◆ New Entries

「Hulu」ユーザー数が100万人を突破

オンラインの動画配信サービスで映画やテレビなどのコンテンツを定額で提供する「Hulu」は30日、サービス開始から約3年半で、ユーザー数が100万人を突破したと発表した。

また、4月1日からは、「Play Station4」に対応したサービスも開始する。

今後は「Hulu」オリジナルの連続ドラマも制作する予定。
http://www.news24.jp/articles/2015/03/30/06271982.html


爆サイのヤバさは異常 い近くのコンビニの女のマンション名と号室まで書いてヤリたいとか書いてる

http://wotopi.jp/archives/17979
<アンケート結果>
声をかける・・・・・53%
無視をする・・・・・47%
ウートピ世論で読者女性を対象に、「彼氏のオナニーを目撃しちゃったらどうする?」というテーマでアンケート調査を行なった結果、1,271名からの熱い回答をお寄せ頂きました。ご協力頂きました皆様、どうもありがとうございました!お寄せ頂いたコメントを大別すると、「参戦派」と「華麗にスルー派」に分けられます。それぞれの意見をご紹介しましょうまずは自分が、彼氏のオナニーシーンを目撃できる環境下にあることに感謝をしましょう。冒頭でも述べた通り、彼氏のオナニーシーンって、合い鍵を渡されていたり、同棲しているなどの関係性でなければ、滅多に目撃することはないはず! 合い鍵を預けてもらっているのは信頼の証し、同棲は生活を共にしたい女性認定されている証しです。彼氏のオナニーシーンを通して、いま目の前にある幸せを噛みしめましょう。


日本通信社長「何も知らないド素人がVAIOを馬鹿にしてる。コメや高級時計と同じなんだよ低脳」 

VAIOとの協業の本来の狙いは何か。今後、どのようにVAIOフォンを成長させるのか。
日本通信の三田聖二社長に聞いた。

――製品にVAIOブランドであること以外の特徴がない。何をアピールして販売していくのか。販売戦略が見えにくい。

日本では最近、誰もやらない戦略だからだろう。
つまり、ブランディングでスマートフォンを提供するということだ。

ブランド戦略をよく知らない方からすれば、「何をバカなことをやっているんだ」と思われてしまったかもしれない。
スマホはすでにコモディティ化した製品で、もはや差別化はできない。
技術者は何とか絞りだそうとするが、少し付加価値があるだけではユーザーは評価しないし、おカネも払ってくれない。
コモディティを売るためにはマーケティングしかない。

たとえば、コメはコモディティ化した商品だが、地域ごとのブランド戦略で販売している。
高級腕時計も、コストで言えば30~50万円出せば最高の機能が買える。
ユーザーがそれ以上のおカネを払うのは、ブランドに対して払っているわけだ。

コモディティ化した製品に対して、やれることは3つ。ブランディング。そしてパッケージング。
ペットボトルに水を入れれば石油より高く売れるでしょ。
通信ならSIMカードがそう。11年に通信速度を100キロバイトに制限したSIMカード(月額980円)を売り出した。
これもパッケージングだ。

