◆ New Entries

缶コーヒーまずっ!!缶コーヒーマッッズ1!!!!1 若者の缶コーヒー離れが深刻 なぜなのか

開発を担当した同社マーケティング本部の西尾宗之さんによると、近年、コンビニのカウンターコーヒーや地域密着型のコーヒーショップで提供されるサードウェーブコーヒーの拡大などの影響を受け、若年層を中心に缶コーヒー離れが進んでいる。一方で、炭酸飲料は需要を伸ばし、中でも機能性をうたったエナジー系飲料も相次いで発売されている。こうした状況をかんがみ、コーヒー会社として若者が何を求めているのか考えてきた結果、行き着いたのがカフェインを強化したコーヒーと炭酸という組み合わせだったという。同社の外食事業で夏季限定メニューとして定着している「冷珈ソーダ」も開発のヒントになった。
http://www.j-cast.com/mono/2014/05/19205123.html


今8000万貯金あるんだが会社辞めても50年くらい生活できるよな?

「会社を辞めたい」7割!仕事をうまく回す鍵は「状況対応力」
2014年05月21日
仕事に悩みはつきものだ。上司との関係、部下との連携、同期との付き合いなどなど、特に人間関係は悩みの種であったりする。

VSNが2014年5月15日に発表した調査によると、会社を辞めたいと思ったことがある人は約7割であることが分かった。
一方で、辞めたいと考えたことがないと答えた人々の理由は「働きやすいから」「人間関係に恵まれているから」など、人間関係に関わるようなことも見られた。

同調査によると、「今の会社を辞めたいと考えたことはありますか?」という問いに対して、「ある」と答えた割合が70.2%となった。

「ない」と答えた29.8%に「今の会社を辞めたいと思わない理由」を尋ねると、最も多かったのが、「働きやすいから」で52.5%。次いで「今の仕事が好きだから」が38.0%、「人間関係に恵まれているから」が37.4%だった。
会社に居続けようと思う要因には、会社の居心地、特に人間関係や任されている仕事を好きかなどが関わっていそうだ。
http://irorio.jp/buraihameganeno1/20140521/136239/


【サッカーW杯】日本人の3人に1人が日本代表はベスト8以上と予想していることが判明

来月開幕するサッカーワールドカップブラジル大会ついて、自分の国はどれくらいの結果を残すと思うか意識調査したところ、日本では3分の1の人が過去最高のベスト8以上と期待を寄せました。

これは民間の調査会社「ビデオリサーチ」が、3月中旬に日本と対戦相手のギリシャ、開催国のブラジル、それに強豪イタリアの4か国について、20歳から59歳以下の男女を対象にインターネットを通じて調査したもので、日本は960人、3カ国では200人ずつ回答がありました。
それによりますと、自分の国の結果について、日本は決勝トーナメントの1回戦まで進む「ベスト16」と答えた人が全体の42%と最も多く、さらに日本がまだ達成していないベスト8以上と答えたのは、全体の3分の1を超え36%に達しました。
一方で、21%の人は予選で敗退すると答えています。
また過去最多5回の優勝を誇る開催国ブラジルでは72%の人がブラジルが優勝すると答え、4か国すべてで優勝はブラジルが1位になっています。
さらに得点王は誰かという質問にはブラジルのエース、ネイマール選手を、ブラジルで55%、日本では19%の人が1位に挙げました。
日本では、日本のエース本田圭佑選手について4%の人が得点王になると答え、アルゼンチンのメッシ選手の7%に次いで3位になっています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140522/k10014657421000.html


努力すれば必ず成功するわけじゃないが、成功した人間はみんな努力しているんじゃよ

<子供の夢は周囲の大人が決める>「努力すれば夢は叶う」と「努力すれば叶いそうな夢を持つ」は違うJapan In-Depth 5月22日(木)21時22分配信

夢はひとそれぞれだし、成功の基準も人によって違う。本質的にはそうなのだけれど、実はここに至るのはなかなかに難しい。なぜなら人は他人から評価されたいし、裕福でいたいし、他者に抜きん出たい。その欲求をコントロールできて初めて自分の成功基準を持てる。

努力が報われるのはある程度本当で、ただそれは努力を始めた当初の成功基準ではないもので報われる。
ある目的の為に努力する。頑張って頑張ってそれでも限られた数%が成功する。
夢破れた時、実はその道のりでかけがえのない大事なものを得ている事に気づくという意味では報われる。

成功は人それぞれと口では言っても、実際に社会的に評価を得ていたり、裕福であったりする人に、羨ましいという感情を捨てきれない人はある種の所謂社会が決めた成功から逃れられない。これでいいんだと思っていても、隣の芝生が青く見える。

