◆ New Entries

ジーパン買いたいんだけど、お勧めのブランド教えろ

http://www.sankei.com/world/news/150624/wor1506240007-n1.html
「スキニージーンズ」にご注意! 筋肉や神経に障害と英医学誌

細身で脚にぴったり張り付く「スキニージーンズ」をはいてしゃがんだ姿勢をとり続けると、筋肉や神経に障害が起きる恐れがあるとする論文を英医学誌「神経学・神経外科学・精神医学ジャーナル」の電子版が23日、掲載した。


ギターは誰が上手いの?ジミヘン?長渕?

押尾コータロー ?@kotaro_oshio 4時間前

裏はこんな感じ。

ギターは誰が上手いの?ジミヘン?長渕?

ギターは誰が上手いの?ジミヘン?長渕?

ギターは誰が上手いの?ジミヘン?長渕?

https://twitter.com/kotaro_oshio


【速報】気象庁「今日箱根山が噴火したけど、住民の不安を煽るから噴火したとは言わない」

気象庁は21日、活発な火山活動が続いている箱根山(神奈川県)の大涌谷(おおわくだに)で、6月に新たに確認された火口から、噴煙にわずかに火山灰が混じっている現象を確認したと発表した。
火山灰の噴出が短時間だったことから、同庁は「現象は噴火だが、住民の不安をあおるなどの防災上の影響もあるので、噴火との表現は適切でない」としている。

箱根山での火山灰の確認は、ごく小規模な噴火があった7月1日以来。大涌谷の火口で21日正午ごろ、火山灰を含んだ噴煙を10秒ほど観測。高さ約10メートルの白色噴煙が一時的に灰色になり、50メートルほどの高さになった。噴火に伴う振動は確認されず、火山性地震も同時間帯に観測されなかった。

気象庁では、火口から火山灰が放出される現象を噴火とする一方、噴火として記録を残すのは「火口から噴出物が100~300メートル飛んだ場合」と説明。6月30日と今月1日のごく小規模な噴火では、火口から100メートル以上離れた場所で降灰を確認したことを根拠とした。ただ、21日は火口から100メートルの範囲で降灰調査は実施しておらず、実際の火山灰が飛んだ範囲は把握できていないという。

同庁火山課の小久保一哉・火山活動評価解析官は、今回の噴出現象について、「理科研究の小学生に、噴火かと問われれば噴火だと答える。ただ、気象庁では噴火と記録はしないと説明する」と話した。(鈴木逸弘)
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH7P5QR4H7PUTIL04Q.html


【悲報】除染で出た放射能汚染土、土木・建設資材として再利用へ 最終処分場の土地が足りないため

除染土壌の再生利用検討へ 環境省

福島県の中間貯蔵施設に搬入される除染で出た土などの最終処分に向けて、環境省は放射性物質の濃度を下げて建設資材などとして再生利用する方法の検討を始めました。

福島県の中間貯蔵施設に搬入される除染で出た土などについて環境省は30年以内に福島県外で最終処分するとしていますが、最大で東京ドーム18杯分に上る土などの処分場の確保が大きな課題となっています。

このため、環境省は土などに含まれる放射性物質の濃度を下げたうえで土木や建設の資材などとして再生利用する方法を話し合う専門家の検討会を立ち上げ、21日、初めての会合が東京都内で開かれました。
会合では土を洗浄して放射性物質の濃度を下げる技術など、環境省が行っている実証事業が報告されました。

これについて専門家からは、再生利用できる放射性物質の濃度の基準を早く決めるべきだとか、技術開発だけでなく再生利用に対する社会の理解をどう得ていくのか検討すべきだといった意見が挙がりました。

検討会では今後、技術開発や具体的な用途などについて議論を行い、来年度にも再生利用の際の指針を策定することにしています。
検討会の座長を務める東京農工大学大学院の細見正明教授は
「30年以内の最終処分は非常に大きな課題であり、再生利用に対して社会から広く理解を得るためにできるだけ多くの分野の関係者を巻き込んで議論したい」と話しています。

ソース NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150721/k10010161211000.html


【超悲報】政府「国交なくても集団的自衛権を行使する」 リスクしかねえ!!

