◆ New Entries

高部あいさんを妊娠させた相手、一部上場企業のイケメン御曹司である事が判明

高部あい容疑者が妊娠中!?

先月、麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)容疑で警視庁に現行犯逮捕され、今月には同法違反(使用)で再逮捕された、タレントの高部あい容疑者が、警察の検査で妊娠の初期段階である可能性が高いことが発覚していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。
同誌によると高部容疑者は交際相手をコロコロ変え、六本木や西麻布界隈で有名な芸能界の不良連中ともよくつるみ、小遣いをくれるパトロンも複数いるなど男性関係はかなり派手だったという。
そのため、警察は高部容疑者が過去に交際していた男性に重大な関心を寄せているというが、特にマークされているのが、逮捕直前まで交際していた人物。上場企業の御曹司で有名私大出身のイケメン。高部容疑者が使っていたドラッグの多くはその男性からもらったものだという。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151112/Real_Live_25414.html


画面に貼るだけでエイム力向上! 『FPS ターゲットシール4』発売

ゲームテック、画面に貼る『FPS ターゲットシール4』発売「FPS初心者のエイムの練習に!」FPS関連グッズなども多く取り揃えるゲーム機器周辺メーカーのゲームテックは、少々物議を醸しそうな新製品『FPS ターゲットシール4』を本日2015年11月12日から発売すると発表、Amazonでの販売も開始しました。価格は648円(税込)。以下リリースより。

照準を合わせるのが苦手な方に!PS4/PS3/VITA/WiiU/PC用 FPS照準シール『FPS ターゲットシール4』 2015年11月12日(木)に発売
画面に貼るだけでエイム力向上! 『FPS ターゲットシール4』発売

画面に貼るだけでエイム力向上! 『FPS ターゲットシール4』発売

画面に貼るだけでエイム力向上! 『FPS ターゲットシール4』発売

画面に貼るだけでエイム力向上! 『FPS ターゲットシール4』発売

画面に貼るだけでエイム力向上! 『FPS ターゲットシール4』発売
【FPS ターゲットシール4 製品説明】

FPSで照準を合わせるのが苦手という方に最適!どうしても勝ちたい方や、FPS初心者のエイムの練習に!
http://fpsjp.net/archives/142604


第二次世界大戦 ドイツvsソ連でドイツが勝つにはどうしたらよかったのか

舞台は第二次世界大戦のヨーロッパ―戦略シミュレーションゲーム「1941白の戦線~ドイツvsソ連~」がApp Passにて配信開始ワーカービーは、戦略シミュレーションゲーム「1941白の戦線~ドイツvsソ連~」の配信を、本日11月11日よりApp Passにて開始した。

本作は、第二次世界大戦のヨーロッパを舞台にした本格戦略シミュレーションゲーム。プレイヤーはソ連かドイツ軍の司令官となり、歴史的な戦いが再現された戦場に立つこととなる。多数の部隊ユニットと戦術を駆使し、自軍を勝利に導こう。

歴史的な戦いを再現
ドイツ軍となり、ソ連軍を撃破し、ヨーロッパの覇権を握るか。それともソ連軍となり、迫り来るドイツ軍を迎え撃ち、ドイツの拡大を防ぐか。司令官となって、歴史的な戦いを指揮しよう!ターン性戦略シミュレーション
歩兵隊、戦車部隊、航空部隊など、多彩な部隊が登場する。そして、戦場の地形もさまざま。有利な地形に陣を張り、補給や修理を駆使して戦線を維持、カモフラージュで待ち伏せる。巧みな戦術で敵軍に勝利しよう!任務を達成して階級アップ
あなたにはさまざまな任務が課せられる。任務を遂行、勝利を重ねて昇進を果たし、数々の戦場を生き抜いていこう!緻密なグラフィックと臨場感あふれるサウンド
ドイツ軍の強力な戦車部隊、戦局を左右する航空部隊など、両軍の兵器が緻密に描かれている。両軍入り乱れる戦場を迫力のサウンドと共に楽しもう!世界的ヒットの人気作がお得に楽しめる
本アプリはGoogle PlayでHandyGames社から配信中の「1941 Frozen Front Premium」のApp Pass向けバージョンとなり、一部仕様を変更しております。App Pass特典としてゲーム内で使える「15000ゴールド」をプレゼントしています!
http://www.gamer.ne.jp/news/201511110007/


【速報】tehuくん また太る&帽子

Tehu ‏@tehutehuapple

【速報】tehuくん また太る&帽子
Cheeky Parade の小鷹狩百花さん @CP_momoka_ist とお話ししてきました。関西出身のナイスキャラ、一人のときは面白くないって言ってたけど超面白かったよw 詳しくは来月発売の「HR」の連載「アイドル通信」で!


