◆ New Entries

マツコ『薄ボケた顔の東洋人が海外挙式なんて外国人から指さして笑われてるわよww』

「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、日本人の海外挙式について
マツコ・デラックスが声を荒らげる一幕があった。

去年、歌手の宇多田ヒカルがイタリア人男性と、「サンタ・マリア・アッスンタ教会」で挙式をあげたが、実は一般の日本人 でもイタリアで結婚式を挙げるカップルは少なくないという。
リゾートウエディングサイトによると最も人気の高いヨーロッパ挙式は、 フランスのモン・サン=ミシェルだそう。

司会のふかわりょうが株式評論家の若林史江氏に海外での挙式を したい希望があるか問われると、若林氏は「ない」と即答。
その代わり、派手で多くの人に来てもらいたいと自身の理想の結婚式像を語った。

その発言を聞いたマツコは「恥ずかしいから止めな」と一言。 さらに「ババアの自己主張ほどツラいものはない」「お前なんかひっそりと籍だけ 入れてりゃいいんだよ」と、ツッコミを入れ、笑いを誘った。

さらに、マツコは「モン・サン=ミシェルで、よく図々しく挙式なんかできるよね。恥 ずかしくないの!?」と、ヨーロッパで結婚式を挙げる日本人カップルを批判。 続けて「薄ボケた顔した東洋人がモン・サン=ミシェルでやってたらさ、フ ランス人みんな指差して笑ってるよ!?」と、ヒートアップした口調で続けた。

マツコは「でも、モン・サン=ミシェルがさ、薄ボケた顔の東洋人にさ、 挙式してもいいよって言ってくれてるんだから、71万円なんて安いって。 」と、さらに怒気を帯びた口調でまくしたてた。
そして、「どうすんのよ、法隆寺でさー、フランス人が結婚式したいって言って きたらあんた、快く貸す?『お前に分かってんのか法隆寺!ころヤロー!』って、思うでしょうよ。 それと一緒だって」と薄ボケた顔の東洋人の滑稽さを指摘した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8871684/


【ISIS】福島みずほ、官邸前で政権批判 (画像あり)

福島みずほ
認証済みアカウント
?@mizuhofukushima
官邸前で行動をしています。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/559298014670368769
【ISIS】福島みずほ、官邸前で政権批判 (画像あり)
#「政府は後藤健二さんの訴えに全力で応えろ!」官邸前緊急抗議行動
私達はテロとの戦いに加担するのではなく、平和で、和平で解決したい、武力で平和は作れない、と福島みずほさん。
https://twitter.com/DrawlingStone/status/559292287813820416


少子化の原因はアニメかもしれない、オタクが結婚しないせいで行き遅れになる女性が増えてきている

「オタク」の67%は未婚 - 最もお金が使われている分野は「アイドル」「オタク」層は23%

「自分を『オタク』だと思いますか、もしくは人から『オタク』と言われたことはありますか」と聞いたところ、「オタク」を自認する、もしくは第三者から「オタク」と認知されている層は23%だった。

なお、オタクを自認する、もしくは第三者から「オタク」と認知されている層2,299名のなかで、既婚者(過去に結婚有を含む)層は33%であったのに対し、未婚者(現在及び過去の恋人の有無を問わず)層は67%だった。

オタクの「アイドル市場」への平均消費金額は1人年間9万4,738円

またオタクとされる層2,299名について、19分野別に一人あたりの年間の平均消費金額を算出した。
最も高い消費金額を示したのは「アイドル市場」の9万4,738円で、次いで「鉄道模型」4万7,330円、「アダルトゲーム」4万1,877円と続く。

「『オタク』市場に関する調査結果 2014」サマリーによると、2013年度の「オタク」市場を分野別に見たとき、アイドル市場は前年度比19.9%増の863億円。調査では「アイドル市場においてはこうした一人あたりの消費金額の高さも市場拡大に貢献しているものと推察する」としている。
http://news.mynavi.jp/news/2014/12/09/483/


地方の若者「東京に憧れなし」 大阪 名古屋 岡山なので イオン amazonでなんでも買える時代に

地方の若者はなぜ「イオンモール」を目指す?

