◆ New Entries

【乞食速報】未経験可、月75万円の原発作業員 きたー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

求人番号 14120-03536641
月給 526,700円~755,700円

福島第一原発凍土遮水壁工事の仕事です。
試据及び試据に伴う仮設工事、各種配管、作業構台製作等の土木作業です。
https://www.hellowork.go.jp/servicef/130050.do?screenId=130050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=14120&kyujinNumber2=%0A03536641
宗教上NGしてる人用画像

【乞食速報】未経験可、月75万円の原発作業員 きたー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


イギリスの若者「神なんか必要ねえんだよ!」 イギリス国教会「† 悔い改めて†」

神なき人生をより良く 教会に代わり絆づくり 広がる無神論者集会

神を信じる英国人の割合は低下している。2011年の若者を対象にした
世論調査で神を信じると答えたのは約25%。
自分に影響を与える人物として宗教的指導者を挙げたのは12%で。有名 人(21%)をも大きく下回った。
特に近年、聖職者による未成年信者への性的虐待の実態が次々と暴露され、神や教会という存在は人々の心に居場所を失いつつある。
http://www.47news.jp/smp/47topics/inori/2014/07/post_20140727154303.html


安倍首相「子供の出生数がどんどん減って100万割れになるかもしれない。日本滅亡するかもしれない」

年間で初の100万人割れの可能性も 全国の出生数

今年の上半期に生まれた赤ちゃんは約49万6000人で、去年と比べ、1万4000人近く少なかったことが厚生労働省のまとめで明らかになりました。
年間で初の100万人割れの可能性もあります。

厚労省によりますと、6月の出生数は去年とほぼ同じでしたが、1月から5月はいずれの月も去年と比べて約2000人から3000人少なかったため、上半期の出生数は去年より1万3980人少ない49万6391人でした。
都道府県別では、東京都の5万1595人が最も多く、2番目は神奈川県の3万4318人でした。最も少なかったのは鳥取県の2355人でした。

去年は1年間の出生数は約103万人でしたが、今年は年間の出生数が初めて100万人を下回る可能性があります。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000033325.html


【夏終了のお知らせ】 明日の東京の最高気温25度www埼玉23度www

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/3.html?day=2
--東京都--
■伊豆諸島では27日明け方まで、急な強い雨や落雷に注意してください。

日本海には前線を伴った低気圧があって、低気圧や前線に向かって湿った空気が流れ込んでいます。
【関東甲信地方】現在、関東甲信地方は、広い範囲で雨が降っており、激しく降っている所があります。
今夜は、前線の影響により、曇りや雨となり、雷を伴って激しく降る所があるでしょう。
明日は、関東甲信地方に湿った空気が流れ込み易い状態が続く込みです。このため、曇りや雨となる見込みです。
関東近海では、今夜は波がやや高いでしょう。明日は次第に波が高くなるでしょう。また、霧のため見通しの悪い所があります。
船舶は高波や視程障害に注意してください。
【東京地方】今夜は、雨でしょう。明日は、雨で時々止み間がある見込みです。


犬用のGoProが発売。犬視点のローアングル映像が撮影可能。これは・・・

犬の視点で撮影!GoPro、初のペット向けアクセサリー「Fetch」発売GoProは25日(米国時間)、同社初のペット向けアクセサリーとなる、ドッグハーネス「Fetch」の発売を開始した。
Fetchには、GoProの「HERO」カメラの設置箇所が2つ用意されており、犬の背中の上と胸の下、2つの視点から撮影が可能になる。
サイズの調整が可能で、体重7kgの小型犬から、54kgの大型犬までに利用できる。
カメラの設置箇所には柔らかいパッドが使用されていて、犬に負担をかけることはないという。
また、洗浄も容易で、水の中でも泥の中でも使うことができるとしている。
ドッグハーネス「Fetch」はGoPro公式サイトで販売が開始されており、日本円では7200円となっている。
http://www.rbbtoday.com/article/2014/08/26/122738.html
犬用のGoProが発売。犬視点のローアングル映像が撮影可能。これは・・・

犬用のGoProが発売。犬視点のローアングル映像が撮影可能。これは・・・

犬用のGoProが発売。犬視点のローアングル映像が撮影可能。これは・・・

犬用のGoProが発売。犬視点のローアングル映像が撮影可能。これは・・・
【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=-VBKUMNcmWU


刺身のつまを食べる貧乏人が6割も存在すると判明 一方で鮭の皮を残す味障も半数超え

何でも残さず、キレイに食べなさい!――子どものころから、親にそう言われて育ってきた人は多いでしょう。
しかし、いざ人前で食事をするとなると、なんとなく残してしまいがちな食べものってありませんか? 嫌いではないけれど食べるのをためらってしまうものについて、社会人にアンケートしました。

