◆ New Entries

【調査】 日本のいいところを一つでいい。書いてけ!!

日本を初めて訪れた旅行者からよく聞かれる感想が、「日本のトイレは~」というものだ。
「あんな素晴らしい体験はなかった」と、例外なく激賞する。以前ではこのような感想を聞かされて、日本人の清潔へのこだわりに誇りを感じていた。
http://biz-journal.jp/2014/09/post_6118.html


【動画】 遅いトラックを追い越そうとした結果wwwww

【動画】
ДТП Челябинск - Троицк 20 сентября 2014 года


【悲報】妊婦「電車に乗ってても誰も席を譲ってくれない…」

【悲報】妊婦「電車に乗ってても誰も席を譲ってくれない…」
仕事終わってぐったりして電車に乗っていますが、5人掛けの椅子が2つ並ぶまえにいて、10人が座っていても、当然誰も席を譲ってくれたりはしないというのがマタニティマークの現状です。

【悲報】妊婦「電車に乗ってても誰も席を譲ってくれない…」


【悲報】妊婦「電車に乗ってても誰も席を譲ってくれない…」


歩道あるのにチャリで路側帯走ってる奴ってなんなの?糞邪魔なんだけど 特に速いつもりのロードバイク

イタリアのトライアルスペシャリスト、ブルモッティがロードバイクに乗るとこうなるGCNは2013年までマーティンアシュトンのロードバイクトライアル動画をネットへ投稿して世界中の自転車好きを魅了した。

しかし、マーティン・アシュトンはスタント中の怪我で下半身不随となったため自転車には乗れない体となり、マーティンの動画は見られなくなった。

そのかわりに、イタリアでトライアルのスターであるヴィットリオ・ブルモッティがチャレンジ。彼は自身の公式アカウントでも動画をあげており、イタリアを中心に人気を博している。
http://cyclestyle.net/article/2014/09/18/13693.html


容疑者宅に「アニメのポスター」はありませんでした!パソコンひとつあるだけ!!

捜査関係者などによると、君野容疑者は鹿児島県出身。アパートは1人暮らしで、定職を持たず、生活保護を受けていたという。

自宅ではネコを複数匹飼っていた。美玲さんもネコが好きだったといい、ネコが2人の接点になった可能性もあるという。
また、美玲さんとよく似た少女がネコを目当てにアパートを訪れていたとの情報もある。

アパート住人によると、1年半ほど前にアパートに引っ越してきた君野容疑者の部屋は2階の一室。室内は比較的整理され、パソコンが1台あるだけという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140924/crm14092422040029-n1.htm


【募金】 心臓病の「らい君を救う会」が発足 募金協力呼びかけ 目標金額2億1500万円

心臓病の松島君、命つなぐ募金 両親訴え
2014年9月23日 09:23

重い心臓病と診断され、心臓移植が必要な北谷町の松島良生(らい)君(12)=桑江中1年=の両親らが22日、沖縄県庁で会見を開き、米国での手術費用などで2億1500万円が必要として、募金協力を呼び掛けた。
募金は11月末までに集め、12月には米国へ渡航しての移植手術を希望している。

良生君は昨年12月、急激に心臓機能が低下する心筋炎を患い、補助人工心臓を装着するなどして一命をとりとめた。
ことし7月に「心筋炎後心筋症」と診断され、県立南部医療センター・こども医療センターの集中治療室に入院して治療を受けている。

主治医によると、ドナーが少ない日本では、心臓移植の待機期間が3年ほどかかる。
体外式補助人工心臓は長期使用に耐えられず、国内での心臓移植はほぼ困難とみて、海外での移植手術の検討に至ったという。

会見で父親の良道さん(43)は「国内で移植を待ち続けるのはとても厳しい状況で、海外渡航のほか道はない。
命を救える道があるなら、何としても助けてやりたいというのが家族の願い」と話し、協力を呼び掛けた。

母親の美香さん(43)は「心臓移植は、命をつなぐための最後の選択肢。
良生も多くの人の協力に『ありがとうの気持ちでいっぱい』と話していた。勝手なお願いだが、皆さまの力を貸してください」と理解を求めた。

会見後、那覇市のパレットくもじ前で募金活動を実施。両親の友人や地域の支援者で発足した「らい君を救う会」のメンバーが、道行く人に声を掛けた。

募金は街頭での呼び掛けのほか、店舗や企業などに募金箱を設置する予定。銀行口座への振り込みも可能。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=83938


