◆ New Entries

「Windows 10」の無料アップグレード期間が終了し、そろそろ2ヶ月経つが・・ぶっちゃけどうよ?

「Windows 10」搭載端末が4億台に--「Edge」のセキュリティ強化も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-35089562-cnetj-sci

Windows 10のシステムフォントをXPや8/8.1時代などのフォントに一発変更できるツール
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20151026_727505.html

Windows 10のログイン画面をカスタム「Windows 10 Login Screen Background Changer」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20151023_727161.html

Windows 10の情報収集機能を無効化し、プライバシーを保護「Ashampoo AntiSpy」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20151008_724590.html

Windows 10のトラッキング機能をワンクリックでまとめて停止「Spybot Anti-Beacon」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20150910_720508.html


【朗報】もうすぐ自動車免許で125㏄バイクに乗れるようになるぞ。お前らは何に乗るんだ。

将来、普通自動車免許があれば、排気量125ccのバイクに乗ることができるようになるかもしれない、とインターネットで話題になっている。

現在、「原付2種」と呼ばれる125ccバイクに乗る場合、普通免許とは別に「小型自動二輪免許」が必要になる。
その125ccバイクの免許取得について、全国オートバイ協同組合連合会や日本自動車工業会などは2010年から「簡便化」するよう、警察庁などに要望していた。

■人気が高まる125ccバイク

排気量125ccのバイクは、ここ数年人気が高まっている。

125ccのバイクは、道路運送車両法では原付扱いだが、道路交通法では軽自動二輪扱いになるため、50cc(原付1種)のバイクにある速度制限(時速30キロメートル)がなく、クルマの流れとあわせて時速60キロメートルで走ることができる。また、交差点での「二段階右折義務」もなく、2人乗りも可能。ただ、高速道路は走ることはできない。

さらに、維持費も50ccの原付バイクとほとんどかわらず、250ccや400ccクラスのバイクより安い。軽自動車税は年間1600円で、車検はない。
自動車損害賠償責任保険への加入は必要だが、任意保険はクルマの任意保険にファミリーバイク特約を付加すれば加入できる。

最近はオートマチック(「AT小型限定普通自動二輪免許」での運転)車両が増えて、手軽に乗れる。価格も10万円台から40万円台まで、幅広くそろう。
50ccと比べてパワーが違うし、制動力も高い。実用性に富んでいることが、125ccバイクの魅力のようだ。

現行、自動車の普通免許を持っている人が運転できるのは50cc未満(原付1種)のバイクだけ。
全国オートバイ協同組合連合会によると、普通免許を取得している人が125ccの小型自動二輪の免許を追加取得しようとすると、教習所に通う費用など7万円程度かかるという。

時間的にも、50ccの原付1種免許だけを取得する場合は運転免許センターで筆記試験を受ければ1日で取れるが、小型限定普通二輪(50cc超~125cc)免許は技能教習や検定が必要で最短でも3~4日かかる。

全国オートバイ協同組合連合会は「自動車教習所の講習時間の短縮や実技の上限時間の緩和などの、免許を取得するのにかかる負担を軽減して、もっと簡単に免許を取得できるようにしてほしい」と、訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000000-jct-bus_all&
;p=1


【女子誘拐監禁】カブ君、アサガオの種を使い幻覚症状を引き起こすドラッグを作っていたことが明らかに

埼玉県朝霞市で当時13歳の少女が行方不明となり、ことし3月、2年ぶりに保護された事件で、監禁致傷などの罪に問われている寺内樺風被告(24)の初公判が、27日、さいたま地裁で開かれ、寺内被告は起訴内容を一部否認しました。
(中略)
このあと行われた冒頭陳述で、検察側は、寺内被告が少女の洗脳を進めるために、アサガオの種を使い幻覚症状を引き起こすドラッグを作っていたことなど犯行態様について指摘しました。
一方、弁護側は、犯行の動機には学生時代に孤立した経験が関係していると述べ、寺内被告に統合失調症の疑いがあるとして責任能力の有無について争う姿勢を見せました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00010000-teletama-soci


結局、身長165cmイケメンと180cmフツメンならどっちが女にモテるの?女モメン意見求む

そもそも高身長は貴重な存在!

