◆ New Entries

【悲報】 非正規の57%、40歳になっても実家パラサイトだと判明。自活できず

非正規社員57%「自活できず」 40歳未満、家族が頼り

正規雇用で働いた経験がない40歳未満の非正規社員の
57・1%が低収入のため自活できず、生活費の大半を同居家族らに
頼っていることが、求人広告会社アイデムのアンケートで31日分かった。

景気は回復傾向にあるものの、依然として不安定な雇用が若者の
自立を妨げている実態が浮き彫りになった。

23~39歳の働く未婚男女に生活費を主に誰が出しているかを聞いたところ、「家族など自分以外の人が大部分または全部を出している」と答えた割合は、最初の就職から現在まで正社員の人が29・3%だったのに対し、正社員経験のない非正規社員では57・1%に上った。
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014083101001362.html


国産スマホ「ソニー」「シャープ」「富士通」ってぶっちゃけどうなの??

au「HTC J butterfly」「MeMO Pad 8」とソフトバンク「AQUOS CRYSTAL」で見えた、端末戦略の違い8月22日にauの「MeMO Pad 8 AST21」が、8月29日にはソフトバンクの「AQUOS CRYSTAL」とauの「HTC J butterfly HTL23」がそれぞれ発売された。例年、商戦期の谷間となる8月だが、今年はやや様相が異なる。
いずれのモデルも“戦略商品”と位置づけられており、国際展開をにらんだ開発体制が引かれている。
どのモデルも、グローバルに展開することで、ボリュームを出していく方針だ。
一方で、KDDIとソフトバンクの2社が置かれる立場は異なる。海外展開を見据えた戦略商品に対する考え方も、この立ち位置が大きく影響している。今回の連載では、端境期の8月に登場した新製品から、両社の端末に対する取り組みをひも解いていきたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000007-zdn_m-sci


【放送事故】24時間テレビで大滑りした笑い飯哲夫さん、空きれい状態になる

やったー、話題のワード1位になってる?。
国民のみなさん、興味を持っていただいてありがとうございます。
https://twitter.com/waraitetsuo/status/505789672639823872
いろんな酷評を見て悲しんでくださってる方々がいてはるので、敢えて書きますね。
僕は1000人の酷評より、1人への勇気を与えたい人間なんで、安心してくださいね。性根が男前なんでね。
https://twitter.com/waraitetsuo/status/505948054894022656


西村ひろゆき「北朝鮮からインターネットなう。 世界はだんだん狭くなってますね。。。」

https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/505948864835104768/photo/1
Hiroyuki Nisimura @hiroyuki_ni
北朝鮮からインターネットなう。 世界はだんだん狭くなってますね。。。と。


【話題】 「弱虫ペダル」をきっかけに自転車をはじめ、1年でレースに優勝した奇跡のアラサー女性

【話題】 「弱虫ペダル」をきっかけに自転車をはじめ、1年でレースに優勝した奇跡のアラサー女性
子供のころ、スポーツマンガを読んでその道に進み、スター選手を目指すというのはよく聞く話。
そのストーリーを大人になってからかなえてしまったのが、今回のmiyukiさんだ。

ハマったマンガをきっかけにロードバイクに乗りはじめ、わずか1年でチャンピオンに──今年6月、まさにマンガのようなストーリーが、ツイッター上で大いに話題となった。
このとき脚光を浴びたのはmiyukiさんという女性で、彼女の自己紹介ツイートが9000回以上もリツイート。
多くの人の目に止まった。つぶやきによれば、28歳だった'12年に、主人公のオタク少年がロードレーサーとして成長していく姿を描いた『弱虫ペダル』(弱ペダ)に出会い、その年にロードバイクをはじめたとのこと。そして'13年4月に開催された"東京ヒルクライムHINODEステージ"にて、女性の部で優勝してしまったのだ。。
いったい、渦中のmiyukiさんとは何者なのだろうか。

29歳から自転車をはじめ、平日は8キロ20分の通勤、休日は山へと自転車にまたがっている。
少年マンガ好きで、過去にコスプレをしていたことも。31歳、既婚。

【話題】 「弱虫ペダル」をきっかけに自転車をはじめ、1年でレースに優勝した奇跡のアラサー女性

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/245/245229/


「思わず失笑してしまうIT描写がある映画」10選が発表

思わず凍り付きそうになるIT描写のある映画10選

映画の1シーンで、あり得ないくらいの速度でタイプ入力が行われているのを目にして興ざめした経験はないだろうか。
本記事では、頭を抱えたくなるようなIT関連の映画を10本紹介する。

