◆ New Entries

若者がどんどん草食化してるらしい みんなオナニーだけで満足なのか?

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/75974
日本の男性の中で恋愛に消極的な、いわゆる「草食化」が進んでいると考える人が69%に上ることが、本社加盟の日本世論調査会が1、2両日に実施した「結婚・恋愛観」に関する全国面接世論調査で分かった。


「なんで処女じゃないんですかっ!?」←完全にキチガイ、普通の女の子ならドン引きする

理想の結婚相手に出会える確率は?

結婚式場情報サイトのウエディングパークが運営する「ガールズスタイルLABO(GSL)」は、「結婚相手に求める条件」に関する調査の結果を発表した。
それによると、7割超の既婚女性は理想像より何らかの譲歩をして結婚している。

20歳代―50歳代の既婚女性205人に、独身時代にイメージしていた理想の相手と結婚できたか尋ねたところ、「100%理想の相手」(23.9%)は2割程度で、「80%理想の相手」(55.1%)との回答が最も多かった。

理想の相手と違った(妥協した)条件を自由回答で挙げてもらったところ、「容姿」・「経済力」・「価値観」というキーワードが目立った。

実際に結婚してみて、結婚前に求めていた理想の結婚相手の条件が「変わった」という人は33.7%、「変わらない」は66.3%だった。
「変わった」と答えた人に具体的に聞いてみると、「性格が大事」「お金が大事」との意見が多く寄せられた。

結婚前に求めていた結婚相手の理想年収は、「400万―600万円未満」(41.5%)との回答が最も多かった。「600万―800万円未満」(28.3%)、「800万―1000万円未満」(8.8%)、「1000万円以上」(7.8%)を合わせると、400万円以上と答えた人が8割を超えた。

結婚してみて実際に必要だと思う結婚相手の理想年収を聞くと、「400万―600万円未満」(44.9%)が最多で、400万円以上の回答が8割以上を占める点は変わらないが、「800万―1000万円未満」(7.8%)、「1000万円以上」(3.4%)がそれぞれ結婚前より減少し、共働き志向が加速している。
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20140319/175981/
「なんで処女じゃないんですかっ!?」←完全にキチガイ、普通の女の子ならドン引きする

「なんで処女じゃないんですかっ!?」←完全にキチガイ、普通の女の子ならドン引きする

「なんで処女じゃないんですかっ!?」←完全にキチガイ、普通の女の子ならドン引きする

「なんで処女じゃないんですかっ!?」←完全にキチガイ、普通の女の子ならドン引きする

「なんで処女じゃないんですかっ!?」←完全にキチガイ、普通の女の子ならドン引きする


豊崎愛生、小倉唯ときて徳井青空・・・ もう嫌だ 誰か裏切らない声優を教えてくれ

4月9日にリリースされるゆいかおりの8thシングル「LUCKY DUCKY!!」のジャケット写真が公式サイトで公開された。

小倉唯さんと石原夏織さんによる声優ユニット・ゆいかおりのニューシングル「LUCKY DUCKY!!」は、神前暁さんや田中秀和さんらが所属する音楽クリエイター集団のMONACAがサウンドプロデュースを手掛け、とってもポップな曲調に。初回限定盤には「LUCKY DUCKY!!」のミュージックビデオとメイキングを収録したDVDが同梱される。


【悲報】在特会系団体が最悪のタイミング鉤十字旗デモ再開、日本人の手で「ナチス暫定政府」樹立宣言

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2014-03-03.html
【第3弾】警察官激励・外国人犯罪撲滅デモ行進!
~外国人マフィア組織の追放を目指す国民行動~ IN東京・江戸川区(西葛西~葛西)「ヘイトスピーチ・フリータイム」と「鉤十字ハーケンクロイツの旗」再び!!日本人有志による「ナチス暫定政府」がチャイニーズ・マフィア組織を一掃!!【開催日時】平成26年3月23日(日曜日)
【主催】外国人犯罪撲滅協議会
【現責】有門大輔

