◆ New Entries

民青のSEALDs女子がツイッター「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」 → アカウント凍結

武藤貴也 @takaya_mutou 1:17 - 2015年7月31日SEALDsという学生集団が自由と民主主義のために行動すると言って、国会前でマイクを持ち演説をしてるが、彼ら彼女らの主張は「だって戦争に行きたくないじゃん」という自分中心、極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義がここまで蔓延したのは戦後教育のせいだろうと思うが、非常に残念だ。
https://twitter.com/takaya_mutou/status/626788645379280896ほなみ @hnm_3433 14:34 - 2015年8月1日

まじで辞職しろ。お前は戦争になっても戦地に行かないからな。上から眺めてるだけだからな。
だから平気でそーゆうクソ発言できるんだな。お前の方が自己中だし利己的だわ。ふざけんなよ。
てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ
https://twitter.com/hnm_3433/status/627351602584641537魚拓
https://archive.is/ev5Iy

キャプチャー

民青のSEALDs女子がツイッター「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」 → アカウント凍結

民青のSEALDs女子がツイッター「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」 → アカウント凍結


  ↓↓↓↓↓↓↓

このアカウントは凍結されています。
アカウントの凍結についてはこちらをご覧ください。
https://twitter.com/hnm_3433/👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


メルセデスベンツのディーラーがちょっとしたキャバクラみたいと話題に

7月21日。メルセデス・ベンツ日本は、羽田空港に情報発信拠点「メルセデス ミー 東京羽田」を開設したことを発表しました。
メルセデスと飲食店が一体となって情報を発信するこの施設で、ドーナツ店ではメルセデスのエンブレムをあしらったこの店だけの限定メニューもあります。
上野社長は消費者との接点を増やすことで「ベンツはすべてが高額」というイメージを変えたい考えです。
メルセデスでは2012年から新型のコンパクトカーを相次いで日本市場に投入していて、販売の3割以上を占めるようになっています。
これまで国産車しか買わなかった新たな客を取り込みたい考えです。販売の現場でも、イオンモールにカフェを併設したショールームをつくり、若い女性スタッフだけで運営するなど、販売店の敷居を下げることによって、新規の顧客を獲得するための試みが始まっていました。
http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/feature/post_94672/
メルセデスベンツのディーラーがちょっとしたキャバクラみたいと話題に


メルセデスベンツのディーラーがちょっとしたキャバクラみたいと話題に


メルセデスベンツのディーラーがちょっとしたキャバクラみたいと話題に


メルセデスベンツのディーラーがちょっとしたキャバクラみたいと話題に


進撃プロデューサー 「邦画がハリウッド映画に勝てる思ってるの?予算も技術もないのにどうやって?

西村喜廣yoshi nishimura @ni4yo4

みんな映画はハリウッドがいいんだね!じゃあハリウッド映画だけ観ればいいよ!予算と技術はある方がいいもんね!特に予算!金で顔叩かれた映画を観ればいいと思います!ハリウッド日本比較の人はそれが気持ちいいんでしょう?

映画を予算で決める、もしくは、ハリウッド?と比較する。
それって、すいません、スーパーマーケットに行って納豆を買う時におかめ納豆は安心と思う人と一緒で、みんながいいと思えば自分もいいと思う。
と言う全体主義思想なんですね。なんかわかりました!ありがとうございます!
https://twitter.com/ni4yo4/status/627486260035063808
https://twitter.com/ni4yo4/status/627507087845658624


tehu「あんだけ編集されたら、自分で見ても発言内容キモいわ」

Tehu ‏@tehutehuapple

あんだけ編集されたら、自分で見ても発言内容キモいわ。


ビールの味の違いが分からない キリン・アサヒ・サントリー・サッポロ どれも一緒じゃね?

「新宿オクトーバーフェスト」7月31日より開催!ビールの祭典が歌舞伎町「大久保公園」に登場ビールの祭典と言えば「オクトーバーフェスト」。「新宿オクトーバーフェスト」は東京都新宿区歌舞伎町の大久保公園で7月31日(金)~8月9日(日)まで開催されます。
ここではフェスの魅力や、提供されるメニューを紹介します。
http://www.asoview.com/article/area/are0138000/2000/


楽天がAmazonに勝てない理由

セシボン・プチケーキ」 楽天スイーツ上位3点 相馬の船橋屋製菓選ばれる相馬市の船橋屋製菓の「セシボン・プチケーキ」は楽天の「楽天市場 夏のスイーツグランプリ2015」バースデー部門で上位3点に選ばれた。
1日に東京・江東区の東京ビッグサイトで開かれた最終審査に出品した。

