◆ New Entries

消費税増税で生活必需品の価格10~20%くらいあがった気がするよな? @AbeShinzo @jiminto_jp

安倍晋三首相は日本橋三越で約40000円の買い物をし、2958円の消費税を支払ったことをFacebokで報告した。
安倍氏は、3%の消費税が導入された際に
当時の竹下登首相が15000円のネクタイを購入したことについて言及。
安倍氏自身は靴、書籍、佃煮、ヨーグルト等を買ったようだ。

これに対し、コメント欄では多数の意見が書き込まれた。
「4万とか、普通に一ヶ月の食費なんだけど、、、」と嘆く意見が出たものの「たかだか8%の消費税で、「苦しい」だの「生活が出来ないだの」
総理がたかだか40000円の買い物した程度で 恨み辛み本当に見苦しいですね」と反論する意見も出て、活況を呈している。
http://yukan-news.ameba.jp/20140407-148/
これは確実に庶民殺しにきてますわー


【速報】史上最高のゲームエンジン完成 調整なしリアルタイムでこれ どう見ても実写 これが次世代

2014年4月6日,シリコンスタジオは,新世代ゲーム機向けに開発しているという新型レンダリングエンジンのデモムービーをYouTubeで公開した。
今回公開されたムービーは,Game Developers Conference 2014(以下,GDC 2014)で披露されたリアルタイムデモをブラッシュアップのうえ,ショートムービーとしてまとめたものとのこと。
シリコンスタジオ内部で「『どう見ても実写』を目指した」という,物理ベースレンダリングによるリアルタイムグラフィックスは一見の価値ありだ。

なお,新型レンダリングエンジンの詳細は,GDC 2014でのレポート記事をチェックしてほしい。近い将来には,この品質で描かれるゲームが実現されるのかと思うと,ちょっとした感動すら覚えるほどだ。このエンジンを採用したゲームが登場する日を期待したい。

【速報】史上最高のゲームエンジン完成 調整なしリアルタイムでこれ どう見ても実写 これが次世代

【速報】史上最高のゲームエンジン完成 調整なしリアルタイムでこれ どう見ても実写 これが次世代

【速報】史上最高のゲームエンジン完成 調整なしリアルタイムでこれ どう見ても実写 これが次世代

http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20140407059/


19歳運転のランエボ、猛スピードで地下道入口に突っ込む 2人死亡

4日夜遅く、静岡県焼津市の国道で普通乗用車が道路脇の地下道入り口に突っ込み、乗っていた男性2人が死亡した。

事故があったのは焼津市の国道150号バイパス。警察によると、4日午後11時頃、普通乗用車が路肩を乗り越えて道路脇の地下道の入り口に突っ込み、乗用車は前後に真っ二つに分かれて大破した。この事故で、乗用車に乗っていた焼津市の村松誠澄さん(19)と、中野大地さん(19)が路上に投げ出され、病院に搬送されたが、死亡した。

現場は片側2車線の見通しの良い道路で、警察で事故の原因を調べている。
http://news24.jp/articles/2014/04/05/07248714.html


【三陸鉄道】官僚「赤字のゴミ路線の復旧に100億円も突っ込んだのはゴミ政治家のせい 完全に無駄金」

三陸鉄道、国費100億投入して全線復旧 霞が関から漏れる「鉄道はムダ、BRTで十分だった」の声東日本大震災で大きな被害を受けた三陸鉄道が2014年4月6日、約3年ぶりに全面復旧した。
復旧には「復興加速に向けた原動力」として期待がよせ寄せられるものの、三陸鉄道は20年連続で赤字を計上しており、「動かせば動かすほど赤字が出る」状況だ。
復旧費用の大半は国費でまかなわれており、霞が関の中からは「鉄道で復旧するのは無駄。
BRT(バス高速輸送システム)で十分だった」「『マル政』(筋悪の政治家案件)なので仕方ない」といった声すら漏れ聞こえてくる。
太平洋沿岸には、他にも不通になったままの鉄道が残されている。地元自治体は鉄道での復旧を望む一方で、JR側はBRTに前向きだ。
今後、復旧の方法について「攻防」が激しくなりそうだ。
(略)
三陸鉄道の復旧にかかった約92億円は、ほぼ全額国費でまかなわれた。
鉄道会社に税金の直接投入は難しいことから、三陸鉄道が所有する施設や土地の所有権を一度自治体に移し、政府が自治体を支援するという異例の枠組みも設けられた末の全線復旧だった。
こういったこともあって、国交省や財務省では「BRTで十分だった」といった声もあったようだ。
BRTとは、線路があった場所にバス専用道を作ってバスを走らせる仕組み。「閉塞」と呼ばれる鉄道独特の信号システムを整備する必要がない上、走らせる車両が気動車ではなくバスで済む分、割安だとされる。

