◆ New Entries

TBSラジオ強い 14年連続聴取率1位 生島→森本→大沢悠里→たまむすび→荒川強啓最強

2015年TBSラジオは、おかげさまで連続首位を14年間継続!

2015年6月8日(月)~6月14日(日)に実施された、個人聴取率調査(ビデオリサーチ首都圏ラジオ聴取率調査)の結果、TBSラジオは、個人聴取率単独首位を獲得、2001年8月から続く、84期連続、14年間個人聴取率No.1となりました。
たくさんの皆様にお聞きいただき、まことにありがとうございます。
■週平均に加え、平日、土曜、日曜の各平均も、TBSラジオが1位を獲得しました。
■TBSラジオは1.1%を獲得し、首位。
2位はJ-WAVEで0.7%
3位は文化放送とニッポン放送とTOKYO FMが同率で0.6%
6位はNHK第一で0.5%でした。
■ また、最高聴取率ランキング(15分単位)でもTBSラジオがトップ10に8番組がランクインしました。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000161.000003392.html
TBSラジオ強い 14年連続聴取率1位 生島→森本→大沢悠里→たまむすび→荒川強啓最強


イスラム国 スパイを道路ですりおろして処刑(動画有)

本当にスパイだったのかは不明

当然グロ

↓URL内動画でどうぞ 音声あります
http://twitter.com/ILNewsFlash/status/655678603129131008
イスラム国 スパイを道路ですりおろして処刑(動画有)

イスラム国 スパイを道路ですりおろして処刑(動画有)

イスラム国 スパイを道路ですりおろして処刑(動画有)

イスラム国 スパイを道路ですりおろして処刑(動画有)


【朗報】 SEALDsが勝利宣言!「完全に流れはこっちのもん」 安倍ぴょん下痢とまらずwwwwwwww

Honami@rock_west_

え、まじでびっくりする!Twitterでみんなハードル上げすぎか!?とか言ってたけど全然じゃん!!安保法制に反対する渋谷街宣にスチャダラ来ちゃうってもう完全に流れはこっちのもんだよな
https://twitter.com/rock_west_/status/655651585276547072


ハロウィン商法 4年で倍増!!! (´・ω・`) 何するイベントなの?

ハロウィーン市場1220億円、バレンタインを圧倒 4年で倍増…SNSが支える人気拡大平成27年のハロウィーンの市場規模が前年比11%増の約1220億円と推定されることが、一般社団法人日本記念日協会への取材で分かった。
市場はこの4年で倍増し、バレンタインデーと肩を並べる規模にまで成長。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の普及に後押しされ、街おこしイベントの目玉となりつつある。

同協会によると、23年に約560億円だったハロウィーン市場は昨年は約1100億円に。大雪で規模が縮小した同年のバレンタイン市場(約1080億円)を上回った。ハロウィーンのシンボルであるかぼちゃのお化けにちなんだ、かぼちゃ味の料理やお菓子などが続々登場。
ディスカウントストアが仮装グッズの品ぞろえを充実させているほか、仮装用のマスカラやつけまつげ、ネイルシールといったメーク用品の増加も大きいとみられる。

昨年、約1900人のパレードを成功させた六本木商店街振興組合の臼井浩之副理事長によると、20~30代がグループで参加する例が多く、今年は3000人の参加を見込む。
またサッポロビールが成人約7万3000人を対象に行った8月の調査では「ハロウィーンを楽しむ」との回答が、北海道や九州など、すべての地域で4割を超えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000532-san-bus_all


アメリカ人「英語の筆記体ってどこで使うの?習ったけど一度も使ったことない」

日本の英語教育は中学校から必修、学校によっては小学校から始めるところも増えてきました。

アルファベットを習う際に、ブロック体(活字体)の他に、筆記体を学習しますが、英語圏の国でも使っているところとないところがあるようです。

あるアメリカ人が「学校で教わったけど一度も使ったことがない、地域や国によって、習ったり使ったりは違うのだろうか」と掲示板に質問し、さまざまな回答が寄せられていました。

海外掲示板に、以下のような質問が投稿されました。

「自分は29歳のアメリカ人だけど、学校で筆記体というのを教えられ、書くように指導されたが、それ以外で一度だって使ったことがない。地域や年齢もあると思うけど、実際のところどうなのか教えてもらえないだろうか」各国や地域の事情はどうなのか、海外サイトに寄せられたコメントをご紹介します。

