◆ New Entries

公用語が英語+キリスト教+貿易に良い立地 こんなチート設定なのに発展できないフィリピンって何なの

テレビ番組を東南アに輸出 総務省、民放などと連携

総務省は民放キー局やNHKと連携し、テレビ番組を東南アジアに輸出する。
第1弾として民放各局のドラマなどを10月からベトナムで放送する。
年度内にフィリピンやインドネシアでも始め、放送地域を6カ国に広げる。
食文化や観光地を知ってもらい、訪日外国人の増加や日本製品の販売拡大につなげる。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF10H0T_Q4A910C1EE8000/


これが「若者のクルマ離れ」解決策だ! 実在のクルマを美少女に擬人化したソーシャルゲームを配信!

オートックワンは、今秋にiOS/Android用アプリ『車なごコレクション』を配信することを明らかにした。それに伴い、本日9月10日に公式サイトが正式オープンし、明日9月11日より事前登録キャンペーンがスタートする。

『車なごコレクション』は、実在の車を擬人化したスゴロク+レースRPG。
“車なご(しゃなご)”とは車+女子(おなご)のことで、車を美少女に擬人化した本作の登場キャラクターの総称となる。

ゲームでは、車なごたちを育成・強化しながら最強チームを目指し、日本縦断のレースを繰り広げることに。
スゴロク形式のシステムは独自開発のもので、従来とは異なる新感覚のスゴロクが味わえるという。
レースコースは、各都道府県で人気のドライビングコースや秘境など日本列島の美しさを再発見できるコース設定となっている。

これが「若者のクルマ離れ」解決策だ! 実在のクルマを美少女に擬人化したソーシャルゲームを配信!

http://dengekionline.com/elem/000/000/923/923975/


ファミマ土下座、7時間にわたって監禁していた事が判明

大阪府茨木市のコンビニで男らが店の関係者に土下座させ、たばこを恐喝したとされる事件で、男らは7時間以上にわたって謝罪と金品を要求していたことがわかった。

恐喝の疑いで逮捕された野仲史晃容疑者(46)と中村剛容疑者(39)は8日午前、茨木市のコンビニ店で店長らからたばこ6カートンを脅し取った疑いがもたれている。

その後の取材で、野仲容疑者らは店長の対応に因縁をつけ、7時間以上にわたって謝罪と金品を要求していたことがわかった。

店長らに土下座させる様子を撮影した動画がインターネット上で公開されており、警察は、現場にいた2人の女など他にも共犯者がいるとみて行方を捜している。
http://www.news24.jp/articles/2014/09/10/07258891.html


有田ヨシフ先生「自民党議員が「米軍にヤンキーゴーホームもヘイトスピーチ」と発言。情けない」

有田芳生 @aritayoshifu 9:46 - 2014年9月10日自民党ベテラン議員が「米軍にヤンキーゴーホームと叫ぶのもヘイトスピーチ」とある会議で発言した。
「ヘイトスピーチ」を規制するプロジェクトチームに関係している議員だから、驚き、しかしこれが現実だと思うしかなかった。国会議員が「アサッテ君」の息子である小学生と同程度の認識とは情けない。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/509503227381813248


KBTITに失礼なインタビューをしたメガネ君 苦情が殺到し罰としててホモ男優デビューさせられる

KBTITインタビュー動画について

ボーイズスタームービー 広報担当

この度は弊社モデルのタクヤへの暖かいお言葉誠にありがとうございます。タクヤ出演作品をご覧いただいた方はお分かりかと存じますが、彼は大変なドエムであります。
肉体的、精神的な苦痛に喜びを見出す彼へのご褒美として、本人の許諾の元、今回のインタビューをヤルヲ様と共同で企画させていただきました。
羞恥プレイの一環としてタクヤにさらなるマゾヒスティックな喜びを提供出来れば、と考えておりましたが、意図せずヤルヲ様に避難の声が挙がってしまった事を誠に遺憾に感じております。

近くヤルヲ様へは名誉挽回の機会として、弊社の作品にて男優としてのオファーを出させていただきたいと思っております。
その作品を持ちまして、ヤルヲ様の今回のインタビューがタクヤ並びに同性愛者の方を卑下するものではなく、深い愛情を持って行われた事であったとご理解いただければ幸いです。

