◆ New Entries

【敗北】スバル 購入者を脅し展示車は新車であると納得させる 嫌 儲 民 完 全 敗 北 

274 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2015/04/15(水) 00:58:08.30 ID:H9uAeIoO0日曜日の結果だけ簡単に報告しておきます。
結論から言いますと私の最大限の希望は叶いませんでした。
結局は私の確認不足が招いた結果なので致し方ないのかもしれません。高い勉強代でしたが・・・詳細は書けませんが、いくつかのサービスを受けることができるようになりました。正直要らない・・・おそらく二度とあそこに行くことはないと思います。
以上、お騒がせしました。


新宿「LUMINE」の店員が客から42万円をぼったくった上、羽交い締めにして頭を蹴りつけて逮捕

15日夜、東京・新宿の歌舞伎町にある「ぼったくり」キャバクラの店員4人が、男性客に法外な請求をした上で、頭を蹴ったなどとして、現行犯逮捕された。

暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは歌舞伎町のキャバクラ「LUMINE」の井尾誠容疑者(31)ら店員4人。
警視庁によると、井尾容疑者らは、15日午後11時頃、男性客(20)を羽交い締めにした上で、頭を足で蹴るなどして全治2週間のケガをさせたとして、通報を受けて駆けつけた警察官が現行犯逮捕したもの。

店は男性客と友人の3人を、「70分飲み放題で1人7000円」と客引きし、料金42万円を請求したという。

この店は、今年2月末に営業を始めてから1か月半で料金トラブルなどの通報が110件あったという。
4人は調べに対し、容疑を否認しているという。

ソース 日テレ
“ぼったくりキャバ”客に暴行し4人逮捕
http://www.news24.jp/articles/2015/04/16/07273135.html


【悲報】水曜日のダウンタウンSPが視聴率6.8%の大爆死

15日に放送されたお笑い特番『水曜日のダウンタウンSP』(TBS系)の平均視聴率が6.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。

放映日の前日に松本人志が異例の”番宣つぶやき”
この日は通常回を4週休んで久しぶりの放送とあって、前日にはダウンタウンの松本人志が自らツイッターで、「今日の水曜日のダウンタウン。。。ぜってー見ないでくれよな!」と意味深につぶやくなど注目度も高かった。

この番宣かと思わせるつぶやきで松本が示唆していたのは、本人がメキシコから来日した謎のマスクマンプロレスラー「エル・チキンライス」に扮して、会場の観客にバレないかという検証企画だった。

筋トレで作り上げた肉体の初お披露目だというのに視聴率は散々な結果に終わってしまった。
ついにこの日が来てしまったと嘆くのはテレビ雑誌のライター。

「かつては、芸人が筋肉をつけてマッチョになると笑いが取れなくなるからと筋肉には否定的だった松ちゃんでしたが、今では完全に逆をいっている。
それを照れ隠しなのか、ツイッターで『見ないでくれ』と案にアピールした挙句、低視聴率を記録してしまった。
かつてのダウンタウン好きとしては、こんな企画で松ちゃんを裸にした番組スタッフには猛省してほしい。
もうこれ以上、松ちゃんに恥をかかさないでくれと言いたいです」

松本の必死な努力も虚しく視聴者にそっぽを向かれてしまった『水曜日のダウンタウン』。
ヤラセ問題を引き起こすなど低迷状態にあり、番組終了の噂も絶えない。
これ以上、「お笑いの天才」をさらし者にしてはいけない。
http://news.livedoor.com/article/detail/10014629/
面白かったのに


刺し身に付いてる細い大根ってどうしてる?