政府は21日の閣議で、安全保障関連法案が集団的自衛権を行使する対象と規定する「密接な関係にある他国」について、「わが国が外交関係を有していない国も含まれ得る」とする答弁書を決定した。

無所属クラブの水野賢一参院議員の質問主意書に答えた。

水野氏は台湾やパレスチナ自治政府を挙げ、「国交はないが実態として国と見なされている地域を含むのか」とただした。
答弁書は「外部からの武力攻撃に対し、共通の関心を持ち、わが国と共同して対処しようとする意思を表明する国」と説明したが、具体的な国名には触れなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000133-jij-pol


LINEの宗教じみた勧誘がケンモウで発生中 いつまで続くの、この気持ち悪い悪徳勧誘

567 :シティボーイ1982 ◆.OTokyo/.. [] :2015/07/21(火) 21:45:37.55 ID:DwSQLE/C0まぁメールツールとしては正直有能だよな
タイムラインでsnsまがいの馴れ合いしてる奴はちょっとおかしいと思うけど820 : ◆M0nA2zQaOM [↓] :2015/07/21(火) 22:24:35.34 ID:k6m90bOx0大学でLINEをやっていない人が実験グループにいて
そいつだけ単位落とした話してほしいか?


バ タ リ ア ン ←こういう映画地上波のゴールデンでやらなくなったの何で?深夜帯でも無いし

「日曜洋画劇場」にあの探偵が帰って来る!大泉洋×松田龍平『探偵はBARにいる2』再登場!予告動画 - ナビコン・ニュース
http://navicon.jp/news/30686/


パチンコ「ミリオンゴッド」の潜伏期待値が高すぎる件。爺婆監視してれば月100万いけるwww

かなり導入台数も多いからエナする機会も多そうだなw

参考までに期待値

ST残り回数
50回 +6500円
100回 +9400円
150回 +14100円
200回 +17200円

パチンコ「ミリオンゴッド」の潜伏期待値が高すぎる件。爺婆監視してれば月100万いけるwww


医者が絶対飲まないもの「エナジードリンク」

エッ…これも違うの!? 医師は絶対口にしない「健康的と誤解される」食品5つ■1:エネルギードリンク
■2:糖分の高いシリアル
■3:グルテンフリーや低加糖のスイーツ
■4:市販の全粒粉パン
■5:フルーツ入りヨーグルト
引用元


【画像アリ】なんでも鑑定団でヤラセ発覚

久々江祐香 (くぐえ ゆか)

ある時はラーメン屋ある時は無職ある時はホテル受付ある時はオ○ニー

鑑定団スレ住人は目利きのプロ

【画像アリ】なんでも鑑定団でヤラセ発覚


鑑定団

【画像アリ】なんでも鑑定団でヤラセ発覚


ナイトスクープ

【画像アリ】なんでも鑑定団でヤラセ発覚


【画像アリ】なんでも鑑定団でヤラセ発覚


【画像アリ】なんでも鑑定団でヤラセ発覚


バイキング

【画像アリ】なんでも鑑定団でヤラセ発覚


ざっくりハイタッチ

【画像アリ】なんでも鑑定団でヤラセ発覚


美魔女レッスン

【画像アリ】なんでも鑑定団でヤラセ発覚


食パンでケツの穴拭いてみろ…もうトイレットペーパーに戻れなくなるぞ…

東陽町で24時間営業のふっくら食パンをゲット

パン好き御用達の工場直販店が、東陽町にある「モンシェール 東陽町工場」。
住宅地を歩いていると、何の変哲もない住宅街の町工場に、パンを求める人の群れが。
そこは24時間営業のデニッシュ食パンの専門店として、昼夜を問わず買い物客でにぎわっている。

銀座博品館などに卸しているデニッシュ食パンを中心に、焼きたての絶品パンを提供。
常時販売の「プレーン」は、1日約1,000個を製造し、うち600~700個が店頭で販売されるという人気ぶりだ。

食パンでケツの穴拭いてみろ…もうトイレットペーパーに戻れなくなるぞ…

http://news.walkerplus.com/article/61775/


サイゼリヤ、副店長が20代の女性契約社員に性的関係を強要 → その後被害女性が自殺 遺族が提訴へ

店員自殺でサイゼリヤ提訴=遺族「上司セクハラ原因」―東京地裁

時事通信 7月21日(火)17時49分配信

レストランチェーン「サイゼリヤ」の店員だった女性が自殺したのは、上司によるセクハラなどが原因として、遺族が21日、同社などに計約9800万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

訴えたのは、関東地方の店舗で働いていた20代女性の両親ら。
訴状によると、女性は2013年4月にアルバイトとして働き始め、その後契約社員となったが、男性副店長から体を触られるなどのセクハラに加え、罵倒や無視といったパワハラを繰り返し受けた。昨年12月、副店長に「一緒に死のう」と言われ、翌日に自宅で1人で首をつって自殺した。
遺族は「娘はパワハラの影響で、副店長との性的関係を拒否できなくなっていた」と主張。「店長は副店長の行為を知りながら放置していた」と訴えている。
サイゼリヤの話 訴状が届いた時点で、弁護士と内容を協議の上、対応する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000130-jij-soci


正直【公務員】より【国民の敵】だと思う企業、団体、人物と言えば?