・ファイヤーウォール(2006年)
映画「ファイヤーウォール」では、ハリソン・フォードがテレビドラマ「冒険野郎マクガイバー」ばりの活躍を見せてくれる。
主役のジャック・スタンフィールド(ハリソン・フォード)は、ファックスのスキャナ部分を取り外して「iPod」と接続し、コンピュータのモニタに表示された銀行口座情報をiPodのストレージに読み取るのだ。同シーンがこの映画最高の突っ込みどころだろう。

・ザ・インターネット(1995年)
コンピュータアナリストのアンジェラ・ベネット(サンドラ・ブロック)が、見てはいけないファイルを見つけてしまったことからトラブルに巻き込まれるという映画。
とは言うものの、そのファイルにアクセスする方法は、小さなアイコンをクリックし、コントロールキーとシフトキーを押すだけだ。
その後、サイバー界に君臨する悪者が、彼女の身元に関する情報をまったく別人のものに書き換えてしまうのである。
なお、この映画では至るところでフロッピーディスクが登場する。

・JM(1995年)
映画「マトリックス」が製作されるよりも前、キアヌ・リーブスは映画「JM」で、脳に埋め込まれた記憶デバイスを使い、依頼された場所に情報を届ける運び屋を演じていた。
そして、脳内に過剰なまでの情報(通常の上限は80Gバイト)を詰め込む必要のある仕事を請け負った時に事件は起こるのだ。
彼は殺し屋から逃げながら、脳に障害が出る前に情報を取り出さなければならない。とまぁ、そんな話だ。

インデペンデンス・デイ(1996年)
映画「インデペンデンス・デイ」はそれ自体、IT関連の映画というわけではない。
しかし、この映画でジェフ・ゴールドブラムが演じるデイヴィッド・レヴィンソンは、異星人の宇宙船に搭載されたコンピュータシステムにMacを使ってあっという間に侵入し、コンピュータウイルスを感染させていた。
以降
http://japan.zdnet.com/cio/sp/35053014/


8月の新車販売9%減 増税後最大の落ち込み

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO76411060R30C14A8TJC000/
8月の新車販売台数(軽自動車を含む)は前年同月比で約9%減の33万3千台程度になったもようだ。
消費増税前の受注残が解消し、減少幅は増税後で最大となった。軽自動車は2ケタ減で減少幅が3年ぶりの大きさだった。
地方で販売が弱く、増税や物価高による購買力の低下が表れた。西日本を中心に台風や大雨の影響も出たようだ。


仕事のメールで「こいつ頭おかしいんじゃねえの?」って思う瞬間

会社のメール確認「1日10回以上」の人は要注意 忍び寄るストレス、生産性低下… 日々の仕事に欠かせないビジネスメール。頻繁にメールを確認し、素早い返信を心がけている人もいるだろう。一方、定期的なメールチェックで仕事が中断されるどころか、ストレスのレベルまで上昇する、との調査結果もある。押し寄せるメールの波に呑まれず、上手に時間を使うにはどうすればいいのか?メールチェック「1日10回以上」が最多、42%超
メールチェックの頻度は、どのくらいが「普通」なのか。一般社団法人日本ビジネスメール協会(東京)が、仕事でメールを使う男女1422人に聞いたところ、メールの確認頻度は「1日に10回以上」(42.33%)が最も多かった。次いで「1日に4~9回」(33.83%)、「1日に2~3回」(18.57%)となっている。4割の人は、1時間に1回以上、メールボックスを開いているようだ(2014年8月4日公表、方法はWebアンケート)。

一方で、メールの返信が遅れてしまうことが「よくある」(8.58%)、「たまにある」(64.14%)と答えた人は7割に達した。多くの人は、頻繁にメールをチェックしながら、しばしば返信を先延ばしにしてしまっているのかもしれない。その理由は、「すぐに結論が出せないから」(69.25%)が最多。「返事は後で考えよう。でも、早く返さなければ」という状態は、大なり小なりストレスの元になるだろう。

ニュースサイト「AFPBB News」が報じたカリフォルニア大学などの研究(2012年5月13日配信)によると、仕事中にメールを定期的に「確認しない」人は、「確認する」人と比べてストレスレベルが低かったそうだ。
また、メールを見ないだけで生産性や集中力がアップする上、仕事中にストレスを感じた時には「メールソフトを終了するだけで気分が落ち着く」というから驚きだ。

