◆ New Entries

百田尚樹さん「私は安倍首相は支持するが自民党の中には韓国のスパイがゴロゴロいるんだよ」

百田尚樹
@hyakutanaoki

私は安倍総理を支持するが、自民党の中には中国の手先や韓国エージェントみたいなのがゴロゴロいる。
こういう輩が日本を悪くしてきた。

2015年7月17日
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/622032986674892800


津田大介「主催者発表と警察発表は違って当然;デモの人数は5万人くらいかな正解は」津田さんの願望

津田大介 認証済みアカウント
?@tsuda
たいていのデモは主催者発表と警察発表がかけ離れているわけで、実際の動員数はその間にあるものですよ。
https://twitter.com/tsuda/status/621572135513780224
津田大介さんが追加

Imagawa,Yuki @retnac
調べてもないのに10万人とか発表して警察発表と乖離していると言われるといや3~5万はいたとか何の意味があるんだよ。しかも3万と5万て全然違うけどどういう感覚なんだよ。


軽自動車の新車を買うのはバカ 同じ値段で中古の高級外車が選び放題 断然オトク 

「予算150万円」。そう聞いた時、多くの人は「その予算じゃ軽自動車の新車ぐらいしか買えないな」と思うことだろう。
しかし、筆者の反応はまったく異なる。「150万円??そんだけあればステキな輸入車が選び放題じゃないですか!」と。

読者は「輸入車=クソ高い」と自動的に思っていることだろうが、私に言わせれば輸入車(の中古車)よりも軽自動車のほうが高い。バカ高である。

例えばホンダN─BOXを新車でとなると、車両価格は売れ筋のG・Lパッケージで137万円。
それにオプションを付け、そして諸費用を支払ってとなると、総額は150万円を軽く超える。
でも軽自動車税が1万800円と維持費は安いじゃないか……と価値観は人それぞれだが、個人的には「150万円以上も出して軽」というのはもったいないと思う。

輸入中古車選びのコツ

しかし同じ150万円を輸入中古車に投じれば、ポルシェからBMWにいたるまでのさまざまな"おしゃれアッパークラス"がよりどりみどりなのだ。
できれば私は、軽ではなくポルシェを普段使いする人生でありたいと思っている。

とはいえ相手はセコハンすなわち中古品だけに、新車と違い「購入後にすぐブチ壊れた」という事態も考えられる。
そういったドツボを避けるコツもいろいろあり、詳しくは特集のなかで述べるが、基本的には「走行距離より整備履歴を重視する」ということと、「中古車自体のコンディションよりもむしろ、販売店の社長やスタッフなどの人間性をチェックする」ということに尽きる。

手前味噌になるが、筆者が輸入中古車を買う際はこの2つのチェックにこそ力を入れている。
トランスミッションやパワステなども当然チェックするが、それはけっこうざっくりしたものだ。

そんな感じでも、中古車選びでは、失敗知らずの連戦連勝を重ねている。
ぜひ読者のみなさんもこの特集を参考に、めくるめく150万円までの輸入中古車ワンダーランドに足を踏み入れてほしい!続く

軽自動車の新車を買うのはバカ 同じ値段で中古の高級外車が選び放題 断然オトク 

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44233


長嶋一茂さんが安保法案で自民党・佐藤正久(ヒゲ右翼)をフルボッコに論破したと話題にw

長嶋一茂が安保関連法案を推進する自民党議員の佐藤正久氏を徹底追及

17日放送の「モーニングバード」(テレビ朝日系)で、コメンテーターの長嶋一茂が、元陸上自衛官で自民党参院議員の佐藤正久氏を、安保関連法案を巡る議論で追い詰める場面があった。

番組では、16日に衆議院を通過した安保関連法案を取り上げ、街の女性たちの声を紹介した。
多くの女性は「国民のほとんどが反対なのになぜ?」「与党議員はみんなこの法案を通していいと思っているの?」などと回答し、法案に対して厳しい目を向けているようだった。

長嶋は、国民の間に「憲法9条と集団的自衛権とが相反する」という認識があり、「政府が合憲か違憲かの判断も出ていないうちに推し進めるのは時期尚早と考えているのではないか」と指摘した。