最後に地獄の戦略と言われるのが、誰でもできる価格戦略、プライシングだ。
http://toyokeizai.net/articles/-/64322


【中日友好】沖縄県知事が経済関係強化のため中国訪問へ。

政府と沖縄県の対立が緊迫化している。林芳正農水相は30日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設をめぐり、翁長雄志知事が沖縄防衛局に出した作業停止指示を一時的に無効とする「執行停止」を決定した。
防衛局側の「外交・防衛上の損害」という主張を認めたもので、海底ボーリング調査などの作業は続行される。
こうしたなか、翁長氏の訪中計画が注目されている。
「じっくり精査して、記者会見する」
翁長氏は30日、決定を受け、県庁で記者団にこう語った。
28日には、政府の対応を「理不尽だ」とも語っていた。
ただ、翁長氏が「サンゴ礁が損傷した」として23日に出した海底作業停止指示には、「国防意識が欠如している」「(中国による)今そこにある危機から目を閉ざしている」(元ニューヨーク・タイムズ東京支局長、ヘンリー・S・ストークス氏)などの批判もある。
県側は27日、申し立てを退けるよう求める意見書を林農水相に提出していた。
翁長氏は、防衛局が30日までに指示に従わなければ作業許可を取り消すと警告していたが、林農水相がの指示の執行停止により、許可取り消しは困難となった。
県幹部は「弁護士の協力を得て法廷闘争への備えを急ぐ」と語っているという。
こうしたなか、沖縄タイムズと琉球新報は25日、「翁長知事 来月に訪中 貿易促進協に同行」「翁長知事、経済交流促進で来月訪中 要人面談も」と、それぞれ報じた。
あの河野洋平元衆院議長が会長を務める日本国際貿易促進協会の訪問団の一員として、4月に訪中するという。
物流や観光などの分野で経済交流促進を働き掛ける意向というが、このタイミングでの訪中をどう受け止めるべきか。
国際政治学者の藤井厳喜氏は「核を持った大国である中国が、沖縄県の一部である尖閣諸島周辺に連日のように侵入している。
翁長氏はこの国防上の危機を理解しているのか。地政学上、米軍のプレゼンスは必要だ。
政府との関係がギクシャクした時期に訪中すれば、中国が仕掛けている『琉球独立論』に利用されかねない」と語っている。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150330/dms1503301202004-n1.htm


【画像あり】トヨタ、「カローラ」をマイナーチェンジ、 オラつき過ぎwwwwwwwwwwwwwww

トヨタ、「カローラ」シリーズをマイナーチェンジ、新開発1.5リッター「2NR-FKE」エンジンは最高燃費23.4km/Lをマークカローラ アクシオ(ガソリン):144万6218円~195万4800円カローラ アクシオ(ハイブリッド):203万400円~220万7127円カローラ フィールダー(ガソリン):161万1163円~232万4945円カローラ フィールダー(ハイブリッド):219万5345円~247万4182円今回のマイナーチェンジでは、内外装デザインの変更にとどまらず、2WD(FF)のCVT搭載車に新開発の直列4気筒DOHC 1.5リッター「2NR-FKE」エンジンを搭載。
さらに安全装備「Toyota Safety Sense C」を初搭載するなど、大幅な改良を行ってきた。

まずエンジンに関しては、これまで1.5リッター車に搭載していた直列4気筒DOHC 1.5リッター「1NZ-FE」エンジンを、新開発の「2NR-FKE」エンジンに変更(2WD/CVT車)。
「2NR-FKE」エンジンは、同社のハイブリッドカーで採用している圧縮比よりも膨張比を大きくして熱効率を向上させるアトキンソンサイクルに加え、クールドEGR、VVT-iE(電動連続可変バルブタイミング機構)の採用や、圧縮比を従来の11.0(MT車は10.5)から13.5に高めるなどして、カローラ アクシオのJC08モード燃費で23.4km/Lを達成(カローラフィールダーでは23.0km/L)。
これにより「平成32年度燃費基準」を達成するとともに、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」の認定取得とあわせ、エコカー減税の対象になる予定。

また、ハイブリッド車に関してもハイブリッドシステムの高効率化が図られ、JC08モード燃費は33.8km/Lに引き上げられた。これにより「平成32年度燃費基準+20%」を達成するとともに、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」の認定取得とあわせ、エコカー減税の対象になる予定になっている。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150330_694898.html
【画像あり】トヨタ、「カローラ」をマイナーチェンジ、 オラつき過ぎwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】トヨタ、「カローラ」をマイナーチェンジ、 オラつき過ぎwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】トヨタ、「カローラ」をマイナーチェンジ、 オラつき過ぎwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】トヨタ、「カローラ」をマイナーチェンジ、 オラつき過ぎwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】トヨタ、「カローラ」をマイナーチェンジ、 オラつき過ぎwwwwwwwwwwwwwww


