◆ New Entries

【画像】フランスの新聞社は福島原発もネタにしてる これでもフランスの肩を持ちますか?

フィフィ@FIFI_Egypt
福島の原発事故後にフランスの新聞社がこんな風刺画を掲載して波紋呼んだこともありましたよね、表現の自由といえば守られる冒涜はやはりあってはならない。
テロも問題だが、ここを議論する必要もあるのです。明日朝7時~MXで話します。 #クロス
【画像】フランスの新聞社は福島原発もネタにしてる これでもフランスの肩を持ちますか?

http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/553194390810660864


英国調査で日本人が最も不健康な食事をしている事が明らかに 和食は健康的は嘘だった

英・市場調査会社GfKが23カ国の消費者、28,000人を対象に食生活に関する調査を実施。
健康を維持するために「身体に良い食事を摂っている」と答えた人の割合を国ごとにみてみると、日本がワーストだったことが判明した。

健康的な身体を維持するための国ごとの違い

英国調査で日本人が最も不健康な食事をしている事が明らかに 和食は健康的は嘘だった
日本人で「健康的な食事を摂っている」と答えた人は、世界最下位の29%。

この結果を受け、英紙デイリーメールは「寿司はダイエットの選択肢として言われているが、たったの29%だった!」と驚きを伝えている。
http://yurukuyaru.com/archives/20176498.html


自民党「今後沖縄県知事の知らない所で予算が決まっていくだろう」 これは中世ジャップランドですわ…

来年度の沖縄振興予算 1割程度削減へ

政府が来年度の沖縄振興予算を今年度から1割程度削減し、3000億円台とする方向で調整していることがわかった。
普天間基地の辺野古移設に反対している沖縄県の翁長知事を牽(けん)制する狙いがあるとみられる。
安倍首相に近い自民党議員は「今後、知事の知らないところで予算が決まっていくだろう」と話した。
これに対し翁長知事は、8日午後、記者団に対し「結論がはっきり出てから話をしたい」などと述べた。
http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20162632.html


小保方さん、タレントへ転身か。 「巨乳」 「世間を欺く演技力は女優並」 「理系バラエティで使える」

「不正確定」小保方氏タレント転身か

巨乳“リケドル”誕生か――。STAP細胞論文に対する理化学研究所の
調査委員会による新たな不正認定に対し、小保方晴子・元理研研究
ユニットリーダー(31)が期限までに不服申し立てをしなかったことが6日に分かった。
昨春の不正認定には不服を申し立てた小保方氏が、今回は自ら不正を認めた格好。
すでに理研を退職、研究者としての道をほぼ絶たれた同氏の気になる今後について、本紙は仰天情報をキャッチした。手ぐすね引いていた芸能プロ、テレビ局、出版社がすでに争奪戦を展開。狙いはズバリ「リケジョ・タレント」「巨乳グラビア・リケドル」への転身だ。

現在の小保方氏について周辺関係者は「精神的にも肉体的にも疲労しており、弁護士と電話で話すくらいで外出もしていないようです」という。

不正・捏造(ねつぞう)が認定されたことで、今後はいわくつきの研究者というイメージがついて回る。研究者としての再就職が極めて困難になるのは避けられない。
そうなると、今後どんな転身をするのかが焦点となる。

小保方氏としては、このまま静かに暮らしたいと考えているかもしれないが「そうはさせない」と虎視眈々狙っているのが芸能プロやテレビ局、出版社。すでに一部が水面下で争奪戦を繰り広げているというから驚きだ。

「世間を注目させたかっぽう着姿のパフォーマンス、記者会見での女優のような演技力の2点は十分“買い”です。タレントとしてスカウトしようと、早くもある芸能プロが接触したという情報もあります。記者会見などからわかるのは、カメラ慣れしていて、強い精神力を持っていること。間違いなくタレント向きですよ。
理研を退職した昨年12月21日以降から、直接交渉できるわけですしね」(芸能プロ幹部)(ソースに続く)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/353806/


