◆ New Entries

やんちゃジジイ向けの雑誌がヤバいvvvvv「やんちゃバイクでこの春ジジイは風になる!」

ガチガチのブリティッシュなスーツに身を包み、グッドイヤー・ウエルトの靴底をカツカツ鳴らせてオフィス街のジャングルを闊歩するジジイの皆さま。
プレッシャーに満ちたビジネス世界で永年戦い抜いてこられてお疲れさまです。まだまだ一線での活躍を強いられる皆さまではありますが、時は春。
固い鎧を脱いで、ひとときでも自由に飛び立ってはいかがでしょうか。バイクに乗っているときには、やかましい魔ダムもいなければ、小うるさい秘書もいない。
右に行こうが左に行こうがとやかく言う人間がいないってのは、こんなにも青空な気分だったのかと風とともに気分が吹っ切れていきます。
そこでお送りするバイク特集第2弾。前回のご好評を受けてさらにパワーアップ。ジジイのバイク生活におけるやんちゃをご案内。エキパイもいい色に焼けております
やんちゃジジイ向けの雑誌がヤバいvvvvv「やんちゃバイクでこの春ジジイは風になる!」

https://maduro.jp/month/index.php


【痴女】ツイッターでレイヤーがおっぱい晒しを流行らせようとしてる模様 これ半分うしじまだろ

ソース
ツイッターで
「#TLにおっぱいを晒してサラリーマンに活力を与えよう」
で検索

依頼114

とりあえず適当に

【痴女】ツイッターでレイヤーがおっぱい晒しを流行らせようとしてる模様 これ半分うしじまだろ

【痴女】ツイッターでレイヤーがおっぱい晒しを流行らせようとしてる模様 これ半分うしじまだろ

【痴女】ツイッターでレイヤーがおっぱい晒しを流行らせようとしてる模様 これ半分うしじまだろ

【痴女】ツイッターでレイヤーがおっぱい晒しを流行らせようとしてる模様 これ半分うしじまだろ

【痴女】ツイッターでレイヤーがおっぱい晒しを流行らせようとしてる模様 これ半分うしじまだろ


【悲報】Galaxy s6 edge 中心線すら通っていないガタガタデザインだったw【画像】

僕はデザイナーではないが、デザインの基本として要素を基準に合わせることが重要であるということはなんとなく理解している。
簡単なようで非常に難しいことだが、「良いデザイン」をする上で重要な要素だと聞く。

それを念頭に置き、Samsung自慢の「Galaxy S6 Edge」の端末上部を見てみましょう。青い線は基準線を各ポートを基準として引かれているもの。

【悲報】Galaxy s6 edge 中心線すら通っていないガタガタデザインだったw【画像】
見ての通り、各要素が中央に揃っているかと思いきや、バラバラだ。途中に貼られているQualcommのスティッカーもそもそも水平になっていないことからより破天荒なデザインに見える。

続いてよく似ていると言われていた「iPhone 6」と「Galaxy S6」の底面を比較した写真で両モデルを比較してみよう。上にある「iPhone 6」は全ての要素が綺麗に揃っているのに対し、「Galaxy S6」は見ての通りガタガタ。
イヤホンジャックとMicro USBポートが揃っていない時点で非常に違和感がある。

【悲報】Galaxy s6 edge 中心線すら通っていないガタガタデザインだったw【画像】
「Galaxy S6」はデザインの基本中の基本とも言われている「要素を揃えること」が全くできていない。不安になるほど、何もかもが揃っていない。Samsungは本当にこれで良いのか。

もちろん、揃っていないからと言って端末の動作に変化があるという訳ではない。実際に使っている人曰く「全く気にならない」とのこと。
ただ、少なくともAppleとSamsungの「デザイン」に対する考え方やこだわりに明確な差があるということは言えるのではないだろうか。
http://gori.me/samsung/galaxy-s6/75922


