◆ New Entries

おっぱいを揉まれた女子高生、自転車で追いかけて自衛隊員をとっ捕まえる 逮捕 

胸触られた女子高生、自転車で追いかけ取り押さえ 陸自隊員を痴漢容疑で逮捕 大阪・和泉産経新聞 6月21日(日)22時39分配信

女子高生の胸を触ったとして、大阪府警和泉署は21日、府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで、陸上自衛隊信(しの)太(だ)山(やま)駐屯地(和泉市)の隊員(41)を現行犯逮捕した。

自転車で逃走する隊員を、女子高生が数百メートル、自転車で追跡。
追いついた先の路上で近くにいた40代の男性に協力を求め、取り押さえたという。
逮捕容疑は21日午後4時半ごろ、和泉市内の路上で自転車に乗り、道を尋ねるふりをして、女子高生の胸を触ったとしている。容疑を認めているという。
最終更新:6月21日(日)22時39分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150621-00000560-san-soci


絵画の見方教えてくれ ルーヴル美術館展行ったけどホーンとしか

これが目玉だったらしいが

絵画の見方教えてくれ ルーヴル美術館展行ったけどホーンとしか
ルーヴル美術館展
日常を描く―風俗画にみるヨーロッパ絵画の真髄
http://www.ntv.co.jp/louvre2015/
『ニンテンドー3DSガイド ルーヴル美術館』パッケージ版が“ルーヴル美術館展”京都会場でも販売決定
http://www.famitsu.com/news/201506/15080881.html


お前ら吉田沙保里とガチで喧嘩したら勝てると思う? お互い金的・目潰しは禁止な

吉田沙保里13度目V 36歳なでしこ澤に負けん

女子53キロ級の吉田沙保里(32=ALSOK)が前身も含めて通算13度目の優勝を飾り、世界選手権(9月、米国)出場を決めた。

初戦の2回戦を1分10秒のテクニカルフォール勝ちで滑り出し、準決勝は高校生の向田に8ー2、決勝では20歳の入江に5ー3で勝利した。

展開としては準決勝以降は守勢が目立った。「若い子たちが研究してきているから、タックルはばれてますよね」とあえて武器は「封印」。
今大会では「がぶりで決めたかった。もっともっと磨きたいですけど」と攻め方を変更していた。

「決勝の子は私と一回り違うんですよ」と嘆くが、年を重ねても強さは衰え知らず。
親交があるサッカーなでしこジャパンの澤穂希(36)がW杯を戦う姿にも刺激を受けているそうで、「私より年上で頑張っている人も多いから」とはつらつと話した。
http://www.nikkansports.com/sports/news/1495772.html


【赤旗】学生運動・SEALDs「安倍首相に未来奪われたくない!戦争法案本当に止めるぞ!!」

「この国の自由とか、民主主義とか、憲法とか当たり前のことを、安倍首相なんかに終わりにさせはしない。
始まってるんですよ、新しい動きは。戦争法案を、本当に止めるぞ!」。

SEALDs(シールズ)(自由と民主主義のための学生緊急行動)の学生が腹の底からしぼり出した叫びに、国会前に集まった若者たちが歓声を上げました。

19日午後7時、国会正門前。抗議行動開始まで30分、会場は静かでした。
人はまばらで、小雨が降り、長袖でも肌寒い気候。
「今日は人が少なそうだ」という予想は、みごとに打ち破られました。
数分後ふと周りを見回すと、参加者は一気に膨らんでいました。

「戦争立法絶対反対」「言うこと聞かせる番だ俺たちが」「国民なめんな」。

若者を中心に途切れることなく集まった2500人は、学生や学者のスピーチに、時には顔をほころばせ、時には怒りの表情を国会に向けながら、こぶしを突き出し、こん身の力を込め、コールしていました。

「私が、大事な大事な金曜日の夜に、なんでわざわざ交通費も時間もかけて、デートもキャンセルしてこんなところに来てるかっていうと、安倍首相に未来を奪われたくないからです」。

耳に大きなピアスをつけ、ヒールを履いた女子大学生がマイクを握ります。

「知り合いも入っている自衛隊が、日本人としてだれかをあやめてしまうかもしれないなんて、イヤ。
私は私の未来を自分でつくって守っていきたいから。これからもこうやって声を上げていく」しんぶん赤旗[2015年6月21日(日)](土田千恵)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-06-21/2015062103_01_1.html
戦争法案に反対して抗議の声を上げる学生や若者たち=19日、国会正門前

【赤旗】学生運動・SEALDs「安倍首相に未来奪われたくない!戦争法案本当に止めるぞ!!」


飛田新地の嬢が超ハイレベルってガチなん?

