◆ New Entries

今期アニメ総合 

コンプティークが「Newsstand」で配信開始、5月号は「なのはViVid」特集コミックナタリー 4月10日(金)19時45分配信

本日4月10日に発売されたコンプティーク5月号(KADOKAWA 角川書店)では「魔法少女リリカルなのはViVid」の特集が組まれている。
表紙イラストは藤真拓哉が描き下ろした。

TVアニメの放送開始を記念して誌面では、「ViVid」の原作マンガを描く藤真と監督・伊藤祐穀が対談している。
藤真は「漫画ではアインハルトとフェイトが言葉を交わしているシーンって存在していない」「少しでいいから2人をしゃべらせてほしい」とアニメ化に寄せて要望を出していたことを告白。
伊藤の出した答えは、コンプティーク5月号にて確認しよう。
なおコンプティークは新たに、Appleの電子雑誌配信システム「Newsstand」に対応。
5月号は紙版と同時発売で、本日配信が開始された。
http://natalie.mu/comic/news/143748
今期アニメ総合 
前スレ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1428416108/


ワタミ渡邉「新入社員は逃げで辞めるな!俺は1日20時間は働いてきたんだぞ!」

新入社員が入社して1週間ほど経ちました。これから頑張ろうと燃えている人も、早くも壁にぶつかっている人もいるかと思います。
私がワタミの新入社員だったのは、もう5~6年も前になりますが、当時ワタミの渡邉美樹さんが新入社員向けに話をしたメモが手元に残っていたので、その一部を紹介したいと思います。自分には、いま見返しても参考になる内容です。

他人と比べるな。「昨日の自分」と比べなさい

新入社員の頃は、同期たちと一緒のスタートラインに立ちます。ですが、入社して何年か経つと、徐々に「出世が早い人・遅い人」に分かれ、同期が自分の上司になる可能性もあるでしょう。
私は、自分より出世が早い同期をみて「最初は俺と同じ店で働いていたのに、あいつはもう店長か。それに比べて俺は…」と劣等感を抱いたこともありました。
こういった気持ちを見越してか、渡邉さんは入社式で「出世が早いか遅いか、そんなことはどうだっていい」とバッサリと断じ、さらにこう続けました。
「人と比べて自分を見るのではなく、昨日の自分と今日の自分を比べなさい。昨日の自分より少しでも成長していればいい。こうして1年もすれば劣等感を感じてぐずぐずしていた人より、ずっと成長できる」

そしてウサギとカメの話を引き合いに出し、「ウサギは自分より足の遅いカメを見て、優越感を感じサボってしまった。カメは、自分とゴールだけ見ていたんだ」と続けました。
渡邉さんは「私も体の重い亀のように、ゆっくりでいいから一歩一歩進んでいこうと思っている。皆も今の自分に出来ることを、120%の力で頑張ればいい」と言っていました。

確かに、他人と比べて感情を抱くのも、人間ですから避けられないこと。しかしそれに囚われてばかりいて地道な努力を忘れてしまっては、その差は開くばかりです。この言葉は、いまでもなるほどなと思います。

「自分に対する厳しい基準」を他人に求める危険性

また渡邉さんは、「逃げで辞めるな」ということも言っていました。渡邉さんはワタミを創業する前、佐川急便にドライバーとして働いていました。
仕事は過酷を極め、1日20時間労働で寝る時間もろくにとれず、あまりに眠いときには赤信号で止まった間に寝ていたそうです。
http://blogos.com/article/109759/


ポテトチップスが55gになっててワロタ このままだと2104年には0gに

ポテトチップスの歴史と容量の変遷を斬る
70年代初期のポテトチップスは90グラムで100円だったが、最近(2014年)のポテトチップスの一般的な重量は60グラムだ。その価格は、都内ドラッグストア等ではセールで68円~、スーパーでは90円前後になっている。
今後のポテトチップス容量推移の予想

ポテトチップスが55gになっててワロタ このままだと2104年には0gに
ポテトチップスは約45年間で容量が30グラム減少した。
上のグラフから合理的に将来を予測するとポテトチップスの容量は2104年頃に0グラム、2150年頃にはマイナスに突入し、▲30グラムになると予想される。
http://knowledgestore.co.jp/media/?p=1856