フランス国民による報復がヤバイ…

フランスでイスラム教徒標的の攻撃相次ぐ、パリ新聞社襲撃後

【1月8日 AFP】フランスの複数の都市で7日夜から8日未明にかけて、イスラム教の礼拝所などが攻撃される事件が相次いで起きた。検察当局者が8日、述べた。

パリ(Paris)西部のル・マン(Le Mans)では8日午前0時過ぎ、モスク(イスラム教礼拝所)に手りゅう弾3発が投げ込まれた。手りゅう弾は爆発しなかった。

また、仏南部ナルボンヌ(Narbonne)近郊のポールラヌーベル(Port-la-Nouvelle)ではイスラム教の夜の礼拝の直後に、礼拝に使われていた建物に向けて発砲があった。

さらに8日、仏東部ビルフランシュシュルソーヌ(Villefranche-sur-Saone)では、モスクそばのケバブ店で爆発があった。けが人はいなかったが、当局者は、爆発は「犯罪行為」によるものと述べ、警察当局が捜査に着手したと語った。(c)AFP((((;゚Д゚))))

これが民主主義発祥の地フランスか…


「降りろ!」 若者の優先席やスマホ使用に憤慨した61歳爺 ドアが閉まらないよう妨害を繰り返し逮捕

優先席トラブルで電車運行妨害39回 61歳の男逮捕
http://www.kanaloco.jp/article/82518/cms_id/119904
相鉄線のホームで電車のドアが閉まるのを妨害したとして、旭署は7日、威力業務妨害の疑いで、横浜市保土ケ谷区仏向町、アルバイトの男(61)を逮捕した。

相模鉄道によると、男は昨年4月から11月までの間、健常者の若者が座るなど優先席の使用方法をめぐって乗客とトラブルとなり、電車とホームの間にまたがったり、車内や駅の非常停止装置を押したりして電車の運行を妨害する行為を計39回繰り返していた。

逮捕容疑は、昨年12月19日午前11時40分ごろから同45分ごろまでの間、相鉄線二俣川駅に停車中の上り快速電車のドア付近とホームの間にまたがり、電車の運行を妨害した、としている。
同署の調べに対し、男は「間違いない」と供述、容疑を認めている。

同署によると男は、同社が携帯電話の使用を自粛するよう求めている優先席付近で、スマートフォンを使っていた乗客の女性に対し、「降りろ」と注意。
女性が応じなかったため、ドアが閉まらないようにした。影響で同電車は4分遅れた。

同社は昨年11月1日、運行妨害を繰り返していた男を厳重注意。同12月2日には沿線の旭、保土ケ谷、大和の各署に相談していた。


橋下徹「大阪では教育は無償!」在日高校生「なぜ朝鮮学校は対象外なの?僕らが犯罪でもしましたか?」

橋下徹 (@t_ishin)
教育の無償化こそが国を強くする。現役世代の家計を楽にして消費の活性化につながる。少子化対策の切り札にもなる。さらに格差是正の根幹だ。
国民の教育レベルが上がることこそ国の力を強くする。大阪府では、低・中所得世帯の子どもは、私立の高校も原則無償です。
http://twitter.com/t_ishin/status/552394017686962177
송 장 호 (@5docomo_jp)@t_ishin 神戸朝高3年です。
その中になんで朝鮮学校が含まれないんですか?
朝鮮学校に通う子供達がなんか罪でも犯したんですか?
http://twitter.com/5docomo_jp/status/553147775706079232
橋下徹 (@t_ishin)
学校教育法の観点から朝鮮学校にルールを求めました。ルール(4要件)を守ってもらえれば補助金を交付します。皆で話し合ってみてください。
RT @5docomo_jp:神戸朝高3年です。その中になんで朝鮮学校が含まれないんですか?朝鮮学校に通う子供達がなんか罪でも犯したんですか?
http://twitter.com/t_ishin/status/553152751547338754


宗教を本気で信じてる奴ってなんなの?マジで死後に天国があるとか思ってんの?w

仏週刊紙テロ:勇敢な戦士、最初の一撃…イスラム国戦闘員

ロイター通信によると、過激派組織「イスラム国」の戦闘員は
「預言者を冒とくした者への報復だ」と述べ、仏週刊紙襲撃事件を正当化した。

戦闘員はロイターに対して「勇敢な戦士たちによる最初の一撃だ。さらに攻撃は続く」などと銃撃を評価。
有志国連合によるイスラム国への空爆に参加するフランスを「十字軍の一員」とみなし、「攻撃されるに値する」などと主張した。
http://mainichi.jp/select/news/20150108k0000e030219000c.html


「万引き」という言葉が定着しすぎて犯罪意識が弱まってる 新しい名前考えて!! 