狐の前においしい葡萄がある。その横にさほどおいしくない栗がある。葡萄が食べたいと何度もジャンプしそれでも届かない。
横から誰かがジャンプし葡萄を食べた。狐は言った「僕は葡萄じゃなくて栗が食べたかったんだ」。

狐の心は本当の事を知っている。

子供達の夢の多くは、親や周囲の大人によって決まる。私達は成功のものさしの中に生まれてくる。
本当に自分の人生を生きるには、この自分がとらわれているものさしを克服できないまでも客観視して、知る事が大事。
実はまだ自分で成功を決めてない人もいる。

努力すれば夢は叶う、と努力すれば叶いそうな夢を持つ、は随分違う。知っていて敢えて後者になれた人はいいけれど、後者なのにその事に気づかず前者であるかのように考える事を私は危惧する。

為末大(スポーツコメンテーター)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140522-00010001-jindepth-life


各自動車会社、スポーツカーの扱いに苦慮 全く売れず儲からないが販売中止するとファンから叩かれる

三菱自動車工業(三菱自工)の「ランエボ」ことランサーエボリューションが、現行モデルを最後に生産終了となる。
かつては新型が出るたびにメディアの話題となり、同社の顔のひとつでもあった名車の歴史に、終止符が打たれることとなったのだ。

ランエボは、小型セダンであるランサー(現ギャランフォルティス)のスペシャルバージョンとして、1992年に初代モデルがデビュー。高出力のターボエンジンや四輪駆動システムを採用していたのは、世界ラリー選手権(WRC)出場用のベース車両として開発されたためだ。

WRCでのランエボは、96年、97年シーズンにドライバー王者を獲得し、続く98年シーズンにはドライバーとマニュファクチャラー(製造者)の2冠に輝く。
同じく日本から参戦し、ライバル的存在だったスバルのインプレッサWRXとともに、90年代後半のラリー界で圧倒的な強さを見せつけていたのである。

そうした輝かしい戦績のPR効果もあり、ランエボは日本のみならず海外でも熱狂的な信者を生んだ。
結果、同車はこれまで世界累計15万4000台の販売実績を残している。
ところが昨年の国内販売台数は、わずか621台。ピーク時の15分の1にも満たない寂しい数字なのだ。
それでは生産終了も仕方のないところだが、かつて日本の高性能車の代名詞でもあったランエボの売り上げが、なぜここまで極端に落ち込んでしまったのだろう?

モータージャーナリストの佐野弘宗氏に聞いた。

「2000年に発覚したリコール隠しで深刻な経営不振に陥った三菱自工は、三菱グループの支援を受けることになり、グループ内の他業種から経営陣が送り込まれました。
そうした車に対する知識や愛情のない人たちからすれば、開発に金と人を取られる割に、ファミリーカーほど大量に売れるわけでないランエボなんて、ただのムダにしか映らなかったのです」しかも、WRCでは97年からレギュレーションが変更され、ベース車からの大幅変更が認められるようになった。
つまり、高性能な市販モデルを開発する必要がなくなっていたのである。
http://yukan-news.ameba.jp/20140412-7/


PS4「無双OROCHI2 Ultimate」が登場 PS2「三國無双2」からまーーーーーーーーーーーーったく進歩ナシ

PS4「無双OROCHI2 Ultimate」グラフィックスの進化がわかる最新PV公開 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140522_649699.html?ref=rss
『無双OROCHI2 Ultimate』 PS4版 プロモーションムービー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CXhS4gUZwzk


今のパチスロはつまらん 4号機全盛時代は死ぬほど面白かった

ニコ超会議3で新機種「シンデレラブレイド2」発表

ネット(大阪市中央区)は4月26~27日、千葉市美浜区の幕張メッセで開かれた「ニコニコ超会議3」で新機種「シンデレラブレイド2」の発表会を開催した。同機は、童話「シンデレラ物語」と日本独自の躾け「おしりペンペン」を融合させたオリジナルコンテンツ。2012年に市場に投入され、根強い人気を獲得した「シンデレラブレイド」の後継機となる。

「同2」では、独創性の追求と進化、前作で好評だったゲーム性を継承しつつ、スペック、演出、キャラクター、サウンドなどのゲーム性を強化した。パチンコホールへの導入は今夏以降を予定。なお、ネットは2014年の同社スローガンを「ドント・シンク・プレイ」とし、“何も考えず楽しもう!”との合言葉のもと、遊びの原点に戻り、ドキドキ・ワクワクできるパチスロ機の開発に取り組んでいくという。