画像 イオンモール

地方の若者「東京に憧れなし」 大阪 名古屋 岡山なので イオン amazonでなんでも買える時代に


2

地方の若者「東京に憧れなし」 大阪 名古屋 岡山なので イオン amazonでなんでも買える時代に


ブックオフ、ハードオフ、モードオフ、TSUTAYAとワンセットになった書店、東京靴流通センター、洋服の青山、紳士服はるやま、ユニクロ、しまむら、西松屋、スタジオアリス、ゲオ、ダイソー、ニトリ、コメリ、コジマ、ココス、ガスト、ビッグボーイ、ドン・キホーテ 、マクドナルド、スターバックス、マックスバリュ、パチンコ屋、スーパー銭湯、アピタ、 そしてジャスコ。

いま地方の若者の間では、かつて広告宣伝で
「シブヤもハラジュクもうらやましくな
い」
と謳ったイオングループが、重要な位置を占めているのだと言うのです。

ドライブを楽しみショッピングを楽しみ
映画を楽しみ食事を楽しむ。
こうした余暇のあり方を生み出したという点で、イオンモールは地方の若者の余暇を大きく変えた
http://dot.asahi.com/ent/publication/news/2013080400001.html


新潟にAKB48の姉妹グループ「NGT48」が誕生 10月に劇場がオープン

新潟に「NGT48」誕生!10月に劇場

<AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035>◇25日夜◇東京ドームシティホールAKB48グループに、新たな姉妹グループが誕生することが分かった。

アンコールで、新潟にNGT48が誕生することが発表された。今年10月1日に、専用劇場がオープンするという。オーディションは3月からスタートする。

高橋みなみは、「もともと北海道なのかとかウワサはありましたよね。10月1日にオープンだって。すぐですよ。すごない?」とびっくり。
横山由依も「トリハダが止まらないです」と目を丸くしていた。

[2015年1月25日19時58分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20150125-1426315.html


【悲報】 後藤さん斬首確定へ 外務省「ヨルダンに釈放頼むのは無理」「そもそもテロには屈しない」

「死刑囚の釈放頼めぬ」=政府対応に限界-邦人人質事件

日本人2人を拘束した過激組織「イスラム国」とみられるグループは、ヨルダンで収監中の死刑囚釈放という新たな要求を持ち出した。しかし、安倍晋三首相は25日のオバマ米大統領との電話会談で「テロには屈しない」と重ねて強調。政府内では「ヨルダンに釈放を頼むことはない」(外務省幹部)との声が漏れる。テロリスト側との接触も思うに任せず、打てる手は限られている。

首相は25日のNHK番組で「人命第一の観点から、ヨルダンとも緊密に連携しながら対応に当たりたい」と述べ、同国の協力を得て人質救出に努めていると説明した。
日本政府は同国の首都アンマンに現地対策本部を設置。アブドラ国王はかねて、日本への協力は惜しまないとの意向を示しており、首相は事件後、20日と24日の2度にわたって国王と電話会談している。

ただ、人質の人命が最優先とはいえ、テロリストの要求をのんで、その仲間とみられる死刑囚の釈放をヨルダンに要請できるかは別問題だ。これに否定的な考えを示した外務省幹部に加え、首相官邸のある高官も「要求内容にかかわらず、テロに屈しない方針は変わらない」と言い切った。

政府が打開策を見いだせない中、人質の一人、湯川遥菜さんが殺害されたとする画像がインターネットに流された。菅義偉官房長官は25日の記者会見で、断定はできないとしながらも「殺害を否定する根拠は見いだせない」と踏み込んだ。海外での日本人人質事件で、政府高官が遺体を確認しないまま殺害を認めるかのような発言をするのは極めて異例だ。
首相も菅長官も、解放の対象として、もう一人の人質である後藤健二さんにしか言及しなくなった。
(※以下ソース)
(2015/01/25-19:32)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015012500206


スーパーでわざわざ奥から賞味期限の一番遅いもの引っ張りだす奴って何考えてんの?

