◆ New Entries

【悲報】 8/2のSEALDs高校生デモを宣伝した高校生、クラスラインから退会させられる 右傾化やばすぎ

jyo.1014@_jyo
クラスライン退会させられてたんだけど(笑)クソわろ(笑)

Honami@rock_west_
@1014_jyo なした笑笑笑

jyo.1014@_jyo
@rock_west_

【悲報】 8/2のSEALDs高校生デモを宣伝した高校生、クラスラインから退会させられる 右傾化やばすぎ
Honami@rock_west_
じょーがクラスラインで8月2日の高校生デモの告知をしたら退会させられたらしい~クソクラスすぎて笑う~ そしてTwitterで分かりやすくdisってんのめちゃダサい~低脳なクラスメイトやな~

Honami?@rock_west_
何かあるなら直接言えばいいものをわざとTwitterで言うって根性もクソもねーなHonami?@rock_west_
こーやって、自分が気にくわない人はハブってTwitterで笑って何が楽しいんだろーねぇ今の高校生知的レベル低すぎて呆れるな~

Honami?@rock_west_
とりま、クラスラインで言えるだけの勇気はすごい
頑張ってる人を笑うのってとてつもなくダサいー キャーハズッ
https://twitter.com/rock_west_


【悲報】アメリカ軍、大日本帝国を壊滅させる計画を保有していた模様。「ダウンフォール作戦」とは?

ダウンフォール作戦(ダウンフォールさくせん、Operation Downfall)は、太平洋戦争時にアメリカ軍が計画した「日本本土上陸作戦」の作戦名である。
発動前に日本が降伏したために、この計画は中止された。

ダウンフォール (Downfall) とは英語で「失墜」「滅亡」などといった意味であり、太平洋やアジア各地で大敗を続けても頑なに抵抗を行い続けていた日本に対し、その本土での陸上作戦を行い戦争を終結させるために検討された作戦である。

ダウンフォール作戦は次の2つの作戦から構成されている。両作戦では、徹底的な海上封鎖を実施して資源の乏しい日本を兵糧攻めにするとともに、広島長崎に続く原爆投下、及び大規模な化学兵器の使用、農地への薬剤散布によって食料生産を不可能にする事(すなわち、NBC兵器の無差別投入や、マスタードガス、サリン攻撃[1] も検討されていた)。

【悲報】アメリカ軍、大日本帝国を壊滅させる計画を保有していた模様。「ダウンフォール作戦」とは?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BD%9C%E6%88%A6


tehuさん「東京湾花火大会を自宅から観る。疲れが吹っ飛ぶね」

tehuさん「東京湾花火大会を自宅から観る。疲れが吹っ飛ぶね」


tehutehuapple東京湾大華火大会家から観る。疲れが吹っ飛ぶねpeac.boy綺麗ですね。突然ですみません。てふさん応援してまーす。


外務省 パソコンの文字入力ソフトに「百度(バイドゥ)IME」を使用 同社サーバに入力情報を送信

菅義偉官房長官は26日の記者会見で、使用するとパソコンに入力した全ての文字情報が同社のサーバーに送信されることが明らかになった中国検索最大手「百度(バイドゥ)」製の
日本語入力ソフトが外務省でも使われていたことに対し「極めて遺憾」と語った。
「当該ソフトの利用を通じて機密性を有する情報を外部に送信することは情報セキュリティーの統一基準上、禁止されている行為だ」と説明。「各府省庁に対して注意喚起を実施している」と述べた。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFL260M4_W3A221C1000000/


ケンモメンよ、土方になろう 手取り30万、雨天休日、残業無し、頼もしい仲間たち 最高やぞ

工事現場でも使えるタフなヘッドセット『過剰防衛』

『Bluetoothワイヤレスハンズフリー・過剰防衛』は、工事現場や車の整備工場など、ハードな現場でも使えるヘッドセットです。
http://www.appbank.net/2015/08/02/goods-books/1071892.php
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)