ガルパンが大ヒットした理由が理解できない。あんな3Dポリゴン丸出しの戦車シーンで興奮できるの?

5.1chサラウンドでコンサート会場の感動が甦る! 『ガールズ&パンツァー』オーケストラコンサートのBlu-rayが2016年2月24日に発売
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1446782294


【Fate ubw】作画監督「ゲイボルグを飛ばすところは一般的なアニメ一本分のカットを消費した。」

Fate/stay night[UBW]の美術・撮影・演出スタッフが大集結して制作裏話を語った「Fate/stay night[UBW]をつくった。(~ed:完了形)」セミナーレポ「バーサーカーが大きい武器を速く振ったら土煙が起こるだろう」ということで風圧の素材や煙や土砂を作っていき、100枚ほどのレイヤーを重ねて1枚の絵にしていくとのこと。
これまでは回転している煙を作るのが難しかったのですが、渦を巻くような煙のエフェクトを使えるようになったのでバーサーカー戦では多く使っているそうです。
煙はCGで作ったり、実際にスタジオのある建物の屋上で煙をたいて撮影したものを加工したりしているとのこと。

オープニングの背景は雲やタイトルロゴで隠れてしまうのですが、実はしっかり描き込んである模様。

作品がまだ始動したばかりで参照できる絵がほとんどがなかったので、何度もリテイクを重ねたそうです。
他にも、セカンドシーズンのオープニングでアーチャーと士郎が向かい合っているカットは、背景に合わせてスモークを足していくと士郎がシルエットになってしまうので、上半身だけがよく見える煙を作るために何度も何度も直したとのこと。

続いて寺尾さんが撮影したufotable社内の様子が映し出されました。
以下の写真は徳島のufotable cafeを上から撮った図で、左上に写っている部屋が作画部屋とのこと。
アニメを作っている時に何度もリテイクを重ねてカット数が何百枚にも到達することを「溶ける」と表現するそうで、例えば教会の前でランサーとアーチャーが戦うシーンは1分くらいのカットで3000枚以上が溶けたとのこと。
他にもゲイボルグがギューンと飛ぶシーンは、一般的なアニメ1本分のカット枚数に到達したそうです。
http://gigazine.net/news/20151031-digital-creator-machiasobi15/


ま~んが社会進出しなければこんなに叩かれず出生率も向上し男性の非正規率も減少するんじゃないの?

マタハラ、派遣社員の半数が経験 「迷惑」「辞めたら」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000020-asahi-soci
別に感情抜きでそう思わないか?
ま~んも働かずに専業主婦したいんだろ?


"世界寄付指数" 日本は145ヵ国中102位wwwwwwwww なぜ日本人は寄付をしないのか

英国のチャリティーエイド財団(CAF)と米国の調査機関ギャラップが10日(現地時間)発表した2015年の世界寄付指数(WGI。ワールド・ギビング・インデックス)で、ミャンマーが世界145カ国中トップとなった。WGIは、国民の寄付への参加率や頻度、ボランティア活動の実施時間、慈善団体への加入などを総合的に考慮して出される指数で、寄付金の絶対額は判断対象とならない。

国民の寄付への参加率が92%に達するというミャンマーは、昨年から2連続の首位。CAFは、これにはミャンマーの仏教文化が大きく影響していると分析する。昨年ミャンマーとともに1位だった米国は今年2位。以下、ニュージーランド、カナダ、オーストラリアなどの先進国が続いたが、重要20カ国(G20)中、20位以内に入った国は5カ国にすぎなかった。

