◆ New Entries

日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?

現在、お客様が来なくなって経営が苦しい状態です。
魅力あるマクドナルド再建の為にご意見を広く募集中です。

日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?


日本でだけ人気の軽自動車は世界で通用しないガラパゴスカー 税制優遇をやめて普通車と同等にすべきだ

日本国内で売れ筋の自動車はといえば、いつの頃からか「ハイブリッドか軽自動車」というのが定番だ。
実際、それらは販売台数のデータでも常に上位を占める人気ぶりだ。
中でも、軽自動車の魅力はといえば、まずはなんといっても「維持費の安さ」を挙げる人は多いはず。
普通車との格差是正と、2015年10月に廃止予定の自動車取得税の代替財源とすることを目的に、15年4月からの軽自動車税の増税が決まってしまったものの、年間1万800円という新税額は、排気量が1000cc以下の小型車の2万9500円に比べて、それでも約3分の1という水準。「走らなくても掛かる維持費」がこれだけ違うとなれば、軽自動車の人気が高まるのも当然といえよう。

しかし、そうした“飴”が与えられるゆえに大きな声を上げられないでいるのも、実は軽自動車業界の知られざる現状。中でも開発者自身は間違いなく理不尽な思いを抱きつつ、下手をすれば恩恵廃止となることがチラついて、「出る杭にはなるまい」と自らでは主張できないでいるのがエンジン排気量に関する制約だ。

軽自動車として税制面の恩典にあずかるためには、実はボディのサイズとエンジンの排気量に厳しい決まり事がある。前者は3.4m以下という全長と1.48m以下という全幅。
後者は660cc以下の排気量。このいずれかを少しでも超えてしまうと軽自動車とはみなされず、自動車税も大きく跳ね上がってしまうのだ。
http://biz-journal.jp/2014/11/post_7505.html


ドコモ「3秒でエビフライ作ったったwwwwwwwww」

3秒クッキング「爆速エビフライ」

ドコモ 公式チャンネル

2014/11/28 に公開

今日のテーマは3秒で調理するエビフライ。
一体、どのようにして3秒で仕上げるのでしょうか。
驚異の調理スピードにご注目下さい。


セブンが仕掛けたドーナツ戦争、春から試験販売中のローソンも参戦…ミスド「ブーム発生で寧ろプラス」

製造は全国に24カ所あるセブン専門のパン工場で行う。配送は1日2回で、できあがりから3時間以内に店舗へ届ける。
当初は店内調理や個別に包装したままでの販売も検討したが、実験の結果、店内調理は手順が煩雑で、実現は難しいという結論に至った。
専用ケースは富士電機とともに開発した。全店に導入するが、投資額は公表していない。
ケースには最高で72個のドーナツが並べることができ、売れ行きの好調な店には、保管用の定温ケースを別途入れて対応する。

コンビニ2番手のローソンも、今年の春から同様の実験を行っている。「サンドイッチなどと比べて、コーヒーと一緒に買う人が多い」(同社)と手応えを感じているようだ。コーヒーと同じように、コンビニ業界全体に、「レジ横のドーナツ」が並ぶ日も近いかもしれない。

ローソンも今春からドーナツを実験的に販売している

セブンが仕掛けたドーナツ戦争、春から試験販売中のローソンも参戦…ミスド「ブーム発生で寧ろプラス」
最も戦々恐々としているのは専門店であろう。ダスキンが運営するミスタードーナツは、「ドーナツに触れる機会が広がれば、結果としてうちにもプラスになるはず」(同社)と余裕を見せる。専門店なだけあって、店頭には常時40~50種類のドーナツが並び、生地から店内で調理している。コンビニにはないこだわりがあると自負し、ゆっくりと座って食べられるスペースがあるのが大きな違い、と主張する。

手前がセブンで、奥がミスドのドーナツ。見た目は似ている

セブンが仕掛けたドーナツ戦争、春から試験販売中のローソンも参戦…ミスド「ブーム発生で寧ろプラス」
味はまずまず。安く、規模はダントツ
ただ、ローソンで実験段階の商品も含め、コンビニ勢とミスドのドーナツは、見た目がそっくりなものも多い。コンビニドーナツの味も悪くない。
また同種類の商品を比較すると、定価ではコンビニの方が数十円安いものが多い。
セブンの鎌田本部長も「間食なので値ごろ感は意識している」と断言する。