ユニットバスって頭おかしいよな、排泄する場所と体を綺麗にする場所が同じなんだぜ

■「直方建材」佐賀店入社1年 礼儀正しく誠実対応
2015年04月10日 10時30分
住まいに関する資材全般を取り扱っているため、工務店や個人事業者、メーカーの出入りが多く、取り扱う商品も多いので覚えることが大変。
でも、人と接するのが好きという水口さんは、誰に対しても礼儀正しく誠実な対応をしているということです。福田顕司店長は「シャイでおとなしい子だが、まじめに頑張ってます」と話してくださいました。

直方建材佐賀店には、システムキッチンやユニットバスなどの展示もあります。ぜひ見学に来てください。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10105/175467


【悲報】 志田未来ちゃん、休日はアニメイト池袋で黒バスに散財する腐女子になってた

『FRIDAY』取材陣が張り込みしたものの、ゲームセンターで
『黒子のバスケ』のクレーンゲームで散財し、『アニメイト』池袋本店に行き、女友達と全品280円の『鳥貴族』に流れるだけだった志田未来は信用できるなー。
http://twitter.com/WORLDJAPAN/status/586464468554493952
【悲報】 志田未来ちゃん、休日はアニメイト池袋で黒バスに散財する腐女子になってた


北海道独立か 鈴木宗男大統領誕生の見通し 

12日投開票の統一地方選の前半戦で、10ある知事選のうち、与野党が激突する構図は北海道と大分だ。
地方のことは地方で決めるのか。政権との近さで地域の活性化を図るのか。
終盤を迎え、各陣営が激しい選挙戦を繰り広げる。

8日、札幌市から車で2時間ほど離れた富良野市。
「私を支援する自民、公明の票、相手の知事候補に乗っかる各党の票を比べると向こうの方が多い」。
自公の支援を受ける高橋氏は聴衆に訴えた。

昨年末の衆院選での道内の比例票。
自公は計105万票なのに対し、佐藤氏を推す野党の合計は、計130万票だった。

4選をめざす高橋氏にとって、共産も含めた野党統一候補が生まれたことは脅威だ。
この日の高橋氏は5分半の演説で、政策に触れずじまい。
「今まで最も厳しい戦いだ」とお願いに徹した。

(後略)
http://www.asahi.com/articles/DA3S11695414.html
佐藤のりゆき = 北海道独立研究会(新党大地)+ 民主党 + 共産党
高橋はるみ = 自民党 + 公明党


【悲報】はるかぜちゃんのママ、弁当にナマの「いくら」を入れる 流石に非常識すぎるだろ・・・・

春名風花@みらくるキャット団?@harukazechan
きょうのおべんとう!朝ツイートチェックしてもらってのせるの忘れてたから今ごろのせるw
【悲報】はるかぜちゃんのママ、弁当にナマの「いくら」を入れる 流石に非常識すぎるだろ・・・・

https://twitter.com/harukazechan/status/586498476126539778


【速報】ソウル集団万引き、学校が陳謝「お騒がせして申し訳ない。ですが部活動は続けさせてください」

ソウル集団万引 副校長が謝罪「韓国の方に嫌な思いさせ大変申し訳ない」 部活動は継続の意向産経新聞 4月10日 20時31分配信

ソウル市内のショッピングモールで「集団万引」をしたとして、日本の高校生22人が摘発された事件を受け、埼玉県内にある、生徒らの高校では10日夜、副校長が記者会見し、「韓国の方や、これから行かれる方に嫌な思いをさせてしまった。お騒がせして大変申し訳ない」と謝罪した。

副校長によると、韓国遠征に参加したのは当時2年生の36人と1年生1人、ほかに48歳の監督とマネジャーら計41人。
3月23~27日の4泊5日の日程で、ソウル市内の高校クラブチームとの練習試合などを行った。最終日の27日午前10時半から約2時間、ショッピングモール内で自由行動にした際に、22人が集団万引したという。

生徒らは同日午後5時半に成田空港に帰国。間もなく添乗員から「ショッピング中に店員に注意された生徒がいないか」と問い合わせがあり、生徒らに聴いたところ、22人が「万引しました」と認めた。