厚生労働省の行った調査の結果によれば、日本人の成人男性、その平均身長は170センチほどだと言われており、一般的に高身長といわれる男性は身長が180センチ以上、低身長といわれる男性は160センチちょっとですよね。

しかし、厚生労働省のデータによれば、身長160センチ代の男性は全体の40%、170センチ代の男性は全体の50%、そして身長180センチ代の男性は6%ほどしかいないというのです。

男性社会人の中で年収800万円を超えている人は全体の8%ほどと言われていますから、身長180センチ越えの高身長男子は、その存在だけで貴重だといえるでしょう。そのなかでイケメンの人を見つけるとなれば、これはかなり大変です。

それならば全体の40%を占める低身長男子の中からイケメンを探し出す方が簡単だと言えそうですね。

世の中の人気度はフツメン高身長に軍配が

フツメン高身長とイケメン低身長の戦い、『Menjoy!』が行った調査の結果では、「165cmのイケメン」を選んだ女性は26%、「180cmのフツメン」を選んだ女性は43%という結果になっていました。

調査の結果では、4割以上の女性が高身長のフツメンを選ぶという結果になり、高身長フツメンに軍配が上がりました。

やはり、女性としては“自分よりも大きな男性”を求める気持ちが強く出るのか、イケメンじゃなくてもいいから背の高い男性とお付き合いしたいと考えるようですね。

でも低身長イケメンのほうがお金持ち?

しかし、低身長のイケメンにもメリットがないわけではありません。ニューヨーク大学の社会学者ダルトン・コンリー氏らが行った研究結果によると、低身長の男性のほうが高身長の男性よりも、妻より高い収入を得ている確率が高いということが分かりました。

これは生物的に“不利”である低身長の男性が、女性の気を惹いたり、自分を強くするためにお金というパワーを身につけようとしている努力の結果だと考えられ、金銭面を考えると、周囲にちやほやされる高身長の男性よりも、低身長の男性の方が優れているかもしれないということです。

つまり、高身長のフツメンはその生活も普通で終わってしまうかもしれませんが、低身長のイケメンは顔だけじゃなく、お金の面でも女性を喜ばせてくれるかもしれないのです。

もちろん男性の評価基準は、顔や身長だけではありません。不細工な低身長でも、あなたのことを大切に愛してくれる人はいるでしょうし、イケメンとくっついたからといって絶対に幸せになれるわけでもありません。

誰を恋人に選ぶのかは、条件ではなく、感覚で決めてくださいね。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0926/men_160926_9770417073.html


EXILE一族、とんでもない弟分グループをデビューさせる

EXILE TRIBEと世界のトップダンサーによる歴史的ダンス作品のダイジェスト公開
「UNITED DANCE NATION in FUNK JUNGLE」は“EXILEのルーツであるダンスへ恩返しをしたい”というHIROの想いから、ダンスを愛するすべての人々と、ダンサー達へのリスペクトを込め制作されたダンス・エンターテイメント作品。

撮影には世界のレジェンド・ダンサー22名と、日本からはEXILE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、THE RAMPAGEの全パフォーマー31名と、国内トップダンサー12名が参加。これだけの数のダンサーが集結したダンス映像作品は世界でも前例がない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000795-bark-musi


MVNO、さらに安くなる模様。総務省が本気

格安スマホの回線料引き下げへ
総務省、利用者負担減で普及を
2016/9/27 13:16
http://this.kiji.is/153354750600185333

総務省は27日、携帯大手各社が格安スマートフォンの事業者に貸し出している回線の利用料の引き下げに向けて、料金の算定方法の見直しを議論する有識者会議を設置すると発表した。
格安スマホ事業者の負担を軽減することで、契約者の月々の代金をより安くしたり、多様なサービスを展開したりすることにつなげて、一層の普及を図る狙いだ。

高市早苗総務相は27日の閣議後記者会見で「MVNO(仮想移動体通信事業者)の拡大を通じた競争の加速と通信サービスの自由な選択という観点から議論してもらう」と述べた。どの程度の引き下げ幅になるかは今後の議論によって変わる。