【共催】NPO外国人犯罪追放運動 チーム悪即斬 護国市民隊・志士の会

【趣旨】
再び激増する外国人犯罪が凶悪化と巧妙化、そして組織化の兆し!
「半グレ」なるキーワードが席巻し、世間を震撼させる昨今、外国人が徒党を組んだ不良・犯罪グループによる組織犯罪が全国規模で頻発している。
特に中国残留孤児2世3世を中心とするチャイニーズ・マフィア『怒羅権(ドラゴン)』の猛威は今や暴力団をも凌ぐ勢いで、日本社会に着実に根を張りつつある。
怒羅権の伸張は即ち在日中国人社会の拡大を物語るものだ。
在日中国人社会の拡大は日本の治安問題に直結するもので、治安問題は全ての外国人受け入れ政策に共通する。
多様な外国人マフィア組織が全国規模で伸張する中、怒羅権の発祥の地である東京・江戸川区の西葛西及び葛西において、外国人マフィアの追放へ向けた狼煙をあげるべく、日本人有志一同の大行進を開催するものである。
さる1月19日、我が外撲協は埼玉県・西川口~蕨においてデモ行進を開催し、ナチ・ハーケンクロイツの旗を掲げたことで方々から激しいバッシングを浴びせられたが、ナチの落とし子である我々はこの旗を掲げて外国人マフィア組織の一掃を目指すものだ。

【形態】宣伝カーを先導に西葛西~葛西へ江戸川区内を大行進します!
以上


東大主席・美人弁護士「ボールペンのインクが無くなったら捨てましょう」

東大主席・美人弁護士「ボールペンのインクが無くなったら捨てましょう」
ペンなら高級な万年筆やシャーペンではなく、安いボールペンが最適です。それを徹底的に使うことで、ペンのインクが目に見えて減っていきます。そして、使い切ったあとは捨ててしまいましょう。
そうすることで、ペン1本分きっちり努力したことが目に見えて実感できるため続けることができるというわけです。

女子SPA
http://joshi-spa.jp/71836


【悲報】 BBCトップに日本の排外主義

http://www.bbc.co.uk/

'Koreans go home'
Racist graffiti in a Korean neighbourhood in Tokyo is causing problems for its residents,so online activists have turned to social media to help curb the problem.
http://www.bbc.com/news/magazine-26583901


美人白人嫁と結婚したサッカー選手が離婚&引退 ブログで不満ぶちまける

つい数ヶ月前まで幸せだった家庭が崩壊した。
海外でサッカーをして奥さんも可愛い子供もいて幸せだった
その日々も終わりを告げました。
1月キプロスでのトレーニングキャンプを行い、キャンプ終盤に膝を怪我してロシアで診断後、家族のいるラトビアに向かいました。
今冬は移籍することも視野にいれていましたが、最悪のタイミングで怪我をしてしまい、自分はストレスが溜まっていました。
そんな自分を癒してくれるのが家族です。 子供にはだいぶ癒されました。
奥さんはというと、ショッピングに行くとまあーお金は消費するし、暇あればナイトクラブに行く。
その間面倒見るのは俺だし、ロシアいる間も懸命に溜めたお金を飲み代に使われるのが悲しかった。
朝方帰ってきて文句言うと逆ギレして喧嘩が始まる。
そんなことが何度もありました。
子供の面倒を見ているし、俺と一緒にいてもつまらないということです。
俺が彼女のことをケアー出来なかったのは俺の責任ですが、子供の将来も考えず、一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか??
彼女は自分のマインドを変えるつもりはないということで俺は家を出ました。。。
ただ、子供がかわいそうで仕方がない。家出てからも考えることは子供のことばかり。
もういつ会えるかも分からないと思うとなんにもやる気が起きません。
自分の息子が俺の全てだから。
怪我も治らずサッカーも全く出来ないし、息子にも会えなくなる。
・・・サッカーをやめることを決めました。
ここまで突っ走ってきたつもりだけど、もう戦う理由はないし、そのエネルギーは今の自分にはない。
サッカーはもう出来ない。
もう息子に会えないのなら人生どうでもよかった。