グランプリには全国から数百店舗が出品。セシボン・プチケーキは、誕生日祝いなどに適した菓子を選ぶバースデー部門で書類、試食、ウェブ投票の各審査を通過し上位3点に入った。
グランプリ一点を選ぶ最終審査では、同社の羽根田大地さんが魅力を訴えた。審査員による試食後の投票ではグランプリを逃したが、同行した羽根田慎吾さんは「上位3点に選ばれ、作り手の励みになる。今後も努力する」と述べた。
http://www.minpo.jp/news/detail/2015080224456
楽天がAmazonに勝てない理由


実写版進撃の巨人スタッフが激おこ 「ハリウッド映画だけ観ればいいよ。金で顔叩かれた映画を観ればいい」

西村喜廣yoshi nishimura ‏@ni4yo4 みんな映画はハリウッドがいいんだね!じゃあハリウッド映画だけ観ればいいよ!予算と技術はある方がいいもんね!特に予算!金で顔叩かれた映画を観ればいいと思います!ハリウッド日本比較の人はそれが気持ちいいんでしょう?

西村喜廣yoshi nishimura ‏@ni4yo4 映画を予算で決める、もしくは、ハリウッド?と比較する。
それって、すいません、スーパーマーケットに行って納豆を買う時におかめ納豆は安心と思う人と一緒で、みんながいいと思えば自分もいいと思う。
と言う全体主義思想なんですね。なんかわかりました!ありがとうございます!
https://twitter.com/ni4yo4/status/627486260035063808
https://twitter.com/ni4yo4/status/627507087845658624西村喜廣…実写版「進撃の巨人」特殊造型プロデューサー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


ゲリノミクスマンセー 若年層で世帯年収300万円未満の割合がほぼ倍増 財務省が発表

若年層で世帯年収300万円未満、ほぼ倍増

財務省は31日の政府税制調査会(首相の諮問機関)に、年齢層ごとの世帯年収が1994年から2009年にどう変化したのかを分析した結果を提示した。

若年層(30歳未満)で、世帯年収が300万円未満の割合は9・8%(94年)から18・7%(09年)へとほぼ倍増し、若い世代の苦しい生活実態が浮き彫りになった。

政府税調は所得税制の抜本改革を検討しており、分析結果は、適切な負担のあり方を考える材料となる。
総務省の全国消費実態調査を基に、2人以上の世帯について、若年層、壮年層(30~59歳)、高齢者層(夫65歳以上、妻60歳以上)の3区分で変化を調べた。

若年層は年収300万~400万円の世帯が占める割合が、20・5%から26・7%へと増加し、半数近くの世帯が400万円以下となった。一方で、500万円以上の世帯割合は、41・1%から32・2%に低下している。
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150731-OYT1T50128.html


憲法学者が違憲というから安保法案は違憲なんだよ! ← なにこの人治主義・・・

自民総裁選の日程 安保法案審議など考慮へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150802/k10010175461000.html
違憲かどうかを判断するのは司法なんだけど?
それが法治主義の本質なんだけど?
司法の判断を仰ぎもせずに憲法学者が違憲と言ってるから違憲という主張こそ人治主義なんだけど?


【自作PC部】 私のハイスペマシンより性能上なPC持ってる奴って存在するの?

【CPU】Core i5-4460
【マザボ】ASUS H97-plus
【グラボ】GEFORCE GTX970
【メモリ】DDR3 4G×2
【電源】オウルテック 80PLUS 650W
【OS】windows7 home premium 64bit
【ストレージ】intel SSD 330 120G
      kingston SSD 240G
      WD HDD 3T
【クーラー】kotetsu
【ドライブ】LG BH14NS48
【モニター】LG23inch × 2
【ファンコン】kazemaster flat2
【キーボード】ロジクール G105
【マウス】G302
【ケース】zalman

【自作PC部】 私のハイスペマシンより性能上なPC持ってる奴って存在するの?


FF14 ベンチマーク

【自作PC部】 私のハイスペマシンより性能上なPC持ってる奴って存在するの?


ナイナイ岡村、「27時間テレビ」出演拒否したキンコン西野にブチ切れ 「ごっつ嫌いやわ」

岡村隆史 「27時間テレビ」出演拒否したキンコン西野に嫌悪感「西野嫌いやねん」30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣の態度に嫌悪感を示した。

番組には、リスナーから「『フジ爆霊』のパートでキングコングの梶原さんが、コンビではなくピンで出ていましたよね。相方の西野さんがラジオで
『スタッフから出るのが当たり前のような態度を取られたので、断った』と言っていました。
この件について何かご存知ならば、お聞かせください」と寄せられた。