続けて長嶋は、世の女性がここまで法案と集団的自衛権に不安を感じるのは、「『もしかしたら自分の子供たちが戦争に行くんじゃないか』との感情の表れではないか」と佐藤氏に詰め寄った。さらに、佐藤氏が集団的自衛権を保持するメリットとして挙げる抑止力に疑問を呈し、「日本の同盟国が相手国に攻撃を仕掛けた場合、日本が戦争に巻き込まれるリスクは高くなる」と述べた。

一方、佐藤氏は「国家間の外交的努力と抑止力が持つ効果を分けて考えなくてはならない」と力説し、たびたび口を挟む長嶋を遮って、古くなった日米ガイドラインの更新の必要性を訴え続けた。

そんな佐藤氏に向かって、長嶋は、安倍晋三首相が4月に訪米した際に安保関連法案を夏までに成立させると口約束したため、このような事態が起こったのではないかと改めて迫った。佐藤氏は長嶋の追及に対し、なおも抑止力の重要性を熱弁し続けるばかりで、両者の主張は最後まで平行線をたどった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10360200/


水樹奈々Mステ生出演 観覧に応募できるのは 「FC会員かつ高校生~25歳女性のみ」 と最初から明記

テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演
放送日時:7/24(金)20:00~20:54
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
http://www.mizukinana.jp/news/index.html奈々ちゃんが出演する「ミュージックステーション」の観覧をS.C. NANA NET会員の女性の方を対象に募集いたします!

詳細は、「NANA PARTYファンクラブページ内」の「会員ページ」にログイン後、「S.C. NANA NET DIARY」2015.7.17付の記事をご覧ください。

☆パソコン
「ファンクラブページ」内の「menu」項目「会員ページログイン」よりログイン後、「menu」項目「S.C. NANA NET DIARY」をクリックしてください。

☆スマートフォン
「ファンクラブページ」内の左上部にございます白い三本線をクリックいただき、「会員専用ログイン」を選択。ログイン後(画面にファンクラブにようこそ! 現在ログイン中と表示)、再度白い三本線をクリックし、「S.C. NANA NET DIARY」をクリックしてください。

※フィーチャーフォンでは「S.C. NANA NET DIARY」はご覧できません。ご了承ください
http://fanclub.mizukinana.jp/というわけでファンクラブにログインしてみたところ、S.C.NANA NET会員の女性 なおかつ 高校生以上25歳まで
の方のみ応募が可能であることが判明


「エスカレーター片側あけは危ない!」おとなしく手すりにつかまってろキャンペーン開始。誰が得すんのこれ

「エスカレーターで片側をあける習慣」がなくなるかもしれない 公共施設など国土交通省後援でキャンペーン実施日本人なら誰しもが心がけるであろう“エスカレーターの片側をあける習慣”がなくなるかもしれません。全国の鉄道事業者51社局や商業施設などがエスカレーターの安全利用を訴える「みんなで手すりにつかまろう」キャンペーンでこの習慣を改めるよう呼びかけています。

駅などの公共機関において利用者がエスカレーターに乗る際にバランスを崩して転倒したり、駆け上がったり駆け下りたりして他の利用者と衝突し、転倒させるなどの事故が発生していることから、エスカレーターに乗る際は「みんなで手すりにつかまろう」という内容。実施に関して、エスカレーターで歩行用に片側をあける習慣は、片側をあけて乗ることのできない利用者にとって危険な事故につながる場合もあるため、としています。

たしかにエレベーターでの歩行は危険が伴うもの。しかし、“片側空け”は日本人らしい心配りのある習慣だという声もあったため、もの悲しさがあります。
よかれと思って心がけていたことが予想外の事故につながっていたんですね。新ルールの定着によって事故が少しでも減るのなら…
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/17/news132.html
---
PDF
http://www.jreast.co.jp/press/2015/20150716.pdf
お客さまに駅等のエスカレーターを安全にご利用いただくために、2015年7月21日(火)から、全国の鉄道事業者51社、商業施設、森ビル、羽田空港、成田空港、(一社)日本民営鉄道協会、(一社)日本地下鉄協会、(一社)日本エレベーター協会と共同で、エスカレーターの安全利用を呼びかけるキャンペーンを実施します。