【速報】WiiUの独占タイトル ベヨネッタ2 初週38000本の大爆死wwwwwwwww これが現実

「ベヨネッタ2」3万8000本。「大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS」はミリオン達成の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140924088/


産経 「またしても悲劇が起きた。戦後教育が道徳を排した結果だ …というのは短絡的だろうか」

【浪速風】戦後教育に問題はないのか(9月24日)

児童殺害、遺体切断、そして神戸と重なると、あの事件を思い出してしまう。平成9年に神戸市須磨区で起きた児童連続殺傷事件である。
当時中学3年の少年の犯行ということでも衝撃的だった。以降、警察、学校、地域が総ぐるみで子供たちの安全に取り組んできたが、またしても悲劇が繰り返された。

▼論語の研究で知られる加地伸行さんは、道徳教育の必要性を訴えてきた。儒教の本質は、生命の連続を大事にすることである。
祖先からずっと伝わってきている生命を後世に伝えるために自分はここにいる。それは自分だけでなく、他人もみんな伝わってきた生命なのだから、それを絶つな-と。

▼「生命の大切さ」がこれほどわかりやすい説明はない。四書の一つ「大学」に「君子は独りを慎む」という言葉がある。
他人が見ていない所でも行いを慎むという意味である。戦後教育は道徳を排し、利己主義を育ててきた。その結果が…というのは短絡的すぎるだろうか。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140924/wlf14092414130006-n1.htm


嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐”

嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐”

9月19日、20日の2日間にわたり、ハワイ・オアフ島で嵐のデビュー15周年を記念した“3万人コンサート”が開かれた。
日本からは約1万3000人がツアーで訪れたが、ツアー客から多くの不満の声が上がっている。
日本からのツアーで訪れた女性ファンが言う。
「今年5月、ジャニーズのファンクラブから、日本在住者は約27万円から55万円以上のツアー(3泊5日から5泊7日の日程)に参加しないと、コンサートのチケットが入手できないという説明がありました。
現地向けのチケットは、アメリカかカナダ在住者しか買えないというので、日本人は高額のツアーに申し込むしかなかったんです」ところが、実際に現地を訪れてみると、1枚165ドル(税込)で日本人にも販売していたというのだ。ファンが続けて言う。
「最初からわかっていたら、安いツアーで来て現地でコンサートのチケットを買った方が断然得だった」この時期のハワイは閑散期で、4泊6日で十数万円のツアーはいくらでもある。嵐ツアーでは、旅行代を除いたコンサートの価値が10万円以上もする計算になる。
ちなみに、日本からのツアーではホテルも選べず、食事も機内食のみだったという。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4396


駐車場で転んだ2歳女児、乗用車に頭を踏み潰されて死亡

24日昼前、長野県池田町のスーパーの駐車場で、近くに住む2歳の女の子が買い物客の車にひかれて死亡しました。
24日午前11時45分ごろ、池田町会染にあるスーパー、「ザ・ビッグ信州池田店」の駐車場で、近くに住む小保内星名ちゃん(2歳)が乗用車にひかれました。

ドクターヘリがおよそ15分後に現場に到着しましたが、星名ちゃんは頭をひかれていて、その場で死亡が確認されました。
警察によりますと、星名ちゃんは祖母と買い物を終えて駐車場に出て、自分の車に向かう祖母のあとを追って歩いていたところ転倒し、乗用車にひかれたということです。
車を運転していた47歳の看護師の女性は買い物を終えて駐車場から出ようとしていたところで「女の子がいることに気がつかなかった」と話しているということです。

警察が事故の詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/1014834341.html?t=1411557041321


嫁「座ってオシッコしろ」 俺「わかった」 → 便座の隙間から漏れるオシッコ、何故なのか

トイレは聖域? 掃除する身になってみたら

座ってしなさい

保育園に通う2人の息子は毎朝、家を出る前にトイレに駆け込む。のぞくと、ちょこんと便座に腰掛けて用を足している。よしよし。言いつけを守り、ちゃんと座っておしっこをしているわ。
日本の家から男性用小便器が消え、洋便器しかないケースが大半になった。立たせるか座らせるか。迷うところだけれど、掃除をする立場から言えば、立ってするのは洋便器に向かない。壁や便器の縁に飛び散るからだ。
夫は、座れば男のこけんに関わると思っているのか、立ちスタイルを貫いている。40歳を過ぎた夫に何を言っても無理。でも今後の人生、3人の男が汚したトイレ掃除の手間を考えるだけで、絶望的な気持ちになる。息子たちは座ってさせようと決めた。
「お掃除が大変だから、家ではおしっこは座ってしようね」。刷り込んだ結果、息子たちは素直に従っている。なのに夫は立ってするよう教えているらしい。息子の告げ口で発覚したが、とんでもないことだ。
息子は最近、ウンチの後に消臭剤を使うことも覚えた。自分のだけではない。夫がした後も「くさいからシューするよ」と消臭剤をまく。ぼうぜんとする夫を見て「勝った」と思うのは意地悪かしら。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFE11H01_S4A910C1NNMP00/