さらに圧倒的に違うのは規模だ。コンビニは大手3社だけで、国内に4万もの店舗がある。
が、対するミスドは、3月末時点で1350店。ドーナツの本格展開がコンビニに広がっても、何も影響がないとは考えにくいだろう。
http://toyokeizai.net/articles/-/54505


福島県「おねがいします、福島へ旅行に来てください」

【風評克服】教育旅行の「聖地」に(11月29日)

「安全」がなかなか「安心」に変わらない。放射線量の数値を示し安全と分かってもらっても、それが行動に結び付かない。本県の風評克服に向けて、越えなければならない大きな壁だ。
近道はないが、「福島の今」を自分の目で見てもらうことが解決につながると信じる。そうした意味で、県が進めようとする教育旅行の誘致に注目したい。
内堀雅雄知事は当選後の福島民報社のインタビューで「福島が教育旅行の聖地になることが本当の意味での復興だと思う」と語った。

まずは会津の教育旅行を復活させ、それを県内全域に広げたい-との決意も示した。本県への教育旅行は、東日本大震災と東京電力福島第一原発事故からの復興に向けて進む県民の姿、風評克服に向けた取り組み、新たな防災体制に触れることができる。子どもたちは「生きる力」を身に付けることになる。

教育旅行は未来につながる観光の基礎でもある。訪れた地域で心に感動を刻めば、参加した子どもはリピーターになる。福島の魅力を将来にわたって、口コミで伝えてくれるかもしれない。教育旅行は未来への投資なのだ。
誘致に努める県観光物産交流協会によると、平成22年度の実績は約67万3900人(宿泊延べ人数)だったが、震災と原発事故後は激減した。

現在は回復傾向にあるものの、25年度は約31万8600人(同)と震災前の半分の水準にとどまっている。
人気の訪問先だった会津若松市では25年度の実績が22年度の約8割に戻ったが、県内の学校に教育旅行費の一部を補助する県の支援が功を奏したというのが内実だ。県外から訪れる数は震災前の半数にも満たない。
内堀知事が18日、安倍晋三首相と会談した際、首相は本県への教育旅行の拡大に努めることを約束した。この機を逃さず、誘致活動を活発化させるべきだろう。

もちろん本県だけでなく、全国の自治体や観光団体があの手この手で誘致活動を展開している。
誘致を成功させるには、体験学習のメニューや補助の充実、売り込みの見直しなどが求められる。
メニューには従来の「自然体験」「歴史学習・伝統工芸体験」「スポーツ」「農村交流・職業体験」に「復興」「防災」の視点を加えてはどうか。旅行会社や学校への売り込みでは、これまで以上に官と民が一体になる必要がある。
全国全ての学校にPRするという気概があってもいい。未来のために福島を教育旅行の聖地にしたい。(芳見 弘一)
http://www.minpo.jp/news/detail/2014112919539


猫の里親募集 しかし独身・男性お断り・・・厳しすぎ クレカの審査かよ

被災した保護猫の里親を探す猫カフェがオープン
http://news.mynavi.jp/news/2014/11/25/100/
【不可条件】
単身、男、学生、未婚のカップル、固定電話無し、フリーメールでのお問い合わせ、8時間以上の留守、60才以上、飼育歴ナシ、賃貸住居(ペット可含む)

【義務】
契約書の作成、月1度の写真付き報告、ペット可物件であることの証明書提出、勤務先連絡先(電話で勤務実体を確認)、顔写真の提出、身分証明コピーの提出、予防接種・去勢避妊証明、


