◆ New Entries

小保方、11月になってもSTAP細胞ができずイライラ 「どうして」「前はできたのに」と漏らす

やはり、STAP細胞はなかった──。

理化学研究所が検証結果を発表した2014年12月19日、説明会に小保方晴子さん(31)の姿はなかった。

12月21日付で理研を退職する小保方さんが発表したコメントからは“恨み節”も読み取れる。
<予想をはるかに超えた制約の中での作業となり、細かな条件を検討できなかった事などが悔やまれますが、与えられた環境の中では魂の限界まで取り組み、今はただ疲れ切り、大変困惑しております>(抜粋)検証実験は、監視カメラと立会人の見張りの下で行われたが、小保方さんはかなり焦っていたようだ。

「11月になってもSTAP細胞ができず、イライラしていた。『前はできたのに』とか、『どうして、どこかおかしいところがあるのか』とか漏らすこともあったそうです」(理研関係者)「まだいるの?」とすれ違いざまに皮肉を言う同僚もいたという。

小保方さんは実験後、粛々とデータ整理をしていたが、親しい同僚に
「もっと研究を続けたい」とグチっていたとか。今後は?

東大医科学研究所の上(かみ)昌広特任教授(医療ガバナンス論)はこう話す。

「研究者としては厳しいかもしれない。でも今までの経緯を本人がきちんと公の場で話すことで、世間の受け止め方も変わる。第2のスタートはそこから」

(本誌取材班)

※週刊朝日 2015年1月2‐9日号
http://dot.asahi.com/wa/2014122300026.html


【速報】ラブホに行列 画像あり

【速報】ラブホに行列 画像あり
"@rirupa_: 近所のラブホに行列できてんだけどww pic.twitter.com/IxBrxNpbeH" みなさん幸せそうですね(#^ω^)0RT 2Fav

リプライリツイートお気に入り2014/12/24(水) 21:15:17 ほかの画像ミュートネル君@銀魂4期決定
@neru_kun5

【速報】ラブホに行列 画像あり


3DS 196,351 WiiU 38,314 Vita 33,797 PS4 30,951 XboxOne 893

4亀
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20141224109/
New3DS LL 108,235
New3DS  46,815
Wii U    38,314
Vita     32,834
PS4     30,951
3DS LL   27,469
3DS     13,832
PS3     9,956
Vita TV   963
Xbox One  893
Xbox 360  129
PSP      6

ファミ通
http://www.famitsu.com/biz/ranking/


道教って何で仏教とか儒教と違って廃れたの?お前らみたいなオカルトマニアが大好きそうだけど

第3回国際道教フォーラム、閉幕

2日間にわたって開かれた第3回国際道教フォーラムは26日、江西省鷹潭市にある龍虎山で「龍虎山宣言」を発表して閉幕しました。
中国道教協会の張継禹副会長は閉幕式で今回フォーラムの成果「龍虎山宣言」を読み上げました。「宣言」では、現代社会で伝統を発揚し、道教の精神で以て、互いに尊重し信頼し、異を残して同を求め、紛争を止め、協力共栄を図ることや、自然や生命を尊重し、調和と包容によって衝突を解き、物欲をなくしていく考えを示しました。
http://japanese.cri.cn/881/2014/11/27/181s229531.htm


ホームベーカリー買って自分でパン焼いて思った やっぱ餅は餅屋だわ

虐殺犠牲者に思いを…パン氏、奈良女子大で講義

平城遷都1300年記念アジアコスモポリタン賞の文化賞を受賞したカンボジアの映画監督リティー・パン氏が22日、奈良市の奈良女子大で特別講義を行った。

パン氏は150万人以上が死に追いやられたというポル・ポト政権下に少年期を過ごした経験から、人の尊厳が簡単に踏みにじられた歴史に学ぶことの大切さを訴えた。

「奈良から突然退去させられ、携帯電話も学校も郵便もなくなったら、どうしますか」。
パン氏は約230人の学生に語りかけた。

1970年代、ポル・ポト政権は都市の住民を強制的に農村へ移住させ、知識人を殺害した。パン氏も家族と強制労働収容所へ送られ、両親を亡くした。

講義では、そんな記憶を振り返った。ハンガー・ストライキの末に命を落とした父の亡きがらを周りは放置したが、母は「きちんと弔いたい」と葬式を出そうとした。自由な恋愛が禁止される社会で、夫に送った手紙が見つかり逮捕、拷問の末に処刑された若い女性の例も挙げ、「人の尊厳とは何か」と問いかけた。