一方、韓国は64位で中位圏、日本は昨年の90位から順位を落とし102位、そして中国は最下位より1つ上の144位だった。

これに、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「寄付なんかしたって何もならない。寄付金で誰も彼もがぜいたくするようになるだけ」「お金持ちの芸能人が寄付した話に文句を言ってないで、自分の財布から少しでも寄付をしよう」「寄付しても、そのお金がちゃんと使われるか疑わしいから、寄付する気になれない」「寄付しても不正に使われるからしないだけだって?どんな結果でも反省や改善につなげるべきなのに、この国では言い訳や弁明で終わってしまう」
「自分が苦しいから寄付しないなんていう言い訳は通らない。まさか1~63位までの国がみんな韓国よりも裕福だなんて思ってるわけじゃないよね?」

「韓国は捏造(ねつぞう)と詐欺なら世界一」
「ミャンマーが1位とは、意外な結果だ」
「お金持ちと寄付は関係ない。人間性の問題だよ」
「日本の102位というのは、いくら何でもひどいんじゃないか?」
http://www.recordchina.co.jp/a123093.html


【ジビエ】野生の鹿とか猪の肉ってうまいの?

野生シカ、うまい対策…ジビエ料理を売り込み
長野県はJR東日本と連携し、15日から、野生のシカの肉を「ジビエ」として食材に活用し、長野市や首都圏で料理を提供する「信州ジビエフェア」を始める。
県内ではシカによる農作物被害や鉄道車両にぶつかる事故も多いことから、鳥獣被害対策として取り組む一方、ジビエやその料理を県の名物として、観光客の誘致もねらう。
「ジビエ」とは、狩猟により捕獲された野生鳥獣の食用肉を意味するフランス語。欧州ではその味が一般的に親しまれている。中でも鹿肉は、低カロリーで高たんぱく質、鉄分も豊富に含むヘルシーな食材で、ハンバーグやシチューなど、様々な料理にアレンジされている。
県鳥獣対策・ジビエ振興室によると、県内の鹿肉出荷量は全国2位。これまでのピークは2011年度の14・2トンだが、17年度は27トンまで引き上げることを目指しているという。
11日、県庁で記者会見した阿部知事は「ジビエといえば信州と定着させていきたい」と意気込みを語った。
信州ジビエフェアは、15日から来年2月15日まで開催される。
首都圏の駅構内にあるJR東日本グループの飲食店ではすでに、信州産鹿肉のハンバーガーやカレーが提供されている。これに加え、JR上野駅で今月26~28日に開かれる特産物市や、東京・銀座にある県のアンテナショップで20日と来年1月22日に開催のイベントでジビエをPRする。
長野市内の飲食店では「信州ジビエ食べ歩き」を開催する。今月15~30日に8店が、お茶漬けやドリア、ピザなど、趣向を凝らしたジビエ料理を提供する。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151111-OYT1T50189.html


【悲報】安倍首相、東京裁判検証委を立上げ 「日清・日露・太平洋・南京や慰安婦も徹底的に検証する」

自民党、GHQの占領政策・東京裁判を検証へ 結党60年に合わせ委員会を設置自民党は11日、終戦後の連合国軍総司令部(GHQ)による占領政策や東京裁判、現行憲法の成立過程などを検証する委員会を設置する方針を固めた。安倍晋三首相(党総裁)直属の委員会とし、結党60年を迎える今月中に発足させる方針。

検証委では、日清、日露戦争以降の歴史を検証。GHQによる占領政策や「侵略戦争」と認定した東京裁判の背景も対象とする。中国、韓国との間で対立の火種となっている「南京大虐殺」や慰安婦問題も扱う予定。
現行憲法の成立過程も振り返り、憲法改正に向けた国民的な議論も盛り上げたい考えだ。

具体的には、有識者を招き、太平洋戦争に至った経緯などを研究する。結果の取りまとめはせず、議論のみの場とする方針。委員長には谷垣禎一幹事長を据える方向で調整している。

稲田朋美政調会長は11日のBS日テレの番組収録で、東京裁判に関し「裁判を受け入れて日本は独立を回復した。裁判の効力は認めている」としながらも、判決理由などを念頭に「とらわれる必要はない」とも述べた。検証委の設置については、稲田氏が6月に意欲を表明していた。
http://www.sankei.com/politics/news/151111/plt1511110049-n1.html


