◆ New Entries

カレーを自分で作ると不味くはないが、まぁ普通 唸るような旨いカレーの作りかた教えろ

「CoCo壱番屋」の廃棄カツなどが横流しされた事件で、環境省などは21日午後、産廃業者への立ち入り検査を行いました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2685077.html


正直『iPhone』の何が良いのかさっぱりわからん 戻るキー・矢印キーないんだぞ?

消えたスマホの幽霊が出る家。「iPhoneを探す」で誤って現在地にされる家主、警察から何度も捜索を受け困惑「iPhoneを探す」や「Androidデバイスマネージャ」など紛失したスマートフォンを見つけるサービスが標準で提供されるようになり、携帯をうっかり置き忘れても慌てず位置情報を参照できるようになりました。

しかし表示される「現在地」が正確とは限りません。米国で自宅がなぜか他人の紛失携帯の現在地として表示されるために、昼夜を問わず怒った持ち主が押しかけてスマホを返せと迫られたり、警察にたびたび捜索を受けて困っているという住人が体験を語りました。
http://japanese.engadget.com/2016/01/21/iphone/


ま~ん「こんな財布の男はモテない!!!!」

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキング

第5位:1,000円しか財布に入ってない
「1,000円しか財布に入ってないってことは、毎晩夕飯が牛丼屋かハンバーガー屋ってことです。女性と食事をする機会が無いんですよ。
そのため、モテない可能性が非常に高いです。女子とデートする男性はだいたい1万円は入ってますよ」第4位:とにかくボロボロの財布
「財布がボロボロってことは、身なりもボロボロか
『あまり他人に財布を見せない=女子におごる機会が無い』男性の可能性が高いです。
そのため、モテない率も必然的に上がります。財布がピカピカの男性はだいたいカッコよくないですか?」第3位:財布にごついチェーンが付いてる
「財布になんかごっついチェーン付いてるって、中学生かよ(笑)って思っちゃいますよ。
お前ロックバンドでもやってるのかよ! って(爆笑)。
ロッカーならDAIGOぐらいカッコよくなかったら女子は寄ってこないので、チェーン付いてる男子はモテないと思います!」第2位:ジップロックが財布
「たまにジップロックを財布にしてる人がいますが、警察の鑑識じゃないんだからネタだとしても勘弁してほしいです。
ジップロックを財布にしていいのは旭化成の社員ぐらいですよ! あ、それなら一流企業なのでモテますね。スイマセン」第1位:100円均一にありそうなマジックテープの財布
「これもネタでやってるのか分かりませんが、マジックテープで封をされてる財布の男性がたまにいますけど、明らかに年齢=彼女いない歴のような見た目の人がほとんどです。
お会計の時に『僕が奢るよ! バリバリバリバリ!(マジックテープはがす音)』とかやられたら死にたくなってきますので、マジで無理です」
http://news.mynavi.jp/news/2016/01/22/469/


【バカッター】ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉

ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉
http://www.asahi.com/articles/ASJ1Q4SM3J1QIIPE012.html
北海道登別市の登別温泉にある登別グランドホテルの食器洗い場の流し台で裸で「入浴」する写真がツイッターに投稿されていたことがわかった。
同ホテルは22日、業務委託先のアルバイトの男子高校生が悪ふざけで入ったことを明らかにし、陳謝した。

同ホテルによると、18日午後9時ごろ、3階食器洗い場の流し台(幅1・8メートル、奥行き90センチ、深さ30センチ)に湯を入れてアルバイトの男子高校生1人が裸で中に入った。その様子を別のアルバイトの男子高校生が撮影してツイッターに投稿し、「バイト探している人グランドホテルの洗い場に来ない?」などと拡散を呼びかけたという。

2人は食器洗いの業務を委託している会社のアルバイト。当時、現場には2人を含むアルバイトの高校生4人だけだった。
同社の社長が21日夕にこの写真が投稿されているのを知人から知らされて発覚したという。入浴した高校生は「ふざけているうちに調子に乗ってやってしまった」とホテル側に話したという。