「フジ爆霊」とは25~26日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ」のワンコーナーで、ひな壇に数多くの芸人が出演し、フジテレビへの恨みを語るという企画だった。
その中には、キングコングの梶原雄太も出演していたが、相方の西野亮廣の姿はなかった。
岡村は「おい、西野来てへんやんけ」と問いかけると、梶原は「そればっかりはすいません」と謝罪し、「ひな壇やりたくないっ言うてしもうたんです。
だからこれにも強引にも出ないみたいな」と説明。
以前から、西野はひな壇としてテレビ出演することを拒否している。

リスナーからの質問に対して、岡村は「こういうところ西野嫌いやねん」と嫌悪感を示し、「出たらええやん別に。やっぱ引くに引かれんのちゃう?
なんか『ひな壇やれへん』って言うてもたからな」と興奮気味に語った。

そして、「普通に会うたら、めっちゃ良いヤツなんやで。
喋りやすいし、全然イヤな感じないねんけど、こういうこと言われると、ごっつい嫌いになんねん」と強い口調で言い放った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000008-reallive-ent


フィフィ「徴兵制は個別的自衛権でも言えること、何で集団的自衛権だけで言うのか分からない」

@FIFI_Egypt: 安保法案の件で、徴兵制を導入される!って騒ぐ方々ね、それなら個別的自衛権が許されてる現時点でも言えることなのに、なんで集団的自衛権でそれ持ち出してるのかわかんないのよ。反対の言い分が為に、徴兵制まで持ち出されても、そこに矛盾しか生まれないからね、説得力無いのよ。なんか悲しい。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/626663793100075008


ここ数年夏になってもセミの鳴き声を全く聞かなくなった 何があったんだよ…

夏の夜の風物詩!? セミの羽化観察が面白い

夏になると都会でも鳴き声をひんぱんに耳にするセミ。一生の大半を地中で過ごし、成虫として1~2週間程度の短い生涯を過ごすことはよく知られていますが、セミの幼虫が地上に出て成虫となる羽化の様子を観たことがある人は、意外と少ないのではないでしょうか? 実は、セミの羽化は住宅地や街中でも容易にできるんです!そこで、セミの羽化観察のポイントと楽しさについて、セミの羽化観察イベント「SEMI ROCK FESTIVAL(セミ・ロック・フェスティバル)」を主催する、ばんばりえさんに伺いました。
http://news.mynavi.jp/news/2015/07/28/685/


最も多くの人が位置を知っている都道府県は?4位)「千葉県」3位)「沖縄県」2位)「青森県」1位)「

日本の白地図を眺めて、どこにどの都道府県があるか全て当てられる人はいるだろうか。
今回はマイナビニュース会員400名に、提示された位置の都道府県の名前を答えてもらうクイズに回答してもらった。
今回は、正答率の高かった都道府県を紹介しよう。
1位)「北海道」(100.0%)
2位)「青森県」(97.3%)
3位)「沖縄県」(97.0%)
4位)「千葉県」(94.0%)
5位)「新潟県」(93.8%)
6位)「東京都」(92.8%)
7位)「鹿児島県」(91.0%)
8位)「岩手県」(90.8%)
8位)「静岡県」(90.8%)
10位)「長野県」(90.5%)
http://news.mynavi.jp/news/2015/07/31/014/


カダフィ「原子爆弾で日本を壊滅させた米国と友好関係を維持できるのが理解できない」

2009年12月15日、明治大学軍縮平和研究所主催の対話集会
http://www.fukuda.vc/event/366/
私は日本が自由意志を持っている国とは考えていない。
日本は、2度にわたる米国の原子爆弾の投下によって、完膚なきまでに服従を強いられ、現在に至っても5万人の米兵が占領を続けており、植民地のような状態におかれている。
日本では、誰を守るのか意味のわからない自衛隊が存在し、軍隊を持つ権利をもっていない。
日本人は、極めて独創的な民族であり、その技術は、世界の列強諸国と比肩する能力をもっ ており、高い誇りをもって生きてきた。
私にとって、理解できないことは、米国が日本を原子爆弾によって壊滅させたにもかかわらず、現在に至ってもその米国と友好関係を結んでいることである 。
いかにして、父や祖父、友人を殺害した人間、国土を壊滅させた国と友人でいられるのか、私には不自然に思えてならない。
私は日本と米国との関係が敵対することを求めているのでは決してない。ただ、武力によって制圧してきた国と友人であり、そんな国と同盟関係を結んでいるのには驚いているのである。
日本は依然として米国の植民地であり、監督下に置かれている。日本は、その技術力と能力、独創性や先見性、尊厳とプライドを回復させるためにも、即座に米軍を撤退させるべきであり、米国と対等な立場に立つべきである。
私は、将来、世界は新しい地図に生まれ変わると考えている。
将来の世界は、欧州では単一の通貨、外交、軍隊、銀行に集約されたEUのように、アフリカ、中東、ロシア、中国、東南アジア、オセアニア、北米、南米、といった地域毎の連合が形成されるだろう。
そうした各地域連合のなかで、日本は孤立している。日本は中国にもロシア、そしてアジアにも所属していないが、将来はいずれかのブロックに属する必要があり、そのなかでどの地域連合に属するかは、今後日本人が考えなくてはならない課題であろう。


