◆ New Entries

【MVNO】普通に機種変→月8,000円。MVNO(通話付)→月1,800円。2年間で…

格安SIMの今後はどうなるのかをMVNOの中の人に聞いてみた

一方で、「格安SIM」という呼ばれ方だと、勝負の軸が価格だけのようにも聞こえます。
内藤氏:時間軸で見ると、現在はまだフェーズ2の段階です。回線を貸し出すMNOとは異なる料金プランを出していて、これが別名“格安SIM”と呼ばれています。
団体としては、この次のフェーズ3を目指していますが、まだ道半ばですね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/257/257728/
普通の機種変、割引有の2年縛りで
8000円*24=192,000円(本体実質無料)

某MVNO(通話有・LTE2GB)で
1728*24=41,472円

差額で白ロムも買えるどころかアクセサリ買っても10万以上安い。
MVNOにしない奴、本当に、損だぞ


スマホ利用者の半分以上は、月3GBもパケット通信していないことが判明 3バカが実質値上げしたのも納得

スマホの利用状況の調査結果がMMD研究所から公開されました。そこから判明した意外な事実とは……?MMD研究所は「スマートフォンのデータ通信・通話利用に関する調査」を発表しました。20代~60代のスマートフォン利用者1,343人を対象にしたアンケートですが、これにより面白い事実が判明しました。

1.1カ月のデータ通信使用量は「0~1GB」が最多、「0~2GB」で約4割、 さらに「0~3GB未満」で5割を超える2.1日の通話時間は7割が「10分未満」、1カ月の通話時間は「1時間未満」が8割3.約5割が「キャリア番号を使った発信を使用しなくても通話アプリで十分」と回答(詳しいデータは以下参照)
https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1338.html
スマホ利用者の半分以上は、月3GBもパケット通信していないことが判明 3バカが実質値上げしたのも納得
これらの結果から、スマホ利用者の大半はデータ使用量が3GB未満で、キャリア番号による音声通話は10分未満のライトユーザーなのが分かります。
特にキャリア番号による通話のニーズが少なくなっているとも考えられます。
こんなにも多くの利用者が、少ないデータ通信量、通話時間だったとは驚きです。

このようなライトユーザーは、格安のMVNO SIMに切り替えるだけで、大変お得にデータ通信や音声電話をすることができるようになります。

(ポンツーの宣伝のため略)

MVNO SIMへの乗り換えはこれら以外にもさまざまな選択肢が用意されています。
一度ご自分のデータ使用量や通話時間をチェックして、格安スマホや、MVNOサービスと見比べてみてはいかがでしょうか。
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/21/124/


異常に血の気が多い事で知られる「チンパンジー」 生まれながらの戦闘民族であることが判明

チンパンジー攻撃的は生まれつき 京大などが解明

チンパンジーが、他の個体の命を奪うほど攻撃的になるのは、多くの食べ物や配偶者を手に入れるために獲得した生まれつきの性質だとする研究結果を京都大や米ハーバード大のチームがまとめ、19日発表した。
成果は英科学誌ネイチャーに掲載された。

チンパンジーでは集団の内外における殺害行為や共食いが観察されているが、原因は特定されていなかった。
京大の古市剛史教授(霊長類学)は「攻撃性は、森林破壊や密猟など人間によるストレスが原因との仮説もあったが裏付けは得られなかった。人の殺人行動を考える上で重要な発見」と話す。
http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014091901001492.html
異常に血の気が多い事で知られる「チンパンジー」 生まれながらの戦闘民族であることが判明
他集団の雄の鳴き声を聞き、集まって警戒する雄チンパンジーの群れ(古市剛史京都大教授提供)


白人「日本人の女は顔が醜い。体つきが貧相で色気もない。」

・オランダ人
クビレやおっぱいやお尻のように、色気がない限り興味がない。だからたぶん日本人を彼女にすることはないだろう。
体がオランダの11歳の女の子のように感じるだろうから。

・ロシア人
そして醜い顔。

白人「日本人の女は顔が醜い。体つきが貧相で色気もない。」


ココイチのカレーに700円出す人って、ラーメンに700円出す人の数倍バカだよね(´・ω・`)

