◆ New Entries

【速報】ミラン本田交代にブチギレてロッカーへ戻る 監督「戻ってこいカス」 サポ「なんだこいつ」

地元メディアが最も問題視したのは交代後、本田がベンチではなくロッカーに戻ったことだ。サッカー界では途中交代した選手はベンチでチームの戦いを見届けるのが慣例のため、重大なマナー違反。
さすがに首脳陣から「戻ってこい」と指示が出て、最後はベンチで試合を見守った。

本田の行動は波紋を広げた。クラレンス・セードルフ監督(37)は試合後の記者会見で、地元メディアから指摘されると「結局はベンチに戻ってきて握手したし、勝利を喜んだ。問題はなかった」とかばったが、名門クラブの10番を背負う選手として、ふさわしくない態度なのは明らか。これまで本田を支持し続けたイレブンも不信感を抱きかねない。
結果を出せない上に、チームに敬意を払えない新戦力にはサポーターも反発を強めるのは間違いない。

かつてローマでプレーした元日本代表MF中田英寿氏(37)も、活躍できないとピッチ外でもファンから罵声を浴びせられ、物を投げつけられたという。
当時の中田氏の関係者は「自宅から出ると、物が飛んできたし、街も歩けなかった。人気クラブの宿命とはいえ、大変だった」。本田も熱狂的なミラニスタの標的になる可能性はある。

元日本代表FW武田修宏氏(46=本紙評論家)は「まあ、普通はベンチで見るものだけど…。本田もうまくできなかった自分への怒りがあるのだろう。
助っ人としてミラン入りしたのに、いい仕事ができていないのは本人も分かっているはず。チームになじめば状況も変わってくる」と擁護したが…。全てを覆すにはグラウンドで結果を出すしかない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140216-00000029-tospoweb-socc


【バカッター】中3美少女JCが飲酒報告、大炎上wwwwwwwwwww (画像あり)

ほのぴす @hnps42
なんか、ほんまにつかれた だれも、信じなーい てか、ゆきほとずっと 幼馴染で学校も、同じやったのに 高校ゎはなれるんかー。
さみしい現実 1番の理解者こいつやし 相談とかだまって聞いてくれるし ほんとに、包容力すばらしい
【バカッター】中3美少女JCが飲酒報告、大炎上wwwwwwwwwww (画像あり)

https://twitter.com/hnps42/status/435096662407524352↓Twitter民に煽られて

ほのぴす @hnps42
は?だれ しらんやつにリツイートされた だれですか、まぢで おたく? え、こわほんまに、だれ?
は?なに? またまた、おたくから リツイートばりきもい だれやねん フォローもしてないのに リツイートすんなや きもいな しかも、なんなんこいつだれ?まぢで しらんくせに リツイートすんなや まぢで、迷惑

ほんまなに、きも
しらんくせに リツイートとかやめてもらえます? まぢで、迷惑 常識範囲だよほんま、うっとおしい やるだけやって ゆったら、むし? なめとんか いんきゃら だれやねん 名をなのれや いちびってんちゃうぞまぢで、こいつらきもい(笑)
だれ?
https://twitter.com/hnps42

おまけ

【バカッター】中3美少女JCが飲酒報告、大炎上wwwwwwwwwww (画像あり)


【ラブライブ!】穂「パンツがな~い!」こ「履き忘れだよ、ね?海未ちゃん?」海「そ、そうですね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000040-it_nlab-sci
超萌! ちっちゃい調査兵団が台湾版コミケ「ファンシーフロンティア」に進撃FancyFrontier公式Facebookページ

2月15日・16日に台湾版コミケとして知られている「FancyFrontier」が開催され、オフィシャルFacebook上で公開されたちびっ子コスプレイヤーの写真が注目を集めています。

【画像:超萌えなちっちゃい調査兵団】

写真に寄せられたコメントを読んでみると「超萌///」「太可愛了*^o^*」など、台湾のオタクたちも小さな調査兵団にメロメロにされている様子。だってかわいいは正義だもん! 仕方ないね。

ほかにもオフィシャルFacebookでは「艦これ」や「ラブライブ!」など、日本に負けないオタク熱が伝わってくるコスプレ写真が多数公開されていますよ。

前回のラブライブ!
【ラブライブ!】にこ「もっとにこに印税をよこしなさい!」希「ロードオブメジャーには払わないん?」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1392559941/