発表会当日は、特別ゲストに主人公・シンデレラ役兼アーティストとしてテーマ曲を担当したPile(パイル)さんが来場。キャラクター・シンデレラ姉妹にふんしたコスプレイヤー5人とともに新機種をアピールした。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140522/bsd1405220500010-n1.htm


【生きる意味ナシ!】40代非正規独身おっさん、低賃金と女に一切縁の無い諦め人生で自殺エンド濃厚へ

「助けて」と言えずに孤独死する、“就職氷河期世代”の存在が、以前、問題視されたことがある。
そんな彼らも、40代。
正社員化や、賃金アップなど、“非正規社員に光”があたり始めたような報道が、最近、増えつつあるが、ミドルの非正規社員を取り巻く環境の厳しさは、あまり知られていない。
なぜ、壮年男性のほうが、若手よりも貧困なのか?
その理由は、「誰が家計を支えているのか?」にある。
若年層の7割が、「親」が家計維持者であるのに対し、壮年層では58.2%が「自分」。親のすねをかじれる若手と、一家の主として支えなければならない40歳前後とでは、生活に苦しさが異なる。
以前、フィールインタビューに協力してくれた、非正規で働く40代の男性が、次のようにこぼしたことがあった。
「今はまだ、母の面倒を見なきゃならないんで、なんとかなってますけど。自分1人になったら……ヤバいなぁって思うんです。生きてる意味あるのかなぁ?って」氷河期世代のこの男性は、二度のリストラを経験し、現在は、製造業関連会社の非正規社員だ。
「やっぱり正社員になりたいですよ。でも、『あきらめるしかない』かなって。
うん、あきらめるしかないなと思っています。40過ぎを正社員で雇ってくれる会社は、ありません。連敗が続くと、まるで底なし沼にいるようで。あがけばあがくほど、沈んでいく。そういう自分しかイメージできなくなってくるんです」「すると、だんだんと人と関わりたくなくなるんです。同級生にも会いたくないし、昔の会社の同僚とも連絡はとらない。
人と会えば会うだけ、他人が妬ましくなる。だから会わない。今は、母の面倒を見なければならないんで、なんとかなってますけど、1人になったらヤバいです。さびしいとか、そういうんじゃなくて。孤独感というより、疎外感に近いかな。すみません。暗い話で。ネガティブ過ぎて自分が怖いです」「ホントにがんばっているのか?」とか、「もっとできることからやってみなよ!」と彼等を責める前に、「自分1人になったら……やばいなぁって思うんです」――。
そう語る男性のような人がいるということも、どうか忘れないでいてほしいです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kawaikaoru/20140522-00035507/


【ああ、すき家峠】 すき家ゼンショー、残業代不払いで告発した店員を逆告訴「飯5杯盗んだ」 

籠の鳥より監獄よりも、ゼンショー勤めはなお辛い

すき家ゼンショー、残業代不払いで告発した店員を逆告訴「飯5杯盗んだ」 2009年4月15日21時0分店のご飯を無断で食べたなどとして、牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショー(本社・東京都港区)が、残業代不払いで同社を刑事告訴した仙台市の女性店員(41)を、窃盗などの疑いで仙台地検に刑事告訴していたことが分かった。
地検はすでに店員を不起訴としており、店員側は「こんな手段で威嚇、報復するのは許されない」と反発している。

店員側の弁護士らによると、ゼンショーは、商品用のご飯どんぶり5杯分を無断で食べたとする窃盗などの疑いで、店員を告訴した。
店の監視カメラの映像が証拠だとしている。

店員は「ご飯に洗浄用ブラシの毛が入ったため商品に使わず、まかない用のおにぎりにした」などと反論。
地検は今年3月、嫌疑不十分で店員を不起訴とした。

ゼンショー広報室は告訴の事実を認めたうえで、「正式な法手続きで進めたことであり、コメントは差し控えたい」としている。
店員は昨年4月、仲間2人と、残業代の割増賃金が不払いだとして労働基準法違反の疑いで同社を刑事告訴した。
仙台地検は今年1月、同社を不起訴としたが、店員側が不払い分の支払いを同社に求めた民事訴訟が続いている。
http://www37.atwiki.jp/sukiya/m/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC#.E8.AB.B8.E5.95.8F.E9.A1.8Cこれも定期スレにしたほうがいいと思うの

関連

奴隷の反乱か!? Twitterのすき家アルバイターの間で 5月29日に一斉ストライキが絶賛計画中
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1400757228/


