◆ New Entries

女「レイプされた…助けて…」 担当警察「俺にもヤラせろ」 被害者女性を強姦した警察逮捕

性暴行事件を調査する警察官が事件当事者を性暴行した疑惑で緊急逮捕された。
全南地方警察庁性暴行特別捜査隊は2日午前順天警察署A警偉を緊急逮捕した。

A警偉はこの日午前あるモーテルで20代女性Bさんを性暴行した疑惑を受けている。
A警偉は性暴行事件を担当する警察官で別途の事件を調査している間に、Bさんを知るようになったと分かった。A警偉は性暴行事実を否認していると警察は伝えた。

聯合ニュース 2015/10/02 16:12
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2015/10/02/0706000000AKR20151002147100054.HTML


【肉便器・人間牧場】「濃い牛乳を出し続けるんだよ」 女子高生を胸が大きい「乳牛」に見立てたCM

Blendy Milk Coffee 2015 Ad
https://www.youtube.com/watch?v=rUWutkifbI0
動画の舞台は、牛の学園の「卒牛式」。鼻輪を付けた制服姿の生徒たちは、自分の番号が呼ばれると立ち上がり、校長からそれぞれの進路が書かれた「卒牛証書」を受け取る。
行き先は動物園、闘牛場などさまざまだが、皆が望み通りの道に進めるとは限らず、食肉になることが決定して泣き崩れる生徒もいた。

そうした中、主人公「ウシ子」の進路発表の瞬間がやってきた。ウシ子はこれまで「特別な存在」となるために、たゆまぬ努力を重ねてきたのだった。校長から告げられた行き先は「ブレンディ」。その瞬間、会場からは大きな拍手が沸き起こった。

「濃い牛乳を出し続けるんだよ」

という校長の言葉を受け、ウシ子は感極まりながらお辞儀する
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1002/jc_151002_8981966369.html
【肉便器・人間牧場】「濃い牛乳を出し続けるんだよ」 女子高生を胸が大きい「乳牛」に見立てたCM


関連
菅官房長官「産んで国家に貢献を」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2601225.html
【肉便器・人間牧場】「濃い牛乳を出し続けるんだよ」 女子高生を胸が大きい「乳牛」に見立てたCM


【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい

【動画】
夜廻 システム紹介ムービー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=uj9n3wcfcGU
【ニュースソース】
探索アクション「夜廻」の最新ムービーが公開。街の様子や探索方法,夜道に出没するお化け達の回避方法を紹介する内容 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/308/G030844/20151001013/
【静止画】

【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい

【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい

【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい

【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい

【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい

【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい

【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい

【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい

【速報】 和製ホラーゲームが怖くて良い出来っぽい
【公式サイト】
夜廻 公式WEBサイト
http://nippon1.jp/consumer/yomawari/


「ゴリホーモって知ってるか?俺の作った言葉や。知ってたら犯罪者やぞ」 ←街で絡まれらどうすればいいの

ラグビー女子、その名は「ゴリ女」

スポーツでたくさんの女性が応援することがメディアに取り上げられると「~女子」などと呼ばれることがあります。
有名なのはプロ野球の広島カープを応援する「カープ女子」。他にもオリックスバファローズは「オリ姫」、サッカーのセレッソ大阪は「セレ女」、大相撲ファンの女性は「スー女」と呼ばれています。

今回、ラグビーでも新しい「女子」が誕生しました。その名は「ゴリ女」。このネーミングはトップリーグの強豪チーム「サントリー」のチーム名から来ています。サントリーの「サン」、太陽の"SUN"と巨人「ゴリアス(GOLIATH)」を合わせた「サンゴリアス」。チームロゴにも「ゴリラ」が描かれています。
http://www.huffingtonpost.jp/repucom-japan/rugby_b_8225158.html


Vやねん!ヤクルトスワローズ

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 安 失
阪神 0 0 0 0 0 0 0 1 0  0  1 6 0
ヤクルト 1 0 0 0 0 0 0 0 0  -  1 7 0
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015100204/score