<「私は六本木の高級キャバクラでも働いたことがありますが、女の子のレベルは飛田新地のほうが上だと断言できます」>大阪・飛田新地(元飛田遊廓。大正時代に築かれた日本最大級の遊廓)といえば、今でもディープな売春地域というイメージが浮かぶが、『週刊ポスト』がその飛田新地に普通の女子大生が殺到していると報じている。
それも冒頭のように、飛田でアルバイトをしている女子大生がこう証言しているのだ。ほんとかね?飛田の元料亭経営者で、現在もスカウトマンとして活動する杉坂圭介氏がこういう。

<「『料亭』が作る組合のしっかりした管理により、暴力団排除から性感染症の防止策まで徹底している。
昔の『怖い』『怪しい』『暗い』というイメージは薄れてきている」>

どうやらほんとらしい。インターネット上に洒落た求人ページを作って女性を勧誘していることも、女子大生の応募が増えている理由だそうだ。
都内の名門大学に通う4年生の聡美さん(仮名)もインターネットの求人広告を通じて応募したという。
ある求人ページには「大阪出稼ぎツアー 目指せ1週間で100万円」という見出しで、7日間で114万円を稼ぐシミュレーションまで載っているそうである。
そのため、採用されるのも大変なんだそうだ。
http://www.j-cast.com/tv/2015/02/19228318.html


『響け!ユーフォニアム』が凄すぎてヤバくね?

生演奏に大興奮

在日米陸軍軍楽隊を招いた演奏会が6月13日、厚木小学校(蓮見優子校長・児童数949人)で行われた。

この取り組みは、音楽と英語での交流が目的。キャンプ座間から16人の軍楽隊メンバーが来校し、演奏会の後には、各教室で一緒に給食を食べるなどのふれあいも実施された。

この日、体育館は集まった児童と保護者の熱気でいっぱい。木管楽器隊による『アナと雪の女王』でおなじみ「レット イット ゴー」の美しい演奏が始まると、どこからか自然と歌声も聞こえてきた。続いて行われたブラスバンド演奏では、テレビ・ラジオでも流れる「up town funk」や「聖者の行進」に、体を揺らして楽しむ児童の姿も。アニメ『進撃の巨人』のテーマソングも演奏され、なじみのある曲に多くの児童が喜んだ。

6年生の西山友将君は「自分の興味ある曲が流れて、とても楽しかった」と感想を話した。ブラスバンドのリーダーを務めるライン一等軍曹は「子どもたちの楽しさが伝わってきました」と笑顔で語った。
http://www.townnews.co.jp/0404/2015/06/19/288312.html
TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
http://anime-eupho.com/


【◎┴し-◎≡】自転車を「免許制にするべきか?」 なんと賛成が6割以上

自転車の免許制、賛成が6割以上 独自に導入する例も 2015年6月21日「乗りものニュース」が「Yahoo!ニュース」と共同で意識調査を行ったところ、自転車は免許制にすべきという意見が6割以上を占めました。
そうしたなか法的拘束力はないものの、既に独自の免許制度を設けている自治体などもあり、一定の成果を上げているようです。
総務省統計局が2015年3月に発表したデータによると、2014年に起きた自転車関連事故の件数は10万9269件。
(中略)
そうしたなか、さらに一歩踏み込んで「自転車も自動車やオートバイと同様に免許制を導入してはどうか」という考え方もあります。
そこで我々「乗りものニュース」は「Yahoo!ニュース」と共同で、2015年6月4日(木)から14日(日)にかけインターネット上で意識調査を実施。
合計13万4774票が寄せられ、結果は「免許制にするべき」が8万4936票で63%、「免許制にするべきでない」が4万9838票で37%と、「するべき」と考えている人が多数でした。

しかし、併せて寄せられたコメントには「むしろ免許制度の前になんらかの方策を練るべきなのでは」という意見も目立っています。
顕著なのが「そもそも利用者自身の安全への意識を高めることが必要」という意見。
学校なり地域なりで安全運転の講習をやるべきというコメントが数多く寄せられています。
(中略)
また意識調査では、「そもそも自転車が走行しても安全なように道路を整備することが先決」という声も多数あがっていました。