43歳の友人が、大学の医学部に合格した。会社を辞め、退路を断って4度目の挑戦。

[大弦小弦]43歳の友人が、大学の…

43歳の友人が、大学の医学部に合格した。会社を辞め、退路を断って4度目の挑戦。内心今年が最後と決めていたというから喜びも倍増、と思いきや、本人はやや浮かない顔だ

▼机を並べる同級生は、現役合格なら18歳。親子の年齢差がある。会話が成立するのだろうか-。人の性(さが)か、願いがかなった途端、別の心配が出てきたようだ

▼それでも、大丈夫だと思う。沖縄には、親子どころか祖母と孫ほど年の離れた同級生もいる。沖縄戦、戦後の混乱で学ぶ機会を逃した人たちが通う高校の定時制夜間部。10代はパソコンを、70代は人生経験を、教え合う。年を重ね、なお学び直そうとする情熱は、若い同級生の刺激にもなっている▼古酒づくりも、似たところがある。古い泡盛を後生大事に取っておくのではなく、新しい酒を仕次ぎしていくのがこつだ。名人は「旧態依然では駄目。
刺激があって初めて、いい酒になる」と言う

▼友人には10代の初々しさはないが、人の痛みを知っている。風変わりな新米医学生は、周りにどんな化学変化を起こし、どう熟成させていくだろうか▼間もなく年度が変わる。退職や就職、卒業や入学、異動にクラス替え。古酒甕(がめ)の中のような落ち着ける環境はいや応なく変わり、また新しい出会いが待っている。衝突や摩擦も、楽しみながら行きたい。(阿部岳)
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=109369


菅官房長官「私はテレ朝報ステにどうこう言った覚えはない。事実無根だ!放送法、わかってるよな」

菅官房長官は30日午前の記者会見で、テレビ朝日系のニュース番組「報道ステーション」でコメンテーターの元経済産業省官僚の古賀茂明氏が、「菅官房長官を始め、(首相)官邸の皆さんにはバッシングを受けてきた」などと発言したことに関し、「全く事実無根だ。言論や表現の自由は極めて大事だが、公共の電波を使った行動として極めて不適切だ」と述べ、強い不快感を示した。

今後の対応については、「(放送事業者に、事実を曲げないことなどを求めた)放送法がある。
テレビ局がどのような対応をするか見守っていきたい」と語った。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150330-OYT1T50063.html


貴方はいつものアホ面でATMに並んでます。と、順番が来てATMへ行くと置き忘れの現金3万円!さぁどうする?

2015.3.30 12:41
「魔が差した」コンビニで現金盗んだ男性教諭を懲戒 京都府教委

京都府教育委員会は30日、広島市内のコンビニの現金自動預払機(ATM)で利用者が置き忘れた現金3万円を盗んだとして、京都府木津川市の市立小の男性教諭(29)を停職6カ月の懲戒処分とした。
教諭は同日、依願退職した。
うぇbで Please Click Ad!!@Reprduction Prohibited
http://www.sankei.com/west/news/150330/wst1503300038-n1.html


芭蕉の句の説明板で指切断 三重・小学6年の女子児童

芭蕉の句の説明板で指切断 三重・小学6年の女子児童:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH3Z3DRSH3ZONFB003.html


【画像】声優の上坂すみれさんNEWS ZEROの天気予報コーナーに偶然映る

みなっとぅ (@yumi_cell)
3/30/15, 11:44 AM
襟に文字入ってて同じ服っぽいしすみ、す、すみぺ!?
https://twitter.com/yumi_cell/status/582372837454839808
【画像】声優の上坂すみれさんNEWS ZEROの天気予報コーナーに偶然映る


【画像】声優の上坂すみれさんNEWS ZEROの天気予報コーナーに偶然映る


【海外の反応】花見客が残した大量のごみ 中国人「ジャップはポイ捨てしないんじゃなかったの?」

代々木公園に花見客が残した大量のごみ!=「また中国人のせいにされる」「この意識こそが中国人との違い」―中国ネット配信日時:2015年3月30日 11時38

30日、中国版ツイッター・微博に、代々木公園の様子を写した写真が掲載され、話題を集めた。資料写真。
2015年3月30日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に、代々木公園の様子を写した写真が掲載され、話題を集めた。

書き込みには「東京の代々木公園。花見客が残していった大量のごみ」と記され、添付された写真にはあちこちに大量のビニール袋や空き缶、ペットボトルなどが散乱している様子が写っている。

昨年のサッカー・ワールドカップ(W杯)で日本のサポーターが試合後のスタンドでごみ拾いをしたことが中国でも大きな話題になり、日本人の素養の高さに称賛の声が続々と送られたが、この書き込みと写真を見たネットユーザーからは失望の声も聞かれる。