唐沢寿明演じるスーパー公務員、予算「1万円」で夏祭を敢行?『ナポレオンの村』
http://dogatch.jp/smph/news/tbs/34108
電力ガス会社、談合三兄弟キャリアとか


英語の「kinky(変態の)」と間違えないで! 「近畿」から「関西」へ名称変更

商議所連合会が承認 関西ブランドの売り込み加速

「近畿」ではなく「関西」で-。経済界を中心に、地域の総称を近畿から関西に統一し、国際的なブランドにしようという取り組みが進んでいる。
ローマ字表記の「kinki」は、「変態の」といった意味の英語の「kinky」と混同されがちなためで、外国への観光PR促進などを積極化する方針だ。
関西2府4県と福井県の71の商工会議所でつくる近畿商工会議所連合会は21日、福井市内で総会を開き「関西商工会議所連合会」への名称変更を全会一致で承認した。

昭和21年12月の発足時から使用していた名称を改めるのは、訪日外国人観光客の増加に向け、同連合会が主体となって取り組むためだ。
同連合会の佐藤茂雄会長(大阪商工会議所会頭)は総会で「近畿という名は英語に直すと具合が悪く、関西というブランドで売っていきたい」と説明した。広域観光ルートの策定など、関西が一体となった観光促進に取り組む。
関西の経済界では「国際化が進む中では関西の方がふさわしい」(松下正幸・関西経済連合会副会長)など、関西への呼称統一を求める声が強まっている。関経連は昨秋、国の出先機関の名称を「関西」で統一することなどを国に求めた。
近畿経済産業局はすでに英語表記は「kansai」を用いており、近畿運輸局も今年から英語表記は「kansai」を必要に応じて使っている。官民一体で「関西」ブランドをつくる動きも強まっている。
http://www.sankei.com/west/news/150721/wst1507210086-n1.html


【画像】これがアイマスを代表する三人です ご確認ください

現実がゲームの世界を超えた日--バンナム、アイマス10周年記念でドームライブを開催バンダイナムコゲームスは7月18日と19日、西武プリンスドームにてアイドルマスターシリーズ10周年を記念したライブイベント「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」を開催。そのなかでアイドルマスターならびに、ソーシャルゲームとして展開している「アイドルマスター シンデレラガールズ」と「アイドルマスター ミリオンライブ!」に関する各種情報を公開した。
まず既報の通り、家庭用向け新作ゲームとしてリズムゲーム「太鼓の達人」とコラボしたPS Vita用ソフト「THE IDOLM@STERMUST SONGS 赤盤/青盤」を今冬に発売予定。10年間のさまざまな楽曲を詰め込んだベストアルバムリズムゲームとしている。

そしてPS4版「アイドルマスター(仮称)」のデモ映像も公開した。2013年9月に開催されたSCEJAプレスカンファレンス2013のなかで、アイドルマスターシリーズのPS4参入そのものは発表されたが、そのとき以来の続報となる。今回のデモ映像は進捗報告として公開されたもの。映像には、天海春香が合宿所を訪れる姿が3Dグラフィックで描かれていた。アイドルマスターシリーズの総合プロデューサーを務めるバンダイナムコエンターテインメントの坂上陽三氏によれば、今回の映像は会場限定でほかに公開する予定はないとしたうえで、PS4版では新技術を活用して開発を進めていると語った。
http://japan.cnet.com/entertainment/35067637/
【画像】これがアイマスを代表する三人です ご確認ください


【悲報】新国立競技場のデザイン料で既に59億円使ってました。

新国立競技場建設の事業主体の日本スポーツ振興センター(JSC)は21日、ザハ・ハディド氏のデザインに基づく旧計画で、デザインや設計などで
計約59億円の契約を結んでいると明らかにした。
計画は白紙になったが、これらの業務は出来高払いのため、相当部分が戻らない見込みだ。
http://www.asahi.com/articles/ASH7P571QH7PUTQP01C.html


三大エロパロ映画 「パイパニック」「ハーミデーター」 あと一つは?