Q.焼き鮭を食べるとき、皮まで食べますか?
A.はい・・・48.7%
いいえ・・・51.3%

Q.料理に添えてあるパセリを食べますか?
A.はい・・・32.3%
いいえ・・・67.7%

Q.刺身のつまを食べますか?
A.はい・・・59.4%
いいえ・・・40.6%

Q.ステーキの脂身を食べますか?
A.はい・・・53.5%
いいえ・・・46.5%

Q.エビの天ぷらやエビフライを食べるとき、しっぽまで食べますか?
A.はい・・・44.3%
いいえ・・・55.7%
http://news.ameba.jp/20140704-414/


おっ、ガチで少子化がヤバくなってきたようだね

不況に強いとされた教育産業が大きな曲がり角を迎えている。大手予備校「代々木ゼミナール」を運営する高宮学園(東京都渋谷区)は25日、全国27カ所にある校舎の20カ所を閉鎖することを柱にした来年度の事業計画を正式に発表。
背景には、少子化による市場縮小の懸念に加え、小中高校生を抱える大手学習塾との連携による「囲い込み競争」の激化がある。今後、生き残りをかけた合従連衡が、さらに加速しそうだ。

教育産業の再編や提携は、平成20年のリーマン・ショック以降に加速した。
代ゼミの高宮学園は、中学入試で定評のある「SAPIX」の日本入試センターを平成22年に買収。河合塾も日能研と20年に事業提携した。
これに先立ち、「東進ハイスクール」を展開するナガセが「四谷大塚」を買収しており、予備校大手と学習塾大手がそれぞれ組む構図が固まった。

そもそも、これらの合従連衡は教育産業の中では異業種同士の組み合わせだが、少子化に対応するため、小中高校生を確保したい学習塾と、大学受験生を囲い込みたい予備校の思惑が一致した結果だった。
特に、不況の影響で大学受験生の現役志向が強まり、浪人生の確保が難しくなった予備校にとっては、「未来の大学受験生」を多く抱える学習塾との連携は、待ったなしの選択だった。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140826/biz14082605000001-n1.htm


横浜家系ラーメンって食ったことないけど 美味いの?

小沢健二をご存知でしょうか。90年代に活躍したミュージシャンです。3月末で32年の歴史に幕を降ろした「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストとして出演したことでも話題となりました。

小沢健二とは何者?
小沢健二は1968年に神奈川県の相模原市に生まれます。指揮者として世界的に有名な小澤征爾はおじさんにあたります。さらに両親とも学者であり、幼少期にはドイツに住んでいたこともあります。つまり絵に描いたようなエリート家系の生まれです。
http://news.livedoor.com/article/detail/9154860/


三菱電機「4Kテレビでは同じ失敗を繰り返さない。海外には出ず、国内で高く売ることで収益をあげる」

三菱電機やソニー、パナソニックなど電機大手5社で、フルハイビジョンに比べ解像度が4倍の「4Kテレビ」が出そろった。

世界の薄型テレビ市場で、日本勢は韓国勢に押されて劣勢だが、鮮明な映像をアピールし、復権につなげることができるか。
まず足元の国内市場を固めることがカギとなりそうだ。

三菱電機は25日、10月末に発売する初の4Kテレビを発表した。国内でしか販売しない方針で、同社幹部は「従来の薄型テレビは、海外に手を広げて収益悪化につながった。同じ轍てつは踏まない」と強調する。
両脇に設置したスピーカーによる高音質が売り物で、58型で50万円前後(税別)を想定している。

各社が出している4Kテレビは売れ筋の55型モデルが40万円前後で、まだ大きく値崩れしていない。
足元の国内市場を固める戦略は、各社に共通する。

東芝は、テレビ事業をパソコンや白物家電などと一緒に新会社「東芝ライフスタイル」に集約し、国内販売を強化した。
シャープは9月に、日本の住宅事情に合わせて40型も発売する。

◆性能重視の戦略
日本勢は、ブラウン管が主流だった1990年代までは世界シェア(市場占有率)の半分以上を占めていた。
しかし、市場調査機関・NPDディスプレイサーチによると2014年4~6月期の世界の薄型テレビ市場のシェアは、サムスン電子が24・4%、LG電子が15・5%と日本勢を圧倒している。国内勢首位のソニーは7・3%にとどまる。