マルハニチロは賞味期限を約45日に延ばした冷蔵食品(ロングライフチルド)の生産を本格的に始める。
宇都宮工場(宇都宮市)の敷地内に専用工場を建設中で、4月からビーフシチューなど7品目を総合スーパー(GMS)を中心に販売する。
2015年度に18億円、17年度までに50億円の売り上げを目指す。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO82332350T20C15A1TI0000/


昭和のおじさんって学校が終わったら缶蹴りに明け暮れてたって本当?

労働基準法で定められた週の法定労働時間の上限が48時間だった時代から、現在の週40時間への移行に遅れ、1日8時間、月曜から土曜までの勤務という昭和気質の会社が実はまだまだ存在します。

昭和気質の会社には社員旅行や運動会などのイベントが多く、仕事が終われば「飲みニケーション」で上司と部下、同僚同士の交流が盛んに行われています。
また、家族ぐるみの付き合いを重視するなど、終身雇用を前提とした雇用管理も継続されているようです。
http://getnews.jp/archives/786636


【速報】 アメリカで3Dプリンター参入ラッシュ 出遅れ日本は決定的に敗北か 

3Dプリンター参入ラッシュ 米、大手もベンチャーも

「製造業の革命」といわれる3Dプリンターの技術で先を行く米国で、大手やベンチャー企業の新規参入が相次いでいる。
市場拡大には価格低下への期待もかかるが、精度が高いとは言えない製品も多く、「安くて良質」な製品が出てくるには時間がかかりそうだ。

特集:3Dプリンター
世界の3Dプリンター出荷台数シェアは米国が7割以上を占める。
ストラタシスと3Dシステムズの米専業メーカーが「2強」だが、そこに割って入ろうとする動きが出てきた。

ヒューレット・パッカード(HP)は昨秋、業務用の3Dプリンター開発に乗り出すと発表した。
これまでに培ったプリンター技術や部品を生かし、他社より高速で価格も安くできる。来年の発売をめざす。
http://www.asahi.com/articles/ASH1R3H57H1RUHBI012.html?iref=comtop_list_int_n03


【社会】数カ月先まで予約で満室!進化したカプセルホテルの快適度はすごい!!

カプセルホテルが進化を遂げている。
「近代的」「宇宙的」と外国人の旅行者にも人気で、数カ月先まで予約が埋まっているところもあるという。
値段は、1泊平均3000~6000円台とビジネスホテルの半額以下。これが「超快適空間」に変わっている。

新宿、秋葉原、新橋に3店舗、駅から2分圏内にあるのが「安心お宿」。男性専用で、コンセプトはバリのリゾート。
マットレスは米高級寝具メーカー「シモンズ」の別注品だ。フリードリンクで温泉、サウナもある。
当日キャンセルでもキャンセル料ナシというのも良心的だ。

「本来は帰れない時に泊まる気軽な空間ですし、また利用していただければ」(プレミア新宿駅前店支配人の布目和彦さん)

09年の大阪・難波を皮切りに、羽田空港など全国6店舗、稼働率は90%以上と人気だ。
目玉は、天井に頭がぶつかることなく過ごせる個室。
2段ベッドではないのだ。女性にも人気で、週末は予約でほぼ埋まるという。

32型のテレビもあり、ベッドサイドで事務作業も可能。
プラス1000円で、セミダブルベッドにサイドテーブル付きとなる。
今月末にオープンする築地店は、和をコンセプトにデザイン。
海外客を意識して英語、韓国語、中国語に対応できるスタッフも採用した。
東京五輪に向けて都内に続々出店の予定だ。

■窓不要でコストダウン
カプセルホテル業20年の実績を生かし、京都・河原町と成田空港にオープンしたのが「ナインアワーズ」。
「眠る」ことと「シャワー」の充実だけを極めた結果、この近未来的なデザインになったそう。

日刊ゲンダイ[2015年1月25日]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/156669
進化系カプセルホテル一覧…共有の風呂、ラウンジは広々

【社会】数カ月先まで予約で満室!進化したカプセルホテルの快適度はすごい!!