中華料理店でおなじみの「大根もち」。
だが家庭でも簡単に作れてしまうという。
原材料も大根と小麦粉と片栗粉だけ。
にもかかわらず、外はサクっ、中はふわっとしてモチっとして、最高の食感が楽しめるということで、ネット上で話題となっていた。
ということで、体に優しくお財布にも優しい大根もちを今回も実際に作ってみることにした。
さらに最高にうまい大根もちの食べ方を追求してみたよ。

刺し身に付いてる細い大根ってどうしてる?

http://a.excite.co.jp/News/odd/20150316/Karapaia_52187117.html


【韓国】 韓国政府「実は慰安婦が強制連行されたという証拠はない」→ 韓国民ブチ切れ「親日政府!」

「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声「誰のための政府?」「こんなんで日本に勝てるわけがない」2015年4月14日、韓国・マネートゥデイによると、韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。

韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)に対応するため、小中高生別ワークブックと映像・パワーポイントなど教師用の資料で構成される教材を制作した。
しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安所に動員された女性たち」と説明されており、「『強制的』という言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述している」との指摘が相次いだ。

これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」と説明。
また、「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。

これに対し、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「前々から無能だとは思っていたが、ついに狂ったようだね」
「だから『親日政府』というレッテルを貼られてしまうんだ」
「女性家族部は慰安婦被害者のために作られたんじゃなかったの?」

「日本の情報をもとに制作したのか?」
「生きて戻って来た慰安婦被害者の証言が何よりの証拠!」
「安倍首相が執筆した小説の内容かと思った」

「女性家族部ではなく、日本家族部に改名しろ」
「この国の政府は日本のための政府か?それとも米国のための政府か?」
「韓国国民が一つになれていないのに、日本に勝てるわけがない」
「韓国人の敵は韓国内にいる」
「不思議の国の歴史教科書…。もういい加減にして!」(翻訳・編集/堂本)
http://www.recordchina.co.jp/a106352.html


政府「助けて!刑務所の老人ホーム化が止まらないの!」

老人ホーム化する刑務所、「出るのが怖かった」-高齢化で医療費増も

(ブルームバーグ):世界中の多くの刑務所は脱走防止に時間と労力を割いているが、日本では受刑者を出所させるのに苦労している。毎年約6400人があてどもないまま出所、そのうち3人に1人は2年以内に戻ってくる。

日本政府は犯罪対策閣僚会議で昨年12月、帰る場所がないまま社会復帰する出所者数について、夏季東京五輪が開催される2020年までに3割以上減らすと公約した。
犯罪や非行に手を染めた人を社会の一員として再び受け入れる社会環境を構築する一環だ。

高齢受刑者がこの10年間急増する中、かなり高い数値目標だ。自由を手にしても孤立する社会での生活より、仲間がいて衣食住を政府が提供する刑務所生活を選ぶ受刑者も多い。

長崎刑務所に入所している67歳の受刑者は、すりを繰り返して14回目の服役中だ。12月に満期出所予定だが、支援なしにはまた戻る可能性が高いと社会福祉士はみている。頼れる親族や友人がおらず、なけなしの所持金を食費や酒で使い切ってしまうからだ。福島刑務支所(女子刑務所)では60歳以上が全受刑者の28パーセントを占める。
窃盗を重ねている最高齢91歳女性は、入出所を繰り返している。

「日本の刑務所は劣悪な環境、ほとんどの施設で暖冷房が入らないので、冬は手足がしもやけでパンパンになり、夏は汗だく。どうしてこんな環境に戻りたいのか、それだけ社会に居場所がないということだ。刑務所には仲間がいて、食事と部屋が与えられ、健康管理も受ける、死亡しても手厚く弔ってもらえる」と龍谷大学大学院法務研究科教授で犯罪学専門の浜井浩一氏は述べる。

以下略
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000017-bloom_st-bus_all


愛川鉄也さん死亡

http://twitter.com/yujing7/status/588589090532003840
yujing7: 病気療養中だった愛川欽也さんが今朝、亡くなったとの情報は入った。人気バラエティ「出没!アド街ック天国」の司会を降板、自宅療養していた。胃がんだったというのだが、キンキンの愛称で親しまれてきた愛川さん。80歳とはいえ残念である。