映画「1000円デー」が消費増税で4月から「1100円デー」に改定

毎月1日は「1100円デー」に値上げ 主要映画館が消費増税で 割引料金のみ横並びで圧縮毎月1日の特別料金は1100円に値上げ-。4月1日の消費税率引き上げにともなう主要映画館の入場料金改定がほぼまとまった。
「大人1800円」など通常の入場料金は現行料金を据え置くが、各種の割引料金は各100円値上げするという方法での各社横並びとなった。
各社共通の女性料金やシニア料金、各社ごとに設定する特別割引料金とも値上げする。
東宝、東映、松竹の大手映画会社3社のほか、シネマコンプレックス大手のイオンシネマとユナイテッドシネマがそろって、この基本方針とした。
他社に先がけて今年1月に基本方針を発表したのは東宝系シネコンを運営するTOHOシネマズ。
「鑑賞料金全体で適正な転嫁になるように調整」した結果、通常の当日窓口料金である「基本鑑賞料金」は、大人1800円、大学生1500円、3歳以上高校生までが1000円のままで据え置く。
これに対し、各種の割引料金をそろって現在より100円上げる予定。
毎月1日の「ファーストデイ」や毎週14日の「TOHOシネマズデイ」、毎週水曜日の「レディスデイ」、曜日制限のない60歳以上向けのシニア割引は、いずれも現在1000円均一。
また火曜日に1300円とする会員価格「シネマイレージデイ」など他の割引料金もあるが、これも100円高とする予定。
例外など詳細については、3月中に追加で公表するという。
2月以降、他社はこれに追随した格好となる。松竹とグループのシネコン「MOVIX」、東映の直営館やグループのシネコン「ティ・ジョイ」も基本は東映と横並びとなった。

【イオンシネマの4月からの新しい割引料金】

※ハッピーファースト(毎月1日、全員) 1100円
※ハッピーマンデー(毎週月曜日、全員) 1100円
※ハッピー55(毎日55歳以上の人全員) 1100円
※ハッピーモーニング(平日1回目の上映) 1300円
※ハッピーナイト(毎日20時以降の上映開始回) 1300円
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140319/biz14031917230026-n1.htm


【画像あり】女子中学生の「体のラインが分かるのが恥ずかしい」という不満を解決した新スクール水着

昨年フリル付きスクール水着を発売して話題になった水泳用品メーカー、フットマークが、このほど新商品「ダブルフリルスカート水着」の予約販売を開始した。価格は5700円?7200円。

中学生を対象にした同社の独自調査で寄せられた「体のラインが分かるのが嫌」という不満を解消できるよう、Aライン(肩から裾に向かって広くなっていく)スカートを採用した。
スカートの下はパンツになっている。
キャミソール風の肩ひもで肩周りをすっきり見せ、胸元とスカートの裾にはフリルをあしらった。

12サイズ(120センチ?6L)展開で、色は濃紺と黒の2色。
フットマークの直営ネットショップのほかWebショップで販売している(直営ショップでは現在在庫切れとなっている)。

同製品は、学校色(黒や紺)でもっとかわいい水着を、という企画の第2弾。
昨年はフレアスカートのデザインを採用した「ダブルフレアスカートワンピース」を発売し、当初の予想を上回る売れ行きだったという。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/19/news071.html
【画像あり】女子中学生の「体のラインが分かるのが恥ずかしい」という不満を解決した新スクール水着

【画像あり】女子中学生の「体のラインが分かるのが恥ずかしい」という不満を解決した新スクール水着

【画像あり】女子中学生の「体のラインが分かるのが恥ずかしい」という不満を解決した新スクール水着

【画像あり】女子中学生の「体のラインが分かるのが恥ずかしい」という不満を解決した新スクール水着

http://www.ukiuki.jp/SHOP/1210058_sl.html


【乞食速報】マクナルのハンバーガー値下げ

マクドナルドがハンバーガーを値下げ

日本マクドナルドは、「ハンバーガー」を4月1日から100円に値下げすると発表した。
http://www.47news.jp/FN/201403/FN2014031901001766.html


小保方さん、自殺寸前

世界的な科学誌『ネイチャー』に掲載されたSTAP細胞の論文に不自然な点が見つかってから、一切メディアに姿を見せていない理化学研究所(理研)小保方晴子氏(30才)。