昨今駅等においては、お客さまがエスカレーターをご利用になる際に、ご自身でバランスを崩して転倒されたり、駆け上がったり駆け下りたりした際に他のお客さまと衝突し転倒させるなどの事象が発生しています。また、エスカレーターで歩行用に片側をあける習慣は、片側をあけて乗ることのできないお客さまにとって危険な事故につながる場合もありますので、全てのお客さまが安心してエスカレーターを利用できるよう「みんなで手すりにつかまろう」等の呼びかけを実施します。

「エスカレーター片側あけは危ない!」おとなしく手すりにつかまってろキャンペーン開始。誰が得すんのこれ


世界ラグビー団体 「新国立でやると言うから次のW杯を日本にしたのに、断念するとはどういう事なの?」

<新国立競技場>W杯使えずラグビー団体「とても落胆」

ロイター通信によると、ラグビーの国際統括団体の「ワールドラグビー(WR)」は17日、新国立競技場の建設計画が見直され、2019年ラグビーワールドカップ(W杯)に使えなくなったことを受け、「とても落胆している」との声明を出した。
WRは声明で「新たに造られる国立競技場は日本のW杯招致成功の重要な要素だった」とした。
今後、日本大会の組織委員会に詳細な説明を求めるとともに、「この事態を受けて、どのような選択肢があるか考える必要がある」とも表明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000097-mai-spo


声優ユニットAice5が復活! アニメ『それが声優!』に出演し、9月にはニューシングルも発売

声優ユニットAice5が復活! アニメ『それが声優!』に出演し、9月にはニューシングルも発売
http://dengekionline.com/elem/000/001/090/1090633/
声優ユニットAice5が復活! アニメ『それが声優!』に出演し、9月にはニューシングルも発売
声優ユニットAice5が放送中のアニメ『それが声優!』に出演し、復活することがわかった。
あわせて、夏のコミックマーケットで『Aice5 ALL SONGS COLLECTION【それが声優!盤】』が発売する。
また、9月30日には結成10周年を記念したニューシングルを発売する。
Aice5は堀江由衣さんを中心に、神田朱未さん、浅野真澄さん、たかはし智秋さん、木村まどかさんの5人により結成された声優ユニットだ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


【新国立競技場】森元総理「国がたった2500億円出せなかったのかね」

新国立競技場の建設計画見直しを受け、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長・森元総理大臣がコメントしました。
森喜朗元総理大臣:「ああいう、でかいものやったことないんだよ。
スーパーゼネコンと話し合うような行為をしたことないわけですよ。JSCだけじゃないですよ、文科省もそうですよ。国がたった2500億円も出せなかったのかねっていう、そういう不満はある。何を基準に『高い』と言うんだね。皆、『高い、高い』と言うけれど
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150717-00000050-ann-pol
動画
https://youtu.be/m0SY7gmtmsk


俺「iPhoneがほしい」 親「算数のテストで100点とったらいいよ」 ←頭おかしいだろ・・・

iPod touchの新モデル発売

あるAnonymous Coward 曰く、  iPod touchの新モデル(第6世代モデル)が16日発表された。2012年10月以来3年ぶりの新モデルとなる(AV Watch)。

スペック的にはCPUがA8、ディスプレイは4インチのRetinaディスプレイ(1136×640ドット)、M8モーションコプロセッサも内蔵と、最新のiPhone 6と同じようなものになっているが、最大の特徴はiPod touchシリーズとしては初めて128GBモデルが用意されている点だろう。
http://www.zaikei.co.jp/article/20150717/259803.html


【食】映画館で、他人の迷惑にならずに自分も満足できる食べ物って何だろう?

受動ポップコーン、許せる? 「映画台無し」「もっとおおらかに」 - withnews(ウィズニュース)
http://withnews.jp/article/f0150716000qq000000000000000G0010601qq000012262A


舛添「1300億ザハ案が白紙なら、500億負担の密約も白紙でいいよな?」

「朝令暮改やるな」=新国立の建設計画見直し-舛添都知事

東京都の舛添要一知事は17日の記者会見で、2020年東京五輪・パラリンピックの主会場となる新国立競技場の建設計画見直しについて「決める前にできなかったのか。あまり楽しい気分ではない。こんな朝令暮改をやるなと言いたい」と述べ、国の対応を批判した。

都はこれまで競技場建設費のうち500億円程度の負担を国から求められていたが、知事は「(計画を)白紙からやり直すなら、われわれも(負担の検討を)ゼロからやり直すしかない」と語った
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015071700802


「メチャクチャ」の事を「バリ」って言う奴何なの?