【悲報】赤旗&共産党に噛みついた橋下徹が完全論破される「橋下の言っている事は荒唐無稽」

大阪市の職員の団結権を侵害し“憲法違反”の判決を下されたばかりの維新の党共同代表の橋下徹・大阪市長が、またもや荒唐無稽な発言をしています。
28日に記者から、日本共産党が政党助成金廃止を訴えていることについて問われ、「政党機関紙で集めたお金も、ある意味政党助成金と同じようなもん」「政党助成金反対っていうなら、『赤旗』廃止してください」と述べたのです。
政党が自らの力で機関紙を発行するなどして自らの主張を伝え広めるのは政治活動の基本中の基本です。
日本共産党は、政党助成金の受け取りを拒否し、国民と結びつき、党費と「しんぶん赤旗」購読料、寄付など一人ひとりの意思によって寄せられる浄財で活動している、もっとも政党らしい政党です。
橋下氏の主張は政党活動のイロハもわきまえない発言です。
橋下氏は「全国の自治体に『赤旗』いっぱい購入させている」などと言いますが、「赤旗」はほとんどが個人読者です。自治体が「赤旗」を購入するのは、必要な情報収集など自治体としての判断に属する問題です。
それを思想・信条や政党支持の自由を侵す憲法違反の政党助成金と同列に並べること自体、橋下氏の度をはずれた非常識を示しています。
橋下氏は会見で「政党助成金は民主主義の必要経費」などといいますが、政党助成金の配分が決まる年末になると、それをあてに政策や理念そっちのけで離合集散を繰り返すなど政党の劣化をもたらしています。
維新も収入の約72%(2013年分)は政党助成金です。自らの政党助成金頼みを棚上げして、国民に支えられて活動する日本共産党に難癖をつけるのは、滑稽でしかありません。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-29/2014112902_04_1.html
依頼39
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1417207093/39


Wikipediaに射精(イジャキュレーション)の無修正画像が掲載。性に目覚めた少女はこれを見てオナニーするんだな…

射精

射精(しゃせい)とは、オスの生殖器から精子を含む精液を放出すること。
魚類や両生類など水棲動物の射精は「放精」と呼ばれる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%84%E7%B2%BE
ヒトのイジャキュレーション

Wikipediaに射精(イジャキュレーション)の無修正画像が掲載。性に目覚めた少女はこれを見てオナニーするんだな…


冬のレザージャケットは男のたしなみ

特集|この冬に着たい、メンズのライダーズジャケット
http://openers.jp/fashion/openers_mode/riders-jacket_49883.html
サンローラン(56万5920円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
ロエベ(48万600円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
アレキサンダー・マックイーン(66万960円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
ニール・バレット(41万400円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
ディオールオム(70万2000円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
ヴァンソン(8万4000円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
ジョン ローレンス サリバン(13万8240円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
ルイスレザーズ(14万3640円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
アクネ ストゥディオズ(17万6040円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
クロムハーツ(103万3560円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
ショット(9万720円)

冬のレザージャケットは男のたしなみ
コーデ例

冬のレザージャケットは男のたしなみ

冬のレザージャケットは男のたしなみ


PK(プレイヤーキラー)の人の動機が分からない。普通の人はそんなことしないよね

2014年11月23日(日)11時52分配信

ソフトやハードはもちろん、専門的な名称から業界人まで、ゲームに関わる様々な用語を多数収録している「ゲーム大辞典」。
その中からひとつずつピックアップして紹介するこのコーナー、本日のテーマは「PK」です。

「PK」とはプレイヤーキラー (Player Killer)の略であり、MMORPGなどのオンラインゲームにおいて他のプレイヤーを攻撃するプレイヤーを指す言葉です。
ゲームによっては、フィールド上で戦闘不能になると装備品などを落とすものもあり、このシステムを逆手にとり他のPCを攻撃し、意図的に奪うプレイヤーが現れたのがPKの発端とされています。

ロールプレイの一種として肯定する人もいましたが不満の声も大きくなったため、ゲーム側でPKを禁止したり、PKの可/不可で住み分けを促すなどの対処が行われ、現在ではシステム面でPKを管理しているものが主流となっています。

PKを退治するプレイヤーを「プレイヤーキラーキラー(Player Killer Killer)」と呼び、PKKと略されます。
PKは単独で行う場合が多い傾向にありますが、中にはPKで結成されたコミュニティも存在しており、相手のアイテムを奪う目的からひとつの遊びとして楽しんでいるケースまで様々です。