安部総理、てんぷらを批判されたので、今日はフランス料理店で会食

首相動静(2月17日)

午後7時28分、東京・若葉のフランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」着。麻生太郎副総理兼財務相と会食。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014021700104


精子ドナーの提供者になれる5つの条件が厳しすぎワロタ

精子提供サービスの現場

このような精子提供サービスを行っている、ある日本の法人のWebサイトから一部を抜粋したものを記載します。
ドナーの募集の条件

(1)健康青年男子であること。
未婚、20~27歳、適正身長、適正体重、たばこ・麻薬を吸わない。
輸血を伴う手術を受けたことがない、感染症、性病の既往症がない。

(2)医学部在学中であること。
遺伝に伴う疾患に関し充分な知識があり、倫理的、社会的配慮に関してしっかりとした意見がある。

(3)精神的に安定していること。

(4)次の検査がすべて陰性であること。
B型・C型肝炎、エイズ検査(HIV1/2)、梅毒、クラミジア検査等。

(5)癌遺伝子に異常のないこと。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140217-00010001-bjournal-bus_all


キチガイに煽られまくったんだが というドラレコ 原因は投稿者の急な割り込み さあどっちを叩く?

キ○ガ○ドライバー危険運転

作成者:TKSW
2014/02/15
再生回数301回

姫路バイパス走行中こちらが追い抜いた事にキレたらしく、前付け+急ブレーキなどの危険運転行為を受けまくりました。
こちらの追抜きも危険だったかもと思いますが、しかしながらのキ○ガ○運転。
前付け→急ブレーキのあと、車を下車してよって来たので、身の危険を感じて車線変更し逃げましたが、その後も追いかけて来る始末・・・。

その結末は・・・



【朗報】バリ島の行方不明ダイバー、7人とも全員生存 

インドネシア・バリ島沖でダイビングをしていた日本人女性7人が行方不明になった事故で、独自に捜索活動を行っている地元の日本人有志のダイバーに入った連絡によると、17日午後、バリ島の東にあるペニダ島近くの海上で、5人が発見された。
その後、別の場所で残りの2人も見つかったという連絡がインドネシアの海難救助隊に入った。

同隊によると、7人は全員無事だという。

地元警察に入った連絡によると、このうち1人は地元在住のインストラクター、古川さおりさん(37)とみられる。
古川さんは衰弱しているという。

日本人ダイバーらによると、最初に5人が発見された現場は、行方不明になった場所から約20キロ南東。
ダイバーたちは岩につかまっていたという。

古川さんはヘリコプターで近くのレンボンガン島に搬送された後、バリ島に搬送され、2人はボートで救助された。現場では救助活動が続けられている。

7人は14日午後、バリ島東のレンボンガン島沖で行方不明になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000868-yom-soci


【悲報】バリ島で行方不明になった邦人女性ダイバー7人全員が生還

不明の邦人女性ダイバーか、7人発見…バリ島沖

【デンパサール=丸山修】インドネシア・バリ島沖でダイビングをしていた日本人女性7人が行方不明になった事故で、独自に捜索活動を行っている地元の日本人有志のダイバーに入った連絡によると、17日午後、バリ島の東にあるペニダ島近くの海上で、5人が発見された。その後、別の場所で残りの2人も見つかったという連絡がインドネシアの海難救助隊に入った。

同隊によると、7人は全員無事だという。

地元警察に入った連絡によると、このうち1人は地元在住のインストラクター、古川さおりさん(37)とみられる。古川さんは衰弱しているという。

日本人ダイバーらによると、最初に5人が発見された現場は、行方不明になった場所から約20キロ南東。ダイバーたちは岩につかまっていたという。

古川さんはヘリコプターで近くのレンボンガン島に搬送された後、バリ島に搬送され、2人はボートで救助された。現場では救助活動が続けられている。

7人は14日午後、バリ島東のレンボンガン島沖で行方不明になった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140217-OYT1T00868.htm