バリオス辞退、森が出場=プロ野球球宴

日本野球機構は16日、プロ野球マツダオールスターゲームの中継ぎ投手部門でファン投票1位だったバリオス(ソフトバンク)が肩の故障で出場を辞退し、代わりに森(同)が初出場すると発表した。
規定に従いバリオスは同日、出場選手登録を抹消された。再登録は、所属球団が球宴終了後に10試合を終えた翌日から。
http://news.ameba.jp/20150716-805/


【悲報】ブルーベリー農園にカブトムシの大群が来週 完全にゴキブリだろこいつら

ひげはげ
?@Clitocybe0dora
ブルーベリー園はオガクズなどの有機物を投入するので今の時期カブトムシが出る。とにかく出る。
うちの圃場はまだましで去年サンプリングに行った農場だともはや足の踏み場がなかった。

【悲報】ブルーベリー農園にカブトムシの大群が来週 完全にゴキブリだろこいつら

【悲報】ブルーベリー農園にカブトムシの大群が来週 完全にゴキブリだろこいつら


ヒッキー板の女固定 バニーガールが不評だったので「メイド服」のコスプレ画像披露

828 名前:ぬか子 ◆v0rRuL.yIXQ9 [] 投稿日:2015/07/16(木) 19:24:04.38 ID:PCho078+0 [49/49]
ヒッキー板の女固定 バニーガールが不評だったので「メイド服」のコスプレ画像披露


今より体重ある頃だからうp迷ったけど悪意のキャプで判断されたくないから貼るわ


【爆笑】SEALDsが作った動画「6分でわかる安保法制」、YouTubeがスパム詐欺行為として削除 野間激怒w

SEALDs@SEALDs_jpn 7月15日
ちょっと今の状況とは温度違う感じけど、長く使える動画です。【#本当に止める】6分でわかる安保法制
https://youtu.be/6LuZDH0GHOEWHAT IS アンポホウセイ?
https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/621150503641022469蓮舫認証済みアカウント@renho_sha 7月15日
民主主義はここにある。考え、行動し、声をあげて訴える。彼と彼女たちの想いを力に。
6分でわかる安保法制の問題です。
http://sekaino.info/78873
https://twitter.com/renho_sha/status/621486333421228032野間易通@kdxn 7月17日
.@YouTubeJapan 安保法制を説明する動画「6分でわかる安保法制」
http://youtu.be/6LuZDH0GHOE

「スパム、詐欺、搾取的なコンテンツ」として削除されているのはどういうことでしょうか。公式な説明を求めます。

【爆笑】SEALDsが作った動画「6分でわかる安保法制」、YouTubeがスパム詐欺行為として削除 野間激怒w

https://twitter.com/kdxn/status/621858616019005441李信恵@rinda0818 7月17日
.@YouTubeJapan 安保法制を説明する動画「6分でわかる安保法制」
http://youtu.be/6LuZDH0GHOE

「スパム、詐欺、搾取的なコンテンツ」として削除されているのはどういうことでしょうか。公式な説明を求めます。
https://twitter.com/rinda0818/status/621894307943837696


車から降りてきて怒鳴ってくるキチガイへの正しい対処法教えてください

警察に通報や相談しましたがは相手が手を出してこない限り対応しないと言ってますつまり怒鳴ってくるぐらいでは動かないということです
つまり一般人が893等に嫌がらせされても動かないということです

①キチガイに絡まれたら相手が諦めるまで無視する

②こっちも怒鳴って怒鳴り合う

③こっちが悪くないのに立ち去ってもらうために謝罪する

どうするのが正しいのでしょうか?