爆笑問題の田中裕二、4日に会見

所属事務所タイタンが2日、発表した。
太田光代社長の名前で「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ですが弊社所属タレント、爆笑問題 田中裕二から皆さまへご報告がございます。
お忙しい皆様には大変恐縮ではありますが、10月4日(日曜日)お時間を頂きたく存じます。
言葉足らずで失礼いたします。何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。」(原文まま)とつづった。
報告の詳細は明らかにしていないが、日刊スポーツが7月28日付紙面で報じた、田中と山口もえ(38)との結婚に関することとみられる。
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-151002-0046.html


 人間のクズ ← 誰を思い浮かべた?

“クズ”っぷりを惜しげもなく披露 七光り二世タレント、バラエティ需要増のワケ“親の七光り”という言葉で叩かれがちな二世タレントたち。親とは関係なく俳優や歌手としてブレイクする実力派も多いが、あからさまに親の力に頼りながら芸能界を徘徊するタレントもおり、昔から二世は叩かれる対象となってきた。
一方で、ここにきて、敢えてバラエティ番組でその“クズ”っぷりを惜しげもなく披露し、“二世”のレッテルを逆手に取って売りにするタレントが増えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000356-oric-ent


スウェーデン、1日6時間労働を導入し業績アップ。 一方ジャップは

8時間は長すぎる?スウェーデンでは1日6時間労働が普通に

スウェーデンでは近年多くの企業が1日の勤務時間を6時間とし、1日6時間労働が一般的になってきている。

トヨタは6時間制で業績アップ

例えば、スウェーデン南部の都市ヨーテボリにあるトヨタの各サービスセンターでは、以前から1日6時間制を採用している。
その結果、勤務するスタッフの満足度が増し、離職率が減り、就職希望者が著しく増えたそうだ。会社の業績を見てみると、25%アップしている。

企業トップも満足

ストックホルムに本拠地を置くアプリケーション開発会社Filimundusは、昨年から1日6時間制に移行した。
そのことに経営トップも満足している。FilimundusのCEOは次のように語る。

「8時間労働というのは、皆が思っているほど効率的ではないと私は思う。1つの仕事や作業に8時間も集中し続けるのは至難の業。
結局、だらだら過ごす時間を入れざるを得なくなり、その分、プライベートで楽しむ時間が犠牲になっている」勤務時間が短くなれば、社員はやる気を出し、同じ量の仕事をより短時間で済ませられるそうだ。
http://irorio.jp/sophokles/20151002/265145/


【速報】 ベンツ、アウディ、レクサスなど高級車に10円パンチ相次ぐ 

高級車10台の車体側面に傷
2015年10月02

仙台市宮城野区榴岡のマンションの立体駐車場で、乗用車10台がボディーを傷つけられる被害に遭っていたことが1日、分かった。
ベンツ、アウディ、レクサスなど高級車ばかりが狙われ、仙台東署が器物損害の疑いで調べている。

住民の男性会社員(41)は9月30日午前、立体駐車場(4階建て)の1階に止めていたベンツの助手席側に約2メートルの傷が2本付いているのを見つけた。

少なくとも10台が同様の被害に遭っており、全て高級車だった。
被害車両は1、2階に集中。
傷は発覚しにくいよう全て助手席側にあった。

住民は「一度にたくさんの車が被害に遭っていて怖い」と話している。
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201510/20151002_13055.html


【速報】西村博之の掲示板に銃乱射犯行予告があった模様。9人死亡

米西部オレゴン州ローズバーグのアンクウァ・コミュニティーカレッジ(2年制短期大学)で1日午前(日本時間2日未明)、男が銃を乱射した。
AP通信によると、9人が死亡し、7人が負傷した。
地元紙によると、銃を乱射したのは近くの町に住むクリス・マーサー容疑者(26)。
容疑者は駆け付けた警察官らとの銃撃戦で射殺された。
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040001_S5A001C1000000/
NHKで4chに書かれてたと報道
関連性があるか警察が捜査中


今気づいたんだけど、山本太郎ってリベラルじゃなくて、愛国保守者じゃね?