論文撤回を最初に申し立てた、共著者で山梨大学教授の若山照彦氏は、『週刊文春』で、2月上旬に彼女から「ご迷惑をおかけします」と泣きながら電話があったことを明かしていたが、本誌の取材に対しては、「その後は一切連絡を取っていないので、いま彼女がどういう状況なのか、ぼくにもわからないんです…」と語った。

3月14日に開かれた理研の会見でも、彼女の近況について質問が相次いだが、「(理研のある)神戸にいるはずだが、研究所には来ていない。相当、心身を消耗した状態だ」とだけ発表され、詳細は明かされなかった。

小保方氏の自宅マンションは職場である理研から電車で20分ほどの場所にある神戸市・三宮駅近くにある。
彼女はここで、一歩も外へ出ず、引きこもりの生活を続けていた。

「精神的に外に出られる状態じゃないんでしょう。この一週間、研究者仲間が入れ替わり来て、食料や日用品を運んでいます。そうやって、みんなで彼女の生活を手助けしているみたいですね」(同マンションの住民)ある理研関係者も、こう打ち明ける。

「いまは小保方さんを絶対にひとりにはしないよう、24時間態勢で誰かがそばにいるんです。
憔悴しきった彼女に万が一のことがあったら…って、上層部が心配していて。監視の意味合いもあるんです」
http://www.news-postseven.com/archives/20140319_246918.html


【悲報】 日本政府 ついに「従軍慰安婦補償協議」を受け入れ 安倍ちゃんGJ!韓国の要求丸呑みへ

慰安婦などで局長協議検討=日韓
時事通信 3月19日(水)12時32分配信

日韓両政府は、従軍慰安婦問題を含む両国間の懸案について話し合うため、外務省局長級による協議の場を設置する方向で検討に入った。
日韓外交筋が19日明らかにした。協議は韓国側が求めていたもので、12日に訪韓した斎木昭隆外務事務次官が、韓国外務省の趙太庸第1次官との会談で応じる考えを伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000061-jij-pol


ぬ~べ~復活

ソースは次週のグランドジャンプ
地獄先生ぬ~べ~ 逢魔ヶ刻
原作:真倉 翔 漫画:岡野 剛
あれから十数年...新人教師・郷子が出会う事件とは!?
http://grandjump.shueisha.co.jp/honsi/next.html
★☆★ スレ立て依頼所[140317] ★☆★
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1394984618/258


「今日から俺は!!」の西森博之の新連載がキャプ翼並みの頭身でスタート

西森博之原作の新連載がサンデーで、月光条例は完結間近

西森博之原作、飯沼ゆうき作画による新連載「何もないけど空は青い」が、本日3月19日に発売された週刊少年サンデー16号(小学館)にてスタートした。
「何もないけど空は青い」の舞台は、宇宙からやってきたバクテリアにより金属が腐食し、文明崩壊の危機に瀕している世界。
ゆっくりと周りが滅んでいく中、さまざまなことを思いながら行動する青少年たちが描かれる。
「今日から俺は!!」の西森と「いつわりびと◆空◆」の飯沼がタッグを組んだ、異色の青春ストーリーだ。
また今号のサンデーでは藤田和日郎の「月光条例」が、今号を含め「完結まであと4回」であると告知された。
おとぎ話をめぐる月光たちの激闘が、どのような結末を迎えるか期待したい。

「今日から俺は!!」の西森博之の新連載がキャプ翼並みの頭身でスタート

http://natalie.mu/comic/news/112381


「SAY YES」の歌手、薬物使用で逮捕

2014年3月18日、中国の人気男性歌手の李代沫(リー・ダイモー)が、違法薬物使用の疑いで警察に逮捕され、服用を自供したことが明らかになった。新浪網が伝えた。

李代沫は2012年、社会現象を巻き起こした人気オーディション番組「中国好声音」に出場し、これをきっかけにデビューした。その高い歌唱力で一気に人気歌手となり、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)主演映画「101次求婚」(101回目のプロポーズ)では、主題歌「SAY YES」の中国語バージョンを歌っている。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/china/article.aspx?articleid=3729877