貧乏なお前らはどんな自炊してるの? 安い、簡単、うまいの最強レシピを教えてよ

【一人暮らし】食費を抑える自炊のコツは? 知っておきたい「上手な節約術」まず目についた意見が「大型冷蔵庫を持っていて、休日に一週間分のご飯を炊いて、おかずも作って冷凍しておきます。
朝は朝食を作りながら、弁当を作っていきます。夜は、冷蔵庫に入っているおかずとご飯をレンジでチンして終わり」(pct10968さん)という、ご飯の作り方についてです。
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150429/Urepia_35739.html


先生「おしゃべりうるせー!」 連帯責任で一番前の中学生をビンタ→生徒反発→机振り下ろし足指を粉砕

教員が落とした机あたり骨折

津市立の中学校で、28日、教員が、授業中におしゃべりをしていた1年生の男子生徒を注意しようとして、机を持ち上げて落としたところ生徒の足にあたり、足の指を骨折するけがをさせていたことが分かりました。

これは、29日、津市の教育委員会が、記者会見して明らかにしました。

それによりますと、津市の香海中学校で、28日、1年生の授業中、生徒たちのおしゃべりで騒がしかったため、男性の臨時講師(60)が、最前列に座っていた男子生徒の頭を平手でたたいて注意しました。
それでも、やめなかったため臨時講師が、男子生徒の机を持ち上げて落としたところ、この生徒の左足の指にあたったということです。
生徒が痛みを訴えたため、学校側が病院に連れていったところ、足の指の骨を折る、3週間のけがだと分かったということです。
臨時講師は「言うことを聞かなかったのでかっとなってしまった」と話し、28日、校長とともに、男子生徒と保護者に謝罪したということです。
津市教育委員会の石川博之教育長は「関係者に多大な迷惑をかけたことをおわびします。再発防止に向けて指導を徹底します」と話しています。


俺氏社員、年上のバイトや派遣に対してタメ口使ってたら陰口めちゃくちゃ言われてることを知る

それ以来
立場や年齢に関わらず誰に対しても敬語使うことにしてる

日本人の社会性の陰湿さは恐ろしい


完全に反日朝鮮板になったな

http://www.news24.jp/articles/2015/04/30/04274055.html
次の受け皿も無いし2ch内で移動しても同じことの繰り返しだしどうすんだこれ


外人店員「ペチャクチャwアハハw」 日本人店員「私語厳禁!まじめに働け!」なぜなのか

外人店員「イラッシャイマッセドウゾー(適当)」

日本人店員「いらっしゃいませえええええ!れれああっ、お客様!恐れ入ります!申し訳ありません!失礼します…」なぜなのか

ブラックバイト「不当な扱い」7割が経験 教授ら調査
http://www.asahi.com/articles/ASH4X4J20H4XULFA017.html


【ニコ生】石川典行が韓国料理店で無断配信、店の女がブチギレ→泥棒扱いされた石川も激怒、警察が介入

ニコニコ生放送などで「石川典行」と名乗って配信している男性が、韓国料理店とトラブルになり、警察が介入する事態に発展した。
(略)
石川は外出先で立ち寄った韓国料理店で、持ち帰りの弁当を注文した。その際に、石川が店の許可を得ないまま配信を続けたことが騒動の発端となった。石川が訪れた途端、リスナーが店に電話をかけてきて、配信中であることを女性に告げた。

【ニコ生】石川典行が韓国料理店で無断配信、店の女がブチギレ→泥棒扱いされた石川も激怒、警察が介入
昼食で立ち寄っただけであると石川は説明したのだが、店の女性はそれを信じずに激怒。無断配信であり許せないとのことで、警察に通報した。
石川は謝罪して立ち去ろうとしたが制止され、さらに激しい口論が続く。再び石川が去ろうとすると、女性が追いかけてきた。
罵倒合戦が続く中、女性は大声で「泥棒、この人、泥棒」などと叫んだ。