「PK」をより詳しく知りたい方は、下記リンクより「ゲーム大辞典」の該当項目をチェックしてみてください。
■ゲーム大辞典:「PK」 URL:
http://game-lexicon.jp/word/PK
http://www.inside-games.jp/article/2014/11/23/82828.html


【民主の方がマシ】震災避難民23万人以上!安倍首相、ポケットに手突込み避難所視察で避難民イラ立ちへ

安倍内閣はこの2年、東日本大震災からの復興を最重要課題と位置付け、取り組んできた。
しかし、震災から3年8カ月が経過しても避難生活者は約23万6000人。故郷に戻れない被災者は、震災直後から半分しか減っていない。東京電力福島第1原発事故の負の遺産である放射性廃棄物の処理も始まっていない。
加速しない復興に被災地のいら立ちは募っている。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6140431
雨の中SPに傘さされ、ポケットに手を突っ込み面倒くさそうに避難所に登場した安倍首相
【民主の方がマシ】震災避難民23万人以上!安倍首相、ポケットに手突込み避難所視察で避難民イラ立ちへ


ルイヴィトンの財布、バッグ←お前ら馬鹿にするけどあれだけ丈夫で何十年も使えるモノは無い

ルイ・ヴィトンのルーツは「旅」にあり、「旅」と「時」は切っても切れない縁がある。
2002年から「タンブール」をはじめとする数々の美しいタイムピースを送り出してきたルイ・ヴィトン。
そのルイ・ヴィトンが2014年、スイスのジュネーブに新しく製造拠点を完成させた。新工房「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」をご紹介しよう。

Text by KAWADA Akinori
http://openers.jp/watch/louis_vuitton/news_lafabriquedutemps_49345.html


【画像】ハンバーガー頼んだら店員にかじられとった

こーよーのハンバーガーが 店員にかじられとった爆笑

【画像】ハンバーガー頼んだら店員にかじられとった

https://twitter.com/kimu_to/status/538573390987010048
yomtom ?@tomoki00826

@kimu_to それがマックや


降格のセレッソ大阪にブーイング怒号の嵐。こんなとき支えるのがサポーターじゃないのか…><

C大阪 J2降格…ホーム最終戦あいさつで大ブーイング
スポニチアネックス 11月29日(土)16時53分配信

ホーム最終戦のため、試合後に今季限りでの退任が決まっている岡野社長がサポーターへのあいさつを行ったが、怒号とブーイングが巻き起こり、その後選手は場内を一周した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000096-spnannex-socc


【速報】内閣不支持率47.3%で支持を逆転 アベノミクスで景気回復を実感していない84.2%

内閣不支持が逆転、共同世論調査 比例自民28%、民主10%

共同通信社が28、29両日実施した衆院選に関する全国電話世論調査(第2回トレンド調査)によると、比例代表の投票先政党で自民党は28・0%と前回調査(19、20日)から2・7ポイント増加した。

民主党は10・3%で0・9ポイント増にとどまった。内閣支持率は43・6%、不支持率47・3%で、不支持が支持を逆転した。

望ましい選挙結果について「与党と野党の勢力が伯仲する」が53・0%と過半数で、前回に比べ微増した。

第2次安倍政権の経済政策で景気が良くなったと実感しているか聞いたところ「実感していない」が84・2%を占めた。
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014112901001545.html


【画像】先週発売の「真・三國無双7 Empires」で顔面がグチャグチャになるバグが多発し炎上

人気ゲームの女性キャラがバグで「顔面崩壊」 目玉が飛び出て「まるでホラー」と炎上J-CASTニュース 11月29日 17時20分配信

10年以上続く人気アクションゲームシリーズから出た新作で、プレイ中に突然女性キャラクターの顔面が崩壊して、原形をとどめないほどになるバグが見つかった。
発見者がツイッターでゲーム画面のキャプチャ画像を投稿すると、ネットで「久しぶりに思っくそ吹いた」「下手なホラーよりこわい」などと拡散している。