薄型テレビは、部品の共通化が進み、大規模な投資を進めた韓国勢に大きく引き離された。
今も高い国際競争力を持つ日本の自動車メーカーとは状況が異なる。

日本勢は4Kテレビでは、やみくもに販売台数を追うのではなく、価格は高くても高性能を求める消費者を開拓していく戦略だ。

三菱電機は、4Kテレビで培った技術を、電子広告や大型映像装置などの企業向け分野に生かしていく考えだ。
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140826-OYT1T50031.html


安倍ちゃんvs石破 お前らどっちにつく

安倍総理VS石破幹事長 二人三脚から対立・・・背景は

安倍総理大臣はきょう、内閣改造と自民党の役員人事を来月3日に断行する
考えを表明しました。人事をめぐっては石破幹事長との対立がここにきて激しさを増しています。二人三脚で自民党を支えてきたこの2人に一転して亀裂が…。
一体何があったのでしょうか。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_73533/


「銀だこ」のタコ焼きって不味いくせに高くて腹立つよな。

「築地銀だこ」の上場を承認 東証

東京証券取引所は26日、たこ焼きチェーン「築地銀だこ」などを展開するホットランド(東京都中央区)の上場を承認したと発表した。9月30日に東証マザーズに上場する。
ホットランドは1991年6月設立。「築地銀だこ」のほか、たい焼きの「銀のあん」やアイスクリームの「COLD STONE CREAMERY」、立ち飲み店舗の「銀だこハイボール酒場」などの業態を展開。「築地銀だこ」は中国、タイ、シンガポールなど海外にも進出している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000541-san-bus_all


艦これ同人抜けない まっっっっっっったく抜けない!!!!!!

書店の搬入数も絞り気味!? C86に見る『艦これ』同人人気の実態

コミックマーケット(以下、コミケ)の新たな目玉になったジャンル『艦隊これくしょん~艦これ~』こと『艦これ』。同ジャンルは、今回のコミケ86で単独のジャンルコードに昇格するほどの人気を博している。2009年の夏に、同様に独立した『東方』ジャンルは男女の別なく大人から小学生までをも巻き込み、当時のコミケでは前に進むこともできないほどの人々で溢れかえっていた。そのため、今回の『艦これ』ジャンルもかなりの混乱が予想されていた。

ところが、実際に蓋を開けてみると、『艦これ』のシマはかなり落ち着いている印象。原作ゲームからしてユーザーの年齢層が限定されている影響もあるだろうが、もしかしてすでに『艦これ』人気は失速しているのではないか……? 来年のアニメ化を前に、ふとそんな疑問が頭をよぎった。

そこで、ある同人業界関係者に率直に疑問をぶつけてみると、次のような見方を示してくれた。

「『艦これ』は、オンリー即売会が数多く行われているジャンルで、十分に人気がありますよ。ところが、これまでの『艦これ』オンリーイベントでは特定のサークルに人気が集中するという現象も見られていました。なので、今回コミケに参加した『艦これ』サークルの多くは、同人誌の搬入数を絞る傾向にあったようです。そのため、人気の割にいまいち活気に欠ける印象になってしまったのかもしれません。ただ、ファンの立場からいえば、今回のコミケは全国から多くの『艦これ』サークルが一堂に会する初めての場として楽しむことができました」

また、別の業界関係者によれば、こうした現象もあり、通常であれば人気ジャンルの同人誌を多く委託販売する同人書店でも『艦これ』同人誌の搬入数を絞っているという話もある。来年のアニメ化に向け、さらなる盛り上がりが予想されている『艦これ』の浮沈に注目だ。
http://otapol.jp/2014/08/post-1445.html


広島県警「被災地域で中国・朝鮮人が空き巣で捕まった事実も情報もない」 ツイッターの情報を否定

広島土砂災害:空き巣で外国人犯罪の情報ない、広島県警 2014年08月26日広島市北部の土砂災害現場で空き巣が発生したことについて、「外国人による犯罪」と指摘する書き込みがインターネット上で広がっている。
これに対し、広島県警は26日、「外国人が逮捕されたとの話は聞いていない」と否定した。

同県警によると、現場の一つである同市安佐北区可部東では災害発生直後の20?21日、住民が避難したすきを狙って空き巣が2件発生した。
また安佐南区八木では21日、警察官を名乗る男女が民家を訪問したり電話をかけたりして、住民に避難を促すケースも発生。
県警は住民に戸締まりなどの注意を呼びかけるほか、現場周辺のパトロールを強化している。

これに関して、短文投稿サイト「ツイッター」などのソーシャル・ネットワーキング・サービスでは21日ごろから、空き巣が特定の国籍の外国人による犯行だと決めつける書き込みが続き、これを受けて「デマにだまされないで」との書き込みも増えている。
県警広報課は「外国人の犯罪という情報はない。26日現在、容疑者が逮捕されたという情報もない」としている。