【画像】 人気声優・佐倉綾音ちゃん(20)が 超ミニスカJKコスプレwwwwwwwwwwwwwwwww

マリン・エンタテインメント[男性向け] ?@Marine_ENT_MEN【おしらせ】1/28に『佐倉綾音Ayane*LDK』DJCD第3弾をリリース。
豪華盤特典のDVDには新録ロケ(ゲスト:悠木碧さん)映像をたっぷり収録!あやねるが学生に…!?
奮闘の結果は?ゲーマーズ初回特典はB2ポスター(画像)です。
https://twitter.com/Marine_ENT_MEN/status/558916098007920640/photo/1
【画像】 人気声優・佐倉綾音ちゃん(20)が 超ミニスカJKコスプレwwwwwwwwwwwwwwwww


性欲丸出しの男って同性から見ても気持ち悪いよな 特にナンパしてる男は本当に吐き気がする

稲垣吾郎 パーティーでの「オラオラナンパ」現場を目撃される

(中略)

そんな稲垣だが、先日出席したパーティーの舞台袖で、女性を口説いている姿が目撃されたという。

「CM出演している『カブドットコム証券』のパーティーで、コンパニオンの女性に『俺のこと誰だかわかってる? なんでそんな冷たい反応なの』と詰め寄り、連絡先を交換するよう持ちかけていたそうです。
イメージとは違う“オラオラナンパ”に、周囲はドン引きだったようですが」(広告代理店関係者)ファンにとっては、ゲイ疑惑よりもナンパ目撃談の方がショッキングかもしれないが、その存在を面白おかしく報じられていることを、ヒロくん自身はどう感じているのだろうか。
やはり彼について取材を進めている一部メディアには、ぜひ独占告白インタビューを展開してほしいものだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9705724/


太田光さん「今は足の引っ張り合いや批判をすべきじゃない!オールジャパンになる事が必要」

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が25日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、イスラム過激組織「イスラム国」と見られる団体に日本人2人が拘束された事件で、メディアやインターネットでの言論について持論を語った。

国内犯罪として誘拐事件が発生した場合と比較し、太田は今回の状況を「マスコミは報道協定がしかれているべき状態」と表現。
You Tubeへの動画投稿で事件がつまびらかになっているとはいえ、報道には配慮が必要だと訴えた。

その上で、「いろんな言いたいことや、知りたいことっていうのがあるのは分かるんだけど…。
ちょっと前の地震の時もそうだったけど、その直後から、立場の違う、当時は与野党別だったけど、相手の足を引っ張るようなことがすぐに始まる。
オールジャパンというのは恥ずかしいような言葉だけど、そうならなきゃいけない状態はあると思う」と主張した。

インターネット上を中心に拘束された男性が責任を持つべきとする「自己責任論」も散見される。
太田は具体的に批判対象を明示しなかったが、「人の命をかけてまで言わなきゃいけないポリシーってあるのかなと思う。
彼らが解放された後に論争することはできるけど、今は黙る(べき)というか、世界中がおしゃべりになりすぎている気がする。
黙ることも必要な時もあるのではないか」と険しい表情で続けた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/25/0007687435.shtml


100万円台で買える外車 フォルクスワーゲンup!の中古車価格が暴落中 買ってすぐ手放す人が多い模様

その走行安定性は1クラス上、いや2クラス上にも匹敵!

毎日気軽に使えるコンパクトカーが欲しいけど、年式的に古いものや走りがイマイチなものは敬遠したい……と考える方に今オススメしたいのが、フォルクスワーゲンのコンパクトカー「up!」です。

up!は、サイズや装備などはある意味「必要最低限」といった塩梅ですが、走りの安定感に関してはクラス随一といっても過言ではない本格派なコンパクトカー。長距離を高速巡航するときなども1クラス上のポロに勝るとも劣らぬレベルの安定性を披露し、下手すれば2クラス上のゴルフにも迫る勢いなのです。

最初は日本車をおびやかす「黒船」とも言われたが……

それほど本格派なup!ですから、2012年10月に正規輸入が始まる直前は「ドイツからの黒船襲来!危うし日本のコンパクトカー!」といった論調が日本の自動車メディアでは目立ちました。
up!の基本性能があまりにも凄いものだから、日本製コンパクトカーのシェアをかなり持っていかれるのではないか?と。