焼肉屋で白飯頼む奴wwwwwwwwwwwwww

ダイエット中でも太らない焼肉の食べ方の5つのコツ

【モデルプレス】ダイエット中でも友人や職場の人達から焼肉などの高カロリーな食事に誘われることもあるでしょう。
断りたいけど断れないような状態だとダイエット中であっても食べなければいけない場面もよくあることです。
そこで今回は高カロリーでダイエット中には避けたい焼肉でも工夫次第で太らないようにする食べ方のコツについてご説明致します。
http://news.livedoor.com/article/detail/10447660/


【画像】人気声優・悠木碧さん久々に顔面公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容のない(?)歌詞を熱く歌ったキャラソン――『PSO2』キャラソンCD第2弾キャストインタビュー:「クラリスクレイス」役・悠木碧さん
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1438758736
【画像】人気声優・悠木碧さん久々に顔面公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【速報】斎藤佑樹投手(27)が試合後に記者会見へ。今場所限りでの引退を表明か

斎藤佑 後輩に続いての白星ならず…112日ぶり先発で5回2失点

<日・楽>日本ハム先発・斎藤

◇パ・リーグ 日本ハム-楽天(2015年8月8日 札幌D)
日本ハムの斎藤佑樹投手(27)が8日、札幌ドームで行われた楽天戦に先発し、今季最長となる5回、86球を投げ5安打2失点で降板した。
今季は開幕ローテーション入りしながら不振で2軍降格。中継ぎに配置転換されて6月13日に再昇格したが、結果を残せず、2度目の2軍降格を経て、4月17日楽天戦以来112日ぶりの先発のマウンドだ。
しかも、母校・早実がこの日の甲子園で今治西を下し初戦突破して2回戦に進出。06年の甲子園で球史に残る駒大苫小牧との再試合の末に、早実に初の夏の甲子園優勝をもたらした斎藤も、先輩の意地を見せたいところ。「お互いが勝つことに越したことはない。刺激はあります」と気持ちを高めていた。
http://news.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%96%8E%E8%97%A4%E4%BD%91%E6%A8%B9&ei=utf-8&fr=news_sw


首相、靖国参拝見送りへ 終戦記念日、対中配慮

依頼25

安倍晋三首相は、終戦記念日の8月15日の靖国神社(東京・九段北)参拝を見送る方針を固めた。複数の政府関係者が8日、明らかにした。
東京裁判のA級戦犯が合祀されている靖国神社への首相参拝に中国が反対していることに配慮した。首相は9月初旬の訪中と習近平国家主席との会談を引き続き検討する。参拝しない代わりに、自民党総裁として私費で玉串料を奉納する見通しだ。
首相は玉串料を奉納することで、参拝を望む支持基盤の理解を得たい考え。第2次安倍政権発足後の2013、14年と同様の対応となる。
http://www.47news.jp/smp/CN/201508/CN2015080801001742.html


軽トラ「物干し竿~2本で1000円~」おばあちゃん「ください」→「3本で13万円になりまぁす!」

物干し竿の移動販売相談が再び増加中、90万円を支払った80代女性も

業者の身元が不明
資料には、具体的な5つの事例を掲載している。簡単に紹介しよう。
1、料金を尋ねたところ、細かい文字で書かれた料金表を見せられた。勝手に古い物干し竿を車に積み込んで、新しいものを「2本で6万5400円」と請求してきた。最終的に3万円にまで値下げ。
領収書を貰えなかった。(宮城県、80代女性)

2、昔の値段で売っているとの説明で3本購入したところ、約13万円を請求された。最終的に9万円にまで値下げ。
領収書記載の電話番号は通じなかった。(福岡県、70代女性) 3、2本で1000円の放送を聞き、3本注文したところ、12万円と言われた。コンビニに一緒に行き、お金をおろして支払う。(埼玉県、70代女性)全文は
http://irorio.jp/agatasei/20150806/250639/


ネットカフェって喫茶店より安上がりで暇つぶしできるなのになんで人気ないの?