【悲報】 巨額の制作費を投じたフジ新番組「水曜歌謡祭」 視聴率7%の惨敗 「AKBの生歌が聞くに堪えない」

フジ『水曜歌謡祭』7.3%大惨敗!! “ギャラ1本100万”森高千里の司会は「感情がない」15日にスタートした、フジテレビの新番組『水曜歌謡祭』初回視聴率が、7.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。
司会に森高千里を抜擢し、初回から計36組56人ものゲストを出場させた渾身の新音楽番組だったはずが、視聴率2ケタにはるか及ばずの結果に終わってしまった。

初回放送は2時間枠の生放送で、オープニングは和田アキ子とAKB48が森高の「私がオバさんになっても」を歌唱。新曲を引っさげてという『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)スタイルではなく、フジの年末音楽特番『FNS歌謡祭』を意識した番組作りであることは明白だが、ネット上では「コラボ乱発はすぐ飽きる」「年末の歌謡祭を毎週やるのは無理があるでしょ」「むしろもう少しゲストを絞った方がいい気がする」と、好印象は持たれていないようだ。

また、歌唱においての口パクは基本的に排除されていたものの、AKB48やももいろクローバーZについて「聞くに堪えない」「知らない曲を無理やり歌わせなくても……」といった厳しい声が多い。

「さらに期待はずれ感が強いのが、一番の目玉であったはずの森高の司会ぶり。しばらく第一線からは退いていた森高を獲得するため、フジは1本100万円のギャラを投資したと一部週刊誌で伝えられていますが、視聴者の反応を見る限りは、完全に裏目に出てしまっているようです」(芸能ライター)

フジの“救世主”になるはずだった森高の通り一遍の司会ぶりには「台本を読んでいるだけみたい」「適当っていうか、感情がないっていうか」「森高は司会には向かいない」との意見が殺到。相方を務めるアンジャッシュ・渡部建とのコンビも違和感が強いのか、「司会は渡部だけにして、森高は歌要員にした方がまだマシなのでは」という声も出る始末だった。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150416-00010002-cyzowoman
AKBの生歌の模様



アメリカ社長、自分の給与を9割カット→「従業員の最低賃金を年7万ドル(約830万円)に引き上げる」

【AFP=時事】米ベンチャー企業の創業社長が、所得格差の問題に対応するため、自分の給与を9割カットして従業員の最低賃金を年7万ドル(約830万円)に引き上げると発表し、話題を呼んでいる。

画期的な発表をしたのは、支払処理業務を行うベンチャー企業グラビティー・ペイメンツ(Gravity Payments)のダン・プライス(Dan Price)最高経営責任者(CEO、30)。今後3年にわたって段階的に全従業員の給与を引き上げ、今年中に最低賃金従業員の給与を5万ドル(約590万円)以上、2017年末までに7万ドルの給与水準を達成するとしている。

一方、自身の給与についてプライス氏は、現在の100万ドル(約1億2000万円)は「非常に高額だ」として、「収益が回復するまで」他の従業員と同じ水準に引き下げるという。

グラビティー・ペイメンツは従業員100人以上を抱える。貧富や賃金、収入の格差が大きな問題となっている米国だが、プライスCEOの発表は従業員たちから大きな喝采を浴びている。

asahi.com
http://dot.asahi.com/world/fringe/2015041600069.html


日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?

日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?
現在、お客様が来なくなって経営が苦しい状態です。
魅力あるマクドナルド再建の為にご意見を広く募集中です。

日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?


2

日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?


3

日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?