第4回DVDスルー・コメディ大賞の大賞作品が「ワイルドなスピード! AHO MISSION」に決定した。

DVDスルー・コメディ大賞は、したまちコメディ映画祭in台東と雑誌DVD&ブルーレイでーたのコラボ企画。
前年の8月からその年の7月までにBlu-ray / DVDがリリースされた劇場未公開の外国映画から“もっとも笑える映画”を投票で選出する。

今年の大賞に選ばれた「ワイルドなスピード! AHO MISSION」は、タイトルからわかるように「ワイルド・スピード」シリーズのパロディ映画。
「最終絶叫計画」のピーター・サフランが製作を務め、「ほぼ300」「ほぼトワイライト」のジェイソン・フリードバーグとアーロン・セルツァーのコンビが監督・脚本を手がけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000014-nataliee-movi


30代女性「好きな男の家に気合を入れて泊まりに行ったのに何もなくてワロタ…ワロタ…」

いと言ったお酒も持っていったので、その人の家に泊まるつもりでした。
料理も美味しく食べてくれて、お酒も嗜みながら私も彼もほろ酔いだったと思います。そして彼が、「そろそろ寝ようか」と言ったんですが、結局その夜はなにもありませんでした。私なりに覚悟はしていたつもりですが、何も無かったことにショックを受けました。
彼なりの答え方で断られたのか? 断るつもりなら家に泊めないのでは?
と自分でも混乱しています。これからどうしたらいいのでしょうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/8714470/


寄 付 を し て い る ア ジ ア の 国 ラ ン キ グ ン 日 本 が 最 下 位

マスターカードが行った調査「もっとも人情があり、寄付をしているアジアの国ランキング」でタイが1位、日本が最下位となりました。そのランキングを見たタイ人の反応をまとめました。

寄 付 を し て い る ア ジ ア の 国 ラ ン キ グ ン 日 本 が 最 下 位

寄 付 を し て い る ア ジ ア の 国 ラ ン キ グ ン 日 本 が 最 下 位
マスターカードはアジア14カ国で18-64歳の500人を対象に調査した「アジアで、もっとも人情があって慈悲深く、寄付をしている国ランキング」(訳註:金額の多さではなく、寄付をしたことのある人の割合のランキングだと思います)を発表しました。
この調査で、タイがアジアで最も寄付をしている国として選ばれました。

2位にはベトナムが選ばれ、その差はわずか0.1%でした。

3位は香港、4位はインドネシア、5位はシンガポール。一方、もっとも寄付をしない国として13位に韓国、14位に日本が選ばれました。

この調査結果は海外メディア「mUmBRELLA」などでも、貧乏な国ほど寄付をしていて、発展している国ほどしていない、と紹介されていました。
http://thailog.net/2015/07/21/246811/


「コーヒー」の何が美味しいのかわからない。どう考えてもコーラの方が甘くて美味い

コンビニのコーヒー用で5割増し…氷生産ピーク

梅雨明けの暑い季節を迎え、兵庫県太子町の製氷工場で、かちわり氷や、アイスコーヒー用の氷の生産がピークを迎えている。
同町の「本田冷蔵」太子工場では、地下水を凍らせて約100キロの氷柱を1日約840本生産。氷を砕き、カップや袋に詰めて出荷している。
近年、コンビニエンスストアで販売されているアイスコーヒーがヒットしており、その氷だけで1日25万杯分を生産。
前年比5割増しといい、工場は24時間、休まずにフル稼働している。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150721-OYT1T50101.html


マツコDXさん「白紙に戻すんだったら競技場何で壊したんだろう壊さなきゃ良かったのにね」

20日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、新国立競技場建設問題について、旧国立競技場の取り壊しを疑問視する一幕があった。

番組では「朝刊&地方紙ベスト8」のコーナーで「新国立競技場 変更でも国費毎年5億円」と題し、中日新聞の記事を取り上げた。

記事によると、財務省と文部科学省は「スポーツ振興基金」の取り崩しに伴い、基金運用益の大幅な減少による、スポーツ団体や選手への助成金を、国費で補填することに合意していたことが分かり、その補填額は毎年5億円以上になる見込みだという。