防衛省「安心してください!5兆円以上使いますよ」

防衛省 来年度概算要求 5兆円超の見通し

防衛省は、来年度・平成28年度予算案の概算要求で、周辺海域で警戒監視に当たる海上自衛隊のヘリコプターを17機まとめて購入する費用などを盛り込む方向で検討を進めており、総額は5兆円を超える見通しです。
防衛省は今月末に来年度予算案の概算要求を取りまとめることにしており、省内で検討作業を進めています。
この中では、周辺海域での警戒監視に当たる海上自衛隊のヘリコプター「SH60K」を17機まとめて購入する費用を盛り込む方向で検討を進めています。
防衛省は、このヘリコプターの導入で、海洋進出を強める中国などを念頭に警戒監視態勢を強化できるとしていて、特別措置法に基づき、防衛装備品を従来より多くまとめて発注することで、100億円以上の費用を削減できると見込んでいます。
また、概算要求で、防衛省は、大型無人偵察機「グローバルホーク」の購入費用なども盛り込む方針で、総額は過去最大となった今年度の要求額と同様に5兆円を超える見通しです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150802/k10010175471000.html
防衛省「安心してください!5兆円以上使いますよ」


進撃の樋口「目の前で母親が食われたから復讐って動機は男として弱くね?女奪われた方が辛くね?(笑)」

樋口真嗣監督インタビュー『ビジュアルは原作に忠実に撮った―だから答えは漫画にある』
http://www.oricon.co.jp/special/48137/
――人間ドラマの部分には、映画オリジナルの設定が盛り込まれていますね。

樋口 いちばん大きく変えたのは、エレンの(巨人に立ち向かっていく)動機でした。目の前で母親が食べられてしまったというのでは、男として弱い気がしたんです。母親が殺された復讐を果たせたら、それでいいのかよ? って(笑)。
もう少し、彼に負わせる十字架を重たくしたかった。何を失えば、エレンはいちばん不幸なんだろう? と諫山さんや(脚本を担当した)町山(智浩)さんと話したときに、ミカサ(水原希子)じゃないの? ということになった。自分の手から取りこぼし、奪われてしまったミカサを、どうやって取り返すかという物語にしていこうと。エレンにとって、何が地獄で、何が幸福か?というところから、物語をもう1回組み立て直していくなかで、エレンを取り巻く人間関係も作り直していきました。

――壁の外の、まだ見たことのない世界に思いを馳せるエレンの、巨人への畏怖以上に自由を求める若さ。
そんな彼とともに、高い壁に挑むアルミン(本郷奏多)たち人間兵のドラマには、青春群像劇のようなさわやかさも感じました。

樋口 あぁ、いいですねぇ。自分では恥ずかしくて言えないんですけどね。もう今年で50(歳)になるおっさんなので“もう青春でもねーだろっ!”とも思うんですけど(笑)。ただね、5年前までは、20代の主人公に自己同一化できていたのが、さすがにできなくなりはじめていて。撮っていて“あ、俺は春馬のきらめきに自分を重ねられない! もうダメだ!!”って。
シキシマ(長谷川博己)というキャラクターが生まれたのも、シキシマみたいな存在がいないと、自分を通すフィルターになれないというのか。かつての自分と今の自分、両方出して、戦わせることで、向こうみずでまっすぐな主人公たちが描けたというのか。


アジカン後藤「戦争法案は違憲」 バカ「政治的な発言やめてくれますか?」 後藤「なんでだよ」

Gotch認証済みアカウント
?@gotch_akg
「憲法学者の9割が、そして歴代の内閣法制局長官が憲法違反だと判断し、法曹界をはじめとする各種団体や多くの地方自治体の議会が反対や慎重審議を要求している中での採決の強行は、法による支配そのものを無きものにしようとすることです」
http://www.asahi.com/articles/ASH705VF0H70UTIL032.html


はまー ?@akeytg 11 時間11 時間前
@gotch_akg もうそういう政治系発言やめてもらえませんか
悲しくなります

Gotch ?@gotch_akg 18 分18 分前
@akeytg なんか攻撃的なツイートが行ってたら申し訳ないです。そういうつもりじゃなかったんだけど。
でも、なんで悲しいのか、教えてくれたら嬉しいです。僕がいろんな発言をやめるかどうかとは別だけど。
http://twitter.com/gotch_akg/status/627263757215903745