五郎丸(16000円)困惑

ラグビー日本代表FB五郎丸歩(29)が11日、前日10日に発表された「ファン交流会」について言及した。

12月20日、東京・文京区のホテル椿山荘で開催の「五郎丸選手のスクラムトークの夕べ」で、参加費は大人1万6000円、小学生9000円。
ディナーも付くが安価ではなく、ネット上では賛否の声がある。

本人は「まるで自分が主催で開催するように報じられていて驚いてます」と困惑顔だが、「1人でも多くの方にラグビーを知っていただければ。
チームの理解もあって、ありがたいです」と感謝していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000073-nksports-spo


ポーランドの中学で「乱交あそび」流行、妊娠祭り

ポーランド北東部の小さな街、オストローダにある中学校で女子生徒の妊娠が相次いだ。
原因は生徒らが「太陽と月」と呼んで、しばしば行っていた「乱交あそび」だったことが分かった。
新華社が報じた。

「遊び」では、大勢の女子生徒が円形に陣取り、頭を内側にして目を閉じて横たわる。
下半身は裸だ。これを「太陽」に見立て、「星」になった男子生徒が、次々に肉体関係を持つ。
「遊び」は14-15歳の生徒の間で流行し、これまでに女子生徒5人が妊娠し、うち2人が出産したことが分かった。

学校側は実態をつかんだが、生徒に対する処分はしておらず、警察も特に動きをみせていないという。(編集担当:如月隼人)
http://news.searchin...ional_0601_035.shtml


クルーグマン氏、日銀のインフレ促進能力に自信失う

経済学者のポール・クルーグマン氏は大胆な金融緩和を提唱し、日本銀行の政策に影響を与えてきたが、ここにきてインフレへの効果は限定的だとの見方を示した。

クルーグマン氏は1998年以降、日銀が「無責任であることを信頼できる形で約束」することが必要だと唱えてきた。
つまり市場に対し、日銀がより慎重にはならず、インフレ促進へ動くと信じ込ませるような驚きを与えるべきだと主張してきた。

2015年11月10日 07:11 JST
http://jp.wsj.com/articles/SB11021942449448864116004581346062400283544


小林よしのり「シールズは古臭い老人左翼と、頭撫でてもらいたい馬鹿ガキのオナニー」

高橋源一郎とシールズの本を読んでみたら、あまりに馬鹿で顔から火が出るような恥ずかしさを覚えた。
同じ人間として恥ずかしすぎる。

わしが学生の頃は、疑問を教師に尋ねることもなかったし、ネットなんてなかったから、書店を回って、本を探しまくり、多くは文庫本で学んでいった。
文庫本を買うために、短期にカネが儲かる肉体労働のアルバイトをして、ジーンズ一本を買うカネも惜しみ、穴だらけのジーンズで冬を越すとしても、本を買うためだけにカネを使った。オシャレなんかクソくらえである。

オシャレなデモ?「民主主義とは何だ?」 クソくらえだ!
甘ったれたクソガキどもに媚びを売る、老いても青い老人どもも、クソっくらえだ!どこまで「甘えん坊将軍」を甘やかすんだ! 滅びてしまえ!!
http://blogos.com/article/143749/


政府「マイナンバーは役所、勤務先、金融機関以外には絶対に提示すんな」 身分証明として使えない

国内に住むすべての人に12桁の番号を割り当てるマイナンバー制度を
所管する内閣官房が、客が番号の一部を示すと食事を無料にする
サービスを始めた大阪府内の焼き肉店に対し、自粛を求めていたことが11日、分かった。
マイナンバーは、先月から各世帯への番号通知が始まっている。

マイナンバー法は個人の番号の提示を求めることを禁じており、内閣官房は番号の一部であっても違反の可能性があるとしている。
内閣官房は「今回のケースは、悪意あるものではなかったようですが、悪意をもった類似のサービスも考えられるので、注意が必要」とした。

その上で「マイナンバーは、基本的に役所、勤務先、投資信託など
課税対象となる取引をしている金融機関から求められることはありますが、それ以外では提示しないでください」と呼び掛けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000059-nksports-soci


