◆ New Entries

【動画】満員電車内で「足を蹴っただろ?お前はチョンか!?俺にお前って言うな!」とぶちギレて平手打ちする小汚ないオッサン(笑)


毎週月曜夜7時から放送中の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)。10月30日放送の「有吉ゼミ ヒロミ・タッキーリフォーム&坂上忍が重大発表SP」では、視聴率17.1%と番組過去最高となる数値を記録した。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
「ヒロミ、家をイジる。」では、ヒロミと滝沢秀明が尼神インター・渚宅を“NYアパート風ナチュラルモダン”にリフォームする様子が放送され、Twitterからはリフォーム後の激変した姿を絶賛する声が多数上がった。

また、「坂上不動産」でも、Twitterを中心に盛り上がり。坂上忍が的場浩司と千葉・九十九里の物件を下見し、450坪の庭を構えるハワイのリゾートホテル風物件には、多くの驚きの声が上がっていた。

ほか、番組では「そうだ、漁師になろう」も放送。あばれる君が沖縄で高級マグロを狙いに格闘する様子が放送された。
「有吉ゼミ」のこれまでの過去最高は、2014年3月10日放送の15.4%。視聴率が1.7%も上回る結果となった。

10/31(火) 14:15配信


【動画】泳いでた人を溺れてると勘違いしたゾウさん🐘、救助に向かう これ完全に人の心あるだろ…


藤井フミヤが驚愕!キリンの鳴き声、ゾウの歯の本数(ニッポン放送)- Yahoo!ニュース


【動画】駅で女子小学生を殴るジジイ、泣き叫ぶJS、見て見ぬ振りをする通行人


台湾・香港人旅行者に人気の訪日旅行の記事は?「新宿駅の攻略法」など公共交通系が上位に

ソース2以降


【動画】お前ら「アニメに3DCG使うな! 全部手描きにしろ!」←これ言ってるやつちょっと来い



これ見てもまだ同じことが言えるか?

『キラキラ☆プリキュアアラモード』、新たな敵・ディアブル役を竹内良太
http://news.mynavi.jp/news/2017/09/23/063/


【動画】 ゲームライターがゲームが超下手すぎて世界的な炎上した問題、「ゲームライターにゲームの腕前は必要か」と問題を投げかける


【問題の動画】

Cuphead Gamescom Demo: Dean's Shameful 26 Minutes Of Gameplay - YouTube

------------------------------------------------------------------------------
あるベテラン記者のゲームプレイがあまりにもヘタ→国内外で「ゲームライターにゲームの腕前は必要か」と議論に発展
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/06/news087.html


【動画】auショップで「通話途中で音が出なくなって300万円の契約がパーになったんだよ!」とお姉さんに怒鳴りつけるオッサンがヤバい



8月に50代の主治医とのW不倫疑惑報道を否定も、5日発売の写真誌「FLASH」で主治医とのキス写真が掲載された女優、斉藤由貴(50)のCM2社はこの日、サンケイスポーツの取材に対応。

キス報道から一夜明け、飲むコラーゲン「天使のララ」を発売するエミネットの内田幸男社長は「写真を拝見しました。今後については、所属事務所と相談しながら検討する方向です」。
KDDI「au」の広報部は「現在、報道内容の事実を確認中。事実確認をふまえて、対応を検討させていただく」とした。


【動画】ま~ん(笑)「ギャー!助けてぇ」、池袋で白昼堂々レイプする男が撮影される


作家・石田衣良氏が原作で2000年には宮藤官九郎の脚本で連続ドラマ化された伝説の作品『池袋ウエストゲートパーク』(IWGP)の初舞台化にしてミュージカル化が決定した。
マコト(真島誠)役に起用された俳優の大野拓朗(28)は「マコトとして、たくさんの愛を持って、楽しく舞台上で生きられたらなと思います」と力を込めている。


【動画】スペインのヌーディストビーチに大量のアフリカ黒人難民が乗ったボートがもの凄い勢いで上陸!海水浴客らパニック状態に


スペインの海岸で12日までに、アフリカ諸国の移民や難民らが乗る小型船が突じょ漂着し、居合わせた海水浴客を驚かせる騒ぎがあった。

現場はカディスに近いサアラ・デ・ロス・アトゥネス町の海岸。
小型船の漂着やあ然とした表情を示す海水浴客らの姿はビデオ映像に収められた。

移民らは上陸後、所持品を抱え、走りながら海岸を離れていた。

スペインの警察はCNNの取材に、移民らが上陸した際、警官1人が周辺に居たと説明。
この後、タリファなどから応援要員が駆け付けたとしている。

スペインの民生防衛当局によると、サアラ・デ・ロス・アトゥネス町などでの移民らの上陸は異例。
今回の小型船に乗っていた人数や移民らの現在の居場所も明らかにしていない。