「日本人は民度高いんじゃなかったのか?」
「(日本には)ごみは一つも落ちていないんじゃなかったのか?」
「日本人はごみのポイ捨てをしないんじゃなかったのか?」
「世界の人々はみな同じ」

一方で、「日本人はそんなことしないだろうから、中国人がやったんだろうね」「ありえない。日本人は神だ」といった日本人擁護のコメントも見られる。しかし、最も多いのはそうしたコメントが出ることを見越したもの。

「さて、これを見てどれだけの人が中国人を批判するか」
「『中国人が捨てた』って言い出すやつがいるだろうな」
「中国人:『この責任は私が負います』」
「安心しろ。台湾メディアが『これは中国本土客がやった』って報道するだろうから」「また中国人観光客のせいにされるんだろうな」
「『これは全部、桜を見に来た中国人がやった。外国人はそんなに素養の低いことはしない』と言われるだろう。中国人の悲哀」また、「昨年11月のハロウィンのときも、渋谷の街にごみがあふれた。でも、翌朝には近くの住民や学生が自発的にごみを拾って、すぐにきれいな街を取り戻した。この意識こそが中国人との違い」という指摘も見られた。(翻訳・編集/北田)
http://www.recordchina.co.jp/a105193.html


古賀茂明、「I am not ABE」発言のあとテレビ朝日にしばらく監禁される

I am not ABE。テレビ朝日の報道ステーションで安倍政権を批判したため、官邸に圧力をかけられ、番組を降板させられた元経産官僚の古賀茂明氏が『田中龍作ジャーナル』の取材に応じた。
前・後編に分けてインタビューを再現する。前編は古館キャスターがいかにしてテレビ朝日の軍門に下ったか。

田中:番組が終わってテレビ朝日から外に出てくるまで大変長い時間がかかっていましたが。

古賀:つるし上げっていうか、帰してもらえなかった。
まず、最初のCMの時、現場で一番偉い人(若林統括プロデューサー)が来て、「古賀さん、なんでそんな打ち合わせにないことを言うんですか?」って言うから、「打ち合わせにないことを言っちゃいけないんですか?」(と言い返した)。

紙に「打ち合わせにないことを話してはいけないと若林プロデューサーは言ったということでいいですね」と(書いて)聞いた。

途中で、「こういうことやめましょう」とか古館さんがワーワー言うわけです。
「こんなことやってたって視聴者の方わかりませんよ」と(古館キャスターが)言うから、「いや分かる人とわかんない人がいる」(と古賀氏は言った)。
一番最後の為替とかやる前に、「古館さんちょっと」と篠塚報道局長がサブスタジオかなんかにスタッフを呼んで、「こういう事(『古賀さんのコメントには承服しかねます』を読め」と書いた紙を古館さんに渡した。(古館キャスターはそれを読んだ。)田中:古館さんが番組最後に言った「古賀さんのコメントには承服しかねる」の一節が間違いなく局から出たなと思ったのは、翌日テレビ朝日が会社としてコメント出したが、あれとまったく一緒。

古賀:だから、彼は言わされてるわけなんです。彼のほうが弱いんですよ。(テレビ朝日)早川会長とかから比べれば全く弱い立場。
http://blogos.com/article/108969/


ワタミ前会長「毎日20時間労働で過労死寸前だが耐えた。辛くて逃げた人は負け続けの人生」

その次は資本金の準備ですね

そうですね。当時から私はお金には「色」があると思っていました。
資本金は自分の汗と引き換えに得ようと。だから、肉体労働をしようと決めていました。
「どんな仕事をしようか」そんな時に、たまたま書店で「佐川急便残酷物語」という本を見つけました。
そこに書かれていたのは初任給が43万円という高額を得る事ができる代わりに、過酷な労働を強いられる、というもの。
「これがピッタリだ!ここで1年間頑張って300万円の資本金を貯めよう!」そう決意し、佐川急便に入社します。