無線マウス ってメリットある?電池が気になって仕方ないんだが

Razer,「DeathAdder Chroma」を10月に国内発売。
定番マウスの2014年モデルは新型光学センサーと1600万色に光るLEDの採用がポイントに
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20140924106/


【テレ朝】新番組「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」スタートwwwwwwwwwwww

爆問・田中、ウエンツ瑛士との身長差解消にご満悦 箱馬に乗り収録臨む

お笑いコンビ・爆笑問題とタレント・ウエンツ瑛士が24日、10月11日スタートのテレビ朝日系新番組『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団』(毎週土曜 後6:56~7:54)の初回収録を同局で行った。

土曜深夜に関東ローカルで放送中の『これぞ!ニッポン流!』をリニューアル。
毎回テーマに沿った外国人専門家集団を日本に招き、さまざまな場所や人を視察してもらい、彼らが思わず「ニッポン、スゴ~イデスネ!」と言ってしまった“母国と大きく異なる、日本のスゴさを感じること”をVTRで紹介していく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000310-oric-ent


マガジンの「我妻さんは俺のヨメ」が完結!! ………なのに、なんでケンモー板で話題にならないのか

時をかける非モテ「我妻さんは俺のヨメ」完結
本日9月24日に発売された週刊少年マガジン43号(講談社)にて、蔵石ユウ原作による西木田景志「我妻さんは俺のヨメ」が最終回を迎えた。
http://natalie.mu/comic/news/126854


外国人「日本が衰退した理由がわかった。とにかく勉強をしない」

日本の大学生はなぜ勉強しないのか

NHKニュースで「日本の大学生が予習復習のために費やす勉強時間は一日平均39分」というデータが発表されていました。まさに「ぬるま湯大学」です。私が大学(早稲田大学)に通っていた時も似たような状況でしたがが、これが日本の国際競争力をなくしている原因の一つであることをより多くの人が強く認識すべきだとつくづく思います。

私は米国の大学(University Washington)でも勉強した経験がありますが、日本の大学とは全く異なっていました。まず第一に、予習をしていかなければ全く授業について行けません。授業にもよりますが、90分の授業の準備に1~3時間の予習が必要です。

例えばビジネス戦略の授業の場合だと、全員が前もって配布されたケーススタディ(十数ページの論文)を読んで来た前提でいきなりディスカッションから始まりました。Benihana という焼き肉レストラン・チェーンのケースでは、「Benihana レストランがバーコーナーをもうけた理由は?」「Benihana のウェイターと普通のレストランのウェイターとの違いは?」「何年目に黒字化したのか?」「これからの成長における課題は?」などという質問が授業の冒頭から矢継ぎ早に飛んできます。

前もって予習しておかなければ何を話しているかすら分からず、すぐに教授にばれてしまいます。そんな生徒を見つけると「次からは読んで来る様に」と厳しく指摘した上で、その生徒を無視して授業は進んでしまいます。

生徒の授業に対する姿勢も、日本の大学生とは大きく違います。米国の場合、大学の卒業証書をもらっただけでは良い仕事を見つけることが出来ないため、良い成績を取ること、実力を身につけることに皆、懸命です。授業料も基本的には本人が借金をしたり奨学金でまかなっているため、「お金を払った分だけの対価を得よう」と真剣です。特に奨学金で大学に来ている生徒の場合、成績が悪くなると奨学金が打ち切られてしまうので、必死です。
http://blogos.com/article/56355/


何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

BMW、ディーゼル×4WDをラインアップする新型「MINI クロスオーバー」「MINI ペースマン」ディーゼルエンジンは2.0リッター可変ジオメトリーターボで最高143PS/305Nmを実現ビー・エム・ダブリューは9月8日、MINIディビジョンの新型4ドアSUVモデル「MINI クロスオーバー」、新型スポーツ・アクティビティ・クーペ「MINI ペースマン」を発売した。
価格はMINI クロスオーバーが275万円~477万円、MINI ペースマンが308万円~477万円。
クロスオーバー

