◆ New Entries

5億年ボタンの報酬が1兆円だったらやる?

Pinterest、IBMらと提携で購入ボタンを強化--インフラとコンテンツの両面で
http://japan.cnet.com/news/service/35071494/
5億年ボタンの報酬が1兆円だったらやる?

5億年ボタンの報酬が1兆円だったらやる?

5億年ボタンの報酬が1兆円だったらやる?


山口組vs神戸山口組、ついに開戦か。長野で神戸山口組組員が頭を撃たれ重体

力団関係者の男性、頭撃たれ重体 長野の温泉浴場施設
2015年10月6日21時51分

6日午後0時45分ごろ、長野県飯田市上殿岡の温泉浴場施設「湯~眠(ゆーみん)」の敷地内で、男性が頭を撃たれた。
男性は市内の病院に運ばれたが、意識不明の重体。県警は殺人未遂容疑で逃げた人物を追っている。

県警の説明では、撃たれたのは市内に住む暴力団関係者(43)。捜査関係者によると、指定暴力団山口組から分裂した神戸山口組の一派へ移るために所属する組を脱退してトラブルになっていた、という情報もあり、県警が調べている。

温泉浴場施設の関係者によると、男性が施設を出て駐車場に向かっているときに、銃声1発が聞こえ、外を見ると、男性が倒れていた。当時、玄関付近には他に人はいなかった。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASHB64SY7HB6UOOB00C.html


安倍の「1億総活躍担当相」ってなんだよ 大政翼賛会まっしぐらかよ

http://www.sankei.com/politics/news/151006/plt1510060019-n1.html
安倍晋三首相は6日午前、首相官邸で記者会見し、7日の内閣改造で新設する「1億総活躍担当相」について「大胆な政策を実行していくことが必要だ。省庁の縦割りを排した広い視野で大胆な政策を構想する発想力、政策を実行する強い突破力が求められる」と説明した。改造内閣には「奇をてらうのではなく、しっかりと結果を出せる内閣にしていきたい」と語った


下村文科相の後任 馳浩 

文部科学大臣に馳浩衆院議員の起用固まる(2015/10/06 21:57)文部科学大臣に馳浩衆院議員の起用が固まる。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000060045.html


【悲報】日本人のクレジットカード使用率は18% 韓国以下の土人国家と判明wwwwww

【悲報】日本人のクレジットカード使用率は18% 韓国以下の土人国家と判明wwwwww


中国銀聯の発表によれば、2015年の第1四半期における銀聯カードの取扱高は約1兆9000億ドルと、米ビザの1兆7500億ドルを初めて抜いた。
カードの累計発行枚数も50億枚を超えており、銀聯は国際的にも存在感のあるカードブランドになりつつあるという。

普及の起爆剤となっているのが、「爆買い」とも評される中国人の旺盛な消費行動だ。中国から外国に行く旅行者数は今や1億人を超えた。
現在、中国国内でカード発行業務ができるのは中国銀聯のみなので「旅行者のほぼすべてが銀聯カードを所持している」(中国銀聯)。
海外旅行者が増えるほど、世界のカード市場で銀聯の存在感は高まる傾向にある。

中国市場では既にシェア9割を超える銀聯にとって、次なる目標は銀聯を米国のビザやマスターに並ぶ国際カードブランドに押し上げることだ。
2014年10月、中国国務院(内閣に相当)は、銀行カードの決済業務を外資系企業に開放すると発表した。
今後、これまで未開拓だった中国市場を求めて各国カード会社が参入、競争が激化することが予想される。
銀聯としては会社の持続的な成長を目指すためにも、中国人以外に銀聯カードを利用してもらう必要がある。

「銀聯にとって、日本市場は次の発展段階へ向かうための重要なエリアと位置づけている」。
中国銀聯傘下で、国際業務を手掛ける銀聯国際の蔡剣波CEO(最高経営責任者)は本誌に語った。日本は発展余地が大きい市場であるという認識だ。

中国国外での銀聯カード累計発行枚数は約4500万枚に達するが、日本発行に限ると16万枚にとどまる。
中国銀聯としてはアジア市場での存在感を高めるためにも、日本でのカード普及を進めたいと考えている。

日本国内で銀聯の取扱高は2014年、加盟店とATMを合わせて約4800億円となった。足元の取扱高は月間700億円前後で推移しており、2015年は2014年を大きく上回りそうだ。