流し台では普段、湯を張って皿をつけ置き洗いしているが、この流し台で18日は皿を洗っていないという。

同ホテルの山内一博社長は「お客様や関係者に不安、不愉快な思いをさせた。信頼が損なわれた」と陳謝し、従業員らの教育を徹底して信頼回復に努めるとした。

小山 侃洸 (@Tyiyama1115) 削除して逃亡
https://twitter.com/tyiyama1115
【バカッター】ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉

【バカッター】ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉

【バカッター】ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


自民党「いじめはゲームやアニメなど有害なコンテンツのせいでおきている」

青少年健全育成基本法案について

参議院自民党では従来から、青少年の健全育成に対し、国を挙げて真剣に取り組む必要があるとの視点に立って、青少年健全育成基本法案の成立に力を注いでまいりました。
いじめ問題などが相次ぐ中で、この法案の重要性はますます高まっていると考えます。

全国の多くの自治体では、様々な内容の青少年健全育成条例が制定されていますが、国としての基本法はありません。
そのため、全国の自治体からも、国における基本法の制定について強い要望が寄せられています。

青少年健全育成基本法

二十一世紀の社会を担う青少年の健全育成は、全ての国民の願いである。
しかし、我が国の相次ぐ少年の凶悪事件等に見られるように、青少年の荒廃は深刻な事態に直面している。
その要因として、頻発する児童・幼児虐待事件等に象徴される家庭の崩壊、また倫理・道徳教育を排し、人格形成の場としての役割を果たしてこなかった学校の問題が指摘されている。
地域社会においては、露骨な性描写や残虐シーンを売り物にする雑誌、ビデオ、コミック誌等を始めとする性産業の氾濫、テレビの有害番組の問題等に加え、インターネット・携帯電話等の情報通信の発展とともに新しい有害環境の出現も指摘されている。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/180/yousi/yo1800434.htm


社会主義者の米大統領サンダース爆誕来る!初戦のアイオワ ニューハンプシャーで支持率1位 ※この両州を落として大統領になれたの1人のみ

※今の所全体ではヒラリーが圧倒的に上だがここで2つとも落とせば一気にサンダース有利に※ネトウヨがサンダースvsトランプならトランプが勝つとかほざいてるが世論調査ではすでにサンダース圧勝と出てる調査はニューハンプシャー州で今月13~18日、CNNと地元WMURテレビが成人927人を対象に実施した。
調査結果によると、サンダース氏の支持率は60%と、クリントン氏の33%を大幅に上回っている。
http://www.cnn.co.jp/m/usa/35076491.html
米CNNテレビは21日、大統領選に向けた候補者選びの初戦となる党員集会が2月1日に迫る中西部アイオワ州で、共和党は実業家トランプ氏(69)がリードし、民主党はサンダース上院議員(74)がクリントン前国務長官(68)を抜いて首位に立ったとする最新の世論調査結果を発表した。
調査は今月15~20日、アイオワ州の有権者約2千人に電話で実施。。
民主党はサンダース氏が51%でトップ。クリントン氏は43%だった。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016012201000965.html
【社説】サンダース候補を真剣に受け止めるべき時
トランプ氏との対決なら15ポイント差でリード
http://m.jp.wsj.com/articles/SB11810945248234553346004581491583379500062?mobile=y


【悲報】正社員が終わる… 安倍「正社員の賃金を非正規並に引き下げる!!名付けて『同一労働同一賃金』!正社員SHINE!!!」

安倍晋三首相は22日午後の衆院本会議で施政方針演説をした。「成長と分配の好循環」を掲げ、国内総生産(GDP)600兆円などの実現をめざす方針を表明。
正社員と非正規労働者の賃金格差を是正する「同一労働同一賃金」の実現に向けた決意を示した。国会での憲法改正論議を促し「逃げることなく答えを出していく」と強調した。
http://www.nikkei.com/article/DGXLNSE2INK02_S6A120C1000000/


金美齢「日本が嫌いな人は日本から出てけ。憧れの欧州に移住しなさい

日本がお嫌いな方へ

次のようなメールをいただきました。
件名:靖国のyoutubeの意見に対して お名前:イギリス帰化推進

日本人だけど日本に愛国心も無くイギリスに帰化する為にただ日本で働いている。 欧米人に対して発言失礼気あまりない。
仏教も信仰してないし英国国教会を信仰して全てイギリスの考えに賛同してる。
日本人だからと言って日本に愛国心と君が代を強制するな。 日本を嫌いな日本人だっている。
海外に旅行に行っても恥ずかしいから日本人と名乗らない。
**************