冗談抜きで軽自動車に乗ってる男多すぎて笑える。一昔前じゃありえなかったのに

【ダイハツ ムーヴ キャンバス】女性をターゲットに開発されたユーティリティ系軽ワゴン
ダイハツは女性ユーザーをメインターゲットにフォーカスした新型ユーティリティ系軽ワゴン、『ムーヴ キャンバス』を発売した。

かつて軽自動車のメインターゲットユーザーは女性であったが、軽自動車の市場シェアが広がるとともに、ユニセックス化が進んだ。
ダイハツもかつては女性ユーザーにフォーカスした軽自動車に力をいれていたが、ここしばらくはそうしたクルマも減少。
必然的に女性ユーザー比率も下がっていた。今回発売されたムーヴ キャンバスは、そうした傾向を見直し、女性ユーザーの獲得を意識したモデルとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000021-rps-ind


登山始めたいけど1人で登りたい でも1人で始めるには敷居が高すぎる

富士登山者、昨年比6%増24万8461人 環境省、好天が影響か
環境省は27日、富士山の今年の開山期間(7月1日~9月10日)に8合目を通過した登山者が、昨年より約6%多い24万8461人だったと発表した。昨年より好天の日が多かったことが影響したとみられる。
登山道別では、山梨県側の吉田ルートが15万1969人と全体の約6割を占めた。静岡県側の富士宮は5万9799人、須走は2万996人、御殿場が1万5697人だった。静岡側の須走は、昨年に比べ12・5%減少し、環境省が統計を開始した平成17年以降過去最低を更新した。
環境省は各ルートの8合目付近に赤外線カウンターを設置して登山者数を調査している。
http://www.sankei.com/life/news/160927/lif1609270024-n1.html


駅のベンチで居眠りしてしまった黒人、警棒でめった打ちにされ逮捕される

VIDEO: VIOLENT TAKEDOWN BY OFFICER IN HOUSTON
http://abc7.com/news/video-violent-takedown-by-officer-in-houston/1527590/



Darrell Giles was facing a trespassing charge after the incident in which his family said he fell asleep on a bench.
http://abc13.com/news/man-allegedly-beaten-by-metro-police-released-from-jail/1515566/

駅への侵入容疑で逮捕された


Twitter民「バッティングセンター閉店。助けて」ダルビッシュ有「買い取りできるのかな?」 これは男気ですわ

りかるどです?@zimayamaguchi07
@faridyu ダルビッシュさん。羽曳野バッティングセンターが閉店してしまいました。
羽曳野の野球少年のためにも復活支援お願いします

ダルビッシュ有(Yu Darvish) ?@faridyu 10時間前
買取できるのかな?


缶詰コンビーフのまずさは異常 油っぽくて臭くてボソボソで

なぜ日本のオカモトのコンドームは中国人観光客の爆買い対象になり得たのか―中国紙2016年9月13日、第一財経日報は「なぜ日本のオカモトのコンドームは中国人観光客の爆買い対象になり得たのか」と題する記事を掲載した。
中国人観光客が日本で「爆買い」していることはたびたび報じられており、その対象は、化粧品や温水洗浄便座、炊飯ジャーなどがよく知られている。オカモト製のコンドームも訪日中国人の「必須購買アイテム」になっている。
人気のきっかけは、厚さ0.01ミリの水系ポリウレタン製コンドームが発売されたことだ。同社はこの製品で株価を大幅に上げ、中国人の人気爆買いアイテムトップ10入りを果たしている。


【悲報】トランプ大統領「日本を守る余裕はない」

ロイター.co.jp認証済みアカウント ?@Reuters_co_jp 3分3分前
#トランプ氏 「日本防衛の余裕ない」、#クリントン氏「米国は日韓との相互防衛協定を順守」#米大統領選 #TV討論会(討論会のライブ中継はこちら )
http://jp.reuters.com/


