◆ New Entries

「家庭用ゲーム機はクソ、PC最強」←最近増えたこいつらなんなの?

BF4にFF14、ドラクエ、信長の野望……、この冬注目のPCゲームとその環境は?
~「据置ゲーム機制覇」のAMD製GPUでチョイスしてみた~ Text by 石川ひさよし(2013/12/31 14:55)

例年、年末年始にはゲームの注目タイトルが揃うもの。そしてこれは家庭用ゲーム機のみならずPC用ゲームも同様だ。

今年は、バトルフィールド4やFinal Fantasy XIV 新生エオルゼア、ドラゴンクエストX、シムシティ、そして12月に発売された「信長の野望・創造」など、実力も知名度も高いゲームが目白押し。

もうすぐ新年、「さぁゲームだ」という人もいると思うが、今回は、そうした人気ゲームのための環境入門として、ビデオカード選びの情報をまとめてみた。

ちなみに、今回チョイスしたのは、据え置きゲーム機で覇権を握ったAMDのRadeonシリーズ。
据え置きゲーム機と同様の「薄いレイヤー」の独自API「Mantle」をPC向けに発表するなど、同社はゲームに対して攻めの姿勢。ゲーム向けにビデオカードを買うなら、まずチェックして損はない、という考えだ。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/20131231_626615.html


「20年越しの宿願」 安倍首相、国連常任理事国に再挑戦

「日本は世界の安定と平和に積極的に貢献してきた。日本が国連安保理常任理事国になることを希望する」コートジボワールのアラサン・ワタラ大統領は11日、アフリカを歴訪中の安倍晋三首相との会談後、記者会見で日本の国連常任理事国入りを支持する異例の発言をした。
安倍首相が12日、モザンビークのアルマンド・ゲブザ大統領との首脳会談後に発表した共同声明でも、国連改革に両国が協力するという文言が盛り込まれた。

■日本、安保理常任理事国に再挑戦
安倍首相は新年から国連常任理事国入りのため本格的な外交戦を展開している。
安倍首相がコートジボワールで「西アフリカ経済共同体」に所属する11カ国の首脳と会談を行ったのも、常任理事国入りに向けた支持を取り付けるためだ。
安倍首相はモザンビークに700億円の政府開発援助(ODA)提供など、アフリカ各国に大規模な経済支援策を提示した。
さらに今月末にインド、6月にブラジルを訪問するなど、共に常任理事国入りを推進している「G4」(ドイツ・インド・ブラジル・日本の4カ国)の協力も強化している。
日本の外務省も今年、60カ国の国連駐在大使を招待するなど、ロビー活動を強化中だ。

安倍首相が常任理事国入りに熱心なのは、自身の看板政策である「積極的平和主義」を世界的に認めてもらおうとしているためだ。
日本は米国に次いで、国連分担金2位の国である点を掲げ、1993年から常任理事国入りを推進してきた。
安倍首相がこれを試みるのも今回で2回目だ。
第1次安倍政権時の2006-07年にも常任理事国入りを推進したが、国際社会から良い反応が得られず失敗した。

安倍首相は来年の国連創立70周年を前に、「国連改革」という大義名分を掲げている。
1945年に発足した国連は加盟国が51カ国から193カ国へと3倍以上増えた。
しかし、常任理事国は第2次世界大戦戦勝国である米・英・仏・中・露の5カ国体制のままで、変化している国際情勢を反映していないと常に問題提起されてきた。
(以下省略)

「20年越しの宿願」 安倍首相、国連常任理事国に再挑戦

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/14/2014011401445.html


田母神「イジメや体罰は被害者側が悪いんです、左翼による日本弱体化が進行しています」

体罰といじめが大きな問題だとマスコミなどで騒がれています。

すでに社会的に認知されているセクハラ、パワハラなどとともに、
騒げば騒ぐほど現場の指導的立場の人たちが指導力を失うことになります。

この背景には強い者は悪く、弱い者が正しいという左翼思想が存在しているのです。

日本弱体化進行中。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/302423072147910657


ぶっちゃけ日本より格上だと思ってる国一覧

イギリス、フランス、オランダ、イタリア、ドイツ、アメリカ、カナダ、北欧、中国ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000025-mai-eurp