普及に向けては課題もある。売り上げに応じて小売店が銀聯に支払う手数料率は、他のカード会社に比べて高めだ。
加えて、日本は消費支出に占めるカードの利用率が18%。欧米諸国や韓国の50%超に比べると低い数字だ。日本はまだまだ現金払いする人が多い国なのだ。

こういった課題をどう乗り越えていくのか、「中国人の使う銀聯」から「日本人も使う銀聯」への道のりは、まだ始まったばかりだ。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/100500096/?P=2&ST=smart


【悲報】物語シリーズ最新刊「愚物語」が本日発売 今巻からオフシーズンとなり来年には「業物語」が

<物語>シリーズ最新作となる「愚物語」の刊行、さらにアニメシリーズ最新作「終物語」の放送を記念して、記念ページが公開されました。
その公開されたページというのが、たいへん上級者向けの内容となっています。

記念サイトではサイトを訪れるすべてのファンにヒロインから“愚か者として罵倒される体験”を提供。
これは、<物語>シリーズ最新作である「愚物語」というタイトルや、アニメ最新作「終物語」のヒロインである忍野扇の「愚かですねぇー阿良々木先輩」という口癖とかけてのものだそう。……ゴクリ。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/06/news015.html
特設ページ
http://kodansha-box.jp/topics/nishio/orokamono/


エール・フランスが2900人をリストラ → 幹部が従業員に襲撃され、服をビリビリに破かれる

エール・フランスは2900名のリストラと14の長距離航路を辞めることを発表しましたが、これに反発した従業員が幹部役員を襲撃しました。

エール・フランスが2900人をリストラ → 幹部が従業員に襲撃され、服をビリビリに破かれる

エール・フランスが2900人をリストラ → 幹部が従業員に襲撃され、服をビリビリに破かれる
月曜日に、パリ近郊のロワシーにあるシャルル・ド・ゴール国際空港にある
エールフランスの本社ビルで、2900名のリストラと14の長距離航路を取りやめ、ボーイング787型機の発注を取りやめることを考えていると発表しました。
これに怒った何百人もの従業員は、本社会議室に押しかけ、人事担当副社長である、グザビエル・ブロセタ氏と長距離路線の副社長のピエール・プリソナー氏が
会議室から逃げ出す際にもみ合いになりスーツやシャツが破かれるという事件が起きました。
https://www.youtube.com/watch?v=10RvEqkpKgo
http://www.funny-aussie.com/archives/44750792.html


東京五輪新エンブレム、作者が望めば氏名非公表

20年東京五輪・パラリンピック組織委委員会は6日、都内で佐野研二郎氏のデザインが白紙撤回となった大会エンブレムを選び直すエンブレム委員会の第2回会合を開催し、募集要項案をまとめた。
正式な応募要項は今月中旬に公表されるが、制作者の準備期間を確保するため、同案は近日中に組織委員会ホームページにアップされる。作品の締め切りは12月7日正午に決定した。

「出来レース」と批判された前回の反省を生かし、応募資格では応募者の受賞歴などは問わず。
18歳以上で日本国籍及び日本在住の外国籍を持つ人とした。
ただ、個人だけではなく、グループでの応募も認め、年齢・国籍の条件は代表者のみがクリアしていればOK。
グループ(1グループ10人以内)ならば子供や外国人の参加も可能とした。
制作要件についてはIOC、IPCの規定を踏まえ、規定が設定された。

一方で、前回の佐野研二郎氏が“盗用疑惑”をもたれて誹謗中傷にさらされたことを受けて、当選者の氏名公表、タイミングについては、「本人との相談の上対応します」とした上で、非公表でも可能とした。
委員長を務めた東京芸大の宮田亮平学長は「これにより人格を保障する」と、説明した。

賞金については前回と同じ100万円になるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000064-dal-spo


君たちどんな髪型してるの? 床屋に行くとやたらとツーブロックを勧められるんだが

20代で若ハゲに悩んだ男性はなぜ開き直れた? 大学時代の友人の言葉と行動「誇張でもなんでもなく、毎日死にたいと思ってました」――
これは、某商社に勤める現在30歳の男性Aさんが、5年ほど前を振り返って話した言葉だ。