SKE48とココイチが狙う「華麗な販促」の勝算

果たして、「二匹目のドジョウ」はいるのか?愛知県を本拠とするカレー専門店チェーン壱番屋(主力店舗は「CoCo壱番屋」、通称ココイチ)が、昨年秋に続き、今年も9月16日からAKB48の姉妹グループ「SKE48」との「コラボ販促キャンペーン」をスタートする。キャンペーン名は、「推しトッピン具対決!!2014」だ。

■「SKE効果」は、通常の純広告のなんと「約12倍」!?
同社がSKE48と販促コラボ「推しトッピン具対決!!」に乗り出したのは昨年10月のことだ。
すでに全国的な人気を誇るSKE48とのキャンペーンは期待のほうが高かったという。実際、その結果はケタ違いだった。

通常、同社が新聞、テレビ、雑誌などに純広告を出せば一定期間売上げが増える。
また通常の販促キャンペーンを行った場合は、おカネがかかる分、一般の純広告対比では2~3倍程度の効果が得られるという。
だが、「SKE48とのキャンペーンは通常の販促効果の約4~6倍、純広告の効果で比べれば、売上げの増加分で見ると、なんと12倍の販促効果がありました」と、同社の徳永篤宜・営業管理部販促推進課長は驚きを隠さない。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1235259


小西真奈美(35歳)最新画像

小西真奈美 一児の母からスナックのママ、果ては組織スパイまで多面的な顔【「風邪(ふうじゃ)」インタ・前編】
http://newslounge.net/archives/144910
後編
http://newslounge.net/archives/144912
小西真奈美(35歳)最新画像

小西真奈美(35歳)最新画像

小西真奈美(35歳)最新画像

小西真奈美(35歳)最新画像

小西真奈美(35歳)最新画像

小西真奈美(35歳)最新画像

小西真奈美(35歳)最新画像


この家賃2万のとこ借りるか →「敷礼仲介前賃保険保証占めて12万円になります」脱ニート厳しすぎだろ…

同じマンションでも家賃に倍の開き?簡単に家賃を下げる交渉&情報収集術

■月2万の物件の場合
敷金 2万 礼金 2万 仲介手数料 2万 前家賃 2万 火災保険料 2万 保証会社への料金 2万 = 計 12万円+ 引っ越し費用 + 家電家具等など

敷金 家賃の2ヶ月
大家さんに修繕費用や家賃滞納などに当てる費用などの目的で預けるもの
礼金 家賃の2ヶ月
大家さんに対して謝意を込めて支払うお金
仲介手数料 家賃1ヶ月分に消費税5%
お客様・大家さんから不動産業者が手数料として貰い受けるお金
前家賃 家賃の1ヶ月
入居開始月の家賃
火災保険料 2年間で15000円~25000円くらい
火災・水漏れを起こしたときの賠償責任や家財一式、盗難が起きた時の保証
保証会社の料金 2年で家賃の25%~30%程度
従来の「賃貸借契約」における「保証人」のかわりに「保証会社」が大家さんまたは入居者を保証するシステム


スクエニ社員「FF15はホストじゃない!ゲイだ」

下田賢佑@kensukeShimoda

FF15のキャラクター観てホストホスト言ってる人達って、北米にemoってジャンルあってしかもそこそこの市場規模って事知らないのかな。
イラクでemoの若者たちがゲイと決めつけられてリンチされてるって社会問題もあったりする。
そのくらい認知されてるジャンルではある。
https://twitter.com/kensukeShimoda/status/513529441394241536
emo
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>バイセクシャル、ホモセクシャルも大切なコンセプトの一つであり、少年同士がキスをしたり抱き合ったりする写真を撮る等同性愛的な行為をすることも流行っている


日曜夜だし手取り書こうぜ

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO75496790R10C14A8000000/
手当が増えても手取り減…給与の落とし穴

毎月の基本給や手当が少しでも増えたら、うれしいものですよね?