竹中平蔵「英語も話せないPCスキルもない中年がリストラされて再就職できず路頭に迷うのは当然なんです」

★労働の需要と供給のミスマッチ
例えば団塊世代の中堅管理職が失業したとします。一度失業したら、なかなか仕事がありません。役に立たないからです。
今の情報通信革命に対応できないからEメールも打てない。ましてや英語も話せない。だから失業率は確実に増えていきます。
でも考えてみたら、英語が話せる人だったら欲しいとか、通信ネットワークを自由に操れる人だったら欲しいと思っている会社は結構あるのです。
だから労働需要そのものが無いわけじゃ有りません。労働需要に合った労働供給になっていないのです。これを「労働と需要のミスマッチ」と言います。
では、このミスマッチをどう解消すればいいかというと、今までずっとサラリーマンをやってきたおじさんが、できるような仕事を作るのではなくて、このおじさんがちゃんと勉強し直せば良いのです。つまり、人的資源を高めることです。
http://mugen3.com/hon6.html


【車】たまに助手席で寝たら怒る奴いるよな

トヨタ、ダイナ/トヨエース1トン積系を一部改良…フロントビュー刷新など
トヨタ自動車は、『ダイナ』と『トヨエース』1トン積系を一部改良し、9月26日に発売した。

今回の一部改良では、ABSを全車標準装備し、より安全性に配慮した。
また、キャブデザインは2トン積系同様、力強さを際立たせたフロントビューに一新。
さらに、マルチリフレクター式ヘッドランプを採用し、夜間のクリアな視界確保に寄与している。
一方、室内は、広々とした足元スペースによりキャビンの居住性を向上するとともに、助手席から中央席にかけてフック付の大型オープントレイを配し、利便性も向上した。

あわせて、TECS(メーカー完成特装車)についても、ベース車と同様の改良を施している。
価格はカーゴ・シングルキャブ・標準デッキ・ジャストロー・1.5トン積・ディーゼル車が288万9000円など。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000039-rps-ind


星野源、ナオト・インティライミのファン0人説

歌手で俳優の星野源(35)が26日深夜のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に生出演。先日放送された音楽番組で星野の名前を間違ったタモリ(71)から謝罪のメールを受け取ったことを明かした。

星野は19日にテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES 2016」に生出演し、紹介の際にタモリに「星野源太くんです」と名前を言い間違えられていた。

しかしハプニングにも星野自ら「星野源太で~す」と自己紹介するなどの好対応にインターネット上では星野を称賛する声があふれた。

26日のラジオでリスナーから「源太事件」に言及した便りが届くと、「タモリさんが(名前を間違って)恥ずかしそうにしてる感じが新鮮だった」と振り返った星野。

その後タモリからは「先日は源のあとに“太”をつけて申し訳ございませんでした。なぜ源のあとに“太”を付けたのかわかりません」との謝罪メールが届いたことを明かした。

丁重なメールに星野は
「めちゃくちゃうれしかった」と声を弾ませ、「むしろたくさん“源太”に乗っかってしまって申し訳ありませんでした」と返したと報告していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000150-spnannex-ent


同級生のFacebook見ると心臓バクバクしてこない? みんな就職して意識高い投稿してて焦る

米国Facebook、「Instagram」の広告主が世界で50万件を突破、半年で2倍以上に拡大Web担当者Forum 9月27日 7時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000001-webtan-sci


森元「築地の跡地は駐車場にします」

築地跡地 五輪で“車両基地”にする計画
日本テレビ系(NNN) 9月27日(火)6時16分配信

築地市場跡地のオリンピックでの使い方について、組織委員会の森会長が、5000台規模の駐車場などに使用する計画であることを明らかにした。

東京五輪組織委員会・森喜朗会長「(築地市場の)跡地を実は駐車場に使う予定なんです。5000台とめられる所がいるんです。
そのためにどけというのかと、また変に言われるけど、そうではなくて、当時の東京都の皆さんが決められたこと、それに伴って僕ら計画を進めている」
森会長は、26日夜のBS日テレの番組『深層NEWS』で、築地市場の跡地を、選手や関係者などが乗る約5000台の車両が駐車し、運転手が休憩や待機をする車両基地にする計画であることを明らかにした。

また、大会の暑さ対策として、時計を進めるサマータイムを2時間、導入することや、交通対策として、自転車ロードレースなど道路を長時間使う種目の開催日を休日にする案があり、実現には法整備をする必要があると述べ、準備には時間がないと懸念を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160927-00000013-nnn-soci


