◆ New Entries

【動画】乃木坂46 北野日奈子 出演AVが流出し炎上

乃木坂46が新時代宣言『BRODY 2月号』総勢17名のメンバーが登場!特集は「乃木坂46新時代宣言!」と名打たれ、総勢17名のメンバーが登場。
表紙&巻頭を飾るのは齋藤飛鳥。16ページのロンググラビアでは齋藤飛鳥の圧倒的な“可憐さ”を映し出し、ロングインタビューではミステリアスな彼女の内面に迫っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00045718-exp-musi

詳細は2~3


【動画】東山奈央さんが渾身のPPAPを披露 可愛すぎワロタァ!w

【東山奈央のドリーム*シアター】大変お待たせしました!東山奈央…ではなくナオ太郎(!?)が思いついた、新しい「PPAP」本邦初公開です♪#dream_theater #agqr

動画


【動画】 韓国ソウル 2万人が「パククネ辞めろ」デモ すごい…

韓国ソウルの中心部で29日夕、朴槿恵大統領が親友の崔順実氏に機密資料を提供し国政に介入させていた疑惑を巡り、真相究明と朴氏の退陣を求める集会が開かれた。

集会は労働組合や農業者団体が主催。当局への届け出では約2千人が参加見込みとしていたが、朴政権への批判の高まりにより規模は拡大、主催者によると集会開始時点で2万人超が参加した。

一方、最大野党の「共に民主党」と第2野党の「国民の党」は、所属議員の集会参加は認めつつ、現段階での大統領退陣は社会を混乱させるとして、指導部は参加しなかった。
http://this.kiji.is/165040250264438261?c=39546741839462401

動画


【動画】機動隊にロープで縛られたドラえもん『ひーとーごーろーし、痛い痛い痛い』

「首絞まっちゃうよ」 警察官、笑いながらロープで市民拘束 【動画】
沖縄県東村高江周辺の米軍北部訓練場内ヘリパッド建設に抗議する市民らを警察機動隊員らがロープで縛り、拘束した。
中には、笑いながら「首も絞まっちゃうよ」と対応した警察官もいたという。市民らは「こんなやり方は初めて。絶対許せない」と怒りに震えた。

市民らによると、約20人が訓練場内で抗議行動。十数人がH地区わきの高さ10メートル以上ある急斜面の伐採地で座り込みなどしていた際に縛られたという。

女性は「首が絞められると訴えたのに、『声が出ているから大丈夫』と言われた。ひどい」と批判。拘束の際に左足首をねんざした50代男性は「救急車を呼んでと言っても対応しなかった」と憤る。
引き上げる際に警察官が足を滑らせて、男性は切り株に腰を強打。「こんな危険な場所でこんな乱暴なやり方があるか。警察は市民を守るのが仕事のはずだ」と強調した。

ロープで縛る行為について28日夜まで沖縄県警本部にも報告はなく、一部の幹部からは「本当にそんなことしたのか?」と戸惑いの声も。
日米地位協定で米軍に管理権があるにもかかわらず、県警が市民を事実上拘束する権限を行使できるかについて「微妙な部分がある」との指摘も上がった。

ある県警幹部は、事実を確認していないとした上で「基地内は米軍の同意がなければ逮捕できない。ロープで巻き付けるのは事実上の逮捕行為と取られる可能性もある」と疑問を呈した。

市民側の小口幸人弁護士は「ロープで縛ることは、身体の自由を拘束する危険な行為で、通常は逮捕・監禁罪に該当する。
県警は『安全確保の措置』と言うが、こんな行為を直接許す法律はない。特別公務員職権乱用罪などに問われることもある」と県警の手法を厳しく指摘した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00064226-okinawat-oki


【動画】銃社会のアメリカの象徴 銃を乱射しながら強盗を追い回し1人を射殺した女性 地元警察「彼女は当然の権利を行使したのだ」

●米・銃社会を象徴、被害女性が強盗追い回し・・・

銃社会のアメリカを象徴する映像です。
3人組の強盗に押し入られた被害者の女性が銃を乱射しながら強盗を追い回し、うち1人を射殺しました。
早朝の民家に小走りで侵入してきた3人の男。
これは、ジョージア州アトランタ近郊の民家に設置された監視カメラの映像です。

3人の男は強盗で、男たちが銃を持ち武装している様子が確認できます。
部屋の中を物色する強盗たち。すると、ひとりが何かに気づき銃を構えます。
慌てて逃げる強盗たち。
なんと、この民家に住む女性が銃を撃ちながら向かってきたのです。
強盗は家から退散。そのあと女性は警察に通報しました。