ポル・ポト政権下の犠牲者について、パン氏は「その一人ひとりに名前があり、人生があった。そんな人々の記憶を残していかないと、私たちはまた同じ過ちを犯す」と力を込めた。

2年の難波照代さん(21)は「突然、家族も持ち物も全てなくしたらという問いかけに考えさせられた。カンボジアで起きたことは、どこででも起きうることだと思った」と語った。

この日は、経済・社会科学賞を受賞したシンガポール国立大上級教授のワン・グンウ氏も天理市の天理大で講義した。(坂木二郎)
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20141223-OYT8T50077.html


酒を1杯飲んだだけで顔が真っ赤になって恥ずかしい どうやったら治せるの

酒に酔った会社員、駅員に暴行の疑い 朝霞署が逮捕
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/12/24/01.html
ちなみに1杯飲んだだけでは酔わないが周りからは相当酔ったと思われる


俺らの人生ってなんだったんだろうな。友達もなく、女も抱けず、ただ惰眠をむさぼる日々。後悔しかない

1時間で自分の人生を見直すための10の質問

私たちは人生の中で道に迷ってしまったり、行き詰まりを感じてしまったりすることがあります。
その時は自分の人生を振り返り、自分自身に質問を投げかけるための時間を作ることが必要です。
これから紹介することを、ほんの1時間実践するだけで、自分の方向性を見直す手助けとなるでしょう。
http://www.lifehacker.jp/2014/12/141219recaliable_one_hour.html


【画像あり】 ぱるるの私服が肩パッド入れすぎでおかしい 処女鑑定師 「これは完全に処女」

AKB島崎遥香の私服がダサすぎてファンが爆笑!「これはモテないから安心安全だわ」AKBの人気メンバーぱるること島崎遥香のコーディネートがあまりも時代錯誤でダサすぎてファンが爆笑している。
クラスメートとディズニーでカウントダウンデート!ぱるるはどんな洋服を着てくるのかな。

【画像あり】 ぱるるの私服が肩パッド入れすぎでおかしい 処女鑑定師 「これは完全に処女」
オシャレな敏感な20歳の女の子。ディズニーに行くとなったらさぞかしかわいい洋服を選んでオシャレしてくるのだろう。
そして登場したのはアメフト選手もびっくりの肩幅でっかマンだった。

【画像あり】 ぱるるの私服が肩パッド入れすぎでおかしい 処女鑑定師 「これは完全に処女」
ハンガーがついたままなんじゃないか!?二人羽織りでもしているんじゃないか!?と思ってしまうダサダサコーデ。なぜか本人はドヤ顔を決めている。
左手に持っているのは、よくおじさんが持っているセカンドバッグではないか。

【画像あり】 ぱるるの私服が肩パッド入れすぎでおかしい 処女鑑定師 「これは完全に処女」
持ち方もおじさんっぽいぞ!はい決めポーズ!

【画像あり】 ぱるるの私服が肩パッド入れすぎでおかしい 処女鑑定師 「これは完全に処女」
ぱるる本人は大変ご満悦なようだが会場は大笑い。どんな肩パッドが入っているんだ。なんか…ジャミラ…。
その後、あまりもの多いツッコミにぱるるは「モテコーデが分からなかった」とぽつり。

【画像あり】 ぱるるの私服が肩パッド入れすぎでおかしい 処女鑑定師 「これは完全に処女」
ズームで見るとなおさらこの肩幅おかしいぞ!
ちなみに靴は透明ビニールの変てこシューズだった。

【画像あり】 ぱるるの私服が肩パッド入れすぎでおかしい 処女鑑定師 「これは完全に処女」
ディズニーで長く歩くからだろうか。歩きやすさ重視したおばさんシューズをチョイス。
この激ダサコーデにぱるるファンは幻滅…と思いきや大喜び。
なんでも、ここまでダサイと男がいないことが丸分かりで、さらに彼氏ができる心配もないとのこと。ぱるるらしいドジっ子な一面が見られてますます応援したくなったのだとか。
http://netgeek.biz/archives/27116
動画



NHKのお天気お姉さん「岡村真美子」が二股不倫交際をするNTRペットだった

NHK「ニュース7」に出演中のお天気キャスター・岡村真美子が、2人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際していたことが明らかになった。