しかし、実際はそんなことありませんでした。
up!の基本性能の高さはもちろんそのとおりなのですが、ここ日本の小型車マーケットではやはり基本性能ウンヌンよりも、「便利な装備」だったり「広大な車内空間」だったりが重視されたのでしょう。
走りは素晴らしいものの、そういった部分は正直得意ではないup!は結局「黒船」にはなりきれませんでした。

昨年末頃からその格安化が加速!
そんなup!が今、ずいぶん安くなってきました。具体的には2014年10月半ばの平均車両価格は約136万円でしたが、現在は129万円と130万円台を割っています(2015年1月18日現在)。
これはあくまで「平均車両価格」ですので、実際の店頭にはカーセンサーアフター保証対象ながら総額100万円前後の物件もあります。

100万円台で買える外車 フォルクスワーゲンup!の中古車価格が暴落中 買ってすぐ手放す人が多い模様

100万円台で買える外車 フォルクスワーゲンup!の中古車価格が暴落中 買ってすぐ手放す人が多い模様

http://www.carsensor.net/contents/market/_27815.html


財界「奨学金返済に苦しんでる若者を防衛省に頼んでインターンさせたらどうか」

文科省は先月末、大学生らの経済支援に関する報告書をまとめた。
有識者会議メンバーの一人はその検討過程で卒業後に就職できず、奨学金の返還に苦しむ人たちについて「防衛省でインターンシップ(就業体験)をさせたらどうか」と発言した。
若年貧困層を兵士の道に追い立てるのは「経済的徴兵制」ではないのか。

発言の主は、文科省の有識者会議「学生への経済的支援の在り方に関する検討会」メンバーの前原金一・経済同友会専務理事。
住友生命の常務取締役などを務めた人物だ。

奨学金返済が話題にのぼった5月の検討会で、前原氏は
「返済の遅延者が無職なのか教えてほしい。放っておいても良い就職はできない。
防衛省などに頼み、一年か二年かインターンシップをやってもらえば就職は良くなる。防衛省は考えてもいいと言っている」と促した。

財界「奨学金返済に苦しんでる若者を防衛省に頼んでインターンさせたらどうか」


【速報】 FPS「ボーダーランズ3」キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

Surprise! There's Going to Be a Borderlands 3 on PS4 - Push Square
http://www.pushsquare.com/news/2015/01/surprise_theres_going_to_be_a_borderlands_3_on_ps4
Pitchford氏はシリーズの次のエントリまで長く待つ必要は無い事を示唆しているようです。
恐らくはPS4/XboxOne向けの「ボーダーランズ続編」と予想されています。

2Kの代表取締役Christoph Hartmann氏も「ボーダーランズ」シリーズが本格的に次世代移行することを明言しています。


「I am not Abe」運動が世界各地で広がる

「I am not Abe」運動が世界各地で広がる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000009-xinhua-cn
イスラム国による日本人人質事件、各地で「I am Kenji」アクション起こる―香港メディアFOCUS-ASIA.COM 1月25日(日)12時19分配信

香港・東網は25日、イスラム教の過激派組織「イスラム国」に人質として拘束され、殺害予告を受けている後藤健二氏に対して、各地で後藤氏とその家族を支持するアクションが起きていると報じた。

ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)サイト上では、日本人のみならず欧米諸国のネットユーザーが「I am Kenji」というハッシュタグをつけてメッセージを発信。
一家(後藤氏が支援していた孤児院の子どもたちとされる)みんなでそれぞれ「I am Kenji」と書かれた紙を掲げている画像もあった。

一方、自分の立場は安倍晋三首相の考えとは異なるとして「I am not Abe」を唱え、「イスラム国」に後藤氏の解放を望む動きを起こす人もいる。

「I am Kenji」に似たアクションは、今月初めにフランス・パリの新聞社「シャルリー・エブド」オフィスが襲撃され17人が死亡した事件でもあり、市民がデモで犠牲者への支持を表明する際に「私はシャルリー」と書かれた紙を掲げていた。