AbemaTVがスタッフ募集してるんだがギャラが実質タダでワロタ

1流タレントMC起用。11月から放送予定のAbemaTV(なんでもあり☆)の制作スタッフを募集致します『カメラマン・音声・AD・ディレクター・編集マン・照明・メイク・制作進行・その他)
放送媒体
fresh by abema(12月からはメインチャンネル)
youtube(録画放送)

放送日程
毎月1回(第4金曜日)

放送時間
45分

収録
月2回(土日祝・時々平日有り)

収録場所
主に都内(スタジオ収録)

ギャランティー
タレントさんに予算を使っているため、交通費のみのお支払いになります(ですが、1月よりスポンサーが付きますので1月よりお支払い可能です)
条件
皆様の予定もあると思いますので、参加できる日のみの参加で大丈夫です。
http://cinepu.com/membo/d13602/


ぶっちゃけ『パソコン』っていらなくね? 『スマホ』だけで十分じゃね?

skylakeを搭載できる小型PC「パーツの犬モデル107」
2016年09月26日 19時21分更新
ドス パラは9月26日、自作パソコンセット「パーツの犬モデル107」を販売開始した。

モデル107は、小さな筐体に第6世代プロセッサー「Skylake」を搭載でき、ネットや動画、ビジネスなどで快適な性能を発揮するという。
また、取り回しが容易で簡単に組立できる点も特徴としている。


【動画】銃社会のアメリカの象徴 銃を乱射しながら強盗を追い回し1人を射殺した女性 地元警察「彼女は当然の権利を行使したのだ」

●米・銃社会を象徴、被害女性が強盗追い回し・・・

銃社会のアメリカを象徴する映像です。
3人組の強盗に押し入られた被害者の女性が銃を乱射しながら強盗を追い回し、うち1人を射殺しました。
早朝の民家に小走りで侵入してきた3人の男。
これは、ジョージア州アトランタ近郊の民家に設置された監視カメラの映像です。

3人の男は強盗で、男たちが銃を持ち武装している様子が確認できます。
部屋の中を物色する強盗たち。すると、ひとりが何かに気づき銃を構えます。
慌てて逃げる強盗たち。
なんと、この民家に住む女性が銃を撃ちながら向かってきたのです。
強盗は家から退散。そのあと女性は警察に通報しました。

地元メディアによりますと、女性は奥の部屋で寝ていましたが、物音に気づき銃を持って飛び出したということです。
強盗のうち1人は女性に撃たれ、逃げる途中、死亡したことが確認されました。

「彼女は自身の生活や財産を守る権利を行使したのだ」(地元警察)地元警察はこのように述べ、女性を擁護しました。

(記事を一部抜粋しました。全文はリンク先でご覧ください)

TBS系(JNN) 2016年9月26日(月)19時21分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160926-00000072-jnn-int

動画 ⇒


政府「外国人の単純労働者を受け入れる」 安倍政権、ついに移民計画に着手へ

外国人労働者受け入れ 介護や建設、政府検討
2国間協定で枠
2016/9/27 2:00

政府は27日に初会合を開く「働き方改革実現会議」で、外国人労働者の受け入れを検討する。
介護や育児、建設など人手不足の分野で外国人労働者を受け入れるため、法整備をめざす。
あらかじめ分野ごとに受け入れ数を決めて管理する制度を設け、単純労働の外国人受け入れに事実上、門戸を開く。
ただ受け入れには自民党内の一部などに異論もあり、議論を呼びそうだ。

(※以下略)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H6P_W6A920C1MM8000/?dg=1


横浜・大口病院での殺人事件、横浜市に通報した人に注目してみよう


http://www.ytv.co.jp/press/smartphone/society/TI20222721.html

■実はこの病院では、事件に先立ち、今年4月から不可解なトラブルが相次いでいたという。日本テレビは、横浜市に通報した人に話を聞くことができた。

■通報した人「筆箱に注射針がたくさん刺さってた」「針山のように」…看護師の筆箱に多数の注射針。筆箱が置かれていたのは4階のナースステーションだった。

■通報した人「エプロンが切り裂かれた事件が起きたって事ですかね」「(エプロンが)バラバラにさがって、あっちこっちにハサミが入っていたような状態」…看護師用のエプロンが切り裂かれていたという。