アメリカ様向けの日本政府言い訳集をTBSが入手 靖国参拝は「支持者が期待したから仕方なく行った」

首相の靖国参拝、米国向け「想定問答集」を政府内部で作成
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2129561.html
安倍総理の靖国神社参拝をアメリカ側にどう説明するのか。JNNは、日本政府内部で作成された想定問答集を入手しました。
靖国参拝でぎくしゃくする日米の関係。果たして、これで修復はできるのでしょうか。

17日、アメリカ議会で強い影響力をもつロイス下院外交委員長が、東京都内で日米友好議員連盟の国会議員らと会談。
「日本との関係こそがアメリカにとって、アジア諸国との関係の中で要となっている関係です」(米国下院 エド・ロイス外交委員長)4月のオバマ大統領来日に向けて、同盟の強化を確認したといいますが、日米関係の実態は大きな曲がり角を迎えています。

去年12月の安倍総理による靖国神社参拝。
「もとより、中国あるいは韓国の人々の気持ちを傷つける、そんな考えは毛頭ございません」(安倍首相)安倍総理は参拝の意図を繰り返し説明しましたが、アメリカ側も「失望した」と声明を発表する事態に発展。
そこで、総理官邸側は日米関係の修復に乗り出します。

これは、JNNが入手した総理の靖国参拝に関する政府内部で作成された「想定問答集」です。
海外を訪問する閣僚などに限定して配られたもので、外務省が中心となって作成した応答要領では、総理の真意が十分伝わらないと総理周辺らが協議して、表現の修正を重ねた文章です。

まず、靖国参拝の理由について。
「コア(中心)となる支持層の期待を裏切ることは、政治家として最も避けねばならない。参拝を回避する道はあり得なかった」(米国向け「想定問答」)中国や韓国との関係で、日本がこれまで「抑制的な対応を心がけてきた」としたうえで、「それにより果たして、中国や韓国の姿勢は変わったか」と強い疑問を投げかけています。

さらに、アメリカ政府の姿勢に対しても。
「(米国が)抑制を日本政府に求めるだけでは、真の問題解決とはならないことも訴えたい」(米国向け「想定問答」)この想定問答集は今月7日、ケリー国務長官と会談するため、ワシントンを訪問した岸田外務大臣にも託されました。(後略)


【会社組織】山梨立ち往生の山崎パン配送ドライバー、良かれと思い無料でパン提供も勝手な行動で厳罰へ

山崎製パン(東京都千代田区)によると、雪で通行止めになった中央道や国道で、複数の配送トラックが立ち往生した。
山梨県上野原市の中央道談合坂サービスエリアなどでは、配送車の運転手が、立ち往生して動けない他の車のドライバーに、積んでいた食パンや菓子パンを無料で提供したという。
運転手の機転のきいた判断に、同社には感謝の声が寄せられているというが、広報・IR室は「長野、山梨県などのスーパーやコンビニへの納品ができない状況が続いている。
迂回ルートを検討するなどし、一刻も早く配送できるよう努力したい」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000495-yom-soci


メスジャップ「電車で若いカップルの女子が立ってて男子が座ってた!!異常!!!!!」

干場弓子 ?@hoshibay 2月16日
まただ! 若いカップルの、男子座り女子立ち@電車。
https://twitter.com/hoshibay/status/434998213464969217
干場弓子 ?@hoshibay 24時間
私はそれは許せる。収入が同じなら。ただ筋力は男子が女子に勝てる最後の砦だと思うのです。 RT @and_do_record20: 有り得ません!聞いた話しによると、最近の若い人達の間では男女の割り勘も当たり前のようですね。 そのような感覚は世代によって変わってくるのでしょうね。
https://twitter.com/hoshibay/status/435018049943371777
干場弓子 ?@hoshibay 23時間
大抵元気でも女性を気遣うことなく当たり前のように我先にどてっと座ってる。。
疲れていてもじっと我慢が、男の美学の古い世代で、すまん。
https://twitter.com/hoshibay/status/435019189850365952


【悲報】大人気ゲーム「ドラクエ10」で盗作騒動 スクエニが公式謝罪

2014-02-17 18:55
スペシャルプレゼント壁紙等に関するお知らせとお詫び

日頃はドラゴンクエストXをプレイいただき誠にありがとうございます。
このたび、バレンタインイベント2014「第2回アストルティア・クイーン総選挙」記念プレゼントとして期間限定でご提供しておりました壁紙及び2月14日から冒険者の広場のヘッダに掲載していた画像の一部に、他社様のサイトに掲載されていた画像の一部を断りなく利用して作画していた箇所があったことが判明いたしました。
そのため当該壁紙の削除及びヘッダの差替えをいたしました。

