◆ New Entries

【緊急速報】 ショーンK、実は英語が話せなかった


モーリー氏 ショーンKをバッサリ「英語、一言もしゃべれない」

9月で終了したフジテレビ系「ユアタイム」にレギュラー出演していたモーリー・ロバートソン氏が29日、カンテレ(関西テレビ)「マルコポロリ!」に出演。
昨年3月に経歴詐称疑惑でMCを務める予定だった「ユアタイム」を降板し、メディアからも姿を消したショーンKことショーン・マクアードル川上氏について「英語は一言もしゃべれない。英語“風味”の日本語」とバッサリ斬った。
モーリー氏は日本人の母、アメリカ人の父を持ち、名門ハーバード大学を卒業した経歴を持つ。“日米ハーフ”を自称していた川上氏とは「テレビで2、3回共演」したことがあったという。経歴詐称問題後に、日米ハーフのモーリー氏の番組出演が発表されていた。
この日、司会の東野幸治から川上氏の英語力について質問されると、「英語、一言もしゃべれないですね」とバッサリ。「でも、英語“風味”の日本語しゃべったりするんで」と皮肉った。
東野が「ネイティブじゃないんですか?」とツッコむと、「ネイティブっぽい英語をしゃべった“痕跡(こんせき)”がない」と川上氏の英語力をぶったぎった。
モーリー節は止まらず、「J-WAVEの標準的なナビゲーター、クリス・ペプラーさんのトーンと似ていて、“J-WAVEボイス”でしゃべってる。
僕ら、(ラジオの)仕事でああいうしゃべり方で、普通の仕事(の時)は、普通の声でしゃべるんですけど、ショーンKさんは、一般の会話がずっと“FM放送”なんです。『これは、検討すべきこと、なんですねー』って」とものまねまでして、川上氏の“キャラクター作り”を皮肉っていた。


【緊急速報】 上坂すみれさん、病気療養


2017/6/24 21:00

こんばんは、上坂すみれです。

この度は私の体調不良により、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

医師の診断により、数日間の療養が必要との判断でお休みをいただいております。

しっかり治療をして、また元気な声を皆さんに届けられるように頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

上坂すみれ


【緊急速報】AKB(挙坂)の握手会会場でテロ!センター平手の握手レーンが煙で覆われ状況確認できず


NMB須藤凜々花の結婚宣言は徳光アナのアドリブが引き金だった…ラジオで舞台裏を明かす

44位から20位に飛躍した須藤の問題となったインタビューでは、「どこかで声が弱々しいんですよ。本来、思いっきり喜んでいい順位なのに。それが伝わってこない」と異変を感じたという。
耳につけたイヤホンからは、番組ディレクターから「徳光さん、次の子に行ってください」と須藤の声が元気がないのでインタビューを切り上げるよう指示があったという。

しかし、徳光アナは、須藤が「何か言いたそう」と感じ、「彼女の目を見ていましたら、今にも泣き出しそうな表情になりましたんで、ディレクターの指示を無視いたしまして、まだ何か言いたいことあるの?」とマイクを向けて質問をしたという。

すると「はい」と返事をした須藤。「言ってみようか」と向けたがそれでも、もじもじして言い出せなかった。ディレクターからは「次行きましょう」と何度も怒りながら指示が。
それでも徳光アナは、あえて執拗にマイクを向けると、あの結婚宣言が飛び出したという。

すると、ディレクターは「徳光さん続けてください。引っ張ってください。引き出してください」と興奮気味の指示。
結婚宣言の裏側に徳光アナのディレクターの指示を無視したアドリブがあったことになるが、ハプニングを振り返って「無観客選挙である意味、良かったと思う。もし2万人近いお客さんがいたら、殺気だっていたかもしれない」と明かしていた。


【緊急速報】加計文書、文科省内で発見される!!!!


獣医学部新設「文書は省内に保管」複数の職員が幹部に報告
6月7日 18時58分

「加計学園」が計画している獣医学部をめぐり、内閣府とのやり取りを記したとされる文書について、文部科学省が先月19日、「存在は確認できなかった」という調査結果を発表した直後、複数の職員が「文書は省内に保管されている」と幹部に報告していたことがNHKの取材でわかりました。

加計学園が計画する獣医学部をめぐり、内閣府の幹部が文部科学省に対し、「官邸の最高レベルが言っている」と述べたなどと記された一連の文書について、文部科学省は職員への聞き取りや、共有フォルダーを調べた結果、先月19日に「存在は確認できない」と発表しました。

しかし、この直後に複数の職員が「文書は今も省内のパソコンに保管されている」と、複数の審議官以上の幹部に報告していたことがNHKの取材でわかりました。

職員の証言によりますと、報告を受けた幹部は「わかった」と応じたということですが、文部科学省はその後も、国会などの場で「文書の存在は確認できない」という説明をしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170607/k10011009791000.html


【緊急速報】 BIGBANGのT.O.Pが意識不明の状態で発見される!