地元メディアによりますと、女性は奥の部屋で寝ていましたが、物音に気づき銃を持って飛び出したということです。
強盗のうち1人は女性に撃たれ、逃げる途中、死亡したことが確認されました。

「彼女は自身の生活や財産を守る権利を行使したのだ」(地元警察)地元警察はこのように述べ、女性を擁護しました。

(記事を一部抜粋しました。全文はリンク先でご覧ください)

TBS系(JNN) 2016年9月26日(月)19時21分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160926-00000072-jnn-int

動画 ⇒


【動画】オリラジの新ネタ「ULTRA TIGER」が大ブーム パーフェクトヒューマン超えと話題に

動画

「PERFECT HUMAN」の奇跡再び?「ENGEIグランドスラム」で新曲初披露のオリラジ「サマソニ超えた」
「ULTRA TIGER」はオリラジ率いる“RADIO FISH”がこの夏実施した10週連続楽曲配信の第2弾として配信リリースされた作品で、10月12日(水)にリリースする2ndアルバム『WORLD IS MINE』にも収録されるEDMナンバー。
番組放送前より公開されている動画「出演芸人・舞台裏インタビュー編」では、ネタ披露後のステージ裏で「(自身が今夏出演していた)サマソニ超えた」「またフェスあったら呼んで下さい!」とすっかりアーティストなコメントを残していたが、果たしてどのようなインパクトを残したのか、放送で確認してみよう。
http://music-book.jp/video/news/news/124490/f


【動画】これが女子校の日常らしい

小村あゆみの新作読切、女嫌いの少女が女子校の王子様に出会う
「アリス」はとある事件によって女嫌いになってしまった女子高生の遥夏を主人公に描く1編。父親の転勤によって女子校に転校することになった遥夏が、王子と呼ばれるきれいな顔立ちの女性と学校で出会ったことから物語は動き始める。
http://natalie.mu/comic/news/199290


【動画】運転が下手すぎて駐車場から出られない女性 かわええ

駐車場から出られない車の運転がヒドい

駐車場から出ようとしている、画面右上の青い車。バックがうまくできずに悪戦苦闘。
同じタイミングで出そうとした他の車は危険を察知したようです。無事出せるのか、一部始終をご覧ください。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pe414c640465324c6075c454241c080ed


【動画】コミケの人気サークルの客さばきが早すぎて出荷されてく豚みてるみたい

企業ブースの会期短縮「影響なし」もマンネリに危機感

日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)90」で今回から、企業ブースの会期がこれまでの3日間から2日間に縮小され、場所もそれまでの4階の西3、4ホールから1階の西1、2ホールに変更された。エンタメ系以外の一般企業が参加するようになった企業ブースのあり方や現状について出展企業の本音を聞いた。
http://mainichi.jp/articles/20160813/dyo/00m/200/014000c


【動画】東名高速でヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影されるwww マジキチ過ぎる・・

小学生みたいなプリウス
東名高速におるんやけど。

トラックの運転手
もう急ブレーキ踏んで
追突させちゃえばいいのに。

事故ったらプリウスに
勝ち目なんてないよ。

16:53 - 2016年8月11日

動画


【動画】AndroidOS、静電パネルで”爆速”動作のカーナビ作ったよ!社運を賭けて作ったので買ってください

動画は以降

【ナビレビュー】“爆速”を手に入れた新型「サイバーナビ AVIC-CL900」
市販カーナビの老舗ブランドであるパイオニアのカロッツェリア。GPSナビ黎明期から数々のモデルをリリースしており、ここしばらくはフラグシップとなる「サイバーナビ」、ボリュームゾーンを支えるハイスペックベーシック「楽ナビ」の2本を柱としたラインアップとなっている。

とくにサイバーナビは、いち早く地図メディアとしてDVD-ROMやHDDを採用したほか、スマートループやヘッドアップディスプレイ(AR HUDユニット)、ARスカウターといった先進機能を採り入れるなど、一歩先を行く製品を世に送り出してきた。

そんなサイバーナビだが、この2016年には久々のフルモデルチェンジを実施した。カーナビの場合、モデルチェンジと言っても、前モデルからのキャリーオーバーが色濃く残っていることが多いけれども、このモデルはCPUやストレージといったハードウェアはもちろん、ソフトウェア面においてもOSから刷新した完全なリニューアルとなっている。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/review/1012222.html