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある
ベースマン

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある

何で君らBMWミニ買わないの? 万人受けするデザイン コンパクト 安い 走れる 君らの理想がここにある
詳細はそーす
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140909_665780.html


3DSにコンビニ経営シミュレーション「コンビニドリーム」が登場

経営SLG『コンビニドリーム』3DSで配信開始 ― 経験値を貯めてレベルアップ!目指せ「立派な店舗」アークシステムワークスは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『コンビニドリーム』を配信開始しました。
『コンビニドリーム』は、プレイヤーがコンビニのオーナーとなって、お店を経営していく経営シミュレーションゲームです。

◆オーナーの仕事
コンビニのオーナーであるプレイヤーは、さまざまな仕事をこなしながら店舗を経営していきます。
■アルバイトを雇用
アルバイト店員を雇って、レジ打ち、掃除、品出しを任せましょう。困ったお客さんの対応もしてくれます。
独自のスキルを持っているアルバイト希望者もいるので、よく考えて雇いましょう。
■自由に店内をレイアウトして商品を陳列
自由に商品棚を置き、人気商品を陳列します。設置する際に表示される床の色によって、場所に適した商品がわかるようになっています。
商品棚の置き場所を変えてよく売れる場所を見つけいくこともポイントです。
■商品を補充
商品を売ったら、来客予想表などで変動する売れ筋を確認し、商品を補充します。
たくさん売るほど商品の人気ランクもアップし、売上げも上昇。お客さんに何が売れているか見極め、人気商品を生み出しましょう。
■店内清掃と治安維持
酔っ払いなどの迷惑客に注意をしてお店の治安を守ったり、ゴミを片付けて店内清掃したりすることで、お店の好感度がアップ。
売上アップにもつながるので、清潔な店舗を心掛けましょう。

3DSにコンビニ経営シミュレーション「コンビニドリーム」が登場

3DSにコンビニ経営シミュレーション「コンビニドリーム」が登場

3DSにコンビニ経営シミュレーション「コンビニドリーム」が登場

3DSにコンビニ経営シミュレーション「コンビニドリーム」が登場

3DSにコンビニ経営シミュレーション「コンビニドリーム」が登場

3DSにコンビニ経営シミュレーション「コンビニドリーム」が登場
PV
https://www.youtube.com/watch?v=sF-8QfnC-vw
http://www.inside-games.jp/article/2014/09/24/80928.html


今若者に<ゆるい就職>が人気 正社員で働くのは「負け」←こいつらの10年後楽しみすぎる

<ゆるい就職>若者が正社員で働くのは「負け」 慶大助教が提案

◇「人生、仕事のためじゃない」…使い捨ての懸念も

慶応大特任助教、若新雄純(わかしんゆうじゅん)さんが提案する「ゆるい就職」が話題だ。若者に「週休4日で15万円」の仕事を紹介する人材派遣サービスという。若者の正社員志向や安定志向が高まっていると言われる今、「ゆるい就職」が若者を引きつけるのはなぜなのか。【小国綾子】

【マスコミ業界】マタハラの実態 激務強要、もしくは「休んでろ」

「今どき、若い世代が正社員で働くのって『負け』だと思うんです」。正社員で長時間労働に苦しむシステムエンジニアの男性(23)が発言すると、会場に集まった約60人の若者から賛意のどよめきが起こった。

次々に発言が出る。「週休2日じゃ自分の好きなことなど何もできない。それで退職しました」「残業続きで生きるために働くのか、働くために生きるのか分からない」「会社説明会に行っても金もうけ以外に働く目標が見えない。意味があるのか」「起業をしたい。
週5日、会社に合わせて働く気はない」。そのたび若者たちは深くうなずく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000000-maiall-soci


警察「逮捕の決め手はタバコと診察券」記者「他には?」警察「ない」 財布を落とせば冤罪で人生終了

決め手はタバコ 女児死体遺棄

神戸市長田区長田天神町1の雑木林で、ビニール袋に入った市立名倉小1年、生田美玲さん(6)の遺体が見つかった事件で、兵庫県警は24日午後、死体遺棄の疑いで、発見現場近くに住む無職君野康弘容疑者(47)=同区長田天神町1=を逮捕した。矢野浩司・捜査1課長と齋藤啓二・長田署長が約10分にわたり会見した。