世の中にはいろいろな人がいるものです。ユーチューブに掲載されている、2006年8月15日の靖国でのスピーチには、感動した、とのメールをたくさんいただいていますが、こういうメールは初めてです。
日本に対する愛国心はなく、イギリスに帰化する為に日本で働いている、とのことですが、ちょっと理解できません。
イギリスに帰化したいのであれば、イギリスに住んで、働いて、実績を積まないと難しいのではないでしょうか。
例えば日本に帰化する場合、5年以上の日本滞在と真っ当なバックグランドがなければ認められません。
イギリスでの帰化条件は知りませんが、日本でいくら働いても条件は整わないし、イギリスで十分生活できるというバッググランドがないと認められないと思います。
仏教も信仰してないし英国国教会を信仰して全てイギリスの考えに賛同してる、とのこと、そんなに日本が嫌いなら、なおさら1日でも早くイギリスに行くべきです。

わたくしが日本国籍を取得したのは、来日してから50年後、その間に積み上げた確たるバックグランド、日本で十分に暮らしていけるという実績、もちろん犯罪歴もない、そういったことを証明するための書類を大変な思いで揃えての申請でした。とにかく1日でも早くイギリスにお出かけになることをお勧めします。
イギリスは好きな国で、1年半滞在しましたが、イギリス人になりたいとは決して思いませんでした。
なぜ日本がお嫌いなのかには興味ありませんが、イギリスはかつて「太陽の沈まない国」と称して、世界一の植民地を支配していたことを、まさかご存じないわけではないでしょうね。
http://genki-site.net/kin/column/120817.html


長崎の女性医師が知的障害のある女性患者に差別発言「お前は彼氏も結婚も出来ないから診る必要ない」

長大病院医師が患者に差別発言

去年7月、長崎大学病院の産婦人科の女性医師が、重度の知的障害がある20代の患者を診察した際、内診台での検査について「あなたは将来、彼氏も結婚もできないから必要ない」などと差別的な発言をしていたことが分かりました。

>長崎大学病院によりますと、去年7月、重度の知的障害がある長崎市内の20代の女性患者が生理不順と腹部の張りを訴え 産婦人科の診察を受けたところ、女性医師が患者と付き添った母親に対し内診台を指しながら、「これは、子どもを産む人のためのものであなたは将来、彼氏も結婚もできないから必要ない」などと発言したということです。

詳細
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5035249351.html


日経平均上げ幅800円超える

日経平均株価は全面高様相のなか上げ幅を一段と広げ、午後2時過ぎに800円高を超えた。
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201601220368日経225先物 リアルタイムCME SGX
http://nikkei225jp.com/cme/

16,865.61
+848.35
▲5.30%
14:18
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:V:512 EXT was configured


俺氏、フリーターの分際で人生初のクレジットカード取得!アマゾンゴールド!まさかお前らの中に審査通らん雑魚おる?

クレジットカード・オブ・ザ・イヤー2016

2人の専門家が最優秀クレジットカードを決定!
2016年版、クレジットカードのおすすめはコレ!

2016年、最強のおすすめクレジットカードは何なのか?
ザイ・オンラインに連載しているクレジットカードの専門家2人が選ぶ
「クレジットカード・オブ・ザ・イヤー」の、2015~2016年の最新版をまとめて公開!
http://diamond.jp/articles/-/83883
ゴールドだしドヤ顔でお会計に使っていいよね?



高収入な人ほど『チャンスが平等なら競争で貧富の差がついても仕方ない』と格差を肯定することが判明

不安・内向き志向…若者との世代差顕著に 阪大など調査
2016年1月22日07時40分
格差社会が広がるとされるなか、自分の生活水準を冷静に認識する傾向が強まっている――。大阪大などの研究グループは19日、こんな意識調査の結果を発表した。
グループは「格差意識の広がりが裏付けられた」としている。

昨年1~6月、全国の20~64歳の男女9千人を対象に面接方式で調査し、3575人から回答を得た。

生活水準についての自分の認識を「上」「中の上」「中の下」「下の上」「下の下」の5段階で答えてもらい、学歴や職業、年収などの実態と比べた。
自己認識が実態とどう合うかを示す指標は、30年前の同様の調査より2・85倍、20年前より1・46倍に高くなっていた。

