◆ New Entries

渋谷駅「乗り換え1分30秒」短縮に総事業費577億円かけて工事中

東京急行電鉄は2日、渋谷駅(東京都渋谷区)の再開発工事を公開した。再開発は乗り換えの不便さを解消するのが目的で、完成すると東急東横線・東京メトロ副都心線とJR線の乗り換え時間は現在の約3分半が約2分に、東横線・副都心線と東京メトロ銀座線は現在の約4分が約2分半に短縮される。

総事業費は577億円。2011年2月に着工、27年完成予定で、現在の進捗(しんちょく)状況は3割強。

各線の乗り換えをスムーズにする東口駅地下広場のスペースを確保するため、駅直下で渋谷川の移設工事を実施中だ


Mac版FF14、返金対応決定

[重要] FFXIV Mac版の今後の対応について
ファイナルファンタジーXIV プロデューサー兼ディレクターの吉田です。

FFXIV Mac版のパフォーマンスについて多数のフィードバック、並びに事前の商品説明について、様々な問題があった点についてのご指摘など、まことにご迷惑をおかけしております。

本件につきまして、Mac版のパフォーマンスについて改めてのご説明と、商品説明に関する問題点の認識、ならびにフォローアップなどについて記載させていただきます。長文になりますので、まず端的に、事前告知不足等によるMac版のパフォーマンスに関する、お客様のご意見を真摯に受け止め、ご希望のお客様に対する返金対応を取らせていただきますことを、先にご報告させてください。

■Mac版を購入いただき、返金をご希望される方への対応
今回のMac版リリースに際して、様々な問題があり、その内容とご報告については、下記に記載いたしますが、本件につきましてMac版をご購入いただいた方で、ご返金を希望される方には、ご購入先からの返金対応を受け付けさせていただきます。

  1.Mac版をご購入いただいた店舗へ返金希望をお伝えください
  2.購入店ごとにご返金処理をさせていただきます

※なお、返金手段はご購入先によって異なります。
スクウェア・エニックスe-STOREにてご購入頂いた方は、以下の専用フォームよりお知らせください。

◆e-STORE専用「Mac版ファイナルファンタジーXIV オンライン」 返金申し込みフォーム
http://sqex.to/F5j

ご返金についてはMac版を取扱いしている各店舗、e-STOREなどに、スムーズに返金処理が行われるよう手配・依頼済みではありますが、万が一上手く話が通じない、あるいはお困りになった際などは、お手数をおかけいたしますが、以下の弊社スクウェア・エニックス サポートセンター Mac版返金に関するご相談専用フォームよりお問い合わせください。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/a1ad350e236b57b389f87c5cfec077f100e55c4c


今期アニメ総合 

「シンフォギア」三夜連続放送決定、ライブの初配信&重大発表も
music.jpニュース 6月26日(金)20時0分配信

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」の放送開始を記念して、ニコニコ生放送にて三夜連続の特別放送が決定した。

今回の企画では、2015年7月5日(日)19:00よりTVアニメ第1期「戦姫絶唱シンフォギア」を、7月6日(月)19:00よりTVアニメ2期「戦姫絶唱シンフォギアG」を、そして7月7日(火)21:00からは、初となる“シンフォギアライブ2013”を配信する。
また、この一挙放送内にて重大発表もあるそうなので、気になる人はチェックをお忘れなく。
なお、TVアニメ第3期「戦姫絶唱シンフォギアGX」は、7月3日(金)27:10よりMBS他にて放送スタート。
http://live.nic__ovideo.jp/watch/lv222890000
http://live.nic__ovideo.jp/watch/lv222890117
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00082419-lisn-musi前スレ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1435673549/※円盤売上枚数の話題は原則としてNG


コンビニのバイトの実態が明らかに おでんを一日100個自爆営業 それでも足りず親に金を無心

おでん100個を自爆営業 ブラックバイトと闘うには

長時間労働などで学業と両立しにくくなる「ブラックバイト」で働く若者が増えています。直面してしまったら、どうしたらいいのでしょうか。取材した学生らの体験談を例に、専門家に対策を聞くシリーズを始めます。