東電「井戸から240万ベクレルの汚染水出てきてワロタwwwww もちろん世界新記録wwwww」

東京電力は14日、福島第1原発の海側にある観測用井戸の水から、ストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質が、過去最高値の1リットル当たり240万ベクレル検出されたと発表。
水は13日に採取した。

この井戸での従来の最高値は220万ベクレルで上昇傾向が続いている。
ストロンチウム90を原発外に放出する際の法定基準は1リットル当たり30ベクレル。

井戸は2号機の東側にあり、11年の事故直後に極めて高濃度の汚染水が漏れたトレンチの近く。

東電は「汚染地下水の海への流出防止のため水を吸い上げている影響で、高濃度の地下水が井戸付近に流入している可能性」を指摘。
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014011401002484.html


【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!

「ヤマカンは撮影出身で絵が下手」って聞いてけどアンチの妄言だったのか

【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


その他のヤマカン絵コンテ集
Kanon 11話

【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


ペルソナ 6話

【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


かんなぎ OP 1話 7話 13話

【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【参考】長井龍雪の絵コンテ

【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!

【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!

【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!

【WUG】ヤマカンの描いた絵コンテが流失 あれ?意外と絵うまいじゃん!


【速報】ウルグアイ代表フォルラン、セレッソ大阪に移籍

速報:サッカーのウルグアイ代表FWディエゴ・フォルランが、J1のC大阪に加入する見通し。
1月14日 20時18分 47NEWSから
http://twitter.com/47news/status/423051376000647168


わいせつ目的で52歳男性宅に侵入して逮捕 「若い人よりお父さんみたいな男性がタイプだった」

わいせつ目的で男性宅侵入容疑 西宮の男を再逮捕

わいせつ目的で、1人暮らしの50代男性宅に侵入したとして、有馬署は14日、暴力行為法違反と住居侵入の疑いで、西宮市の無職の男(27)=住居侵入罪などで公判中=を再逮捕した。

再逮捕の容疑は、2012年12月29日午前3時すぎ、無施錠だった神戸市北区の男性会社員(52)宅に侵入。就寝中の男性に気付かれると、ナイフを突き付け「強盗ではないんや。座れ」などと脅した疑い。その後逃走したという。

同署によると、男は「以前、散歩中に(被害男性を)見かけて家まで付いていった。若い人よりお父さんみたいな男性がタイプだった」と容疑を認めているという。男は、ベランダに干してあった60代男性の下着を盗んだなどとして、これまでに2回逮捕、起訴されている。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201401/0006636706.shtml


声優の宮野真守さんの年収が1億円超えてるらしい じゃあ水樹の年収いくらだよ!

宮野真守 : 「せめて稽古に来て」KREVAの苦言に苦笑い声優で俳優の宮野真守が14日、東京都内で行われた音楽劇「KREVAの新しい音楽劇 最高はひとつじゃない2014」の会見に主要キャストと共に登場。
11年11月の初演時にも同作品に出演している宮野さんは「僕にとっては、いい思い出だった舞台が、またこうして再演できるのが本当にうれしい」と喜んだが、現在人気急上昇中で引っ張りだこの宮野さんに音楽監督のKREVAさんが「せめて、稽古(けいこ)に来てほしいな。年収1億円超すととたんに……」と、苦言を呈され苦笑いだった。
http://mantan-web.jp/2014/01/14/20140114dog00m200026000c.html


 息子から「結婚、車、家は諦めた」「正社員になることも諦めた」と言われ、すごく悲しくて涙が出ます

http://okwave.jp/qa/q8424734.html
23歳大学4年の息子のことで悩んでます。
現在23歳大学4年の息子のことで悩んでます。
小さい頃から「どうしてそこまで頑張ったのにそこで放り出すの?」と思う事が多々あり、今回は一昨年、大学4年で内定ももらい、後は卒論だけなのに「退学する」と一言で内定を辞退して大学を辞めようとして私と夫や教授に引き止められて一年休学して去年の後期から復学したのですが、今回は「卒論落とした」の一言で退学すると言いました。
辞めたい理由は以下の通りです。
・名前書けば入れる大学だから辞める(留年はお金無駄だから遠慮するとのことです)・結婚、車、家、などはもう諦めた(23歳の言葉とは思えません・・・)
・正社員も諦めた(本人曰く、大学5年で中退は中卒みたいなもの)

