいって言う奴いるけど、将来絶対後悔するから結婚はしたほうがいい


国交相「みごと傾いたものよ!大義であった!」 傾奇RUSH突入! 全国の杭打業者調査決定

他の杭打ち業者も…国交省が「データ改ざん」調査へ(2015/10/30 10:33)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000061545.html
旭化成建材による杭打ち工事のデータ改ざんを受けて、国土交通省が他の業者にも同じような改ざんがないかどうか調べる方針を固めたことが分かりました。

この問題を巡っては、これまでに神奈川県と北海道の合わせて4件の建物で杭打ち工事のデータの改ざんが発覚していて、3人の現場責任者が関わっていたことが分かっています。これを受けて国土交通省は、旭化成建材の施工管理の体制について調査するとともに、範囲を他の杭打ち業者にも広げて同じような改ざんがないかどうか調べる方針を固めました。

調査の方法は専門家による第三者委員会で検討しますが、数百社に及ぶ業者に対して社内調査の実施を求める見通しです。


アメリカに渡った日本人寿司職人「アメリカ人のバカ舌に合わせた寿司を握るのがつらい」

アメリカの一人あたり200ドルくらいする高級寿司店(もちろん日本人板前)に行ったとき、店主が「あ、日本からのお客さんですか!? やったー、今日はまともな寿司が握れるぞ!おい、このお客さんにはマヨネーズつけるなよ」と言っていたので
アメリカ人の日本食への理解なんてお察しください
https://twitter.com/Col_AYABE/status/659779686059237376


同級生で結婚してないのついに俺だけになった

同窓会 帰郷の契機に

◇岩美町が最大15万円補助
若者のUターンを促そうと、岩美町は今月から、小中学校の同窓会を対象に開催費の補助を始めた。
最大15万円で、県外(兵庫県北部を除く)からの参加者がいれば1人あたり5000円を上乗せする。
故郷の良さを見つめ直したり、再会から結婚へと発展させたりしてもらうのが狙いで、町は「将来的な人口増につながれば」と期待する。(末善悠太)

同様の制度は、兵庫県西脇市や岡山県早島町、青森県弘前市など全国で広がっており、県内では昨年12月に始めた南部町に次いで2例目。

岩美町の制度は、町内在住・出身の21~49歳が15人以上集まり、町内の店で開催するのが条件。
補助額は15~29人が5万円、30~49人が7万円、50~99人が10万円、100人以上が15万円。
50人以上の場合は開催可能な会場が限られているため、町外開催にも補助を半額にして対応する。

また、町の施策を紹介するパンフレットやふるさと納税制度のチラシなどを参加者に配布することも必須条件。
問い合わせは29日までに5件あり、年末年始の申請が見込まれる。同町の担当者は「友人と町のことを語ってほしい。
地元でお金を使ってもらうことで経済効果も見込める」として、活用を呼び掛けている。開催の2週間前までに申し込みが必要。

先行する南部町では今年8月、約50人が集まった同窓会で申請があり、約5万円を補助した。

同町の制度は、町内の中学校を卒業した25~45歳が15人以上出席し、うち3割以上が町外の居住者であることが条件。
補助額は1人あたり1000円で、用途は郵便代、封筒代、写真代などに限っている。会場は県西部。担当者は「ほかにも問い合わせが数件あり、町に帰るきっかけ作りになっている。なんとか定住につなげていきたい」と話している。
http://www.yomiuri.co.jp/local/tottori/news/20151029-OYTNT50100.html


警察「あべのハルカス(300m)からなら鉛筆一つ落としただけで人体を貫通する」 これマジ?

このころ、「万が一」の事態に備え、地上では大規模な警戒態勢が敷かれていた。
http://www.sankei.com/smp/west/news/151020/wst1510200002-s.html
ハルカスの屋上は地上300メートル。「あの高さから落ちれば、たとえ鉛筆1本でも体を貫通するくらいの被害が出る」(捜査幹部)という。府警は周辺に規制線を張り、通行人がハルカスの建物の下や周辺に近づかないよう呼びかけた。


日銀「物価2%達成、半年先送り」

日銀は30日に開く金融政策決定会合で、物価安定の目標とする消費者物価指数の上昇率2%について「平成28年度前半ごろ」とする従来の達成時期を、半年程度先送りする見通しとなったことが29日わかった。
あわせて、大規模金融緩和の導入から2年半が過ぎたため、「2年程度で2%」という物価目標の表現も見直し、期間について幅を持たせた表現に変更する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000079-san-bus_all


