◆ New Entries

上坂すみれ「おっぱいしか見てない男性は最悪」

今年2月から3月に開催された『魔女の秘密展』でオフィシャル・アンバサダーを務め「昔はよく(拷問を)やってみたいと思ってました、でも拷問ってお金がかかるんですね」と発言し、なぜかファンから賞賛を浴びたすみぺこと声優の上坂すみれ。

そんなすみぺが「魔女になったらどうしたいか?」について、今月18日のイベント『コンクリート・レボルティオ ~THE LAST SONG~ 最終話放送前夜祭 コンレボってる場合ですよ!!』で語り、盛り上がったという。当日、イベントに参加していたという20代の“同志”男性がその様子をこうレポートする。

「上坂さんは作中では魔女っ子という設定の星野輝子役として出演していました。輝子のことは気に入っていたようなのですが、『私が魔女っ子だったら権力が欲しい。
輝子は、私の中の魔女っ子像とは違うのかなって』と、さすがすみぺ。歯に衣着せぬ感じの発言で盛り上がっていました」
ほかにも、オーディオコメンタリー中にこんなシーンも……。

「石川くんが輝子の胸が強調されたシーンに『男はおっぱいしか見えてない』と男性心理を解説していたのですが、上坂さんは胸よりもカワイイ服装に注目しかしてなかったそうで、『最悪だな!』と、バッサリとぶった切ってました(笑)」(前出の20代男性)
すみぺといえば今年3月に公式Twitterの休止宣言があった。その際に、Twitterでアップしたすみぺの自撮り画像に対し、心無いファンが明度・彩度の調整を行い、ブラジャーを透けさせてその画像をネットで拡散させるという“ブラジャー解析事件”も、休止の引き金になったのではといわれている。それだけに、胸に執着する男性に何かしら思うところがあったのかもしれない。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160626-00010003-otapolz-ent


〔犬にとって危険な食品〕リスト。正直ドッグフード以外は詰んでる

犬にとって危険な食品リスト
6月26日(日)20時10分配信

ペットにとって頼れるのは飼い主だけなので、ペットの「食」の安全も飼い主次第です。
とは言え、これはとても難しい問題です。
なぜなら、一見無害な食品の多くがペットにとっては
有害になる可能性があるからです。
このリストは犬にとって危険な食品の一部と、それがどのような症状を引き起こすかを示しています。

基本的に人間が食べるものはどれもペットにとっては有害になる可能性がある、と覚えておきましょう。たとえば、ブドウはまったく害がないように見え、犬はよろこんで飛びつくかもしれません。しかし、ブドウは犬の急性腎不全の原因となります(レーズンも同様です)。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160626-00010002-biz_lifeh-life



古市憲寿、全面降伏


http://news.livedoor.com/article/detail/11688639/

社会学者の古市憲寿氏(31)が19日に司会を務めた「ネット党首討論」で「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢一郎代表(74)を激怒させた件について、26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(前10時)の冒頭で、反省の弁を述べた。

問題が起きたのは19日のネット企業10社による「ネット党首討論」。
古市氏が小沢代表に「再婚相手が見つかったか聞いてみたい」と質問し、「それは今日のテーマでしょうか」とムッとさせた。
その後、古市氏はスタッフから渡された紙を読む形で「大変失礼な発言をしました」と謝罪したが、小沢氏は「お詫びするなら、きちんとしなさい。そんな言いぐさはない」と激怒するやりとりがあった。

古市氏は「自分でも(ネット中継を)見返したんですよ。そしたらすごく失礼で、謝り方が誤解を生んだようで。
(スタッフから)『紙を読んで下さい』と言われて、棒読みで読んだだけでした」と反省した。
MCのダウンタウン・松本人志(52)は「『僕は何も悪いことしてない』ぐらいのことを言ってほしかった」と拍子抜けした様子。
古市氏が「でもツイッターの意見見てると」と言うと松本は「チキンやな」と、期待した展開にならずがっかりしていた。

そこにHKT48の指原莉乃(23)が「頭のいい人が聞くからいけないんじゃないですか。
私があの場にいたら、全員をニコニコで帰す自信があります。私がバカなふりをして『どうなんですか』って聞く」と割り込みコメント。
松本は「バカなふりして、って言ったな」と大喜びで、この話題を締めていた。


