◆ New Entries

ベッキー(31)とローラ(25)が不仲に もちろんケンモメンはベッキーに付くよな?

芸能界の一大勢力ハーフ会に異変 ベッキーとローラに亀裂情報

ベッキーとローラが、バラエティー女王の座をめぐり火花を散らしているそう危機感を持ったベッキーが、ハーフ会にローラを誘わなくなったとの噂も

共演の少ない2人だが、不仲説が真実なら一大事だと筆者

「ハーフ会にローラを誘わなくなったともいわれる。一部の人しか知らないデリケートな話。いつ2人がぶつかるのか、ある意味、楽しみでもあります」

共演の少ない2人だが、不仲説が真実なら一大事だ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/430739/
ベッキー(31)とローラ(25)が不仲に もちろんケンモメンはベッキーに付くよな?


町山智浩、宇多丸の進撃の巨人評に苦言か

町山智浩 bot ?@tomomachi_bot 8月9日
論評が「作品」になるには2つの要素がいります。まず語り口や文体がひとつの芸であり術であること、次にその論評自体に評者の哲学や思想、メッセージがあり、人を気づかせたり感動させたりすること。
だから悪い所をつつくだけじゃ作品にはなりません。

町山智浩 bot ?@tomomachi_bot 21時間
まず対象を観る時は客観に徹し、作者の意図もできるだけ意図どおりに理解してから、自分をそこに放り込むという順番です。逆だと作品を読みそこないます。

町山智浩 bot ?@tomomachi_bot 17時間
作品や物語を論評する際、評者の勝手な気持ちばかり垂れ流したものには「商品価値」がないけど、最後まで自分をぶつけない、自分を完全に棚に上げた論評は小賢しいだけで、その評者の「作品」にはならない。

参考
宇多丸 実写映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 樋口真嗣監督」感想語る シネマハスラー
https://www.youtube.com/watch?v=zFp8BMFIrAY
・頑張ってるのは伝わった
・ハリウッドの真似事みたいな感じではなかった、挑戦している

・「ここでそんなことする?」とか「そんなセリフ言わせる?」みたいに演出がとにかくダサい・足元が弱点なら最初から脚に大砲でも撃ち込めよ
・コスプレやってるオタクがコントやってるみたい
・ドラマ面の演出は他の監督にでもやらせればいい
・町山さんは「不可能な巨人に挑戦する」のように言ってたけどそんなの僕だって分かってますよ・頑張ったことと映画の出来は全くの別物


宮崎あおい 渋谷で追突事故wwwwww

宮崎あおいさんが追突事故、東京 渋谷の国道、けが人なし(08/10 12:49)女優の宮崎あおいさん(29)=東京都=が東京都渋谷区の国道で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが10日、警視庁渋谷署への取材で分かった。

渋谷署によると、8日午後11時40分ごろ、渋谷区道玄坂の国道246号で、渋滞で止まっていた40代の自営業男性の乗用車に約20キロで追突した。
宮崎さんと男性にけがはなかった。

同署は、宮崎さんが前の車に気付くのが遅れたとみている。
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20150810/cu2015081001001620.shtml
宮崎あおい 渋谷で追突事故wwwwww


Call of Duty Black Ops 3、近接攻撃がパンチに 2発でキル

Call of Duty Black Ops 3、近接攻撃がパンチに 2発でキル
先日公開された大量の動画で既にお気づきの方もいるかもしれませんが、gamescomで行われた『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』のデモプレイでは、セカンダリ武器を所持しなかった場合の近接攻撃方法が「素手でのパンチ」に変更されています。

近接攻撃システム変更

これまでのCoDではデフォルトで一撃死のナイフを使えましたが、E3のデモではこれが廃止され銃床での殴打に変更。さらに先日のgamescomデモでは一撃死のコンバットナイフがセカンダリ枠へ移動し、代わりに素手でのパンチで戦うことになります。なおどちらもキルには2回の攻撃が必要で、相対的に銃の重要性がアップしたと言えそうです。