早大、小保方氏の博士号取り消し

http://mainichi.jp/shimen/news/20151030ddm041040106000c.html
STAP論文:不正問題 小保方氏の博士号取り消し 再提出論文で判断 早大方針毎日新聞 2015年10月30日 東京朝刊

撤回されたSTAP細胞論文の筆頭著者だった小保方(おぼかた)晴子・元理化学研究所研究員(32)の博士号について、早稲田大が取り消す方針を固めたことが29日、複数の関係者への取材で分かった。
小保方氏は博士論文に盗用や不適切な記述があると認定され、大学の指示で再提出したが、学内の審査委員会が検討した結果、博士号取り消しが妥当と判断したとみられる。早大が近く発表する。

小保方氏は2011年3月に早大で博士号を取得した。

ところが昨年2月にSTAP論文の不正疑惑が浮上すると、博士論文でも全体の5分の1に当たる20ページ超に米国立衛生研究所のホームページと同じ記述があるなど多数の問題が指摘されるようになった。

早大は同10月、「研究者としての基本的な注意義務を著しく怠った」として、博士号を1年程度の猶予期間を設けたうえで取り消すことを決定。
大学側にも審査の不備などの責任があったことを理由に、期間中に小保方氏が研究倫理の再教育を受け、論文を適切に訂正すれば学位を維持するとの異例の判断を示していた。


【悲報】牛、豚、羊の加工肉でない肉にも発がん性

IARCは、牛や豚、羊などの赤肉も、「人に対しておそらく発がん性がある」とする「グループ2A」に分類した。

この調査では、日常的に摂取する赤肉を100g増やすごとに、人が結腸がんになる相対リスクが17%高くなることもわかっている。
http://wired.jp/2015/10/27/processed-meat-cause-cancer/


旭化成「1人の担当者がやっただけ」→少なくとも3人の現場責任者が関与 これもう会社の体質だろ…

くいデータ不正4件に 旭化成建材、複数が関与

旭化成は二十九日、子会社の旭化成建材(東京)がくい打ち工事を手掛けた北海道釧路市の道営住宅と横浜市の公共施設の二件に関し、データの流用があったことを確認したと発表した。旭化成建材によるデータ流用による改ざんが相次ぎ、計四件になった。
同社の少なくとも三人がデータ流用に関わったとみられる。過去約十年間に同社が工事をした三千四十件の調査を続けており、データ流用がさらに増える可能性が高い。

旭化成は、三千四十件に関する調査の進捗(しんちょく)状況を三十日に公表するほか、来月二日に横浜市のマンション工事の担当者が関わった四十一件の調査結果を示す。
国土交通省は調査対象を旭化成建材以外にも広げる検討に入った。

横浜市は二十九日、公共施設の十五本のくいにデータの流用があったと発表。北海道も同日、道が発注した釧路市の住宅工事で、くい打ち時の電流計記録に新たに不審な点が見つかったと発表。いずれも施設にひび割れや傾きはなかった。
世耕弘成官房副長官は二十九日の記者会見で「適正な施工は建設業の存在意義そのものだ。厳正に対応していく」と述べた。

横浜市によると、新たに判明した公共施設の担当者は、傾いたマンションで改ざんしたのとは別の担当者。
くいの先端部を覆って固めるセメント液の注入量に関するデータが流用された。

市は施工記録から全てのくいが強固な地盤に達していると判断した。
施設は一棟で計二百十本のくいのうち十五本で、セメント液の量のデータが別の部分から転用されたり切り貼りされたりした。

北海道で新たに判明したのは、二十八日に流用が見つかった道営住宅とは別の八階建て道営住宅。
いずれも釧路市にあり、二件の現場責任者の氏名は同一で、ほかにも約十件の道発注工事に携わったとみられる。
新たに発覚した道営住宅は鉄筋コンクリート造り八階建てで、百十七世帯二百五十八人が入居。二十二本のくいのうち二本でデータが同一と確認された。
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015103002000081.html