1人は昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)に出演する気象予報士の佐藤大介(41)。もう1人は気象庁関係者のA氏だ。岡村はA氏と3年にわたり交際していたが、A氏に隠れて長年、佐藤とも不倫関係を続けていた。
驚くことに、岡村はあえてA氏との関係を佐藤に伝えていたという。事情を知る人物が説明する。

「彼女が言うには、佐藤さんは“寝取られフェチ”なんだそうです。好きな女が他人と性行為をしていることを想像して興奮するらしい。佐藤さんは『真美子とAのセックスが見たい』と岡村にせがみ、本当に実行させたこともあったそうです」その後、岡村と佐藤の関係を知ったA氏は激怒し、佐藤の自宅を突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。
週刊文春では3人を直撃。岡村はほとんど何も答えず、佐藤は不倫を否定。A氏は事実を認めた。
ソース
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4697
NHKのお天気お姉さん「岡村真美子」が二股不倫交際をするNTRペットだった
いらい70、73,75


クリスマスなのに牛丼・ラーメン・カレーとか食う奴はいないよな?

シングル女子には少々肌寒い、クリスマスの季節。今からクリスマスをど
うやって過ごそうか悩んでいる人も多いはず。今日はそんな女子のため
に、一人でクリスマスをクールに乗り切るためのプランをご紹介します。

感情的に過ごしたいなら…映画をチョイス!

映画はいつだってシングル女子の味方。大声で笑いたい、思いっきり泣
きたい、レトロな気分を味わいたい……。DVDが一本あれば、どんな気分
にだって変身可能。感情的にクリスマスイヴを過ごしたいなら、DVDレ
ンタルへGO! とっておきの一本をチョイスしちゃいましょう。
http://googirl.jp/renai/1412singlexmas243/


史上最大級のクソフェス「サンタクロースミュージックフェス」が余りにクソすぎてTwitter民ブチギレ

まさきち
‏@masakitixx
サンタクロースミュージックフェス、酷過ぎる。
要項に書いてあること全てが嘘過ぎて参加者全員萎えてる、まじ金返せ。
http://p.twpl.jp/show/orig/4wvNx
サンタクロースミュージックフェスの様子がこちらです。
カラーランみたいなファンランイベントって書いてあったのにこれだよ。
チェックポイントも何もなく、ただひたすら歩かされる、クソイベだわ。
http://p.twpl.jp/show/orig/wuMiL
高田貴弘/TakahiroTakada
‏@AcousticSpecial
歩き疲れて、その上会場には何もなく唖然として疲れて果てている皆さん
#サンタクロースミュージックフェス

史上最大級のクソフェス「サンタクロースミュージックフェス」が余りにクソすぎてTwitter民ブチギレ
会場がこちら。長テーブルが二つと豚汁200円的な出し物、後は有料のドリンクがちらほら。
隣でふつーにイベントに関係ない人がBBQしてる。 なんでこんな事になっちゃったのか #サンタクロースミュージックフェス
史上最大級のクソフェス「サンタクロースミュージックフェス」が余りにクソすぎてTwitter民ブチギレ
まさきち
‏@masakitixx
仮にも一万人入れると言ったミュージックフェスの音響がこれだよ
http://p.twpl.jp/show/orig/U6iaN


“韓国が茶道を世界遺産へ”の報道に大きな反響「日本人ならそんな無恥なことはしない!」―中国ネット

2014年12月22日、韓国が茶道の無形文化遺産申請を準備していると伝えられていることに、中国のネットから数多くのコメントが寄せられている。

19日、中国工会網によると、韓国の茶道関連団体関係者が同国の茶道を世界遺産に申請する意向を示すコメントをキャプチャした画像が、中国のネットに掲載された。無形文化をめぐっては、2005年に中国の端午節を起源とした韓国の江陵端午祭が無形文化遺産に登録されたことで、中国では「韓国は中国文化を略奪」と見る人が少なくない。

そのため、韓国が茶道を無形文化遺産に登録しようとしているとの中国各メディアの報道は、中国ネットで大きな注目を集めた。
以下は中国ネットに寄せられたコメントの一部。

「たとえ茶道を無形文化遺産に申請するにしても、韓国ではなく日本だろ」
「日本は茶道が発達しており、中国を手本に自分たちの文化を作り上げている。日本人なら韓国人みたいに無恥なことはしない」「中国が自国の文化を重視しないから他人に奪われるのだ。奪われて初めてその大切さを実感しても遅い」「韓国が中国のものだと申請すればいい」
「韓国はどれだけ中国の文化に崇拝しているのだ?」
「韓国人は頭おかしいのか?中国の良い文化は全て自分のものにしたがる」