スペインの海岸に到着する移民らはここ数週間、気温の上昇と共に増加していた。
国際移住機関(IOM)によると、スペインに入国した移民らは今年5月までの5カ月間で8000人以上を記録。
前年同期は約2400人だったという。

欧州連合(EU)の対外国境管理協力機関(Frontex)によると、モロッコから小型船やジェットスキーなどを利用してスペインへの入国を試みる移民らが目立ち始めている。
これらの海路に要する平均費用は約500ユーロ(約6万4500円)ともされる。

映像


【動画】橋本環奈ちゃん、全力疾走でおっぱいをブルンブルン揺らす



今度は“鼻をほじる”橋本環奈!? 1000年に一度の美少女が演じた意外な役どころ


【動画】菅官房長官「安倍の"こんな人たち"発言は問題ない」 記者「その理由は?」 菅「ないからです」


「こんな人たち」問題ない=菅長官
7/3(月) 17:36配信 時事通信

菅義偉官房長官は3日午後の記者会見で、安倍晋三首相が東京都議選の街頭演説の際、「辞めろ」のコールに対して「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことに関し、「全く問題ない」との認識を示した。

菅氏は「極めて常識的な発言だ。そうした発言を縛ること自体あり得ない」と述べた。


【動画】白バイ、とんでない所に隠れて取り締まりを始めてしまう…あれだけカッコはつけるのにやることと言えばネズミ取り(笑)


多発する交通死亡事故に歯止めをかけようと、埼玉県警は今月30日まで、夜間の国道を緊急警戒する「ダブルR作戦」を展開している。新型速度違反自動監視装置も投入し、取り締まりを強化している。

県警交通企画課によると、県内で今年4月末までに発生した死亡事故は61件。市町村道や県道を含む県内全体の道路距離に占める国道の比率はわずか1・8%だが、死亡事故の発生は16件(26・2%)と際立っている。

同課は「国道は制限速度が速いためスピードを出す車両が多く、その分、事故発生時の致死率も高くなる。主に地元住民が使う生活道路と違って、道に不慣れなドライバーが多く利用することも要因ではないか」と分析する。


【動画】「ここ女性専用車ですよ」→「彼女いないでしょ!」→「この人痴漢です!」←ま~ん三段活用がキマる


なぜ相次ぐ?痴漢疑いで逃走 弁護士が警鐘「今は逃げる方が損になる」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

↓問題の動画


【動画】ジュビロ磐田の中村俊輔が38歳にしてとんでもないゴールを決める、一方で本田圭佑は馬鹿にしていたJリーグへ出戻りへ

img src=”//img.2ch.net/ico/monatya.gif”
ついに日本のエースがJリーグ復帰へ――。イタリア1部リーグのACミランに所属し、今シーズン限りでの退団が確実となっている日本代表FW本田圭佑(30)に、J1クラブが獲得の意向を伝えたことが20日までに明らかになった。
関係者によると、本田サイドもJ1クラブからの“オファー”に前向きだという。
すでに獲得に乗り出している欧州クラブと合わせ、争奪戦となるのは必至だが、来夏のロシアW杯が日本復帰の追い風になりそうだ。
東スポWeb 4/22(土) 11:18配信

写真


【動画】マクドナルド店員、客にスマイルを求められてブチギレ

img src=”//img.2ch.net/ico/monatya.gif”
愛媛県産の完熟キウイが飲むスイーツに。

日本マクドナルド株式会社は、新商品「マックシェイク 完熟キウイ」(Sサイズ120円/Mサイズ200円)を、全国のマクドナルド店舗で4月26日(水)から期間限定販売。
また、4月21日(金)から愛媛県の店舗限定で、先行販売を実施している。


【動画】サーバル「すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!」 タモリ「…」 ←これ半分ナージャだろ

img src=”//img.2ch.net/ico/anime_jien03.gif”
サーバル「すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!」タモリ「………………」
サーバル「っていうセリフがあってー!」

「けものフレンズ」定番フレーズの標的でタモリ戸惑い!? ネットでは「タモリも、フレンズの仲間入り」「評価できる」

14日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、司会のタモリが「イグアナのフレンズ」認定を受けてしまう場面があった。

(中略)

放送では曲を歌う前にアーティストがタモリとトークを繰り広げるが、どうぶつビスケッツ×PPPの尾崎由香が「タモリさんは、動物で何か『似てる』って言われたことありますか?」と質問する。
タモリが「イグアナくらいかな?」と答えると、尾崎は「すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!」と言い放った。

突然のことにタモリは状況がつかめず戸惑った様子で笑っていたが、尾崎が「そういう決め台詞があるんです」と説明すると一応納得したようで、最後には尾崎のリクエストに応えて一緒に「ウゥーガオー!」とポーズをとった。