今後共ボーイズスタームービーを何卒よろしくお願い致します。
http://bsmov.com/

KBTITに失礼なインタビューをしたメガネ君 苦情が殺到し罰としててホモ男優デビューさせられる

KBTITに失礼なインタビューをしたメガネ君 苦情が殺到し罰としててホモ男優デビューさせられる

問題のインタビュー動画


「今でしょ」の林先生って予備校講師としての腕前はどうなの

週刊テレビ評:「林先生の痛快!生きざま大辞典」 先人の苦難と成功、ユーモア交え熱く=田中里沙
http://mainichi.jp/shimen/news/m20140822dde018070029000c.html
サンプル動画



袋麺の焼きそばは超美味いのにカップ焼きそばは何故不味いのか ※大盛りイカ焼きそばは除く

ソフトバンク、今度の来店者プレゼントはカップ焼そば
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140814/biz14081416100004-n1.htm
ソフトバンクモバイルは15日から、系列の携帯電話販売店で来店客が携帯電話やPHSを店員に提示すれば、白戸家のお父さん犬がデザインされたカップ焼そば「トクしソース焼そば」をプレゼントするキャンペーンを行う。端末の通信事業者はどこでもOK。
ソフトバンクはこれまで、カップ麺やレトルトカレー、親子丼、赤飯などを来店者に提供するキャンペーンを展開しており、今回は第8弾。

袋麺の焼きそばは超美味いのにカップ焼きそばは何故不味いのか ※大盛りイカ焼きそばは除く

袋麺の焼きそばは超美味いのにカップ焼きそばは何故不味いのか ※大盛りイカ焼きそばは除く


お兄さま作者「書くにあたってご都合主義を抑えています。理由は“そういう話にしたくなかったから”」

『魔法科高校の劣等生』作者・佐島勤先生に商業デビューして変わったことや、今後の目標を聞いてみた!――『魔法科高校の劣等生』はいわゆる“ご都合主義”があまりありませんが、この要素を排除した理由について教えてください。

佐島先生:
ただ分量を抑えているだけで、『魔法科高校の劣等生』にも都合のいい展開はあります。
抑えている理由は“そういう話にしたくなかったから”です。運の要素を否定するつもりはありません。

おそらく我々が実際に暮らす現実世界も運・不運で溢れていて
都合のいい巡り合わせの重なりが成功者と失敗者を分けるということも確実にあると思います。

ただ、物語が成り立っている世界の構造を無視した都合のいい展開ですとか
既出の設定では説明のつかない都合のいい新設定は
1回や2回ならともかく3回も4回も使うべきではないと思っています。

それは小説の舞台を壊してしまうリスクの高い手法ですので。それまで築き上げてきた世界観を壊すことで読者を新たな興奮に引き込む作品もありますが、自分にそういうテクニックを使いこなすのは難しいと思っていますそのような偶然の積み重ねなどを必要としないキャラクターとして
主人公に強い力を与えていますので、本作にはそもそもご都合主義がいらないとも言えますね。

主人公が強くて、敵がそれをどう対処しようと、ずる賢く立ちまわる。それを主人公が力の差で押し切る流れにしようとしているので、そういう点でもご都合主義は抑えられているのではないかと思います。
http://dengekionline.com/elem/000/000/920/920654/


「奈良に旨いものなし」「奈良は関西じゃない」「鹿>奈良県民」 ←こういうの傷つくからやめて…

旬の魚食べ健康に - 奈良で県魚食普及協 2014年9月10日

旬の魚を食べて体を健康に―。県魚食普及協議会(川井純司会長)は9日、奈良市東向中町の近鉄奈良駅前の行基広場で、秋の味覚のサンマを市民らに配った。

10回目となった今年は、昨年よりも400匹増やし、北海道・根室産の塩サンマ2000匹を、スダチとセットにして1人2匹ずつ配布。開始前にすでに長蛇の列ができ、開始から約30分で終了した…記事の詳細は本紙をご覧下さい ⇒ 【 奈良新聞を購読する 】