数学オリンピックの解答を巡りシンガポール人が熱い議論 ケンモメンも参戦だ

http://www.facebook.com/studyroomjr/photos/a.175449439294281.1073741828.175114272661131/423140884525134/?type=1&hc_location=ufi
http://www.facebook.com/kennethjianwenz/photos/a.173663129479243.1073741827.167504136761809/385751114937109/?type=1&theater
数学オリンピックの解答を巡りシンガポール人が熱い議論 ケンモメンも参戦だ
シェリルと友だちになったアルバートとバーナード。「誕生日いつ?」って訊くと、シェリルは「次のうちのどれかだよ」と言いました。
5月15日、16日、19日
6月17日、18日
7月14日、16日
8月14日、15日、17日
で、アルバートには何月かだけ教え、バーナードには何日かだけ教えました。

後日のふたりの会話。
アルバート「誕生日わからないのボクだけかと思ったら、キミもわからないんだね」バーナード「さっきまでわからなかったけど、今のでわかったよ」
アルバート「まじで。ボクも今のでわかった」

さて、シェリルの誕生日は何月何日でしょう?


外人「昭和のそば屋の出前が凄すぎる!!」

外人「昭和のそば屋の出前が凄すぎる!!」

外人「昭和のそば屋の出前が凄すぎる!!」

外人「昭和のそば屋の出前が凄すぎる!!」

外人「昭和のそば屋の出前が凄すぎる!!」

外人「昭和のそば屋の出前が凄すぎる!!」

外人「昭和のそば屋の出前が凄すぎる!!」
昭和のなつかし風景のひとつに「そば屋さんの自転車での出前風景」ってありますよね。
今では原付での出前が多いのでなかなかそういった光景を目にすることは無くなりました。
で、今あらためて見てみると当時のそば屋さんの出前テクニック「ザ・タワー」が凄すぎるんです。
何が凄いって「どんだけ積むの?」と突っ込んでしまいたくなるほどせいろや丼ぶりが何段にも積まれた状態で自転車を片手運転しちゃってるわけです。
その職人技とも言える出前テクニックを写真で振り返ってみましょう!


練馬でまた猫の死骸 しかも今度は飼い猫が全力のキックで蹴り殺される 

路上で猫死ぬ、何者かに蹴られたか 練馬区
日本テレビ系(NNN) 4月16日(木)12時46分配信

15日、東京・練馬区の路上で、猫が死んでいるのが見つかり、何者かが蹴るなどしたとみられている。
9日には近くで首を切られた猫の死骸が見つかっていて、警視庁は関連を調べている。

警視庁によると、練馬区旭丘で15日午前10時半頃、「ぎゃっ」という猫の鳴き声が聞こえ、飼い主が外に出てみると、猫が路上でぐったりしていたという。
猫は死に、目立った外傷はないものの、警視庁は何者かが蹴るなどの危害を加えたとみている。
また、9日には近くの小学校で首を切られた猫の死骸が見つかっていて、警視庁は動物愛護法違反の疑いで関連を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150416-00000025-nnn-soci


映画『這いよれ!ニャル子さんF』ポスタービジュアル・予告編・前売券&特典情報が解禁!

映画『這いよれ!ニャル子さんF』ポスタービジュアル・予告編・前売券&特典情報が解禁!松来未祐さん登壇のオールナイト上映会も開催決定!

この度、2015年5月30日(土)に公開を迎えるアニメ映画『這いよれ!ニャル子さんF』のポスタービジュアルと予告編が完成しました!『這いよれ!ニャル子さん』は、2012年に怒涛のハイテンションラブコメディとして人気に火がつき、続く2013年に第2期も放送された、人気TVアニメシリーズ。今回、続編を希望する声が多かったことから劇場公開とOVAの発売が決定。
本作では、ウエディングをテーマにニャル子と真尋の絆が描かれています。

ポスター

映画『這いよれ!ニャル子さんF』ポスタービジュアル・予告編・前売券&特典情報が解禁!
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=iBTDg5O9Bmk
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1429158688👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


たまにくっそうるさいバイクがいるけど周りからの殺意に気付いているの

交差点で乗用車と衝突、原付きの17歳死亡

15日午後10時55分頃、茨城県神栖市平泉の市道交差点で、同県鹿嶋市平井南、県立高校3年春秋樹輝人さん(17)の原付きバイクと、神栖市堀割、会社員の男性(52)の乗用車が衝突、春秋さんは頭を強く打って搬送先の病院で死亡した。
鹿嶋署の発表によると、現場は信号機のない交差点。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0416/ym_150416_4110177345.html