これを受けてか、シリーズのプロデューサーが公式SNSのアカウントで謝罪し、アップデートの予告をおこなった。

■結婚イベント中に顔がぐちゃぐちゃに

問題になっているゲームのタイトルはコーエーテクモゲームスから2014年11月20日に発売された「真・三國無双7 Empires」。プレイステーション3・4、Xbox One向けに提供している。
「真・三國無双」シリーズは、中国の歴史書「三国志」と物語「三国志演義」を題材にしたゲームで、有名武将を操作して大量の敵を倒す3Dアクションだ。

今回発売されたバージョンはそれに「自分だけの三国志」が作れるシミュレーション要素を加えたのが売り。プレイヤーが顔の輪郭や髪型などを設定してオリジナルのキャラクターを生み出したり、結婚させて子どもをつくったりできる。
ところが、そこで悲劇が起こった。キャラクター同士が結婚するイベントの最中に、女性キャラの顔がぐちゃぐちゃになるという報告がツイッターでされたのだ。

投稿された画像を見ると女性キャラは、「このあたくしに一生尽くしてくださっていいのよ?」とセリフを言い、アップで画面に収まっている。だが、眼球は完全に飛び出し、鼻はおかしな位置に移動、頬から顎にかけては上下に押しつぶされて前面にせり出している。
あまりにも人間からかけ離れた容貌にネットでは、「寄生獣と化してるw」「ピクミンのチャッピー」「スターウォーズに出てきたジャージャー」などと形容する感想が出た。

特定の条件を満たすと発生するバグらしく、「ほんまになりました...夢に出るわ...」「喋ったらいきなり顔がグシャッて......グシャッってなったよおおおお!!! 」と同様の報告が複数あった。YouTubeにバグ発生の瞬間を記録した動画も投稿された。
あまりのひどさに作中音楽の作曲担当者も落胆したのか、「俺のこの1年は一体なんだったのか」とツイートした。

「顔面崩壊」バグ以外にも、プレイ中にフリーズしたりセーブデータが破損したりといったことに対する批判もあり、プロデューサーが11月28日、「不具合でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。只今、修正対応を行っており、タイトルアップデートを来週配信できるように準備中です」と公式ツイッターとフェイスブックで謝罪とともに告知。アップデートの詳細は公式サイトに掲載されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000002-jct-ent
【画像】先週発売の「真・三國無双7 Empires」で顔面がグチャグチャになるバグが多発し炎上


【画像】先週発売の「真・三國無双7 Empires」で顔面がグチャグチャになるバグが多発し炎上


【画像】先週発売の「真・三國無双7 Empires」で顔面がグチャグチャになるバグが多発し炎上


PS4『サマーレッスン』 体験ユーザー「パンツって覗けますか?恥ずかしくてできなかったんです><」

Project Morpheusで『サマーレッスン』が体験できる! 興奮、緊張……「ヤバい!」の声続出のユーザー体験会をリポート【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201411/29066814.html
参加者 下着って覗けるんですか? 試したかったんですけど、いざ目の前にしたら恥ずかしくてできなかったです(笑)。

原田 それが重要なんです(笑)。基本的にはやらないじゃないですか。最初のセーフティーというか、そうなるなと思っていたので、そう作ってあります。
それでも2回3回やるとそういうことをし始める人がいるので、ちゃんとセーフティーはかかっています。
AIが入っているので、向こうがこっちを認識している状況だと、絶対見せないようによけたりしますよ。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=W6VN9FpOAtM


【速報】週刊少年ジャンプ 暗黒期へ突入か 新連載陣が軒並みクソ

【速報】週刊少年ジャンプ 暗黒期へ突入か 新連載陣が軒並みクソ
過去の暗黒期
週刊少年ジャンプ2007年1号

■BLUE DRAGON ラルΩグラド:小畑健・鷹野常雄:新連載
■メゾン・ド・ペンギン:大石浩二
■To LOVEる -とらぶる-:矢吹健太朗・長谷見沙貴
■エム×ゼロ・叶恭弘
■P2! - let's Play Pingpong! -:江尻立真
■HAND'S -ハンズ-:板倉雄一:最終回
■魔人探偵脳噛ネウロ:松井優征
■太臓もて王サーガ:大亜門
■銀魂:空知英秋
■家庭教師ヒットマンREBORN!:天野明
■D.Gray-man:星野桂
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:西義之
■NARUTO -ナルト-:岸本斉史
■ONE PIECE:尾田栄一郎
■テニスの王子様:許斐剛