【ニコ生】石川典行が韓国料理店で無断配信、店の女がブチギレ→泥棒扱いされた石川も激怒、警察が介入
やがて警察が駆けつけたが、女性の言い分だけを警官が聞くのは納得できないと考えた石川は、自らも通報した。
不当に泥棒扱いされた経緯や現状を伝え、こちらへ来てほしいと伝えた。その後、石川の通報先の警官が駆けつけた。
だが、家は近いのでそちらへ来てほしいと石川は要求。こうして、今度は警官と口論になってしまった。

【ニコ生】石川典行が韓国料理店で無断配信、店の女がブチギレ→泥棒扱いされた石川も激怒、警察が介入
(略)
当サイトでは、29日の夕方に当該の韓国料理店に連絡を取った。電話に出たのは、石川と口論になった女性だった。
(略)
連絡した趣旨を伝えると、ちょっと待ってほしいと女性は述べ、男性が電話に出た。男性曰く、石川の配信内容の録画がネット上に出回っているという情報が店に寄せられたという。だが、動画の詳細は未確認だったようだ。
女性が石川を「泥棒」呼ばわりしたことについて尋ねると、そのような発言があったことは知らなかったと男性は述べた。
女性のこの発言は名誉棄損であると石川が主張していることを伝えたところ、もし石川が訴訟を起こした場合には店の顧問弁護士を立てて応じる用意があるとのことだった。
そうした動きがなければ、店としては今後何らかの対応をとることは考えていないという。

記事全文とそのほかの画像一覧
http://tanteiwatch.com/16100


メイウェザー「お前が休んでる時も寝てる時も俺は練習してる。お前が練習してる時も勿論俺は練習してる

http://jp.autoblog.com/2015/04/28/floyd-mayweather-100-cars-video/
【ビデオ】プロボクシング王者メイウェザーが高級車100台、総額4億ドル以上をお買い上げ!米国で100台の日産「ヴァーサ」をメーカー希望小売価格で購入すると、総額は119万9,000ドル(約1億4,300万円)になる。
しかし、昨年の米スポーツ選手長者番付1位に輝いた5階級制覇を成し遂げたプロボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニアがラスベガスのカー・ディーラーから購入したクルマは同じ100台でも桁違いだ。

彼が購入した100台のクルマの中にはヴァーサはないが、1台で100台分のヴァーサより高いブガッティ「ヴェイロン」が3台も含まれているそうだ。
そんなメイウェザーが行きつけのディーラーは、米ケーブルTV局A&Eで現在シーズン2が放映中のリアリティ番組『King of Cars』にも登場したTOWBIN MOTORCARS。彼らが米紙『USA Today』に語ったところによると、すでに4億ドル(約476億円)以上もの売り上げに貢献している"超お得意様"のためなら、24時間いつでも喜んで店を開けるという。
深夜2時にダッフルバッグにキャッシュを詰め込んでクルマを買いにやって来る彼のために、専用の紙幣計数機まで購入したそうだ。

そんな話を語るTOWBIN MOTORCARSの面々をビデオで観てみよう。
(ビデオはリンク先)


【LIVE!】 安倍さんの米国議会で演説! NHKがネット配信中

安倍首相 米議会で演説
総合テレビで放送 30日午前0時? ネットで同時提供
http://www3.nhk.or.jp/news/live/


篠崎愛 ファンを挑発「イ・ホンギとの熱愛、もう気づいてるんでしょ。気づいた上で好きなんでしょ」

グラビアタレント篠崎愛(23)が29日、都内でソロ歌手デビューシングル「A-G-A-I-N」の発売記念イベントを開催した。

井上ひろかずプロデューサーから、全国のイベントに
「ダイエット器具を持ち歩いている」。また移動の車中では「大股開いて『ガァー』」といびきをかいていると暴露された。

