◆ New Entries

新大阪で明石家さんまが一般人に囲まれるも快くサインに応じる

@sara0603: 友達を新大阪まで送ったら、明石家さんまさんに遭遇!ファンに囲まれてたけど声かけたら小さくぺこりとしてくれました。素敵~もう呼び捨てできないわ。

新大阪で明石家さんまが一般人に囲まれるも快くサインに応じる


新大阪で明石家さんまが一般人に囲まれるも快くサインに応じる


新大阪で明石家さんまが一般人に囲まれるも快くサインに応じる


前回

新大阪で明石家さんまが一般人に囲まれるも快くサインに応じる


新大阪で明石家さんまが一般人に囲まれるも快くサインに応じる


新大阪で明石家さんまが一般人に囲まれるも快くサインに応じる


新大阪で明石家さんまが一般人に囲まれるも快くサインに応じる


新大阪で明石家さんまが一般人に囲まれるも快くサインに応じる


禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww

垣根帝督:
禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww

この世に存在しない物質を生み出し、物理法則を書き換える学園都市第二位のレベル5   人としての領域を超越した不死と創造の化身であり、垣根の細胞がこの世界に一欠片でも存在している限り永遠に無限に増殖・再生を繰り返す滝壺理后:
禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww

能力覚醒することで一人で学園都市全体の機能をカバーでき、学園都市に一人で対する存在「学園個人」と成る   無能力者に任意の種類の希望のレベルの能力を与えたり、能力者の持つ能力を奪う事も他者へ移し替える事も可能になるアウレオルス:
禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww

思った事が全て現実になる。即死攻撃や時間の巻き戻し、死者蘇生など何でもできるオッレルス:
禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww

「説明できない能力」を使い、攻撃も速さも曖昧なので回避も防御さえできず相手は説明できない現象を食らって倒れるフィアンマ:
禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww

あらゆる神話を再現出来、惑星を軽く消せる。さらに相手の速度・威力・硬度・知能・間合・人数に関係なく    相手が先に攻撃したとしてもフィアンマがその右手を振れば絶対に先制しそれだけで相手を倒してしまうオティヌス:
禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww

どんな事でも100%成功させる力を持つ魔神。世界を消滅させる事も、思いのままの世界を創り上げるも可能であり    銀河と銀河を衝突させる、時間を巻き戻す、生と死を操る、宇宙全体に渡るほど巨大な弩を展開させるなど神に相応しいスケールの力を有するキメラ:オティヌス以上の力を持つ魔神
ゾンビ:オティヌス以上の力を持つ魔神
木原脳幹:ゾンビ以上の力を持つ木原一族

アレイスター:
禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww

木原脳幹以上の力を持つ0と1では表現できない高次元存在。学園都市のトップであり木原脳幹をも従えるエイワス:
禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww

アレイスターと同等以上の力を持つ謎の存在。かつてアレイスターに必要な知識を必要な分だけ授けた者


GWに七輪で一人で肉焼きながら酒飲んでる悲しみがお前らにわかるのかよ

BBQのこつ体感しよう 仙台で講習&検定

バーベキューを楽しみながら、3時間で焼き方のこつなどを学べる「スマートBBQインストラクター初級講習会&検定」が30日、仙台市泉区の水の森公園キャンプ場で開かれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000014-khks-ent


【広島-巨人】 塁審「誰が見ても明らかなインフィールドフライ」 宣告しなかった球審「こ、混乱してたから…」

インフィールドフライ巡る珍プレーでサヨナラ負け

◆広島3x─2巨人(4日・マツダスタジアム)

巨人が4日、広島戦(マツダ)で“珍プレー”によるサヨナラ負けを喫した。

同点の9回1死満塁。打者・小窪の飛球が本塁ベース前に上がった。
二塁塁審・嶋田、三塁塁審・丹波は右手を挙げてインフィールドフライを宣告したが、球審・福家は何も宣告していなかった。

白球は三塁手・村田と一塁手・フランシスコの間にポトリ。球審はフェアのジェスチャーをした後、フランシスコが三塁走者・野間より先に本塁ベースを踏むと、フォースプレーかのようにアウトを宣告した。

だが、ルール上、誰か一人が宣告すればインフィールドフライは成立するため、2人の塁審がインフィールドフライを宣告した時点で打者・小窪はアウト。
よって本塁はフォースプレーでなく、タッチプレーとなる。フランシスコがタッチしなかったため、野間の生還が認められた。