Aさんが「死にたい」と感じた理由。それは、いわゆる“若ハゲ”である。

高校時代はサッカー部、大学時代はサッカーサークルに入っていたというスポーツマンのAさんは、仲間内や会社では“爽やかイケメンキャラ”で通っていた。抜け毛や生え際の後退が気になりはじめたのは、24~25歳の頃だ。

Aさんの生え際にはひとつホクロのようなものがあるのだが、ある日その部分を見てみると、昔より明らかにホクロと生え際の距離が離れていたのだ。

そのときはまだ、「まぁもう24だし、父親もハゲてるからいつかはハゲちゃうんだろうな」くらいに思ったそうだが、それからは“気づかれる”のを待っていたかのように、どんどんと生え際の毛が抜け出していったのだという。

そうしてあっという間に、本人いわく「笑えない状態」になってしまったのだそうだ。

その当時のAさんの悩みは尽きない

「絶対に気づいてるはずなんですけど、会社の人たちは基本的に何も言わなかったんですよね。
それは最初凄くありがたかったんですけど、明らかに先輩たちから合コンに呼ばれなくなったりってことはあるわけですよ。でも、自分から『おれハゲてるからって合コン呼ばないとかやめてくださいよぉ~!』とか言えるキャラでもなくて…。言えてたらまた違ったのかも」

さらに、こう語ってくれた。


アンタッチャブル柴田、芸能活動休止は逮捕されていたからと真相明かす

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)が、9日にフジテレビ系で放送される「ダウンタウンなうSP」(後7時)に出演、2010年に約1年、芸能活動を休止した理由について「実は逮捕されていた」などと語っていることが分かった。

柴田は10年1月に、体調不良を理由に長期休養に入り、翌11年1月まで1年間、芸能活動を休止。
一部では女性問題が原因と報じられていた。同番組ではダウンタウンと坂上忍(48)が、居酒屋でお酒を交わしながら、ぶっちゃけトークを展開。
3人の先輩に対して、柴田が当時の真相を明らかにした。

放送では当時の理由の一つは女性問題だったと認めた上で、「実は逮捕されていた」と、これまで明かしていなかった事実を告白。
「冤罪だったんで無実ですよ」と、犯罪は否定したが、聞き役の3人は衝撃の展開に言葉を失った。
さらに、復帰後コンビとして活動しておらず、不仲説がささやかれる相方の山崎弘也(39)についても言及。「また2人で、漫才を披露するタイミングを相談している。コンビ復帰は単独ライブがいいな」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000136-sph-ent


安倍さん「日本にはジューシーな果物がある」

平成27年10月6日安倍内閣総理大臣記者会見
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement/2015/1006kaiken.html
~略~

TPPをピンチではなく、むしろチャンスにしていかなければならない。若者が自らの情熱で新たな地平線を切り開いていくことができる農業へと変えていく起爆剤としなければなりません。
TPPでは、多くの国で、農作物にかけられていた関税がなくなります。
北海道のメロン、大分の梨、日本にはほかにはないような甘くてジューシーな果物がたくさんあります。新潟にはコシヒカリ、宮城にはひとめぼれ、青森にはつがるロマン。
日本が誇るおいしいお米にも、世界のマーケットという大きなチャンスが広がります。
アメリカでは最近、とりわけ流行に敏感なニューヨーカーたちの間で霜降りの「wagyu beef」が人気を集めています。
しかし、26%もの関税がかかり、価格がどうしても高くなる。大きな壁として立ちはだかってきました。
この壁がTPPによって取り払われます。最大で現在の輸出実績の40倍まで関税がゼロとなります。そして、将来的には全ての制限が取り払われます。
米国の皆さんに日本のおいしい和牛をもっと知ってもらい、もっと食べてもらう大きなきっかけとなる。私はそう確信しています。

~略~


冗談ぬきで日本人って凄くね? どんだけノーベル賞とるんだよ

何が悲しいって俺たちケンモメンは凄くないんだけどね(自己批判型自己陶酔)

【画像】10歳の少女、360キロの巨大ワニを一撃で仕留める

クロスボウでワンショット! 360キロの怪物ワニをハントした10歳の少女巨大なワニをわずか10歳の少女がクロスボウを使用してハントした。
その少女はエラ・ホーク(Ella Hawk)10歳。
先月(2015年9月27日)、エラは両親とともに狩猟のために赴いたアメリカ・テキサス州のグアダルーペ川で巨大なワニを見つける。
そして持っていたクロスボウをワニの頭部めがけて放った。
矢はワニの脳天をとらえ、見事ワンショットでワニを仕留めることに成功したのだ。
そのワニの大きさは長さが13フィート(約4メートル)、重量800ポンド(約363キロ)という巨大なモンスターワニだった。
このワニは今年度、狩猟されたワニとしては最高峰の大きさだという。