BIGBANGのT.O.P(本名チェ・スンヒョン) が意識不明だと知らされた。

T.O.Pは本日(6日) 午前、意識を失った状態で発見され、ソウルのある病院に緊急搬送された。
午後5時頃、集中治療室に移されたが、未だ意識が回復していないと伝えられた。

T.O.Pの知人はOSENに「まだ検査中で結果は出ていないが、おそらく薬物の過剰摂取が疑われる。
最近色々なことが重なって、とても苦しんでおり、ストレスが極限に至っていたと思う。残念であり、早く目を覚ましてほしい」と伝えた。
また、所属事務所YG ENTERTAINMENTの関係者も「現在、集中治療を受けている状況だ」と明かした。

現在はT.O.Pの母親などが病院に駆けつけ、T.O.Pの意識が戻るのを待っている状態だ。

T.O.Pは大麻吸引の疑いで裁判にかけられている。去年10月9日~14日、ソウル龍山(ヨンサン) 区にある自宅で、歌手練習生のハン氏と計4回に渡り大麻を吸引した疑いを受けている。
2月に入隊し、ソウル警察庁の広報担当官室楽隊に所属する義務警察で、ソウル江南(カンナム) 警察署にて服務中だった。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2071619


【緊急速報】安倍内閣支持率26・7%(前回と比べて25・4減)


「日経」(電子版、1日付)は、インターネットを通じた世論調査「クイックVоte」(5月27日~30日実施、1万1千人が回答)の結果、安倍晋三内閣の支持率が26・7%となり、前回調査(同20~23日実施)の52・1%から25・4ポイント激減したと報じました。
支持率は2012年12月の第2次安倍政権の発足以降最低の水準まで下落しました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-03/2017060301_04_1.html


【緊急速報】Amazon全商品で送料有料化(2000円未満)

img src=”//img.2ch.net/ico/kappappa2.gif”
Amazon.co.jp ヘルプ: 配送料について


【緊急速報】衝撃的な記事が掲載される…「安倍総理とトランプの会談は統一協会が手配した」

2017年1月18日水曜日
安倍・トランプ会談は統一教会の手配だった!新潮45が伝える

新潮45・2月号表紙と目次
昨年11月18日(日本時間)に実現した安倍首相とトランプ次期大統領の会談。

その会談について、トランプ当選を予想していなかった政権サイドが統一教会(家庭連合)のルートを使って会談に漕ぎつけていたことを本日発売の新潮45が伝えている。

当該記事は『安倍・トランプ会談を実現させた「カルト宗教人脈」』
執筆者はジャーナリストの時任健作氏、カルト取材の先駆者だ。

副題として「ルートがなかったはずのトランプ氏と当選直後に会談できたのは、霊感商法や合同結婚式で知られる韓国系新興宗教のおかげだった」と記し、安倍・トランプ会談の内幕を暴いている。

記事によると、昨年11月9日夜、米大統領選での電撃的なトランプの勝利宣言に慌てた安倍晋三首相が激怒、外務省を含む官邸ブレーンがヒラリー勝利を予想し全く準備をしていなかったからだ。

その安倍首相の怒りを収めたのは、トランプとのホットラインを持つ統一教会=国際勝共連合と近しい安倍側近議員だったという。
側近の進言で安倍首相は勝共連合の“重鎮”に電話を掛け、その重鎮から韓鶴子総裁を経由してトランプの親族に繋がったとしている。その結果、15時間後の翌10日午前7時55分から20分間の安倍・トランプの電話会談が行われ、18日(日本時間朝)の直接会談が実現したのだ。
http://dailycult.blogspot.jp/2017/01/45.html?m=1


【緊急速報】自民党の元パンティー大臣こと高木毅さん…やっぱり現行犯逮捕されていた!調査で発覚!

「高木毅前復興相、女性宅侵入で逮捕されていた」 調査で判明と自民・山本拓福井県連会長2017.1.13 22:00

自民党福井県連会長の山本拓衆院議員は13日、高木毅前復興相(衆院福井2区)が約30年前に女性の下着を盗んだとする週刊誌報道を受け、県連で独自に調査した結果、「高木氏は、女性宅に侵入し現行犯逮捕されていた」と述べた。県庁で記者団に明らかにした。

山本氏によると、侵入された女性とは示談が成立しているという。

高木氏は週刊誌報道について、平成27年11月の国会審議などで「そのような事実はない」と一貫して否定。県連が事実関係を調査していた。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170113/plt1701130037-s1.html