Call of Duty Black Ops 3、近接攻撃がパンチに 2発でキル
さよならナイファー。さよならパニックナイフ。

ナイフに1ポイント使うのであればハンドガンを所持した方が良いとの意見もありそうですが、果たして製品版でもこの仕様なのでしょうか。皆さんの意見をお聞かせ下さい。
『CoD:BO3』の発売日は北米時間の2015年11月6日で、対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PC。
http://fpsjp.net/archives/113193


若者に増える「デジタル認知症」の危険性 ggrks

デジタル認知症とは、「デジタル機器を長時間使用することによって発症する、認知症に似た症状」のことで、進行すると本当に認知症になってしまうリスクが指摘されています。
パソコンやスマートフォンが発達した今、何か分からないことがあってもネットで検索すればすむため、自ら本を読んで調べたり、記憶したりする必要もなくなったことが原因とされます。
同時に、ネット上で脳の処理能力を超えるほどの膨大な情報を目にすることで、記憶や思考を放棄した結果、その機能が低下することや、他者とのコミュニケーションが減ることも影響していると考えられます。
こうした状況は未発達な脳であるほど影響を受けやすく、IT社会の韓国では、脳がバランスよく成長せず情緒不安定になったり、記憶力が極端に低下する若者もあらわれているといいます。
そんなデジタル認知症になってしまうのを予防するには、 意識的にスマホやネットから離れる時間をつくること。
http://news.goo.ne.jp/article/mocosuku/life/mocosuku-20150806181053256.html


韓国人「質問です。どうして日本人は茶碗を持ち上げて食べるの?理解できません」

2015年8月8日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本の食文化が理解できない」と題するスレッドが立った。

スレッドを立てたユーザーは、「食事をする時、どうして日本人は食器を持ち上げて食べるの?炊き立てのご飯が入った茶碗は死ぬほど熱いのに!」とつづっている。

これについて、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「日本では、食器を持ち上げて食べないと、マナーのない人だと思われるらしい」「中国も茶碗を持ち上げて箸でご飯を食べる。東アジアでご飯をスプーンで食べる国は韓国だけじゃない?」「日本人はパスタを食べる時も皿を持ち上げる。その姿を見た時は本当に驚いた」「誰かに取られそうで怖いんじゃない?(笑)」
「日本はいつ地震が発生するか分からないから、少しでも早く食事を済ませたいんだよ」「日本人は昔、木でできた器を使っていたから、手で持っても熱くなかった。それに箸でご飯を食べていたから、テーブルに置いたままでは食べにくかった。そういう習慣が今でも残っている」「くだらない。批判するところがないからって、食文化を持ち出すな」
「犬肉をなぜ食べるのか?と聞いているのと同じ。その国の文化だから、そのまま受け入れるしかない」「日本人特有の『他人に迷惑を掛けない文化』だ。ご飯粒や汁をこぼしたら周りの人や店員さんに迷惑だから、わざわざ器を持ち上げて食べるんだよ」「日本人はなぜ、あえて困難な道を選んだのだろう?どう考えても、ご飯はスプーンの方が食べやすい」「皿を持って食べるのは乞食みたいで嫌だ。でも日本人の感覚ではテーブルに置いたままご飯を食べる韓国人は犬みたいに見えるらしい…」
http://www.recordchina.co.jp/a115787.html