「子供も産めないくせに」と妻に言ってしまいましたw

「子供も産めないくせに」と妻に言ってしまいました。

些細なきっかけから喧嘩になりました。妻は私の話もろくに聞かず、一方的に決めつけてくるので私もついカッとなって言ってしまいました。
妻は泣いて出て行きましたが、数時間後に戻ってきました。しかしそれ以来一言も会話はありません。
妻は不妊治療を受けています。結婚して5年経ってもまだ子供が出来ず、長男である私は両親からいつも急かされています。
そもそも喧嘩の原因は妻が私の携帯(メール)を勝手にみて、女性とメールしているのを浮気と勘違いしたからです。
それは妻が悪いのでこちらから謝るのは男のプライドが許しません。私が悪いのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10114286785;_ylt=A2RiK.v5VTJW_3YAzkd8APR7


薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬 1位ロキソニンS 2位ビオフェルミン 3位葛根湯

体調が悪いけど、病院に行くほどでもない。そんな時は、市販薬に頼ることも多いですよね。しかし一概に市販薬といっても、さまざまなメーカーが薬を販売しているので、「つまりはどれが効くの?」と迷ってしまうことも…。今回は、薬剤師が「常備しとけ」と太鼓判をおす市販薬について探ってみました。

1位ロキソニンS 47.9%

薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬 1位ロキソニンS 2位ビオフェルミン 3位葛根湯
2位ビオフェルミン 38.3%

薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬 1位ロキソニンS 2位ビオフェルミン 3位葛根湯
3位葛根湯 37.2%

薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬 1位ロキソニンS 2位ビオフェルミン 3位葛根湯
4位オロナイン軟膏 25.5%
5位正露丸 23.4%
6位ガスター10 18.1%
7位新三共胃腸薬 13.8%
7位バファリン 13.8%
9位のどぬーるスプレー 11.7%
10位パブロンSゴールド 7.4%
11位ベンザブロック 6.4%
11位エスタックイブ 6.4%
11位カイゲン 6.4%
14位キンカン 5.3%
15位新ルルゴールド 4.3%
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1105/


【画像】橋本環奈ちゃん、ホークス日本一のツイートになぜか自分の写真をうp

ソフトバンクホークス日本一! おめでとうございます♪
私はCSで始球式も投げさせて頂き、優勝して本当に嬉しいです?
橋本環奈
#RevfromDVL
#優勝セールで明日の福岡は人が多いだろうな♪笑

【画像】橋本環奈ちゃん、ホークス日本一のツイートになぜか自分の写真をうp

https://twitter.com/RevfromDVLkanna/status/659724107525718017


2号機格納容器外で9.4シーベルト 45分で死ぬ

東京電力は29日、福島第1原発2号機で格納容器に通じる配管がある小部屋を調査した結果、放射線量が最大で毎時9.4シーベルトだったと発表した。
45分程度とどまれば人間が死亡する高線量で、東電は除染に1カ月以上かかるとみている。
東電によると、小部屋は格納容器の外側にある。
今年8月に配管からロボットを投入し格納容器内部の調査を行う予定だったが、線量が高く実現の見通しは立っていない。
小部屋の調査は9月4~25日に実施。線量は床面の溝部分が最も高かった。
事故による高温で設備の一部が溶け出した影響が考えられるが、詳細は不明。
東電は30日からロボットを使って作業を始めるが、除染は計画通り進んでも12月までかかるという。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015102901005


【悲報】レタス川上村の指導のもと北海道に外国人実習生の輸入が決定! 高橋はるみ知事「希望の光」

■第29回ビジネスセミナープログラム

平均年収2,500万円、出生率1.83人の豊かな農村。
そこに見えるのは過疎と高齢化に悩む多くの自治体にとっての“希望の光”。

平均年収2500万円の「奇跡の村」
全国町村会長 / 長野県川上村長 藤原忠彦

北海道技術・ビジネス交流会実行委員会
名誉会長 高橋はるみ(北海道知事)
http://www.business-expo.jp/download/img/2015guide.pdf
■参考