竹田氏「沖縄独立は内乱罪。自衛隊で鎮圧」 中国人「やっぱり侵略じゃないか!中国軍で琉球を守れ!」

「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴えを日本の作家が批判、中国ネットは「阻止できない流れ」「中国軍が守ろう!」 2014年09月10日明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰氏がこのほど、沖縄県知事選に出馬を表明した琉球自立独立実行委員会の大城浩詩・実行委員長の「沖縄独立」を掲げた訴えに対して、ツイッター上で警戒を示した。日本のニュースサイトの報道として、中国・環球網が10日伝えた。

報道によると、大城氏は最近、11月に行われる沖縄県知事選に無所属で出馬を表明。
「1年以内に琉球国を独立させる」ことを基本政策に掲げ、安全保障政策では米軍を撤退させ、その代わりに韓国や中国など東アジア共同体の軍隊を置くと訴えている。

こうした訴えに対して竹田氏はツイッター上で、「内乱罪か内乱陰謀罪が適用できる」と指摘。
また、「国からの独立自体が暴動となり、それが現実味を持てば自衛隊が投入されるだろう」とも論じた。

一連のニュースが伝わると、中国のインターネット・ユーザーたちから次々と「琉球独立を支持する」といった趣旨のコメントが集まった。一部を拾ってみる。

「数日前にインドのモディ首相と安倍首相が“民主主義”を鼓吹していた。それがなぜ、琉球の民主は支持しないのか。琉球の民主と県民投票による独立を支持する!」「中国は琉球独立、県民投票を支持し、独立国家として成立させるべきだ。そして中国軍を派遣し、守ろう!」「中国はまず、スコットランドの独立を支持するべきでは? そうすればアメリカもイギリスもおとなしくなる」「琉球の主権は日本にはない。サンフランシスコ条約でアメリカ人は『日本は琉球に対して主権を持たず、管轄権を持つのみだ』と明言している。
それなら琉球独立はどの国の憲法に違反する? 日本が自衛隊を派遣して干渉すれば、侵略となる」「愛国心のあるメディア、サイト、ネットユーザー、研究組織、シンクタンク、国際団体は今後、琉球群島を“沖縄”と呼ばないこと!われわれは本来の姿を取り戻すべきだ。琉球群島は日本の領土ではない」


海外サイトが選ぶ『色褪せないドリキャス作品』15選が微妙すぎる

今から15年前の1999年9月9日、北米地域でセガ最後の家庭用ゲームハードとなった「ドリームキャスト」が発売されました。
あれから15年、2014年の9月9日に海外サイトのGamesRadarが、未だに色あせないドリームキャストのゲーム15本を選出しました。
ドリームキャストの代名詞と言っても過言ではない『シェンムー』をはじめ、アーケードでも人気を博した『クレイジータクシー』、ゲーム専門誌のクロスレビューで得た満点の評価に偽りなしだった『ソウルキャリバー』、トゥーンレンダリングで描かれたマンガ調の3Dキャラと近未来のクールな世界観、セガらしいハードな難易度のアクションゲーム『ジェットセットラジオ』などが選出されています。
当時遊んだ方は、押入れからドリームキャスト引っ張りだしてみてはいかがでしょうか? 起動の際は、ビジュアルメモリの電池切れアラートにご注意を。
なお、選出されたタイトルは以下のタイトルです(映像登場順)。

『クレイジータクシー』
『ecco THE DOLPHIN DEFENDER OF THE FUTURE』『MARVEL VS. CAPCOM 2 NEW AGE OF HEROES』『バーチャストライカー2』
『Rez』
『ソニックアドベンチャー』
『DEAD OR ALIVE 2』
『パワーストーン』
『NBA 2K』
『F355 Challenge』
『ソウルキャリバー』
『Quake III Arena』
『ジェットセットラジオ』
『READY 2 RUMBLE BOXING』
『シェンムー』