配達員「年賀状、お歳暮、マイナンバー、再配達、再配達、再配達…もうやってられないんだよ!!!」

お歳暮、年賀状…マイナンバー配送さらに混乱

国が取り持つ国家的事業でこれほどまでに不具合が多かったものがあるだろうか。マイナンバーカードのことだ。そもそも認知度が低く、実施前から厚労省室長補佐によるマイナンバー汚職に始まり、マイナンバー詐欺、マイナンバー誤送付、誤配、誤交付、不適切配達、マイナスイメージとマイナス情報からスタートした異例の国家プロジェクトだ。

ところが政府は夢のようなシステムだと強調するばかりで、国民的メリットより、いつ届くのかもわからない、生活に必要ともいえぬ郵便を待ち続けているわけだが、前記のような理由でそれが滞りなく届けられるのかもわからないという不体裁だ。

政府の説明によれば10月から各世帯への通知カードの配達が始まっていることになっているが、通知カードの郵便局への搬入が完了した市区町村が全国で3分の1程度にとどまっていることが分かった。

また、国民すべてに送付されるわけだが、識字対応など、送付の体裁が整っていないことも判明。
送られてきても第三者の介入が必要になる場合すらあるなど、個人情報管理が行き届いているともいえないようだ。8日現在の集計で、搬入が完了したのは34・3%に当たる651市区町村。
青森、岩手両県は搬入終了という。全国民にいきわたるのには相当の時間が必要になりそうだが、総務省関係者は今後の配達に懸念を示す。

「これからお歳暮シーズンに突入、その後は年賀状対応と郵便局は1年で一番忙しい時期を迎える。
どうしてこの時期に重なったのか、それを想定できなかったのか。マイナンバー配送は今後一層の大混乱が見込まれる」。夢のような政策の失政にあきれるばかりだ。
http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1565018.html


福島県南相馬市、東京五輪のサーフィン会場に立候補へ「オリンピック競技開催で風評被害を克服できる!」

サーフィン会場立候補を 南相馬市長に県連盟要請 東京五輪

県サーフィン連盟は11日、桜井勝延南相馬市長に2020年東京五輪追加種目候補となったサーフィン競技の会場に立候補するように要請した。
桜井市長は「良い返事ができるように、積極的に検討したい」と述べた。

連盟の室原真二理事長と奥本英樹理事が市役所を訪れ、桜井市長と会談した。
2人は東日本大震災前、同市原町区北泉海岸で全国大会などが開かれた実績を強調し、「オリンピック競技開催によって、風評被害を克服し復興をアピールできる」と語った。

同海岸では10月、震災後初となる全国規模のサーフィン大会が開かれ、全国から約200人が出場した。

ソース 福島民報
http://www.minpo.jp/news/detail/2015111226648


ダイソーの100円除草剤「グリホサート」、WHO発がん評価 仏等で販売禁止も、国内7社は販売続行

今年3月に世界保健機関(WHO)専門機関から「おそらく発がん性がある」と評価された「グリホサート」。モンサント社の除草剤『ラウンドアップ』の有効成分として有名だ。日本では農家向けのほか、一般消費者向けにも東急ハンズや島忠ホームズ等で普通に売られ、100円ショップのダイソーでも販売されるほど手軽に入手できる。
発がん評価のあと半年たった今でも、大手ホームセンター7社は「メーカーが安全と言い、農水省も通知を出していない」と販売続行中。
一方、欧米諸国では販売中止の動きが加速し、フランスやオランダは、グリホサート入り除草剤のホームセンターでの販売を禁止。
ドイツやスイスの大手ホームセンターやスーパーは自主的に販売中止を発表した。米国カリフォルニア州は商品に「発がん性アリ」の警告表示を義務付けると発表。
家庭向けではなく農家向け除草剤としても10月30日、欧州の42の環境NGOが、連名で欧州委員会宛てに使用禁止を求める要望書を提出した(日本語訳付)。
日本の消費者保護の動きは相変わらず遅く、明治以来続く「産業優先行政」は変化の兆しがない。
http://www.mynewsjapan.com/reports/2207


日本のクレジットカード利用率が18% 欧米諸国や韓国50%超 日本低すぎワラタw

普及に向けては課題もある。売り上げに応じて小売店が銀聯に支払う手数料率は、他のカード会社に比べて高めだ。加えて、日本は消費支出に占めるカードの利用率が18%。欧米諸国や韓国の50%超に比べると低い数字だ。日本はまだまだ現金払いする人が多い国なのだ。