その後、4月2日から4日までに監督と生徒が再び韓国に渡り、通訳を通じて取り調べを受けた。帰国した生徒たちは6日から自宅謹慎中という。

副校長によると、韓国遠征は今年で10回目で、これまでトラブルはなかった。22人の中に「普段問題行動がある生徒はいない」とし、22人以外の参加者が万引について知っていたかどうかは「把握していない」と述べた。

サッカー部の今後については「部活動は行うが、公式戦は自粛しようということになっている」と説明。「取り返しの付かないことをしてしまったが、部活動でほかに頑張っている子供たちもいる」と理解を求めた。

【速報】ソウル集団万引き、学校が陳謝「お騒がせして申し訳ない。ですが部活動は続けさせてください」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000588-san-soci


「90年代」のダサさは異常。音楽・ファッションすべてが究極的にダサい

ディーゼルから90年代ストリート&スポーツを提案する新コレクションデビュー「ディーゼル(DIESEL)」の新コレクション「DIESEL TRIBUTE BY NICOLA FORMICHETTI」が、4月10日にデビューする。
アーティスティック・ディレクターのニコラ・フォルミケッティがデザインを手掛け、90年代のスポーツとストリートをミックスしたスタイルを提案。
無料ファッション誌「FREE MAGAZINE」のプロデュースで同日オープンする「FREE GALLERY」と、渋谷のアンテナセレクトショップ「CANDY」の2店舗限定で取り扱われる。
昨年発表した「#DIESELTRIBUTEコレクション」に続く「DIESEL TRIBUTE BY NICOLA FORMICHETTI」についてニコラは、「DIESELの歴史において僕が最も気に入っている時代の1つ、90年代初期にオマージュを捧げた」という。
ロゴは、イタリアのブレガンツェにあるブランドのアーカイブが着想源となっている。
http://www.fashionsnap.com/news/2015-04-09/diesel-tribute-by-nicola-formichetti/


【衝撃】パチンコ店 一人一人会員情報と顔を紐付け、入店から退店まで監視カメラで管理 養分も把握

顔認証システム「Ma:sus(マーサス)」の画面。出入り口に設置したカメラで入退店を把握する「Ma:sus」には他にもVIP顧客やゴト行為を行うような要注意人物を検知する機能を持つ
【衝撃】パチンコ店 一人一人会員情報と顔を紐付け、入店から退店まで監視カメラで管理 養分も把握

【衝撃】パチンコ店 一人一人会員情報と顔を紐付け、入店から退店まで監視カメラで管理 養分も把握

【衝撃】パチンコ店 一人一人会員情報と顔を紐付け、入店から退店まで監視カメラで管理 養分も把握

http://s.rbbtoday.com/article/2015/03/27/129905.html


【画像あり】幼稚園に提出する自宅周辺の地図を本気出して描いたツイートが話題に

息子の幼稚園に提出する書類に本気出したった

【画像あり】幼稚園に提出する自宅周辺の地図を本気出して描いたツイートが話題に
49,039 リツイート
54,348 お気に入り

22:26 - 2015年4月7日
https://twitter.com/mohikan1974/status/585433555158732800


隠し切れない新田恵海さんの描いた世界地図をご覧ください あっ・・・

新田 恵海
‏@Nitta_Emi

ニコ生「ファイブクロス生対戦」
ご視聴ありがとうございました!
http://twitter.com/Nitta_Emi/status/586172716396326912
隠し切れない新田恵海さんの描いた世界地図をご覧ください あっ・・・


8.6秒バズーカーは原爆をネタにしてる!←いつの間にかガチで信じてる奴が出始めてる件

先月からネット上では、8.6秒のコンビ名やネタの由来をめぐって怪情報が都市伝説のように広がっている。
「8.6秒」については、広島に原爆が落とされた8月6日が由来というウワサからはじまり、持ちネタの「ラッスンレゴライ」が「落寸号令雷」という、アメリカ軍が原爆を落とす際の号令の暗喩であるとの説も浮上。
さらに、はまやねんの個人ブログやtwitterと見られるアカウントも発掘され、その中から「8月6日になんか出来るようになりたいなー!」「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」など、“反日”ともとられる書き込みが注目されるようになった。

ネット上の反応を見る限り、もはや単なるウワサでは済まなくなりつつある数々の“疑惑”。ブレーク直後の大炎上に、果たして彼らはどう対応していくのだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/9992246/