【画像】ベラルーシ大統領『国民は裸で仕事しなさい』→若者が真に受けて、写真投稿サイトに裸で働く様子を次々と掲載

◆「国民は裸で仕事を」=大統領が珍命令?―ベラルーシ

「国民は裸で仕事をしなさい」。

欧州最後の独裁者とも呼ばれるベラルーシのルカシェンコ大統領が議会で演説した際、労働者に服を脱ぐよう奨励したと聞き間違えられる珍事があった。
若者らはジョークとして大統領の「命令」を忠実に守り、男女問わずオフィスなどで裸で働く様子を「自撮り」し、写真投稿サイトに次々と掲載している。

大統領は22日の演説で「国民は発展し、勤労しなければならない」と労働者の心構えを訴えた。
ただ、ロシア語では「発展」と「脱衣」は発音が近く、聞き間違いが発生。
写真投稿サイトには24日までの3日間で約500枚の写真が寄せられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000017-jij-int


農民「TPPには反対だが自民党を支持する」

農業票、どこへ TPPや農協改革の不信抱え

7月10日投開票の参院選で、主要野党は「環太平洋連携協定(TPP)反対」を公約に掲げるが、大きな争点に浮上していない。自民の大票田の農業票をめぐっては、直近の参院選(2013、10年)で政権交代の影響やTPP交渉、農協改革で自民離れが目立った。今回、中部各県では自民回帰の動きがみられる一方、TPP締結に対する農業界の不安も消えていない。
保守王国と呼ばれる農業県・福井。参院選公示日の二十二日、JAグループの政治団体・県農政連の山田俊臣会長は自民現職の出陣式でマイクを握った。
「TPPや米価対策など、われわれ生産者だけの農業改革には限界がある。政治力で解決してもらわねばならない」
一四年末の衆院選では、県内十二のJAのうち九JAが自民を推薦せず、「自主投票」にした。農協改革の先頭に立つ稲田朋美政調会長(福井1区)への反発が強かったからだ。結局、稲田氏を含め自民は圧勝。昨夏には、全国農業協同組合中央会(JA全中)の一般社団法人化などを柱とする改正農協法が成立した。
県農政連は今回、早々と昨年中に自民現職の推薦を決め、全JAも従う。二十五日夜には、森山裕農相が自民現職の演説会に駆け付けた。
岐阜県農協農政連盟も昨年十二月、自民現職に推薦を出した。

民主政権時の六年前は岐阜選挙区の改選数が二だったこともあり、自民と民主双方の候補を推薦したが、今回は一本化した。連盟関係者は「農家の一部にはTPPをめぐる安倍政権の政策に不安がある。だが、政策実現力を持つ与党候補を支援するのがうちの方針。苦渋の選択だ」と明かす。
今回から改選数一に減る長野選挙区。JA長野中央会の政治団体・農政同友会は今回も自民現職と民進新人の双方を支援する。
ただし、従来の「推薦」から、一歩引いた「支持」に切り替える。TPPを推進する自民に組合員からの不満は強く、バランスに配慮したという。
愛知県農政連盟は自民現職と公明新人の与党二人に推薦を出した。ただ、前回と比べて推薦決定は三カ月も遅く、「推薦」の積極的な公表は避けている。
「これまで自民を推薦してきたのに、何度も手のひらを返された。不信感、嫌悪感は根強い」と、連盟の関係者は語る。

TPP締結や「JAつぶし」とも言われる農協改革に今も抵抗感は強い。それでも推薦を出すのは「政権与党でないと、声が反映されにくいから」と心情を吐露する。
JA全中・奥野長衛会長の出身母体であるJA三重中央会は以前から、政党に推薦を出していない。奥野会長と小泉進次郎自民党農林部会長が二十六日、自民新人の応援に入る。「推薦はなくとも、集票は期待できる」と自民の県幹部は自信を見せる。
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016062602000059.html


【悲報】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話dieにwww

EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた

2016年6月26日(日) 19時00分

画像


頭文字Dで一番納得が行かなかった点

「インプvsランエボWRC」黄金期の2台をレンタルで乗り比べ!イニD企画も復活!
会員制レンタカー事業等を行うThe fun2drive Owners’ Clubは、国産車として世界最高峰のラリーであるWRCに参戦し黄金期を築いたライバル車両2台、スバル「インプレッサWRX Type R STi Ver.6 Limited」と三菱「ランサーエボリューション6トミ・マキネンエディション」をレンタルとして貸し出し、その熟成された走りと乗り比べを楽しみながら、箱根・伊豆を巡る『インプvsランエボWRC黄金期乗り比べツーリング』を2016年9月までの期間限定で実施する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00010001-autoconen-ind


櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント。

JR軽井沢駅から車で10分ほど。樹齢100年を超える広葉樹が生い茂り、鳥のさえずりが響く高原の森の中に、全面ガラス張りや古い洋館風などの瀟洒な建物が点在している。
政界きっての資産家である鳩山由紀夫元首相やソフトバンクの孫正義社長などが別荘を構える、軽井沢の中でも一等地と呼ばれるエリア。

「櫻井さん、よく見かけますよ。最近、軽井沢がお気に入りのようです。この春にも近くのゴルフコースでプレーされていましたよ」(地元住民)
昨年秋、その付近に土地を購入したのは、嵐の櫻井翔(34才)。広さ約300坪で、地元不動産会社によれば2億円前後の人気物件だったという。

「ご両親へのプレゼントだったようです。翔さんのお父さんはこの6月に総務省の事務次官を退官しました。
寸暇を惜しんで仕事してきたお父さんにやっとゆっくりする時間ができた。“お疲れさま”という思いがあったんでしょう」(櫻井家の知人)
父親思いの長男に、舛添要一前都知事(67才)の公私混同辞任で、次の都知事候補の“最有力”にも挙げられた父親の俊さん(62才)。
凄すぎる父子だがこの2人だけではない。父、母、弟、妹──櫻井家はみんな揃って“エリート”なのだ。

両親が暮らすのは東京・世田谷の閑静な住宅街。周囲より一回り大きく洋風でシックな外観の櫻井家はひと際目立つ。

「このあたりは普段は静かなんですが、お父さんの名前が都知事候補に挙がったとたんに記者が集まって、賑やかでした」(地元住民)
父・俊さんの出身は群馬。名門・前橋高校から東京大学法学部に進み、1977年に旧郵政省(2001年に総務省に再編)に入省した。総務省は職員数5000人以上。
俊さんはその中で官僚の最高ポストである「事務次官」にのぼりつめた
http://www.news-postseven.com/archives/20160624_423763.html


週刊少年ジャンプの短命漫画の魅力

米・ニュージャージー州でカモの赤ちゃんが屋上から「ジャンプ」
フジテレビ系(FNN) 6月26日(日)18時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160626-00000761-fnn-int

アメリカ・ニュージャージー州で、生まれたばかりの赤ちゃんに、大きな試練が与えられた。


【英EU離脱】学歴による支持の差が顕著にあらわれる。離脱派は大卒以上で29%だが、義務教育修了では66%

英国民は23日の国民投票で欧州連合(EU)からの離脱を選んだ。
直前の世論調査の結果では、残留派が盛り返していただけに、国民の選択に離脱派からも驚きの声が上がった。
離脱選択の背景には、英国の地方経済の停滞と住民の不満、それをあおった離脱派の戦略があった。

「英国(政府)は冷戦終結後、人口が集中する都市の経済成長に重点を移し、地方住民は長年にわたって不公平感と怒りを感じていた」。
英ガーディアン紙のジョン・ハリス記者はそう指摘する。地方では移民流入によって家賃の安い住宅が不足し、労賃の下押し圧力が高まっていた。
離脱派は住民の不満をうまく利用し、「金を持っているなら残留に、金を持っていないなら離脱に投票しよう」「テーク・バック・コントロール(主権を取り戻そう)」と呼びかけた。

都市部では住民の7割近くが残留に票を入れたが、郊外や地方都市では離脱が残留を上回るケースが目立った。

世論調査によると、学歴による支持の差は顕著で離脱派は大卒以上で29%だが、義務教育修了では66%。
年齢別でも、幼い時から英国がEU加盟国だった18?24歳では離脱派が25%で加盟時に成人していた65歳以上では61%と圧倒的だ。
アナリストのサラ・マーティン氏は「保守的な高齢者に(現状への)不満と反発が強かった」と分析する。