通常、誰か一人がインフィールドフライを宣告すれば、他の審判も続いて手を挙げ、宣告する場合が多い。
だが、審判団の説明によると、この日は球審・福家は目の前に打球が上がり、フェアかファウルかを判定する必要もあったことから混乱して余裕がなくなり、インフィールドフライを宣告することができなかったという。

福家球審は試合後、「僕がもっと分かりやすく伝えてあげるべきでした」と弁明。原監督から約5分、受けた抗議の内容を聞かれると「(ベンチとして)インフィールドフライだと思ったが、なぜコールしなかったのか、と聞かれた」と明かした。

福家球審とともに報道陣の取材に応じた丹波三塁塁審は「彼(福家球審)のアウトのジャッジはボールが落ちた後のプレーについてです。
(インフィールドフライを宣告しなかったのは)当該プレーが目の前で起きていたこともあり、混乱もあったと思う」と説明した。
http://www.hochi.co.jp/giants/20150504-OHT1T50136.html


30歳過ぎてTシャツ・ジーパン・スニーカーは許されるのか オッサンが夏に何着ればいいか分からない

Tシャツで自分発信……ユニクロのアプリで自作&出品

UNIQLO(ユニクロ)は4月28日から、自分でデザインしたオリジナルTシャツをスマートフォンアプリ上で販売できる新サービス、『UTme!マーケット』を開始した。iOSとAndroidに対応、アプリのダウンロードは無料。

『UTme!』で選べるTシャツやボディカラー、各種エフェクトやスタンプのバリエーションなど、デザインの自由度を広げる様々なコンテンツを拡充し、より簡単にバリエーションに富んだデザインが楽しめるようになった。

『UTme!』は昨年5月にサービスを開始した、誰でも簡単にオリジナルTシャツがつくれるアプリ上のサービス。これまでは自分でデザインしたTシャツやトートバッグの購入のみが可能だったが、『UTme!マーケット』では自己表現の場としてオンラインストア上に出品することが可能。アイテムが売れるたびにデザイン料300円(消費税別、源泉税込)が出品者に支払われるシステムとなる。
http://www.rbbtoday.com/article/2015/05/04/131006.html


東大「ウナギは護岸工事された川岸より自然の川岸のほうが多くいることを発見しました!」

絶滅が懸念されているニホンウナギの生息密度は、植物や土など自然の川岸が残る場所の方が、コンクリート護岸に覆われた場所より高く、太ったウナギも多いことが東京大大気海洋研究所のグループによる調査で4日、明らかになった。

自然の川岸がある場所にいるウナギの方が、食べている餌が多様であることも判明。
調査をした同大大学院新領域創成科学研究科の板倉光さんは「コンクリート護岸が悪影響を与えている。
ウナギの復活のためには自然の河川環境を再生することが重要だ」としている。
http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015050401001528.html


『朝型勤務』始まる、政府「早朝から働き始め夕方には家族と過ごせるだろう」

「朝型勤務」へ国民運動=安倍首相肝煎り、霞が関で今夏
5 月 4 日
早朝から働き始め、夕方からは家族や友人との時間を楽しむ―。政府はこうした朝型の生活スタイルを「ゆう活」と名付け、「夏の生活スタイル変革」に乗り出した。
長時間労働を抑制し、効率的な働き方を促すのが目的で、早速、霞が関の中央省庁で7~8月の期間、朝型勤務を実践する。

「明るい時間が長い夏の間は朝早くから働き始め、夕方には家族などと過ごすことができるよう夏の生活スタイルを変革する新たな国民運動を展開する」。
安倍晋三首相は3月27日の閣僚懇談会でこう宣言した。

首相指示を受け、内閣官房は期間中、中央省庁で働く国家公務員の出退勤時間を1~2時間前倒しし、夕方以降の会議を禁止するなどの取り組み徹底を周知した。
例年は8月末の来年度予算の概算要求の提出期限延長も検討する。
http://jp.wsj.com/articles/JJ10987955777445243396417415504873502518751


安倍首相「日本本来の社会保障とは国ではなく村人で助け合うこと。日本人のDNAに組み込まれている」

介護休業、分割可能に 政府検討、認知症見守りに対応

家族の介護で仕事を休みやすくするため、厚生労働省が育児・介護休業法の改正を検討している。
病気やけがごとに1回のまとめ取りしかできない「介護休業」を、分割できるようにする。
年5日までの「介護休暇」も細かく取りやすいように見直す。2017年からの導入をめざす。