「万引」呼び名変えて 「犯罪の印象薄く 撲滅妨げ」

出来心から、こっそりとポケットに忍ばせる-。そんなイメージもある万引だが、最近は転売目的や集団の犯行も目立つ。
後を絶たない被害に苦しむ東京都内の小売業者からは、「万引」という呼称が犯罪という印象を弱め、撲滅の妨げになっている、との指摘も。新名称が定着しつつある「危険ドラッグ」にならって、呼称の変更を求める声が高まっている。 (唐沢裕亮)「万引は犯罪であるという強いメッセージを国民に発する必要があるのではないか」都内で昨年十一月下旬に開かれた「東京万引き防止官民合同会議」で、民間業者の代表が警視庁幹部を前に呼称変更を検討するよう迫った。
発言の裏には、小売業者らが無視できないほど深刻な万引被害がある。

「多い店舗で食料品などを中心に年間七千万円分の商品ロス(損失)があり、うち五~六割は万引による被害額とみられる」。
大手スーパー関係者の一人はこう明かす。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015010802000136.html


「日本・日本人は素晴らしいんだ!」自画自賛!通称「ホルホル番組」が増えたワケ

自画自賛の「ホルホル番組」は何のため?

ここ数年、正確に言えば2011年の東日本大震災・原発事故以降、テレビ各局は、「日本・日本人は素晴らしい」「世界が注目する日本の○○」といったTV番組を流し続けている。ネット上では、この種の番組を「ホルホル番組」というらしい。具体的に「ホルホル番組」とは次のような番組だという。

【NHK】
COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン~
【日テレ】
ネプ&イモトの世界番付
世界一受けたい授業
【TBS】
世界の日本人妻は見た!
ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~
【フジ】
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
【朝日】
これぞ!ニッポン流!
世界の村で発見!こんなところに日本人
【テレ東】
Youは何しに日本へ?
世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~

この類の番組が流行る背景としては、東日本大震災・原発事故以来、近未来に対する不安が日本社会の隅々にまで拡がっていることが考えられる。日本・日本人は素晴らしいんだと思いこむことで、漠たる不安を解消する「効用」があるのかも知れない。
blog.goo.ne.jp/torumonty_2007/e/d4f235599f3bfb0162e51e22d8d21d44


坂上忍が浅田舞にブチギレ。「帰れ!」と吐き捨てる

6日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、坂上忍が浅田舞に「帰れ」とはき捨てる一幕があった。

番組では、毎回出演者が世の中の出来事について意見をぶつけ合い、好きか嫌いかをジャッジする。

この日は「加速する世間の禁煙ムード」がテーマにのぼった。

坂上は女性の香水の匂いを引き合いにだし、「タバコと変わらない」と禁煙ムードを真っ向から否定した。

さらに、タバコの合法性を主張したうえ、「そもそも医者がダメなんだよ。
何でもかんでも、酒とタバコにせいにしやがって」などとまくしたてた。

すると、浅田は「坂上さんが香水のニオイが苦手だとおっしゃったように、タバコの煙のニオイが苦手という方はすごく多いと思います」と反論した。
坂上はこれにも「俺は香水の匂い我慢してんだよ」と引き下がらなかった。

その後、浅田はタバコの健康被害を訴えて坂上に反論した。
しかし、坂上は「(医者の中にも)大丈夫ですよと言う人もいる」とこれを一蹴し、最後には「帰れ!」とはき捨てた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9648679/


終戦間際のジャップの少女向け雑誌がキチガイじみててワラタwwwwwww

オウムや人民寺院を連想させるマジキチ文章。キチガイカルト国家なんだよなぁ…サンキューマッカーサー

「少女倶楽部」昭和20年7月号

終戦間際のジャップの少女向け雑誌がキチガイじみててワラタwwwwwww
読者のみなさんへ
みなさん、いよいよ一億国民がすべてを捧げて戦う本土決戦の時がせまってまいりました。わが国の戦力のすべてを破壊し、日本人のすべてを亡ぼそうとする鬼畜のような敵は、いま私たちの足もとにおしよせて来ているのです。
しかしみなさん、おそれてはなりません、くじけてはなりません。
去る日、沖縄の少女たちは、烈しくふりそそぐ敵の砲弾や爆弾の下で、死の間際まで自分にあたえられた受持の場所をはなれずに戦ったということです。