メールソフトを閉じるだけでリラックス効果があるとすれば、ぜひ取り入れたい。が、「重要な事案に気づいていないのでは」と、新たな不安の種も生まれそうだ。一体、どのタイミングでメールチェックするのが良いのか。
http://www.j-cast.com/kaisha/2014/08/31214081.html


日本人の「ギャンブル依存症率」 先進国の中で桁外れに高いことが判明

ギャンブルをやめることができない「ギャンブル依存」の疑いがある人は、全国の推計で500万人超えることが厚生労働省の研究班の調査で初めて明らかになりました。

厚生労働省の研究班は、「ギャンブル依存」の実態を把握するため、去年、無作為に選んだ全国の男女4153人を対象に聞き取り調査を行いました。
その結果、ギャンブルをやりたい気持を押さえられなかったり、やめるとイライラしたりするなど、「ギャンブル依存」が疑われる人は、推計で全国の20歳以上の男女のおよそ5%に当たる536万人となることが分かりました。

男女の内訳を見ますと、男性は全体の9%に当たる438万人、女性が全体の2%に当たる98万人でした。

「ギャンブル依存」の疑いがある人の推計が明らかになったのは初めてで、研究班によりますと、欧米など海外の主な先進国で依存が疑われる人は全体の2%未満で、日本の高さは際立っているということです。

研究班では、「日本ではパチンコ店や競馬場などが身近に多いことが背景にあるのではないか。
依存が悪化すれば生活の破綻や健康を損なうおそれもあり、依存状態に陥る前に家族や周囲が目を配る必要がある」と指摘しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140831/t10014225001000.html


【速報】てーきゅう4期決定!

てーきゅう第四期制作確定 アニサマてーきゅうステージにて原作者の口から発表
https://twitter.com/tm_miko_carisa
【速報】本日SSAけやき広場てーきゅうステージにて4期決定!
https://twitter.com/kurimaru_ml


【PC】1万円台のグラフィックボードを買うならどれがいいんだろう

4画面出力とLowProfileに対応したGeForce GTX 750 Tiが発売GIGABYTEからGeForce GTX 750 Tiを搭載したビデオカード「GV-N75TOC-2GL」が発売された。LowProfile対応の製品だ。
「GV-N75TOC-2GL」は2スロット厚のVGAクーラーを搭載したGeForce GTX 750 Ti採用カード。
コアクロック1033MHz、ブーストクロック1111MHzとされるオーバークロック仕様で、搭載メモリーはGDDR5 2GB。もちろん、補助電源コネクターは非搭載だ。
さらに、出力インターフェースがDualLink DVI-I×1、HDMI×2、DisplayPort×1の4系統となる点もポイント。付属品にはLowProfileブラケットが付く。
価格は1万6600円(税抜)。ツクモパソコン本店とTSUKUMO eX.で販売中だ。

【PC】1万円台のグラフィックボードを買うならどれがいいんだろう

【PC】1万円台のグラフィックボードを買うならどれがいいんだろう

http://ascii.jp/elem/000/000/928/928124/


【SHINE!】安倍ぴょん、小渕優子(40)の幹事長起用を検討 史上初の女性幹事長誕生へ

小渕幹事長で調整…防衛・安保相に江渡氏
読売新聞 8月31日(日)7時7分配信

安倍首相は、9月3日の内閣改造・自民党役員人事で、小渕優子・元少子化相(40)(群馬5区、衆院当選5回)を党幹事長に起用する方向で検討に入った。
所属する額賀派の意向も確認しながら調整を進める。内閣では、江渡聡徳(えとあきのり)衆院安全保障委員長(58)(青森2区、同)を、防衛相と兼務で、新設する安全保障法制担当相に充てる方針を固めた。
逢沢一郎衆院議院運営委員長(60)(岡山1区、衆院当選9回)、山口俊一衆院議員(64)(徳島2区、同8回)も入閣させる方向だ。江渡、逢沢、山口各氏はいずれも入閣経験はない。

小渕氏は小渕恵三・元首相の次女で、実現すれば、同党では最年少で史上初の女性幹事長となる。
首相としては、女性の登用をアピールするとともに党刷新のイメージを打ち出し、国民の支持を取り付けることで、安全保障法制整備や統一地方選などを乗り切る狙いがある。
ただ、額賀派内には、小渕氏が若いことなどから幹事長起用への慎重論もある。
小渕氏が幹事長を受けない場合、首相は、甘利経済再生相らの起用も検討する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00050001-yom-pol


牛丼のうまさを科学的に判定してみた → 松屋プレミアム>松屋>すき家>吉野家

松屋・吉野家・すき家、牛丼の味の違い…わかる?