この度は、お客様及び関係者の皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、細心の注意をもってサービスの開発・管理の向上に努めてまいる所存でございます。

なお、既に壁紙をダウンロードされたお客様におかれましては、お手数をお掛けいたしますがダウンロード済みの壁紙を削除くださいますようお願い申し上げます。今後新たな壁紙をご提供させていただく予定です。詳細は改めてご案内申し上げます。
今後とも、ドラゴンクエストXをよろしくお願いいたします。
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/c6bff625bdb0393992c9d4db0c6bbe45/
■アフィサイト注意■検証ページ
http://blog.esuteru.com/archives/7547630.html


ジムニー 雪の中でスタックした大型トラックを救出 最近の箱車との違いを見せつける (動画)

【動画】スズキの軽四駆「ジムニー」が意外な車両をけん引して救出! ネットの声「さすがジムニー」「胸が熱くなる動画だ」
http://news.livedoor.com/article/detail/8544047/
2014年2月14日から15日にかけて、関東甲信地方を中心に記録的な大雪に見舞われた。急速に発達した低気圧の影響と見られている。

都内でも最高で27センチの積雪を記録し、圧雪によりタイヤを滑らせる乗用車が続出。立ち往生する車も各所で見られた。
そんななか、スズキの軽四輪駆動車「ジムニー」がけん引で一役買っていたようである。
YouTubeに公開された動画を見ると、驚くべき車両をジムニーが救出しているのだ。

・軽四駆が引っ張っていたのは大型トラック

動画は歩道橋のうえから撮影されたものだ。白色のジムニーが、全力でけん引用のロープを引っ張っている。
一度は相手車両の重量に負けて、引き戻されているのだが、再度アクセルをふかすと、歩道橋下から大型トラックが姿を見せるのである。

・2月8日にもジムニーがトラック救出

トラックの正確な重量は不明だが、ジムニーと比べるとはるかに大きい。
動画の投稿者によると、なかなか動かずに諦めかけていたそうだ。その状況を見事に打破して、何とかその場を脱したようである。

ちなみに2月8日に大雪が降ったときにも、「ジムニーがトラックを引っ張る!」という動画が投稿されていたようである。さすがジムニー、長年愛されているのも納得だ。


外人「フリーWi-FiのFONあったわwww」「なんだこのソフトバンクって?」「ジャャャャップ!!!」

おもてなし「ニッポンのココが残念」
2014/2/16 6:30
「地下鉄は複雑すぎてわからないし、駅員さんに聞いても英語が全然通じなくて……」。ドイツ人女性(41)は東京・大手町駅で途方に暮れた。調査で圧倒的な1位だったのは、語学障壁の高さだった。

「飲食店に英語表記のメニューが少ない。せめて写真を載せてほしい」(オーストラリア人24歳女性)「ホテルのテレビに英語チャンネルがなく、子どもたちの不満が爆発」(オーストラリア人男性48歳)。

2位の「無料Wi―Fiの整備の遅れ」を指摘したのは、回答者の約3割。最近では街中で「フリーWi―Fi」の表示を見かけることも増えたが「ほかの国に比べ少ないし、使いにくい」(オーストラリア人59歳女性)。

店内で無料Wi―Fiが使えるとうたう店でも、事前に別途ネット接続をしてアカウント開設が必要だったり、プロバイダー契約が必要だったりという具合だ。
Wi―Fiが使えるという条件で宿を探したのに、使えたのはロビーだけだったという笑えない話も。「日本ではメールチェックすらできないのか」(ニュージーランド人21歳女性)と悲痛な叫びが聞こえてくる。

調査結果の3位は「飲食店の食券システムがわからない」、4位は「飲食店で食べ方を教えてくれない」。日本人には当たり前のものも、初めて見る外国人旅行客にとっては珍しいものだらけ。
それでも「店員は気にするそぶりもなく、ロボットのように淡々と自分の仕事をするだけだった」(タイ人女性24歳)。