全文はソースで
http://www.j-cast.com/2014/04/07201456.html?p=all


【注意】人間を食べて味を覚えたヒグマが 現在も逃亡中

北海道せたな町で4日、山菜採りに来ていた40代女性がヒグマに腕をかまれ負傷した事故で、現場にあったクマの血液のDNA型を道が鑑定したところ、昨年4月に同町で52歳の女性を襲って死亡させたヒグマと同じだったことが7日、分かった。今回、40代女性はクマよけの鈴を鳴らしていたにもかかわらず襲われた。道と町は人を恐れない危険なヒグマとみて、現場周辺への立ち入りを自粛するよう注意を呼びかけている。

道警せたな署によると、40代女性は60代男性と林道を歩いていたところ、背後から近づいてきたヒグマにリュックサックを爪で引っかけられて倒され、腕にかみつかれた。男性が持っていたなたを振るって応戦し、ヒグマの鼻に傷を負わせたところ、山中に逃げていったという。

道南地区野生生物研究室(江差町)が現場にあったクマの血痕を解析。昨年4月16日に52歳女性が襲われて死亡した際、現場に残されていたヒグマの毛から調べたDNA型と一致した。

昨年と今年の現場は直線で8キロの距離がある。傷を負わされたクマは人を襲う可能性が高く、現場周辺に山菜採りに入るのは極めて危険だ。
町は入山自粛を求める看板を設置、同署も巡回して住民らに警戒を呼びかけている。道と町、猟友会は近く大規模な山狩りをしてクマを駆除する方針。
http://mainichi.jp/select/news/20140408k0000m040086000c.html


街は悪意に満ちている 永世中世国日本で流行 人々の行動を物理的に統制する「排除オブジェ」とは?

そのベンチは「最悪いす」と呼ばれている。肘掛けが付き、一人分のスペースに仕切られ、傍らには荷物を置く台もある駅のベンチ。一見、座る人に配慮している。でも…。

「最悪」と名付けたのは貧乏旅行を好む旅人たちだった。ろくに宿にも泊まらず、夜汽車で移動し、時に無人駅で寝る。
1990年代の初め、そんな旅行者を閉め出すかのように、ベンチに肘掛けが付き始めた。これでは横になれない。

「嫌な感じですよねえ」。各地を旅しながらミニコミ誌「野宿野郎」を編集している横浜出身の野宿愛好家・かとうちあきは言う。
「でも、無理やり体をはめ込んで寝てる人もいますね。克服しているようで、ちょっとうれしい」。旅人は静かに闘っている。

建築史家の五十嵐太郎・東北大大学院教授は、肘掛け付きベンチのような存在を「排除オブジェ」と捉え、背景にある「排除の思想」を読み解く。
例えば、駅や公園にある奥行きの狭い腰掛けは、長時間居座れなくするため。地下通路に置いてある観葉植物は、立ち止まるのを防ぐため。
「人々の行動を無意識のうちに、物理的に統制している」。五十嵐は、公共空間が次第に不寛容の度を増していると感じる。
疲れたら横になってもいいじゃないか、貧乏旅行者が寝ていてもいいじゃないか-。それを許さない「空気」が今、ある。

分岐点は、95年の地下鉄サリン事件にあった、と五十嵐はみる。「それまで、ちょっと変わった人がいても、それが都市のにぎやかさ、豊かさだと思われていた。
そこに冷や水を浴びせられた」。高まる防犯意識と引き換えに、異質な存在の排除にまで行き着く街の姿を、五十嵐は「過防備都市」と名付けた。