「精神的な侵略の方が恐ろしい。そのため、韓国政府は日本政府よりあくどい」「明らかに中国の文化であるものが、なぜ突然韓国のものになる!中国の文化を羨むのはいいとしても、奪うようなことしたら完全に強盗ではないか!」
http://www.recordchina.co.jp/a99417.html


女性に胸の悩みを聞いてみた! - 「男性は小さいのは好きではないだろう」

Q.自分の胸について悩みはありますか?
・「小さくて貧相に見えるから」(30歳/群馬県/機械・精密機器/事務系専門職)・「Aカップに満たないので」(31歳/神奈川県/学校・教育関連/技術職)・「子供みたいな体型で嫌だから」(31歳/大阪府/金融・証券/事務系専門職)・「大きい方がよいから」(32歳/埼玉県/金融・証券/営業職)
・「もっと大きいほうが、見た目が良いから」(31歳/東京都/食品・飲料/事務系専門職)・「男性はみんな大きい方が好きなので、コンプレックスに思う」(29歳/兵庫県/その他/その他)・「胸がないので彼にぶつぶつ言われる」(31歳/高知県/金属・鉄鋼・化学/営業職)・「男の人は小さいのは好きではないだろうから」(27歳/千葉県/ソフトウェア/技術職)・「サイズが小さいので、彼氏など好きな人に裸を見せるのが恥ずかしい」(33歳/奈良県/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)・「かなり小さくて巨乳好きの旦那さんが満足してくれないことです」(30歳/滋賀県/その他/その他)・「女性らしさと魅力のため、もう少し大きくなりたい」(41歳/愛知県/金融・証券/秘書・アシスタント職)・「メリハリも色気もない」(29歳/岡山県/医療・福祉/専門職)
・「外見に自信を持てない」(29歳/東京都/商社・卸/営業職)
・「服が似合わない」(28歳/兵庫県/その他/その他)
・「BよりのCなのでEくらいあれば人生楽しそうだなと思います」(27歳/大阪府/アパレル・繊維/事務系専門職)・「アンダーが太いのにトップバストは小さい」(49歳/新潟県/その他/その他)・「風呂などで他人と比較すると差を感じるから」(26歳/東京都/金属・鉄鋼・化学/営業職)・「みんなから貧乳だと言われるから」(28歳/山梨県/電機/技術職)
http://news.mynavi.jp/news/2014/12/24/292/


イスラム→キチガイ ヒンドゥー→カースト上げが無理 仏教→苦行すぎ もうキリスト教しかないよね

ローマ法王:「バチカンに15の病」…クリスマス前に批判
http://mainichi.jp/select/news/20141224k0000e030137000c.html
フランシスコ・ローマ法王は22日、キリスト教カトリックの総本山・バチカン(ローマ法王庁)について、信仰の初心を忘れた「精神的なアルツハイマー病」など「15の病気」に取り付かれていると批判した。
クリスマスを前に法王庁高官との会合で語った。

法王庁はカトリック教会の「中央政府」にあたる組織。南米アルゼンチン出身の法王は昨年3月の就任以来、法王庁の改革に取り組んでおり、クリスマスにあたって、硬直化した組織の弊害を診断し、高官に心構えを説いた形だ。法王は歯に衣(きぬ)着せぬ発言で知られる。

法王は演説の中で「法王庁は人体と一緒で病気や機能不全になる。自己批判をせず、時代に遅れないようにせず、改善しようとしないのであれば病人の身体(組織)だ」と指摘した。

その上で、思い上がった「不死身だとの勘違い」、仕事をするにあたっての「働きすぎ」や「計画の立てすぎ」、他人の陰口をたたく「うわさ話のテロ」、権力を追い求め、メディアを使って他人をけなす「見せびらかし」??などの「病」を列挙した。

法王庁はイタリア人が主流派を占め、近年、スキャンダルや内部抗争が表面化した。約1300年ぶりに欧州域外から選出されたフランシスコ法王は構造改革を進めているが、内部の抵抗があり、最近のインタビューで「改革は2015年には終わらない」と語った。


伊集院光「アイスバケツチャレンジを正しいって言ってた奴、今あの病名言ってみろ。俺は言える」

アイスバケツチャレンジを正しいって言ってた奴一人一人に
「アイスバケツチャレンジで広めて欲しかった病気の名前、アルファベット三文字と日本語の名称言ってください」っていうのをやって欲しい
ああいうのに対して俺みたいな奴が反論すると
本質が分かってないみたいな事を言ってた連中に言って欲しい
逆に俺みたいに屁理屈ばっかり言ってる奴の方が筋萎縮性側索硬化症の事は覚えてるんですけど俺は被ってないんですよね