主なやり取りは次の通り(回答は全て矢野捜査1課長)。

(質疑応答)
‐容疑者が捜査線上に挙がった経緯は。

「逮捕の決め手は、昨日発見した遺体の入った袋の一部にタバコ(の吸い殻)があり、そのDNA型が被疑者のDNA型と一致した。その他、本人の名前が書かれた診察券などが在中しており、君野を容疑者と認めて逮捕した」‐女児が身につけていたリュックサックは容疑者宅から発見されたか。

「逮捕したばかりで、まだそこまでの捜査は行っていない」

‐見つかっていない遺体の一部は発見されたか。

「まだ見つかっていない」

ikaso
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000017-kobenext-soci


スタバのドヤ顔MacBookAir(ドヤMac)ってもしかしてサクラなの?どこの店舗にもいるけど

米スタバ、ブランド拡大戦略でマクドナルドの轍踏む恐れも

米スターバックスは、コーヒー以外にも自社ブランドを拡大する戦略によってマクドナルドの轍(てつ)を踏む恐れがある。一部の店舗では炭酸飲料から
サンドイッチ、アルコール飲料まで提供するなど、同社のメニューは5年前の181種類からおよそ255種類に増えている。

調査会社ヘッジアイ・リサーチは、スターバックスについて「カウンター内作業をさらに複雑にすることで軸がぶれ、サービスのスピードを落とす危険を冒している」とみている。
その上で、同社の新メニューの数と来店客数の伸び鈍化には相関関係があることを挙げた。

かつてこれと同じようなことがマクドナルドで起きた。同社はあまりにも多くの新メニューを投入したために商品の提供が遅くなり客離れを招いたことを認めている。

米スタバ、日本の運営会社を完全子会社化へ 米スタバ、スピード重視・メニュー限定の小型店出店へ スタバ店舗数が中国の都市ランクを決定?
―厄介な分類基準 スタバ、米従業員の大学授業料を一部負担
ドライブスルーからワインやケールまで―CEOが語るスタバの未来
(ソースに続く)
http://jp.wsj.com/news/articles/SB11758925124099914582604580172974290248874


女子「どうして日本でレディファーストが徹底されていないのでしょうか。こっちはレディなのですよ」

レディーファースト等について:男性の意見も知りたいです

私はヨーロッパ某国に幼少のころ親の仕事の関係で引っ越し、20代後半で東京に転職をして、今子供のからの夢だった大好きな日本で暮らしています。
もちろん顔も日本人だし、日本語も出来ますし、日本食も大好き、日本人の友人も国内外にたくさんいます。
日本が大好きで、多分これからずっと日本に住みます。

ただ、日本でどうして気になる事のひとつに男性の方々の中で電車やエレベーターのドアで女性を自分の前に通したり、階段で重そうな荷物で困っている女性がいたら
手伝ったりしてあげる方がとても少ないことをすこし残念に思っています。

郷に入れば郷に入るということで納得しようと思いましたが、今日空港で重いスーツケースをぐるぐる回るベルトから降ろそうと苦労している女性がたくさんいたのに、周りにいた男性は若い人も年配の人も誰ひとりとして手を貸しませんでした。
年配の女性の方の荷物を降ろすのを私が手伝って、2人でよろけてもです。
なんだかとてもがっかりしてしまいました。

私は普段は男性と同様に男性の多い社会で働いていますが、日常のちょっとした場面で男性が譲ってくれたり助けてくれたときに、笑顔でお礼を言う瞬間(そして相手が笑顔で応えてくれる)が大好きです。

男性は自分の男性という性を、女性は自分の女性という性を感じられる貴重な瞬間だと思います。
別の国の習慣を日本に当てはめるのは的外れかも知れませんが、皆さんがこの件についてどう思っているかお聞かせいただきたいです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0909/679160.htm?g=01


【迷走】ソニー「スマホ世界シェア3位を目指す」 → 「利益の上がるハイエンドモデルだけ生産します」

スマホ不振のソニーがハイエンドモデルに注力へ、一部モデルの開発中止も

モバイル事業の不振が取りざたされたソニーが、低価格帯で勝負せず、ハイエンド市場に注力する方針であることが報じられました。
台湾メディア「DIGITIMES」が部品メーカー関係者の話として報じたところによると、ソニーは人員削減でモバイル事業の見直しをはかると共に、製造委託している台湾メーカーに対して発注数を減らすことにしたそうです。