篠崎は、韓国ロックバンド「FTISLAND(エフティー・アイランド)」のボーカル、イ・ホンギ(25)と熱愛報道があったばかり。
「言い過ぎだよね。やめてよ…今ニュースがすごいことになってるんだから」とタジタジだった。
思わぬ口撃を浴びて、ファンに向かって「もう気づいてるんでしょ。気づいた上で好きなんでしょ」と、開き直っていた。

この日は念願だったソロ歌手として、初のシングル発売日。イベントでは5曲を披露した。
ファンから祝福の声を注がれ
「うれしい。ありがとうございます。(芸能活動)10年という節目に歌手デビューできて、幸せです」とほおをゆるませた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1469064.html
篠崎愛 ファンを挑発「イ・ホンギとの熱愛、もう気づいてるんでしょ。気づいた上で好きなんでしょ」


【朗報】モバマス、艦これに辛うじて勝利 ゲーム版含めるとラブライブの1/5もの売り上げを達成!

○艦隊これくしょん -艦これ- 【全6巻】
巻数  初動     2週計    累計   発売日
    BD(DVD)   BD(DVD)  BD(DVD)
01巻 16,789(*3,184) 18,898(*3,871) 19,526(*4,049) 15.03.27 ※合計 23,575枚モバマス
01巻 11,807(1,723) *,***(*,***) 11.10.27 ※G4U版初動 *8,639枚、合計22,169※初動では勝っている

■参考
○ラブライブ! 2nd Season 【全7巻】
巻数 初動  2週計 累計  発売日
01巻 *82,119 *97,191 115,870 14.06.20 ※合計 116,266枚、通常版 *,396枚


自民改憲漫画「公共の福祉って?」→「公益!つまりはみんなの利益ってことじゃ!」←中学からやり直せ

392
庶民の基本的人権をなくして奴隷扱いしたいだけだろ

402

国民の全ての自由が公益および公の秩序に反してたらダメという
自民が勝手に決める基準で縛られるしね。ろくなもんじゃねえ。

411

自民改憲漫画「公共の福祉って?」→「公益!つまりはみんなの利益ってことじゃ!」←中学からやり直せ
もう漫画でも解釈改憲されてるんだよなw

431

公共の福祉を公益に置き換えてるのか、凄い誘導だな。


中国人拒否の銀座すし店に多くの米国人が激怒 「残念ながら多くの日本の組織はとても差別的だ」

銀座の有名すし店が中国人客の予約を拒否、店側はドタキャンに苦慮しているためと説明=米国ネット「日本は差別的」「問題は客のマナーの悪さ」同店がAFP通信に語ったところによると、日本人以外の客の予約はホテルのコンシェルジェかクレジットカード会社経由でなければ断っているという。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「残念なことに、多くの日本の組織はとても差別的だ。個々の日本人に会うととても親切だけれどね」「問題ない。この店には行かないよ」

「この店が言っていることには少しうそがある。問題は中国からの観光客でマナーが悪い人たちがいるからだ。今回の騒動は、30年も日本に住んでいて日本語が堪能な中国人なのだから、問題はなかったはずだ」「もしキャンセルを心配しているのなら、予約時に前払いで返金不可というルールを設定すればいい」「私も日本でレストランに断られたよ。世界中を旅して回ってきたが、世界で唯一、日本では自分が歓迎されていないと感じた」「私の兄は日本の米軍で働いているが、いつも日本が差別的な国だと言っている。『日本人以外はお断り』と言われるとこぼしている」「米国のすべてのレストランも日本人の予約を断ることにすればいい」

「オバマ大統領がこの店に予約したら、断られるんだろうか?」

「第二次世界大戦時の日本人の気質がまだ残っているみたいだな」(翻訳・編集/蘆田)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10061155/