【悲報】レタス川上村の指導のもと北海道に外国人実習生の輸入が決定! 高橋はるみ知事「希望の光」


【悲報】レタス川上村の指導のもと北海道に外国人実習生の輸入が決定! 高橋はるみ知事「希望の光」


【悲報】レタス川上村の指導のもと北海道に外国人実習生の輸入が決定! 高橋はるみ知事「希望の光」


【悲報】レタス川上村の指導のもと北海道に外国人実習生の輸入が決定! 高橋はるみ知事「希望の光」


ハーバード大学 「日本の労働をむちゃくちゃにしてるのは新卒一括採用。はっきり言って異常だよ?」

1990年代に入り、さまざまな困難に直面するようになると、この制度のひずみが表面化する。安定した経済成長を期待できず、高学歴化に伴い若い女性の人的資本が高まった今日の時代にいかに適合できていないかが明らかになったのである。育児に専念するために仕事を辞めた若い母親が数年後に再就職しようとしても、教育で得た知識や結婚・出産前に何年もかけて形成した人的資本を十分生かせるようなフルタイムの仕事を見つけるのは至難の業である。その要因の1つとなっているのが、日本の労働市場における中途採用率の低さである。日本企業は相変わらず高度経済成長期を特徴づける新卒「大量採用」に固執する傾向があるが(Honda 2004)、それはとりもなおさず、人的資本の高い30代半ば以降の人材は男女関わりなく転職が難しいということである。それが女性にとって何を意味するかは明白である。すなわち、育児に専念するために離職すると、スキルや能力を伸ばす機会が著しく制約されるとういことである(Boling 2015)。男性にとって何を意味するかは、それほど明白ではないかもしれないが、問題は深刻である。学校を卒業して「良い」企業に正規採用されたら、その企業で決められた以外のキャリアパスを選択できる機会はほとんどない。自分の勤務時間や勤務地を選ぶ機会もあまりない。中途転職の機会がないということは、男性社員が働き方に関する社内の慣習に逆らったり、意見を差し挟んだりする余地がほとんどないことを意味している。彼らの経済的運命が現在の勤め先とあまりにも密接に結びついているために、雇用条件を交渉する力がほとんどないからである。これは21世紀の資本主義の特性であると言う人がいるかもしれない。しかし、あらゆる国の人的資本の高い労働者がそういう状況に置かれているわけではない。他の多くの国との比較で見られる日本の顕著な特徴は、高度なスキルを有する従業員に驚くほど交渉力がないことである。その原因は、外部労働市場の未発達に求めることができるかもしれない。
http://www.rieti.go.jp/jp/special/p_a_w/056.html


【速報】アナウンサー 古舘伊知郎が生み出した言葉達がコレ ガチで天才じゃないか?

古舘伊知郎の名(迷)実況・フレーズ・キャッチコピー集

古舘伊知郎

古舘伊知郎を語る上でスポーツ実況やバラエティ番組の独特のフレーズやキャッチコピーを忘れてはならない。
ここではほんの一部を紹介する。(カッコ内は該当する人物や団体やものなどを表記)プロレス
「燃える闘魂」(アントニオ猪木)
「人間山脈」「ひとり民族大移動」「現代のガリバー旅行記」(アンドレ・ザ・ジャイアント)「人間サンドバッグ」「肉体の起き上がりこぼし」「人生七転び八起き」(越中詩郎)「戦う渡辺徹」(ヤングライオン期の橋本真也)
「掟破りの逆サソリ」(藤波辰巳が長州力の得意技サソリ固めを模倣した時の形容)「うしろの正面誰だ作戦」(背後から不意打ちする様を形容)
「腕ひしぎ逆十字」
(腕挫十字固のことを、古舘はこう呼んだ。これがきっかけとなり、プロレス、総合格闘技のみならず、柔道漫画に至るまで、「腕ひしぎ逆十字」と誤称される様になる。)


夫の精子で出来た子が夫の子ではなかったので再検査したら生物学的に「キメラ」でした

米国ワシントン州に住む男性が、生まれた我が子の遺伝子検査をしたところ、生物学的には本人の子供ではなく、兄弟の子供であることが分かったという。

精子は確かに本人のもの
この34才の男性は、妻とともに不妊治療を受けており、生まれた子供は人工授精によるもの。

担当医は人工授精に使用した精子が夫本人のものであることを確認している。
それにもかかわらず、生まれた子供の血液型が両親のどちらとも一致しなかったため、夫妻は遺伝子検査を依頼した。

遺伝子は兄弟のもの
医師が夫の唾液から採取した遺伝子を調べると、子供のものとまったく違っていた。つまり、100%夫の子供ではない。

ところが、夫の精子を調べると、10%という半端な割合が子供の遺伝子と一致した。
これは、遺伝学的には、夫の兄弟が本当の父親であると考えられる。

だが、さらに不可解なことに、当の夫に兄弟はいないのだ。
兄弟は夫の体内に吸収された双子の一方
謎はさらなる検査で解けた。この夫は、生物学的に「キメラ」と呼ばれ、生まれる前は二卵性双生児だったが、母親の胎内で兄弟の身体を吸収し、その結果一人で生まれてきたということが分かった。