しかし、「手当が増える=手取りが増える」とは限らないことをご存知でしたか? むしろ、減ってしまう場合もあるのです。


 妹のシャンプー使ったら女の子みたいな匂いになってワロタw

抜け毛を予防する重要ポイント5つ

抜け毛の原因には、加齢や食事、ストレス、遺伝的要因、皮膚トラブルなど、さまざまなものがあり、複数が組み合わさっている場合もあります。

原因を特定するのは難しいことですが、日々の生活において自分自身で取り組める抜け毛予防のポイントがあります。なかでも重要な5つのポイントをお伝えします。

ポイント1:正しいヘアケア

頭皮を健康な状態に保つことが、抜け毛予防の重要なポイントとなります。そのためには毎日のヘアケアを正しく行うことが必要です。

シャンプー時の抜け毛が気になるからといって洗髪しないのは逆効果。頭皮に皮脂や汚れが溜まり、毛穴の炎症に繋がります。
だからといって1日に何度もシャンプーしたり洗浄力の強いシャンプーで洗うことも、頭皮に刺激を与え、炎症の原因となります。朝のシャンプーも髪や頭皮にはよくありません。

頭皮もお肌の一部です。スキンケアと同様に、シャンプー選びにも気を使いましょう。
洗浄力の強いシャンプーは避け、合成界面活性剤などの添加物があまり入っていない、頭皮と髪に優しいタイプを選びましょう。
頭皮の血行促進のために育毛ケア用シャンプーや育毛剤でのマッサージを取り入れることもオススメです。
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/18/660/


【速報】「進撃の巨人」が後3年で完結する事が判明!著者が語るラストとは

2009年9月の連載開始から丸5年が経過した『進撃の巨人』。
巨人の存在を始めとする世界が秘めた数々の謎や、登場人物たちの過去。
積み重ねられてきた数々の伏線が回収されつつあるが、そのすべてがどこへ向かうのか、キャラクターたちはどんな結末を見るのか、読者は焦れながら待ち望んでいることだろう。
『ダ・ヴィンチ』10月号の「進撃の巨人」特集では、すべてを知る唯一の男・諫山創が“ラスト”について語っている。
――『進撃の巨人』は韓国、台湾、中国といった国々でも熱狂的に読まれています。
日本人だと『進撃の巨人』が地震や自衛隊の暗喩のように読めたりしますが、海外の人はまた別の脅威を連想して読んでいるのかもしれませんね。
「安全だと思っていた世界が、ある日突然、安全じゃないことに気づくという図式は、いつの時代でもどこの国にもある普遍的な脅威だと思います。
以前、香港の新聞社からインタビューを受けたんですけど、香港の方の受け止め方は切実でした。
香港がイギリスから返還されて中国政府が入ってくるようになったわけですが、それを巨人に重ね合せているとのことでした。
巨人側についてうまく立ち回ろうとする人もいれば、独立を望む人もいる。記者の方は調査兵団に自分を重ね合わせて読んでいるようでしたね」人類の希望の象徴であったはずの調査兵団。
近刊では彼らが苦境に立たされる新展開を迎えている。
諫山は『進撃の巨人』を描くにあたって、駐屯兵団、憲兵団、調査兵団を通して、3タイプの人間像を描いてみたかったという。
「昔からカテゴライズして物事を見ることが好きでしたね。大好ななRHYMESTERの曲に『プリズナーNo.1,2,3』があるんですけど、3人の囚人の考え方を順に歌っていて、これが駐屯兵、憲兵団、調査兵団と同じなんです。
もうこの歌で『進撃の巨人』が表されているといっても過言ではないくらいです。
ずる賢く体制を利用しようとする側と反体制側。一番多いのが、どっちつかずの日和見主義者ですよね」続きソース
http://news.ameba.jp/20140921-26/
依頼262


【画像あり】埼玉の中学校の体育祭、組体操の「壁」が凄い!