SIMフリー版を買うべき人と買うべきでない人

結局、SIMフリー版を買うべき人、そうでない人はどんな人かをまとめた。

買うべき人
・海外出張や海外旅行が多い人
・通信会社を頻繁に乗り換えたい人
・毎年iPhoneを買い換える人

買うべきでない人
・1円でも安く買いたい人
・月々の携帯料金と一緒に端末代を支払いたい人
・通信会社を乗り換えない人
・すべてのサービスが使える、安心を重視する人
http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/10/iphone6-sim-free_n_5795596.html


Nさん(74)「年金たったの18万だぁ?このままでは破綻する!」一方若者は手取り15万で暮らしていた

年金18万円で貯蓄も旅行も リタイア貧乏に勝つ
http://www.nikkei.com/money/features/23.aspx?g=DGXMZO7675168007092014000000
「サラリーマン時代の手取りの半分か……」。Nさん(74)は年金生活を始めたころ、夫婦で月18万円という受給額を心細く感じていました。
蓄えを取り崩していくうちに「このままでは破綻する」と判断。
家計改善に取り組んだ結果、奥さん(72)と旅行などを楽しみながら、年金から貯蓄もできるようになりました。
老後の収入や貯蓄は限られますが、無理なく無駄を見直すコツはあります。

リタイア貧乏に陥らないためには、老後資金をできるだけ多く準備することも大事だが、月々の年金の範囲内で過不足なく暮らす工夫も必要画像の拡大

リタイア貧乏に陥らないためには、老後資金をできるだけ多く準備することも大事だが、月々の年金の範囲内で過不足なく暮らす工夫も必要Nさんは定年で2000万円強の退職金を手にすると、「住宅ローンを完済しておきたい」と1000万円を充てました。
老後資金はほとんど退職金に頼っていたため、蓄えもほぼ半分に減ったことになります。

一方で、お金はどんどん出ていきます。
「いろんなことを我慢しながら会社勤めをしてきたから、もう働きたくない」「旅行や観劇を楽しみたいし、孫にも欲しいものを買ってあげたい」と悠々自適に暮らしてきたからです。

Nさんは年金だけだと月5万円の赤字になり、貯蓄から補填せざるを得ませんでした。
そして貯蓄が500万円ちょっとまで減ったところで焦りを感じ、家計を立て直そうと相談にきたのです。


ニコニコ動画「ゲーム実況はビシネスの敵ではない。むしろ売り上げ伸ばせると思っている」

昨今、“ゲーム実況”が国内外問わず、非常に人気を集めている。niconicoに限ったことではなく、YouTubeで年間4億円稼ぐスウェーデン人もいるそうだ。
その理由のひとつは、「そもそもゲームが人気だから」と伊豫田氏は分析。niconicoではゲームに人気があり、動画再生数は全体の34%、生放送番組は全体の52%をも占めるという。

では、この“ゲーム実況”でゲーム自体の売り上げは伸ばせるのだろうか。伊豫田は「伸ばせると思っている」と回答。
根拠として、ニコニコ市場の売り上げ数を挙げた。ニコニコ市場以外でゲームを購入している人も多いとの推測から、「実際はこの数字の3~5倍ほど売れていると思う」と伊豫田氏は推測する。

「実況を単なる露出として考え、有名な人にやってもらうだけでは、従来のCMの考えかたと変わらず、効果は薄い」と伊豫田氏。
コミュニティー形成の核として積極的に用いるべき、と語った。
http://www.famitsu.com/news/201409/05060779.html


スコットランドさん、英国を捨てないで!3大党首が直々にお願い 国旗がダサくなるな…

9月10日(ブルームバーグ):政治スケジュールはぐちゃぐちゃ、未来も危うい状況だ。英3大政党の党首らが10日とうとう、スコットランドにお願いにやってきた。どうか英国を捨てずに独立の崖っぷちから引き返してほしいと-。

独立を問う18日の住民投票についての世論調査は賛成・反対両派の拮抗(きっこう)を示唆し、結果は予断を許さない。
独立すればスコットランド経済が立ち行かないという脅しの効果が見えない中で、英国の政治家らはムチからアメに戦術を変えた。