「チャンスが平等なら、競争で貧富の差がついても仕方ない」との質問に、肯定的な回答が大卒は約61%、大卒以外の回答者は約47%だった。
大卒層や世帯収入が多い人ほど格差を肯定する傾向があった。

一方、「働きぶりが認められているか」との質問に「そう思う」「ややそう思う」と肯定的に答えたのは若い世代ほど少なく、「他人に追い越されそうな不安」は若い世代ほど多く感じていた。
調査した吉川徹教授(計量社会学)は「40~50歳代と若者との世代差が顕著だった。深刻な世代間格差問題につながっていくだろう」と指摘する。

一方、「子どもを海外留学させたいか」との質問には、若い世代は消極的で、「内向き志向」が浮き彫りになった。(石倉徹也)
http://digital.asahi.com/articles/ASJ1L6VT9J1LPLBJ004.html?rm=282


甘利「1週間以内に「記憶」を確認し説明」

甘利明経済財政担当相は22日午前の閣議後の記者会見で、自らの金銭疑惑について「1週間以内には記憶を確認し、お話しできると思う」と述べた。
しかし、野党各党は甘利氏のこれまでの説明に納得していない。
同日午後に甘利氏が衆参両院本会議で経済演説を実施することにも反発しており、同演説のボイコットも辞さない構えだ。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-160122X251.html


軽井沢のバス事故車、高速ギアから低速ギアに無理に変速しようとすると、Nか元のギアになる仕様だった!

http://digital.asahi.com/sp/articles/ASJ1P5HLPJ1PUTIL03P.html
バス転落直前は時速80キロ ギアはニュートラルか:朝日新聞デジタル

長野県軽井沢町のスキーツアーバス事故で、転落後のバスのギアがニュートラルの状態だったことが関係者への取材でわかった。
県警の検証で判明し、下り坂でエンジンブレーキが利かなかった可能性がある。転落直前の速度が時速約80キロだったことも、車載の運行記録計から確認された。

県警は、バスを製造したメーカーの立ち会いで車体を20日まで検証した。関係者によると、車体内部ではタイヤ側とエンジン側のギアがかみ合っていないニュートラルの状態だった。

ニュートラルでは、エンジンの抵抗力を利用するエンジンブレーキや、その働きを補助する排気ブレーキが利かなくなる。転落前からニュートラルだった場合、下り坂で減速し切れなかった可能性がある。

メーカーによると、バスは6段変速のマニュアル車。
エンジンブレーキは低速ギアの方が利きやすいが、運転手が高速ギアから低速ギアに無理に変速しようとすると、ニュートラルか元のギアになるプログラムが搭載されている。エンジンの回転数が高くなりすぎて壊れるのを避けるためだという。

国土交通省関係者は「大型車の運転に不慣れな運転手が急に低速ギアに入れようとしてニュートラルになり、エンジンブレーキで減速できずパニックになった可能性がある」とみる。
ただ、事故の衝撃でギアがニュートラルに動くこともあり、県警は慎重に調べている。

事故現場の250メートル手前の監視カメラの映像では、バスはカーブで大きく膨らんでいた。捜査関係者によると、県警が回収した運行記録計の円盤状の用紙を解析したところ、速度を示す折れ線グラフが転落直前、制限速度を30キロ超過する80キロ前後を示していた。

■今後の焦点はブレーキ

原因解明の今後の焦点はブレーキが正常に作動していたかどうかだ。

県警の検証では、ペダルを踏むフットブレーキの部品に異常は見られず、長い下り坂でフットブレーキが過熱して利きづらくなる「フェード現象」の痕跡もなかった。整備不良も確認できなかったという。
運行会社「イーエスピー」(東京)は、先月の定期点検で不具合は見つからなかったと説明している。

ただ、監視カメラの映像では、車体後部のブレーキランプが点灯しながら減速していないように見える。
現場を年に数十回通るという首都圏のバス運転手は「あの坂ならフットブレーキで減速できるはずで、使えない状況だったのでは」と指摘。
現地を視察した日本大学の景山一郎教授(自動車工学)は、転落直前の十数メートルのタイヤ痕の特徴から「ブレーキは掛かっていなかった」とみる。