松本人志さん、フジテレビの番組降板を示唆。自身の発言を取り上げるネット記事に不満。

松本人志がネット記事の取り上げ方に憤激し番組降板を匂わせる
9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で松本人志が、自身の発言を取り上げたネット記事に憤激する一幕があった。
松本は2日放送の同番組で「27時間テレビ」(フジテレビ系)について「毎年やらないといけないのかな。ちょっと休んでみてもいいのかなと思いませんか」と、無理して続ける必要はないのではないかと、小休止を提案していた。
しかし、9日の番組冒頭、松本は「この番組イヤですよね」と口火を切り「なんかもう24時間(テレビ)もいらんのちゃうか、日テレの。みたいな話になってて。それもオレが言うてるみたいな話になってきてて」と、ネットの記事では松本が日本テレビ系の「24時間テレビ」はいらないと発言したことになっていると訴えたのだ。
そして“長時間放送は視聴者には苦痛だ 日テレ「24時間」もフジ「27時間」も止めたらどうかの声”と、見出しがついたネット記事が映し出されると、MCの東野幸治は「多数のネット民が『その通りだ!』と(発言を)支持している」と紹介した。
松本が「そんなこと言うてないから!」と完全否定すると、中居正広は「言わないことは出ないですよ」と指摘した。しかし、そんな中居のコメントをよそに、松本は苛立ちが収まらない様子で「辞めようかなぁ!ホンマ辞めようかなぁ!」と、番組降板を匂わせるかのように訴え「事実を書いてくれるならまだしも、ちょっとニュアンスが変わってるからねぇ」と苦言を呈した。
http://news.livedoor.com/article/detail/10450822/


「それじゃおれの子ただのバカでしょ!」 給食パンを詰まらせて死んだ小学生の父親が悲痛な叫び

給食のパンを詰まらせ窒息死 千葉、小6男児

千葉県船橋市立峰台小学校(末永啓二校長)で6年生の男子児童(12)が給食のパンをのどに詰まらせ、窒息死していたことが21日、分かった。
同小によると、男子児童は17日午後0時45分ごろ、直径約10センチの円盤状のパンを一口食べた後、残りを2つに割って両方を一度に口に入れたという。
担任の女性教諭が気付いてやめるように注意。周囲の児童がスープを飲ませるなどし、男子児童は廊下の手洗い場で吐こうとしたが、パンは取り除けなかったという。
男子児童が「苦しい」と訴えたため担任教諭らが児童を廊下に横たわらせて、応急処置をしながら119番。市内の病院に運ばれたが、死亡した。
http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008102101000184.html
「それじゃおれの子ただのバカでしょ!」 給食パンを詰まらせて死んだ小学生の父親が悲痛な叫び


「それじゃおれの子ただのバカでしょ!」 給食パンを詰まらせて死んだ小学生の父親が悲痛な叫び


「それじゃおれの子ただのバカでしょ!」 給食パンを詰まらせて死んだ小学生の父親が悲痛な叫び


「原子爆弾」ドイツ、日本にも開発計画はあった もしアメリカより先に完成してたら枢軸国は勝てた?

ローマ法王、原爆投下70年に「平和へ努力を」
2015年08月10日 07時24分

9日、バチカンで、核兵器廃絶を呼びかけたローマ法王フランシスコ(ロイター)
「原子爆弾」ドイツ、日本にも開発計画はあった もしアメリカより先に完成してたら枢軸国は勝てた?
【ローマ=青木佐知子】ローマ法王フランシスコは9日、バチカンで開かれた日曜恒例の祈りの集会で、広島と長崎への原爆投下から70年を迎えたことに触れ、「長年の歳月を経ても、この大惨事は恐怖と嫌悪感を呼び起こす。この悲しい記念日は、平和に向けた努力を我々に促すものだ」と語り、核兵器の廃絶と世界平和を訴えた。

この日、バチカンのサンピエトロ広場には数万人が詰めかけた。法王は「(原爆投下は)人類の絶大な破壊力を示す象徴であり、戦争を拒み、核兵器や大量破壊兵器を禁じるべきだという、人類に対する警告の役割を果たし続けている」と語りかけた。

法王は、核廃絶に強い関心を示しており、今年1月の新年の演説でも、原爆投下の悲惨さに言及している。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20150809-OYT1T50060.html