孫正義の軍師「魏はNTT、呉はKDDI、豊富な人材のソフトバンクは蜀」

孫正義の参謀が見た「日本ケータイ三国志」の真実

「ケータイ三分の計」を進言!
やはり、著者の経歴は“華麗”と書くしかないだろう。名古屋大学卒。松下政経塾を経て、1996年に衆議院議員に初当選。
以来、3期9年にわたって議席を維持し、この間、民主党では菅直人、鳩山由紀夫、岡田克也の代表補佐を務めた。
しかし、あの05年の小泉郵政選挙で落選。当然、捲土重来を期すという選択肢もあっただろうが、ビジネスの世界へと転身する。
みずから選んだのが、ソフトバンクである。当時、グループ全体の売上高は約1兆円。
民主党のシャドウキャビネット(次の内閣)では総務大臣に擬され、政界ではIT通として知られていた嶋氏は、国政での経験を、この世界で活かしてみようと考えたという。
彼を迎えた孫正義社長が「一緒にやりましょう。嶋さんが来てくれたら万人力だ」と手を差し出したところから、社長室長3000日の物語がはじまった。
それはまさしく『三国志』のなかで主君の劉備に天下三分の計を進言した諸葛孔明に通じる。嶋氏は「魏は歴史があり強大なNTT。呉は新しい強みを持つKDDI、そこに玄徳率いる蜀が入っていく(笑)。豊富な人材と活力、ソフトバンクはまさに蜀の国のようです」と書いている。

(以下ソース)
http://president.jp/articles/-/15325


【日韓友好】 安倍さん、韓国と相談せずに国交正常化50周年行事への参加を決める!韓国側は動揺

安倍首相、日韓50年行事出席か=韓国メディア報道

韓国紙・朝鮮日報(電子版)は21日、ソウルの外交筋の話として、東京の韓国大使館で22日に開かれる日韓国交正常化50周年祝賀行事に安倍晋三首相が出席すると報じた。

当初、国会日程から欠席する予定だったが、首相側が週末になって、国会の了承を得たとして、韓国側に出席の意向を伝えてきたという。

韓国の朴槿恵大統領も22日のソウルでの祝賀行事出席を見送る方針を示していた。

首相の出席決定は、韓国側と調整した上ではなく、独自の判断によるものとされ、別の消息筋は「安倍首相が出席し、朴大統領が欠席した場合、米国など外部に『日本は関係改善に積極的、韓国は消極的』という印象を与えかねない」と述べた。
うぇbで
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015062100084


【速報】 デアゴスティーニ 「正直ネタ尽きた」 

デアゴスティーニ「ネタ尽きた」 ユニーク動画で公募中

一つのテーマを深く掘り下げ、週刊や隔週刊のペースで分冊百科を発行するデアゴスティーニ・ジャパンが、商品企画の公募を始めた。
「アイデアが枯渇」などと掲げた動画が注目を集め、予想を上回る応募が寄せられているという。

脳細胞を活発にするためランチはピーナツ弁当、万策尽きてイタコに頼む社員も……。

デアゴ社が先月13日にホームページに公開した動画では、アイデア出しに悩む社員の姿がユーモラスに描かれる。
広報担当の中東郁子さんによると、内容はジョークだが出演者は実際の社員。
「動画のおかげか、応募目標数は3千程度だったのですが、開始2日で1万件を超えました」デアゴ社は1901年、ローマで創業し、88年に日本へ進出。
「必殺仕事人」のDVDつき雑誌から、3Dプリンターやドローンを組み立てるシリーズまで、国内で185点を発売してきた。
「スタートレック ファクトファイル」全314号が6年で完結するなど、雑誌ごとの刊行期間は長いが、途中で終了したシリーズはないという。
http://www.asahi.com/articles/ASH615V6WH61UCVL02N.html


母ちゃん「オ、オ、オ、オ、オッパン カンナムスタイル オ、オ、オ、オ、オッパン カンナムスタイル」 → 植物状態の少女目覚める

9カ月も植物状態だった中国の少女、母親の「江南スタイル」で目を覚ます―香港メディア中国江蘇省の少女が9カ月間、植物状態に陥っていたが、韓国人歌手PSYの「江南スタイル」を母親が歌ったところ、奇跡的に目を覚ました。18日付で香港メディア・東網が伝えた。