最近増えている認知症患者の場合、症状が安定せずに長期間の見守りが必要なケースも多い。
公的な介護サービスを使っていても、家族による世話が必要な場合もあり、断続的に休める仕組みをめざす。
1日単位で取る介護休暇も、半日や時間単位でも休める制度を探る。
http://www.asahi.com/articles/ASH535S6JH53ULFA004.html
「日本という国は古来から、朝早く起きて、汗を流して田畑を耕し、水を分かちあいながら、秋になれば天皇家を中心に五穀豊穣を祈ってきた、『瑞穂の国』であります。
自立自助を基本とし、不幸にして誰かが病に倒れれば、村のみんなでこれを助ける。
これが日本古来の社会保障であり、日本人のDNAに組み込まれているものです。
(文芸春秋創刊90数年記念号「新しい国へ」安倍晋三(自由民主党総裁)」


『明治の産業革命施設』世界遺産へ なんだそれ・・・

明治の産業革命施設、世界遺産へ ユネスコ機関が登録勧告

政府に4日入った連絡によると、幕末から明治の重工業施設を中心とした「明治日本の産業革命遺産」の全23施設を世界文化遺産に登録するよう国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関が勧告した。
7月3~6日にドイツ・ボンで開かれる世界遺産委員会の会合で正式に登録が決まれば、「富士山」、「富岡製糸場と絹産業遺産群」に続き3年連続となる。日本の世界文化遺産は15件目。

産業革命遺産は「軍艦島」の通称で知られる端島炭坑(長崎市)など8県の23施設で構成。官営八幡製鉄所や三菱長崎造船所が導入し100年以上にわたって稼働し続けている施設が含まれる。
http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201505/2015050401001734.html


パスタって1人前で茹で前250gぐらいが普通だよな

http://ddnavi.com/news/237885/
具材を一緒に煮るだけの「ワンポットパスタ」とは? 鍋ひとつで一気に作れる画期的なパスタレシピ『お鍋ひとつで美味しいパスタをワンポットパスタ46レシピ』(ネコ・パブリッシング)様々な場で大活躍するパスタ料理。どんな食材とも組み合わせ可能で、作れば作るほどアイデアが生まれる。


「EXILEのアツシさんがハマってる生体エネルギー機器を通した100円玉で買った炭酸が柔らかくなった」

エグザイルアツシがはまってる218万円の生体エネルギー機器の勉強会に行った人のレポートによると、機器を通過した100円玉を使い自動販売機で炭酸飲料を買って飲んでみたところ、普通の100円玉で買ったものよりも、ぐっとくる辛味がなく、炭酸も柔らかになったらしい
https://twitter.com/excursionz/status/593625307157934080


【悲報】無音カメラで盗撮してる奴、人生終了wwwwwwwwwwwwww

撮影された物はサーバーに自動転送されており、警察の要請で情報提供される模様逝きました~

油そばってあんまり流行ってないの?

エースコック 厚切太麺 こってり油そば 大盛り 新発売

ガッツリ絡むごま油が利いたソースに〝太く・厚い〟めんを使用した食べごたえ抜群の一杯【発売日・発売地区】2015年5月18日(月) 全国(コンビニ)

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「厚切太麺 こってり油そば 大盛り」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

<本商品のポイント>
①エースコックのカップ焼そばの中でも特に〝太く、厚いめん〟を使用
②存在感MAXの〝めん〟にガッツリ絡むごま油が利いたソースが絶妙な商品【 商 品 情 報 】
本商品は、厚みのある分厚く切った太麺「厚切太麺」と、たっぷりのごま油が利いた濃厚ダレで、しっかり食べた満足感を実感できる大盛りカップ焼そばです。メインターゲットである10~30代男性へ「食べ応え価値」を付与した商品として提供します。

■商品名: 厚切太麺 こってり油そば 大盛り
■発売日: 2015年5月18日(月)
■発売地区: 全国(コンビニ)
■価格: 220円(税抜価格)
■内容量:  160g(めん130g)

【 商 品 特 長 】
■商品名: 厚切太麺 こってり油そば 大盛り
■めん: しっかりとした噛み応えのある角刃の太めんです。
大盛りにし、食べ応え抜群に仕上げました。 (湯戻し時間:5分)
■ソース: 肉感のあるポークエキス、ガーリックなどを加えることで、チャーシューだれのようにほんのりと甘みのあるしょうゆだれに仕上げました。たっぷりのごま油がめんに絡み、香ばしい香りが食欲をそそります。
■かやく: 程良く味付けしたメンマ、色調の良いなると、ねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ: ブランドロゴとめんの持ち上げを強調したインパクトあるデザインに仕上げています。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000713.000000304.html