こちらが捕らえられたワニとエラ

【画像】10歳の少女、360キロの巨大ワニを一撃で仕留める
彼女は一発でこの巨大ワニを仕留めた

【画像】10歳の少女、360キロの巨大ワニを一撃で仕留める
クレーンで吊るすと、その大きさがわかる

【画像】10歳の少女、360キロの巨大ワニを一撃で仕留める
重量は360キロもあった

【画像】10歳の少女、360キロの巨大ワニを一撃で仕留める
彼女の両親はベテランのハンターで、エラは数年前から両親とともに狩猟をおこなっており、昨年には狩猟賞を受賞する実力をもっている。

【画像】10歳の少女、360キロの巨大ワニを一撃で仕留める

【画像】10歳の少女、360キロの巨大ワニを一撃で仕留める
釣りも得意だ

【画像】10歳の少女、360キロの巨大ワニを一撃で仕留める
当然小さな女の子にこのような狩猟をさせることには、批判的な意見もある。
今回仕留められたワニも人間を襲うなど、悪さをしたわけではない。
http://enigme.black/2015100603


有名自動車ライター「VWに近い筋からスズキのネガリポートの高額な仕事依頼があった」

fushikietsuro (伏木悦郎)

VWとスズキの提携解消話がこじれ訴訟となった頃、VWに縁の深い旧知からスズキに関するネガリポートを定期的に行う”仕事”のオファーを受けた。
高額報酬の匂いに喉から手が出る思いをしたが、国を売る感覚に抵抗あり断った。
乗らずに正解を痛感するが、金に転んだ輩は必ずいる。
擁護する者を疑え!

10月6日 11時40分 Twitter for iPhoneから
https://twitter.com/fushikietsuro/status/651225369857552384


富山市民「うぁぁぁ…や、山口組が市内を練り歩いてる!!」→警察「はい逮捕」

組員100人練り歩きは示威行為 道交法違反疑いで山口組系組織を捜索

勢力を誇示するため組員ら約100人で徒党を組んで繁華街を練り歩いたとして、富山県警組織犯罪対策課は6日、道交法違反(無許可の道路使用)の疑いで、富山市にある指定暴力団山口組系芳賀組の事務所を家宅捜索した。

県警によると、道路の使用に許可が必要とする同法の規定を暴力団の示威行為に対し適用して、事務所を捜索するのは全国で初。

捜索容疑は9月28日夜、道路の使用許可を受けていないのに富山市桜木町の繁華街で乗用車十数台を集団走行したり、組員ら約100人が練り歩いたりして交通を妨げた疑い。

桜木町は富山県内随一の繁華街・総曲輪の近くにある居酒屋やスナックなどが立ち並ぶ地域。
http://www.sankei.com/smp/west/news/151006/wst1510060032-s.html


ラルキさん「最近イラストの依頼が殺到している」

今回はニコニコ動画で活躍している人達のファンの方達について書かせていただきやす!!まずいきなりですが人として接しましょう当たり前ですねそれが有名な歌い手だろうと特別扱いは差別です。
彼等は歌い手、実況主、踊り手、ボカロPである以前に一般人です。
無論俺が絵師としていくら売れようと一般人に代わりはありません。

ファンの方達からすれば崇拝の目で敬うと思いますがそれが逆に『ファンと主』という壁を作ってるんです。
底辺ながら自分も絵師として精力的に活動してます。応援してくれる数少ないファンの方も居ます。
その支えあって著名な歌い手様にイラスト提供させて頂いたり、大手生主様にサムネ提供させて頂いたりしました。
ですがファンの方には『応援する』という事と『待遇する』という事を履き違えないで貰いたいです。