また、このようなことを言ってきます。
なぜ卒論落としたの?という質問には「1月11日時点でテーマすら決まってない。」後期なにしてたの?という質問には「教授が卒論テーマは何でも良くオリジナリティが大事だと言われてなにすればいいのか良くわからなかった」
何しに大学行ってたの?という質問には「夜勤明けだから寝てた(出席だけする)」という現状です・・・

大学辞めたらどうするの?との質問には「フリーター」とのことです・・・お金使わないから別にもうフリーターでいいやと・・・
お金にも非常に関心がなく、現在コンビニ深夜バイト週3回で月々8万ちょっと稼ぎ、その内6万を家に入れ、残ったお金も使わないので8ヶ月で10万も貯金が貯まっています。


【都知事選】小泉「この戦いは原発ゼロで発展か、原発なしでは発展できないかというグループの争いだ。

細川、小泉両氏は約50分会談した後、並んで記者団の取材に応じた。細川氏は、記者団に「今度の都知事選に立候補する決断をした。ぜひ小泉さんに強力な支援をお願いしたいと申し上げ、小泉さんから『自分もやる』という話をいただいた。心強く思う」と語った。小泉氏も「細川さんに対して心から敬意を表し、喜んで細川さんの当選のために積極的に頑張りたい」と支援を約束した。

小泉氏は細川氏を支援する理由に「原発問題」を挙げて「東京が原発なしでやるという姿を見せれば、必ず日本を変えることができる」と強調。「この戦いは、原発ゼロでも日本が発展できるというグループと、原発なくしては発展できないというグループとの争いだ。私は原発なしでも発展できるという考えで、細川さんもそうだ。
それが支援する最大の理由だ」と語った。

細川氏の立候補に関しては、地域政党・減税日本代表の河村たかし名古屋市長も同日、支持する意向を表明した。
河村氏は細川氏が代表の日本新党で衆院議員に初当選している。

一方、自民党は14日午前の役員連絡会で、舛添要一・元厚生労働相(65)を、党本部として支援する方向を確認した。
日本弁護士連合会前会長の宇都宮健児氏(67)、元航空幕僚長の田母神(たもがみ)俊雄氏(65)、発明家のドクター・中松氏(85)らも立候補の意向を示している。
http://www.asahi.com/articles/ASG1G3PP5G1GUTFK005.html


フランス人「日本の漫画家はブサイクだから顔出ししないんだろ?」

フランス人のジョルジュ・マルソーさんは日本の漫画のファンです。
日本のチャット友達とアニメやマンガについてよく話ます。
しかしその際ある重大な事実にびっくりしたそうです。マルソーさんが驚いたその事実とは―――マルソー「鳥山明、尾田栄一郎、彼らの名前を知らない日本人は少ないでしょう。
ご存じ、ドラゴンボール、ワンピースという大人気アニメの原作者です。
私も両方のアニメが大好きです。日本の友達ともよくこれらのアニメの話をします。
当然その原作者についても話題が及びます。しかしそこで思いもよらぬ事態に遭遇したのです。
日本のチャット友達に彼らのインタビュー映像などを紹介してほしいと頼んだのですが、そういうものはまず無いというのです。写真すら数枚あるかないかという。
どうして?と尋ねました。日本の友達もよくわからないと要領を得ません。
私にそう聞かれて、彼らも始めてそれが少し変だと思ったようです。

しかし私は「少し」どころではありません。彼らの顔も声も誰も知らない・・・これだけ有名なアニメ・マンガの原作者の存在が全くいっていいほど
語られない。しかもそれを日本人は普通だと思っている。
そして超人気作品にしてこの程度の認知度ですから、一般的なマンガ・アニメの原作者に至っては名前だけかろうじで知っている、男か女すらもよくわからないという・・・。これは非常に衝撃的な事実でした。
なぜ原作者がそこまで隠れるのか。なぜそれを誰も不思議に思わないのか。(中略)不思議な国ニッポンが私の中で『不気味な国ニッポン』になりつつあります」マルソーさんは作品と作者の認知度がまさに反比例した日本の奇怪な現象について非常にびっくりされたそうですね。
確かに言われてみればこれは異常事態かもしれません。そしてそれを異常と感じない我々も。
http://ssmatomesokuho.com/thread/read?id=155864