つまり、吸収された兄弟の細胞が体の中にまだあり、それが兄弟の精子を作っていたことになる。

「これには遺伝学者もビックリだ」と、遺伝子検査を行なった米国スタンフォード大学の遺伝学者バリー・スター氏は言う。
http://irorio.jp/sophokles/20151029/272305/


中居正広は毎日1人で家飲み派 「5~7時間」飲む 量は「1週間でピッタリ2升」の焼酎×365日

中居正広は毎日1人で家飲み派、「5~7時間」に酒好き芸能人も驚く。

SMAPの中居正広(43歳)が、10月28日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。
週に7日は自宅でお酒を飲んでいることを明かした。

「お酒大好き芸能人SP」として放送されたこの日の番組。中居は1年365日お酒を飲むそうで、「外にはいかない」家飲み派、しかも一人で飲むという。「(今回の収録前日は)9時から8時間くらい」「毎日5~7時間は一人で飲んでる」そうで、この“自宅で毎日5~7時間の一人飲み×365日”という状況に、「お酒大好き芸能人」として集められた面々も驚いた様子だ。

また、酒量は「1週間でピッタリ2升」の焼酎で、おつまみは「スーパーに行ってお惣菜だけ買う」とのこと。

そうした飲み方のため、「外で飲む人がちょっと羨ましい」とも語り、たまに外で飲むことになっても「店を知らないの」と困ることもあるようだ。
ただ、「タレントが行くような店には行きたくない。業界っぽいところは絶対無理」「かといってタレントのいない普通の立ち飲み屋とか居酒屋とかも困る」といったところもあるため、「家以外ダメじゃん」とツッコまれる中居だった。
http://www.narinari.com/Nd/20151034437.html
2升=3.6リットル


ホリエモン激怒「今時、イケてる寿司屋はそんな修行しねーよ。覚えんのに何年もかかる奴が馬鹿だボケ」

今時、イケてる寿司屋はそんな悠長な修行しねーよ。センスの方が大事
https://twitter.com/takapon_jp/status/659646513149120512
?そんなん当たり前やん。そんな事覚えんのに何年もかかる奴が馬鹿って事だよボケRT @michiyotajma:
シャリ握るって、形になればいいって事では無い。飯炊くのも、米の水分含有量が季節で違うからね。経営者としてはありだけど、何でも知ってる訳じゃ無い事、自覚して欲しい。
https://twitter.com/takapon_jp/status/659652245152260096
そそ。それをいい事に安月給でこき使われてんのよ。いい加減自覚しようや
RT @only_values: @takapon_jp これって苦労して手に入れたものの方が価値があるって思ってしまう認知バイアスですよね。
https://twitter.com/takapon_jp/status/659652395803082752
は?寿司アカデミーとか知らないの?最近は美味い店でも独学も多い。センスの良い人は習わなくてもできるのよRT @michiyotajma: @takapon_jp
いきなり、寿司屋に入って寿司握られもらえませんよ。そこから入るなら
https://twitter.com/takapon_jp/status/659659673038024704


【日本終了】男子の甲状腺がん、なぜか10年前の90倍へ 90倍だぞ90倍 みんなガンで死のう!!!!!

「知見が積み重ねられていくことがまだ必要な分野だという理解がございますので、そうしたものにもキチンと耳を傾けていきたいと思っております」これが、10月27日の記者会見での丸川珠代環境大臣の回答である。

筆者の問いは、国立がん研究センターの昨年11月の疫学分析で、東京電力福島第一発電所の事故後に事故前の10年と比較し、18歳以下の男子で90倍、女子で50倍の甲状腺がんまたはその疑いが発生していたことに加え、最近の知見を踏まえての大臣の所見である。
最近の知見とは以下の2つのうち、筆者が例にあげたのは後者である。

「十分な統計資料」

一つは国際環境疫学会の学会誌「Epidemiology」(疫学)に掲載された岡山大学の津田敏秀、時信亜希子、時信亜
【日本終了】男子の甲状腺がん、なぜか10年前の90倍へ 90倍だぞ90倍 みんなガンで死のう!!!!!
詳細はそーす
男子90倍以上の甲状腺がん発生を見ぬふりの環境省-知見はいつまで積み重ねるのか?(まさのあつこ) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/masanoatsuko/20151029-00050922/