【緊急悲報】ドムドムハンバーガー閉店のお知らせ

60 :やめられない名無しさん:2014/03/07(金) 00:30:38.48 ID:4QL/SrYIドムドム小台店、3/15をもって閉店とは…嘘だと言ってくれええええぇぇぇぇ61 :やめられない名無しさん:2014/03/08(土) 02:04:27.72 ID:R/0WoLcm本当です。店にも閉店のお知らせの張り紙がありました。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1390295254/60-61
確か、初の店舗
東京は残り4店舗


環境にやさしいプリウスを3年や5年で他車に乗り換える人の動機が判明 「元がとれない」「HVに飽きた」

来週火曜日25日発売のマガジンX5月号では、長らく日本一売れていた、今でもベストスリーにいる、あのハイブリッド車の世界初、最新情報を大スクープしています。
そのクルマは保有台数も多いのですが、五年残価設定ローン上がりの中古車が、今年はドンドン市場に供給されます。のちほど。

日本一の保有台数を誇るハイブリッド車、今年、大量に5年の残価設定ローンが満期を迎えます。
もちろんユーザーが望めば、追い金を支払って、そのまま乗ることもできるのですが、とにかく残価が高いし、先日も書きましたが、中古車の値崩れが起きているので、手放した方が得なんですね。
しかも、しかも、五年も乗るとハイブリッド車に飽きてしまうようです。
この受け皿は必ずしもT車になっていないんですね。スバルや外国車に流れる割合が少なからずあります。
自社代替えでは、スリーBOXセダンのカローラが好調です。

プリウスの代替えをするお客様の動機のひとつに、やはり元が取れないことがあります。
年間走行距離5000キロ以下では、燃費の良いガソリン車との購入価格の差を埋めるのは容易ではありません。
また、走行距離が少なすぎると、バッテリーも上がります。バッテリーの代替え費用もバカになりませんソース 信頼性の高い自動車雑誌のつぶやきから
https://twitter.com/CyberMagazineX


【HMD】ソニーがVRヘッドマウントディスプレイ“Project Morpheus”を発表

< 「Project Morpheus」試作機の主な仕様 >構成 プロセッサーユニット、ヘッドマウントユニット
ディスプレイ方式 LCD
ディスプレイサイズ 5インチ
ディスプレイ解像度 1920×RGB×1080
(左右の目それぞれに960×RGB×1080の映像を表示)
水平視野角 90度
搭載センサー 加速度センサー、ジャイロセンサー
接続I/F HDMI + USB
機能 3Dオーディオ、ソーシャルスクリーン
http://www.scei.co.jp/corporate/release/140319.html
【HMD】ソニーがVRヘッドマウントディスプレイ“Project Morpheus”を発表

【HMD】ソニーがVRヘッドマウントディスプレイ“Project Morpheus”を発表

【HMD】ソニーがVRヘッドマウントディスプレイ“Project Morpheus”を発表

【HMD】ソニーがVRヘッドマウントディスプレイ“Project Morpheus”を発表

【HMD】ソニーがVRヘッドマウントディスプレイ“Project Morpheus”を発表


ベビーシッター安すぎワロタ 母親「子供2人を月8千円で週2回預ける契約を5か月前後結んだ。」

シッター事件:被害者母親「前に容疑者と金銭トラブルも」

◇週2回預ける契約中に「龍琥君の背中にあざが1回あった」

埼玉県富士見市東みずほ台のマンション一室で預けられていた男児の遺体が見つかった事件。
神奈川県警が18日、この部屋に住むベビーシッター、物袋(もって)勇治容疑者(26)を死体遺棄容疑で逮捕、送検した。
遺体で見つかったのは横浜市磯子区の無職女性(22)の長男、山田龍琥(りく)君(2)。
龍琥君の母親の女性は18日夜、自宅前で報道陣の取材に応じ「助けてあげられなくて申し訳ない」と涙を流しながら語った。
女性によると昨年、インターネットを通じて物袋容疑者に子ども2人を月8000円で週2回預ける契約を5カ月前後結んだ。
その際、龍琥君の頬が腫れていたことと背中にあざがあったことが1回ずつあった。料金を巡るトラブルもあり、利用をやめていたという。
今回、再び物袋容疑者に子どもを預けた点について、女性は「契約書は『山本』という別の名前で、今回、物袋容疑者に預けることになるとは分からなかった」とした。
様子を尋ねるメールを送った際には、15日午前11時ごろ「朝早く起きて元気に遊んでいます。今は大好きな電車に乗ってお散歩中です」と返信があった。
ただ、写真を送るように頼んだところ、返信はなかったという。