【ムリゲー】キム・ヨナの五輪前哨戦 転倒もフィギュア史上最高得点に迫る!こんなのにどう勝つんだ

真央にもう一人の敵…キム・ヨナを“援護”する韓国女性審判

ちょっと露骨じゃないか。女子フィギュアスケートのキム・ヨナ(23)が五輪前の最後の実戦(韓国選手権)で圧勝。国内に敵なしのキムにとって優勝は当然としても、問題はその得点だ。

5日のフリーは終盤の2回転半ジャンプを失敗しながら147.26点の高得点。4日のショートプログラム(SP)も80.60点。
国内大会のため国際スケート連盟公認記録にはならないものの、SPは自身が前回五輪でマークした78.50点の世界歴代最高点さえも上回った。
ちなみに、SPもフリーの得点も過去に浅田真央(23)が一度も出したことがない異常なもの。

「全体的に満足している」と語ったキムの合計227.86点は、バンクーバー五輪で自身が出した世界歴代最高の228.56点とほとんど変わらなかった。

今季のキムは右足甲の故障でグランプリシリーズを欠場。復帰は昨年12月にクロアチアで行われた「B級大会」だった。
国内大会とはいえ前回の五輪女王が「合計227.86点の演技をした」というニュースは、ソチ五輪で採点する審判団たちに大きなインパクトを 与える。
「キムは五輪前にしっかり仕上げてきた」との印象を持つだろう。
「それだけではない。韓国には手ごわい相手がもうひとりいる」と言うのは、あるフィギュア関係者だ。

「ソチ五輪女子フィギュアの審判団に入ったコ・ソンフィ(40)です。
ソチのジャッジはSP開始45分前に13カ国の審判から9人が抽選で選ばれる。残る4人はフリー演技に回り、あとの5人はSPの9人で抽選が行われる。
この韓国の女性審判はこれまでも『アサダは技術に問題がある。(キムの)ライバルではない』などと、立場もわきまえず、キムの応援団長のような発言を繰り返してきた。
彼女は他国の国際審判とコミュニケーションを取るのがうまい。五輪会場で他国の審判にキムの演技のポイントなどについてあれこれ解説すれば『アドバンテージになる』とみる人もいる」バンクーバー五輪後はキムと浅田の得点差(23.06)があまりに開いたので「韓国が他国の審判を買収した」という噂も流れたほど。
いずれにしても国をあげてキム・ヨナの連覇を狙う韓国の動向から目が離せない。
http://gendai.net/articles/view/sports/147047


おっさん、繁殖が困難な絶滅危惧種ミヤコタナゴを無許可で飼育→28匹を1121匹に増やして書類送検される

絶滅危惧種「増やし過ぎて」1121匹に 無許可譲受容疑で書類送検
2014.1.14 12:15

絶滅の恐れがある淡水魚「ミヤコタナゴ」を無許可で譲り受けたなどとして、警視庁生活環境課は14日、種の保存法違反と文化財保護法違反容疑で、いずれも東京都荒川区に住む会社役員(60)の男ら3人を書類送検した。同課によると、3人は容疑を認めているという。

送検容疑は平成24年5月、国の許可を得ずに、別の会社役員(54)から知人男性(66)を通じてミヤコタナゴ28匹を無償で譲り受けたなどとしている。

ミヤコタナゴは関東近県に生息するが、繁殖が困難とされ、昭和29年に天然記念物、平成6年には絶滅の恐れのある国内希少野生動植物種に指定された。
譲り受けた会社役員は専門書や熱帯魚店の助言などを参考に繁殖に成功し、28匹は1121匹に増加。
25年7月、文化庁に「増えすぎたので引き取ってほしい」と連絡して発覚した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140114/crm14011412190003-n1.htm


「自炊で食費が浮く」は大嘘 カップ麺とスーパーの弁当食ってたほうが安上がりだった

今年こそ自炊派!1週間分のレシピを勝手に考えてくれるサービスが超便利!  [2014/01/13]あなたはどのくらい“自炊”をしていますか? 「たまにするけど、毎日は無理……。」「週末にしか買い物にいけないし、うまく使えなくて材料を捨てることもよくある……」という人も多いのでは?料理上手アピールしたい、自炊で食費を浮かせたい、など、今年の目標を“自炊”にしている人に、今回は、2014年1月4日にオープンしたばかりのスマホサイト『me:new』をご紹介!最大1週間分の献立がサクッと自動作成できちゃいますよ。

■超便利! 『me:new』を使いこなせばモテ女子になれるかも!?