宅配ドライバー時代のお話を教えて頂けますか

思い出したくない経験ですね。毎日胸に辞表を入れてました。休みは一カ月に半日。
毎日20時間労働をしていました。いつ休んでいたのかと言うと、赤信号のたびに睡眠を繰り返すという状況なんです。
3、4回は過労で倒れました。過労で倒れた事ありますか?指の先まで痺れて動けなくなるんですよ。

なぜ過酷な状況でも辞めなかったのですか

一つだけ決めている事があって、自分の中で少しでも「逃げたい」「辛い」という気持ちがあるなら、辞表を出すのをやめようと。
なぜなら、経営は格闘技ですよね。一度でも敵に背中を見せたら、負ける事を覚えてしまう。
そんな奴が経営者として成功するはずがないじゃないですか。その思いだけで、1年間宅配ドライバーをやり続けました。
http://bb-relife.jp/interview/service-food/455


【速報】習近平、AIIBに続き「アジア運命共同体」設立を提唱!

中国の習近平国家主席が28日、アジアの運命共同体の構築を呼びかけ、中国が主導的な役割を果たすことを強調し、未来のアジアの発展において事実上、中国が宗主国になることを明らかにした。

習主席は同日、「アジア版ダボスフォーラム」呼ばれる「ボアオ(博鰲)アジアフォーラム」年次総会での基調演説で、「アジアが運命共同体に向かって進むことで、新しい未来を切り開いていこう」と呼びかけた。演説は、政権3年目を迎えて内的に反腐敗闘争などで一定の成果を上げている習主席の外交での自信を表した。

習主席は、中国主導のアジア共同体の構築に向けた具体的な戦略も提示した。中国がまず東南アジア諸国連合(ASEAN)とより緊密な運命共同体を構築し、ASEANと韓中日3国が2020年までに東アジア経済共同体を建設する努力をすることを提案した。

習主席は2013年に自ら提唱した中国から欧州までの海と陸のシルクロード構想(一帯一路)やアジアインフラ投資銀行(AIIB)をアジア協力の重要な手段として再び強調した。習主席の演説に合わせて、中国政府は、「一帯一路」の具体的な行動計画も発表した。

習主席が、「アジア共同運命体」の構築においてより多くのアジア諸国が自分たちだけの発展の道を模索したとし、「アジアの道」を強調することで、外交的に米国など外部勢力の介入を排除しようとしたとみえる。海軍力の強化で米軍などのアジア「接近拒否」戦略を展開する中国の「外交戦略上の接近拒否」とみえる。

一方、習主席は、「「今年は反ファシズム戦争と抗日戦争に勝利して70年だ。歴史を心に刻む重要な時だ」とし、侵略の歴史を反省しない日本を牽制した。

ソース:東亞日報 MARCH 30, 2015 07:13
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015033097178


「NARUTO」新編、4月下旬に連載開始!ボルトとサラダのイラスト公開

岸本斉史「NARUTO-ナルト-」の新編が、4月27日発売の週刊少年ジャンプ22・23合併号(集英社)より短期集中連載されることが、本日3月30日発売の同誌18号にて発表された。
タイトルは「NARUTO-ナルト-外伝『七代目火影と緋色の花つ月』」。

完結時より連載の告知が打たれていた「NARUTO-ナルト-」の新編。
連載開始時期の発表に合わせ、本編の最終話にも登場したうずまきボルト、うちはサラダと、七代目火影の羽織をまとったナルトの描き下ろしイラストも公開された。

なお8月には、ボルトを主人公に据えた新作アニメ映画が公開。
このほか4月25日から6月28日にかけて東京・森アーツセンターギャラリー、7月18日から9月27日にかけて大阪文化館・天保山でそれぞれ「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展」が開催される。
http://natalie.mu/comic/news/142384
「NARUTO」新編、4月下旬に連載開始!ボルトとサラダのイラスト公開

「NARUTO」新編、4月下旬に連載開始!ボルトとサラダのイラスト公開


【悲報】VAIO Phoneが売れない 販売ランキング82位

日本通信 VAIO Phone VA-10J
発売日:2015年 2月20日
携帯電話82位(前週112位)
http://bcnranking.jp/item/0010/4560122195955.html