世論調査会社「ナットセン・ソシアルリサーチ」のカービー・スウェールズ理事は「離脱派は英国の主権問題に焦点を当てたが、残留派は『離脱すると経済がどれだけ落ち込むか』と経済を重視した」と指摘。残留派の主張は都市住民を対象にしており、地方住民には響かなかったとみられる。

「離脱派が住民投票と総選挙の違いを認識し、効果的な選挙運動を行った」と分析するのは、ロンドン大学のアナンド・メナン教授(欧州政治)だ。
総選挙では選挙区で候補者が勝つ必要があるが、住民投票で最も重要なのは投票率で、「離脱派は『選挙に行こう』と訴え続けた」。
実際、離脱派の支持者が多いと言われる地域で投票率が上がり、残留派が多いとされるスコットランドでは投票率が伸び悩んだ。

一方、ハリス記者は労働者階級の離脱派を率いていたのは「英国独立党のファラージ党首でもボリス・ジョンソン前ロンドン市長でもない。
人々のムードだった」と指摘。「大半の離脱派は、ジョンソン氏らを残留派の人と同じくらいに懐疑的な目で見ている」と大衆迎合的に扇動されたとの見方を否定した。
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/177/7f91440a19982c95b2c26b58a904d853.html


1000円カットで失敗しない頼み方を教えてくれ 「短めで」って言うといつも刈りあげにされる

マイ床屋さん 岐阜県北方町・安藤邦緒(無職・66歳)

一昨年、行き付けの床屋さんを変えた。技術も優秀で仕事も丁寧、その上、コーヒーのサービス付きだったにもかかわらずだ。
理由は店内が喫煙可だったため。嫌煙の私は長時間、受動喫煙に耐えているのがつらかった。

さて、どこの床屋に行こうかと探したが、個人経営の店は喫煙を認めているところばかり。そこでチェーン店を探すと、禁煙の店が見つかった。
毎回、理髪師さんが変わり、仕上がり具合が安定しないことには閉口したが、ある時に担当してもらった若いHさんは、技術も人柄も申し分なかった。
指名できるのか尋ねると、順番待ちさえすればオーケーとのことだったので、お願いすることにした。
http://mainichi.jp/articles/20160625/ddq/013/070/005000c


【速報】なぜか今売り出し中のベルセルクがまじでおもしろい なんでお前ら教えてくれなかったの

3年ぶり!! ダークファンタジーの傑作『ベルセルク』ファン待望の新刊が発売!!
【追記】『ベルセルク無双』発売日が9月21日に決定! 初回特典はキャスカの“水浴びシーン”を再現できるコスチュームコーエーテクモゲームスは、プレイステーション4、プレイステーション3、プレイステーション Vita用ソフト『ベルセルク無双』の発売日を、2016年9月21日に決定したことを発表した。

●キービジュアルなど最新情報が公開

コーエーテクモゲームスは、プレイステーション4、プレイステーション3、プレイステーション Vita用ソフト『ベルセルク無双』の発売日を、2016年9月21日に決定したことを発表した。

発売日決定にともない、公式サイトではPV第1弾やキービジュアル、初回特典なども公開されている。

■ゲーム概要

本作は、原作の持つダークかつ重厚な世界観を忠実に再現。剣と魔法、そして魔物が存在する世界を舞台に、主人公・ガッツの復讐へと向かう壮絶な生き様と、仲間たちとの死闘を最新のグラフィックで表現。まるで「ベルセルク」の世界でキャラクターを操作しているようなプレイ画面が展開します。
http://www.famitsu.com/news/201606/23109161.html


【フジ速報】47歳男性「AKBのせいで妻と離婚した。使った金額は4ケタ近く超える」なお推しメンはホストとお泊り熱愛文春される

詳細は2以降で

新田恵海がCV担当の1000ちゃん、仲間と一緒にメジャー進出

新田恵海がキャラクターボイスを担当するパチスロメーカー
「オーイズミ」の宣伝キャラクター・1000ちゃん。
彼女のメジャー1stシングル「☆STARRY☆」が、8月3日にキングレコードよりリリースされる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000021-natalien-musi


ゾンビは「歩くべき」か「走るべき」か?あなたはどちらが良いと思う?