■通報した人「スタッフ(看護師)の飲み物に毒物が混入されていた」「本人が口に含んだらはき出して、においかいだら酸性のツーンとするにおいがしたということ」
■通報を受けた横浜市は、病院に事実確認をした上で、口頭で注意したが、病院は詳細な調査をしたり、警察に連絡したりはしていなかった。

前スレ

【速報】大口病院の4階で7月から9月に50人死亡していた事が判明 2
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1474904721/


なんか天下一品=マズ○って言えない空気だけど、実際味はそこそこレベルだしドロドロはキモイし信者の声がでかいだけの過大評価だよね…

ラーメン無料券がもらえる!「天下一品祭り」が今年も開催

今年も「てんかいっぴんの日」がやってくる。
中華そば専門チェーン店「天下一品」は、“10月1日=てんかいっぴんの日”にちなみ、10月1日(土)から10月10日(月)の10日間に渡って、全国の店舗で「天下一品祭り」を開催する。

日頃の愛顧に感謝を込めて行われる同キャンペーン。初日は店内でラーメン(贈答用含むお持ち帰りラーメン、宅配ギフト、ミニラーメンは対象外)を食した方を対象に、翌日以降に利用できるラーメン無料券を進呈。
2日から10日は、店内でラーメンを注文した全員に、ラーメン割引券がついたスピードくじで、天下一品オリジナルグッズなどがプレゼントされる。昨年度は、10月1日の初日だけで19万杯のラーメンを売り上げていた。

なお、準備の都合により、10月3日(月)にオープン予定の愛知県の図書館通り南栄町店では「天下一品祭り」は開催されないことになっている。

京都北白川発祥で、鶏がらや野菜などを用いたこってりスープが人気のラーメン。
記念の日に味わえば、もう一杯堪能できるチャンスが手に入る。ファンならずとも、見逃せないイベントとなっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/12066452/


シャアやハマーンの若い頃は描かれてるけどシロッコの若い頃って謎だよね 一年戦争のとき何してたん?

「トロッコで絶景堪能して」 四万十川も一望 JR四国
秋の観光シーズンを迎えて、JR四国は観光列車の「絶景!土讃線秘境トロッコ」や「しまんトロッコ」などを運行している。
大歩危峡など秘境を満喫できる「絶景!土讃線秘境トロッコ」は、琴平-大歩危間で土曜、日曜、祝日に運行している。途中の坪尻では秘境探検を楽しめる。この列車は、来春から新観光列車「四国まんなか千年ものがたり」の運行が予定されているため、11月27日がラストランとなる。
「しまんトロッコ」は清流・四万十川の景観が楽しめる。土曜、日曜などで宇和島-窪川間を1日1往復走らせている。
このほか、「瀬戸大橋アンパンマントロッコ」は家族連れに人気があり、秋も運行。土曜、日曜、祝日の高松-岡山間、琴平-岡山間で、1日に各1往復している。
問い合わせはJR四国電話案内センター(電0570・00・4592)。
http://www.sankei.com/west/news/160924/wst1609240041-n1.html


【速報】大口病院の4階で7月から9月に50人死亡していた事が判明 2


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160926-00000338-fnn-soci

一方、この病院で勤務する看護師が、FNNの取材に応じた。
病院に勤務する看護師は「結構、立て続けに亡くなっているので、珍しいですね。(病院の)4階はおかしいという話が。呪われているんじゃないかとか」と話した。
看護師によると、病院では、7月から9月に、およそ50人の高齢者が、同じ4階で死亡しているという。.


小説読みながら泣いたことある?想像力がないと無理だよな、映画は俺でもあるけど

高畑淳子、客席からの拍手に泣いた

女優・高畑淳子(61)の主演舞台「雪まろげ」が24日、東京・北千住のシアター1010で初日を迎えた。
長男で俳優の高畑裕太(23)が8月に強姦致傷容疑で逮捕され後に不起訴処分となったが、高畑は影響を一切感じさせず
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/26/0009521925.shtml