一人暮らしや忙しいサラリーマンなら、誰もがお世話になったことがある牛丼チェーン店。どこに行くか、という決め手は人それぞれだろうが、味の違いに注目したことはあるだろうか?また、7月には松屋から「プレミアム牛丼」という普通の牛丼より100円ほど高い牛丼が登場した。本当にうまいのか?個人の味覚よりも正しい数値を出すべく、味覚の研究をしている「AISSY」の鈴木隆一氏に、味センサーを使って味の分析をしてもらうことに。
松屋牛めし、松屋プレミアム牛めし、すき家、吉野家の4つの牛丼を測定。

「旨味と甘味のポジショニングで見てみると、松屋のプレミアム牛めしがもっとも旨味が強いことがわかります。同社で比べてみてもおいしく感じるわけですね。
松屋の普通の牛めしは塩味がやや強いのが、やや緩和されています。また、甘みが強いのが吉野家、バランスがいいのがすき家ですね」(鈴木氏)人間の味覚には、甘味、塩味、苦味、酸味、旨味と5つのセンサーがある。3社4品を比べてみても、それぞれに特色があるのが伺える。

「旨味とコクを比較してみると、コクと旨味、両方で高い値を示しているのが、松屋プレミアム牛丼という結果になりました。
価格競争に焦点が当たってきたなか、味にこだわりをという原点回帰なのかもしれません。」やや高価になったプレミアムな価値があってよかった。そして、味覚は人それぞれだが、改めて食べ比べてみて、自分の好みの牛丼チェーンを再確認してみるのもおもしろいかもしれない。

牛丼のうまさを科学的に判定してみた → 松屋プレミアム>松屋>すき家>吉野家

http://nikkan-spa.jp/705326/attachment/84


第59回全国高校軟式野球選手権大会- 準決勝 48回裏を終わって0-0で死闘中

第59回全国高校軟式野球選手権大会- 準 決 勝 -
午前9:00〜午前11:00 (120分)
「崇徳」対「中京」 (試合開始前9:00) 【解説】村本忠秀,【アナウンサー】横山哲也 ~明石トーカロ球場から中継~【解説】村本忠秀, 【アナウンサー】横山哲也
http://www3.nhk.or.jp/netradio/player/index.html?ch=fm&area=osaka
「松井投手の球数は670球を超えました」


テレビ見ない自慢する奴は、まず2ちゃん見ない自慢をする方が先なんじゃないの?

24時間テレビの心理学:日本の寄付総額は600億、アメリカは36兆円!?:これからのチャリティー愛は地球を救う?

■「24時間テレビ」37:愛は地球を救う

1978年(昭和53年)に始まった日本テレビ系列の「24時間テレビ」。毎年8月終わりの土日に放送され、いまや夏の風物詩でしょうか。今年は、第37回です。
これまでの36回の「24時間テレビ」に寄せられた寄付金の総額は、338億7,363万6,455円 。毎年日本中から10億円前後の募金が寄せられています。
日本テレビによれば、「募金は、経費を一切差し引かず、全額、被災地支援や福祉、環境保護に活用いたします。」ということです。

■なぜ24時間の司会、なぜ城島茂さん(ジャニーズ)は101キロマラソン、なぜ障害者が出演?心理学の研究によると、私たちの心は、統計の数字では動きません。統計上の数字が、客観的であり、正しい情報なのですが、それは私たちの心には響かないのです。
実際に困っている個人の名前や顔を知り、その苦難の状況を具体的に見聞きすることで、心が動きます。法律制定を進めたり、署名や寄付に応じようと思うのです。
さらに、障害を持った人が頑張っている姿を見ることで、応援したくなります。だれだって日常生活の中でみんな頑張っているのですが、テレビ局の企画で懸命にダンスしたり、泳いだり、登ったりすることで、その頑張りが私たちの心に届き、寄付やボランティアの行動を引き起こすのです。

また、24時間テレビでは「24時間頑張る司会者」がいます。「24時間頑張って走る芸能人」がいます。瓶に入った小銭を「頑張って寄付する人」がいます。
その「頑張り」を見ていると、「私も頑張らなくては」と視聴者は感じます。その思いが、募金活動を引き起こします。