『有名だから』『ファンだから』という理由で特別な扱いをするのはされる側にとってはなかなか居心地が悪いです。
自分もそうです。

著名な方達はそういう面でのファンの方達と一定の距離を取るのは周知の事実です。
皆さんも分かる通りだと思います。

中には過激派いわゆる囲い、信者等による荒らしや嫌がらせも激化してます。
そういう面でもファンの人達と一線を置かざるを得ないんです

ただし例外として有名な方達はジャンルを問わず他の歌い手様とかと交流があるのは『特別扱いをしない』これにあると思います。
自分も底辺ながら絵師として活躍して居ます
最近ではイラストの閲覧数も増え依頼なども殺到してきており大百科にも駄文ながら載りました。
底辺とは言い難いかも知れませんが自分は底辺と言い張ります。威張りたくないし自惚れたく無いからです。
皆凄いですし尊敬に値する人達です。でも特別扱いしたり待遇したりとかはしません。お門違いですねまあ言いたいのはそれだけ何ですがコレがなかなか重要何です。

長々長文失礼しましたm(_ _)m

ラルキさん「最近イラストの依頼が殺到している」


【悲報】Xperia Z5 爆熱 動画撮影2分で死亡

【悲報】Xperia Z5 爆熱 動画撮影2分で死亡
ソニーの新型フラッグシップ、「Xperia Z5」。

Z5 Compactは北欧先行発売だったようですが、Z5はイギリスが一番早く発売されているようですね。

このXperia Z5、イギリスではすでにゲットしたユーザーからの口コミが続々と集まってきており、やはり、発熱問題はかなり深刻な模様です。

もちろん、4K動画撮影で発熱によりカメラが強制終了する、というのはZ3や他メーカーの機種でも複数の報告が挙がっています。

ただ、Z5では通常の1080p動画撮影でもカメラ落ち問題が報告されており、その際の動画も投稿されています。
https://youtu.be/2_Va_5QR-tE
2分ちょっとの撮影でカメラが発熱により強制終了しているのが分かります。

ちなみにこの際の撮影条件は1080pxでフレームレートは60fpsだったとのこと。

【悲報】Xperia Z5 爆熱 動画撮影2分で死亡
ご覧のように、カメラが強制終了した直後のカメラ・レンズ周りの温度が50℃近くまで上昇しています。


武藤貴也議員、イケメン俳優と議員宿舎で同棲 「復党は任せろって麻生大臣が言ってた笑」

武藤貴也議員、イケメン俳優と議員宿舎で同棲 「復党は任せろって麻生大臣が言ってた笑」

武藤貴也議員、イケメン俳優と議員宿舎で同棲 「復党は任せろって麻生大臣が言ってた笑」
武藤貴也衆院議員(36)が、舞台等で活動していたイケメン俳優(26)と、昨年9月から今年3月まで赤坂の衆院議員宿舎で同棲していたことがわかった。
俳優によれば、週10~20万円の手当をもらっていたという。
小誌が武藤氏の「議員枠未公開株」問題を報じた後、LINEで小誌の取材に応じないよう要求。
オウム真理教の村井秀夫幹部が刺殺された際の写真を送りつけ、<こんな感じになるよ>と脅迫していた。

武藤氏は、小誌の取材に、同棲や脅迫LINEについて「事実とは全く異なります」と否定した。
ただ、小誌が質問状を送った当日、俳優に<あなたまで週刊誌に売るんだね。本当に酷い>とショートメールを送っていた。

議員宿舎の入居基準は「利用者は議員本人及び同居する家族等に限る」とあり、議員特権を濫用する武藤氏に、辞職を求める声が高まりそうだ。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5498


親知らず抜いた奴、あの苦しみを教えてやれ

加藤茶“悪女”と名高い嫁の入院でありがたみを実感!? “黒い疑惑”も、加藤茶の長生きに貢献かタレントの加藤茶が、先月28日の自身のブログで、24日から親知らずを抜歯する手術の為に入院していた妻・綾菜が無事退院したことを報告。綾菜の入院中、加藤はラーメンや外食ばかりだったらしく、久しぶりに綾菜に作ってもらった料理をブログにアップし、感激した様子を見せている。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151006-00010004-otapolz-ent


TPPによって国民皆保険制度が崩壊するかのような懸念が寄せられている心配ない 大本営発表

【アトランタ(米南部ジョージア州)=斉場保伸、東條仁史】環太平洋連携協定(TPP)交渉が大筋合意をした五日、甘利(あまり)明TPP担当相は記者会見をし、TPPに対する消費者の懸念や不安を解消しようと躍起になった。