【動画】 女の合コンテクニックがマジあざとい 合コンこわい

img src=”//img.2ch.net/ico/anime_onini03.gif”
【わざとだよ?】女子の「無敵の合コンテクニック」を歌にした動画があざと怖い / アイシャドウで描く胸の谷間に、コタツの下で足タッチ、暑がりセクシーなどスゴ技だらけ
http://youpouch.com/2017/04/10/425869/


【動画】この事故のバイクと車の過失割合が5:5らしい。車乗るのがアホらしくなる

img src=”//img.2ch.net/ico/anime_kuma01.gif”
20170119 102930  2tダンプとバイク事故

2017/02/21 に公開
交差点を過ぎ右車線の2tダンプが、当社車輌の前に進路変更しようとした時、後方から車輌をぬいて来た2輪車が接触。転倒する事故映像。
この日の夕方に警察より協力要請があり、ドラレコ映像を運転していた乗務員が提出。当事者の運転手は映像でお互いの過失を認めて和解したそうです。


【動画】マジキチ自転車乗りが発見される 車の奴はこいつ轢いても人生終了な


http://www.drive-drive.jp/movie?mid=9106

左側から疾走して、運良く、対向車の車間をすり抜けて渡る悪質な運転。
この自転車を対向車がはねたら、ドライブレコーダーが無い限り、対向車の責任になりますよ。みなさん、自衛のためにドラドラつけましょう。


【動画】 SEALDs「えー、僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」

500円 @_500yen
諏訪原健(SEALDs)は、約4年前から毎日のように反原発デモや国会前デモや共産党系市民デモに参加して、衆参国政選挙や地方選挙では全国を飛び回って民進党候補の応援演説をしてるくせに、自身の奨学金返済額が1600万円になったら、社会が悪いから変えなければいけないと泣き言ですかwww


【動画】おっぱいを揉まれるオタサーの姫 生々しくてくっそエロい

高畑充希、江口洋介が1人2役に挑戦!「ひるね姫」“もうひとつの物語”3月配信予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000003-eiga-movi


【動画】金田法相「今のご意見ですが、私の頭脳ではちょっと対応できません…」 共謀罪、答弁できず

関連ニュース

2017年 2月 8日 7:22 PM JST
4野党、法相の辞任要求

民進、共産、自由、社民の野党4党は8日の国対委員長会談で、金田勝年法相に辞任を要求する方針で一致した。
「共謀罪」の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する法案を巡る対応が「閣僚の資質に欠ける」と判断した。安倍政権は続投させる構え。
金田氏は衆院予算委員会で「誠心誠意、職責を果たす思いで臨む」と述べた。

金田氏は法案について「国会提出後に所管の法務委員会で議論を重ねるべきだ」などとする文書を6日に報道機関向けに発表。
野党側が「質問封じ」と反発したのを受け、7日に文書を撤回し謝罪した。衆院予算委員会で法案に関する答弁に窮する場面が目立っていた。
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2017020801001694


【動画】WRC開幕戦、クラッシュした車が観客に突っ込み1人死亡 初日のレースが中止に

【1月20日 AFP】2017年の世界ラリー選手権(World Rally Championship 2017)開幕戦、ラリー・モンテカルロ(Ralley Monte-Carlo 2017)は19日、ヒュンダイ(Hyundai)のヘイデン・パッドン(Hayden Paddon、ニュージーランド)が引き起こしたクラッシュで観客が死亡する事故が発生し、この日のレースが中止となった。

今季開幕戦を4位でスタートしたパッドンだったが、仏アントルヴォー(Entrevaux)からユブレイユ(Ubraye)までの21.25キロメートルに及ぶスペシャルステージ(競技区間)の終盤に差しかかると、左カーブでコントロールを失い車両を滑らせた。

大会主催者は事故直後、凍った路面を走行するパッドンの写真を撮ろうとしていた観客が負傷し、ヘリでニース(Nice)の病院へ搬送されたと説明していたが、その後、「医療スタッフが最善を尽くしましたが、残念ながら観客は死亡しました。現在は事故の調査が開始されており、関係者全員が当局に協力していく所存です」と声明を発表した。

50歳のスペイン人男性と伝えられたファンの死にショックを受けていたパッドンは、ツイッター(Twitter)に「事故を心から悲しんでいます。私の思いは、巻き込まれた方のご家族や友人とともにあります」と投稿し、「事故が起きたことの衝撃で、現時点ではそれ以上のコメントは難しい状況です」と述べている。

テレビ中継の映像では車両が横倒しになっていたものの、パッドンとコ・ドライバーのジョン・ケナード(John Kennard、ニュージーランド)は脱出して無事だった。

パッドンは事故直後のツイッターで、「ステージの終盤に凍った路面につかまってしまった。車が横倒しになったところに観客がいた」と投稿していた。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3114763

これかな
Paddon massive crash Montecarlo WRC 2017