(1)栄養バランス、材料の効率を考えた1週間の献立が一瞬で!
献立を作りたい期間や食材を入力するだけで、栄養バランスを配慮した料理の組み合わせを表示してくれるすぐれもの。旬の食材や冷蔵庫に余った食材を使って、上手にやりくりしたい女性の味方ですよ。

(2)メインだけじゃなくてサイドメニュー、汁物まで考えてくれる!
どうしても自分の好きなものばかり作って、栄養バランスや味が偏っていませんか?『me:new』なら1品料理を選ぶだけで、トータルで美味しく楽しめる献立を提案してくれますよ。

(3)献立を決めるだけで、買い物リストも作成してくれる!
スーパーに行くと、さまざまな食材に目移りして余計なものを買ってしまいがち……。
そんなときに大活躍してくれるのが、必要な食材を自動でリスト化して、携帯に送信してくれる機能。
これさえあれば、買い忘れをしっかり防止できますよ。

このほか、初めて挑戦する料理もスムーズに作れちゃう「写真付きレシピ」や、ダイエットにも最適な「カロリー表示」はとっても便利です。
気になる彼にとっておきのコース料理を振る舞うのもよし! 花嫁修業のために料理のレパートリーを増やすのもあり! あなたもスマホで献立を作りながら、こっそりデキル女性を目指してみては?
http://news.mynavi.jp/news/2014/01/13/210/


【すぐ死ぬ】ペットのコジマで買った犬猫の病気率が高すぎると話題に

67: わんにゃん@名無しさん 2007/06/04(月) 02:54:33 ID:HMipsuCJ何年も前ですが、亀戸店でスコの子猫を購入。
日に日に衰弱するのでお店の上の病院へ行きました。
最初に言われた通り、ケージの中で安静にさせていたのに
「子猫をいじりまわして疲れさせただろう」と責められ
半泣き状態で他の動物病院へ連れて行ったら
ネコエイズに罹ってて、耳ダニやらなにやら
とにかく病気のデパート状態だったんです。
すぐにお店に連絡すると、「こちらで処分するから連れて来い」と言われました。

ショップも病院も怖いイメージしかありません。

96: わんにゃん@名無しさん2007/07/20(金) 10:54:23 ID:6HOJ5e1f血統からくるものとか先天性の病気ならばともかく
病院まであって耳ダニとか回虫とか
そういうの持ってる子を売ってる時点でどうかと思う。

624: わんにゃん@名無しさん2008/06/06(金) 21:47:47 ID:ndaq+jB8やめとけ。ここで買ったチワワ、買ったその晩から呼吸困難に陥るほどの咳。しかも毎晩。
問い合わせたら健康で問題ないの一点張り。診察するとか無料治療するとか一切無し。
あまりにもひどい容態だから近所の病院連れてったらケンネルコフだった。
薬投与で2週間ほどで治ったから良かったけど、生体死亡とかでない限り知らぬ存ぜぬだぞ。
ショップはそれほど悪いイメージ無かったから残念だ。

ソース
http://i-ikioi.com/th/dog/1175460865/
ちなみにうちのもジアルジアだった


女子「私の愛猫が死んだので彼氏に泣きながら電話したら、飯が冷めるから後にしてと言われた。引いた」

801: 恋人は名無しさん 2014/01/13(月) 07:16:46.82 ID:+Mi951vt0ごたごたしてるようだけど、流れ無視投下どうか許してください。
昨日の夜、15歳になる愛猫が天国に旅立った。両親、私が一緒に見送った。
とても悲しかったけど両親の前で涙する事が、強がりで出来なくて心許せる恋人に電話した。