ゾンビ化しても思考を保つ子どもを描く映画「パンドラの少女」予告編
完全な人間でも完全なゾンビでもない子どもたちを人類はどうするのか?
ゾンビが大量発生した世界で、感染しながらも思考と精神を保っている特別な子どもたちを集めて教育しつつ、治療薬の開発を目指す、これまでとはひと味違う設定のゾンビ映画「The Girl With All The Gifts(原題)」の予告編が公開されています。
http://www.gizmodo.jp/2016/06/the-girl-with-all-the-gifts-trailer-1.html

歩くゾンビ
ジョージ・A・ロメロの『ドーン・オブ・ザ・デッド(ゾンビ)』

走るゾンビ
ザック・スナイダーの『ドーン・オブ・ザ・デッド』


【悲報】 35歳で3億円貯めたFXトレーダー 2カ月で6億円の損失

貯金3億円男★大先生【FX億トレーダー】@daisensei777

30歳で1億円、35歳で3億円貯めました。
神戸在住、30代、大卒、独身、178cm。20代で6億稼いだ元起業家社長、現FX投資家。
有資格→行政書士、宅建士。

NZD円L3000枚、AUD円L500枚 強制ロスカットで-1億7911万円の損失確定ですZAR円 -3億4000万 EURUSD -7500万 NZD円AUD円
5月の損切りと足して-1億9100万 今年合計損失 -6億600万


【バカ】おっさん「EU離脱面白そうw一票入れるはw」⇒「うせやろ…?」

【EU離脱】「自分の票は結果に関係ないだろうと…」 離脱に入れた人の後悔
イギリスがEU(欧州連合)からの離脱を決めた国民投票から、一夜明けた朝。
マンチェスター市で投票をした人たちが、BBCテレビのインタビューを受けた。
インタビューを受けた投票者の一人、アダムさんは
「自分は離脱に入れたけれど、まさかこうなるとは思わなかった。残留だとばかり思っていたので、自分の票は結果に関係ないだろうと思った」と話した。そして、英国の今後が心配だとも付け加えた。


ゆとり教育って失敗だったのか?なにか具体的に失敗したっていうデータあるんですか?

6月19日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『ゆとりですがなにか』。「ゆとり第一世代」と呼ばれる1987年生まれの男女が、友情に、恋に、仕事に生きる姿を描いた。
その脚本を担当したのが宮藤官九郎(45)。彼が『週刊文春』で連載している「いまなんつった?」の2016年3月3日号では、「問題は教育制度そのものではなく、それを受けた彼らが社会に出て感じている負い目の方じゃないか」と疑問を投げかけている。
http://news.mynavi.jp/articles/2016/06/24/kudo-kankuro/


【ラブライブ!】梨「だから並ぶなって言われてるのに何でこうも列を…、ってよっちゃん!?」

品質の高い梨を求める市場に応えようと、新品種の開発に力を入れている県園芸試験場(北栄町由良宿)では、味や出荷時期など、さまざまな特徴を持った品種を生み出してきた。
一方、梨の生産現場では高齢化が進み、新規就農者を増やすのが課題だ。安定した流通のためには簡単な栽培方法の研究や普及も欠かせない。
http://mainichi.jp/auth/check_cookie_set.php?url=%2Farticles%2F20160616%2Fddl%2Fk31%2F040%2F542000c


FXは丁半博打なのに99%の一般国民が即退場になる不思議

日工組(金沢全求理事長)は6月23日、業界関係者に文書「『「遊技くぎ」の変更により性能が異なる可能性のある型式遊技機の回収について』」を発出。

文書内では
「この度すべての遊技機の調査が終了した」とし、回収対象機種の新たな型式を公表した。

新たな型式は2014年検定機が48型式(18メーカー)・21万8,395台、2015年検定機が45型式(20メーカー)37万1,115台、合計93型式58万9,510台となる。

日遊協総会で警察庁保安課の大門雅弘課長補佐は「年内に撤去対象遊技機が市場からなくなるよう、業界として最善の努力をすべき」と要請しており、業界側も今後、年内撤去を前提に対応していく。

電話での相談には、全国共通の短縮ダイヤル「#9110」番が便利です(携帯電話からもご利用できます)。
ただし、ダイヤル回線の場合は下表の電話番号におかけ下さい。
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1466659859/

■要約
昨年末に違法釘で適合機が一台もない、今年5月のサミットまでに300万台撤去という話だったのが、いつのまにか年末までにマックス機59万台撤去という実質ガロ撤去のみに(他機種はクソ台すぎて既に撤去済み)。