【あれっ?】安倍首相が紅ズワイガニを試食 「おいしい。(身が)いっぱい詰まっている」 交流会

安倍首相が「村の宝」を試食

【あれっ?】安倍首相が紅ズワイガニを試食 「おいしい。(身が)いっぱい詰まっている」 交流会
「ディスカバー農山漁村の宝」交流会で、カニを試食する安倍晋三首相(中央)=29日午後、首相官邸安倍晋三首相は29日午後、首相官邸で地域活性化の優良事業者が集まる「ディスカバー農山漁村の宝」の交流会であいさつし、「宝はまだまだ(全国各地に)眠っている。

みんなで宝を発掘し、活力ある地域に変えていく」と訴えた。首相はグランプリに選ばれた富山県射水市の紅ズワイガニを試食し、「おいしい。(身が)いっぱい詰まっている」と笑みを浮かべていた。 (2015/10/29-20:32)
http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2015102900958


裸の女の子の肌触りを極限まで再現した人型抱き枕爆誕!妹(140cm)とお姉ちゃん(158cm)の2タイプご用意

ヒトの肌感再現した人型抱き枕、158cmの“姉”と140cmの“妹”。

ビーズは10月28日、アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」より、ヒトの触り心地と肌感をできる限り再現した人型の抱きまくら「日本綿嫁(にほんわたよめ)」を発売した。価格は40,000円(税別)。

「日本綿嫁」は、すべて枕職人の手で一つ一つ丁寧に作られたハンドメイド。高密度の綿をウレタンの膜で包む独自製法で、ヒトの皮下脂肪を想像させる弾力性を再現した。この日本の手芸技術を活かした高度な仕様により、ヒトの「ぷに」っとした触り心地と、抱きまくらの「ふか」っとした抱き心地を両立。
首部分には、骨代わりに布の筒に綿を詰めたものを挿入しており、首がしっかりと座る。

また、すべすべの触り心地で素肌を表現したスパンデックスカバーは取り外して丸洗いが可能。サイズは158cmの「姉」と、140cmの「妹」の2種類で、好きなキャラクターの体型に近いものを選択可能だ。配達用の梱包箱のラベルには「クッション(大/小)」と表記し、家族と同居している購入者のプライバシーにも配慮した。

ちなみに、製作スローガンとして掲げたのは「機械を騙せ」。できる限り本物のヒトに近いカラーと質感に近づけるべく試行錯誤を繰り返し、数十体の試作を経て、ついには短文投稿サイトの画像認識アルゴリズムに「人間の裸体」と誤認させ、「不適切な画像」と判定させるほどの完成度を持たせたという。
http://www.narinari.com/Nd/20151034426.html
裸の女の子の肌触りを極限まで再現した人型抱き枕爆誕!妹(140cm)とお姉ちゃん(158cm)の2タイプご用意

裸の女の子の肌触りを極限まで再現した人型抱き枕爆誕!妹(140cm)とお姉ちゃん(158cm)の2タイプご用意

裸の女の子の肌触りを極限まで再現した人型抱き枕爆誕!妹(140cm)とお姉ちゃん(158cm)の2タイプご用意

裸の女の子の肌触りを極限まで再現した人型抱き枕爆誕!妹(140cm)とお姉ちゃん(158cm)の2タイプご用意

裸の女の子の肌触りを極限まで再現した人型抱き枕爆誕!妹(140cm)とお姉ちゃん(158cm)の2タイプご用意

裸の女の子の肌触りを極限まで再現した人型抱き枕爆誕!妹(140cm)とお姉ちゃん(158cm)の2タイプご用意


【悲報】「趣味は?」 ドラフト7位の投手「アニメ鑑賞です。一番は俺ツインテールになります」

DeNAドラフト7位の野川拓斗投手(21)が29日、埼玉県狭山市の鷺宮製作所で吉田編成部長、稲嶺スカウトから指名あいさつを受けた。「左のワンポイントとして、しっかり抑えたい。
低めのスライダーと内角をつく強気の投球が持ち味です」と話した。
吉田編成部長は「テンポよく投げるピッチャー。1イニングをキッチリ抑えてほしいね」と手薄な中継ぎ左腕として期待した。
趣味を聞かれて、「アニメ鑑賞です」と顔を赤らめた。「一番好きなやつですか?『俺、ツインテールになります。』ですね」と照れながら言う。「マウンドに上がったら、強気に内を投げ込みます」ときっぱり。貴重な左腕は、公私の切り替えバッチリでプロに臨む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000073-dal-base