少女は10歳だった昨年1月18日正午ごろ、頭痛と吐き気に突然襲われ、その日の晩に緊急手術を受けた。
脳血管の疾患が昏睡状態を招いていると診断され、手術は成功したが植物状態となり、容体は徐々に悪化していった。

医師は、少女が目を覚ます確率は10%以下だと言ったが、母親はあきらめなかった。
毎日400回のマッサージをかかさず、1時間おきに寝ている向きを変えて体をこすり、2時間おきに水を飲ませた。
そして、同年9月6日、母親が枕元で「江南スタイル」を歌っていた時、少女が突然、笑い声を上げた。

この時は誰も信じなかったが、翌日、少女を車いすに乗せて散歩していた時、「江南スタイル」を再び歌ったところ、少女はまた笑った。
その後、リハビリ治療を経て、少女は自力で座れるようになり、やがてゆっくりと歩けるまでに回復した。
少女の治療のため、両親は1年間仕事を休み、借金の額は100万元(約1980万円)に上った。
これを知った少女は、「大きくなったら私が働いて両親に楽をさせてあげたい」と話しているという。
http://news.livedoor.com/article/detail/10256742/


俺「助六ちょうだい(小声)」 コンビニ店員「はい?」 俺「す!け!ろ!く!!!!(大声)」

小学・中学校の9年間を一体的に学ぶ小中一貫校を制度化する改正学校教育法が17日、成立した。
2016年4月の施行後は、自治体や学校法人の判断で一貫校を設置でき、従来の「6・3制」から、「5・4制」や「4・3・2制」など柔軟に運用できる。
中学進学時の環境の変化になじめない「中1ギャップ」の解消などに効果が期待される一貫校で、どのような教育が行われるのか。
先進的に一貫教育に取り組む学校現場を訪ねた。

「How is the weather?」(天気はどうですか)

「Cloudy」(曇っています)

17日、外国語指導助手(ALT)の問いかけに、5年生11人が元気に声をそろえた。
熊本県産山村立産山小(73人)と産山中(38人)は、産山北部小と山鹿小が統合して新校舎が産山中に併設されたことを機に、07年から一貫教育に取り組む。小学校での英会話授業もその一環だ。
授業は、ALTと小学の担任、中学の英語教員の3人が担当。児童はゲーム形式で発音や単語を学ぶ。
井悠真君(10)は「英語の授業は楽しい。いつか海外で英語を話してみたい」と声を弾ませた。

両校は「中1ギャップ」対策にも力を入れる。
小学6年の図工や音楽、体育などは中学教員が担当。児童が中学教員を知る機会にもなる。
逆に小学教員は中学1年の数学の授業で補助に入り、授業についていけない生徒を支える。
小学校の筑紫聖文校長(54)は「子どもたちにとっては環境の変化が小さく、小中学校の教員の目も届きやすい」と狙いを説明する。
工藤圭一郎・村教育長(60)は「教職員の意識が変わったことも大きな成果。
中学校に送り出したら終わりではなく、9年間を通して教育できるようになった」と手応えを語った。
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20150620-OYT8T50030.html


超複雑迷宮「新宿駅」の攻略法は見つかるか。東京都が整備に乗り出す

新宿駅、超複雑迷宮を攻略! 2020年五輪に向け都が大改革に着手

地上2階地下7階の複雑な構造から「巨大迷路」「ラビリンス(迷宮)」とも揶揄(やゆ)される新宿駅。
世界一の利用者数を誇る巨大ターミナルは、複雑に絡み合った通路に加え、頼みの綱の案内表示も交通各社で表記がバラバラで、利用者を惑わすばかりだ。
2020年東京五輪に向け、開催地・東京のおひざ元がこんな状況ではいけないと、東京都が整備に乗り出した。「日本語が分からなくても、スムーズに乗り換えできる駅」を目指すが、果たして“攻略法”は見つかるのか。

<中略>

統一ルール策定へ

こうした状況を打破しようと、都は今月3日、鉄道、バス、タクシーなどの交通事業者や、道路、駅ビル、地下街の施設管理者らが参加する「新宿ターミナル協議会」の第1回会合を開催。来年3月をめどに、各社でバラバラとなっている案内の表記の統一ルールを作り、順次、案内板を交換していくことを決めた。また、平成29年3月までにバリアフリー化などハード面を含めた整備計画を策定するという。