【緊急地震速報】150頭ものイルカが海岸に打ち上げられる。4年前の3月にも50頭…

茨城県鉾田市海岸で150頭ものイルカが打ち上げられているが見つかりました。
実は4年前にも同じ茨城県の海岸で、50頭ものイルカが打ち上げられていたんです。

茨城県内では2011年3月、鹿嶋市の下津海岸にカズハゴンドウが54頭打ち上げられ、地元の住民らか救出作業に当たりました。
このときは、32頭が死に、22頭を海に帰しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150410-00000053-jnn-soci


福島第一原発 の原子炉格納容器にロボットを満を持して投入し内部調査 した結果→

福島第一原発に初投入ロボット、格納容器内で停止

福島第一原発に初めて投入されたロボットが、格納容器の中で止まってしまいました。

福島第一原発事故で溶け落ちた核燃料の状態を調べるため、東京電力は、遠隔操作で動く小型のロボットを格納容器内部に入れる初めての調査を、10日、行いました。

しかし、ロボットは、予定されていた調査の3分の2を消化したあたりで不具合により格納容器内で動かなくなっているということです。
現在のところ、原因はわかっておらず、復旧のめどは立っていないということです。

東京電力は、10日と来週13日の2日にわたり、このロボットを使って格納容器内部の状況を調べる予定でした。(10日19:02)ソース及び動画
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2465992.html?mode=pc


【悲報】 篠崎愛が韓国アイドルと熱愛 

イ·ホンギと篠崎愛が6ヶ月目の熱愛中。「昨年10月末から交際を始めた。
イ·ホンギが自由性格なため、交際を隠さず堂々と会っている。2人は日本の芸能関係者を通じて紹介された」
https://twitter.com/shiiy/status/586457684179750914
【悲報】 篠崎愛が韓国アイドルと熱愛 


「辛いもの祭り」がキチガイ。ハバネロを少しでも辛いと思う奴は辛いモノ好きじゃない事が判明 

激辛グルメ日本一決定戦が行われるのは京都府の向日市。「激辛商店街」と銘打っていろんな業種のお店がそれぞれの激辛メニューを提供しているという関西では有名な激辛の街だ。
その激辛商店街の年に一回のお祭りが、この激辛グルメ日本一決定戦「KARA-1グランプリ」。

20年前のギネス記録、ハバネロは「辛いもの好きの方なら全く辛くないレベル」らしい。
20年前の辛いもの好きの方は、辛いという感覚を覚えたことがなかったことにならないか。

「辛いもの祭り」がキチガイ。ハバネロを少しでも辛いと思う奴は辛いモノ好きじゃない事が判明 

http://portal.nifty.com/kiji/150407193176_1.htm
「辛いもの祭り」がキチガイ。ハバネロを少しでも辛いと思う奴は辛いモノ好きじゃない事が判明 

「辛いもの祭り」がキチガイ。ハバネロを少しでも辛いと思う奴は辛いモノ好きじゃない事が判明 

「辛いもの祭り」がキチガイ。ハバネロを少しでも辛いと思う奴は辛いモノ好きじゃない事が判明 

「辛いもの祭り」がキチガイ。ハバネロを少しでも辛いと思う奴は辛いモノ好きじゃない事が判明 

「辛いもの祭り」がキチガイ。ハバネロを少しでも辛いと思う奴は辛いモノ好きじゃない事が判明 

「辛いもの祭り」がキチガイ。ハバネロを少しでも辛いと思う奴は辛いモノ好きじゃない事が判明 


阪神大震災、911テロ、311震災を当てた予言者「2015年4月12日に東海大地震が起こる。」

東日本大震災から4年経ち、まだまだ完全に復興とはいかない被災地。
そして、今も余震を思われる地震が日本列島を襲う。
そんな2015年に関わる、恐ろしい予言が「ある方」から発信されていた。

【ゲリー・ボーネル氏の予言】
本業はビジネスマンで、経営コンサルタントや広告・マーケティングの分野で有名な方のようです。

なぜ、この人の予言をピックアップするかと言うと
①-1995年1月17日に起こった阪神淡路大震災を予言・的中
②-9.11同時多発テロを予言・的中
③-東日本大震災を予言・的中

他にも、数多くの予言を的中させてきたゲリー・ボーネル氏。
信じるか、信じないかはあなた次第ですが・・・
そんなゲリー氏が2015年の日本に関わる予言をしていた!!