東京都内の専門学校に通う女性(19)は、2月まで2年ほど大手コンビニチェーンでアルバイトをしていた。1日5時間、週2~3日働き、就職活動が本格化する前に辞めた。

恵方巻きやクリスマスケーキといった季節商品を売り出すと、「必ず一つは購入を」と店の指示があり、自腹で買った。従業員は、バックヤードの棒グラフに競って販売目標を書いた。少ないと「向上心が足りない」と言われた。

「店全体が『頑張ろう』と盛り上がり、断れなかった。バイトだからだめだと思われたくなかった」自爆営業でおでんを1日約100個買った時は、自宅で友達と「おでんパーティー」をした。費用の一部は友達も負担した。足りないと親に頼み、計数万円分を出してもらった。

「その働き方、おかしくないか」。一緒に暮らす父にバイトを辞めるように言われても、働き続けた。自宅から近く、職場の人間関係は良かった。「新しいバイトを探して一から仕事を覚える大変さを考えれば、まだましだと思った」と振り返る。
http://www.asahi.com/articles/ASH6Y4QKQH6YULFA019.html


日銀、株を買いまくった結果、外国人投資家に次ぐ買い手に 6月は月間過去最高

日銀、日本株の買い手2位に 1~6月

株式市場で日銀の存在感が高まっている。2015年上期(1~6月)の購入額は1兆6737億円と14年下期(7~12月)の約2倍になり、外国人投資家に次ぐ買い手になった。日銀の購入は株価を直接押し上げるうえ、投資家に心理的な安心感を与える効果が大きい。
日銀という公的マネーの存在が日本株の底堅さを支える大きな要因になっている。

日銀が購入しているのは、幅広い銘柄を組み入れた上場投資信託(ETF)。日銀が信託銀行を通じてETFを買うと、ETFに組み入れた個別株が買われるため、株価全体が上がる。

15年上期の購入額は半期として過去最高になった。特に6月の購入額は4431億円と月間でも過去最高だった。

東京証券取引所によると、外国人投資家の買越額は2兆6583億円。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)など公的年金の売買を含む信託銀行は2778億円の買い越しだった。

日銀の1日あたりの購入額は320億~370億円で、東証1部の売買代金の1.5%程度だが「直接の押し上げ効果よりも心理的な影響が大きい」と大和住銀投信投資顧問の門司総一郎経済調査部部長は話す。

市場では株価が下がると日銀が買いを入れるとの観測が広がるため、相場が崩れにくくなった。日経平均株価は15年上期に16%上昇した。

ただ日銀の存在感が大きくなると「官製相場」の側面が強まり、企業の実態以上に株価が押し上げられる可能性がある。
将来、日銀が金融緩和の「出口」に向かえば、買い入れの減額や売却など「市場の波乱要因になりかねない」(ニッセイ基礎研究所の井出真吾チーフ株式ストラテジスト)との指摘もある。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGC03H0I_T00C15A7EE8000/
日銀、株を買いまくった結果、外国人投資家に次ぐ買い手に 6月は月間過去最高


Tehu君、非公開の情報をペラペラと喋る

Tehu @tehutehuapple
とある発表会の演出製作が佳境。なんで日本の会社ってプレス向けイベントの製作にお金をかけないんだろ。
ちょっと頑張ってみたり、味付け工夫してみたりするだけで楽しいし未来感があってワクワクしてもらえると思う。
ハコじゃなくて中身をどう食べてもらうかを考えなきゃ。

Tehu @tehutehuapple
発表会つっても、表に出してない自分たちの会社の、非公開の関係者向け内覧イベントですが。いずれはお知らせできるかと。
最近はいろんな工場や現場に視察に行かせていただいたり、面白い技術特許をいくつか出願したり、いろいろコソコソ、しばらく後に芽がでるであろう面白いこともやってるんです。
https://twitter.com/tehutehuapple/status/616671696590897153


アニメ「GATE 自衛隊」 日本がマモノに襲われて陸自が異世界でエルフと交流して活躍する・・・地雷か?