案内表示の専門家で、同協議会の専門アドバイザーを務める赤瀬達三さんは、「これまでの事業者視点から、利用者視点に変えなければならない」と指摘。
また、路線ごとに特定の数字や色を指定するなど「外国人にとっても、分かりやすい表記を心がけることが重要」とする。

また、協議会では、視覚障害者用の誘導ブロックが途切れていたり、改札口付近に点字の案内図がなかったり、階段しかなく、車いすの利用者らにとっては複雑な迂回ルートを取らないと行けない場所が複数あることも問題視。「このままではパラリンピックを行う上で、世界に顔向けできない」との声もある。

誰にでも利用しやすい駅として、世界に誇れるよう、都の試みは始まったばかりだ。
http://www.sankei.com/life/news/150621/lif1506210006-n4.html
案内表示が複雑な新宿駅

超複雑迷宮「新宿駅」の攻略法は見つかるか。東京都が整備に乗り出す


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」、超映画批評で95点(100点満点中)の評価を受ける

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」95点(100点満点中)

弱き者たちの反撃
「マッドマックス」なんて化石みたいなシリーズあったなあと、ほとんどの人が思うだろう。
この4作目はもともと15年も前に企画された続編で、トラブル続きで制作が中断して今に至る。こうした経緯をたどった企画、ましてタイトルロールのメル・ギブソンでさえ嫌気がさして降板したというのだから、どう考えてもダメ作確実である。

荒廃した世界をさまようマックス(トム・ハーディ)は、この辺りを牛耳るイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)から、貴重な水やガソリン、そして妊娠できる女たちを奪いトレーラートラックで逃げてきた女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)と出会う。成り行きから彼女らに加勢することになったマックスだが、背後にはジョーが率いる無法者集団が迫っていた。

ダメ作確実と思われた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は、しかしその予想を覆す、シリーズ最高傑作であった。のみならずここ10年間、これほどテンションの高いアクション映画は見たことがないほどの、歴史に残る大傑作として登場した。3DおよびIMAXにもぴったりの映画で、いくらでも追加料金を払うだけの価値があるとまずは最初に断言する。<以下略>
http://movie.maeda-y.com/movie/01996.htm
血液バッグとして囚われの身となるマックス

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」、超映画批評で95点(100点満点中)の評価を受ける


隻腕の女戦士フュリオサ大隊長

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」、超映画批評で95点(100点満点中)の評価を受ける


砦を支配するイモータン・ジョー

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」、超映画批評で95点(100点満点中)の評価を受ける


イモータン・ジョーの5人の妻たち

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」、超映画批評で95点(100点満点中)の評価を受ける


逃走の末に待っているものとは…

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」、超映画批評で95点(100点満点中)の評価を受ける


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」、超映画批評で95点(100点満点中)の評価を受ける


トレイラー
https://www.youtube.com/watch?v=hEJnMQG9ev8


【安倍さん涙目】 安倍内閣を支持47.4% 不支持43% 安保法案は「違憲」56.7%と国民の理解薄く

安保法案は憲法違反56% 共同通信世論調査

共同通信社が20、21両日に実施した全国電話世論調査によると、安全保障関連法案が「憲法に違反していると思う」との回答は56・7%に上った。

「違反しているとは思わない」は29・2%だった。

安保法案に「反対」は58・7%で、5月の前回調査から11・1ポイント上昇した。「賛成」は27・8%だった。

安倍内閣の支持率は47・4%で、5月の前回調査から2・5ポイント減った。不支持率は43・0%だった。
うぇb
http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015062101001419.html
2015/06/21 16:21 【共同通信】


ケンモメーン!スマホ民が3DSに戻ってくる方法を全力で考えろ! 任天堂がつぶれるぞ!