滋賀県警長浜署は6日、強盗の疑いで住所不定、無職の男(40)を逮捕した。
逮捕容疑は、5日午前5時ごろ、長浜市八幡中山町のインターネットカフェ「アットタイム長浜店」で、店員の男女2人に包丁のようなものを突きつけ「動くな」と脅し、粘着テープで手首を縛って料金約3400円を支払わずに逃走した疑い。
同署によると、男は調べに対し容疑を認めているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000041-kyt-l25


N H K 新 社 屋 3 4 0 0 億 円

<NHK>建設費3400億円の新センター計画もやり玉に
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0807/mai_150807_3202783635.html
東京都渋谷区で2015年8月7日午後3時、本社ヘリから喜屋武真之介撮影◇衆院予算委員会 新国立競技場の2520億円上回る

新国立競技場建設問題が議題となった7日の衆院予算委員会で、NHKの放送センター建て替え計画も批判を浴びた。

NHKは新センターの建設費を3400億円と見込む。白紙撤回となった新国立競技場の総工費2520億円を上回り、建設積立金は今年3月末現在で1348億円に上ることから、木内孝胤(たかたね)議員(維新)が「財政的余裕があるのになぜ視聴者に還元しないのか」と受信料引き下げを求めた。

籾井勝人(もみいかつと)NHK会長は、受信料収入の7%を還元する受信料値下げを、国会承認を経て2012年10月に実施したことを踏まえ「さらに下げるという議論はないものと理解している」と答弁した。

高市早苗総務相は「視聴者にきっちり説明がつくように取り組んでもらいたい」と建設費が過大にならないようNHKにくぎを刺す一方で、建て替えと費用の積み立てには理解を示した。

新放送センターは、東京都渋谷区の現在地に建設する。総床面積は現在の23万平方メートルより広い26万平方メートル。在京キー局の新社屋建設時の実績から建設費約3400億円と見積もった


池上彰「昔の日本は街中ゴミだらけで、国民は不潔で臭くてマナーも悪かった」

池上彰:
「昔はよかった」とか「取り戻そう」というのも、その「昔」とは何なでしょうか。
日本はいま街にゴミを捨てる人もいないけれど、一九六四年の東京オリンピックの前に一大キャンペーンが行われるまでは本当にゴミだらけで、青山通りから渋谷は、風が吹くとゴミが舞っていた。
昔から日本は清潔好きで、行列はちゃんとつくる優等民族だという発想がこわいですね。
民族の問題じゃない。発展段階や政治体制の問題なのに。


 正直、ペット焼酎まで落ちたら人間終わりだと思う 

大容量ペットボトル焼酎の元祖『大五郎』が発売30周年! なぜここまで激安なのか?どの酒が一番安く酔えるのか? お酒を飲む人なら、一度は考えたことがあるはずだ。

金額に対してどれだけ量が多いかが基本となるが、もちろんアルコール度数も高ければ高いほどいい。

そう考えた時、真っ先に思い浮かべたのが……2.7リットルタイプ、さらに4リットルタイプがある甲類大容量のペットボトル焼酎!スーパーや量販店のお酒コーナーに悠然と立ち並ぶ、アレだ!

アサヒビールの「大五郎」、宝酒造の「宝焼酎」、サントリーの「大樹氷」など大手メーカーの銘柄はもちろん、最近は「トップバリュ」や「セブンプレミアム」といったプライベートブランドから「焼酎」といったド直球のネーミングの商品も登場しており、銘柄数は軽く10を超える。
しかも、例えば4リットルの「大五郎」(アルコール分25度)は店頭価格2千円ほどで買えるのだ。

水割りにするとしたら焼酎の量は1杯60ミリリットルとして…4リットルあるわけだから…約66杯分!?つまり、1杯約30円! どんだけコスパ優秀なんだ!

ということで、その謎に迫るべく、ペットボトル焼酎の“元祖”である「大五郎」を販売するアサヒビール・マーケティング第二部の川井琢郎さんに聞いた。

「大五郎」が元祖っていうのはホントですか?