スタジオではマツコが、新国立競技場建設問題について「2,500億っていう数字があまりにもだったから、明るみに出ただけで、今までやってきたんだよ、こういうことをこの国は。だからこんなに借金まみれになったのよ」と落胆した。

さらにマツコは「あれ(旧国立競技場)何で壊しちゃったんだろうね? あんなに急いで」と、すでに取り壊されてしまった、旧国立競技場について言及した。
そして、マツコは「でもこんなさ、白紙に戻すんだったら、何で壊したんだろうね?」と核心をつくコメントをするとスタジオに笑いが起きた。
マツコは、計画白紙の決定は「付け焼刃な気がしてて」と指摘したうえで、何ヶ月もしくは何年も前から白紙を検討していたならば、旧国立競技場は壊すことはなかったのではないかと推測した。
http://news.livedoor.com/article/detail/10371240/


東大医学部卒 「日本には多様性がなくレールから外れた人間は人生終了のクソ社会」

アウトローを受け入れず、再出発にも厳しいのが、日本の社会だ
?以上のような点に加えて、日本社会を息苦しくしている原因として、他国にはみられない"多様性のなさ"があげられる。
歴史的に見て、長期にわたり近隣の他国からの「侵略」のない状態が続いていた日本は、独自に一元的な価値観を形成するようになった(終戦後は占領状態にはあったが、他民族の大量の入植、流入のような事態は生じなかったため、文化的な破壊や変化は生じなかった)。

?このため、近年、国際化が進んでいるとはいっても、日本人の価値観は基本的に共通性が大きく、理想とするライフコースは多くの人に共通したものである。さらに、日本の社会は、そこに住む個人に対して、道をはずれることなく、標準的なライフコースをたどることを暗黙のうちに求めている。

?このため、「日本式」の「道」からずれた「非常識」な個人は排斥され、非難されやすい。イラクの人質事件の3人はそのよい例である。世間の「常識」からはずれたことをする個人に対して、日本のマスコミも、一般の人も手厳しい。時には、敵意をむき出しにする。これは、はぐれ者に不審な目を向けるという側面だけでなく、特別なことを仕出かす能力を持つ人物に対する嫉妬心も加味されている。

?本音を言えば、多くの日本人は、日本社会が定めた「安全」な人生経路を心地よいものとは思っていなし、できればそこから逃れたいと感じている。ところが、ほとんどの人はそうする勇気もないし、能力もない。やはり、「安定」した人生を求めることになる。

?傑出した個人が、一時的にもてはやされることもある。ライブドア事件の堀江氏がよい例であろう。しかし日本の社会は、アウトローの長期にわたる天下を好まない。いずれ、「許せない、勝手すぎる」といった批判を浴びせられる。堀江氏も、ほとんど冤罪といってもよい、罪とも言えない罪をきせられ、会社を失って、受刑者となった。
http://blogos.com/article/121733/


アニメ「響け!ユーフォニアム」におけるサファイアちゃんの存在意義 

京阪電鉄のアニメコラボ、7月25日から「ユーフォニアム」登場
レスポンス 7月21日(火)19時0分配信

京阪電気鉄道はこのほど、アニメ「響け!ユーフォニアム」の関連企画を7月25日から展開すると発表した。
ヘッドマークの掲出やラッピング電車の運転、企画切符の発売などを行う。
「響け!ユーフォニアム」は、武田綾乃さんの小説を原作としたテレビアニメ。今年4月から6月にかけて放映された。
高校の吹奏楽部に所属する生徒たちの物語で、京阪電鉄の宇治線が乗り入れている京都府宇治市が舞台となっている。
京阪電鉄によると、作中では宇治橋など市内の名所のほか、宇治線の駅や電車が忠実に描かれているという。

ヘッドマークの掲出は7月25日から11月1日まで、宇治線を含む京阪線で実施。
作中でも登場する13000系電車4編成に、主要キャラクターを描いたヘッドマークが取り付けられる。
ラッピング電車は宇治線ではなく大津線での運行となり、7月25日から2016年3月31日まで石山寺~坂本間で運行する予定。
600形電車1編成(619+620編成)を主要キャラクターのイラストなどで装飾し、ヘッドマークも取り付ける。