■「24時間テレビ」は偽善か

24時間テレビに関わる全ての人が、100パーセント善意だけで行動している、そんなことはないでしょう。ここは天国ではないのですから。子どもじゃあるまいし、そんなことを言う人はいないでしょう。
テレビですから当然演出もあるでしょう。視聴率も気にするでしょう。視聴率が取れるような企画をしたり、人気のある芸能人を出演させたりするでしょう。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/usuimafumi/20140831-00038718/


【声優】東京喰種のファン感謝イベントに、メインヒロイン役の雨宮天さんが出演しない異例の事態に

11/30開催のイベントが昼・夜の2部構成に! Blu-ray&DVD初回版第2巻にも優先販売申込券がついてきます!2014.08.15

Blu-ray&DVD初回版にイベント優先販売抽選申込券が封入され、9/26発売予定の第1巻で昼の部、10/31発売予定の第2巻で夜の部に応募可能です。

◆ 開催日:2014年11月30日(日)昼の部・夜の部開催

◆ 会場:品川インターシティホール

◆ 出演:花江夏樹、宮野真守、豊永利行、浅沼晋太郎、中村悠一、櫻井孝宏※イベントの内容や出演者は予告なく変更になる場合がございます。
※詳細な時間などは追ってHPなどでお知らせいたします。

TVアニメ『東京喰種トーキョーグール』公式サイト
http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/news.html


影の茶集団「裏千家」、ブラジル支部を設立。闇の千利休の血を引く一族

裏千家がブラジル・サンパウロで茶会

南米のブラジルに茶の湯の三千家の1つ「裏千家」の支部ができて、ことしで60年になるのを記念して、日本とブラジルの友好を願う茶会が現地で開かれました。

茶会はブラジル最大の都市、サンパウロの州知事公舎で30日行われ、地元の市民や日系人らおよそ900人が集まりました。

はじめに茶道、裏千家の前の家元の千玄室さんが会場に設けられた
お茶席で厳かにお茶をたて、日本とブラジルの友好、それに世界の平和を祈り台の上にささげました。

このあと千玄室さんが講演を行い「お茶は相手のことを考えてもてなすもので、お互いが相手のことを思いあえば、世界はどんなに平和になるだろうか」と述べ、集まった人たちは熱心に聞き入っていました。

ブラジルでは日本文化への人気から日系人以外でもお茶を学ぶ人が増えていて、地元の大学にもお茶のクラブがあるということです。

参加したブラジル人の女性は「お茶は人と人をつなげるとともに、私たちをより静かで落ち着いた気持ちにさせてくれます」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140831/k10014222581000.html


ドルトムント香川「またビッグクラブに戻ることを目標にやります」 何言ってんだこいつ?

香川がキングカズに“移籍報告” LINEで「またビッグクラブに戻ることを目標にやります」J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(47)が30日、親交がある日本代表MF香川真司(25)=
マンチェスター・ユナイテッド=のドイツ1部・ドルトムント復帰について語った。

通信アプリ「LINE」で報告があったそうで
「挑戦者としてまたビッグクラブに戻ることを目標にやります」
という内容のメッセージが送られてきたという。

「ドイツに行く理由ができました」と現地へ応援に行くことを約束したというカズは「ガンガン試合に出てほしいね」と再出発に期待した。


ヤクザって見たことないんだけど本当に存在するの??

浅草の事務所で組員?撃たれる…別の組員を逮捕

30日午後6時10分頃、東京都台東区浅草の住吉会系暴力団事務所から、「撃たれた」と119番があった。

警視庁浅草署員が駆けつけたところ、事務所内で、暴力団関係者とみられる40歳代の男性が右胸を撃たれていた。男性は病院に搬送されたが意識があり、命に別条はないという。

同署は同日夜、発砲に関与したとみられる住吉会系暴力団員の男を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。

同署幹部によると、事務所は4階建て雑居ビルの1階で、男性は「突然、事務所のドアが開いて拳銃で1発撃たれた」と話しているという。

現場は、東京メトロ銀座線浅草駅から北西約800メートルにある住宅街。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00050133-yom-soci


「戸松遥」って、かんなぎだけの一発屋だよな

松戸で振り込め200万円被害

松戸署は29日、松戸市の無職女性(73)が現金200万円をだまし取られる振り込め詐欺事件が発生したと発表した。

同署によると、27日午前9時ごろ、女性方に次男らをかたり「小切手が入ったかばんをなくした」などと複数回うその電話があった。
女性は同日午後2時ごろ、東京都千代田区外神田4の路上で、次男の同僚を名乗る男に現金を手渡した。