【やっぱり】 最近の日本の子ども、精神異常者が急増。 

子どもへの向精神薬処方が増加 「10年で倍」の薬も
医療経済研究機構(東京)は、子どもへの向精神薬の処方について初めての全国調査をしたところ、増加傾向にあることがわかったと発表した。
10年ほどの間に、処方が倍以上になった薬もあるという。
機構の奥村泰之研究員らは、2002~10年の診療報酬明細書と調剤報酬明細書を無作為抽出し、18歳以下の外来患者のべ23万3399件を分析。年齢は0~5歳、6~12歳、13~18歳に分け、期間は3年ごとに区切って比較した。
その結果、13~18歳への処方は、02~04年と08~10年を比べると、注意欠陥・多動性障害(ADHD)治療薬が2・49倍、抗精神病薬は1・43倍に増えていた。
6~12歳の同様の比較では、ADHD治療薬が1・84倍、抗精神病薬が1・58倍だった。
13~18歳では、この2種類の薬に加え、抗うつ薬も1・37倍に増えていた。
http://www.asahi.com/articles/ASH1G43XFH1GULBJ004.html


小学館の「サンデー」、ついに「同人誌でも良いよ! ネームだけでもいい!」となりふり構わなくなる 

週刊少年サンデー(小学館)編集部による新たなマンガ賞「超!サンデーOPEN」の募集が、本日1月24日よりスタートした。
同じく本日発売された増刊・少年サンデーS3月号にて告知されている。

「超!サンデーOPEN」では選ばれた作品に対して、増刊のサンデーSでの連載と単行本化を確約。
さらに連載準備金として30万円を贈呈する。ネームや同人誌での応募も可能となっており、すぐに連載ができる即戦力を求めているとのこと。
第1回の締め切りは5月末日。詳しい応募要項はサンデーSの誌面や公式サイトにて確認を。
http://natalie.mu/comic/news/136944
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小学館の「サンデー」、ついに「同人誌でも良いよ! ネームだけでもいい!」となりふり構わなくなる 


なあ、もしかして安倍晋三って日本史上最悪の総理なんじゃないか?

湯川さん殺害「信ぴょう性高い」と安倍首相、後藤さん解放に全力
2015年 01月 25日 13:22 JST

[東京 25日 ロイター] - 過激派組織「イスラム国」がインターネット上に公開したとみられる日本人人質の殺害画像について、政府は「信ぴょう性が高い」との見方を強めている。

安倍晋三首相は25日、「痛恨の極み」としたうえで、改めて犯行を強く非難。政府は拘束された2人のうち、生存しているとみられる後藤健二さんの早期解放に向けてヨルダンなど関係諸国と連携を強める構えだが、依然としてイスラム国側とは直接接触できない。

<画像確認は午後11時すぎ>

安倍首相は25日朝のテレビ番組で、イスラム国に拘束されたとみられる湯川遥菜さん殺害の画像がインターネット上に公開されたことについて、「分析しているが、残念ながら信ぴょう性が高いといわざるを得ない」と述べた。
その上で、「このようなテロ行為は言語道断であり、許すことのできない暴挙だ。強く断固として非難する」と語った。

同日午前に会見した菅義偉官房長官によると、公開された画像を政府が確認したのは24日午後11時10─20分前後。
「信ぴょう性が高い」と安倍首相が語った根拠を問われた官房長官は、断定には遺体の確認が必要とする一方で、「現時点では殺害を否定する根拠は見いだせない」と述べた。画像の中で、湯川さんとみられる遺体の写真を持った後藤さんの安否については、ネットで流れた音声を分析しているものの、「当然生存している」と語った。

政府は後藤さんの早期解放に向け、関係各国との連携を一段と強める考え。安倍首相は「あらゆる外交ルート、手段をつくして解放に全力をあげている。後藤さんの救出、解放に関係各国としっかり連携をとりながら全力を尽くしていきたい」と語った。

以下略
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0KY04S20150125


安倍ちゃん「海外での邦人危害のとき自衛隊が救出する法律がない、法整備を」こいつもしかして馬鹿なの

ソース:今朝のNHK日曜討論

安倍ちゃんの頭の中じゃ自衛隊は中東にも行って
敵をばんばんぶっ殺して人質解放することにでもなってんのかな
安倍ちゃん脳内(自衛隊=コマンドー、ランボー)説
さすがにバカだと思う。すごく。