9日にはロンドンの官庁ビルに青字に白のX字のスコットランド旗が掲げられた。この日10日には保守党党首のキャメロン首相、自由民主党党首のクレッグ副首相、野党労働党のミリバンド党首が議会出席を取りやめ、3人でスコットランド入り。その目的は、心を決めていないスコットランド人に訴えかけることだ。「われわれが今日いるべき場所はスコットランドだ」と、キャメロン首相が10日付のスコティッシュ・デーリー・メール紙に寄稿している。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NBOJ5J6K50YD01.html


デング熱の国内感染、最初の発見者は患者の母親…医師は病名分からず母が娘のためにネットで病名検索

ソースはNHKクローズアップ現代9/10

最初にデング熱感染が発見されたJK患者

突如40度の高熱に襲われ意識を失う

病院行っても医者は原因分からず

母親が娘が大量の蚊に刺されていたことが原因ではないかと考えネットで調べる↓
母親が医者に「デング熱じゃないですよね」と指摘

医者「一応、感染症の医師に聞いてみましょうか」→デング熱と判明

クローズアップ現代「デング熱 感染拡大を防げ」★1
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1410339786/


「それって残業代出るんですか?」…『労基法』を盾にする若手社員に、上司はたじろいではいけない

「それって残業代、出るんですかあ?」
OA機器部品メーカー営業部長の真島さん(49=仮名)は、10月に営業部に異動してきた平山クン(28=仮名)にこう言われ、ア然とした。
<営業マンのくせに、飲みニケーション拒否。しかも、カネ払え、かよ?> 平山クンが部下になって1ヵ月。
コミュニケーションは会議でのやりとりや報・連・相くらいだ。仕事抜きの話は、歓迎会以来ほとんどない。
本人は営業への異動を希望していたらしいし、部員のケアは部長の義務。
ならば……こうした気遣いもあって誘ってみれば、シャアシャアとこんなセリフだ。
「1ヵ月やってみた感想も聞いてみたいからな」。やんわり言うと、今度はこう返してきた。
「労働基準法では、労働時間が1日8時間を超えたら、0.25倍の割増賃金が発生するんでしたよね? キホンテキに」。
黙る真島さんを尻目に平山クンは、「じゃあ、お先に失礼しま~す」。こう言って颯爽と部屋を出ていった。一人前なのは挨拶だけだ。

社会保険労務士の田北百樹子氏がこう言う。
中略
だからますます姑息になる。数時間で60時間を超えるからと、仕事もないのに会社に居残る。
まるで守銭奴だ。残業時間を代休にあてれば、決まって会社の書き
入れ時に休む。仕事ができない<労基法野郎>は、トバしてしまえばいい。

「それって残業代出るんですか?」…『労基法』を盾にする若手社員に、上司はたじろいではいけない


お前ら髪はちゃんとドライヤーで乾かせよ 自然乾燥は雑菌が繁殖してハゲの元なんやで

髪のボリュームは乾かし方のせい?ゴワゴワヘアを防ぐためのポイント3つ

色々なトリートメントやヘアパックを試しているものの、どうも解決できない髪の悩み。もしかすると、髪の乾かし方が原因かもしれません。髪のコンプレックスを吹き飛ばすための乾かし方のポイントを確認してみましょう。

花王株式会社の調査によると、ハリ、コシ、ボリューム悩みのある人の多くは、ドライヤーを使用していない、もしくは完全に乾かしきっていない実態があることが分かりました。

ハリ・コシ、ボリュームに悩みがある人の66%はドライヤーを使っているものの、「髪を痛めないように乾ききる前にやめる」「7割くらい乾かしたら、自然乾燥する」といった乾かし方をしている人が多く目立つ結果に。
残りの34%はドライヤーを使用せず、自然乾燥しているとの回答でしたが、ハリ、コシ、ボリュームの悩みを改善し、髪をふんわりさせるためにも洗髪後は根元からしっかり乾かすことが大切です。
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/09/594/


上司「今日は俺の奢りだ!」ゆとり「え…じゃあかけうどん」上司「」

【ランキング】「デート代は男性が奢るもの」に対する男性の本音ベスト3 #ldnews
http://news.livedoor.com/article/detail/9152847/