いまこそみなさんも、この沖縄の少女たちに続き、祖先からうけついだその腕、その体、その血をもって、あくまでこの皇土をまもり通さねばなりません。
この先、どんな事が起ろうとも、どんな苦しみがあろうとも、みなさんは日本の少女です。勝ち抜く日まで勇敢に戦って下さい。

少女倶楽部編輯局
http://www2.ttcn.ne.jp/heikiseikatsu/450000.htm


フランスでレストランが爆発

フランス東部ヴィルフランシュ・シュル・ソーヌのイスラム寺院の近くにあるレストランで8日午前、爆発があった。
負傷者はいない。AFP通信が、検察の情報を引用して伝えた。

今のところ、その詳細については伝えられていない。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_08/281955204/


スパイダーマンのアメコミに東映版スパイダーマンと巨大ロボレオパルドンが登場

Ken-俺式艦隊提督・城プロ城主 @vfk_ken
スパイダーバースにて颯爽と登場の東映版スパイダーマン。
再現度高えなオイ。
https://twitter.com/vfk_ken/status/552847183880269824
スパイダーマンのアメコミに東映版スパイダーマンと巨大ロボレオパルドンが登場

スパイダーマンのアメコミに東映版スパイダーマンと巨大ロボレオパルドンが登場
≫Cap†ain Y≪ @Captain_Y
出ちゃった
https://twitter.com/Captain_Y/status/552823306718412801
スパイダーマンのアメコミに東映版スパイダーマンと巨大ロボレオパルドンが登場
Ken-俺式艦隊提督・城プロ城主 @vfk_ken
スパイダーバースでレオパルドンの公式戦初黒星だけど、レオパルドン倒す為に敵はコズミックパワー使い果たしたし、他のスパイディを逃がす為の殿役だし、東映版はちゃんと脱出してる。
他のスパイディが噛ませ犬にもならず死んでるのに比べたら、東映版は遥かに優遇されてるから安心しろ。

スパイダーマンのアメコミに東映版スパイダーマンと巨大ロボレオパルドンが登場


【アベノミクス大成功】 個人の景気感が大幅悪化 「ゆとりがなくなってきた」が半数超へ

日銀の生活意識調査、「ゆとりがなくなってきた」が2年ぶり半数超

日本銀行は8日、2014年12月の「生活意識に関するアンケート調査(第60回)」の結果を発表した。それによると、現在の景気が1年前と比べて「良くなった」との回答から「悪くなった」との回答を引いた景況感DIはマイナス32.9となり、3期連続で悪化した。前回(9月、マイナス20.4)と比べて12.5ポイント低下の大幅悪化となった。

同調査は、2014年11月7日~12月4日の期間に郵送にて行われ、満20歳以上の個人2,271人から有効回答を得た。

現在の暮らし向き(1年前対比)について、「ゆとりが出てきた」から「ゆとりがなくなってきた」を引いた暮らし向きDIもマイナス47.2と前回から3.1ポイント低下し、3期連続で悪化した。「ゆとりがなくなってきた」と答えた割合は51.1%と、2012年12月(50.4%)以来2年ぶりに半数を超えた。

現在の物価に対する実感(1年前対比)を聞くと、「上がった」(「かなり上がった」と「少し上がった」の合計)と答えた割合は前回比0.9ポイント減の79.5%と、2012年12月調査以来2年ぶりに減少。1年後の物価についても、「上がる」とした割合は同1.7ポイント減の80.8%と、3期ぶりに減少した。
また、1年後の物価が現在より何%程度変化するかと尋ねたところ、平均値は前回と同じ4.8%、中央値も2013年3月調査以来同水準の3.0%となった。
http://news.mynavi.jp/news/2015/01/08/259/