しかも・・・予言日まで残り僅かだった
予言①-2015年4月12日に東海大地震が発生する!
東海大地震(伊豆沖、M9.2)が起こる。この地震がM7規模の群発地震を引き起こす。
予言②-東海地震の1週間後に東京直下型地震が!
東京は直下型地震でM8、都市機能が奪われ、東海地方と東京は1年くらい影響を受ける。
予言③-北海道を襲う大地震が発生!
2016年の半ばには、本州北部沖から北海道にかけて一連の地震が起きるでしょう。
さらにその1ヵ月後、別の2つの地震がほとんど同時に本州の北方沖で起きます。
この地震により海中のメタンガスが大気中に放出され、海岸沿いは居住できなくなるでしょう。
札幌は非常に大きな被害を受けます。
予言④-2018年には富士山の形が変わる!

他にも、「2017年初めに大地震が朝鮮半島を襲う」・・・・など数々の予言を行う。
http://spotlight-media.jp/article/131910398681010802


韓国人「豊かな国から来てなんで万引きするの?」

2015年4月10日、韓国・ニューシスによると、ソウル中部警察署は親善試合のために訪韓した日本の高校サッカー部の学生22人を窃盗の容疑で書類送検したと明らかにした。

警察によると、学生らは先月27日、東大門ショッピングモールで、ベルトや財布など252万ウォン(約28万円)相当のアクセサリー70点余りを盗んだ疑いが持たれている。

捜査の結果、彼らは日本の高校のサッカー部に所属し、韓国の高校のサッカー部との親善試合のために訪韓し、従業員が出勤する前のアクセサリー店9店舗に入り、物品を盗んでいたことが分かった。学生らは犯行を認めているという。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「『独島(日本名:竹島)は韓国の地』と3回叫べ、そしたら許す」
「朝鮮半島に来て物を盗むという日本人の習性は相変わらずだな」

「どんな教育を受けてきたんだ?」
「以前、カメラを盗んだやつ(※仁川アジア大会で窃盗の罪で略式起訴された冨田尚弥選手)もいたな」「これで、日本人が未開だということが明らかになった」
「他人のものを欲しがる先祖の血が流れている」

「そのうち、国(韓国)まで盗もうというんじゃないだろうな」
「日本に帰ったら、盗んでないって言うんじゃないのか?」

「豊かな国から来たのに、なぜ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000045-rcdc-cn


14日発売のPC版GTA5は規制なし ディレクターモード カスタムラジオ 4K 60FPS 3D立体視 マルチモニタ対応!家ゴミ完全死亡w

これはまさしく“完全版”。いよいよ発売されるPC版「グランド・セフト・オートV」を一足先にプレイしてきた2015年4月14日に発売予定となっているPC版「グランド・セフト・オートV」(以下,GTAV)のメディア向けハンズオンが都内にて開催された。
発売の延期が続いてこともあって,多くのファンが待ちわびているこのPC版を,開発元であるロックスター・ゲームスのスタッフの解説を受けながら体験できたので,その完成度や,PC版で追加された新たな機能などを紹介していこう。

今回のプレイは,GTAVのマップ中で一番高いチリアド山の山頂から始まったのだが,この時点でグラフィックスの美しさがコンシューマゲーム機版より明らかに上だとはっきり分かった。

山頂からロスサントス市街地を望むと,中心部にある高層ビルがもやの向こうに浮かび,足下に目を落とすと,小石の一個一個まで細かく表現されている。
このグラフィックスが60fpsで動くのだからまた驚きで,飛行機やスーパーカーなどに載って高速移動しても,風景の流れ方に違和感を感じることはなかった。
また,ライティングや爆発などのエフェクトもPS4/Xbox One版から再調整がかけられたとのことで,確かにより現実に近い雰囲気になったと感じた。

(中略)

グラフィックスの設定画面には,調整項目に加えて,現在の設定におけるグラフィックスメモリの使用量が表示されるので,メモリ容量の上限ギリギリを狙った設定も容易だ。
NVIDIA 3D Visionによる3D立体視表示や最大3画面のマルチディスプレイに対応するほか,操作面では,キーボード+マウスはもちろん,Xbox 360/Xbox OneのコントローラやDUALSHOCK 4も使用可能となっている。