「はい。1985年に弊社が発売した2.7リットルの『大五郎』がペットボトル焼酎の元祖。
ですから、実は今年は『大五郎』大容量ペットボトル焼酎発売30周年なんです」
http://news.livedoor.com/article/detail/10441093/


審判「ポケットに入れてるもの出しなさい」→巨人・山口のポケットから数珠 審判「」原監督「」

<巨人0-2広島>◇7日◇東京ドーム

巨人山口鉄也投手(31)がつかまった。両軍無得点の延長12回、無死一塁の場面で登板。
犠打と安打で1死満塁とし、菊池、丸に連続適時打された。
ともにバットの芯は外すも、変化球をヒットゾーンに運ばれた。

失点の直後には、ポケットに入っていた数珠をベンチに戻すよう指摘を受け、審判と言い合う珍しい場面もあった。
小林和球審は「投球のたびに触っていたので、『出しなさい』と(二塁塁審の)深谷が言った」と説明。
そのまま降板した山口は「特にありません」と険しい顔だった。
http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/1519829_m.html
この行為を見た深谷塁審は山口に厳しい口調で詰め寄り、一触即発の空気に。坂本が割って入り制したほどだった。
原監督もベンチを飛び出し状況を確認。その後、宮国への交代を告げた。
場内への説明はなし。スタンドの観客は何が起きたか分からないまま、試合再開となった。

試合後、責任審判の小林和公球審が報道陣に説明した。
「投球のたびに外からポケットを触っていたので、深谷が注意に行き、異物が入っているのか聞いた。
『入っている』と言うので、本来はポケットに物を入れてはいけない、出しなさいと言った。
(降板となったので)中は確認していない。場内への説明? あの場面は説明の義務はない」今季はマイコラスがリップクリームをポケットに入れて投球し、注意を受けたことがあった。
結局、山口が何を入れていたかは明かされなかったが、マウンドでの動きを見る限り反則投球を意図していたことはないようだ。ただ、審判としても注意せざるをえない動きでもあった。

試合後、山口は「特にないです」とだけ言い残した。原監督も、この件については「特にない」と多くを語らなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000033-sph-base


【終わらせない】 斎藤佑樹、今夜プロ最終マウンドへ…【終わらない】18:00~

日本ハムの栗山英樹監督(54)が8日、楽天戦(札幌D)で先発する斎藤佑樹投手(27)に全力投球を期待した。試合前練習中に報道陣の取材に応じ、「序盤から全力? 序盤からじゃない。1球目からだよ。3球で終わるかもしれないんだ。序盤だから、とかは全然関係ない」と熱く切り出した。
「なぜ呼ばれたのか、本人は分かっていると思う。オレは信じるだけ」と指揮官。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000117-sph-base
伝説をぬりかえろ

【終わらせない】 斎藤佑樹、今夜プロ最終マウンドへ…【終わらない】18:00~


エンブレム佐野さんに新たなパクリ疑惑が浮上!

東京五輪エンブレム佐野研二郎が能登健一氏のスイカデザインをパクっていたことが判明能登健一のスイカ (2013年以前)

エンブレム佐野さんに新たなパクリ疑惑が浮上!
佐野研二郎のスイカ(2015年 サントリー夏トートバッグ プレゼント)
エンブレム佐野さんに新たなパクリ疑惑が浮上!


三姉妹「エアコンなんて大ッキライ!」 → 3人そろって熱中症で死亡

「エアコン嫌い…」高齢3姉妹そろって死亡、熱中症か

8日午前10時5分ごろ、東京都板橋区板橋の民家で、この家に住む無職、蔵津直子さん(90)と、湯浅登喜さん(86)、坂本登茂さん(82)の姉妹が倒れているのを訪ねてきた知人女性が発見。
すでに死亡していたといい、警視庁板橋署は熱中症の疑いがあるとみている。

同署によると、蔵津さんは寝室で、湯浅さんは玄関で、坂本さんは居間で倒れていたといい、いずれも外傷はなく、死後3~4日経過しているとみられる。

親族に同署が事情を聴いたところ、姉妹は普段から「エアコンが嫌い」と話していたといい、使用した形跡はなかった。都内では7日に今年最高気温の37・7度を記録しており、35度以上の猛暑日が続いていた。
http://www.sankei.com/affairs/news/150808/afr1508080012-n1.html


ラッパーの般若が宇多丸を痛烈ディス!「おい宇多丸このハゲ、評論家?ダセーダセーRHYMESTERさみー」

おい 宇多丸 このハゲ
言ってやる 俺の言葉で
肩書 ラッパー 映画評論家
まあいいや みんながどう思うか

7月まで 俺は待った
気付きゃとっくに 8月なった
パイセン 何か忘れてねえか?
おめえの嫌えな 品川映画

誰に言わされたわけじゃなく 俺は俺がマジでムカつく
俺が出てんの知ってて ディスんのビビッてんのか?宇多丸
で、TOKYO TRIBEは評価 SUMMER BOMBで殴ってやろうか?大丈夫 リスペクト やるならきっちりディスれ