スバル車の魅力…地味、生意気な営業マン、安全性、キモヲタブルー、ポスト、オイル漏れ、悪燃費

【IIHS衝突安全】スバルの全7車、2015トップセーフティピックに認定スバル(富士重工)の米国法人、スバルオブアメリカは12月23日、2015年モデルのスバルの全7車種が、米国IIHS(道路安全保険協会)から、「2015トップセーフティピック」に指定されたと発表された。

以下略

スバル車の魅力…地味、生意気な営業マン、安全性、キモヲタブルー、ポスト、オイル漏れ、悪燃費

スバル車の魅力…地味、生意気な営業マン、安全性、キモヲタブルー、ポスト、オイル漏れ、悪燃費

スバル車の魅力…地味、生意気な営業マン、安全性、キモヲタブルー、ポスト、オイル漏れ、悪燃費

スバル車の魅力…地味、生意気な営業マン、安全性、キモヲタブルー、ポスト、オイル漏れ、悪燃費

スバル車の魅力…地味、生意気な営業マン、安全性、キモヲタブルー、ポスト、オイル漏れ、悪燃費

http://response.jp/article/2014/12/24/240296.html


【乞食速報】一か月で50万、夜勤だと60万稼げるアルバイトを募集 急げ

短期で大きく稼げる高収入のアルバイトです!!
茨城県内で鳥インフルエンザ発生後、養鶏場にて
車両消毒作業をして頂きます。
勤務期間中は休み無しですが、一ヶ月で昼勤50万
夜勤60万超えます!!
車両消毒の軽作業で体力的負担も少なく
2人1組なので休憩も長く取れます。
待機、休憩が多い業務ですが休憩中も賃金支払います。
経験年令性別不問ですが、毎日勤務できる方
現場まで自力通勤できる方のみ応募して下さい。

給料 昼勤 18000円 夜勤 21600円
待遇 車両消毒の軽作業で体力的負担も少なく、2人1組なので休憩も長く取れます。
待機、休憩が多い業務ですが休憩中も賃金支払います。
休日 勤務期間中は休み無し
応募資格 経験年令性別不問ですが、毎日勤務できる方、現場まで自力通勤できる方のみ。
採用人数30名
http://www.onecoin.co.jp/free/detail.html?id=00027898


【外国人が激怒】 サンタが日本で磔にされる。 

サンタが日本で磔にされてる

【外国人が激怒】 サンタが日本で磔にされる。 

http://ja.reddit.com/r/WTF/comments/2q6pje/crucified_santa_in_japan/
Cahnis
おい日本・・・
boredatworkorhome
日本なので
Buck_Thunderpumper
ウチの婆ちゃんがこれ見たら発作起こす

letdogsvote
サンタさん、訪問する場所を間違えちゃったらしい・・・


【悲報】『結城友奈は勇者である』の円盤売り上げ4781枚 まどかにはなれなかったね・・・

■2014年秋アニメ1巻ランキング

*7,427 サイコパス2
*4,781 結城友奈は勇者である
*3,118 トリニティセブン
*1,090 Hi☆sCoool! セハガール
**,*** TERRA FORMARS (完全版待ち)
**,*** なりヒロwww


マラソン大会中止で参加者ド怒り炎の介。「4000円返せ!!」 スタッフ「責任者がいません><」

マラソン大会中止!参加者続々集まり「エッ、詐欺でしょ」すでに4000円払い込みきのう21日(2014年12月)に東京・江戸川区の荒川河川敷で行われる予定だったマラソン大会が中止になったが、「その理由が、考えられないほどじつにお粗末」(司会の小倉智昭)だった。

大会はNPO「黎明」が2か月前ほどに企画したが、国土交通省や江戸川区に会場や道路の使用許可の申請など、必要な手続きをしてなかった。
このため、2日前にウェブサイト上で中止を発表していたという。

会場には事情を知らない参加者が多くやってきて、主催者スタッフに向けて「詐欺でしょ、コレ」「なめてんのか!」など怒号が飛びかった。

「黎明」の説明によれば、大会の参加者は1500人で、参加費はフルマラソンで4000円、総額500万円が集まった。主催者のスタッフは3人しかおらず、使用許可を担当していたスタッフは所在不明だと説明している。
参加費は全額返金する予定だというが、参加者は本当におカネが返ってくるのか不安を抱えている。