「楽しみだった和食だけど、あまりおいしくなかったです」。よく聞いてみると、出てくるのは「卵をとかずに、白身に漬けてすき焼きを食べた」「刺し身にソースをつけた」など衝撃の和食体験。

決済手段をめぐる不満も。5位の「現金しか使えない店が多い」と、9位の「日本円の引き出しや両替」だ。ただし、前者については「日本は現金社会」というイメージの強さから来る思い込みもあるようだ。
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO66730540T10C14A2000000/
外人「フリーWi-FiのFONあったわwww」「なんだこのソフトバンクって?」「ジャャャャップ!!!」


【速報】 「メタルギアソリッド5」のXO版は720p、PS4版は1080pの60fps

PRODUCTS|METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES
http://www.konami.jp/mgs5/gz/jp/products/compare.html
PlayStation3 720p 30fps
PlayStation4 1080p 60hps
Xbox 360R 720p 30fps
Xbox One  720p 60fps

PS3

【速報】 「メタルギアソリッド5」のXO版は720p、PS4版は1080pの60fps
PS4

【速報】 「メタルギアソリッド5」のXO版は720p、PS4版は1080pの60fps
360

【速報】 「メタルギアソリッド5」のXO版は720p、PS4版は1080pの60fps
Xbox One

【速報】 「メタルギアソリッド5」のXO版は720p、PS4版は1080pの60fps
PS3

【速報】 「メタルギアソリッド5」のXO版は720p、PS4版は1080pの60fps
PS4

【速報】 「メタルギアソリッド5」のXO版は720p、PS4版は1080pの60fps
360

【速報】 「メタルギアソリッド5」のXO版は720p、PS4版は1080pの60fps
Xbox One

【速報】 「メタルギアソリッド5」のXO版は720p、PS4版は1080pの60fps


バリで行方不明の日本人のうち4人無事発見 残り3人は分からん

バリで不明の日本人女性、4人無事発見の情報
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140217-OYT1T00868.htm
【デンパサール=丸山修】インドネシア・バリ島沖でダイビング中の日本人女性7人が行方不明になっている事故で、独自に捜索活動を行っている地元の日本人に入った連絡によると、7人のうち4人が、バリ島沖のペニダ島周辺の海上で発見された。

4人は無事だという。有志の捜索チームが見つけたという。インドネシアの海難救助隊で確認を急いでいる。


大雪で入店制限をしたローソンが大炎上 「万引きされても人を助ける方が最優先だろ!」の声

「たとえ商品を万引きされても、人を助ける方が最優先は当たり前」大雪で入店制限をしたローソンへのツイートで炎上2月14日からの大雪は、関東甲信越に大きな影響を与えている。
埼玉県熊谷市でも観測史上最高の積雪を記録したことが報じられた。
そんな中、ある『Twitter』ユーザーが
「熊谷市、新(北) 交差点にある鬼畜ローソン。。立ち往生した人たちが食料やトイレを求めて何人も並んで行くも1人ずつ入店制限。トイレだけだとあきらかに嫌な顔してる。意味わからん」とツイートし、店の扉に
入店制限
降雪災害の為入店を制限させて頂いております。1名退店後、1名入店を原則に行います。ご協力をお願い致します。
と書かれた貼り紙がしてあるローソンの画像をアップ。
また、別のユーザーは
「大雪の中、外でお客様を待たせる熊谷市のあの店舗の貼り紙の理由を説明しなさい!明日はもちろん(※電話のマーク)させてもらいますからね!」
とローソンの『Twitter』公式アカウントでもあるローソンクルーあきこちゃん (akiko_lawson)に向けてツイートし、「これだけ震災を経験した国のコンビニのレベルの低さに怒り!
たとえ商品を万引きされても、人を助ける方が最優先は当たり前
関東の大雪で、来店した方にホットコーヒーを無料で出してた店舗の写真が回ってきて嬉しかった!人よりも利益が先に頭にあるコンビニがこんなことをやる。」と続ける。
これらのツイートが拡散され『2ちゃんねる』でもスレッドが立ち、いくつかのまとめサイトなどにも取り上げられたようである。
「みな困っているんだから助け合うべきだ」
といったようなローソンの対応を非難する声も上がり、店側も炎上気味ではあるものの、「自己中モンスタークレーマー」
「助けてもらって当たり前の精神がゲスい」
「自分が困っているときに頼った相手がいい返事をくれないと不機嫌になるカス他人に何を期待しとるんだ、人の善意を期待するくせに自身は我欲にまみれてる甘ったれが多すぎ」といったレスもつくなどしてこちらも炎上。過去のツイートなどから個人情報を得ようとするネットユーザーも現れ、両者ともツイートを非公開にしてしまっているようである。
http://news.livedoor.com/article/detail/8543654/


【速報】カーリング女子 強敵中国を圧倒!大勝利!!!