県警はフットブレーキとエンジンブレーキの状況について解析を進める。



雨宮天、始まる前に終わる

2015年
Classroom☆Crisis(白崎イリス[24])
電波教師(叶美奈子[25])
東京喰種トーキョーグール√A(霧嶋董香[26])
パンチライン(成木野みかたん[27])
プラスティック・メモリーズ(アイラ[28])
モンスター娘のいる日常(ミーア[29])

2016年
この素晴らしい世界に祝福を! (アクア[30])
ディバインゲート(ユカリ[31])



すしざんまいがソマリアの海賊を絶滅させたという話はデマ 単に護衛と警備が徹底された結果

※ソマリア探訪記『謎の独立国家ソマリランド』の著者のブログの抜粋

TBS「クレイジージャーニー」とすしざんまい
http://aisa.ne.jp/mbembe/archives/3946
たまたまだけど、昨日からなぜか「すしざんまい」の社長の話題がネットで盛り上がっている。
ソマリアの海賊を一人で絶滅させたとか。そんなわけがないだろう。もしそうだとしたら、とっくに世界中で大ニュースになっているはずだ。日本の一業者がソマリアの海賊を全部退治したなんていうのは、ネッシーや雪男が捕まったという話と同じくらいの途方もないニュースだ。海賊の激減とすしざんまいには何も関係はない。
たとえすしざんまいで元海賊を漁師や船乗りに雇っても、他の人間が海賊をやるから同じことだ。

ソマリの海賊がこの2,3年で激減したのは、一般の船舶が武装護衛をつけるようになったことがいちばん大きい。
従来は丸腰だったから襲われるのは無理もなかった。ところが2,3人でも護衛をつけると大違い。
なにしろ通行する船はでかい。海賊は下からはしごをかけて上がっていかねばならない。
それを上から銃で撃てば、海賊は手も足も出ないのだ。

2番目の理由は、自衛隊を含む各国の海軍が警備を行っていることだろう。
まあ、仕事がなくなった海賊の一部はすしざんまいで助かっているかもしれないが。
というか、ちゃんと操業してるんだろうか。単にカモネギになっているだけじゃないかという気がしてならないのだが…。

『謎の独立国家ソマリランド』で私が書いているように、ソマリアの海賊は9割方が事実上の独立国家「プントランド」から出陣していた。
海賊の原因が「貧困」だと言う人が昔も今もいるが、それも単なる固定観念にすぎない。
貧困者が海賊をやるなら、世界中の海で海賊が跋扈していることになる。そしてそんなことは全然起きていない。
他の大多数の貧しい国でも海賊がいないのは、そこの政府が取り締まるからだ。そして、なぜプントランドに海賊がわんさかいたのかというと、プントランド政府が黙認していた、もっと正確にいうなら利益を共有していたからだ。
前に私がこのブログで「プントランド政府と海賊は、国土交通省と道路公団みたいなもの」と書いたとおりだ。
プントランドの基幹産業は「海賊」だったのである。最近はそれができなくなり、別の産業(貿易や土地開発とか)に移行しつつあるだろう。

ふつうの土地になりつつあると思うかも知れないが、でも外国人が行けば、今でもすぐに拉致されると思う。
そもそも海賊は、陸で拉致をしていた人たちが、海でも同じことを始めたというのがソマリアの海賊の起源だと私は推測している。
別に「拉致=犯罪」というわけでもない。ワ州でのアヘンと同様、善悪は場所によってちがう。
「拉致」とは何か。かつて「不倫は文化」と言った人がいたように、拉致もソマリの文化なのである。



イギリス人「オナニーしすぎるとジャップみたいなキツネ目になる」

The Vapors というバンドの曲でその昔大ヒットしたのですが、要約すると男の子が壁に飾っている女の子の写真を見て自慰行為をします。
オーガズムを迎える時に目をつぶるので目が細くなってまるで日本人のようだという訳です。
この曲がとっても売れたため、Turning Japanese=自慰行為 というのはイギリス人に定着してしまっていますセックスもなく、ドラッグもなく
ワインもなく女性もいない
楽しくもなければ罪を犯すこともなく
それが僕が日本人に変わっている理由なんだ
https://www.youtube.com/watch?v=mgekmOqCFTU


「いまだにドコモau禿げ使ってる奴は情弱の極み。通は格安simに中華スマホ」←これマジ?