【動画】サファリパークで口論 車の外に出た女性がトラに襲われ死亡

サファリパークでトラに襲われ女性1人死亡 中国

AFP=時事】中国・北京(Beijing)にあるサファリパークで23日、車内で口論になった2人の女性が車を降り、トラに襲われ1人死亡、もう1人が負傷する事故が起きた。中国メディアが24日、報じた。
中国の国営通信社・中国新聞社(China News Service)の電子版によると、事故が起きたのは八達嶺野生動物世界(Badaling Wildlife World)。
トラは車から降りた女性に襲い掛かり、それを見たもう1人の女性も襲われた女性を助けようと、車から降りた。だが、別のトラに襲われ女性は死亡し、トラは遺体を運び去ったという。
車には女性たちの他に男性1人、小さな子ども1人も同乗していて、男性は女性たちを救出しようとしたという。2人にけがは無かった。この動物公園は「是正」のため閉鎖命令を受けた。
ニュースポータルサイト「捜狐(Sohu)」が報じたところによると、まもなく動物園の職員らが駆け付けたが、1人しか助けられなかった。負傷した女性は病院で治療中で、快方に向かっているという。
この野生動物園は、園内を自家用車で見て回ることのできるサファリパークスタイルを取っているが、車から降りないよう来園者に注意を促していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000022-jij_afp-int


【動画】 中国の大雨がすごい これもう映画だろ

中国:長江流域豪雨で4900万人被災、死亡・不明222人に

長江洪水防止・干ばつ対策指揮部は11日の記者会見で、長江流域を中心とした集中豪雨によって深刻な水害が発生し、10日までに約4900万人が被災したことを明らかにした。
死亡・行方不明者は222人に達している。国営メディアが11日伝えた。

同部によると、水害期に入った今年3月以降、長江流域は計27回の豪雨に見舞われた。
例年に比べて雨量は2割増、下流地域では倍増している。

今月10日までに、湖北、安徽、湖南、重慶、四川など10省市の625県・区が深刻な水害に遭った。
4919万人が被災し、倒壊家屋は11万室に上る。

死者は161人、行方不明者は61人。その多くは、家屋の倒壊、洪水、土砂災害によるものという。

長江水分局によると、13日以降、長江流域は再び連日の豪雨が見込まれる。
特に中下流域に集中し、水害がさらに悪化すると懸念されている。
http://www.newsclip.be/article/2016/07/13/29865.html

大雨で洪水

7/8時点

水中タクシー


【動画】ロボットの殺し合いが熱い 選挙に飽きたら見よう

ハンマーVS電撃

Spectacular Upset on ‘BattleBots’ Busts Fans’ Brackets


【動画】オラついた中3「警察が手出してきよった!!!」

警察官をかたる特殊詐欺事件 1500万円被害 (2016年06月22日 18:36 更新)警察をかたった特殊詐欺事件が起きました。花巻市の80代の女性が1500万円をだまし取られました。
被害にあった花巻市の80代の女性は今年3月、自宅に製薬会社からパンフレットが届き、その後、その会社の社員を名乗る男と電話でやり取りしました。
すると今度は実在しない「花巻警察署捜査第二課長」を名乗る男から電話があり、「製薬会社の社員の男が詐欺事件で逮捕され、あなたも共犯になる」と女性に伝えました。
女性はさらに電話をしてきた弁護士を名乗る男から「逮捕を逃れるには詐欺事件の被害者との和解金が必要だ」と言われ、指示に従い現金合わせて1500万円を4回に分けてコンビニから郵送しました。
女性は弁護士を名乗る男と連絡が取れなくなったことから花巻警察署に相談し、詐欺の被害に気付きました。花巻警察署は「警察がこのような電話をかけることは絶対になく、現金を郵送するよう要求する電話は詐欺だ」として、強く注意を呼びかけています。
http://news.ibc.co.jp/item_27454.html