ゲーム本編の基本的な内容はコンシューマゲーム機版と同様だが,追加要素として新たなラジオ局と新曲,そして「ロックスター・エディター」という映像クリエイトツールが用意されている。
これは,ゲーム中に録画したプレイムービー(F1キーを押すと,1分間の動画を連続で撮影する)を編集するもので,切り貼り編集やエフェクト追加などはもちろん,カメラアングルの変更まで可能になっている。


大麻マンション 6畳間いっぱいに大麻“水耕栽培” 雨漏りで発覚

大麻マンション 6畳間いっぱいに大麻“水耕栽培” 雨漏りで発覚、容疑の会社員逮捕マンションの一室で大麻を栽培していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は、大麻取締法違反(営利目的所持)容疑で、東京都練馬区石神井町の会社員、栗原一浩容疑者(47)を逮捕した。同課によると「栽培して利益を得ようと思った」と認めている。
栗原容疑者は、イラン人から買った大麻の種を元に、昨年11月ごろから自宅近くに借りたマンションの一室で栽培を開始。押し入れの中で成長させた苗木を、6畳間いっぱいに水耕栽培させていた。
逮捕容疑は4月8日午後1時40分ごろ、マンションの一室で大麻片約1キロを所持していたとしている。
同日午前、マンションの下の階の住人から「雨漏りがする」と119番通報があり、駆けつけた消防と警察官が室内を確認し発覚した。
http://www.sankei.com/affairs/news/150410/afr1504100009-n1.html


【悲報】メタルギア声優「メタルギア小島はコナミの重役により解雇された」と発売し話題

メタルギアの声優ドナバーク氏「小島秀夫はコナミの重役たちにより解雇された」
http://www.videogamer.com/ps4/metal_gear_solid_5_the_phantom_pain/news/kojima_was_fired_by_konami_says_metal_gear_solid_voice_actress.html
Donna Burke@db_singer_actor
https://twitter.com/db_singer_actor
・MGS5の声優(iDroid役)及び主題歌をつとめるドナ・バーク氏が「小島秀夫はコナミの重役たちにより解雇された」とツイートし、波紋を呼んでいる。
・「小島監督はコジプロを解散させられた上に、クビになったがMGS5を完成させるために働いている。
近いうちにメディアに載るだろうが、これは真実だ。」 とバークさんは語った。
・コナミはバークさんのツイートを「断固として正しくない」と否定している。


「1日1食生活」にすると食費は月1万円で足りる

安い食材を探しまわるのも一つの手だが、より食費を削るには食事の回数自体を減らすという手段もある。

「1日1食でも問題ありません」と話すのは、長嶋雄一クリニックの院長・長嶋雄一氏だ。

「1日3食という固定概念は捨ててください。実は、夜の1食でも十分。私自身、7年間1食生活を続けていますが、血液検査をしても異常はありません。むしろ、食事の回数を減らすことでカロリーの過剰摂取も予防でき、1食のほうが健康的。さらに、食後は血糖値が上昇して眠気や倦怠感に襲われるのですが、食べなければそれもなく、集中力も途切れない。効率的な仕事にも繋がるのです」実際に1日1食生活で節約を続ける会社員の北見陽平さん(仮名・34歳)にも話を聞いた。
「朝は野菜スープを飲む程度で、昼は休憩せずに仕事を続けるため食事は夜だけ。自炊して1食300円以内に抑えています。月に2度ほど、同僚や友人と飲んだり外食したりしますが、それでも月の食費は1万円前後。今まで月3万円だった食費が2万円も少なくなりました。
体調もまったく問題ありませんね」

“プチ断食”をマスターすれば、インフレ地獄なんか怖くない!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150410-00807121-sspa-soci


彼氏と喧嘩したからラインのやり取り見てほしい(´・ω・`)

私22歳
自閉症スペクトラム系の発達障害有

なので馬鹿だし、女特有の思考も入ってると思うし
何が悪かったのかいまいち理解できないのでわかりやすくアドバイスください長くてつまんないけど

女なのにVIPでスレ立ててごめんなさい
でも久しぶりにVIP見たら女のすくつになってたしいっかなって

彼氏と喧嘩したからラインのやり取り見てほしい(´・ω・`)