携帯電話の通話や通信料金が大幅に安くなることで注目を浴びる格安SIMだが、参入業者が増えるに従ってシェア争いは激化の一途を辿っている。

いまや、ただ価格が安くて繋がるだけでは新規ユーザーの獲得は難しく、各事業者がよりユーザーを惹きつけるためのプラスα機能やサービスを打ち出しているケースも珍しくない。
そこで今回は、お得な特典がついてくる、とっておきの格安SIMをご紹介する。

U-mobileがリリースしている「USEN MUSIC SIM」は、月額2490円(税別)で通話が楽しめるほか、高速なLTEが使い放題の「U-mobile 通話プラス LTE使い放題」とUSENが提供する音楽配信サービス「スマホでUSEN」がセットになったSIMカード。

通話料金は別途必要になるものの、通話はあまりせずにデータ通信が中心と言ったユーザーなら容量の制限がない分、通話と通信だけを見てもお得なサービスと言える。このSIMに付加される「スマホでUSEN」は、JPOPや洋楽、クラシック、歌謡曲など1000以上の音楽チャンネルを提供するUSENをスマホで再生できるというもの。AppleMusicやLineMusicなどの月額制音楽配信サービスと比較した場合、自分で再生する音楽が選べないという点があるものの、チャンネルの多さと価格を考慮すれば十分に楽しめるうえ、お得なサービスと言ってもいいだろう。

インターネットプロバイダーの「ぷらら」がリリースする「ぷららモバイルLTE」は、データ通信だけなら2980円(税込)、音声通話付きプランなら3736円(税込)で容量制限無しで使えるSIMカード。

キャンペーン中のいまならNTTぷららが提供する電子書籍の配信サービス「雑誌読み放題サービス」が無料で利用でき、200誌650冊以上の雑誌を自由に読むことができる。月数冊の雑誌を購入しているユーザーなら十分に元が取れる計算となるお得なサービスと言えよう。なお、このキャンペーンは3月31日まで。以降は月額486円の料金が発生する。
http://hbol.jp/78570



【軽井沢バス事故】 事故原因は運転手の操作ミス

軽井沢バス事故 ギア操作ミスの疑い 「ニュートラル」で走行
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201601/CK2016012202000129.html
バスの運転手、操作ミスの可能性 ギアがニュートラル状態
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldMain/2016/01/2016012101001523.html
>県警は運転手がギアの操作を誤って事故につながった可能性があるとみて調べている。


【速報】甘利大臣「賄賂の受け渡しは記憶にない。もし秘書がやってたとしたらちょっと衝撃、ショック」

週刊誌報道で浮上した甘利明経済再生担当相(66)の金銭授受疑惑。21日の参院決算委員会は、現役閣僚の「政治とカネ」の問題に質問が集中した。
甘利氏は建設会社関係者との面会は認めたが、金銭のやりとりについては「記憶が曖昧」と説明。「きちんと調べる」「逃げるつもりはない」と、歯切れの悪い答弁に終始。眉間にしわを寄せ、小声で答える姿に、TPP交渉で米政府から「タフネゴシエーター」(手ごわい交渉相手)と畏怖された姿は見られなかった。

「昨晩、大変衝撃的なニュースが飛び込んできた」と切り出したのは、民主党の安井美沙子議員。疑惑についての説明を求めると、甘利氏は「お騒がせをいたしております。しっかり調査をして説明責任をきちっと果たしていきたいと思う」と話した。

関係者が公設第1秘書に渡したとされる現金の一部が政治資金収支報告書に記載されていない、との指摘については「秘書がそういう行動を取っていたというのは正直、初めて聞いた」とし、「半信半疑で、これ嘘じゃないのかと思った」と心境を明かした。

安井氏が「罪に問われる事実は一切ないと天に誓って言えるか」と迫ると「一切ありません」と断言。辞職の可能性も「託された職務を全力で全うしていく」と否定した。

共産党の田村智子議員も「全くやっていないことが報道されたら驚くのが普通じゃないか」と質問すると、甘利氏は、関係者が甘利氏側とのやり取りを録音したと証言していることに触れ「秘密裏に録音をとって、文春によると数十時間ですね。それに、ちょっと衝撃、ショックを受けた」とぼやく場面もあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000105-san-pol


ベッキーCM全滅

ベッキーCM全滅危機 今月末にも
2016年1月22日
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/22/0008741842.shtml


なあ、マジでもう一度だけ民主党に政権運営を任せてみないか?