甘利氏は輸入量が増えることになる外国の農産品に対する安全性など、消費者から「TPPに対して不安や懸念の声が寄せられたのは事実だ」と認めた。だが、「科学的根拠の説明責任を強化している。食の安心が損なわれることはない」と強調した。

ただ、食品添加物の使用や残留農薬、遺伝子組み換え食品の表示義務など、食の安全を守るための方策について具体的な言及はなかった。

米国から無関税で輸入する七万トンの特別枠が新設されるコメについては「今後、国内対策で万全の措置を講じていく」とし、農家の競争力支援などに取り組む姿勢を強調した。

また、参加国で異なる国民皆保険制度については「TPPによって制度が崩壊するかのような懸念が寄せられているが、そのような心配もない。(TPPに)公的医療制度の変更を求める規定はない」と述べた。

甘利氏はさまざまな懸念を打ち消そうとしたが、交渉は秘密裏に進められただけに、消費者の不安は簡単には解消できない。
政府は今後、協定に対するより丁寧な説明が必要になる。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201510/CK2015100602000247.html■ISD条項の例
NAFTA発足以来10年の間に、カナダ政府を相手取って投資家から10件の訴訟が起こされた。
原告はすべて米国企業であり、カナダの一般市民を保護する法律、たとえば、環境保護条例、有毒廃棄物輸出禁止法、カナダの水を保護する法律などが差別的であると主張した。
これらの訴訟のうち2件はすでに解決したが、いずれもカナダに膨大なコストを強いるものであった。
https://archive.is/CzIx3
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


今月のPSplusフリープレイタイトルをご覧ください

Teslagrad:PS4/PS3

迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate:PSvita

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX:PS3/PSvita

モンスターファーム2:アーカイブス

XBLAZE CODE : EMBRYO:PS3/PSvita

メタルスラッグXX:PSP

神様と運命覚醒のクロステーゼ:PS3

Rocket League:PS4
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1687/20151006-psplus.html


福岡民も美味いと思うラーメン屋って 一蘭?一風堂?

14日午後0時半ごろ、福岡市博多区博多駅中央街の博多郵便局の
男性職員から「男が不審な段ボールを持ち込んだ。中に爆薬があるかもしれない」と110番があった。福岡県警第1機動隊が出動し確認したが、爆発物ではなかった。
県警博多署は、威力業務妨害の疑いもあるとみて捜査している。
http://mainichi.jp/select/news/20150915k0000m040067000c.html


【悲報】ハセカラ民、ジュース買ってただけなのに強引に警察署まで連行されてしまう

・聞こえよがしにDの本名連呼してから強引に配信切ってボイスレコーダも止める・かばんを引っ張って強引に所持品検査
・配信と録音止めてからDを誹謗中傷
・ジュース買ってただけなのに強引に警察署まで連行


【美容】Aカップ未満の人が豊胸するとこうなるらしい

術前

【美容】Aカップ未満の人が豊胸するとこうなるらしい
左右340CCずつ注入して半年後

【美容】Aカップ未満の人が豊胸するとこうなるらしい
40才女性 163cm 53kg

元々Aカップに満たないバストサイズで、以前よりコンプレックスをお持ちの患者様でした。
3度の出産で授乳中のみサイズアップしましたが、その後はやはり元通りにしぼんでしまい、自然な範囲でバストアップをご希望されています。
患者様の心配なこと

喘息持ちですが、体への負担は問題ないでしょうか?
下半身太りも気になるので、一緒にサイズダウンは可能でしょうか?
ダイエットをしていますが、施術後にダイエットをするとバストも萎んでしまうでしょうか?
http://www.vaser4d.jp/case/003.html


【TPP】安倍首相、増加する輸入米と同等量の国産米を国内農家から買い入れると表明

安倍晋三首相は6日午前、官邸で記者会見し、環太平洋連携協定(TPP)交渉が大筋合意に達したことに関連し、無関税で輸入する枠が新設されるコメ対策を取ると表明した。TPPで増加する輸入米に相当する7・8万トン分の国産米を政府備蓄米として国内農家から買い入れる。市場に流通する総量を維持し、米価の下落を抑える。

全閣僚がメンバーとなって農業分野などの国内対応を取りまとめる「TPP総合対策本部」を近く設置する。
甘利明TPP担当相の帰国後に具体的な指示を出す。

中国には「アジア太平洋地域の安定に寄与し、戦略的にも大きな意義がある」とTPP参加に期待感を示した。
http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015100601001302.html