誰だよ、戦犯とかサンキューカッスとか言ってたクズわ

橋下徹「日本は自己責任の国だ。嫌なら、日本から出て行くしかない」

大阪市が財政再建のため私学助成金28億円を削減、それについての橋下徹と高校生の意見交換会橋下市長「なぜ公立を選ばなかったんだろう?」
男子高生「公立に入ったとしても勉強についていけるかどうか分からないって(教師から)言われて」橋下市長「追いつこうと思えば公立に入ってもね、自分自身で追いつく努力をやれる話ではあるよね。いいもの(私立)を選べば、いい値段がかかってくる」女子高生「だから、そこ(私立)にしか行けないって(教師に)言われたんですよ大阪の財政を良くするというのは私たちが苦しむことなんですか?ちゃんと税金取ってるんだったら、ちゃんと教育、医療、福祉に使うべきです。アメリカ軍とかに使っている金の余裕があるんやったら、ちゃんとこっちに金を回すべきです」橋下市長「じゃあそれはね、あなたが政治家になってそういう活動をやってください」女子高生「それは私が政治家になってすることじゃないはずです。高速道路なんか正味あんなぎょうさんいらないと思います」橋下市長「それはあなたがそう判断しているだけ。私自身は必要な道路は必要だと思っている」皆さんが完全に保護されるのは義務教育まで。高校になったらもうそこから壁が始まってくる。これが大学になったらもう定員。
社会人になっても定員。先生だって定員をくぐり抜けて来てるんですよ。それが世の中の仕組み」女子高生「その世の中の仕組みがおかしいんじゃないですか?」
橋下市長「僕はおかしいとは思わない。16(歳)からはそこにぶつかって、ぶつかって、失敗して…」女子高生「倒れた子はどうなるんですか?」
橋下市長「最後の所は救うのが今の世の中。生活保護制度というのがちゃんとある」今の日本は自己責任が原則ですよ。誰も救ってくれない」

女子高生「そこがおかしいです」
橋下市長「それはもう国を変えるか、この自己責任を求める日本から出るか、国を変えるしかない」


Twitter民が正論「どうせお前らは首相が雪かきをしてもパフォーマンスだと叩くんだから天ぷら食ってて正解」

山梨近辺は孤立状態で死者が出てる緊急事態なのに何故安倍さんはのんびり天ぷらなんか食ってるのか、ってツイートが流れてきたんだけど、この手の人たちは、首相が現地に出向いて雪かきをすれば「パフォーマンスだ」と叩き始めるので、天ぷら食ってて正解だと思います。
http://twitter.com/fukazume_taro/status/435034686914449408
安倍総理がたかだかランチ一万円する程度の料亭で夜ごはんを食べるとまるで親の仇かのように贅沢だと叩き、逆におにぎりを食べていると貧乏臭いと叩く。一体お前らは総理に何を食べさせたいんだよ。

Twitter民が正論「どうせお前らは首相が雪かきをしてもパフォーマンスだと叩くんだから天ぷら食ってて正解」

https://twitter.com/tsumiko84/status/435052421035728897


 声優の田村ゆかりさん、実年齢が17歳ではなく37歳であると公表。ファンの間で動揺が広がる

”永遠の17歳”声優・田村ゆかり、開催中ツアーで実年齢37歳と公表
声優界で絶大な人気を誇る田村ゆかり姫が、2月15日・16日にさいたまスーパーアリーナで開催した『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring』で突如、1976年生まれの37歳であることを公表したとして、ファンらの間で波紋が広がっている。