FXやる奴って馬鹿だよな。為替なんて誰も予測できないのに。正直パチンコ以下のギャンブルだよなFXって

〔東京外為〕ドルもみ合い、124円台後半=引き続き米雇用統計待ち(7日午後5時)7日の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は終盤、米雇用統計の発表を控えて狭い値幅にとどまり、1ドル=124円台後半でもみ合っている。
午後5時現在、124円79~79銭と前日(午後5時、124円88~89銭)比09銭の小幅ドル安・円高。
東京時間のドル円は、早朝から正午にかけては124円70銭前後で取引された。安寄りした日経平均株価は後場に切り返したものの、ドル円への影響は限定的だった。
午後3時半から始まった黒田日銀総裁の会見は無難な問答に終始し、外為市場では材料視されなかった。
引き続き米雇用統計待ちの様相が強く、「ドル円は(統計発表まで)調整主体の値動きにとどまり、方向感は出ない」(外為仲介業者)とみられる。
7月の米雇用統計の非農業部門就業者数は前月比22万人増程度と堅調な内容が予想される。
市場関係者は「就業者数が予想通りで、平均時給の伸びも確認できれば9月利上げ観測が強まり、ドル買いが優勢となる」(FX会社)という。
一方、「先日のADP全米雇用報告のように低調な結果となれば、ドル円は124円を割る可能性もある」(大手邦銀)との声も聞かれた。
ユーロは対円、対ドルで午後5時前に上昇。雇用統計を控え、ユーロ売りのポジション調整が出ている。
午後5時現在、1ユーロ=136円51~52銭(前日午後5時、135円98~99銭)、対ドルでは1.0939~0940ドル(同1.0889~0889ドル)。(了)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000036-jijc-brf


16歳女子高生、背後に忍び寄った黒服男にハンマーでガッと殴られ頭蓋骨陥没

“かなづち”で殴られ女子高生が重症 栃木

栃木県宇都宮市の路上で9日夜、16歳の女子高校生が男に後ろからかなづちのようなもので殴られ、持っていたカバンを奪われた。女子高校生は頭を陥没骨折する重傷。男は身長約170センチで上下とも黒っぽい服を着用、警察は強盗事件として男の行方を追う。

栃木県宇都宮市の路上で9日夜、16歳の女子高校生が男に後ろからかなづちのようなもので頭を殴られ、持っていたカバンを奪われる事件があった。

警察によると、9日午後10時45分ごろ、宇都宮市の路上を1人で歩いていたアルバイト帰りの女子高校生が、突然、後ろから近づいてきた男にかなづちのようなもので後頭部を殴られ、持っていたカバンを奪われた。
殴られた女子高校生は、頭を陥没骨折する重傷。奪われたカバンには、現金およそ1万円が入った財布などが、入っていたという。

男は身長170センチくらいで、上下とも黒っぽい服を着ていたということで、警察は強盗事件として男の行方を追っている。
http://www.news24.jp/articles/2015/08/10/07306550.html