炭水化物は毒だと悟れ 俺は晩飯の丼飯を2杯から1杯に減らすだけで116kg→108kgの減量に成功した

TPP交渉巡り豪から主食のコメ輸入を検討

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉で、政府が農産物5項目の関税を撤廃しないことに理解を得るため、主食用のコメについて新たな輸入枠を設けるなどして、アメリカに加えオーストラリアなどからの輸入を検討していることが分かり、輸入量をどこまで抑えられるかが焦点になる見通しです。
TPP=環太平洋パートナーシップ協定を巡り、21日まで行われた甘利経済再生担当大臣とアメリカのフロマン通商代表による日米の閣僚級協議では、主食用のコメの日本への輸入量などについて意見が交わされました。
この中でフロマン通商代表は、日本が早期撤廃を求める自動車や自動車部品の関税の取り扱いなどを絡めながら、主食用のコメの日本への輸入量の拡大を強く求めました。
こうしたなか政府は、各国から農産物5項目の関税を撤廃しないことに理解を得るため、主食用のコメについて関税をかけない新たな輸入枠を設けるなどして、アメリカに加えてオーストラリアなどからの輸入を検討していることが分かりました。
交渉関係者によりますと、政府はすでにアメリカ以外の交渉参加国との間でも輸入量などについて意見を交わしているということです。
政府は輸入量をできるだけ少なくするため、アメリカを含む各国と調整を進める方針で、輸入量をどこまで抑えられるかが焦点になる見通しです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150423/k10010057611000.html


ミス日本で黒人ハーフの宮本さん、ブルームバーグに日本人の陰湿さを語る

2015年の「ミス・ユニバース」日本代表に選ばれた宮本エリアナさん(20)は、日本人の母とアフリカ系米国人の父を持つ。
幼少時には肌の色をからかわれ、ひどいいじめにも遭ったという宮本さん。
日本代表に選ばれたことは日本以上に欧米のメディアから「日本人のアイデンティティー意識の変化か」と注目され、相次ぐ取材を受ける日々だ。
「ハーフでも日本を代表できることを世界中に知らせたい」と胸を張る宮本さんは、来年1月に開かれるミス・ユニバース世界大会に臨む。

■「自分らしく頑張る」
長崎県佐世保市出身の宮本さんは先月、東京で開催された日本代表を決める最終審査に長崎県代表として出場。地方大会(応募者は全国で約5000人)を勝ち上がったファイナリスト44人の中から、見事、日本代表の座を射止め、「ハーフの私でいいのかなという不安もあるが、世界大会は自分を信じ、自分らしく頑張りたい」と喜びを語った。
一方で、日本人らしい白い肌が美の象徴というイメージからは離れた宮本さんの選出は、異例の出来事として海外で話題を呼んだ。

宮本さんは、米海軍佐世保基地に勤務していた父(43)と地元出身の母との間に生まれ、佐世保市内の小中学校を卒業。
高校時代は、父の出身地である米アーカンソー州ジャクソンビルで学び、帰国後は日本でバーテンダーやモデルをしてきた。

■自殺した友人のため
米CNNなどの取材に対し、宮本さんは子供時代を振り返り、「学校ではゴミを投げ付けられたり、差別的な言葉を吐かれたりした。
肌の色や髪の毛をからかわれ、クラスメートに同じプールで泳がないでと言われたこともある」と語った。
ロイター通信には、コンテストに応募した動機について、親しい自分と同じハーフの友人が自ら命を絶ったことをあげ、「『日本人に受け入れられていない気がする』と話していた友人のためにも、日本の世の中をちょっと変えたいと思った。
ハーフに対する世間の見方を変えてもらいたい」と述べた。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0429/san_150429_3259091032.html
>>2いこうにつずく


家にミシンが無い貧困家庭 保育園に手作りシーツやエプロンを用意するよう求められ戸惑う

働く母親に手作り求める保育園 シーツやエプロン…「時代に合わない」の声も (1/3ページ)親が共働きだったり、ひとり親だったりする乳幼児を預かる保育園では、子供が使うシーツやエプロンなどを「手作りで」と保護者に、求めるところが少なくない。時間がない上、自宅にミシンもないという保護者にとっては心理的にも大きな負担だ。
既製品全盛の中、手作りを求めるのは、「時代に合わない」という声も出ている。(村島有紀)外注して2万円