戸西集まれ @tozukanishi
明日は体育祭??
3年生はラストの体育祭楽しんでください
男子は(壁) 女子は(ダンス)

みなさんも見にいってみては

【画像あり】埼玉の中学校の体育祭、組体操の「壁」が凄い!

https://twitter.com/tozukanishi/status/513307353798541314


君ら長渕剛を馬鹿にするけど一日に10万人動員出来るソロアーティストって他にいるの? 居ないよね

シンガー・ソングライターの長渕剛(58)が18日、来年8月に富士山麓でオールナイトライブを行うと発表した。

2004年8月、故郷・鹿児島の桜島に7万5000人を集め、42曲をシャウトし続けた伝説のライブから10年。
東京都内で開いた会見で長渕は「もう一度鼓舞して、みんなと一緒に夜通し叫びたくなった。
そして、生きているって本当にいとおしいよね、という気持ちを共有したいと強く思った」と語った。

タイトルは「長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015in富士山麓」。
来年8月22日、静岡・富士宮市の休暇施設「ふもとっぱら」内の35ヘクタールのキャンプ場に、日本のソロアーティスト史上最多、10万人を動員する。
長渕は「必ず朝日をひきずり出す!」と完走を宣言した。

11月上旬から先行予約を開始予定。詳細は公式サイトへ。

君ら長渕剛を馬鹿にするけど一日に10万人動員出来るソロアーティストって他にいるの? 居ないよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000029-sanspo-musi


iPhone6&6plus 3日で1600万台

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/259/259802/
iPhone6、6Plusは空前のヒット!Apple噂まとめ(9/14?9/20)|Mac国内外の噂系サイトで9月14日から9月20日までに出回った内容をまとめました。9月19日発売されたiPhone 6、6 Plusは、Appleの発表によると初日の予約数が400万台を突破と過去最高の滑り出しのようです。公式発表はまだありませんが、情報筋によると発売開始3日間の合計予約台数は1600万台を突破する空前のヒットだそうです。中国で発売されていないことを考えると、まだまだ伸びしろがありますね。

故スティーブ・ジョブスCEOは、初代iPhoneを発表した際にとりあえず1000万台が目標といってましたが、いまでは3日、もしくは2日で達成できる数字となってしまいましたね。

そのほか、iPhone6、6 Plusの話題で持ちきりの中、10月21日に新型iPadやOS X Yosemiteの発表があるという情報も飛び込んできました。例年の発表タイミングを考えるとあり得る話ですね。


 ホテルの備品を持ち帰ってもええの?

一流ホテルが目指す「持ち帰りたくなる備品」

ホテルのバスルームに置かれているローションの小瓶。お気に召しましたか? ではどうぞお持ち帰りください――。
これこそホテルが客に望んでいることだ。

ホテルが部屋に置いて客が手に取り使うアメニティーグッズを選ぶ作業は広範囲におよび、数カ月もかかるという。
シャンプーから寝具にいたるまで、調査したり検査したり、さらに新しく作ったりする。

宿泊客が化粧品を持ち帰るのは、ホテルのアメニティーグッズチームにとって、ふさわしい製品を用意できたという証拠になる。
ホテル側は、客がホテルを後にしてからも、ローションのボトルを使うたびに、そのホテルで過ごした時間を思い出してほしいと願っている。

「持ち帰るということは気に入っていただけたということ」。
マリオット・インターナショナルでデザイン・商品開発部門のトップを務めるスコット・ミッチェル氏は語る。

ミッチェル氏と彼の指揮するチームは世界中のマリオットホテルにぴったり合うアメニティーを用意するために、52のブランドのシャンプーやコンディショナー、ボディージェル、ローション、せっけんを試した。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO76999650S4A910C1000000/


千葉県富津市が財政破綻の予定。首都圏なのにこんなことってあるの?

<自治体破綻>富津市が18年度に破綻の恐れ 千葉(毎日新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000019-mai-soci
千葉県富津市は2013~19年度の中期収支見込みを公表し、15年度決算で実質収支が赤字となり、18年度には「破綻状態」と判断される財政再生団体に転落する見通しであると明らかにした。
15年度には市の貯金にあたる財政調整基金が底をつくなど厳しい状況にあり、市は破綻回避のため、公共サービス範囲の見直しや職員の削減などに乗り出す方針。
佐久間清治市長は「もはや従来の取り組みだけで状況を克服することは困難。行政の経営そのものを改革、実行していかなければならない」と話している。

「現在の財政状況は破綻寸前状態と言える。これまでの先送り体質を猛省する」。先月29日に臨時記者会見を開いた市幹部は厳しい表情をみせた。

市によると、今年度の決算見込みは歳入が160億1300万円、歳出が160億300万円で辛うじて黒字となる。だが、財政調整基金残高はわずか1億5000万円。
「場当たり的に取り崩してきた」(幹部)ため、15年度末には残高がゼロになり、決算も3億2400万円の赤字となる見通しだ。