「排除オブジェ」が排除しようとするのは、旅人だけではない。むしろ、主な対象は路上生活者だといわれている。
かとうは、各地の公園を肘掛け付きベンチが「席巻した」時期を覚えている。駅の「最悪いす」の登場から数年後、2000年前後のことだ。
http://www.geocities.jp/peace_kani/materials/2013/kokyo/20130814kana.html


「At the time which we speak of the boy was very poor.」←東大生の半分は訳せない

英語に“敬語なし”はホント? 英語表現「5つのNG」
「英語には敬語がない」という話を聞いたことはないだろうか。ビジネスの場では今や英語力は必須スキルの1つであり、海外の取り引き先との会議や商談では、先方に失礼のないように、礼儀正しくありたいもの。
しかし、英語に敬語が無いとするなら、どこに気を付けるべきなのか? そこで、英語での「丁寧な表現」を再確認。
やってしまいがちなNG表現とあわせてみていこう。

■NG表現その1:尋ねるときは“上から目線”に注意
■NG表現その2:トイレの場所を聞きたくて、うっかり「便器どこ?」
■NG表現その3:“would”や“could”を巧みに使う
■NG表現その4:意外な落とし穴? 「please=丁寧な表現」ではない!!■NG表現その5:文化の違いにも配慮を!
http://juken.oricon.co.jp/rank_english/news/2036055/


小保方入院

新型万能細胞「STAP細胞」の論文で不正が指摘された理化学研究所の
小保方晴子・研究ユニットリーダーの代理人の弁護士は7日、小保方氏が
「心身の状況が不安定」として、同日、入院したことを明らかにした。

小保方氏は理研の調査委員会が同論文を不正と認定したことに対して、8日に不服申し立てをし、翌9日に記者会見する意向を表明している。

代理人によると、小保方氏は記者会見には出席するという。
http://news.livedoor.com/article/detail/8712032/


事故物件を借りる人が殺到 自殺や孤独死、殺人事件より今の生活が大変

賃貸物件の家屋内で自殺や孤独死、殺人事件などが発生したため、「縁起が悪い」などとして敬遠されがちな「事故物件」をあえて指定して借りるケースが目立ってきている。
経済的に余裕がない人たちが、安い家賃を求めて入居しているようだ。【太田圭介】元派遣社員の男性(40)は、東京都新宿区内の築20年超のワンルームマンションに2012年6月から住む。広さ16平方メートル、風呂・トイレ・エアコン付き。日当たりも良く、最寄り駅から徒歩約5分の好立地だ。しかし家賃は相場のほぼ半額の4万円だ。
理由は前の住人が室内で病死して見つかったから。承知の上で入居した。

男性は部屋探しの際、知人の不動産仲介業者に「事故物件を探している」と依頼した。経済的な苦しさが理由だ。
高校卒業後、飲食店やコールセンターなどでアルバイトや派遣社員で働いたが、バブル期には約400万円あった年収は、近年、200万円弱に。仲介業者から「事故物件は人気がある。
早く押さえないと持って行かれる」とせかされ、すぐ契約を決めた。
男性は「前の入居者のことは気にならない。住み心地にとても満足している」と話す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000051-mai-soci


【速報】小保方 明日理研に不服申し立て 本人も会見へ

号外:STAP論文問題で小保方晴子氏が8日に理研に不服申し立て。本人も会見へ (17:04)
http://www.asahi.com/


「妖怪ウォッチ」グッズがガチで馬鹿売れしすぎで超品薄に、あれの何がそんなに子供達の心を捉えたのか

「妖怪ウォッチ」グッズ完売、公式店は営業休止

ゲーム市場の縮小を乗り切ろうと、アニメ化や漫画雑誌への掲載など様々な形でゲームを売り出す「メディアミックス展開」が改めて注目を集めている。

その代表的存在が、元はゲームのテレビアニメ「妖怪ウォッチ」。東京都内のオフィシャルショップではグッズ類が2日間で完売し、一時閉店するほどの人気ぶりだという。

◆「どこにもない」
「今日だけで4軒目。息子と探し続けているが、全然見つからない」3月27日、東京・秋葉原の家電量販店玩具コーナーで、東京都荒川区の会社員の男性(51)はそう言い、足早に次の店に向かった。探すのは、民放テレビで放映中の「妖怪ウォッチ」の関連グッズ。