【動画】俳優のマット・デイモンらが中国・犬肉祭の中止を呼びかけ

マット・デイモン、ホアキン・フェニックスらが中国・犬肉祭の中止を呼びかけ
中国・広西省チワン族自治区の玉林(Yulin)で毎年開催される犬肉食のお祭りに国際社会の懸念が深まる中、俳優マット・デイモンやホアキン・フェニックス、女優ルーニー・マーラなどハリウッドの著名人が祭典の中止を呼びかける公共広告に参加した。
今年は現地時間21日に開催される予定というドッグミート祭。犬を撲殺などして食べる行為が「野蛮」として、中国内外の動物愛護団体や活動家が抗議運動や犬の保護に動いている。マットやホアキン、ルーニー、女優のケイト・マーラ、マギー・Qらは、現地で犬たちの救出に当たっている非営利団体「Animal Wellness Project」の創始者マーク・チンとチームアップし、公共広告の中でフェスティバルの中止を訴えている。
捕獲された犬達の無残な姿が挿入された公共広告では、マットやホアキン、マギーらが涙を浮かべ絶句している姿が映し出された後、国籍に関係なく「人類にかかわること」として問題を提起。
彼らに加えて、女優アリシア・シルヴァーストーンやパメラ・アンダーソン、歌手シーアなども登場し、「刺殺をやめよう」「虐待をやめよう」と次々に声をあげている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00043739-crankinn-ent


【動画】電車内でちんこが盗撮される

ねえもうやだズボンから出してきた

「1番中堅」で先発した楽天オコエ瑠偉外野手(18)が、思わぬ珍プレーで球場を沸かせた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1663159.html


【動画】CNNのアンカー、嗚咽しながら銃乱射の犠牲者の名を読み上げる

CNNアンダーソン・クーパー フロリダ銃乱射事件のニュースで嗚咽

フロリダ州オーランドのナイトクラブで、12日に銃乱射事件が発生。これにより多数の死者が出たことを伝えたCNNアンカーのアンダーソン・クーパー(49)は、犠牲者の名を読み上げながら思わず嗚咽した。
同性愛者向けのナイトクラブ「パルス」で起きた銃乱射事件は、アメリカ国内において史上最悪の大惨事に。この事件を伝えたアンダーソン・クーパーは、命を落とした人々の氏名、年齢、人柄などを紹介。終始震える声で情報を伝えた彼はしっかりとカメラを見据え、しかし激しく動揺した様子で報道を続けた。
「今日の放送で、口にしたくない名前がひとつあります。お見せしない写真も1枚あります。銃撃犯の名前と写真です。すでに過度に報道されているからです。」
「犠牲者に敬意を払うことから始めましょう。彼らは“犠牲者リストに載った単なる名前”ではありません。彼らは愛され、家族や友達を持ち、夢を持つ人々だったのです。」アンダーソンは、自身のTwitterでも犠牲者の氏名と年齢を発表している。
http://japan.techinsight.jp/2016/06/anderson-cooper-broke-down.html


【動画】電車内でパワー系が乗客を殴ってる!パシャ!

K a n o n @_kkkkka_non1013 東京大田区
まじ多摩川線やばいでしょ、、、肩を触らないでくれ

王将事件の車か 府警が押収
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203903


【動画】BBC「なぜジャップは難民を受け入れないんだ?先進国では4割以上受け入れるのが普通」

ドイツやカナダで難民認定を申請すると、その約40%が認められる。英国では30%以上だ。

しかし日本では、認められるのはわずか0.2%。しかも判断を待つ間の扱いは過酷だ。

ルーパート・ウィングフィールド=ヘイズ東京特派員が報告する。
http://www.bbc.com/japanese/video-36476470


【動画】電車内で濃厚なディープキスをしている地味カップルが盗撮される

和歌山県特産の南高梅をイメージした和歌山電鉄の新車両「うめ星電車」の初運行を記念して4日、和歌山電鉄伊太祈曽駅(和歌山市)で「梅づくし祭り」が開かれた。「たまII世駅長」のニタマも登場し、愛らしい姿で観光客を喜ばせていた。

うめ星電車は南高梅を連想させる赤を基調に、随所に梅の花やロゴがちりばめられ、窓にはニタマのイラストなどもあしらわれた車両。
この日は、同電鉄の小嶋光信社長がニタマを抱いて登場し「(JR九州の豪華寝台列車)『ななつ星』にも負けない電車になった」とあいさつした。
http://www.sankei.com/west/news/160605/wst1606050035-n1.html


【動画】大阪のアイドルイベントでジジイが暴れて警察沙汰になる 他の現場でも同様なことを繰り返してる有名人な模様

従業員はアイドル!…薬局のイメージガール「日本一有名な店内ソング」歌う 業務の合間にレッスン
http://www.sankei.com/west/news/160530/wst1605300010-n1.html

臭くなければ続きは以降


【動画】ペルーの学校で100人近い生徒が発狂

ペルーの学校で100人近い生徒たちが「悪魔に取りつかれる」事件が発生中。そして黒服の男が殺しに来る幻影が見え、失神したり痙攣したりしているようです。
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/nearly-100-schoolchildren-possessed-devil-7995259