【2015夏アニメ・07月03日 アスキー 特集】
■自衛隊が異世界でドラゴン退治!? 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
アニメ「GATE 自衛隊」 日本がマモノに襲われて陸自が異世界でエルフと交流して活躍する・・・地雷か?
20XX年、突如として東京銀座に「異世界への門(ゲート)」が開かれた。
中からあふれ出た「異世界」の軍勢とモンスター達。陸上自衛隊の尽力もあり自体は沈静化、そして、門の向こう側『特地』へと調査に赴くことになる。

第三偵察隊の指揮を任されたオタク自衛官の伊丹耀司二等陸尉は、巨大な炎龍に襲われる村人たちを助けたことで、エルフや魔導師、亜神ら異世界の美少女達と奇妙な交流を持つことになるが…

監督 : 京極尚彦 (『ラブライブ!』や『プリティーリズム』など)
シリーズ構成 : 浦畑達彦 (『境界線上のホライゾン』など)
キャラデザ : 中井準
音楽 : 藤澤慶昌 (『ラブライブ!』など)
アニメーション制作 : A-1 Pictures
ミリタリー監修 : 鈴木貴昭・金子賢一

キャスト
伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金本寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー:種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ:戸松 遥
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
栗林志乃:内田真礼
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人
http://ascii.jp/elem/000/001/024/1024804/


ドイツの村でパンター戦車や88Flak・魚雷等大戦中の兵器が発見される V1もあるよ!

http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20150703-00047226/
ドイツで大戦中の戦車が押収される騒動
ドイツの村で、大戦中の戦車や高射砲、魚雷などが発見され、警察に押収される騒動が起きています(下はYoutubeより)。
https://www.youtube.com/watch?v=HMUUQJB6LJw
ドイツのシュピーゲル紙が伝える所によれば、ドイツのキール湾に面したハイケンドルフ村で、地下室から大戦中のパンター戦車、88ミリ高射砲、魚雷といった兵器が発見され、警察や軍が出動する騒ぎになっています。
押収された兵器の状態は外目にはかなりよく、戦後にスクラップ名目で手に入れたものを、そのまま隠し持っていたようです。
1日には魚雷が押収されましたが、パンター戦車の押収にはドイツ連邦軍の戦車回収車が必要で、戦車は翌2日に押収されたようです。
なんともすごい話ですが、押収されたものが国なりに没収になるなら、ぜひ博物館で展示して欲しいものです。
http://www.shz.de/lokales/kiel/razzia-beendet-v1-rakete-gefunden-panzer-geborgen-id10127276.html
ドイツの村でパンター戦車や88Flak・魚雷等大戦中の兵器が発見される V1もあるよ!

ドイツの村でパンター戦車や88Flak・魚雷等大戦中の兵器が発見される V1もあるよ!

ドイツの村でパンター戦車や88Flak・魚雷等大戦中の兵器が発見される V1もあるよ!

ドイツの村でパンター戦車や88Flak・魚雷等大戦中の兵器が発見される V1もあるよ!


ゲルググに学徒兵でなくベテランパイロット乗せとけば戦況ひっくり返せたよね(´・ω・`)

学徒出陣戦没者 皇學館大が追悼

伊勢市の皇學館大学は2日、同大の前身、神宮皇學館大学から学徒出陣し、学業半ばにして戦死した学生と館友と呼ばれる卒業生の戦没者を追悼する「戦後70年館友戦没者慰霊祭」を開催した=写真=。

神宮皇學館大からは151人が学徒として出陣、うち23人が戦死、卒業生も実数はつかめないが、多くの犠牲者を出しているという。
戦後50年、60年にも慰霊祭が行われたが、学徒だけが対象だったため、館友とともに行われる慰霊祭は今回が初。
遺族、館友会役員、教職員、学生ら約900人が参列した。

神式で行われた祭典では、遺族代表や学生代表らが玉串を祭壇に供えた。あいさつで佐古一洌理事長は「いつまでも慰霊と感謝をささげるのが人間としての道」と述べた。
この後、前靖国神社権宮司で今月から皇學館常務理事に就任した山口建史氏が「靖国神社の本質」と題して講話を行った。
http://www.yomiuri.co.jp/local/mie/news/20150702-OYTNT50195.html


20代「コンビニで会計中に後ろの人がレジに商品を置くのムカつく!40代男性に多い」

コンビニのレジで後ろの人がカウンターに商品を置くこと、について

こんにちは。
皆さんは、コンビニで自分が会計をしている時に、後ろに並んでいる人が商品をカウンターに置くことをどう思いますか?私はコンビニに行くとかなりの高確率でこういった行為をされます(見た目が大人しそうだからでしょうか??)別に割り込みされている訳ではないんで、不愉快というほどでもないんですが、一度私の商品とその方の商品が混ざってしまったことがあって、ちょっと困りました。なので私自身は絶対にしません。
ちょっと観察していると、後ろから商品を置く人には40代以上(見た目)の人が多いような気がしました。