こういった課題をどう乗り越えていくのか、「中国人の使う銀聯」から「日本人も使う銀聯」への道のりは、まだ始まったばかりだ。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/100500096/?P=2&ST=smart


【朗報】ゆるゆりのなもりさん、朝からめちゃシコイラスト(船見結衣)を投稿

なもり ?@_namori_
昨日のアンケート投票ありがとうございました!ネグリジェが圧倒的でしたね…!
https://twitter.com/_namori_/status/664573048301817856
【朗報】ゆるゆりのなもりさん、朝からめちゃシコイラスト(船見結衣)を投稿
https://pbs.twimg.com/media/CTkJqW9U8AE4U2n.jpg


【サッカー】日本代表の新ユニフォーム本日お披露目 なかなか良くないか?

日本代表の新ユニフォームが発表、テーマは“調和”と“個性”…シンガポール戦でお披露目アディダスは12日、サッカー日本代表が着用する新ユニフォームを発表した。
約2年ぶりに新調された日本代表のユニフォーム。テーマが青の“調和”とされたホームモデルはアディダスが手掛けてきたサッカー日本代表ユニフォーム史上、最も濃い青を用いたボディーの前面に、11人の選手の個性を表す、11本の異なる青で構成されたボーダーを配している。

いかそーす
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20151112/369029.html
【サッカー】日本代表の新ユニフォーム本日お披露目 なかなか良くないか?


【朗報】かの国、大 崩 壊 ! ! ! w w w

GDP

2011年:502,606.9
2012年:519,862.2
2013年:421,636.1 (20%減)
2014年:367,244.9 (30%減)
2015年:317,015.5 (40%減)

【朗報】かの国、大 崩 壊 ! ! ! w w w


【朗報】かの国、大 崩 壊 ! ! ! w w w


【朗報】かの国、大 崩 壊 ! ! ! w w w


【朗報】かの国、大 崩 壊 ! ! ! w w w


ドンドンドン NHK集金「こんばんわー けんもうくんいますかー?」←さあどうする?

首相、BPO意見書に反論 NHK演出「法規に違反」
2015年11月11日05時00分
http://digital.asahi.com/articles/DA3S12060754.html?rm=150
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会が6日に発表した意見書で、NHK番組「クローズアップ現代」の過剰演出問題をめぐる高市早苗総務相や自民党の対応を批判したことが、10日の衆院予算委員会で取り上げられた。

高市氏は文書による厳重注意の根拠として、「報道は事実をまげないですること」とログイン前の続きした放送法第4条などの規定を挙げている。この点について、意見書は「放送事業者が自らを律するための『倫理規範』であり、総務相が介入する根拠ではない」と主張。同法が保障する放送の「自律」を侵害した、としている。

安倍晋三首相は10日の予算委で「単なる倫理規定ではなく法規であり、法規に違反しているのだから、担当官庁が法に則(のっと)って対応するのは当然」とBPOに反論した。

さらに意見書が「政権党による圧力」とした自民党情報通信戦略調査会の事情聴取についても、「NHK予算を国会で承認する責任がある国会議員が、事実をまげているかどうか議論するのは至極当然だ」と語り、正当性を強調した。

同調査会は11日に幹部会を開き、意見書についても議論する見通しだ。…


『BLはAVと同じ』発言で炎上中の声優・間島淳司さん、腐女子の猛攻撃に「もうそろそろ許して下さい。」

間島淳司 @maji_opai
人といたり芝居をしてると大丈夫なんですけど、一人でいるとため息通り越して呼吸自体が怪しい瞬間とかがマジであります。
人はメンタルの生き物なんだなぁ…と痛感。
仕事のこともあるので、体調だけ崩さないように頑張ります。
こういう時鼻声になるだけでダメな声の仕事はキツイよね…
https://twitter.com/maji_opai/status/664468258746011648
間島淳司 @maji_opai
もうそろそろ許して下さい。
人生で「こんなに出るのか…」ってくらい出てます、ため息。
『悪意で人はころせる』っていうことを実感したこの数日間。
https://twitter.com/maji_opai/status/664466610892050432
関連スレ:
声優・間島淳司「BLなんてAVや。BLはファンタジーだから☆とか言ってる女全員スケベ」→腐女怒りの謝罪要求
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1446919039/