ゲームソフト開発会社「レベルファイブ」(福岡市)が手がけた携帯型ゲーム機のロールプレイングゲームがアニメ化され、人気が爆発。同14日にオープンしたオフィシャルショップは2日間で商品がほぼ底をつき、生産も追いつかず営業を休止した。今月14日に再開の見込みだが、当面、入店は事前に申し込んだ人に限定する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00050057-yom-ent


レイシストたちの豪大使館抗議「オーストラリア人はデブ」 「オーストコリア!」「日本人差別!」 

高田誠(在特会会長)
「オージービーフは恥を知れ! お前らのやってることはただの差別なんだよ! 日本人差別は許さないぞ!差別主義者は日本から出て行け! 全員まとめて南氷洋に叩きこめ!」
「だったらわれわれも差別し返してやればいいんですよ! もともとイギリスの流刑地だったんですよ。イギリスの犯罪者の子孫がお前らじゃないかよ!」「白人によって多くの南米人が死に絶えていったのを繰り返してはならない」「品もなければ学もない、それがオーストラリア人なんですよ!」

堀切笹美(在特会東京支部長)
「他国の文化を理解しようともせずに一方的に自分達の文化を押し付けて他国の文化を衰退させようなどというのは明確な文化侵略」菊川あけみ(日侵会)
「私たち、オーストラリアはもうだいっきらいなんですよ! 昔からの反日国家なんですよ」「豪州が嫌い。大統領がコビシナ」
「おまえら韓国とたいして変わらないぞ、ばーか! オーストコリア!」

おにぎりさん(在特会千葉支部長代理)
「オーストラリア人はデブです」
「オーストンスル」

維新政党・新風 婦人部長
「オージーは早く他国の文化を認められる大人の国になりましょうね!」

今日は35人ぐらいらしい。

【在特会】ICJ判決に対するオーストラリア大使館抗議街宣(2014・4・7)
http://togetter.com/li/652336


剣と魔法の世界 ←魔法いらないよね…

本格MMORPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』、初心者から上級者まで楽しめる大型アップデート実施
http://www.inside-games.jp/article/2014/03/31/75638.html


AV男優の沢井亮さんが逮捕 中学3年生とみだらな行為をした疑い

宇都宮東署は7日、埼玉県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、東京都新宿区、俳優沢井亮容疑者(34)を逮捕した。

逮捕容疑は2月23日、さいたま市のホテルで、18歳未満と知りながら当時中学3年の女子生徒にみだらな行為をした疑い。

沢井容疑者はアダルトビデオなどに出演。同署によると、2人は昨年末に
無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じて知り合った。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140407-1281912.html


3Dプリンターが思ったより売れない 何が悪いのか

米ペンシルベニア州西部のアーウィンに本拠置く3Dプリンター製造企業エックスワン(ExOne)のデービッド・バーンズ社長や、躍進するその他の3Dプリンター業界が直面している最大の仕事の一つは、過度の期待(彼自身の期待を含め)を戒めることだ。

昨年、バーンズ社長は、エックスワンの売上高が80%増加すると予想していた。その後同社は今年1月、注文遅延により昨年の売上高の伸び率が予想のほぼ半分にとどまったと発表した。これを受けてエックスワンの株価は46%下落した。

バーンズ社長は「あんなに攻撃的だったのは誤りだった」と述べた。ただし同社長は先行きに楽観的だ。
3D製造業界ではいわば忍耐と潜在性がしばしば対峙(たいじ)している。3D製造は潜在的に変幻自在なプロセスで、一部の生産工程を迂回しながら、複雑で精緻な鋳型の製造が可能になる。
このプロセスでは、オブジェクト(対象となる物)のデジタル画像をとってそれを何千もの層にスライスする。画像はその後プリンターに送られ、おのおのの層をプラスチックや金属、砂、その他の材料を使って製造し、3次元のオブジェクトを作り出す。

玩具や宝石類を製造できる3Dプリンターの小売価格は1500ドル(約10万3000円)。もっと高度なプリンターになると1台50万ドル前後で、米海軍向けの金属ポンプ部品、チタン製膝関節、聴診器用のプラスチック部品が製造されている。自動車大手フォード・モーター社のエンジニアは、3Dプリンターを使って一部の試作品部品を製造している。
バーンズ社長は「毎日とは言わないまでも毎週、誰かがオフィスにやってきて『これをあの材料で3Dプリントしてほしい』と依頼してくる」と述べた。