 声優の田村ゆかりさん、実年齢が17歳ではなく37歳であると公表。ファンの間で動揺が広がる

http://news.livedoor.com/article/detail/8544336/


【悲報】 "氷の貴公子" 羽生結弦、中学~高校まで6年間全科目・成績オール5だったことが判明

【悲報】 "氷の貴公子" 羽生結弦、中学~高校まで6年間全科目・成績オール5だったことが判明
・羽生結弦は中学から高校まで全成績オール5

・特に数学が好き

・フィギュアスケートのジャンプの瞬間も科学的・理論的に計算していた

・クマのプーさんとリラックマが大好き

・優しく素直な性格、誰とでも友達になる

【悲報】 "氷の貴公子" 羽生結弦、中学~高校まで6年間全科目・成績オール5だったことが判明
動画



竹田恒泰「メダルの所有権があるから何やってもいいわけではない。噛む必然性はない」

メダルを噛むことが国際慣習になっている事実はありません。メダルと顔を同時に撮るなら近づければばよい。噛む必然性はありません。しかも「ふり」ではない。
https://twitter.com/takenoma/status/435022655817650176
メダルの所有権があるから何でもやっていいわけではないでしょう。世界の舞台に立つ日本人に立派に振る舞って欲しいと思うのは自然なこと。
https://twitter.com/takenoma/status/435023605127065600
為末様、メッセージ拝見致しました。若い選手は日本の宝であり、見守っていきたいとのお考え、ご立派だと思いました。感謝。
https://twitter.com/takenoma/status/435048927021129729
こちらこそ失礼いたしました。為末様と対話できて良かったです。
https://twitter.com/takenoma/status/435052347988115456


【クジラックス規制不可避】ロリ同人誌2000冊押収される…小4女児誘拐監禁しようとした足立区職員の部屋から

小4女児連れ去り図る=容疑で足立区職員逮捕-刃物で脅し手足に手錠・警視庁東京都江戸川区のマンションで、小学4年の女児(10)に手錠を掛けて、わいせつ目的で連れ去ろうとしたなどとして、警視庁捜査1課は17日、わいせつ目的略取未遂や逮捕致傷などの疑いで、足立区産業振興課の主事牧野健太郎容疑者(29)=台東区東上野=を逮捕した。同課によると「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は2013年7月中旬の正午ごろ、江戸川区のマンション敷地内に侵入し、帰宅した女児に果物ナイフのようなものを突き付けて両手足に手錠を掛け、「黙っていろ。おとなしくすればすぐに帰す」などと脅迫。大型のバッグに入れて連れ去ろうとした疑い。
女児は擦り傷を負ったが、大声を上げて抵抗したため、牧野容疑者は現場に手錠2組を残して逃走した。
同課は同じ手錠をインターネットを通じて購入した約6000人のうち、複数購入した約560人を特定。その中に牧野容疑者がおり、DNA型が12年9月に足立区で起きた女児連れ去り未遂事件の遺留物と一致したため、今月1日に住居侵入容疑で逮捕した。

牧野容疑者は逮捕後の調べに、江戸川区の事件への関与を認め、「わいせつ目的でかばんに入れて連れ去ろうとした」などと供述。
自宅からは女児を描写した性的な内容の同人誌約2000冊が押収されたという。
足立区の近藤やよい区長の話 信頼を大きく損ね、深くおわび申し上げる。
事実確認を急ぎ、厳正に対処する。

(2014/02/17-12:46)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014021700340


【超感動】俺たちのセブンイレブン、ヘリコプターで山梨に商品を緊急配送! ローソン(笑)

セブン&アイ・ホールディングスは17日、記録的な大雪の影響で
山梨県内への物流が途絶えているため、東京都内からヘリコプター2機を飛ばし、パンなど5千個を緊急配送する方針を明らかにした。

17日午後2時ごろに同県甲斐市のヘリポートに到着し、店舗に届ける予定だ。

甲府市などの店舗には、高速道路、一般道路ともに雪の影響で商品が配送できない状態が続いている。
イトーヨーカドー甲府昭和店(山梨県昭和町)に1500個を届け、コンビニのセブン―イレブンの店舗に3500個を届ける見通し。

一方、ローソンも山梨県に配送できていないほか、長野県の一部店舗にも
弁当などを配送できない状態。
また山梨、群馬、茨城県などの約10店舗が営業を中止しているという。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/02/17/kiji/K20140217007608170.htm