天下一品美味すぎて週6で食べてたら血圧が25歳なのに180超えてたんだが…………

ジーコは日本に15年間住んでいた。2006年に日本代表監督の契約が満了となり、1年ぐらいたったある日、「10代の頃すでにブラジルと(地球の)反対側にある日本に対し、不思議な感情をもっていたんだ。何か他人とは思えないような」と笑いながら話した。

そんなジーコが日本で生活していくためのカギとなったのは食生活だったが、実はかなりの食わず嫌いであることはあまり知られていない。

好物のレパートリーは少なく、しかもローテーションがあった。刺し身、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き、韓国焼肉の順番だった。ただ、刺し身は大好物なのにすしはダメだった。ブラジルではパサパサの食感のタイ米が主流で日本米が苦手だったからだ。

ジーコが鹿島に所属していた時代に、選手のコンビニ通いを厳禁にした話は有名。だが、代表監督時代には「ブラジルにはこの味はない」とコンビニのから揚げを好んだ。
各地のコンビニにジーコが買い物に訪れると店員が目をシロクロさせて驚いていたものだ。

ブラジル人は特に中華などの辛い味が苦手だが、かつて、私の義父がジーコを食事に招待した際、シメに紅生姜がのった九州ラーメンを無理やり食べてもらうことになった。

これが意外にも気に入ったようで、ある時の代表合宿の食事時間に、それまで見向きもしなかったラーメンを凝視するジーコがいた。

「おい、スズキ。これはあのときのヌードルと同じものか?」。大声で聞かれたが、生憎それはしょう油ラーメン。残念そうな顔をしていたが、その近くに紅生姜を見つけると、実にうまそうに平らげていた。
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20150415/soc1504151550001-n1.htm


【速報】安倍首相と翁長知事の会談決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

17日に首相と沖縄県知事が初会談

安倍晋三首相と翁長雄志沖縄県知事が17日に会談すると、菅義偉官房長官が発表。

2015/04/16 16:32 【共同通信】
http://www.47news.jp/FN/201504/FN2015041601001354.html


堺雅人バブル、ついに弾ける

Dr.倫太郎:初回視聴率13.9% 堺雅人が1年半ぶり連ドラで精神科医に2015年04月16日  

俳優の堺雅人さんが主演する連続ドラマ「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)の初回が15日、10分拡大版で放送され、平均視聴率は13.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
「半沢直樹」「リーガルハイ」などで知られる堺さんの1年半ぶりの地上波連続ドラマとして注目されていた。

ドラマは、大学では研修医や学生相手に教壇に立ち、コメンテーターとしてテレビ出演もこなし、診療を受けるには2カ月以上待ちというスーパー精神科医の日野倫太郎(堺さん)が、ある女性と出会ったことから、人生を狂わせていく……というストーリー。

第1話は、倫太郎が女性会社員(近藤春菜さん)が屋上から飛び降りようとしている騒ぎに遭遇するところから始まる。
倫太郎は心を開き寄り添おうと声をかけ、女性は一命を取り留める。そんな中、勤務先の大学病院の理事長・円能寺(小日向文世さん)との会食で料亭へ行った倫太郎は芸者の夢乃(蒼井優さん)と出会う。
翌日、倫太郎の診察室に夢乃が現れるが、前夜の愛想のいい態度から一転、夢乃は冷たい態度をとり、倫太郎を驚かせる……という展開だった。毎週水曜午後10時から放送。
http://mantan-web.jp/2015/04/16/20150416dog00m200001000c.html


有田芳生「桃太郎の歌詞の暴力性に驚いた。これは韓国併合の・・・日本人の心性に・・・」

辺見庸「1★9★3★7」(「週刊金曜日」連載)を読んでいて驚いた。
「桃太郎」の歌詞にある暴力性についてだ。
http://j-lyric.net/artist/a00126c/l022a36.html
この歌詞で「尋常小学唱歌」に登場したのは1911年。韓国併合の翌年である。
ただの童謡には思えなくなった。日本人の心性にある問題。
http://twitter.com/aritayoshifu/status/588460092233650176


ラーメンにコショウ入れる奴って作ってくれた店主に申し訳ないと思わないの?