このほか、主要キャラクター4人の等身大パネルを宇治線の各駅に展示する。
各キャラクターの自宅最寄駅として設定されている駅に展示するもので、宇治駅に「黄前久美子」と「高坂麗奈」、黄檗駅に「加藤葉月」、伏見稲荷駅に「川島緑輝」を設置。
高校の最寄駅として設定されている六地蔵駅には、4人の集合パネルが設置される。
企画切符は、「京阪電車×響け!ユーフォニアム 京阪線フリーチケット」と「京阪電車×響け!ユーフォニアム 大津線 特製乗車券」の2種類が発売される。
フリーチケットは大津線を除く京阪線・男山ケーブルが1日に限り自由に乗り降りできるフリー切符で、特製乗車券は大津線のみ1日に限り自由に乗り降りできる。
いずれも大人用のみの発売で、主要キャラクターをデザインした特製台紙が付く。発売額は各1200円。
発売期間はフリーチケットが7月25日~11月1日、特製乗車券が7月25日~2016年3月31日になる。
http://response.jp/article/img/2015/07/21/256070/918429.html
アニメ「響け!ユーフォニアム」におけるサファイアちゃんの存在意義 

アニメ「響け!ユーフォニアム」におけるサファイアちゃんの存在意義 

アニメ「響け!ユーフォニアム」におけるサファイアちゃんの存在意義 


産経「ワシに捕まったカモメを仲間カモメが助けてる。そうこれが集団的自衛権。」

ソース

産経「ワシに捕まったカモメを仲間カモメが助けてる。そうこれが集団的自衛権。」


以下、本文ソース

大空中戦

ワシに捕まった仲間を救え-。米内務省のフェイスブックに、仲間を救おうと果敢にワシに攻撃を加えるカモメの写真がアップされた。大変珍しい光景で、「大空中戦だ」と話題になっている。
写真を撮影、提供したのは、映画プロデューサーのデービッド・カナーレスさん。米アラスカ州内をカヤックで移動中にこの場面に遭遇した。
この後、さらにもう1羽のカモメが加勢したが、結局ワシが逃げ切ったという。(共同)
http://www.sankei.com/photo/daily/news/150721/dly1507210009-n1.html


【安保法案】 安倍さん「野党の皆さん、互いに歩み寄ろう。そして成立させよう。但し民主てめぇはダメだ!」

安倍首相「互いに歩み寄りを」=安保法案、円満成立訴え

安倍晋三首相は21日、BS日テレの番組収録で、安全保障関連法案の参院審議について「(与野党が)互いに歩み寄る態度が必要だ。互いに自分の案がベストだと言っていれば、いい結果は出ない」と述べ、衆院で修正協議を行った維新の党などを念頭に、政府案の修正も視野に合意を模索する考えを示した。

首相は「参院では落ち着いた政策論を深めたい」と強調。

「次世代の党や新党改革などとも、いろんな議論があるのではないか。なるべく多くの党に参加してもらい、支持してもらい、円満な形で成立させたい」と語り、野党と幅広く議論していく考えを示した。

ただ、民主党に対しては「残念ながら、(安保法案を)憲法違反だと言って門前払いだ。
何ら議論が深まらない。対案も出さず、修正も要求しない」と改めて批判した。 (2015/07/21-12:29)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015072100403


「クレイモア」って漫画読んだけどスゲー面白かった… 似た設定の「進撃の巨人」より確実に面白い

イグニス、コミックス全巻無料型ハイブリッドアプリを韓国市場で提供開始 「DEATH NOTE」など人気4作品の韓国語版を収録2015年06月15日 19時12分更新

初回収録作品一覧
・「DEATH NOTE」:原作:大場つぐみ / 漫画:小畑健(C)大場つぐみ ・ 小畑健 / 集英社・「テニスの王子様」:漫画:許斐剛(C)許斐剛 / 集英社
・「JIN-仁-」:漫画:村上もとか(C)村上もとか / 集英社
・「エンジェル伝説」:漫画:八木教広(C)八木教広/ 集英社
http://gamebiz.jp/?p=145251


ストライクウィッチーズとかいうメインキャラ全員に個性がある神アニメ キャラデが特徴的なわけでもねェのにすげェ

「パチスロ ストライクウィッチーズ」プレス発表会
[2015年6月29日15時29分]

オーイズミは6月25日、東京・港区の汐留シティセンターにおいて、新機種「パチスロ ストライクウィッチーズ」の天空プレス発表会を開催。
ゲストには同アニメに登場する声優陣が登場し、アニメで使われた楽曲の披露やトークショーも行った。
http://www.nikkansports.com/amusement/pachinko/news/1499524.html