映画マニア?偉えの? Zアイランド 見てねえの?
じゃあ マニアじゃねーじゃん
っつーか その髪型ねえじゃん
曲にすんのもダリー ぶっちゃけ RHYMESTERさみー

あとオメーの話は長えだけ 評論家 はっ?ダセーダセー
http://www.hannya.jp/blog.html


伊集院光「いじめられたことを告白する芸能人はいても、自分がいじめていたことを話す奴はいない」

深夜の馬鹿力にて

中途半端に(時間が)余りましたね。イジメの話あるじゃないですか。
最近、芸能人の人で、「私、イジメられてました」みたいな話をする人、いっぱいいるじゃないですか。

実際、イジメられてる頃って、僕は今以上に心が狭かったりしますので、そういうのを読んでも、響かなかったりすると思うんですね。

だけど、僕が凄い疑問に思うのは、イジメられてる1人に対して、5~10人とかグループでイジメは存在してたと思うんですよ。
でも、意外に芸能人で「僕、イジメてました」って人は出ませんよね。

結局のところ、損することは言わないんですよね。その程度のものですよ。
その程度の…ただ、生きていくしかないんです。そういうことで。


IOC「…ごめんもういいわ日本 ATMでもやっててくれるかな 日本に無茶な仕事振った俺が悪かったわ」

「新国立建設」を管理下に 日本を三流国扱いするIOCの本心

「(新たな計画には)入札の段階から関わっていきたい」「最初から関わることで、他のプロジェクトと同様に調整委員会で監督できる」「性能やコスト管理、工期が保証されるよう関与していく」――要するに新国立の建設計画は今後IOCの管理下に置くぞ、と言いたいのだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/10446352/


【悲報】バキの作者、剣道知らない素人丸出しなのに剣道の勝負を描く

【悲報】バキの作者、剣道知らない素人丸出しなのに剣道の勝負を描く


剣道やってる人間は刃の部分に絶対に手を触れない
剣道やってる人間は竹刀で防御する際に竹刀を横にして防御しない
防御するとすれば竹刀を縦にして少し傾ける程度
剣道やってる人間は歩いてくる人間に対して簡単に間合いまで近づかせない
必ず自分の間合いを維持する
剣道やってる人間は反射的に防御の際に有効打突を避けるため頭を傾ける

バキ道の作者は全日本剣道選手権覇者を登場させたが(やられてる側)
剣道わかってないなら描かなくていいよ


扇風機の達人「安物メーカーの6000円以下の扇風機は買うなすぐ壊れる!買うなら高額製品が安全安心!」

家電量販店に行くと、価格も大きさもピンキリのズラリと並んだ扇風機たち。
多すぎて、どれを選べばいいかわからないという人も多いだろう。

7月26日にネイキッドロフトで行われた「第5回 扇風機大博覧会~略称:センパク」。
会場は、扇風機の最新情報を入手しようと満員のお客で熱気ムンムン。
そんなセンパクの主催者である扇風機評論家の星野祐毅さんに、今年の扇風機事情を直撃した。

約25社がしのぎを削っているのが、扇風機業界。星野さんによると、扇風機を選ぶポイントは、三つあるという。まずはACモーターか、DCモーターか。

これは要はモーターの性能の違い。ACは交流でだいたい小、中、強しか風の強さを調整できない。
それに対して、DCモーターは微風から強風まで幅広い風を作り出すことができて、電気代は1/10、さらに音も静か。そのため今年購入を検討している人には、基本的にはDCモーターがおススメだという。
しかし、6000円以下のDCモーターの扇風機はパーツをプラスチック部位に頼りすぎているため、故障が起きる可能性もグッとアップするから要注意だとか。