日本海軍 75年ぶり世界最強に 米海軍を凌駕する戦力。そりゃチョンモメン安倍ちゃんを叩きますわ

日本の海上戦力は3項目で世界一、今年は米太平洋艦隊を追い抜く可能性も

近年、日本は特に海空力の発展を重視しており、「海空優先」という指導原則を堅持し、自衛隊の近代化を強化している。
特に「9・11」事件以降、日本政府は海外派兵に関する3つの法案を打ち出し、近海から遠海へと移行が進む海上作戦の需要を満たすため、インド洋に戦艦を派遣して米軍を支援することを可能とし、遠洋作戦能力を徐々に高めている。

海上自衛隊が06年に相模湾で実施した観艦式には軍艦48隻、航空機9機、将兵7900人が参加し、対潜ミサイル弾の発射や洋上給油などが披露された。

英紙ジェーンズ・ディフェンス・ウィークリーは、日本は(1)対潜能力(2)機雷除去能力(3)通常動力型潜水艦の戦闘力―の3項目で世界一だと指摘。
15年ごろまでに海自の作戦能力は米太平洋艦隊を追い抜くとの見方も出ている。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150716/Xinhua_23574.html


白人芸術家、警官に射殺された黒人少年の遺体を展示し父親激怒 シュールすぎワロタwww

昨年8月に米ミズーリ(Missouri)州ファーガソン(Ferguson)で白人警官に射殺された黒人青年、マイケル・ブラウン(Michael Brown)さん(当時18)。
遺体の等身大の複製を展示している米シカゴ(Chicago)のギャラリーに対し、ブラウンさんの父親が即時撤去を求めている。
ギャラリーのオーナーは、芸術を通して米国の人種差別と闘う展示だと主張しているが、ブラウンさんの父親は、白人の特権と人種差別に関する展示の一部としてこの作品を制作した白人アーティストは行きすぎだという批判の先鋒に立っている。

警察の立ち入り禁止テープに囲まれ、うつぶせになった当時18歳の息子の姿を再現した作品について、ブラウンさんの父親は米CBSニュース(CBS News)に対し、「心底、撤去してもらいたい。本当に苦痛だし、胸が悪くなる。あの光景は今も頭から離れない」と述べた。
展覧会はブラウンさん他、武器を持たない黒人男性が、警察の手によって死亡する事件が昨年、相次いだことを受け、米国が人種間の緊張に立ち向かう中で行われている。
「アートを通して、米国内の人種差別と対決する」ことを目標に掲げ、来館者に「会話に参加し、修復を始めよう」と呼び掛けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000022-jij_afp-int
白人芸術家、警官に射殺された黒人少年の遺体を展示し父親激怒 シュールすぎワロタwww


古舘「芸人が芥川賞取ったみたいだけど、話題にして本屋が儲けるためでしょ?」

ピース又吉「芥川賞」への古舘氏“皮肉”が物議

お笑いコンビ「ピース」又吉直樹(35)の芥川賞受賞をめぐり、テレビ朝日系「報道ステーション」での古舘伊知郎キャスター(60)の発言が物議を醸している。

16日放送の同番組では又吉の著書「火花」の芥川賞受賞を報じたが、ニュースVTR明けに古舘キャスターは「みんなすごいなとは思うんですけど、それとは別に芥川賞と本屋大賞の区分けがなくなった気がするんですけどね」と発言した。

芥川賞は純文学の新人に与えられる賞で選考委員はプロの作家。
一方で本屋大賞は新刊書店の店員による投票で選ばれる賞で、これまで受賞作は大衆小説が多く、歴代受賞作はその後ベストセラーになっている。
古舘キャスターの発言には芥川賞が大衆化、商業主義になっており、芸人であり話題性もある又吉が受賞したのではとの皮肉が読み取れる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000022-tospoweb-ent
正論ですわ


安倍内閣支持率 ↓40.1%(過去最低) 不支持率 ↑39.5%(過去最高) ・・時事世論調査

時事通信が10~13日に実施した7月の世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比5.7ポイント減の40.1%に急落した。
不支持率は39.5%で、支持と不支持が拮抗(きっこう)。2012年末の政権復帰後、支持率は最低まで落ち込み、不支持は最高となった。

集団的自衛権の行使を柱とする安全保障関連法案に世論の理解が進んでいないことや、自民党の勉強会で沖縄への侮辱的発言が出たことなどが影響したとみられる。総工費が膨らんだ新国立競技場問題も響いた可能性がある。

安保法案に関し、安倍政権が「十分説明している」と答えた人が12.8%なのに対し、「説明は不十分」は73.7%に上った。
また、法案が「合憲」との回答は19.8%にとどまり、「違憲」は53.8%と過半数に達した。
5ポイントを超える支持率下落は14年7月調査の6.4ポイント減以来。
この時も、安倍内閣が集団的自衛権行使を容認する憲法解釈変更の閣議決定に踏み切り、政権への逆風となっていた。