【緊急速報】君の名は。、邦画唯一の200億円台作品へ

<君の名は。>興行収入200億円突破
毎日新聞 12/6(火) 12:41配信

アニメ映画「君の名は。」(8月26日公開、新海誠監督)は、5日までの累計興行収入が、200億円600万円となった。
興行通信社の調べによると、200億円を突破した作品は「千と千尋の神隠し」(2001年公開、308億円)、「タイタニック」(1997年公開、262億円)、「アナと雪の女王」(2014年公開、254億8000万円)、「ハリー・ポッターと賢者の石」(01年公開、203億円)に次いで5作目。

新海監督は「見ていただいた方すべてにお礼申し上げます。映画には、社会とつながる力があるのだということを教えられました。
『どのような物語を、今、なぜ作るのか』ということを、これからも観客の皆さんと共に考えていきたいと思います」とのコメントを発表した。
【最上聡】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000040-mai-soci

千と千尋は300億作品


【緊急速報】たった今双子が生まれたから名前考えてくれンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

一卵性ソーセージの娘ンゴ

IOCからヒアリング 五輪バレー会場決定に向け東京都が方針伝達
2020年東京五輪・パラリンピックの会場見直し問題で、バレーボール会場の候補地の「横浜アリーナ」(横浜市)を視察した国際オリンピック委員会(IOC)に対し、東京都が視察担当者からヒアリングを行う方針を伝えたことが1日、関係者への取材で分かった。
ヒアリング結果をもとに横浜案の実現可能性について詳細な分析を進め、都として横浜案、現行計画の「有明アリーナ」(江東区)新設案のいずれを採用するか判断する。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/161202/plt1612020014-s1.html


【緊急速報】谷垣さん辞任!

入院中の谷垣幹事長、辞任の意向
日本テレビ系(NNN) 7月30日 6時15分配信

来月3日に行われる内閣改造と自民党の役員人事に絡んで、自転車事故のケガで入院中の谷垣幹事長が辞任の意向を示していることがわかった。

安倍首相は、谷垣氏の処遇について、ケガの容体などを見極めた上で最終判断する方針。

安倍首相周辺によると、谷垣氏は「総理に負担をかけるわけにはいかないと思っている」として、幹事長を辞任する意向を示しているという。

ただ、政権の骨格を維持したい安倍首相は、谷垣氏の続投にこだわっており、当面、細田幹事長代行が職務を担う案も検討されている。

一方で、早期回復のメドが立たなかったり、谷垣氏の辞意が固い場合には、幹事長の交代もやむを得ないという見方も広がっていて、後任の幹事長には細田代行の昇格や岸田外相の起用などが取りざたされている。
http://www.news24.jp/sp/articles/2016/07/30/04336655.html?cx_recsclick=0#cxrecs_s


【緊急速報】新田恵海さん、脳動脈瘤で手術

元おニャン子クラブの新田恵利(48)が脳動脈瘤(りゅう)の手術を受けていたことが20日、分かった。公式ブログで発表した。
「2013年に番組内で見つかった脳動脈瘤。ずっと1年に1度、経過観察をしてました」とつづった上で一昨年、昨年と変化がなかったことも明かした。
そして「今年の検査結果で、腫瘍が大きくなっていました」と告白。今月13日に入院、15日に手術、18日に退院したという。
手術は無事に終わったが、担当医から「難しい手術でした」と言われた。
関係者によると、開頭手術ではないが、3~4時間に及ぶ手術だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000073-nksports-ent


【緊急速報】GW終了

GW最終日 帰国ラッシュがピークを迎える
ゴールデンウイーク最終日の8日、成田空港では連休を海外で過ごした人の帰国ラッシュがピークを迎えた。
成田空港では朝から、大きなスーツケースを持った家族連れなどの姿が目立った。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160508-00000030-nnn-soci


【緊急速報】安倍ぴょん、憲法を全否定…「占領時代につくられたもの」 自民党憲法改正草案も発表

安倍晋三首相は3日午前の衆院予算委員会で、現行憲法について「占領時代につくられ、時代にそぐわないものもある。
私たちの手で変えていくべきだとの考えの下で自民党の憲法改正草案を発表した」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000533-san-pol


【緊急速報】靖国爆発 警視庁がテロ容疑で捜査へ

23日午前10時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社南側トイレで爆発があった。
東京消防庁によると、内壁を焦がし火はすぐに消し止められた。

警視庁はテロ、ゲリラ事件として捜査を始めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000512-san-int


【緊急速報】 イスラム国、核兵器用ウラニウム235を40キログラム入手

EXCLUSIVE:ISISは「必然的に」大量破壊兵器を取得し、英国陸軍核チームの元ヘッドを警告EXCLUSIVE: ISIS will 'inevitably' get WMDs, warns former head of British Army nuclear teamISLAMIC State will “inevitably” construct or acquire weapons of mass destruction, the former head of the British Army’s nuclear team warns.2015年10月27日
http://www.express.co.uk/news/world/612793/Exclusive-ISIS-WMD-weapons-warn-head-British-Army-nuclear-team