【何故?】さらば、NHK『ニュースウオッチ9』!大越キャスターの不可解な左遷で意外な因果関係判明へへ

前例のない交代劇
「まさに青天の霹靂でした。NHK局内の現場でも、誰もこのタイミングで大越さんが降りるとは思っていなかった。
まさに異例のキャスター交代ですよ」
夜の報道番組『ニュースウオッチ9』で5年にわたってキャスターを務めてきた大越健介氏が、3月いっぱいでキャスターを降板することになった。『ニュース9』といえば、NHKの看板番組、そのキャスターである大越氏はNHKの「夜の顔」だが、今回の人事の経緯には不可解な点が多い。
昨年の委員会では、『ニュース9』に関してキャスター交代の話が持ち上がらなかったので、当然、大越さんは留任するものだと皆が思っていた」(前出の記者)
ところが、年が明けてから突然、大越氏が交代するという報道が出た。NHK職員のほとんどが、報道で彼の交代を知ったのだ。あまりに唐突な話だったので、NHK上層部が官邸の意向をうかがって行った特別人事ではないかと見る向きも多い。NHK関連会社の幹部が語る。
「大越さんは昨年暮れ、上層部から呼び出され、降板を言い渡されたそうです。
本人も寝耳に水だったので、なぜこのタイミングなのか、もう少しやらせてもらえないかと食い下がったが、決定は覆らなかった。表向きは通常の異動による交代ということになっているが、事実上の『左遷』といっていい人事で、本人も煮え切らない思いでいっぱいのようです」大越氏はあくまで公正中立な報道を心がけているだけだが、公共放送をハンドリングすることを目論む官邸としては面白くない。ある大手紙政治部記者が語る。
「安倍首相は公邸か自宅で9時のニュースを見ることが多いのですが、大越キャスターの話すことがいちいち癪に障るみたいです。一度、私が公邸で同席したときには、大越さんがコメントを始めると舌打ちして
『また始まったよ』とぼやいていました」
官邸にとって「目障り」に
戦後70年という節目を迎える今年は、安倍談話の発表があるし、集団的自衛権についても議論が白熱するだろう。官邸にとってみれば、そんなデリケートな時期に、大越氏のような人材は目障り以外の何物でもない。
https://youtu.be/yq4SGeCMdls
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150330-00042660-biz_gendai-nb&ref=rank&p=1


【悲報】韓国がベトナム戦争で慰安所を作っていたことがアメリカの公文書で正式に判明

韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。韓国軍がベトナムで慰安所経営に関与していたことが、公文書として確認されたのは初めて。韓国が朝鮮戦争時に慰安婦を「第5種補給品」として部隊に支給していたことはすでに知られているが、外国であるベトナムでも慰安婦を運用していた実態がうかがえる。

文書は米軍からベトナム駐留韓国軍最高司令官、蔡命新将軍に宛てたもので、日付は記載されていないものの1969年ごろの通報とみられる。韓国陸軍幹部らによる米紙幣や米軍票などの不正操作事件を説明したもので、その調査対象の一つとして「トルコ風呂」が登場する。

その中で米軍は、ベトナムの通関当局と連携した調査の結果として「トルコ風呂は、韓国軍による韓国兵専用の福祉センター(Welfare Center=慰安所)」と断じた。また、その証拠として韓国軍のスー・ユンウォン大佐の署名入りの書類を挙げた。

その上で確認事項としてベトナム人ホステスがいることや「売春婦は一晩をともにできる。料金は4500ピアストル(38ドル)。蒸気風呂とマッサージ部屋は泊まりの際のあいびき部屋として利用できる」ことなどを指摘している。

この米公文書は、週刊文春(4月2日号)でTBSの山口敬之ワシントン支局長が最初に発表した。

現代史家の秦郁彦氏「ベトナムにおける韓国軍の住民虐殺、強姦はつとに知られていたが、その陰に隠れて慰安所経営にかかわっていたことが判明したのは、公文書では初めてだと思う。引き続きさまざまな公文書が出てくることを期待する。今後、米国にいるベトナム難民移住者らが声を上げる可能性もあり、韓国に旧日本軍のことを言う資格はないという意見も出るだろう」
http://www.sankei.com/politics/news/150329/plt1503290011-n1.html