皆さんはこういった行為をされた時、どういう印象をお持ちになりますか?
差し支えなければご自身のおおよその年齢(年代)を教えてくださると嬉しいです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5221958.html


【悲報】岡山大学3年の無敵謙介容疑者(21)、強制わいせつなどで逮捕

女性の家に侵入して現金を盗み、体を触って逃げた疑いで岡山大学の男子学生が逮捕されました。
強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、岡山大学3年の無敵謙介容疑者(21)です。
警察によりますと、無敵容疑者は6月12日未明、岡山県南部の20代の女性の家に侵入。
財布から現金5000円を盗み、女性の胸などを無理やり触って逃げた疑いです。
無敵容疑者はこの日、別の女性への脅迫容疑で逮捕されていて、体を触られた女性の証言と顔や持ち物が一致したことなどから警察が3日、再逮捕しました。調べに対し、無敵容疑者は黙秘を続けています。
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/3655
https://www.youtube.com/watch?v=2MJSHqx0XuA


【悲報】安倍ちゃんを信じてた拉致被害者家族の落胆の声→「また裏切られた…何の効果もなかった…」

「また裏切られた」北の先送りに被害者家族憤る
2015年07月03日 14時13分
北朝鮮
本当に報告は届くのか――。
北朝鮮が拉致被害者らの再調査を始めて4日で1年になるのを前に、昨年9月に続き北朝鮮から伝えられた「報告延期」。
肉親の帰国に望みをつないできた家族らは3日、「また裏切られた」「政府は強硬に臨んで」と憤りをあらわにした。
横田めぐみさん(拉致当時13歳)の父・滋さん(82)と母・早紀江さん(79)は、「報告延期」の知らせに落胆の色をのぞかせた。
「今度こそうまくいくかと思ったら、今までの繰り返し」と早紀江さん。厳しい表情を浮かべ、「日本の本気度がどこまでなのか。はぐらかされたままで決着がついたら大変だ」と訴えた。滋さんは「効果はなかった……」と硬い表情で語った。

2015年07月03日 14時13分 Copyright The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150703-OYT1T50109.html


「プレイステーション2」DVD-Videoも再生できて39,800円 3月4日発売

「プレイステーション2」DVD-Videoも再生できて39,800円 2000年3月4日 発売 標準価格:39,800円株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、次世代コンシューマゲーム機として話題を集めていた次世代プレイステーションの詳細を発表した。
名称は従来機の名称を引き継ぎ「プレイステーション2(SCPH-10000)」となった。価格は39,800円で2000年(平成12年)3月4日に発売される。プレイステーション2では、現在販売中のすべてのプレイステーション用ゲームを遊ぶことができるが、3月以降も現行プレイステーションは併売され、これからもサポートを継続するとしている。

CPUは3月に発表されたとおり、128bitでクロック周波数が294.912MHzのEmotion Engine。グラフィックスは“Graphics Synthesizer”を採用。メインメモリはDirect RDRAMを32MB搭載している。ディスクドライブは4倍速DVD-ROMドライブ(24倍速CD-ROM相当)で、プレイステーション、プレイステーション2対応ディスク、音楽CD、およびDVD-Videoの再生も可能となった。ディスクの開閉はトレイ方式を採用している。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990913/ps2.htm


どうしてもタバコ辞めたい 金ない 禁煙成功者、どうやって禁煙に成功したか教えて

日本人の喫煙率はなぜこれほど劇的に減ったのか

2000年から2011年にかけて、日本の成人男性の喫煙率は47.4%から32.2%へ、女性は11.5%から8.4%へと減少した。この約半世紀、日本人の喫煙率は一貫して減る傾向にあるが、最近になって減少に拍車がかかっている。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/43918


津田大介「私は東京北区生まれで日本人の両親から生まれて国籍も日本です。差別偏見は辞めてください」

津田大介 認証済みアカウント
@tsuda

東京都北区出身で日本人の両親から生まれて、国籍も一度も変えたことがない、と書けば満足ですか。

卑怯なのはどっちなんでしょう。

特型駆逐艦大島神猫@でもやっぱり嫁は漣だ @nekosousei
微妙な言い回しで逃げ道を作ってる辺りが卑怯者。
https://twitter.com/tsuda/status/616871770075721729