【緊急速報】神崎かおりさん(21)、関内の激安デリヘルで勤務しているのを発見される 60分1万円~

みわこ〔20歳〕 中毒性の高いド変態
http://www.c
ityheaven.net/y/do-m-collection/A6GirlDetailProfile/?girlId=10896974アピールコメント
みわこは中毒性がありますのでご注意ください♡

女の子に質問
指名料は? 1000円
似ている芸能人は? ジュディマリのゆき
チャームポイントは? おしり♡
好きな体位は? 立ちバック♡
責め派?受け派? ド変態のドMです♡
私だけのサービスは? お客様の気分で何事も対応します♡
性感帯は? 断然に中がすきです♡

店長からのコメント
期待の超大型新人の電撃入店確定!

出勤情報
10/30(金) 6:00-5:00
10/31(土) 6:00-5:00
11/1(日) 6:00-5:00

オープン記念60分10.000円で遊べます!オープン記念で60分10.000円で女の子と遊べちゃいます!更にオールオプションが無料なんです!神奈川でも類をみない価格帯のお店なので、一度は遊んでみてください!
【緊急速報】神崎かおりさん(21)、関内の激安デリヘルで勤務しているのを発見される 60分1万円~

【緊急速報】神崎かおりさん(21)、関内の激安デリヘルで勤務しているのを発見される 60分1万円~

【緊急速報】神崎かおりさん(21)、関内の激安デリヘルで勤務しているのを発見される 60分1万円~


【緊急速報】BUDDHA BRANDのラッパーDEV LARGE死亡確認

僕が日本語ラップというか日本のHIPHOPの洗礼を思いっきり受けたのがBUDDHA BRANDの黒船で、発売日にライムスの耳を貸すべきと一緒にお茶の水で買った。
そんなスタート地点から今に至ります。
https://twitter.com/DARTHREIDER/status/595172267849424896
グッドバイ先輩
https://twitter.com/fudatzkee/status/595248263218929664


【緊急速報】今すぐ株やれマジでウハウハになるぞ借金してでもすぐ始めろ 早く!!!

東証、一時1万9400円回復 欧米株高を

17日の東京株式市場は、前日の欧米株高を好感した買いが優勢となり、日経平均株価(225種)は反発した。一時、約14年11カ月ぶりに1万9400円台を回復し、前日終値比の上げ幅は最大で200円を超えた。
後1時現在は、前日終値比193円53銭高の1万9439円59銭。東証株価指数(TOPIX)は12・82ポイント高の1571・03。
前日は、ドイツの代表的な株価指数が過去最高値を更新するなど欧州の主要市場が軒並み高かったほか、米国市場でもダウ工業株30種平均が上昇した。東京市場でもこの流れを引き継ぎ、買い注文が先行した。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/economy/1-0112559.html


【緊急速報】田母神が政治資金で私的流用や買収を行っていた模様! 田母神逮捕か!?

田母神の政治資金が、買収や私的流用に。
週刊文春が入手した買収リスト等の内部資料には、なんと「閣下1400万」という記載が。
「別居中の妻子への養育費の半分は政治資金から出している」とスタッフの証言。
既に警視庁が内偵に動いているとのこと。
https://twitter.com/CybershotTad/status/570697734765719552
明日発売の週刊文春を入手

田母神俊雄「政治資金1億4000万円」の使い途
警視庁が重大関心!買収リスト入手

田母神事務所は政治資金で買収を行っていた模様。
記事は「買収罪に該当します」「相手が受け取らなくても『申込罪』にな」ると指摘。田母神閣下の逮捕もあり得るのか?!
https://twitter.com/esperanto2600/status/570435076405592064


【緊急速報】ウクライナで核爆発!!!!!!!?

ウクライナで核爆発?
Posted 16 hours ago, by Oscar Stanleyウクライナ東部の工業都市となるドネツィクで8日、巨大が爆発があり、今のこの爆発の原因を巡って、核爆発など様々な憶測が飛び交う状況となっている。

RedditでのCapitol18による分析によると、他のビデオでは、巨大爆発が起きる直前にいくつかの小さなフラッシュが点灯していることから、恐らく、爆薬庫が爆発を起こしたのではないかと見ている。

また別の報道によるとウクライナ軍の高射砲が分離主義者が制圧していた爆薬庫もしくは化学プラントに命中したことによって生じた爆発だとも述べている。

ウクライナ情勢は沈静化に向かっているとする報道も続いていたが、こうした映像を見る限り、実際の情勢は限りなく内戦に近いものとなっているといった方が正しいのかもしれない。
http://www.businessnewsline.com/news/201502090655040000.html
動画
https://youtube.com/watch?v=ZuQ5EPnSE_4