小倉「お金は残っているのかな」
笠井信輔ニュースデスク「150万円ほど使ったが、残っているとは言っています」スポーツイベントの企画運営をしている「スポーツワン」の山村亮氏は「国や市町村に会場の許諾を取るには4か月ほどかかる。実施まで2か月間というのは短すぎるので、それ自体が非常識」と話している。
http://www.j-cast.com/tv/2014/12/22223849.html


「明石家サンタ」ってもうネタ切れ・マンネリだと思うけどまだ今年もやるんだ…

【日本ハム】木田GM補佐「トナカイ」許可された

年1月1日付で日本ハムのGM補佐に就任する木田優夫氏(46)が18日、札幌市内の球団事務所で会見した。
巨人―米大リーグ・タイガース―日本ハムなどを経て、BCリーグ・石川に所属した今季限りで現役を引退。球団フロントとして再スタートすることに、「現場以外で野球に携わるのは夢だった。ドラフト戦略や選手育成など、皆さんと一緒に考えていきたい」と抱負を語った。
年明けの正式就任を前に“恒例行事”もこなす。
クリスマスの人気テレビ番組「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」(フジ系)に例年、トナカイ姿でレギュラー出演しているが、もちろん今年も登場する(24日深夜零時45分~)。
「(球団に)『24日はトナカイになりますけど、大丈夫ですか?』と聞いたら『大丈夫』と言ってもらった。行ってきます」と木田氏は張り切っていた。
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20141218-OHT1T50265.html


母親「ダメよ~ダメダメは卑猥! 子供が使ってるけど、あれは“ダッチワイフ”じゃないの!?」 

2014年の「新語・流行語大賞」の年間大賞にも選ばれたお笑いコンビ・日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」。
同セリフは「未亡人朱美ちゃんシリーズ」というネタの決め台詞だが、流行語大賞受賞を受けて、思わぬ反発の声が出ているのだという。

一児の母であるAさん(32歳)は、次のように話す。

「子供が幼稚園でこのセリフを覚えてきたときには衝撃でした。
ダッチワイフの未亡人という設定だと聞いて、ますます嫌悪感を抱きましたね。
女性自らがダッチワイフを演じてマスメディアに露出する、こんなことが容認される社会に違和感を覚えますが、それを子供がテレビを見るような時間に放映するメディアにも呆れます。
子供たちがこのセリフを連呼していて、それを笑って見ている親もおかしいと思いますね」(Aさん)またフェミニズム運動に関わっている女性Bさん(35歳)も、次のように違和感を表明する。

「影響力のある一部の“有識者”がこの言葉の流行語大賞受賞を褒めていたのに驚きました。
その方は、この人形がダッチワイフだと知らずにただのロボットだと思っていたのではないでしょうか。
下ネタが受賞するのがおかしい、という意見がありますが、『下ネタ』だからいけないというわけではない。
女性が商品として扱われることに疑問を持たれずに笑いの種になる状況が問題なのです」(Bさん)劇団に所属する女性Cさん(24歳)は、次のように語る。

「初めて未亡人のダッチワイフだという設定を知ったときから、アングラ系の演劇界隈だとか、小劇場とかで披露されるサブカル寄りのネタだと思いました。
エレキテル連合のネタの面白さは、そういう限定的な『空間』で発表される分には良いと思う。
でも、女性器データを頒布したろくでなし子さんが逮捕されて、エレキテルのダッチワイフネタが流行語に選ばれてしまうという現状については、『女性』がどのように扱われているのか考える重要なきっかけになると思います」(Cさん)
http://www.news-postseven.com/archives/20141220_293240.html


海に身投げして海岸に打ち上げられた女性を漁師が発見しレイプする

海に身投げした自殺未遂の女性を漁民がレイプ―インド

インドの東南部にあるポンディシェリ(Puducherry)地域で最近悪質なレイプ事件があった。被害者は海に身投げして海岸に打ち上げられた若い女性。監視カメラを調べていた警察が偶然にこの事件を発見し、容疑者を逮捕した。
家から追い出された被害者は両親、4人の姉妹と一緒に海に身投げし、母親と2人の妹が水死し、被害者と2人の姉妹、父親は海岸に打ち上げられた。他の家族と離れたところに打ち上げられ、しかも意識不明の状態の被害者を通りがかりの二人の漁民がレイプした。
http://news.livedoor.com/article/detail/9608234/