スズメバチはケルヒャー使えば簡単に駆除出来るらしい。防護服は市役所に頼めば貸してくれる

24日午前10時15分ごろ、横浜市緑区新治町の「新治市民の森」で「10人以上がハチに刺された」と119番通報があった。
神奈川県警緑署によると、森を散策中だった40~80代の男女15人ほどが肩や腕などを刺され、うち13人が病院に運ばれたが、いずれも軽傷。付近で見つかった巣から、スズメバチに刺されたとみられる。

現場は山中にある遊歩道で、当時は川崎ウオーキング協会の催しで約300人が訪れていた。
森を管理する横浜市は、業者に依頼し、スズメバチの巣2つを駆除した。現場周辺を通行止めにして、数日間様子を見る予定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000546-san-soci


またまた痴漢冤罪か 女性の滅茶苦茶な供述に法廷大爆笑wwwwwwwwwww

埼京線痴漢事件、車内ビデオの画像も矛盾。「それでも僕はやっていない」再びの可能性濃厚石田崇さんが、埼京線内で痴漢を行ったとする迷惑条例違反事件の控訴審(平成26年う113号)の証人尋問が25日10時半から行われた。
その場で、被害者とされる女性が、供述内容を大幅に変更したことが、さくらフィナンシャルニュースの取材で分かった。
10時半より行われた証人尋問には、62人が傍聴券を求める列を作り、当選した41人が傍聴した。
開始前に石田さんの弁護士が被害者を隠す遮蔽物の撤去を申し立てたが河合裁判長に却下された。
主尋問では、50代と見られる検察官が質問した。傍聴席からは、「被害者」の姿は見えない。

検察官 「左の太ももを触っている犯人を横目でチラッと見た」というけれども、何を見た?被害者 手首?
検察官 手首のほかには何か?
被害者 手首の印象が強いのであまり・・・
検察官 スカートは目に入った?
被害者 はい。
検察官 様子は?
被害者 いつもどおり

被害者は、少し逡巡しながら話していく。そして、主尋問であるにもかかわらず、早くも「ハイライト」が訪れる。


ジブリ鈴木敏夫「宮崎駿亡き後は、庵野秀明しかいない」と後継者に指名 

ジブリ鈴木敏夫P、宮崎駿の“跡継ぎ”に庵野秀明を指名
オリコン 8月26日(火)15時47分配信

スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが26日、都内で行われた『第27回東京国際映画祭』(10月23日~31日)の記者会見場で取材に応じ、「宮崎駿亡き後は、庵野秀明氏しかいない」と太鼓判を押した。隣りにいた庵野秀明氏は「大きく出ましたね~」と笑顔を見せていた。

今年の同映画祭は、アニメーションに注力したラインアップを展開することとなり、その目玉として庵野氏の大型特集上映「庵野秀明の世界」が企画された。
発案者は鈴木氏。映画祭実行委員会や共催に名を連ねる経済産業省の関係者からの協力要請に鈴木氏は「作家特集をしたらどうか」と提案。
「第1弾として、現役だったら宮崎駿だけど、引退してしまったから…」と経緯を説明。庵野氏も「お世話になっている鈴木さんに頼まれたら断れない」と承諾。
庵野氏にとっても初となる関連作品の大規模な特集上映が実現することになった。

鈴木氏は「向こう10年、庵野が日本のアニメーション界を牽引していくことになると思う」と期待を寄せ、「才能のある人にしかものはつくれない。天から与えられた才能を大事にしてこれからも作品を作ってもらいたい」とはっぱをかけた。
また、庵野氏が今後、ジブリ作品に関与する可能性について、庵野氏がカラーという自前のスタジオを持っていることを理由に、さほど積極的な発言はなかった。

きょうの記者会見に向けて全42作品の上映ラインアップの紹介映像を自作した庵野氏は「お恥ずかしいです」と照れながらも、「けっこう面白いの作ってたんだ、という再発見あった」と笑顔。「僕も50歳半ば、宮崎駿監督が『もののけ姫』を作っていた頃の年齢になりました。もっと頑張ります。働きます」と力を込めた。
今回の特集上映では、これまでのテレビアニメ・劇場公開作品に加えて、庵野氏が学生時代に自主制作した貴重な短編・CM・プロモーションビデオを含めた42作品が上映される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000306-oric-ent
ジブリ鈴木敏夫「宮崎駿亡き後は、庵野秀明しかいない」と後継者に指名 
宮崎駿監督の後継に庵野秀明氏(右)を指名した鈴木敏夫プロデューサー(左) (C)ORICON NewS inc.