しかも違法釘で営業してるパチンコ屋の摘発をやる予定も中止。

さらに餃子の王将のように確率分母が小さかったり、スーパーマンのようなリミットブレイク付きの実質マックス機は作り放題。
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1466822504/


AV出演騒動の新田恵海、休業も!? 出演アニメのキャラ声優も交代か

「キャスト交代の可能性が出てきたそう。休業という事態だってあるかもしれない……」。
そう話すのはアニメ関係者。いったい誰のことかといえば、「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)の報道に端を発したAV出演騒動のあの人――。アニメ『ラブライブ!』から生まれたユニットμ'sではセンターを務め、『NHK紅白歌合戦』に出場、さらには東京ドーム公演まで成功させた声優の新田恵海である。

■所属レコード会社の親会社が激怒

「極端な話ですが、そういったものに過去に出ていようが、ルールというか倫理的には気にしないファンや関係者もいると思うんです。それこそ、今の演技や歌声が素晴らしければ」(アニメ関係者)
一連の記事や映像が出た後も、新田はライブやリリースイベントなどへの出演を続けていた。
しかしながら、一気にさらなる暗雲が立ちこめる意外な決定打があったという。それが、所属レコード会社の親会社。同社はアニメにも出資している。

「5月のことですかね。予兆がありました。『1本だけという話が、2本目も出てきた』『嘘だったのか』みたいな理由で上層部が怒っていたんです。『レコード契約も終えるつもりだったんだ』という感じのことまで……。それだけ例の件が発覚するまでの新田さんの価値を評価していた裏返しでは?」(同社開発関係者)

「今秋までにレコード契約が終わるみたいで、更新されずにそれを区切りにいったん休みに入るかもしれないそうです。となれば、これまで彼女が演じてきたキャラクターも別の声優が担当することになる場合も」(前出・アニメ関係者)
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20160626_5541412013/


新幹線みどりの窓口で行列並んでる奴なんなの?無料でもみじ饅頭でも配ってるの?

ロードスター×もみじ饅頭、広島を代表する商品がお土産でコラボ

マツダと菓子製造メーカーのにしき堂は、コラボレーション商品
「マツダ ロードスター生産100万台記念パッケージ もみじ詰合せ」を6月24日より発売した。

マツダとにしき堂はともに創業以来、広島を拠点に高品質な商品を提供している。
新商品は累計生産100万台を達成した「マツダ ロードスター」と、にしき堂の「もみじ饅頭」および「生もみじ」という、両社の代表的な商品を掛け合わせたコラボ企画。
新たなお土産品として、多くの人々に広島と両社をより身近に感じてもらえると考え、商品化した。
http://response.jp/article/2016/06/25/277470.html


20代がセダン買ったらイカンのか

大阪府警河内署は12日までに、生活保護費を不正受給したとして、詐欺の疑いで同府八尾市小畑町のアルバイト、首藤秀徳容疑者(46)を逮捕した。

逮捕容疑は、日雇いのミキサー車運転手として得た収入があるのに、無収入と偽った申告書を以前住んでいた東大阪市に提出。平成23年2~12月、生活保護費として支払われた計約150万円をだまし取った疑い。

首藤容疑者が高級外車に乗っているとの情報が寄せられた東大阪市が不正に気付き、25年4月に河内署に告訴した。
http://www.sankei.com/west/news/160512/wst1605120048-n1.html


アベンジャーズ に X-MEN 参戦

X-Men : アベンジャーズ VS.X-Men!!、ディズニーとソニピの歴史的合意に続いて、20世紀FOXが業務提携を検討!!、マーベル原作のコミックヒーロー映画の世界観が、ついにひとつになる可能性の期待が芽生えた!!by hirobillyssk 2016年6月26日日曜日

ガルパンおじさん「おじさんの布教がヤベェ!初めて会った人に金まで渡してガルパンを見てくれと言われた怖い」←RT祭り

さっきガルパンおじさんから「大事な頼み事がある」って言われてビビってたら「これを使ってガルパンを見てくれ」って封筒に入ったお金を渡されてさすがにそれはやべーよって思って「じゃあ面白かったら自分のお金で見たいからこのお金は返すね」って言ったら「その金で二回目を見てくれ」言われた怖い— 塩サバ (@oredaoredayo) 2016, 2月 14