「シーツを縫うんですか? うちには、ミシンがないんですけど…」

3月中旬、神奈川県内の保育園で開かれた入園説明会。0歳の子供がいる母親(40)は保育園から4月の入園までに敷布団、掛け布団のシーツの用意をするよう求められ、戸惑った。
園にある布団の大きさに合わせたもので、指定サイズのシーツは市販されていない。

結局、近くの手芸店に布代を含め約1万円で注文した。母親は「仕事で忙しいから保育園に預けるのに、手作りのシーツを求めるなんて、全く意味が分からない」と不満を隠さない。

また、東京都内の保育園に長女(3)を通わせる母親(43)は、シーツだけでなくエプロンや着替えを入れる三角袋なども手作りを求められた。
自分では作れないため、リフォーム店に外注し、材料費込みで約2万円かかった。「そんなに、働く母親を追い詰めないでほしい」と漏らす。
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/150429/ecc1504291705001-n1.htm


最近、普通に文末にマル(句点)つけてる新参いるけどどこから来たんだよ?バレバレなんだが?

<一筆啓上賞>今年のテーマは「うた」 福井、募集要項

日本一短い手紙のコンクール「一筆啓上賞」を主催する福井県坂井市の丸岡文化財団は27日、第23回となる今年のテーマを「うた」と発表した。
「心にある『うた』を探して、相手の心に響き、しみる手紙を寄せてほしい」としている。
作品は句読点を含めて40字以内。宛先は誰でも可。便箋や応募用紙に書いて、一筆啓上賞「うた」係へ郵送。締め切りは10月9日(当日消印有効)。
来年1月に大賞(5点、賞金各10万円)など入賞作品を発表する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000046-mai-soci


ツイッター民「ラブライブっていう変なアニメの缶バッチつけたキモオタを駅で見たから晒す

さっきなんかラブライブっていうの?変なアニメの缶バッチかばんにつけたキモヲタを駅で見ちゃった…まじきもいから公共の場に姿あらわすなよ…
https://twitter.com/77Aarin77/status/593339398013394946
ツイッター民「ラブライブっていう変なアニメの缶バッチつけたキモオタを駅で見たから晒す


運転免許の学科試験て何であんな難しいのよ?無勉で合格とか不可能だろ

サービス業じゃない? 自動車教習所の教官はなぜ態度がデカいのか
http://news.livedoor.com/article/detail/10051031/
自動車教習所の教官の態度が横柄なのはなぜ

運転免許取得シーズンのこの時期、よく耳にするのが指導教官の厳しさ。
免許取得までに散々怒られた記憶を持つ人も多いのではないだろうか。
「教えて!goo」には、「教習所教官の態度について」と題するこんな質問が寄せられていた。

教官の横柄な教え方に腹を立てている質問者は、「初の場内運転で失敗したりすることがあっても当然だとおもいませんか?(中略)… 何故態度がデカくなるんでしょうか?(中略)…サービス業なんだから態度よくしろとおもいますね」と書き込んでいる。
これに対して寄せられた回答を見てみると――。


うつ病を甘えとか言う奴がマジで許せない 1回でもうつ病になってみれば辛さがわかる

精神科医で横浜相原病院長の吉田勝明さんが28日、BS日テレの深層NEWSに出演し、うつ病が働き盛りの
世代で増加傾向にあるとしたうえで、「睡眠障害や食欲不振、味覚異常がうつの兆候」と指摘した。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150428-OYT1T50156.html


スーパーマリオブラザーズが時間切れで死ぬ意味が分からない■

プレイレポート
「パズドラ スーパーマリオブラザーズ エディション」は,
スーパーマリオの世界観で楽しめるパズドラのスピンオフ作品だ。
製品版のプレイレポートを掲載
http://www.4gamer.net/games/287/G028720/20150428022/