【乞食速報】Amazonギフトを3000円買うと500円バック ※

【対象者限定 3/31まで】Amazonギフト券ストアで3,000円以上買い物すると、Amazonで使える500円分クーポンプレゼント
http://www.amazon.co.jp/b?node=3428298051
※「サインインしてキャンペーンに参加する」を押して対象者かチェック


一人暮らしで少し家賃が安くなるのを期待して遠いところに住むのはバカ 情強は徒歩10分以内に住む

一人暮らしで少し家賃が安くなるのを期待して遠いところに住むのはバカ 情強は徒歩10分以内に住む


北茨城市のJR常磐線磯原駅に、市の観光案内所がオープンした。
東京電力福島第一原発の事故発生以来、風評被害によって減少したままの観光客を呼び戻そうと、総合復興対策の一環として開設。市商工会が運営し、宿泊、交通や観光の情報を発信、特産品も展示・販売する。

市の観光案内所は二〇一二年七月にJR大津港駅前に開設した「びすとれ」に次いで二カ所目。
JR上野東京ライン開通で、品川駅直通の特急が上下計十五本磯原駅に停車するようになり、二十五日の開所式で豊田稔市長は「この施設を市内観光活性化のために大いに活用してほしい」とあいさつした。

市のキャラクターグッズや工芸品の五浦(いづら)天心焼、干物や菓子など特産物の一部を販売。
通信販売用のカタログも配布する。待合室としても利用でき、無料公衆無線LAN「ギガWiFi(ワイファイ)」も導入されている。営業時間は午前十時~午後四時で、月曜日は原則休み。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20150327/CK2015032702000172.html


【悲報】 安倍首相、リー・クアンユー氏の葬儀で居眠りか 中継で激写され笑われる

sophia @sophiakimchi
omg abe is sleeping

Jonathan Go @JonathanGJY
What the fk Shinzo Abe sleeping

Chingian ?Chingiannnn
CAUGHT SHINZO ABE SLEEPING XIAOCB HAHAHAHATan Joo Bing @TanJooBing
SHINZO ABE WHY YOU SLEEPING

Kenji YAMAMOTO @KenJlArai
OI WHY ABE SHINZO SLEEPING HAHAHAH

Abe sleepingの検索結果
https://twitter.com/search?f=realtime&q=Abe%20sleeping&src=typd
【悲報】 安倍首相、リー・クアンユー氏の葬儀で居眠りか 中継で激写され笑われる

【悲報】 安倍首相、リー・クアンユー氏の葬儀で居眠りか 中継で激写され笑われる


福田元首相「アジアインフラ投資銀行の参加に反対する理由はなくなった」 そろそろ参加表明くるな

福田元首相「参加反対する理由なくなった」
< 2015年3月29日 22:51 >

中国を訪問している福田康夫元首相は29日、習近平国家主席と会談し、アジアインフラ投資銀行について、「参加を反対する理由がなくなった」などと評価した。

福田元首相は29日、自らが理事長を務めるアジア経済に関するフォーラムで、ほかの理事会メンバーらとともに約1時間、習近平主席と会談した。
会談で習主席は、アジアインフラ投資銀行について、既存の国際機関と共存していく姿勢を強調し、理解を求めた。

中国・習近平国家主席「(アジアインフラ投資銀行は)今の国際金融の枠組内のもの。別に門戸を構えて既存のルールを破壊するようなものではない」福田元首相「そのこと(既存機関との協調)をおっしゃられたことで、AIIB(アジアインフラ投資銀行)に参加を反対する理由は、なくなったと思うほどです」福田元首相はこのように述べ、「平和発展の道を追求するのは非常によい」と、中国側の姿勢を評価した。
http://www.news24.jp/articles/2015/03/29/10271934.html


スーパーでこのわらび餅買ってる奴いる? コスパいいよな

スーパーでこのわらび餅買ってる奴いる? コスパいいよな
わらび餅っておいしいですよね。モチモチ、プルプルの食感と、ほどよい甘さ。見ためが涼しげなので、夏の和菓子としても重宝します。
でも、あのお餅、色も形もワラビっぽくないし、ワラビの味がするわけでもないのに、どうして「わらび餅」という名前なのでしょう。
http://www.tenki.jp/suppl/romisan/2015/03/27/2781.html