【速報】トヨタ 「ランクル70」 が売れすぎてヤバイ 既に受注750台で計画上回るペース

【トヨタ ランドクルーザー70 復活】すでに受注750台で計画上回るペース『ランドクルーザー70シリーズ』(2モデル)の今回の期間限定販売は、2015年6月末までの生産分を対象に1年弱の実施となる。
計画では月間200台の販売を見込んでいるものの、すでに先週22日までの事前受注は750台に達したという。

750台の内訳はバンが500台、ピックアップトラックが250台。限定期間内ではシリーズ合計で2000台強の販売を計画しているが、すでに3分の1程度に達している。
開発責任者である商品企画本部の小鑓貞嘉チーフエンジニアによると、「すでに生産能力を超える受注をいただいている」という状況。

70シリーズはトヨタ車体吉原工場(愛知県豊田市)が担当しており、足元も海外向けのみで月間6500台から7000台レベルの生産が続いている。
小鑓氏は「できるだけ多くの国内ファンの方にお届けしたい」という。だが、高水準の受注が続くと生産計画の見直しが必要であり、嬉しいジレンマとなりそうだ。
http://response.jp/article/2014/08/26/230759.html
【速報】トヨタ 「ランクル70」 が売れすぎてヤバイ 既に受注750台で計画上回るペース

【速報】トヨタ 「ランクル70」 が売れすぎてヤバイ 既に受注750台で計画上回るペース

【速報】トヨタ 「ランクル70」 が売れすぎてヤバイ 既に受注750台で計画上回るペース


「よしよし。いっぱい射精せたね♪恥ずかしくないよ~えらいえら~い」って言われながら射精したい

童貞喪失を目指す学校をつくる 第7回

中年童貞の存在が少子化に直結しているのは自明のことだが、一部の社会起業家は、童貞問題そのものを解決すべき社会問題の一つとして捉えらている。
「童貞処女の問題=望まないヴァージンは、誰もが一度はぶつかる大きな問題であるにもかかわらず、社会的支援がまったくない状態です。
社会の中で男女交際が自由になればなるほど、性はパーソナルな問題になる。そのため、本人がどんなに困っていても、ヴァージンを卒業するための支援や教育は一切行われません。
セックスは、経験のない人には、ときに恐怖や回避の対象になります。未婚化と晩婚化の進展に伴い、恋愛やセックスの経験を積むことができないがゆえに性的に自立できず、自分や他人の性と向き合うことから逃げ続けている人は増加するばかりです。性的な自立は、社会的な自立とつながっている。
もちろん、今は様々な価値観があるので、性に興味がなくても幸せという人は、そのままで問題もないと思いますが、性的に自立をしたい人は、なるべく早いうちに性体験を済ませるべきだと考えます」そう語るのは一般社団法人ホワイトハンズ代表理事・坂爪真吾氏である。

以下ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140826-00002507-gentosha-ent


たばこ またまた値上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!Orz

厚労省、今年もたばこ税の引き上げを要望へ

厚生労働省は26日、来年度からたばこ税を更に上げるよう財務省に求めていく考えを明らかにした。
自民党の厚生労働部会で、今月中に提出する2015年度の税制改正要望に改めて盛り込み、今年も増税を要請していく方針を説明した。

厚労省は部会で、「喫煙による健康への悪影響は明らか」「たばこ価格の増加は消費の抑制につながる」などと指摘。
「国民の健康の観点から、たばこ税の更なる引き上げを要望する」との考えを示した。

たばこの価格は今年4月に上がったばかりだが、それは消費税率の引き上げによる影響。最近のたばこ税の増税は2010年度で、価格は1箱あたり110円程度高くなった。厚労省によると、翌年の2011年度は2009年度と比較して、販売数量が約15%減ったという。
http://www.joint-kaigo.com/social/pg783.html


安室奈美恵、現在の年収6億円だった!

独立を要求した時に安室は「これでは奴隷契約よ!」と言い放ったというが、すでに本紙でも報じた通り、契約内容は“奴隷契約”とはまったくかけ離れたものだ。

「安室はまったく何も活動しなくても、事務所から毎月約800万円の給料が保証されている。
さらにライブやグッズの売り上げの取り分は半々。
それに、たとえば一昨年、地元沖縄で行われる予定だったデビュー20周年記念ライブが台風接近のため中止になったが、 このように赤字が発生した場合はすべて事務所持ちで、安室にリスクはない。安室の年収は6億円ほど」と芸能プロ関係者。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000000-tospoweb-ent
依頼
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1408951162/98