男は20代後半ぐらいで身長約170センチ。半袖ワイシャツに黒っぽいスラックス姿。女性が姉に相談し被害が発覚した。
http://www.chibanippo.co.jp/news/national/211446


【吉田調書】読売社説「撤退も命令違反もなかった。朝日の報道は解せない。」…朝日、チェックアウトか

福島・吉田調書 「撤退」も命令違反もなかった
2014年08月31日 01時17分

東京電力福島第一原子力発電所事故を巡る「吉田調書」の全容が明らかになった。

政府の事故調査・検証委員会が、吉田昌郎元所長から生前に聴取した証言の記録である。

事実関係のほとんどは、政府事故調の報告書に反映されている。とはいえ、事故対応に当たった作業員の苦労や、吉田氏の心情を生々しく伝える貴重な資料だ。

吉田調書を入手したとする朝日新聞は、5月20日付朝刊で、作業員が吉田所長の命令に反し、第二原発に撤退したと報じている。

だが、調書を読む限り、吉田氏は、部下が指示に違反したとは認識していない。

吉田氏は、「2F(第二原発)に行けとは言っていない」が、指示が伝わる過程で解釈が変わったと説明している。

その上で、作業に必要な要員以外は「2Fに行った方がはるかに正しい」と、退避を選択した部下の判断を評価した。現場は、放射線量が高く危険な状況だった。

退避の経緯は、政府事故調の報告書にも詳述されている。朝日新聞の報道内容は解せない。

吉田氏は「文脈等をふまえなくては誤解を生む」と、調書の非公開を求めていた。しかし、朝日新聞の報道などを受け、証言は独り歩きを始めている。政府は「かえって本人の遺志に反する」として、近く公開する方針だ。

作業員の奮闘は海外でも称賛されてきた。だが、朝日新聞の「撤退」報道に基づき、米紙が「作業員が命令に反して逃げた」と報じるなど誤解が広がっている。

吉田氏は、危険を顧みぬ作業員の事故対応に、「本当に感動した」と語っている。彼らの名誉のためにも公開は妥当な措置である。

2014年08月31日 01時17分 Copyright c The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20140830-OYT1T50146.html


【悲報】 おっぱい募金に集まった男共が一部暴徒化

集まり過ぎやろ… RT @SurPon: おっぱい募金…ホントにエロは世界救えると思う
【悲報】 おっぱい募金に集まった男共が一部暴徒化

【悲報】 おっぱい募金に集まった男共が一部暴徒化

【悲報】 おっぱい募金に集まった男共が一部暴徒化
おっぱい募金の出来事。
会場が混乱する中入場整理券配り出したら、券持ってるスタッフ(男)にみんなが殺到!スタッフは壁に叩きつけられ、それでも券奪い取って行く人達。
まるでレイプ現場!人はおっぱいであんなに凶暴になれるのか #おっぱい募金
【悲報】 おっぱい募金に集まった男共が一部暴徒化


【画像あり】元グラビアアイドルで元AV女優のほしのあすかさん、母と祖母の3人で旅行

ほしのあすか @hoshinoasuka ・ 8月27日
今日は、家族の女子3人で温泉旅行だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚※゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
https://twitter.com/hoshinoasuka/status/504569587904430080
ほしのあすか @hoshinoasuka ・ 8月28日
とある場所にいます(^∇^)

【画像あり】元グラビアアイドルで元AV女優のほしのあすかさん、母と祖母の3人で旅行

https://twitter.com/hoshinoasuka/status/504854478005096448
ほしのあすか @hoshinoasuka ・ 8月28日
家族女子会(*^^*)

【画像あり】元グラビアアイドルで元AV女優のほしのあすかさん、母と祖母の3人で旅行

https://twitter.com/hoshinoasuka/status/504931341914218496
ほしのあすか @hoshinoasuka ・ 8月28日
うちのおばあちゃま(^∇^)

【画像あり】元グラビアアイドルで元AV女優のほしのあすかさん、母と祖母の3人で旅行

https://twitter.com/hoshinoasuka/status/504932233908453377
ほしのあすか @hoshinoasuka ・ 8月28日
母と(^∇^)

【画像あり】元グラビアアイドルで元AV女優のほしのあすかさん、母と祖母の3人で旅行

https://twitter.com/hoshinoasuka/status/504933000824369152
ほしのあすか @hoshinoasuka ・ 8月29日
車でドライブ(^∇^)

【画像あり】元グラビアアイドルで元AV女優のほしのあすかさん、母と祖母の3人で旅行

https://twitter.com/hoshinoasuka/status/505223034819448834