・メモを取るときに速いので使う程度かな。
・刺繍で使う文字が、ちょうど筆記体とブロック体を足して割ったような感じね。
・アメリカの22歳だが、自分はいつも使っているよ。速いからね。
・署名する時に使う。問題は自分の筆記体は自分しか読めないこと。
・昔は署名を筆記体で書いていたが、今じゃ稲妻にしか見えない。
・自分が通ってたスロベニアとドイツの学校では筆記体だけを教えていて、それ以外を使ったことがない。なのでよその国が必ず使っているわけじゃないと知って驚き。
・オーストラリアから。小学校のときに、中学校へ行ったら筆記体を使うからと言って教えられたが、中学校へ行くと別に筆記体で書かなくても良かった。
・アメリカから。小学校のときに「筆記体は中学校で使うからね」と言われたが、中学校へ行ったら別に使わず、中学の先生は「高校で使うから」と言った。
そして高校の先生は「大学で使うから」と言った。大学の時だけは、それほど間違ってはいなかったが、そういうトリックなんだ。
・全くだ。小学校3年か4年で高校で使うからと言われ、教えられたがすごく苦手だった。高校で一度も使ったことがない。なぜ先生はウソを言うんだ。
http://labaq.com/archives/51717718.html


【幸福度調査】 公務員だけが 「幸福」になっていることが判明!公務員「自分たちは上流だ」

自分たちは上流だ

「正直なところ、ここまで日本の下流社会化が進行しているとは思ってもみませんでした。
'05年に『下流社会新たな階層集団の出現』という本を書いたときに、一億総中流といわれていた日本社会の均質性はもはや存在しないということを指摘しました。それから10年経って、日本社会の格差が拡大し、下流意識を持つ人がさらに増え続けているのです」こう語るのは、社会デザイン研究家の三浦展氏だ。
今回、三浦氏は三菱総合研究所の「生活者市場予測システム」という毎年3万人を対象に行われる調査をベースに、日本人の階層意識について調査を行った。
その結果を読み解くと、ある事実が明らかになったという。

「一見すると、日本社会全体で下流化が起こっていると思われるかもしれません。
しかし驚くべきことに、このような一億総下流化に見える状況において、『自分の階層が上がった』という意識を持つ人たちがいることがわかりました。それが公務員です」世間全体が暮らしぶりが悪くなっていると感じる中で、公務員だけが「自分たちは上流だ」と思えるような幸福な暮らしをしているというのだ。

一体どういうことなのか。今回の調査結果をまとめた、三浦氏の著書『格差固定』(光文社)を詳しく見ていこう。
自分が「下流」だと考える日本人は全体の43%で、上流の14%と中流の36%を大きく上回った(残りの7%は「わからない」と回答)。

さらに、職業別に見てみると「会社員(正社員)・団体職員」の階層意識は「上」が16%、「中」が41%、「下」が38%だが、一方で「公務員」の意識は、「上」が29%もおり、「中」が46%、「下」は25%しかいなかった。

現代の日本社会においては、一部の会社経営者、役員、医師などを除けば、一番強く上流階層意識を持っているのが公務員ということだ。
とりわけ30代男性に限ってみると、正社員の45%が「下」の意識を持っているのに対して、公務員では21%と、その差は歴然としている。

「たとえば、六大学を出て新卒採用で東京都庁に入ったような男性なら、35歳くらいでパナソニックのような大企業並みの給料がもらえます。
同じ庁内の女性と結婚すれば、安定した高収入が2つになり、都内にマンションを持つことだってできるでしょう。
入社以来、長い不景気を経験し、将来への不安を抱えてきた民間の会社員と比べれば、公務員がいかに安定し、恵まれた立場なのかがわかります」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45780


【緊急】アリさんマークの引越社はブラックではなく愛国優良企業であることが発覚

中曽ちづ子
@Jeanne_otsuru

★至急、拡散、アリさんマークの引越社はブラックではない、愛国優良企業だ!!
靖国神社に幹部全員で初詣、参拝
永年勤続表彰、家族旅行プレゼント
配偶者のお誕生日は祝い金と有休プレゼント