休みだということは知っていたし、どこにも出かけて居ない事も分かっていたのでごく普通であれば対応出来ると思ってたのだけれど、電話口泣く私に彼は今は電話出来ないといった。
まぁ出かけてるとか、急な仕事、腹痛とか理由があればなんとも思わなかったと思う、ただ、『母さんがご飯つくってくれたし、あつあつのまま食べないと悲しむから』はありなのか・・?人それぞれだとは思う、でも私は引いた。
普通にどん引き。

泣いてる私<あつあつ飯たべない事で悲しむ母親な事にも大きなショックを
覚え、6年目の交際この人でいいんだろうかと初めての気持ちで微妙な気持ちのまま愚痴りたく書き込みしました。以上です。

806 :恋人は名無しさん:2014/01/13(月) 09:44:16.09 ID:PTyU/pfr0普通にないと思う。
恋人が泣いてたら、ごはんのことなんて置いといて話聞く。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1388333151/


喜多嶋舞 DNA鑑定結果に反論「長男は大沢さんの子です」

「大沢さんが記者会見で話しているのをテレビで見て、あまりにも悲しくて……。
なぜ、事実でないことをあそこまで平然と言えるのかと。
こちらが『泥仕合を挑んでいる』のように言われていましたが、私はこれまで、大沢さんが語っているようなプライベートのことに関しては、いっさいお話ししておりません。
そもそも、どうしてこんな情報が漏れるのでしょうか。誰が話しているんでしょうか?そのことに、ずっと不信感が募っています。アメリカにいる息子も大沢さんの会見をネットで知って、号泣していました……」悲痛な表情を浮かべ、そう語る喜多嶋舞(41)。
昨年12月の『週刊女性』による報道に端を発した、元夫・大沢樹生(44)による長男・Aくん(17)のDNA鑑定騒動。
所属事務所を通じてコメントを発表して以来、これまで沈黙を守ってきたAくんの母親である喜多嶋が、初めていまの胸中を本誌に打ち明けた。

問題のDNA鑑定に関しては、もともと喜多嶋自身は騒動が公になる前から、いずれ再鑑定に応じることを大沢側に伝えていたのだという。

「再鑑定には応じます。でも、大沢さんが鑑定書を突きつけてきた際にも、弁護士さんを通じて『Aに鑑定の話をするのは、彼のためにも、せめて18歳になるまで待とう』とお話ししていたはずなのですが……。
あちらの弁護士さんが、そのことに関する合意書を作成しているさなかに、あのような形で報じられてしまったんです。
息子はその内容と大沢さんの発言を知ったとき、すごいショックで、部屋から出てこないで大泣きしていました。それほど繊細な子なんです」同時に彼女は、大沢が突きつけた“親子関係0%”というデータを、改めて真っ向から否定する。

「実は、息子に(聴覚に)障害があることは妊娠発覚のすぐ後にわかっていたんです。
当時、担当医の方には『まだ若いんですから、今回は……』と言われたこともありました。
それでも、大沢さんは「なんとか産んでくれ」と私に懇願していました。もしお腹の子が別の人の子供だったら、産みますか?断言します。Aの父親は大沢さんです。ですから、大沢さんが言っているようなことはありえないと、あちらにもお話ししています。
(以下省略)
http://jisin.jp/news/2617/6710/


【小5行方不明】 13日の捜索は20時で打切り 明日は50人程度 杉本裕太逮捕に4000人を投入した神奈川県警

不明の小5女児を14日も捜索へ 相模原

神奈川県相模原市で11日から小学5年の女子児童の行方がわからなくなっていて、警察は13日の捜索を打ち切り、14日も引き続き捜索することにしている。

行方不明になっているのは、相模原市中央区の小学5年の女子児童。
警察によると、11日、女子児童の父親から「娘が帰ってこない」と通報があった。

女子児童は、11日午後4時頃、犬の散歩に出掛けたとみられているが、その後、犬だけが自宅に帰ってきたという。
女子児童は、身長約155センチ、服装は黒色のジャンパーに紺のジーンズ、白色のスニーカーを履いていたという。

警察は午後8時に13日の捜索を打ち切ったが、女子児童が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、14日も自宅周辺で50人以上の態勢で捜索を行うことにしている。(01/13 22:06)
http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20130522.html