埼玉県の「ムーミンパーク」遠すぎワロタw 池袋から特急で40分。更に駅から徒歩40分 

「遠すぎる…」埼玉にできるムーミンパーク、池袋から特急で40分という立地に嘆きの声フィンテックグローバル株式会社は30日、埼玉県飯能市の宮沢湖エリアに「ムーミン」の世界を体験できるテーマパーク「Metsa」をオープン予定だと発表した。
施設名称「Metsa」はフィンランド語で「森」という意味。敷地面積は187,000平方メートル、東京ドーム約4個分の広大な敷地だ。
2017年のオープンを予定している。

ムーミンゾーンでは、ムーミンの世界を楽しめる施設やショップ、レストランを展開。
パブリックゾーンは、無料で入れる公園としての機能を維持し、自然を活用したアクティビティなどを展開するという。

ムーミンパークができるムーミンパークは、埼玉県飯能市の宮沢湖周辺にできる。
都心から飯能までの距離はおよそ50km。池袋駅から飯能駅までは西武池袋線特急レッドアロー号で40分かかる。
さらに、宮沢湖は駅からおよそ約3kmの位置にあるので、駅からパークまでは徒歩約40分。

車で行く場合は、圏央道「狭山日高IC」から西北西に約6kmの位置だ。

・「行きたいけど遠い…」という声
ムーミンパークが日本にできるという発表を受けて、ネット上には多くの反響が投稿されている。
http://irorio.jp/nagasawamaki/20150701/241881/
埼玉県の「ムーミンパーク」遠すぎワロタw 池袋から特急で40分。更に駅から徒歩40分 


【株】 中国株 今日一日で5.7%ダウン

-225.85
-5.77%
3686.92停牌
2015-07-03 15:03:06

今 开: 3793.71 最 高: 3927.13
昨 收: 3912.77 最 低: 3629.56
成交量: 5.48亿手 振 幅: 7.61%
成交额: 6480.54亿元

上海総合指数
http://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh000001/nc.shtml
7/1(水)の中国株:
【株】 中国株 今日一日で5.7%ダウン


7/2(木)の中国株:
【株】 中国株 今日一日で5.7%ダウン


今日7/3(金)の中国株:
【株】 中国株 今日一日で5.7%ダウン


猫「あのな、俺は膝の上に乗りたいだけだ。撫でんな」

獣医師が紐解く!猫の不思議な行動にはこんな理由があった

2匹の同じ屋根の下に飼われている猫のうち1匹は延々と撫でられているが、もう1匹は一定時間撫でていると噛み付いてきたりすることもあると、沖田獣医師は教えてくれた。
「猫が膝に乗ってくると、撫でて欲しいのかと思って人は反射的に撫でてしまいがちです。
しかし猫によっては『膝の上に乗りたい』と『撫でてほしい』は必ず一致しているとは限りません。膝には乗りたいけど撫でては欲しくない、という場合などは撫でると攻撃されるケースがあります」(沖田獣医師)
沖田獣医師によると、そのような場合には
「撫でて欲しそうに寄って来るくせに、撫でると怒る」
という錯覚を人間のほうが感じているとのことだ。
いずれにせよ猫が攻撃してきた時は、何か不快に感じている意思表示のことが多いようなので、一旦ほうっておいたほうが良さそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10305014/


【速報】 フッ酸が川に流出 

毒物入り液体18リットル行方不明…川に流出か

国土交通省福島河川国道事務所は2日、毒物のフッ化水素などを含んだ液体が福島市の大森川に流出した疑いがあると発表した。

水質検査での異常や魚が死ぬなどの異変は確認されていないという。

発表などによると、川の近くにある農業・食品産業技術総合研究機構の福島研究拠点から1日夕、実験装置のタンクに入っていたフッ化水素などを含む液体約18リットルが見あたらないと、市を通じて連絡があった。
研究拠点の職員が液体があるのを確認したのは約1か月前だといい、1日までの間に何らかの原因で排水管から川に流出した可能性があるという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150703-OYT1T50049.html