【画像あり】 逮捕されたみのもんた次男(32)の現在

和歌山県岩出市は、のどかな田園風景が広がる小さな街だ。その真ん中に、4つの工場を有する大きな会社がある。朝7時半になると、車に乗った社員たちが次々に出社する。なかに1人だけ、真新しい自転車で通う男性がいた。白いTシャツに、薄いグリーンの作業ズボン。左手薬指には結婚指輪が光っている。
みのもんた(70)の次男(32)である。

「次男は9月1日付で、ニッコクの社員となり、関西支店で働いています。妻と2人の子供を東京に残し、市内にある1泊5000円のビジネスホテルに単身赴任している」(みのを知る関係者)。次男は毎日朝8時から夕方5時まで工場で働き、まっすぐホテルへ帰る。夕方、ホテルに戻った次男に声をかけた。
――こちらでの生活はいかがですか?
「お疲れさまです。すみませんね」
ひと言答え、ホテルへと入っていった。新生活への不安とやる気が、入りまじった表情だった。

翌日、東京・六本木のニッコク本社前で、父・みのもんたを直撃した。
――最近、息子さんと直接お話は?
「別段、会ってないからね」
――じつは和歌山でお会いしました。
「行ったの? 元気でした? 根はまじめですからね」
笑顔で対応したみの。だが、ジャーナリスト・大谷昭宏氏は手厳しい。「懲りないですね。親父がいたから、幼稚舎から慶応で、日テレに入社できた。それで事件を起こしたのに、またコネで自分の会社に入れるとは何を考えているのでしょうか。今のようなお考えであれば、みのさんは報道番組に復帰すべきではない。タレントの親族が問題を起こしたときに、意見を述べる資格がないですから。昨年の事件から、なんら考え方が変わってないわけですからね」
【画像あり】 逮捕されたみのもんた次男(32)の現在

http://www.minomo.jp/Kansai_office.html


【NHK 20時】 特集-20代の自殺- 追い打ちをかける社会~自らの存在を否定され続けるような毎日の中で~

シリーズ 20代の自殺 第3回 追い打ちをかける“社会の壁”

NHKに寄せられた600通にのぼる20代の若者からの『死にたい』というメール。その一つ一つに耳を傾け、どうしたら少しでも『生きたい』に近づけるか?全5回にわたり考えます。第2回は、就職や雇用の問題など、最近の社会状況がどのように20代を『死にたい』気持ちに追い込んでいるかを考えます。

今や非正規労働者は全体の4割。就職率は改善しているものの、正社員への道はますます厳しくなり、何十社面接を受けても内定がもらえないのは当たり前の状況です。自らの存在を否定され続けるような毎日の中で、『自分がこの世に生きている価値などないのではないか』という思いを深める若者は少なくありません。

更に、就職できても、ブラック企業で酷使されたり、どんなに働いてもギリギリ生活を維持できるほどの収入しか得られなかったりして、結婚して家族を持つことすら難しい人も多くなっています。
しかし、将来に希望を持てず心が折れてしまっても、若い世代が使えるセーフティネットは、生活保護以外にはほとんどありません。どうしたら“生きる希望”を取り戻し、人生をリスタートできるか??単なる就労支援ではなく、心のケアも組み合わせた取り組みで注目されている東京・三鷹のNPOの試みを紹介しながら、そのヒントを探ります。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2014-09/10.html


「工具でチェーン切断余裕でした」 渋谷区でピナレロ製30万円自転車等、高級自転車40台盗んだ男逮捕

高級自転車盗容疑で無職男を逮捕 「転売して遊ぶカネに」 40件に関与か公園の駐輪場から高級自転車を盗んだとして、警視庁蒲田署は窃盗容疑で、東京都品川区豊町、無職、和田睦被告(21)=別の窃盗未遂罪で起訴=を再逮捕した。同署によると、「転売して遊ぶカネが欲しかった」と容疑を認めている。

品川区や新宿区、渋谷区では5~6月、同様の手口で高級自転車が盗まれる被害が約20件起きていたが、和田容疑者は「約40件やった」と供述。
同署は被害総額が数百万円に上るとみて裏付けを進めている。