三菱グループの売上高100兆近くて凄すぎる件 GDPの1/5を占めてるってヤバ過ぎる

旭硝子,キリンホールディングス,JXホールディングス,東京海上日動火災保険ニコン,日本郵船,ピーエス三菱,明治安田生命保険,三菱東京UFJ銀行
三菱アルミニウム,三菱化学,三菱化工機,三菱ガス化学,三菱地所
三菱自動車工業,三菱重工業,三菱樹脂,三菱商事,三菱製鋼,三菱製紙
三菱倉庫,三菱総合研究所,三菱電機,三菱オートリース,三菱ふそうトラック・バス三菱マテリアル,三菱UFJ証券ホールディングス,三菱UFJ信託銀行,三菱レイヨン三菱原子燃料,三菱鉱石輸送,三菱電線工業,三菱スペース・ソフトウエア
三菱プレシジョン,三菱UFJニコス,三菱UFJリース,アイ・ティ・フロンティア,アストモスエネルギーキャタピラージャパン,大日本塗料,東洋製作所,三菱食品

三菱グループの売上高100兆近くて凄すぎる件 GDPの1/5を占めてるってヤバ過ぎる


「壁ドン」に続く超胸キュンなシチュ「箱パカ」。7割の女性が「箱パカされたい」と回答。これは流行る

「結婚しないか」俺は彼女にそう伝えると同時に“箱パカ”をした

最近は“壁ドン”や“肩ポン”など、女性がキュンとする男性の行動が話題を呼んでいる。ただし、それはあくまで恋の始まりだ。その先を考えなければならない。晴れて恋人となり、結婚目前となった時はどうすればいいのか?
デート中、彼氏がサプライズで指輪の箱を取り出し、その箱をパカッと開けてプロポーズするという、ドラマなどで見かけるロマンチックなあの行動が“箱パカ”だ。

約3割が「指輪はもらったが、プロポーズと同時ではない」と回答しているが、驚くのは「プロポーズと同時に指輪を渡された」女性が、およそ6人に1人しかいない事実だろう。約4割が「指輪はもらっていない」という結果にもなっているし、“箱パカ”プロポーズはあくまでフィクションの世界でしか起こらないのかもしれない。

「壁ドン」に続く超胸キュンなシチュ「箱パカ」。7割の女性が「箱パカされたい」と回答。これは流行る
7割以上の女性が「プロポーズと同じタイミングで指輪を渡されたかった(渡されたい)」と本音を語っている。
圧倒的に多かった理由が、「憧れだったから」と「彼の真剣さを感じる」から。では、その具体的な声を紹介しよう。

箱パカされたい!
・ドラマなどの影響か、プロポーズの時に指輪を渡されるのに憧れていました!・指輪の箱をパカッと開けるシチュエーションに憧れていたので。
・やっぱり素敵なサプライズと、結婚してください! と指輪を渡されるのが夢です!・ロマンチックだから。憧れる~!
・一生に一度の事なので、少しクサイくらいの事をしてほしい。
・前からプロポーズしようと考えて用意してくれたんだって思うと愛おしく感じるから。

箱パカされたくない
・婚約指輪にお金をかける必要はない。その分は今後の結婚式や新婚旅行にあてたい。
・もっと実用的な事にお金を使いたい。
・自分で指輪を選びたいから一緒に買いにいきたい。
・一緒に選びに行きたいから。一生にひとつだから、しっかり選びたい!
http://ddnavi.com/news/237654/


読書って頭にいいらしいけど、小説はただの妄想物語だしいくら読んでも意味ないよな?

子ども読書推進で文科相表彰

神埼市脊振町の脊振小など県内の3小中学校と小城市民図書館小城館、佐賀市の読書グループ「エルマーの会」が、子どもの読書活動推進で文部科学大臣表彰を受けた。
それぞれ新聞を活用した取り組みや学校との連携・協力、幼稚園での定期的な読み語りなど意欲的な活動が評価された。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10105/183427


作画崩壊といえば?

http://tokiwa-so.net/news/manzemi/2780/
4か月で作画のプロに! 『MANZEMI・作画プロフェッショナルコース』!講師に斉藤むねお先生(漫画家)、喜多野土竜先生(原作者・編集者)を招き、4ヶ月の講座で現場で通用する技術を身につける! 週1回の講義に加え、毎週課題・個別指導・添削を経て、修了後にはアシスタントに採用されるようにサポートを行います! 現在、受講生募集中! 個別説明会も実施しています!