一部の3Dプリンターメーカーの株価は昨年、2倍以上に達した。コンサルタント会社ウォーラーズ・アソシエイツによれば、同年の世界全体の売上高はそれほどでもなく27%増で、推定28億ドルだった。
3D関連株価は今年、波乱含みのスタートで、業界大手の3Dシステムズはこれまでに40%下落、ストラタシスは約19%下落した。

それでもなお、一部の3D関連銘柄は依然として2014年の予想利益の50-70倍になっており、2000年代初頭のインターネット関連株の過熱相場を連想させる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00006041-wsj-int


【悲報】日本人は口臭がひどくて歯が汚い、後進国並みの不潔さ

http://news.livedoor.com/article/detail/8706545/
口臭のことを気にする人は多いのに、日本人のオーラルケアの意識は欧米と比べてとても低いことが明らかになりました。
欧米人から見たら、とても不潔で恥ずかしいと感じているかもしれません。

『ライオン』が15~69歳の日本人、アメリカ人、スウェーデン人の男女各1,200人にオーラルケアに関するアンケート調査を行ったところ、アメリカ人とスウェーデン人に比べて、日本人は歯や口などのオーラルケアに対する意識が低い姿が浮き彫りになりました。
「オーラルケアに自信があるか」の問いに、「自信がある方だ」または「どちらかといえば自信がある方だ」と答えた人は、スウェーデンは89.3%、アメリカは81.9%に達したのに対して、日本人は「自信がある方だ」と回答したのはわずか4.9%、「どちらかといえば自信がある方だ」の33.3%と合わせても4割にも達しませんでした。
また具体的なケア方法として、デンタルリンスとデンタルフロスの使用率も、スウェーデンとアメリカは半数近くなのに日本では20%前後と、歯ブラシだけで済ませている人が多いのも日本の特徴。
これが顕著に現れたのが、オーラルケア用品の年間購入額。アメリカは平均約8,354円、スウェーデンは約8,415円なのに、日本は4,965円。両国の半分程度しかケアにお金をかけていないことがわかります。

アメリカやヨーロッパでは、「虫歯や歯が痛くなってから歯医者に行く」という日本の思考とは異なって、「虫歯にならないように定期的に歯医者に行く」という予防歯科の考え方が当たり前。
「”美肌よりもキレイなアレが欲しい”驚きの米国人的価値観とは?」でもご紹介したとおり、歯並びや歯の白さをとても重要視する欧米人にとって、歯医者は、たとえばヘアサロンに行くように身近で当たり前の存在なのです。
その証拠に、「歯医者はどのような存在か?」という質問に、「好きな人・憧れの人」や「頼れるパートナー」という回答が、欧米人からは上位に挙げられました。
欧米の歯科治療費は日本と比べてとても高額なことも、日ごろから歯のケアに気をつけている人が多い理由のひとつと言えるでしょう。
日本人は身体の健康や美への意識はとても高いのですが、歯や口のことに対してはまだまだ後進国。


【速報】声優の仁後真耶子さん、結婚

ご報告です。
2014年04月07日(月) 12時00分
この度、私仁後真耶子は入籍致しましたので、ここに報告させて頂きます。
これからも、より一層頑張りますので、みなさん、どうぞ暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

仁後真耶子
http://yaplog.jp/maya-rhythm/archive/1038


【速報】日本 対 オーストラリアEPA交渉、大筋合意で牛肉関税20%に引き下げ譲歩!【日本終了】

日本と豪州の経済連携協定(EPA)をめぐる交渉で、両政府が大筋で合意する見通しになった。
6日までの交渉で、最大の懸案だった日本の牛肉関税をいまの38・5%から20%台まで引き下げる方向で一致したためだ。
豪州も自動車関税(5%)の撤廃に応じる方針。
7日にある安倍晋三首相とアボット豪首相との会談にあわせて大筋合意を表明するとみられる。