山本太郎は安保法成立後もバカみたいに前向きだった!「懲罰委員会にかかれば本望」「まだまだやれることはある」安保法案が参議院本会議で可決された瞬間、本サイト編集部は大いにうなだれた。このままこの国はファシスト総理の暴走を止められないまま、戦争に突き進むのか──。うっかり「敗北を抱きしめ」(c江川紹子)そうになった、そんなとき。
真夜中の国会前にとどろいたのは、変なイントネーションの、しかしとてつもなく陽気なシュプレヒコールだった。

「アベ~はヤメ~ロ!」「センソ~ウはスル~ナ!」

声の主は、もちろんあの男だ。そう、あの強行採決を「自民党が死んだ日」と呼び、喪服で数珠を手にお焼香をあげるパフォーマンス≒前衛芸術を繰り広げ、さらにはたったひとり、孤独な牛歩戦術に打って出た参議院議員・山本太郎である。
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11786.html
http://lite-ra.com/2015/10/post-1545.html


無能すぎてクビになった公務員の仕事っぷり 逆に言えばここまでのクズじゃなきゃセーフ

大阪市が処分した「最低ランク職員」の勤務状況
2015年10月2日 7時0分
よほど重大な犯罪で有罪が確定しない限り、クビにはならないというのが世間一般が抱く公務員のイメージだ。

ある都庁職員は「某区役所で自分の行きたくない部署に異動になった40代の職員が、誰とも口をきかずに日がな一日、新聞を読んだりお茶を飲んだりして前の部署のデスクに居座り続けて2~3か月粘っていたけど何のおとがめもなかった。
そういう変わり者が結構いるんですよ」と明かす。

大阪市で免職となったのは、都市整備局の技術職員(43)と港湾局の事務職員(33)。降任は同局の事務職員(46)。
ミスを繰り返す、作業能率が低い、時間を守らない、などの理由でいずれも13、14年度の評価が最低ランクだった。

果たして何をしたのか。担当者はこう明かす。

「これまでも配置転換するなど適材適所を探したが、どこに配置しても作業能率が低かった。
まず“ほうれんそう(報告、連絡、相談)”ができない。業務ができたか聞くと『できました』と言うが、着手すらしていなかったこともある。
たとえばエクセルに正しく数字を打ち込むことができないなどのミスが日常的にあった。
言い訳に終始することも多かった。業務として他の人よりも軽減しているのに」ここまでだと、単に“仕事ができないからクビ”のようだが、実際は違うという。
2年連続で全体の5%しかいない最低ランクの評価を受けた職員は3か月の適正化指導を受ける。
それでも改善しない場合は外部講師による3日間の研修と、職場でさらに3か月間の指導を受ける。
それでもダメな場合は2日間の外部講師による研修と面接と、職場における1か月の指導観察が行われる。

「本人のレベルに合わせて綿密に到達目標を定めてプログラムを組み、定期的に面接をする。1年2か月ぐらいかけて判断した」と担当者。
2人には分限免職も含めた懲戒処分についての警告書も交付された。さらに弁明書の提出も求めたが、2人は提出することはなかったという。

「できないからクビを切ったのではない。意欲が感じられなかった」(同)。処分が言い渡された際も「淡々と聞いていた」。
http://news.livedoor.com/article/detail/10658720/


トランプ氏「年収300万円以下の所得税はゼロに、最高税率も40%から25%に引き下げる」

仮に予算バトルで負けると、怨念を抱えた保守派はさらに強硬になると思います。
具体的にはジェブ・ブッシュ候補が標的となりそうで「お前は中絶反対派(プロ・ライフ)だと言っているが信用できない」とか、「移民問題で穏健過ぎる」などの攻撃を強めるに違いありません。