内閣を支持する理由(複数回答)は、「他に適当な人がいない」が16.5%で最も多く、「リーダーシップがある」13.3%、「首相を信頼する」10.3%と続いた。
支持しない理由(同)は、「首相を信頼できない」18.9%、「政策がだめ」18.4%、「期待が持てない」16.7%だった。

政党支持率で、自民党は前月比0.6ポイント減の23.6%。以下、民主党5.5%(前月比0.9ポイント減)、公明党3.5%(同0.8ポイント増)、維新の党2.0%(同0.5ポイント増)と続いた。
調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は63.9%。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000103-jij-pol


錦織圭、婚約破棄し新恋人とデート、女性ファン「ガッカリ」「見損なった」

錦織圭、「婚約破棄」して新恋人作った? 「献身的に支えた彼女が可哀そう」「ガッカリ」「見損なった」と傷つく女性続出7/16
「見損なった」「ガッカリ」――ネット上でこんな声が寄せられている。プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、ファッションモデルの観月あこさん(23)と仲睦まじくショッピングする様子が、2015年7月16日発売の女性週刊誌「女性セブン」(8月6日号)に写真付きで報じられたからだ。

錦織選手といえば、元新体操日本代表の坪井保菜美さん(26)と「婚約間近」とも目されていた。それだけに、ネット上では失望、困惑の声が広がっている。

今までの報道をまとめると、錦織選手は2013年9月に坪井さんを島根県松江市の実家へ連れて行き、親族に紹介したようだ。
錦織選手が女子大生と焼肉店で会食したとか、坪井さんが錦織選手の試合会場に姿を見せなくなった、といった破局を匂わせるようなエピソードも無いわけではなかったが、2人の「婚約」はさまざまなメディアで既定路線のように扱われていた。

今から1週間前に公開された記事でさえも、「2人の交際はいまも順調のよう」(15年7月7日「女性自身」電子版)と伝えている。
しかし、きょう発売の女性セブンによると、2人は気持ちのすれ違いから15年春に別れを決め、「婚約」を破棄していたというのだ。
http://www.j-cast.com/2015/07/16240445.html
福原愛

錦織圭、婚約破棄し新恋人とデート、女性ファン「ガッカリ」「見損なった」


宮里美香

錦織圭、婚約破棄し新恋人とデート、女性ファン「ガッカリ」「見損なった」


ミスコン女子大生

錦織圭、婚約破棄し新恋人とデート、女性ファン「ガッカリ」「見損なった」


錦織圭、婚約破棄し新恋人とデート、女性ファン「ガッカリ」「見損なった」


坪井保菜美

錦織圭、婚約破棄し新恋人とデート、女性ファン「ガッカリ」「見損なった」


錦織圭、婚約破棄し新恋人とデート、女性ファン「ガッカリ」「見損なった」


観月あこ←new

錦織圭、婚約破棄し新恋人とデート、女性ファン「ガッカリ」「見損なった」


百田尚樹さん「アホらしくなったので、小説家を引退します^^;」

百田尚樹 @hyakutanaoki
マスコミやジャーナリストや文化人たちが百田尚樹をつぶそうと躍起になっています。ネガティブイメージキャンペーンに命がけです。
アホらしくなったので、小説家を引退します。
http://twitter.com/hyakutanaoki/status/621902114474692608


円谷プロが謎のウルトラマン動画をうp

http://youtu.be/x139kIbYeV8

※円谷プロ公式動画

依頼スレ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1437072132/3131 開帳 ◆X9lAMMsI0I 2015/07/17(金) 14:10:50.84 ID:Q2B3toAD0円谷プロが謎のウルトラマン動画をうp
http://youtu.be/x139kIbYeV8

誰か頼む!


【速報】明日のナージャ DVD-BOXが発売決定【許した】

みなさんはじめまして!2016年2月10日、TVアニメ「明日のナージャ」のDVD-BOXが発売決定しました☆ #ナージャみなさんこんにちは、明日のナージャDVD-BOX発売します!DVDの、7枚組です! #ナージャ
【速報】明日のナージャ DVD-BOXが発売決定【許した】

https://twitter.com/nadja_DVDBOX/status/621849166927364096
https://twitter.com/nadja_DVDBOX