このままだと日本は取り返しのつかないことになる
もしかしたら民主党は今の安倍自民よりマシかもしれない
それで駄目だったらもう自民党が永遠に好きにしろ
それともネトウヨは安倍にだけ再チャレンジを認めて民主党にはそれを許さない差別主義者なのか?


【悲報】野村総研(NRI)の宴会芸が拷問レベルだと話題 これもうISISだろ

8 名前:就職戦線異状名無しさん[] 投稿日:2015/02/12(木) 01:06:03.15宴会芸って飲みのたびにやらされんの?
そんなん耐えられんわ

12 名前:就職戦線異状名無しさん[] 投稿日:2015/02/13(金) 08:08:40.67どんな芸するの?

57 名前:就職戦線異状名無しさん[] 投稿日:2015/03/24(火) 12:34:23.80ほれ。

シャチホコ:
全裸でブリッジして想念だけで勃起させる芸。もし射精できたら、以後すべての芸を免除される。

アシカショー:
うつ伏せ状態から腕で上半身を起こして畳の上を徘徊し、陰部を摩擦して勃起する芸。シャチホコよりは難易度が低い。

毒ガス:
ひっくり返した宴会テーブルの脚に手足を縛り、顔の上に風呂用の透明なプラスチック椅子を被せる。頭の上、両耳の横、首と座面の隙間をラップで覆い、密封する。座面中央の丸い穴だけが開口部となる。ズボンを脱いだ先輩達が次々に座り、屁をこく。

ホタル:
ケツ穴にタバコ、花火、爆竹などを挿入し、着火。

串焼き:
ケツ穴にハンダ小手を差し込み、スイッチを入れて温度が上昇するのに耐える古典的な芸。

産卵:
ケツ穴にゴルフボールを埋め込み、排出させる芸。デフォルトは3個だが上司の機嫌が悪いと5個のことも。事故があってそれ以上埋め込むのは禁止になった。

導火線:
トンネル工事に使うダイナマイト用の導火線を1m用意する。
下半身を剥き出しにして、始めに右の玉袋を3周、竿をまたいで左の玉袋も3周、それから螺旋状に竿に巻きつけて行き、雁の溝を2周して尿道口に挿入。右の玉袋の下から着火。

トイレ洗浄:
750ccの浣腸器を用意。塩素系トイレ洗剤を直腸に注入。続いて酸素系洗剤を注入。腸内で塩素ガスが発生し、水分と結合して塩酸化。腸壁を焼き尽くし、腸内細菌も全て死滅。

アロンアルファ:
尿道口に瞬間接着剤のチューブを差込み、全量を一気に注入。30秒保持して固化したところで引き抜く。尿路内皮と癒着したプラスチックの棒を引き剥がされ、かき混ぜられる。

血まみれこけし:
部長席の金庫に保管されている、赤黒く変色した直径10cmのこけし。

58 名前:就職戦線異状名無しさん[] 投稿日:2015/03/24(火) 12:35:25.62シャチホコ:
全裸でブリッジして想念だけで勃起させる芸。もし射精できたら、以後すべての芸を免除される。

アシカショー:
うつ伏せ状態から腕で上半身を起こして畳の上を徘徊し、陰部を摩擦して勃起する芸。シャチホコよりは難易度が低い。

毒ガス:
ひっくり返した宴会テーブルの脚に手足を縛り、顔の上に風呂用の透明なプラスチック椅子を被せる。頭の上、両耳の横、首と座面の隙間をラップで覆い、密封する。座面中央の丸い穴だけが開口部となる。ズボンを脱いだ先輩達が次々に座り、屁をこく。

ホタル:
ケツ穴にタバコ、花火、爆竹などを挿入し、着火。

串焼き:
ケツ穴にハンダ小手を差し込み、スイッチを入れて温度が上昇するのに耐える古典的な芸。