電子版週刊少年マガジン、諸事情により「はじめの一歩」が掲載されず 価格は紙と同価格

講談社は1月7日に「週刊少年マガジン」電子版の配信を開始しますが、その電子版に「はじめの一歩」だけ掲載されないことが分かり話題となっています。

ティーザーサイトにも「週刊少年マガジン電子版には『はじめの一歩』は掲載されておりません。ご了承ください」との文字が。
電子版は雑誌版と同価格だったこともあり、「はじめの一歩がないのに紙と同額ってどういうことなんだよ」「ただのサービスダウン」「『あと一歩なのにね』と思ったりした」と不満がネットで寄せられていました。

作者の森川ジョージさんも自身のTwitterアカウントで、「諸事情により[はじめの一歩]の掲載は控えさせていただきました。
紙と電子は同価格での販売となります。ご確認の上お買い求め下さい。紙の雑誌の方にはかわらず連載をしています。
皆様、紙と電子共に少年マガジンをよろしくお願いいたします」とコメントしています。

時代と状況がもっと変われば気持ちも変わる可能性もあるとしていますが、出版社との話し合いと自身の勉強が足りないとして、現時点では電子化を見送ったんだそうです。

講談社にも聞いてみましたが、電子版に掲載されていない理由はやはり「諸事情により」とのことで、掲載の目処などは立っていないそうです。
なお、現在連載されている作品でほかに掲載されない漫画はありません。

1月5日には「ヤングマガジン」が、6日には「月刊少年マガジン」の電子版が配信されています。講談社では6月までに、すべての雑誌の電子化が完了する予定だそうです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/06/news112.html
電子版週刊少年マガジン、諸事情により「はじめの一歩」が掲載されず 価格は紙と同価格


【異物混入】 マック人いなさすぎワロタwwwwwwwww

https://twitter.com/tururu_yuta/status/552716912405123073
【異物混入】 マック人いなさすぎワロタwwwwwwwww
>マック客いない…笑
https://twitter.com/Lueneburger5/status/552755854353518592
【異物混入】 マック人いなさすぎワロタwwwwwwwww
>18時で客0のマック。この店なんも悪いことしてないのにな。店員さんは良いスマイルだった。


【画像】テロリストを怒らせた風刺画の全てをご覧ください

なにいってるの?この人w

これが渦中の新聞社が載せてきたいわゆる“表現の自由”ってやつですが、フランスにおいて宗教弾圧、宗教装束規制強化に対する批判が起きていたこのタイミングでそれほどまでにメッセージ性のある風刺画だったのか?今後問われてくるのはそこだと思う。
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/553121666465673216
 pic.twitter.com/yikHW2dVnZ

【画像】テロリストを怒らせた風刺画の全てをご覧ください


フ ラ ン ス に つ い て 知 っ て る こ と 書 い て け 

パリで新たな銃撃事件 警察官ら2人けが

武装した男達による新聞社への乱射事件があったばかりのフランスのパリで、8日、新たに警察官ら2人が男に自動小銃で撃たれてけがをする事件があり、警察が新聞社への銃撃事件との関連を調べています。

現地メディアによりますと、パリの南部で8日朝(日本時間の8日夕方)、警察官らが男に自動小銃で撃たれ、2人がけがをしました。
男は現場から逃げたということで、警察が行方を追っています。
現場では警察の車両に加えて救急車や消防車も出て緊張した状態が続いています。
またフランスのカズヌーブ内相が状況を確認するため現場に入り、警察は、7日に起きたパリの新聞社への銃撃事件との関連を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150108/t10014546701000.html


秋葉原でSuicaなどに貼るアニメステッカーを販売をしていた45歳男逮捕 3年間で200万円売り上げ

秋葉原でアニメキャラのステッカー販売、45歳男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150108-00000048-jnn-soci
秋葉原でSuicaなどに貼るアニメステッカーを販売をしていた45歳男逮捕 3年間で200万円売り上げ


秋葉原でSuicaなどに貼るアニメステッカーを販売をしていた45歳男逮捕 3年間で200万円売り上げ


秋葉原でSuicaなどに貼るアニメステッカーを販売をしていた45歳男逮捕 3年間で200万円売り上げ


秋葉原でSuicaなどに貼るアニメステッカーを販売をしていた45歳男逮捕 3年間で200万円売り上げ


東京・秋葉原で、ICカードの「Suica」などに貼るアニメキャラクターのステッカーを販売目的で所持していたとして、45歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・墨田区のアルバイト、松元奨容疑者(45)で、去年10月、秋葉原のガレージで「Suica」などに貼り付けるアニメキャラクターが印刷されたステッカー53枚を販売目的で所持していた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、松元容疑者は、「ワンピース」や「新世紀エヴァンゲリオン」などのステッカーを1枚500円で売っていましたが、2枚以上買った客には、その場で貼り付けるサービスをしていて、3年間で、およそ200万円の売り上げがあったということです。取り調べに対し松元容疑者は「秋葉原なら許されると思った」と容疑を認めているということです。