若手のホープと期待されるマルコ・ルビオ候補なども、右派に寄り添うか、中道のイバラの道を歩くのか、どちらかの選択を迫られるでしょう。どちらに転んでも楽な道ではありません。
そんな中、保守派の方は、「主張がエスカレートすることで、中間層は離反し、本選候補としては勝ち目がなくなっていく」というワナにどんどんはまっていくことになります。
ということは反対に、「口は悪いが中道的でもある」ドナルド・トランプの支持が回復することも予想できます。

これを受けたかのようにトランプは週明け早々、CNNの看板キャスターで「ゴールドマン・サックス出身の経済通」であるエリン・バーネットの単独インタビューに応じるという形で、「新税制案」を発表しました。

その中身ですが、なかなかユニークなもので「単身で年収2万5000ドル(300万円)以下、既婚カップルで5万ドル(600万円)以下の場合は連邦所得税はゼロ」とする一方で、「単身で年収15万ドル(1800万円)、夫婦で30万ドル(3600万円)」以上の最高税率も40%から25%に下げるというのです。

その代わり、不公平な節税措置の温床となる複雑な控除や、「タックスホール」(税の抜け道)を改善するのだとタンカを切っていました。
「大金持ちやヘッジファンドの連中の中には真っ青になるヤツもいるだろう」というのです。

こうなると、トランプ氏が共和党の本選候補になる可能性が再度浮上しますが、仮にそうなっても本選で勝つ見込みはやはり少ないでしょう。
結果的にはヒラリー・クリントンに有利な情勢になってくると思います。

ヒラリー候補を含めた民主党の第1回テレビ討論は10月13日に予定されています。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150929-00157078-newsweek-int


京都の撮り鉄(18) 「写真の邪魔だった」東北線の線路仕切るロープ切断し100本の鉄の棒を引き抜く 逮捕

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151002/k10010256501000.html
ことし6月、福島県白河市のJR東北線で、上りと下りの線路を仕切るロープを切断したうえ、ロープを張るおよそ100本の鉄の棒を引き抜いたとして、京都市の大学生が器物損壊の疑いで逮捕されました。大学生は鉄道ファンで、警察の調べに対し、「よい写真を撮るのに邪魔だった」などと供述しているということです。
逮捕されたのは京都市伏見区の18歳の男子大学生です。
警察の調べによりますと、大学生は、ことし6月、福島県白河市のJR東北線で、上りと下りの線路の間に平行して張られたロープをカッターのようなもので切断したうえ、ロープを張るために立ててあった鉄製の棒およそ100本を地面から引き抜いたとして、器物損壊の疑いが持たれています。
ロープはJRが点検などの際に上りと下りを間違えないよう張られ、警察によりますと、棒と棒の間のロープがおよそ900メートルにわたって切られていたということです。
大学生は、電車などの撮影を趣味にする「撮り鉄」と呼ばれる鉄道ファンだということで、警察によりますと、調べに対し容疑を認め、「全部自分でやった。よい写真を撮るのに邪魔だった」などと供述しているということです。
警察は、1日、京都市内の自宅を捜索して三脚やカメラなどを押収し、詳しいいきさつを調べています。

京都の撮り鉄(18) 「写真の邪魔だった」東北線の線路仕切るロープ切断し100本の鉄の棒を引き抜く 逮捕


-両腕両脚がないヤクザが、その体を武器に借金取り立てを行う- 映画「木屋町 DARUMA 」公開

両腕両脚のないヤクザが借金取り立て…出版拒否の異色原作「本がダメなら映画で」産経新聞 10月2日(金)16時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000545-san-movi


ナイナイ岡村隆史 「福山君より先に吹石一恵さんがすごいと気付いたの。僕の方が早かったと思う」

ナイナイ岡村 吹石一恵に“片思い”福山より先「秘密の宝物」

ナインティナインの岡村隆史(45)が1日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。9月28日に歌手の福山雅治(46)と結婚した女優の吹石一恵(33)に“片思い”していたことを明かした。