また、14日に子どもを迎えに来たのが30代男性だったことについて「(過去にトラブルのあった)私にばれないようにしたためではないか」と話した。
ベビーシッターを利用していた理由については、「経済的な事情で仕事に出る時もあった。お金のこともあって、すぐに預けられる場所がなかった」と説明した。
http://mainichi.jp/select/news/20140319k0000m040147000c.html


【STAP小保方】研究室ボスに露骨に枕営業

「いつか小保方さんは国民の前で真実を語らねばならい日が来るでしょう
そこで、彼女は間違いなく涙を流すはず
でも、私はその涙を信じません
彼女に騙されてはいけません」

こう語るのは、かつて小保方晴子氏(30)と同じ職場で働いていた理化学研究所の元研究員A氏である。
【週刊文春2014.3.27号22ページから引用】

「最初はおしゃれできれいなお嬢さんだと思いました
でも、徐々に違和感が募ってきました
小保方さんは特定の男性に対してだけしつこくすり寄るのです」

【同上】


故 宇津井健さん 亡くなった当日に内縁の妻と入籍していた、、これはアカンやつや・・

3月14日に亡くなった宇津井健さん(享年82)が、それまで内縁関係にあった妻と、亡くなった当日に入籍していたことがわかった。
JR名古屋駅から車で10分ほどの繁華街の中にある130年の歴史を持つ由緒ある大きな斎場で3月17日、宇津井さんの告別式がしめやかに営まれた。

津井さんは2006年4月に妻・友里恵さん(享年74)を亡くしていたため、喪主は長男(51才)が務めると思われていた。
しかし、この日、親族の代表として喪主の挨拶をしたのは、加瀬文恵さん(80才)という女性だった。

加瀬さんは名古屋きっての高級クラブ『なつめ』のママ。同店には“ヒゲの殿下”の愛称で親しまれた故・三笠宮三笠宮寛仁さま(享年66)にはじまり、トヨタ自動車の名誉会長から、元参議院議長の扇千景(80才)、松平健(60才)、中村玉緒(74才)、林真理子さん(59才)といった各界の重鎮たちが足を運んでおり、その顔ぶれからも“日本一のクラブ”とも呼ばれている。
そんな名門クラブでオーナーを務める彼女は、他にスポーツクラブなども経営しており、名古屋の有力な実業家としても知られている。

「もともと宇津井さんと文恵ママが知り合ったのは40年ほど前のことです。宇津井さんのファンだったママが、お友達に頼んで一緒に写真を撮ったのが最初なんです。このときは“単なる一ファン”という感じだったみたいですけどね。
それが9年前に、ある食事会で再会して、宇津井さんはお客さんとしてママの店を訪れるようになったそうです」(文恵さんの友人)


【悲報】池沼が電車で「在日」連呼 ナイフを取り出して暴れる

ペガサスまつを ?@MTG_RUGBY
キチガイが電車乗ってるウケる

ペガサスまつを ?@MTG_RUGBY
在日、在日キレ始めた

ペガサスまつを ?@MTG_RUGBY
となりのトトロ歌いはじめましたね

ペガサスまつを ?@MTG_RUGBY
ナイフ取り出した

ペガサスまつを ?@MTG_RUGBY
結果、ナイフ出して脅すもナイフ取られて謝り始めて、ハイ終わりって感じでしたね
https://twitter.com/MTG_RUGBY
むーちん ?@kenichi61o 7 分
電車内で池沼が隣に立ってる人にやたら突っかかってた。在日在日連呼してた。そんでナイフ出した。
ナイフ出した瞬間に在日呼ばわりされてる人がナイフ取り上げた。早業。何も動けなかった自分が情けない
https://twitter.com/kenichi61o/status/445941090739159040
池沼を止めた人↓
別のガイモン ?@gaimoooon_2
今すごいことに。
電車で横に立ってた奴が「在日!」連呼してナイフ出しやがった。
止めたけど手切れた
https://twitter.com/gaimoooon_2/status/445938445660073985