安倍首相 「米国は自由を守るために日本と戦った、米国の若者の命を日本が奪ったことに深い悔悟」

先刻私は、第二次大戦メモリアルを訪れました。神殿を思わせる、静謐な場所でした。耳朶を打つのは、噴水の、水の砕ける音ばかり。

一角にフリーダム・ウォールというものがあって、壁面には金色の、4000個を超す星が埋め込まれている。

その星一つ、ひとつが、斃れた兵士100人分の命を表すと聞いたとき、私を戦慄が襲いました。

金色(こんじき)の星は、自由を守った代償として、誇りのシンボルに違いありません。しかしそこには、さもなければ幸福な人生を送っただろうアメリカの若者の、痛み、悲しみが宿っている。家族への愛も。

真珠湾、バターン・コレヒドール、珊瑚海・・・、メモリアルに刻まれた戦場の名が心をよぎり、私はアメリカの若者の、失われた夢、未来を思いました。

歴史とは実に取り返しのつかない、苛烈なものです。私は深い悔悟を胸に、しばしその場に立って、黙祷を捧げました。

親愛なる、友人の皆さん、日本国と、日本国民を代表し、先の戦争に斃れた米国の人々の魂に、深い一礼を捧げます。とこしえの、哀悼を捧げます。
http://blogos.com/article/111262/


幸腹グラフィティの売り上げ1475枚!!

幸腹グラフィティ
○幸腹グラフィティ 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 1,475 15.04.24


フィリピンで韓国人襲撃が相次ぐ 韓国人「中国人も日本人もいるのになぜ見分けられるんだ?」

3年で8倍以上! フィリピンで韓国人襲撃事件激増も「警察は動かず」住民が自警団結成へフィリピンで韓国人が襲われる事件が頻発している。韓国外交部の発表によると、韓国人が被害者となった事件は2010年に94件だったが、13年には780件と、8倍以上も増加している。これは、同年に中国で起きた韓国人相手の事件数(598件)を抜いて世界トップとなる。
15年に入ってからも事件は多発しており、すでに5人の韓国人が強盗事件などに巻き込まれ死亡した。また、現地でフィリピンのガイドを雇ったところ騙され、そのまま拉致されるケースなども確認されている。
現在、フィリピン在住の韓国人は約9万人で、また韓国からの年間旅行者は100万人を超える。そもそも人数が多いため、おのずと巻き込まれる事件数も増えているとも考えられるが、理由はそれだけではないらしい。

「フィリピンでは、韓国人は現地の人間よりいい水準の生活をしていると思われている。日本人も中国人もいるのに、どういうわけか韓国人をうまく見分けて犯罪の対象にしているふしがあります」(韓国紙記者)
http://news.livedoor.com/article/detail/10075920/


オナニーが作業になってきてるんだけどなんか気持ちのいいオナニー方法ない?

AVの人気企画が目の前で! 上原亜衣ら人気女優が大集合で「おっぱい当てボード」生実演
http://nikkan-spa.jp/843888
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)


フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい

上がフルHDテレビに映したHD映像
下が4Kテレビに映したHD映像(アップコンバート)

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい
上がフルHDテレビに映したSD映像
下が4Kテレビに映したSD映像(アップコンバート)

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい

フルHDテレビと4Kテレビの画質の違いをご覧下さい


【韓国】 韓国政府 「やっぱ日韓の外交に歴史認識問題ネタ絡めるの辞めるわ」 慰安婦号泣の展開へ

韓国大統領「対日外交、歴史問題と別次元で推進」

【ソウル=峯岸博】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は4日、青瓦台(大統領府)の首席秘書官会議で、歴史問題で日本政府を引き続き追及するとしながらも「我々の外交は歴史問題に埋没せず、別の次元の目標と方向を持って進めている。目標達成のために努力してほしい」と指示した。

従軍慰安婦問題で日本が韓国の要求を受け入れない現状を踏まえ、経済や安全保障などの分野では日本との協力関係を強めていく意向を示したとみられる。
安倍晋三首相と朴大統領の会談は就任以来、実現していない。
歴史問題で悪化している日韓関係の修復につながるかどうか注目される。

朴大統領は会議で、安倍首相が米上下両院合同会議の演説で慰安婦問題などに言及しなかった点に触れて「安倍政権が心からのおわびによって隣国との信頼関係を強める機会を生かせなかったことは、米国でも多くの批判を受けている」と指摘した。
一方で「日本が歴史を直視できないとしても、我々が解決できる問題ではない」とも語った。

韓国の政界やメディアの間では、安倍首相の訪米や日中首脳会談を受け、韓国外交の孤立を憂慮する声や対日外交の立て直しを求める意見が相次いでいる。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK04H0J_U5A500C1000000/