【緊急】アリさんマークの引越社はブラックではなく愛国優良企業であることが発覚

【緊急】アリさんマークの引越社はブラックではなく愛国優良企業であることが発覚

https://twitter.com/Jeanne_otsuru/status/654212215227092992


【悲報】Amazonの発送が激遅となり完全に終わる。ヨド以外を使ってる奴は情弱の時代になってきたな

アナリティクス トレンド ピックアップ:AWSのセルフサービスBI、「Amazon QuickSight」とは何か
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1510/15/news033.html
昨日の夜のほぼ時間にアマとヨドで注文してヨドはすぐに発送完了メール
アマは未だに送って送ってこないって完全に終わってるだろ


FF15開発チーム、開発費を使って遊びほうける 「ロケハン」と称しアウトドア三昧 

一番いい岩を頼む! FF15開発チームがカッコイイ岩を探しているぞ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/17/news031.html
「ファイナルファンタジーXV」の開発チームが、すてきな岩場情報を募集しています。

16日に更新された公式Twitterによると、開発の背景班は「いい岩を探して日々ロケハンに奔走している」とのこと。今週もかっこいい岩を大陸に追加したそうです。

ロケハンをする理由は、ゲーム内のフィールドやダンジョン、バトルシーンなどのリアリティを追求するため。YouTubeに活動記録を投稿しており、それを見るとあやしい湿地帯から猛獣の住処、精鋭部隊の演習場、荒れ狂う天候の土地など、さまざまな場所を訪れていることが分かります。
足で稼いだ知見がゲームにどのように生かされているのかも垣間見えて興味深いです。

Twitter
https://twitter.com/FFXVJP/status/654857047058444288/photo/1?ref_src=twsrc^tfw
FINAL FANTASY XV
‏@FFXVJP

開発の背景班は、いい岩を探して日々ロケハンに奔走中。今週もかっこいい岩を大陸に追加したよ。素敵な岩場情報は随時募集中です! #FFXV #FF15
FF15開発チーム、開発費を使って遊びほうける 「ロケハン」と称しアウトドア三昧 
動画
FFXV Location Hunting ーロケハンの記録ー
https://youtu.be/lwng-2-IWEQ


ラブライバー映画館でスクリーンに炊き立てご飯を投げつける

ついに『ヱヴァ』超え! 韓国でも快進撃続ける劇場版『ラブライブ!』、問われるラブライバーのモラル

9月3日から韓国で公開された劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』が、公開から10月13日までの約1月間で、韓国国内で公開された日本アニメ映画史上、最大の観客動員数を達成したのだ。これまでの最高記録は
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が残した7万6,397人。
『ラブライブ!』の観客動員数は8万6,400人を突破し、現在も数字を伸ばしている状況だ。

一方で、ソウルの映画館では、『ラブライブ!』コミュニティー内で有名だったあるラブライバーによる暴走事件も起きている。

彼は“お米好き”という設定のキャラクター小泉花陽が画面に登場すると、なんとレトルトご飯をスクリーン目がけて投げつけ、劇場スタッフによって強制退去となったのだ。のちに彼は、自身が所属するコミュニティーサイトで
「物議を醸して申し訳ない……。テンションが上がりすぎて、雰囲気に酔った行動だった」と謝罪した。

しかし、その謝罪はかえってほかのラブライバーたちの怒りを煽る結果となり、「お前のせいで、ラブライバーが誤解される」
「『ラブライブ!』が好きだからこそ、この事件は恥ずかしい」
など、多くのバッシングを受ける結果となった。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151018/Cyzo_201510_post_19153.html


車いす「固定バンドやって!」 市バス「…」 健常者「あくしろよ」 発車して車いす怪我 川崎

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201510/CK2015101802000134.html
車いす利用者が路線バスに乗る際は転倒などを防ぐため、運転手がバンドとフックを使い、車いすを床に固定する-。東京、横浜の公営バスや民間では当然取られている措置が、川崎市バスでようやく実現しようとしている。
障害者支援団体が市に働き掛けた結果だ。ただ口約束に終わらず徹底されるか。関係者は注視しており、不十分であれば全市的な要望活動をするという。
今年三月、車いすを利用する女性(55)=宮前区=は市バスの車内で、運転手がブレーキをかけた際、後方に倒れて頭をぶつけた。
運転手がバンドで固定していたのは、車いすの後部だけ。女性は「前部は固定してくれないのか」と不安だったが「早く発車して」という車内の雰囲気にも押され、自分も付添人も、何も言えなかったという。
女性は「頭を打った時、何が起きたか分からなかった。他の乗客も声を上げることなく、バスは走り続けた。
たんこぶができた」と振り返る。
障害者の地域活動支援センター「GDPかわさき」(多摩区)は昨年十二月、こうした事故が起きないよう市交通局に改善を申し入れていた。
これに対して同局は今年一月、(1)運転手はバンドを介添人に渡し、車いすを固定してもらう(2)介添人がいなければ運転手が固定する、という趣旨の回答をしていた。
にもかかわらず事故は起きたため、障害者らは徹底を求めてやまない。同局安全・サービス課は「事故以降、何があっても運転手がしっかり固定するという話になった」と話す。運転手の始業点呼時に指導。同局発行の運転手ハンドブックの記述も変更する方針だ。