複数の交渉関係者によると、日本が輸入牛肉にかけている関税について、豪州は15年かけて20%程度まで引き下げるよう要求。
これに対し、日本は当初は反発したものの、最終的に20%台にすることは容認した。
スーパーなどの店頭向けが多い冷蔵牛肉は国内農家への影響が大きいため、外食産業向けが多い冷凍牛肉よりも関税を高くしたり、輸入が急増した場合に輸入量を制限する「セーフガード」を導入したりすることなどの条件について最終調整しているとみられる。

一方、牛肉関税を一定程度下げられたことで、豪州は日本が求める自動車関税の撤廃に応じる。
自動車は、日本から豪州への輸出額の5割近くを占める。
このため、日本は協定発効と同時の関税撤廃も求めていたが、豪州は主力車種を中心に応じる方向だ。

環太平洋経済連携協定(TPP)交渉が遅れるなか、豪州は、日本の牛肉市場で競合する米国より先に低い関税を手に入れ、シェアを広げたいとの思惑があった。
日本にも、豪州との交渉を急ぐことで、関税撤廃にこだわる強硬な米国を牽制(けんせい)する狙いがある。

朝日新聞[2014年4月7日03時25分]
http://www.asahi.com/articles/ASG4712F1G46ULFA005.html


ハーゲンダッツ 容量120ml 価格284円 ←ふざけてるの?????????????????????

ハーゲンダッツミニカップに『キャラメルクラッシュ』『白桃ラズベリー』の新フレーバー登場
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140329-02031121-mynaviw
ハーゲンダッツ バニラ
容量120ml 価格284円

MOW バニラ
容量150ml 価格120円


孫正義「日本は私のような韓国系底辺を差別する閉鎖社会、だがアメリカ留学のおかげで成功できた」

「遅くて高い」米国の通信 孫社長が狙う価格破壊

「米国の携帯は『遅くて高い』。これを『速くて安い』に変える」。ソフトバンクの孫正義社長は3月、Tモバイル買収に難色を示す米連邦通信委員会(FCC)、司法省の本拠地ワシントンに乗り込んだ。業界3位のスプリントの買収を通じ、米国にもソフトバンク流の価格破壊を持ち込む戦略だが、狙いは携帯電話市場だけではなさそうだ。背景には米国の劣悪な通信事情がある。

孫社長が講演会場に選んだのは、米ホワイトハウスの正面にある米商工会議所。通信業界や政府関係者、欧米メディアの約300人が詰めかけた。
「私の親友、マサを紹介します」。ルース前駐日米大使に呼ばれて壇上に上がった孫社長は、日本ではあまり言及しなくなった幼少時の貧しい暮らしぶりの話を熱っぽく語り出した。

「私は韓国から移民してきた貧しい家庭に生まれた。社会の底辺だ。日本は閉鎖的な社会だった」。父の病気で高校も3カ月で中退した。しかし一念発起で挑んだ米カリフォルニア大学バークレー校への留学。このときに「アメリカンドリームをいつか実現してみせる」と決意したことを強調し、米国育ちのIT起業家というイメージを打ち出した。
講演の締めくくりには「アイ・ラブ・アメリカ!」と高らかに宣言するほどのサービスぶりだ。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM26045_R00C14A4I00000/


【速報】キャプテンアメリカ2がアメリカで大ヒット アベンジャーズで一番弱いのにどうして・・・?

http://cia-film.blogspot.jp/2014/04/box-office-4446best10.html
「キャプテン・アメリカ 2」が超特大ヒットで第1位 ! !
「ワイルド・スピード 5」を抜いて、4月公開映画史上
最高のオープニング成績を叩きだす新記録達成 ! !
前作から約48%の売上げUPで、「ソー2」も超えた ! !

第1位(初) 「キャプテン・アメリカ: ザ・ウィンター・ソルジャー」(制作費1億7,000万ドル)     $96,200,000-(3,938館/$24,429)-$96,200,000


しばき隊・野間隊長「艦これ最強に気持ち悪い。『一回戦争してみるか、君ら?』とキモヲタに言いたい」

@kdxn
艦これ公式いま初めて見たが最強に気持ち悪い。dmm.com/netgame/featur… 「一回戦争してみるか、君ら?」とキモヲタの人たちに言いたい気分。
https://twitter.com/kdxn/status/452917172163977216