【朗報】 中国「株取引の担保に不動産を認めます!!」 自宅を担保に株を楽しむことが可能に

中国の株価対策なりふり構わず-自宅も信用取引の担保に容認
Bloomberg 7月3日(金)11時21分配信

ブルームバーグ):中国では持ち家を担保に入れて、相場変動の激しい株式市場に投資することができるようになった。

中国証券監督管理委員会(証監会)が1日発表した新たな規定によれば、不動産が信用取引の担保として認められた。
株価が大きく下げた場合、持ち家を担保に差し出した個人投資家は証券会社により自宅を差し押さえられる可能性もある。

上海総合指数はこの3週間足らずで24%下落。規定変更は中国株式市場への信頼回復を意図したものだが、証券会社は実施に消極的だろうと市場関係者はみている。
不動産を担保として受け入れれば、証券会社は不動産という中国経済における別の問題分野に縛られ、リスク管理の難しさが増すことになる。

サンフォード・C・バーンスティーンの侯煒アナリスト(香港在勤)は「やや捨て鉢との印象を与える」と指摘。
「世界的に不動産のような非流動資産は、流動化が非常に困難なため担保として受け入れられていない」と述べた。

証監会の新規定ではこのほか、非上場株や「その他の資産」も信用取引の担保とすることを認めた。規定変更に関する質問を証監会にファクスで送ったが、返答はない。中国最大の証券会社である中信証券(CITIC証券)はコメントを控えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000028-bloom_st-bus_all


【女子W杯】OGのDFバセット、母親「娘は泣いていたのに日本選手は喜んでいた。良いものではなかった」

OGのバセット、母親は「娘は立ち直る」。監督にも感謝

号泣するバセット

【女子W杯】OGのDFバセット、母親「娘は泣いていたのに日本選手は喜んでいた。良いものではなかった」
喜ぶなでしこ

【女子W杯】OGのDFバセット、母親「娘は泣いていたのに日本選手は喜んでいた。良いものではなかった」
カナダ女子ワールドカップ準決勝なでしこジャパン対イングランド代表の一戦で、決勝ゴールとなるオウンゴール(OG)を決めてしまったDFラウラ・バセット。
同選手の母親であるマリー・バセットさんが現在の心境を伝えた。英紙『ガーディアン』が報じている。

バセットは後半アディショナルタイムにMF川澄奈穂美のクロスのインターセプトを試みると、クリアしたボールがループ気味の軌道を描きクロスバーに直撃してゴールに入った。同選手はピッチに崩れ落ち、号泣した姿が映し出された。

それでもマリーさんは「娘は立ち直るわ」と力強く語った。

「彼女は家族やチームメイトとともに、フットボールのキャリアにとって偉大な瞬間を過ごしていた。この困難を通過して、乗り越えるはずよ」「私たちはラウラのリアクションを、日本代表選手たちのリアクションを見つめた。彼女は泣いていたわね。よいものではなかったわ。決して」マリーさんはバセットが立ち直ることを確信しているが、その根拠に指揮官の偉大さを挙げている。
マーク・サンプソン監督について「彼は素晴らしい」と絶賛した。

「ラウラは決して素晴らしい瞬間を過ごしたとはいえなかったけれど、私はマークが、そして(バセットの兄弟である)ダニエルがいて幸せだった。
だから、彼女が大丈夫だろうってわかっていたわ」

同指揮官は試合直後に「今は泣いていい。選手たちはピッチに全てを置いてきた」とバセットをかばう言葉を述べている。
http://www.footballchannel.jp/2015/07/03/post95468/


【超速報】 東京がマジでやばい 板橋区で首と足が切断された子猫の死体が相次いで見つかる!!!!!

首切断されたネコの死骸相次ぐ、区がパトロール強化

東京・板橋区で首が切断されたネコの死骸が相次いで見つかったことを受け、板橋区は区内の小中学校に注意を呼びかけ、パトロールを強化しています。

2日夕方、板橋区蓮根のマンションの駐輪場で、首と前脚が切断された子ネコの死骸が見つかりました。
現場の駐輪場では、先月23日にも首が切られた子ネコの死骸が見つかっています。

「体がこうあって、脚がこうあって、脚が一本もぎ取られていて、頭はなくて。先週はその辺にあった」(通報した女性)

板橋区は、区内の小中学校に対し注意を呼びかけるとともに、下校時にパトロールカーを巡回させて警戒を強化することにしています。

警視庁は、動物愛護法違反の疑いで捜査しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150703-00000052-jnn-soci