大川隆法の嫁が美人

http://the-liberty.com/article.php?item_id=7905
大川隆法の嫁が美人
大川隆法総裁 幸福の科学大学建設地を視察

2014.05.30


MT車のギアを順位づけすると 3>>>>>5>>2>>>>>4>>>>>1 になる

【ビデオ】『トップギア』がV8スーパーカーをスタント飛行機やトラクターと対決させる!クルマの対決といえば、通常は似たような種類のクルマを用意し、その性能の優劣を競うもの。だが、英の人気自動車番組『トップギア』ではそんな常識は通用しない。
先日、シドニーで開催された「トップギア・フェスティバル」で、彼らがオーストラリアが誇るホールデンのレーシングカーを2つの全く異なる乗り物と対決させたので、その模様を収めたビデオをお届けしよう。

ホールデンを運転するのは、オーストラリアで人気のツーリングカー選手権「V8スーパーカー・シリーズ」で5度もチャンピオンに輝いたジェイミー・ウィンカップ選手。
最初のレースはスタント機との対決だったが、スタント機がアクロバット飛行を始めたため、レースは予想外の展開を迎えてしまう。

次の相手は、トップギア司会者であり、慎重なドライビングでおなじみのジェームズ・"キャプテン・スロー"・メイが運転するコマツのホイールローダー。
だが明らかにハンデがあるため、レースは以下のルールで行われた。V8スーパーカーが2.8kmのコースを1周する間に、ホイールローダーが600メートルを走り切ったら勝ち。こちらのレースでは、ウィンカップ氏のドリフトも見物だ。

果たしてレースの結果はいかに? 早速、ビデオでチェックしてみよう。
https://www.youtube.com/watch?v=5AgAf2oQbjo
http://jp.autoblog.com/2014/09/20/top-gear-v8-supercar-tractor-video/


FF開発者「FF15のキャラに文句言ってる人は海外で需要あるの知らないの?」

下田賢佑@kensukeShimoda

FF15のキャラクター観てホストホスト言ってる人達って、北米にemoってジャンルあってしかもそこそこの市場規模って事知らないのかな。
イラクでemoの若者たちがゲイと決めつけられてリンチされてるって社会問題もあったりする。
そのくらい認知されてるジャンルではある。
https://twitter.com/kensukeShimoda/status/513529441394241536
下田賢佑
代表作「バーコードフットボーラー」「ファイナルファンタジー アギト」


「日本には四季があるから」←小林よしのりが完全論破していると話題に

小林:愛国心を学校で教えるとなると、「日本には四季があって、水が潤っていて、風景が美しい、だから日本が素晴らしいんだ、それに比べてサウジアラビアはどうですか?水もない、自然もない、非常に乾ききったところでしょ、だから日本のほうが美しいでしょ」という風に教育で教え始めちゃうんですね。
でも実はそんなことは全然なくて、サウジアラビアなりアラブの人たちだって、そういう土地の中にぽっかり浮かんだ月にだってものすごく美観を感じるんですよ。そうすると比較できないんですよね。
あるいは、「郵便が必ず届くでしょ、電車もきっちり時間を守るでしょ、だから日本は非常に合理的で利便性が高い。
だから日本は素晴らしいんだ」これもおかしい話なんですよ。まったく貧乏で時間に無頓着な国であっても、その国を愛している人たちはいるんですよ。

荒川強啓 デイ・キャッチ 2014年6月13日(40分ごろ~)
https://www.youtube.com/watch?v=8VQxrzPJ8v0#t=39m57s


【擁護】さまぁ~ず三村、大江は「相手(50)の人柄に惚れた、仮に無職でも選んだハズ」と超絶擁護へ

「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)が21日、自身のツイッターを更新。テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」で6年間、名コンビを組んだ同局の大江麻理子アナウンサー(35)とマネックス証券の松本大社長(50)の結婚に言及。
松本氏の年収や資産が注目される報道にクギを刺した。
「大江の結婚の話。よくお相手の方のお金の話が出てきますが、大江は相手の方の人柄に惚れたんでしょう」と“相棒”の気持ちを代弁。
「だって『50歳ならオレにも可能性あったね』と言ったら、変な顔になってたもん。まー、お金もそんなないけど」と証言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000091-spnannex-ent