再逮捕容疑は6月4日、渋谷区神南の宮下公園内の駐輪場で、塾講師の男性(34)のイタリア「ピナレロ」製自転車(時価30万円相当)を工具でチェーンロックを切断するなどして盗んだとしている。

和田容疑者は大田区内で60代の女性からバッグをひったくろうとしたとして、8月に窃盗未遂容疑で逮捕され、犯行に盗難自転車を使っていたことが判明。
その後、和田容疑者がリサイクルショップで他の盗難自転車を転売していたことが確認されたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140910/crm14091018290023-n1.htm


妻にミニスカートを履かせて盗撮させ、金を脅し取った崎村一郎と妻の風吹と知人の田中大樹を逮捕

妻にミニスカートをはかせて、盗撮した相手を恐喝したとして、大阪府警曽根崎署は10日までに、大阪府茨木市太田、会社員崎村一郎(31)、妻の風吹(21)両容疑者と、大阪市西淀川区御幣島、知人の自営業田中大樹容疑者(30)を恐喝などの疑いで逮捕した。
田中容疑者は否認しているが、崎村容疑者らは容疑を認め
「相手も警察に届け出ないから金になると思い、20回ぐらいやった」と供述しているという。
逮捕容疑は7月6日午後、大阪市北区大深町の家電量販店で、風吹容疑者のスカート内を盗撮した男性会社員(29)に頭突きなどの暴行を加えて脅し、示談金50万円の支払いを約束させ、うち1万円を恐喝した疑い。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014091000716


【PR】「スライムカレー」発売 とてもカレーとは思えない鮮やかなブルーが斬新 (画像あり)

ヴィレッジヴァンガードコーポレーションは、レトルト食品「スライムカレー」を発売します。

この「スライムカレー」は、ヴィレッジヴァンガードのスタッフのアイディアにより生み出された青いカレーです。
カレーとは思えない色をしていますが、野菜・ビーンズ・カルシウムなどが入ったチキンカレーとなっています。

なお、スライムをイメージした写真は別売りのトッピングで再現したもので、アレンジ次第で自分好みのスライムが作れるようになっています。
商品としては、青いカレーのみが入っています。

「スライムカレー」は9月下旬発売予定で、価格は1,080円(税込)です。
なお、この商品はヴィレッジヴァンガード限定での発売となります。
また、ヴィレッジヴァンガード オンラインストアで予約を受け付けています。
http://www.inside-games.jp/article/2014/09/10/80412.html
【PR】「スライムカレー」発売 とてもカレーとは思えない鮮やかなブルーが斬新 (画像あり)

【PR】「スライムカレー」発売 とてもカレーとは思えない鮮やかなブルーが斬新 (画像あり)

【PR】「スライムカレー」発売 とてもカレーとは思えない鮮やかなブルーが斬新 (画像あり)


「リング」「呪怨」「着信アリ」 昔のJホラーは本気でトイレに行けなくなるほど怖かったよな

トイレに行けなくなるレベルの怖さ 日本のホラー映画で1番怖かったのは「リング」日本のホラー映画は世界的に評価の高いもの。貞子が登場する『リング』などは、海外でもリメークされてヒットしました。
そんな外国人をもビビらせる日本のホラー映画の中で、「トイレに行けなくなるくらい怖かった!」と思う作品は何ですか?読者の皆さんに聞いてみました。
http://news.livedoor.com/article/detail/9168175/


【6カートン恐喝】逮捕された男2人、「何者かに動画をネットに流され、怖くなった」と出頭

コンビニ恐喝、逮捕の男ら 「自分のネット動画見て怖くなった」
TBS系(JNN) 9月10日(水)12時53分配信

大阪・茨木市のコンビニでタバコを脅し取ったとして男2人が逮捕された事件で、男らは「インターネットに自分の動画が流され怖くなった」と話しているということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140910-00000026-jnn-so


春麗・まこと・さくら ←ワキガきつい ユリ ←汗でタイツびしょぬれ ナコルル ←石鹸の香り

C「ウルトラストリートファイターIV」賞金制大会「一秋千撃杯」大阪予選にて,決勝大会のレギュレーションが発表に
http://www.4gamer.net/games/225/G022536/20140904001/