◆6000円以下の格安品は要注意!
「安すぎる扇風機は、ついつい値段で飛びつきたくなりますが、モーターの性能が悪かったり、セッティングが雑のため、かなり壊れやすい。モーターがオーバーヒートして、火災につながることもあります。
いくら安く買っても、ビクビクしながら暮らすのは嫌でしょう。できれば、買わないほうがいいぐらいなんです」2つ目は、設計上の標準使用期間。経年劣化に係る注意喚起のための表示で、各メーカーが法律上本体に張っておかなければならない規則になっている。1日8時間、屋内で回してどのぐらい使用できるかというものだが、この表示を見てみると、メーカーによって3年から12年と幅広い。

星野さんによると、「実際は設計上の標準使用期間より持つ設計になっています。
自信のあるメーカーだと、12年というものもあるわけです。そんな中、メーカー自ら3年と設定しているのは、自ら自社の扇風機が長く持たないと言っているようなものです」
http://nikkan-spa.jp/908118
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)


【悲報】マーベル映画最新作 ファンタスティック・フォー 大爆死 監督「これは糞」

“ ぼくは1年前に、これの “ ファンタスティック ” なバージョンを作った。それはきっと、絶賛のレビューを得られただろう。みんなが、それを目にすることは恐らく無い。それが現実なんだ。 ”Read more at
http://cia-film.blogspot.com/2015/08/the-fantastic-four.html#3SduAKJJTYUBFu7Q.99
全米で本日の8月7日(金)に封切られたジョシュ・トランク監督のリメイク版「ファンタスティック・フォー」は、昨日6日(木)のヨル8時からスタートした前夜祭のミッドナイト興業で約270万ドルを稼いだことなどから、この週末3日間の売り上げのトータルのオープニング成績としては、4,000万ドル前後に到るものと思われますが、10年前の2005年に封切られたジェシカ・アルバ出演の旧作のオープニング成績は約5,606万ドルでしたし、その続編「ライズ・オブ・ザ・シルバーサーファー」(2007年)の同成績は約5,805万ドルでした。
よって、製作・配給の20世紀FOXが、シリーズを再び立ち上げ直そうとした努力は、ビジネスの面から見て、失敗だった…と、まず評価をされても、仕方がないと言えそうです…。
http://cia-film.blogspot.jp/2015/08/the-fantastic-four.html


仕送り30万もらってるニコ生主が官僚の父から説教を受ける 「ニートやってたら未来無し」

ニートでゲーム三昧で暮らしている娘が、スリランカに駐在中の官僚エリートの父から届いた2通のメールを読み上げている動画を書き起こし。
「誰だって遊んで暮らせたらと思っている。でもそれじゃ未来がない」。
優しくも厳しい言葉で娘の心を動かそうとする父親と、アンニュイな反応を返す娘の姿に、賛否両論のコメントが寄せられています。

・みんな、生活のため、家族のため、仕事をするのが当たり前
娘:昨日、父さんにバレました。父さんから「人生」っていうメールが2件届いてた。読むか。「人生」っていう長いメールが2件届いていた。1つ目。

「コンピューターゲームをして、一生暮らせれば、誰でも幸せ。誰でも勉強しないで、遊んで暮らせたらと思ってる。
パパだって畑で野菜を作って暮らせたら最高だと思う。でも、現実には遊びもできない世の中。
お金がないと何もできない。ご飯も食べれない。洋服も買えない。家もない。
だから皆つらい勉強をして、つらい仕事をして、お金を稼いでいる。そのお金でゲームをしたらいい。働かないと、年とったら金もなく苦労するだけ。

ドイツの何々おばさんは、旅行会社をやっていてお金をため、今はFacebook、ゲーム三昧。
でも、そのために若い頃どれだけ勉強し、仕事をしたか。だから今、暇にあかしてゲームができる。
勉強は若いうちしかできない。みんな嫌々やってる。なぜ、君にできないのか?それも、あと少しで卒業できたのに。自分のやりたいことがわからないって、誰でもやりたいことをやりたいと思うけど、世の中の人で、自分のやりたいことをやっている人は、ほんの一握りしかいない。


男子生徒に集団で暴行、その母と姉を集団強姦 松戸市

千葉県松戸市で6月、17歳の少年3人が高校2年の男子生徒に集団で暴行して重傷を負わせたうえ、男子生徒の母親と姉を集団強姦したとして追送検されました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000056259.html