ジーコは日本に15年間住んでいた。2006年に日本代表監督の契約が満了となり、1年ぐらいたったある日、「10代の頃すでにブラジルと(地球の)反対側にある日本に対し、不思議な感情をもっていたんだ。何か他人とは思えないような」と笑いながら話した。

そんなジーコが日本で生活していくためのカギとなったのは食生活だったが、実はかなりの食わず嫌いであることはあまり知られていない。

好物のレパートリーは少なく、しかもローテーションがあった。刺し身、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き、韓国焼肉の順番だった。ただ、刺し身は大好物なのにすしはダメだった。ブラジルではパサパサの食感のタイ米が主流で日本米が苦手だったからだ。

ジーコが鹿島に所属していた時代に、選手のコンビニ通いを厳禁にした話は有名。だが、代表監督時代には「ブラジルにはこの味はない」とコンビニのから揚げを好んだ。
各地のコンビニにジーコが買い物に訪れると店員が目をシロクロさせて驚いていたものだ。

ブラジル人は特に中華などの辛い味が苦手だが、かつて、私の義父がジーコを食事に招待した際、シメに紅生姜がのった九州ラーメンを無理やり食べてもらうことになった。

これが意外にも気に入ったようで、ある時の代表合宿の食事時間に、それまで見向きもしなかったラーメンを凝視するジーコがいた。

「おい、スズキ。これはあのときのヌードルと同じものか?」。大声で聞かれたが、生憎それはしょう油ラーメン。残念そうな顔をしていたが、その近くに紅生姜を見つけると、実にうまそうに平らげていた。
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20150415/soc1504151550001-n1.htm


47歳おっさん、チャリで帰宅中にボウガンで狙撃される → 近所のボウガン使い(36)を逮捕。 茨城

36歳男の自宅からボウガンと矢、事件に関与か

15日未明、茨城県で、自転車に乗った男性がボウガンようなもので撃たれました。そして、夜になって、別の傷害事件で逮捕された36歳の男の自宅からボウガンとアルミの矢が見つかったことがわかりました。

15日夜、別の傷害事件で逮捕された36歳の男の自宅からボウガンとアルミの矢6本が見つかったことがわかりました。
警察によりますと、現場から見つかった矢と特徴がよく似ているということです。
男の自宅は現場からおよそ1キロ離れていて、男は事件については何も話していないということです。
捜査関係者への取材で、犯人は車から矢を放った可能性が高いことがわかっていますが、男の自宅から白い乗用車1台を押収したということです。警察は、男が事件に関与した疑いがあるとみて詳しく調べています。

ニュース動画あり
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2470305.html
---
ボウガンで撃たれたか、矢が男性の右足貫通
「ボウガン」、その名の通り弓型の銃です。引き金を引くと、矢が最大で200メートル以上も飛ぶ極めて危険な武器です。
日本では、インターネットでも販売されるなど、法的な規制は事実上ないということです。15日未明、茨城県で、自転車に乗った男性がボウガンのようなもので撃たれ、矢が右足を貫通する事件がありました。

事件は午前2時前に起きました。
「いきなり激痛が走り、足を見たら矢が刺さっていた」(男性)

茨城県取手市で、自転車で帰宅途中だった会社員の男性(47)がボウガンのようなものでいきなり撃たれたのです。矢は右足のふくらはぎを貫通、男性は全治2週間のけがをしました。「痛みを感じたとき、白っぽい車とすれ違った」(男性)その後の捜査関係者への取材で、男性が白っぽい車が走り去るのを目撃していたことが判明。犯人は車から矢を放った可能性が高いことが新たにわかりました。

全文ソース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2469643.html