【速報】まれいたその弟 同じくちんちくりん体型だった

【速報】まれいたその弟 同じくちんちくりん体型だった

【速報】まれいたその弟 同じくちんちくりん体型だった

【速報】まれいたその弟 同じくちんちくりん体型だった
第44回となる今回は、『ガンダムビルドファイターズトライ』や『血界戦線』など様々な作品に出演している新人声優・内田雄馬さんです。
http://ddnavi.com/news/209059/


元フジTVアナ「ペヤングにゴキブリとかそんなもん食えよ!たった一食で生産中止に追い込まれるとか」

人間の歯ってさ、入るか?普通?ポテトの中に。
プラスチック片とかじゃないよね?!ビニールの小さな切れ端じゃないよね??「歯」ですよ?人間の「歯」よ?しかも、第3者機関に調査してもらったら本物の人間の「歯」だったんよ?入るか?もう一度聞くけど。

どうやって入るわけ?何をどうやったら混入できるわけ?

ここで思い出されるのがペヤング事件。

ゴキちゃんが混入していた、ということで、現在、ペヤング、絶賛生産中止中。
はっきり言って、番組内で先月、パリパリに揚げた「セミ」を食わされた僕としてはそんなもん、食えよ

と言いたくなりますが、さすがに普通の方にはそれは無理だろうし、あのニュースは理解できるんです。
でも、事実として…ペヤングは生産中止にまで追い込まれています。それが日本の文化でもあります。逆に言うと…何か混入してたら…日本って、「たった1食だけでもエキセントリックに報じられ、企業は致命的なほどのダメージを受ける」分化だとも言えます。それを悪用するってできないか?あの、大量にコンビニに並んでいたペヤングが、今やライバル的なインスタント焼きそばに全部とって変わられてていますよね?要は…マクドナルドを嫌いな人間が…いや、もちろん仮の話だけれど、もし悪意のある人間がポテトに人間の「歯」を入れたとしてら、それだけでマクドナルドを経営的に壊滅的な状況に追い込むことって…出来ますよね?そんなんじゃないと信じたいけれど。

繰り返すけど、人間の「歯」って入るか?
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/42194641.html


「攻殻機動隊 新劇場版」 正式タイトル決定

士郎正宗「攻殻機動隊」を原作とする新作映画の正式タイトルが「攻殻機動隊 新劇場版」に決定し、特報とポスタービジュアルが公開された。
映画は2015年初夏に全国公開される。

「攻殻機動隊」は1989年に士郎が発表したSFマンガ。
以降、映画やTVシリーズ、OVAとさまざまな映像作品が制作され、2014年には連載開始25周年を迎えて大規模原画展も開催された。
「攻殻機動隊 新劇場版」は、完全新作の長編アニメーション映画。
主人公・草薙素子はなぜ自らの部隊を求め、戦い続けるのか。
彼女の出生の秘密や、攻殻機動隊の起源が明かされる。
また4月からは「攻殻機動隊ARISE」のTVアニメシリーズの放送が決定。詳細は追って発表される予定だ。

「攻殻機動隊 新劇場版」 正式タイトル決定

「攻殻機動隊 新劇場版」 正式タイトル決定

「攻殻機動隊 新劇場版」 正式タイトル決定

http://natalie.mu/comic/news/135751
より抜粋


【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金

http://hiroba.dqx.jp/sc/shop/
一例
乗り物 1300円

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金
フェイスシールセット 1000円

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金
自キャラではなくNPCの着せ替え服 700円

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金


傘 500円

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金
盾 500円

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金
武器 500円

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金

【悲報】ドラクエ10がいつの間にか重課金ゲーになってる件 パッケ月額取って更に倉庫、アイテム課金
他にも倉庫拡張30日 200円 等いろいろ