実際長谷川亮太くんみたいなことになったらどうしたらいいの?

長谷川くんが今までやられたこと一覧

・自宅に出前のピザや寿司、デリヘルまで呼ばれる
・勝手に履歴書作られて勝手に就活される
・玄関先の物品(傘一式、置物、マット等)を盗まれる
・自宅や知り合いに過去の書き込みを印刷した怪文書を送りつけられる
・長谷川くんの父親になりすまし海外の闇サイトでコカイン10g発注される・自宅周辺に2ちゃんねらーや糖質が徘徊
・表札やインターホンを破壊される
・身の危険を感じ防犯カメラを設置するもこれも破壊される

こっからまともな生活に戻るにはどうしたらいい?


若者が絶食化! 男女の半数近くが「恋人いらない」

性の草食化が叫ばれ始めて久しいですが、実は、女性も草食化していることを皆さんご存知でしょうか。
男女あわせると、恋人が欲しくないと思っている人は約4割に上るそうです。
日常生活を送る上では、友達に「恋人が欲しいですか」と聞く機会は、そうないでしょうから、今回は気になる“現代人の恋愛への意識”について、内閣府が発表した平成26年度「結婚・家族形成に関する意識調査」報告書を参考にしながら見ていきましょう。

■1:20代の約4割は恋人が欲しくない
未婚かつ恋人がいない人に対して「あなたは今、恋人が欲しいですか」と聞いたところ、20代の男女の約4割が「いいえ」と答えたそうです。
「恋人が欲しくない」と答えた正確な割合は、20代男性で39.7%、20代女性で41.1%となっています。
男女ともに恋愛に対して消極的な方が多いということがわかります。

■2:交際経験がない人の約5割は恋人が欲しくない
交際経験別では、交際経験がある人の約7割が「恋人が欲しい」と答えているにもかかわらず、交際経験がない人で「恋人が欲しい」と答えた人は約5割に留まっているそうです。
交際経験がないなら恋人も欲しがらず、交際経験があれば恋人を欲しがる、というように草食と肉食の二極化が見られますね。

■3:男性の20%超は、恋愛の進め方がわからない
また、交際への不安について尋ねたところ特に男性で、「気になる人がいても、どのように声をかけてよいかわからない」、「どうしたら親しい人と恋人になれるのかわからない」、「恋愛交際の進め方がわからない」などの項目が全て20%を超えていたそうです。
交際経験がないために、どうやって恋人を作ればよいのか不安なため、積極的に恋人を欲しいと思えない男性の現状が垣間見えますね。

いかがでしたか?
恋愛の進め方がわからず、恋に消極的な男性の姿が見て取れましたね。
皆さんは、きっと恋人が欲しい6割に入っているでしょうから、積極的に行動すべきです。
恋愛の進め方がわからない男性をリードできるくらいの恋愛力をつけて、恋人をゲットしましょう!
http://woman.infoseek.co.jp/news/love/menjoy_195182


山本耕史、堀北真希のせいで水道の使用量が増え、水道局から水漏れではないか?と心配される

山本耕史「水道代凄いアップ」、“洗濯機1日3回”堀北真希との新婚生活。
俳優の山本耕史(38歳)が、10月18日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
女優・堀北真希(27歳)との結婚生活で水道代が跳ね上がったことを告白した。

山本が「水道代がすごい上がった」と告白。山本は舞台の稽古をしている期間は稽古着を変えない(洗わない)というポリシーがあり、その期間中は洗濯機を月に1~2回程度しか回さないこともあるそうだ。
しかし、堀北は1日に3回は回すほどの洗濯好き。1か月1~2回だったのが90回程度まで洗濯回数が急増したため、水道の使用量が一気に増えたことを不審がった水道局から「水漏れしてませんか? 心当たりありませんか?」と言われたほどだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151018/Narinari_20151018_34249.html