どんな名言でも最後に(35歳無職)と付けるだけで説得力がなくなる

石破氏、地方創生担当相は「花形」か「座敷牢」か
2014.9.20 07:00 (1/5ページ)[名言か迷言か]

自らの処遇をめぐるすったもんだの末、地方創生担当相として入閣した石破茂氏。「安全保障」「農政」のイメージが強いが、人口減少や高齢化が迫る鳥取県の選出でもあり、地方再生という新たな仕事に大きなやりがいを感じ、日々邁進(まいしん)している。ただ、政権の看板政策を担う「花形」ポストは、安倍晋三首相のライバルとしての力をそぐための「座敷牢」だとの見方もある。石破氏は政治家としての正念場を迎えている。

19日、官邸で開かれた地方創生の有識者会議「まち・ひと・しごと創生会議」の初会合。首相は冒頭のあいさつで「各府省の縦割りやバラマキ型の対応を排除し、これまでとは異次元の施策に取り組んでもらいたい」と強調した。その傍らには、担当相として粛々と議事進行を取り仕切る石破氏。一時のギクシャクを乗り越え、二人三脚で政策に取り組む様子を示していた。

「このまま行けば都市に人が集まり人口は再生産されず、高齢化が急速に進行する。そのケアのためのマンパワーは地方から都市に来る。地方はどんどん消滅に向かって進み、東京も消滅に向かって進み、結果は日本国の消滅になる。処方箋を出さないとこの国はなくなる。危機感を持たなければいけない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140920/stt14092007000001-n1.htm
努力に勝る天才無し(35歳無職)


「土日休み」って当たり前じゃないんだよな…土日も仕事ある人、可哀想…

金曜まで出張→土日は現地で観光地めぐり・・・わざわざ上司に相談する必要あるの?「出張に休暇を組み合わせるような行動は、少し前までは、あまり問題視もされなかったかもしれませんね。でも、法的には、注意が必要な行為です。
「はい。この相談者の場合、金曜には出張から帰る予定のところを、日曜まで現地に滞在したいとのことです。
この日程は、さすがに勤務先の業務命令とは著しく乖離しますよね。
ですから、上司に了承を得ておいたほうがいいでしょう」
http://www.bengo4.com/topics/2016/


【バイク】 KLX125に新色登場!ファミバイ特約で月1000円だから今直ぐ買え!オフロードバイク楽しいぞ

カワサキKLX125の2015年カラーが登場! : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。
http://www.autoby.jp/blog/2014/09/klx125.html
人気のデュアルパーパスモデルKLX125に2015年カラーが登場します。
オフロードの入門車としても人気のモデルだけに、店頭ではいつも品薄な印象があるんですよね。
ちなみに、2014年モデルからの変更点はカラー&グラフィックのみ。
発売は2014年10月1日です。

KAWASAKI KLX125 ■価格:34万8840円

【バイク】 KLX125に新色登場!ファミバイ特約で月1000円だから今直ぐ買え!オフロードバイク楽しいぞ

【バイク】 KLX125に新色登場!ファミバイ特約で月1000円だから今直ぐ買え!オフロードバイク楽しいぞ

【バイク】 KLX125に新色登場!ファミバイ特約で月1000円だから今直ぐ買え!オフロードバイク楽しいぞ

【バイク】 KLX125に新色登場!ファミバイ特約で月1000円だから今直ぐ買え!オフロードバイク楽しいぞ


iPhone6に愛想を尽かしたからAndroidに乗り換えようと思う 最強の機種を教えてくれ

米AppleがAndroidからiPhoneへの乗り換えガイドを公開

米Appleは、AndroidユーザーがiPhoneに移行する際の、データ移行方法を掲載したサポートサイト(ガイド)を公開しています。

現状は米国Appleのサイトのみでの展開で、日本のAppleサイトでは確認できませんが、サイト名は「Move content from your Android phone to iPhone(AndroidからiPhoneへのコンテンツ移行について)」となっています。

イカソース
http://iphone-mania.jp/news-45585/