これはソニーが中国メーカーなどに押されている新興国市場でのエントリーおよびミドルレンジモデルではなく、収益性の高いハイエンドモデルに注力する方針へとシフトすることを受けたもの。
同社は2014年度のスマホ出荷予定台数を引き下げましたが、その裏で一部のエントリーおよびミドルレンジモデルの開発を諦めたことが明かされています。

なお、関係者はApple以外のメーカーすべてが新興国市場を意識したモデルを出す中で、ソニーがあえてハイエンドモデルに注力したとしても、AppleやSamsungが圧倒的優位に立つハイエンド市場ではほとんど競争力が無いとコメント。
もしソニーの四半期のスマホ出荷台数が1000万台程度にとどまるのであれば、世界のトップ10からも脱落するという、厳しい見方を示しています。
http://buzzap.jp/news/20140924-sony-highend-smartphone/


【画像あり】 大島優子のケツ丸出しヌードがエロすぎると話題にwwwwwwwwwww

大島優子 作品によっては脱ぎます「抵抗はない」- スポニチアネックス(2014年9月24日18時23分)女優の大島優子(25)が24日、東京・福家書店新宿サブナード店でAKB48卒業後初の写真集「脱ぎやがれ!」出版記念サイン会を開催した。

イベント開催前の取材に応じ、役柄によっては脱ぐこともも「抵抗はない」ことを明かした。

カメラマンの蜷川実花氏(41)が撮り下ろした「明るく元気なエロティック」をテーマにした写真集。手ブラカットなど、大胆なカットが多数あることでも話題となっている。

お気に入りのカットは下着が透けているセクシーなショット。「全部衣着てないも大胆ではあるけど、洋服を着てるんだけど、透けてるっていうところがエロいじゃないですか」と無邪気に笑った。

次回の写真集にも期待が膨らむところだが、「次は(肌を)出しません。でも、どうしましょうね。全部脱いでいくことが別に必要なことではないと思う」と脱ぐことが必須ではないことを強調。「今回はたまたま。卒業して一皮むけたというか、心も脱ぎましたという思いで撮った。その時の状況によりけりですね」と続けた。

AKB48を卒業し、本格的に女優として歩み出した大島。役柄によってはヌードになることも要求されることがあるが、「それは全然構わないです。作品とかによりけりですけど、別に抵抗はないです」と女優魂を垣間見せた。
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20140924_0098
【画像あり】 大島優子のケツ丸出しヌードがエロすぎると話題にwwwwwwwwwww

【画像あり】 大島優子のケツ丸出しヌードがエロすぎると話題にwwwwwwwwwww

【画像あり】 大島優子のケツ丸出しヌードがエロすぎると話題にwwwwwwwwwww

【画像あり】 大島優子のケツ丸出しヌードがエロすぎると話題にwwwwwwwwwww

【画像あり】 大島優子のケツ丸出しヌードがエロすぎると話題にwwwwwwwwwww


【貧困の果てに】 県営住宅の家賃を2年滞納した母子家庭 部屋の明け渡しを求めて執行官が訪れると…

母親が中2の娘殺害か 2年以上家賃滞納 無理心中図る? 2014.9.24 17:0824日午前11時10分ごろ、千葉県銚子市豊里台の県営住宅の一室で、住人の中学2年、松谷可純さん(13)が布団の上で倒れているのを、建物の明け渡しのために訪れた千葉地裁八日市場支部の執行官が発見し、110番した。

駆け付けた消防や警察官が現場で死亡を確認。

首に絞められた痕跡があり、同居する40代の母親が「一緒に死のうと思った」と話し、殺害を示唆していることから、県警は無理心中を図ろうとしたとみて、殺人容疑で逮捕する方針。

県警によると、母親は松谷さんと2人暮らしで、2年以上家賃を滞納していたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140924/crm14092417080015-n1.htm


Windowsしか使ったことないんだがMacに乗り換えようと思う Mac特有の不便な点とかあれば教えて

ネット閲覧するだけなんだがすぐ慣れるよな

Windows管理者でもパニックにならない、「Mac」のトラブル解決ハック10選
http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1409/21/news01.html


「俺、なんでこんなのに夢中になってたんだろう…」 って思うゲームと言えばwwwwwwwwwwww

「メイプルストーリー」,本日のアップデートでフレイムウィザードとナイトウォーカーの職業改変を実施。新規マップ「クリティアス」も登場
http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20140924077/
FF11