【速報】 安倍談話原案 「おわび」「侵略」「植民地支配」全て明記

戦後70年談話 原案におわびなど明記
8月10日 4時30分

安倍総理大臣が戦後70年にあたって今月14日に発表する総理大臣談話の原案に、いわゆる「村山談話」でキーワードに位置づけられている、「おわび」や「侵略」など、すべての文言が明記されていることが明らかになりました。政権幹部からは評価する意見が出ていて、安倍総理大臣は閣議決定に向けて最終的な文言調整を進めることにしています。
安倍総理大臣は戦後70年にあたって今月14日、総理大臣談話を閣議決定しみずから発表することにしていて、先の大戦での日本の対応に「痛切な反省」の意を示し不戦の誓いを表明するとともに、歴代内閣の基本的立場を引き継ぐ方針を明記する意向です。
これを前に、安倍総理大臣は先週から、自民党の谷垣幹事長や公明党の山口代表らに対し、談話を閣議決定する意向を伝えるとともに、原案を示して考え方を説明し理解を求めています。
こうしたなか、関係者によりますと談話の原案では過去の歴史や歴代政権の取り組みに触れるくだりなどで、平成7年のいわゆる「村山談話」や平成17年の「小泉談話」で、いわゆるキーワードに位置づけられている、「痛切な反省」、「植民地支配」に加え、「おわび」と「侵略」という、すべての文言が明記されていることが明らかになりました。
安倍総理大臣は今回の総理大臣談話について、「今まで重ねてきた文言を使うかどうかではなく、安倍政権としてどう考えているのかという観点から談話を出したい」と述べ、ひとつひとつの文言を使うことにはこだわらない考えを示していました。安倍総理大臣が、原案で村山談話でのキーワードをすべて盛り込んだ背景には、ひとつひとつの文言を使ったかどうかという議論を避け、みずからの真意を正確に伝えたいという考えがあるものと見られます。
談話の原案を読んだ政権幹部からは、「細部で注文をつける人はいるかもしれないが、全体として大多数の国民は共有できる内容になっているのではないか」などと評価する意見が出ていて、安倍総理大臣は閣議決定に向けて、最終的な文言調整を進めることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150810/k10010184361000.html


高校生5人 柵を乗越え線路横断。3人「やっぱ怖いやめとく」 「根性ねえな!俺は行k→特急にひかれ死亡

高校生が快速特急にはねられ死亡 柵を越え線路横断中

9日午後4時40分ごろ、愛知県安城市東栄町の名古屋鉄道名古屋線新安城駅から東に約45メートルの上り線路上で、同県碧南市金山町1丁目の高校1年石橋直也さん(15)が快速特急列車にはねられた。
病院に運ばれたが、頭を強く打ち死亡した。

安城署によると、石橋さんは同級生4人と遊びに行く近道をしようと、高さ約1メートルの柵を越え、並行する複数の線路を渡ろうとした。うち3人は怖くなりすぐ渡るのをやめたが、石橋さんともう一人は横断を続け、前を歩いていた石橋さんがはねられたという。
http://www.asahi.com/articles/ASH8B0215H89OIPE01S.html


新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

LEXUS SUV Lineup 特別展示キャラバン 開催決定!
NEW RXプロトタイプをはじめ、LEXUSの最新SUVラインアップがあなたの街へやってくる!ぜひ、あなたの最寄りの会場で体験してください。
http://lexus.jp/cp/suvlineup/index.html?adid=ag116.mn.150806_150806suv&padid=ag116.mn.150806_150806suv&wapr=55c36a11
新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ

新型レクサスRXカッコ良すぎワロタ 大胆かつ繊細なデザイン 世界よ!日本車はここまで来たぞ
流れるウインカー
https://vine.co/v/ewtdXLLKnBP
https://vine.co/v/ewtDH5PhjAz👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:575f65195455bbc3cf88bc8981a78e15)


【キン肉マン】ラーメンマンまたもウォーズマン戦の古傷が開く【知ってた速報】

キン肉マン 第139話 死中に活あり!の巻
著作: ゆでたまご
掲載期間:2015年8月10日~2015年8月23日
"許されざる世界樹(アンフォーギブン・ユグドラシル)"決戦第2ラウンド。
星を捨て、伝説の聖地"聖なる完璧の山(モン=サン=パルフェ)"で、完璧(パーフェクト)超人に生まれ変わったネメシス。
一方、キン肉マンと出会い、正義の魂に触れたことで正義超人の世界に踏みとどまったラーメンマン。
図らずも因縁の対決となったこの一戦。
お互い譲らぬ攻防を繰り広げる中、一瞬の隙(すき)をついた
ラーメンマンが、必殺"キャメルクラッチ"でネメシスを完全に捕らえた――!!【次回更新予定:8月24日】
http://bookstore.yahoo.co.jp/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4+web+comic-shueisha/free_magazine-136077/