ラルキ「さて…と…」

さて…と…ちょっくらクライアントの方と会う為に渋谷行ってきまーす
クライアントとかカッコいい言い方したが用は『ニトロプラス専属イラストレーター津路参汰さんとニトロプラスマネジメントの方と代表株式会社ブシロードの方と会います。』表向きは津路さんのアシスタント。
11:54 - 2012年5月7日
https://twitter.com/...s/199331321108103168
津路曰わく自分のイラストレーターとしての最大の強みは2つあるらしい。一つは模写の完璧なコピー&トレースが出来る事。
津路曰わく『模写の天才』二つ目が他人の画風で違うキャラを描ける力。
あたかも『そのイラストレーターが描いたかの様に違うキャラを描く』事が出来る力。らしいw21:35 - 2012年6月2日
https://twitter.com/...s/208899627091636224


高須克弥「便衣兵を殲滅するのは虐殺とは言わない。南京虐殺はなかったと言えよ」

便衣兵を殲滅するのは虐殺とは言わない。ゲリラはジュネーブ条約の適応外なんだから保護する必用はない。
「南京虐殺はなかった」と言えよ。「帝国陸軍は国民党軍や八路の匪族と違い軍律違反は軍法会議で処罰しとります」と言えよ。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/655622358686785536


電動歯ブラシで歯がツルツルってマジなの

市場拡大の電動歯ブラシ、ツルツルの歯を実感

「食欲の秋」、他の季節にも増して、旬の食材に手を伸ばす人も多いのではないでしょうか。
食後は、歯の手入れも大切です。最近、市場が拡大している電動歯ブラシについて調べてみました。
http://www.asahi.com/articles/ASHB53HP3HB5PLFA001.html


買っても使わない家電・・・ホームベーカリー 布団乾燥機 除湿機 ノンフライヤー

【オススメ!助かりグッズ】
「siroca ホームベーカリー」
http://www.sankei.com/life/news/151015/lif1510150013-n1.html
家庭用パン焼き器をパンを焼くだけの電化製品と思っていないでしょうか?
最近は、パンだけでなく乳製品やパスタ生地が作れる製品もあります。
今回はそんな優れものの家庭用パン焼き器をご紹介します。

同社の従来品では、乳製品としてヨーグルトとバターを作ることができましたが、新たにフレッシュチーズも作れるようになりました。できたチーズは、そのまま食べるのはもちろん、材料の工夫でスイーツにもなります。また、天然酵母から手作りパンができるメニューを追加、家庭でも手軽に本格的な天然酵母パンが焼けるようになりました。
さらに、手打ち麺では従来のパスタとうどんの生地に加え、そば生地もできるように。
1台で、パン、麺、乳製品の作りたてを楽しめるのはうれしいですね。

サイズは、幅26センチ、奥行き36センチ、高さ31センチ。価格は1万5984円。


お前ら絶対に「連帯保証人」にだけはなるなよ。保証すると人生終わるぞ

「一生のお願いだから、保証人になってほしい」「絶対に迷惑をかけないから、お願いします」。
こんなふうに身内や友人から頭を下げられて、保証人になることを頼み込まれたら、なかなか断れない人もいるかもしれない。
しかし保証人になった結果、思わぬ債務が身にふりかかってきて、自己破産に追い込まれるケースは少なくない。

この「保証人」についての新しいルールが、いま注目を集めている「民法大改正」の要綱案に盛り込まれた。

民法改正後は、安易に保証に応じてしまったために、後でとんでもないことになるという悲劇は避けられるのだろうか。

「私には、そう簡単にそのような事態がなくなるとは思えません。

その理由は、裁判で保証の取消しが認められるためには、依頼する側がきちんと説明しないで保証人が誤解したということだけでなく、そのことを債権者の側が知っていたか、知ることができたということまで、保証の取消しを主張する『保証人』の側で立証しなければいけないからです。

こうした立証のハードルは、かなり高いと思います」

さらに、秋山弁護士は次のように話す。

「個人的には、『人に頼まれても、安易に保証人になってはいけない』ということを義務教育でしっかりと教えることが大事ではないかと思っています」
https://www.bengo4.com/shakkin/1045/n_2830/


ロリ声三大声優「日高里菜」「小倉唯」「水瀬いのり」ケンモメンは誰に付く?