米ゲーム見本市が開幕=任天堂、「マリオ」アピール
【ロサンゼルス時事】世界最大級の米ゲーム見本市「E3」が16日、ロサンゼルスで開幕した。任天堂、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)、米マイクロソフト(MS)のゲーム機大手3社などが新作ゲームを出展。スマートフォンで遊べるモバイルゲームが勢いを増す中、据え置き型ゲーム市場の拡大を目指す。
任天堂は開幕直前にインターネット上で新作ゲームの発表会を開催した。今年は往年のヒット作「スーパーマリオブラザーズ」の発売から30周年。好きなゲームコースを自分で作ることができる「スーパーマリオメーカー」など今後発売するマリオのキャラクターゲームをアピールした。
家庭用ゲーム機の展開で苦戦が続く任天堂は今年3月、ディー・エヌ・エー(DeNA)と提携し、スマホ用ゲームに参入すると発表。
任天堂米国法人幹部は16日の発表会で「任天堂は変化する」と繰り返したが、新たなサービスへの言及はなく、ファンからは失望の声も聞かれた。
今年のE3では、SCEなどが来年発売するバーチャルリアリティー(仮想現実)ゲーム用のゴーグル型映像端末も注目を集めている。(2015/06/17-06:19)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015061700095


教室で傘を素振りしていたら柄から外れて、同級生の左目に直撃 眼球と脳を損傷し意識不明の重体

横浜市の私立桐蔭学園高校で、男子生徒が教室内でビニール傘を振り回したところ、傘が別の男子生徒の目を直撃し、生徒が意識不明の重体になっていたことが学校側の発表でわかりました。

横浜市青葉区の私立桐蔭学園高校によりますと、18日午後4時まえ、2年生の男子生徒(16)が教室内でビニール傘を振り回して遊んでいたところ、その傘が近くにいた同じクラスの別の男子生徒(16)の左目を直撃しました。生徒は病院に運ばれましたが、脳挫傷などで意識不明の重体です。

男子生徒が傘を振り回した際、柄から本体の部分が飛び出しました。そして先端の部分ではなく、根元の部分が直撃したのです。生徒らは放課後に教室内で10数人と遊んでいましたが、傘を振った生徒は、けがをした生徒から5メートルほど離れたところで傘を
野球のバット替わりにして遊んでいたということです。

「目に入って脳までいったって聞いて、怖いと思いました」(生徒)
学校側は18日夕方、警察署に届け出をし、「大変驚いています。
けがをした生徒の1日も早い回復を祈っています」とコメントしています。(19日17:08)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3832420.html


シリア難民受け入れを日本政府に要請

急増するシリア難民について、来日している国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)のアミン・アワド中東・北アフリカ局長が朝日新聞のインタビューに応じ、「日本もシリア難民を受け入れてほしい」と話し、日本政府に19日、協力を求めたことを明らかにした。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/ASH6N443BH6NUHBI00D.html


ラルキ「マジで楽屋で泣きそうになった」 5月病マリオ「顔も見覚えがないしそんな話をした記憶もない」

4月29日ある楽屋にてある絵師に言われた言葉

ある楽屋にてある顔馴染みの絵師さんに相談した。
その時は時間に余裕があったからアドバイスを貰う程度の気分で自分はこう言った『自分は絵師を名乗っては居ますがまだ底辺です。この先絵師として売れますかね?』顔馴染の絵師からこう帰ってきた
『渡辺君は確かに今は評価されて無いけど、評価される程の力を持っている。
君はペンタブじゃ無くアナログに行った方が良いよ?
それが君の特徴であり個性だから、ペンタブにしたら暖かみのあるその画風が消えてしまう、君は評価されるべきだし、それ程の画力がありながら評価されて無いのはおかしいよ?でも力がありながらそれを披露する場が無い故に底辺に甘んじる人も居る。
ニコニコ静画自体マイナーだからね、静画単体で売れるには時間が必要何だよ。
君は芯があるイラストをちゃんと描けるから自身を持ちなさい、それと動画の方で精力的に活動した方が良いよ。
それと君は大手の歌い手にイラストを使って貰いなさい。君は大手の歌い手にイラスト使って貰う程のクオリティを持っている。僕が保証するよ?』by5月病マリオマジで楽屋で泣きそうになった

ラルキ「マジで楽屋で泣きそうになった」 5月病マリオ「顔も見覚えがないしそんな話をした記憶もない」



5月病マリオ「顔も見覚えがないしそんな話をした記憶もない」

ラルキ「マジで楽屋で泣きそうになった」 5月病マリオ「顔も見覚えがないしそんな話をした記憶もない」


ラルキ「マジで楽屋で泣きそうになった」 5月病マリオ「顔も見覚えがないしそんな話をした記憶もない」


ラルキ「マジで楽屋で泣きそうになった」 5月病マリオ「顔も見覚えがないしそんな話をした記憶もない」