「吹石さんって、実は早い段階で言うてたんです。放送にこそ乗せていないんです。(放送)作家の小西さんとかと、ずっと『隠れパーフェクト美人』というので。ずっと言うてたんですよね。あえてラジオで言っていなかったんですよ。
(言うと)生々しいというか『アイツ、マジやな』みたいな空気が流れるんじゃないかなと思って」と以前から吹石のことを気に入っていた。

「正直、福山君より先やと思うんですよ。吹石一恵さんがすごいと気付いたの。僕の方がたぶん早かったと思う。
(吹石が)ユニクロの(ブラトップの)CMをやられた時に『やめてくれ』『(美人だというのが世間に)バレる』と。
(吹石は)たぶん絶対いい人やしね。もういないわ。ずっと探してみたけど、いないですね、隠れ美人。失ってしまいましたね」と明るい口調ながら、少なからずショックを受けたようだ。

好きな女性芸能人として公言しなかったのは「大事にしたい」という気持ちがあったから。
「秘密の宝物的な感覚があったかなという感じがするんですよね」と振り返り、祝福した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/02/kiji/K20151002011246240.html


白人「人種差別なんて所詮綺麗事さ 店員が全員黒人の飲食店があったら売れると思う?売れないよね」

日本人にもわかりやすく言えば、黒人が握る寿司屋に、例えその寿司が美味しかったとしても行くかい?って事さ行くなら、根っから差別心がないと言えるかもしれない。でも、黒人が握る事を理由に行かないなら、差別心があるってこと
http://www.asahi.com/articles/ASHB21CKKHB1UEHF01L.html


【動画あり】クッソ抜ける美少女ポルノアニメが今日公開 監督は「人狼」の沖浦啓之

旅のロボから
http://animatorexpo.com/robotontheroad/
キャプ

【動画あり】クッソ抜ける美少女ポルノアニメが今日公開 監督は「人狼」の沖浦啓之


キャラクターデザイン
沖浦 啓之

作画監督
沖浦 啓之 本田 雄

作画監督補佐
井上 俊之

原画
山下 明彦 本田 雄
井上 鋭 本間 晃
浜洲 英喜 髙士 亜衣
井上 俊之 沖浦 啓之

原案・脚本・監督
沖浦 啓之


1万台ものルーターを何者かが勝手にハックしてセキュリティを高めていたことが発覚

ユーザーのネットワークに侵入したマルウェアは、侵入した後にさらなる攻撃を仕掛けるためにユーザーのルーターを利用することが多々あります。
しかし、Symantecが発見したLinux.Wifatchというマルウェアは、Linuxを搭載する1万台ものルーターに感染しておきながら、悪用するどころかデバイスのセキュリティを高める動きをしているそうです。

Linux.Wifatchというマルウェアが発見されたのは2014年のこと。あるセキュリティ研究者が自分の家のルーターに異変を感じ調べたところ、ソフトウェアの中に「Linux.Wifatchに感染したデバイスで構成されたP2Pネットワークに接続する」という不思議なコードを発見しました。

2015年4月、Linux.Wifatchに関するさらなる情報を得たSymantecは、マルウェアがデバイスに及ぼすを影響を調査しました。
当初の調査において、Linux.Wifatchは特に何の変哲もないコードのように見えていましたが、調査を進めていくうちにLinux.Wifatchは他のマルウェアのコードよりも精巧に作られていることが分かってきます。

そしてコードの分析を行った結果、Linux.WifatchはPerl言語で書かれており、いったん感染するとデバイスがP2Pネットワークに接続してインターネット上の脅威に対抗するためのアップデートを受け続けることが判明しました。

「Linux.Wifatchについて調査を進めていけばいくほど『このコードは何かが違う』という思いが強くなっていった」と語るSymantec。
コードを見ていると、Linux.Wifatchの作者はマルウェアに感染したデバイスを悪用するというよりは、よりセキュリティを高めているように見えたためです。
その後、数カ月にわたってLinux.WifatchのP2Pの動きを監視したSymantecですが、やはり悪意のある動きは見当たらなかったとのこと。

(続きます)