楽天カードマーン!←馬鹿にしてるけど結局これに勝るクレカって無いんだよな

楽天、純利益16%増 1~9月金融部門好調

楽天が5日発表した2014年1~9月期の連結決算(国際会計基準)は、純利益が前年同期比16%増の423億円だった。楽天カード事業や楽天銀行など金融部門が好調だった。
ネット通販の海外展開などでの先行投資の負担が増えたが増収効果で吸収した。

売上高にあたる売上収益は15%増の4242億円だった。
セールなど積極的な集客策が奏功し、仮想商店街「楽天市場」が好調に推移。国内電子商取引(EC)の流通総額は17%伸びた。

営業利益は3%増の731億円だった。インターネット金融のセグメント利益が4%増加した。
楽天カードの会員や楽天銀行のローン残高が順調に増え、株式取引減少による証券事業の落ち込みを補った。
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXLASFL05H8L_05112014000000


セレッソ0 - 2鹿島 ・・・(TT)ノシ

キックオフ:14:00 / 試合会場:ヤンマースタジアム長居
セレッソ大阪セレッソ大阪0  2鹿島アントラーズ鹿島アントラーズ

得点
カイオ(前半33分)
赤崎 秀平(後半14分)
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/live/2014112904


遊びに使える金が20万くらいあるんだが無趣味なんで使い道に困ってる 良い方法ある?

いよいよ冬のボーナスシーズンを迎える。大阪シティ信用金庫では毎夏冬、取引のある中小企業のボーナス調査を行なっている。同信金の調査担当は語る。

「そもそも中小企業では『ボーナスゼロ』のところがまだまだ多い。昨年、大阪府下の1127社を調査したところ、冬のボーナスを支給したのは56.2%に過ぎませんでした。
今年の冬については調査・分析の途中ですが、4割以上の企業が賞与なしという状況は変わらないでしょう。平均支給額も昨冬の27万2442円から数千円アップが関の山で、経団連が発表した大企業平均の89万3538円には遠く及びません」
http://www.news-postseven.com/archives/20141125_288485.html
貯金するより使った方が自分に回ってくるという祖父の教えで使いたいんだが


岡山駅前の「ザ・ハヤシバラシティ」跡地に誕生 超巨大イオンモールがすごい

イオンモールは28日、西日本最大級の規模として注目される商業施設「イオンモール岡山」(12月5日グランドオープン)を関係者に公開した。地上7階・地下1階の総賃借面積9万2000平方メートルに約400の店舗が入り、そのうち3分の2が岡山県初出店。岡山駅から徒歩5分の立地の集客力を見込み、ファッションではセレクトショップやグローバルSPA、キャリアブランドまで幅広く誘致した。
初年度の売上高目標は発表していないが、約2000万人の来館者を見込む。
同施設の開業によって近隣の百貨店はもとより、広域エリアに影響が及ぶことは必至だ。
年末年始の商戦が早くも注目される。

「イオンモール岡山」は、巨大な吹き抜け空間「未来スクエア」を中心にしたサーキット型の構成になっている。
「ユニクロ」「ザラ」「ギャップ」などのほか、岡山県初の「H&M」「東急ハンズ」「ザラホーム」が大型店を構える。
中四国の企業が新業態で出店するケースも多い。地元・岡山市のクロスカンパニーはアイスクリームショップを併設した「アースミュージック&エコロジー スーパープレミアムストア」、倉敷市のジーンズメーカーのキャピタルは「オカピタル」、同じく倉敷市のサキヤクリエイトは「サクラメントフィグ」、中四国エリアでジーンズ専門店「ジーンズファクトリー」を運営する高知市のインターナカツはウィメンズ業態「ジーンズファクトリー ララ」といった新業態で出店した。
http://www.wwdjapan.com/business/2014/11/28/00014596.html
岡山駅前の「ザ・ハヤシバラシティ」跡地に誕生 超巨大イオンモールがすごい