■ 「ここさけ」大ヒット御礼舞台挨拶に水瀬いのり、内山昂輝が登壇

現在公開中の映画「心が叫びたがってるんだ。」の大ヒット御礼舞台挨拶が11月1日(日)に京成ローザ10、TOHOシネマズららぽーと船橋、TOHOシネマズ新宿で行われる。

京成ローザ10とTOHOシネマズららぽーと船橋に水瀬いのりさん、TOHOシネマズ新宿には水瀬いのりさんと内山昂輝さんが登壇。チケット先行抽選販売が10月23日朝11時まで実施中だ。

「心が叫びたがってるんだ。」は、2013年に公開されて観客動員数77万人、興行収入10億円突破、興行収入ランキング7週連続トップ10入りを果たしたアニメ「劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが贈る、秩父を舞台にした青春群像劇。監督の長井龍雪さん、脚本の岡田麿里さん、キャラクターデザインの田中将賀さんが「とらドラ!」「あの花」に続いて再びタッグを組み、心の傷、葛藤、切なさ、人間本来の姿に真正面から向き合いながら、人と人との絆が描かれている。

成瀬順役を水瀬いのりさん、坂上拓実役を内山昂輝さん、仁藤菜月役を雨宮天さん、田崎大樹役を細谷佳正さん、城嶋一基役を藤原啓治さん、成瀬泉役を吉田羊さんが演じている。
http://www.ota-suke.jp/news/153074


( ^ν^)「肉食わせろ肉!」 数年後 (ヽ'ん`)「ん…魚で…」 何故なのか?

爆ウマ】「ステーキガスト」で『1ポンド熟成赤身肉』を食べてない人はマジで人生損してる
http://rocketnews24.com/2015/10/16/644336/


「エッチは何回目のデートでする?」OL200人の平均は…

恋愛トークでしばしば議論になるのが、「何回目のデートで体を許すか」。はやすぎればガッついていると思われかねないし、遅すぎれば彼の気持ちが冷める可能性もある。
世の女性たちが思うグッドタイミングとは、いったい何回目なのか。OL200人を対象にアンケートを実施した。

Q.何回目のデートでエッチすることが多い?

・二人きりでデートする前 7人
・1回目 25人
・2~3回目 99人
・4~6回目 55人
・7~9回目 8人
・10回目以上 6人

(平均)3.3回

◆一番多い答えは……

「何回目のデートでエッチすることが多い?」と質問したところ、1位「2~3回目」(99人)、2位「4~6回目」(55人)という結果に。
やはり相手のことを少しは知ったうえで……と思いきや、初対面の男性とのエッチ経験について尋ねると「ある」が74人。

即エッチした理由は、1位「顔がタイプ」(42人)、3位「会話が面白い」(31人)、4位「付き合いたいと思った」(29人)と“あるある”が上位にランクイン。

「エッチするかどうかは男が切り出してくるタイミング次第。最初に会ってビビビッときたら、その日誘われても拒まないし。
でも、会ったその日にホテルに誘う男はヤり逃げ率が異常に高いから警戒してる」(28歳・介護士)「ヤり逃げされたことがある」女性は78人。「1回」(33人)という人が最も多かったが、同じ過ちを何度も繰り返す女性もいるようだ。
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150810/Joshispa_20150810_00314416.html
「エッチは何回目のデートでする?」OL200人の平均は…


TPPで盲腸の手術が700万円?テレビではNG扱いで話せないことも

【イラストで解説】日本がTPPに参加すると盲腸で700万円掛かるようになる!?関西の『正義のミカタ』という番組のTPP特集で……。

TPPに日本が参加した場合、医療費は莫大に掛かるようになり、「盲腸で入院・手術した場合では、およそ700万円かかる!」とのこと。

TPPで盲腸の手術が700万円?テレビではNG扱いで話せないことも
アメリカの医療制度は、日本のように福祉ではなく、完全に保険事業。
アメリカでは、日本のように同じような医療を受けられるわけではなく、入っている保険によって医療も変わってしまう。

このような保険事業で稼いでいる人たちが、アメリカでさんざんお金を絞り尽くした結果、次のターゲットとして日本などに注目しているらしい。

TPPで盲腸の手術が700万円?テレビではNG扱いで話せないことも
このような恐ろしい企みがTPPの中には含まれているにもかかわらず、政府はこの問題に関しては何も説明がない。

TPPで盲腸の手術が700万円?テレビではNG扱いで話せないことも

http://getnews.jp/archives/1199929