米帝「ぶっちゃけ開発失敗した。英空軍はF-35の性能が低過ぎるから買うのやめたほうがいい」

アメリカ空軍の幹部によると、英国が購入予定で大幅に遅れが生じているF35は性能が悪いので購入をキャンセルする必要があるかもしれないと語った。

F-35ジョイントストライクファイターはアメリカや英国の為に造られているが、既に時代遅れの空戦の思想になってしまっている。また、敵に対してステルス性の優位性が無いだけでなく、長期間の戦争に対してはコストが掛かり過ぎるとの指摘が有る。

米空軍の報告書の批評では、現存の戦闘機よりもかなり低いパフォーマンスの可能性すらあると結論づけている。

英国はロッキード社製のF35を少なくとも48機購入予定であり、アメリカでは2400機を予定している。

the Air and Space Power Journalの分析では、もし資金が無尽蔵だとしてもF35の計画は辞めるべきと結論づけている。

特にパフォーマンスがが当初の仕様を満たされていない。ペイロードも少なく、射程範囲も短く中国のスパイ活動によって優位性すら危うい。

ロシアと中国のレーダー防衛の進歩はステルス技術すら危ぶまれると専門家は指摘している。
http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/defence/10838453/Britain-should-consider-scrapping-F-35-stealth-fighter.html


日本、世界で最もWi-Fiの整備が進んでいることが明らかに

実はWi-Fi大国の日本、世界で最も公衆無線LANスポットの整備が進んでいることが明らかに携帯各社が展開している「ソフトバンクWi-Fiスポット」「au Wi-Fi SPOT」「docomo Wi-Fi」などの公衆無線LANサービス。
ソフトバンクとauが一時期スポットの「数」をひたすら競っていたこともあり、気が付けばWi-Fi大国になっていたことが明らかになりました。

◆Wi-Fiスポット数は世界的に成長中
Global Wi-Fi Hotspots Will Grow to 7.1 Million in 2015 as a Method to Offload Traffic調査会社ABIリサーチによると、Wi-Fiスポットは世界的に普及を始めており、2013年には420万スポット(携帯電話会社以外の会社が展開した数を含む)に達したそうです。
また、今後も平均成長率15%ほどで増え続ける見込みで、2018年には1050万スポットになるとのこと。
このような伸びを見せる背景として、ABIリサーチのアナリスト・Marina Luさんはモバイル回線のデータ通信量が2013年の2万3000ペタバイトから、2018年には19万ペタバイトまで膨れ上がることを挙げた上で「Wi-Fiは携帯会社とモバイルユーザーの双方に費用対効果の高い方法であり、3G/4Gモバイルインターネットの負荷を軽減するのに役立ちます」とコメント。
実際にブラジルではFIFAワールドカップのためにWi-Fiスポット50万ヶ所を2013年末までに設置し終えたほか、中国ではチャイナモバイルが42万、チャイナテレコムが12万8000、チャイナユニコムが7万2000ヶ所を設置するなど、特に人口が多い国家で集中的に整備が進められています。

◆実は世界有数のWi-Fi大国だった日本
なお、BUZZAP編集部で携帯各社に最新のWi-Fiスポット数(2014年5月時点)を問い合わせてみたところ、携帯3社だけでブラジルや中国を上回る85万スポットを展開し、世界シェアの2割を占めていることが明らかに。

NTTドコモ:15万
KDDI(au):24万
ソフトバンク:46万

携帯電話会社にとどまらず、コンビニエンスストアなどもWi-Fiスポットの展開に乗り出していることや、人口および国土を考えると、これほどWi-Fiスポットが密集している国はそうそう無いのではないでしょうか。
http://buzzap.jp/news/20140522-wifispot-japan/


170cm53kgのモヤシが半年暇さえあれば懸垂した結果を御覧ください

329 名前:無記無記名[] 投稿日:2014/05/22(木) 20:49:24.22 ID:7SH87pM5身長170センチ体重53キロの上半身モヤシでしたが、メシ食う量増やして半年間毎日かかさず暇さえあれば懸垂して鍛えてたら、ここまでなりました。

170cm53kgのモヤシが半年暇さえあれば懸垂した結果を御覧ください


170cm53kgのモヤシが半年暇さえあれば懸垂した結果を御覧ください


後ろ姿の筋肉のバランスが悪そうなのはスマホカメラで鏡使って写真撮るの苦労して変にひねった格好になったからだと思います。
目標体重は60キロ体重は59キロまで増量成功です。
目標まであと1キロです。
足は過去の遺産で筋肉残ってます。

170cm53kgのモヤシが半年暇さえあれば懸垂した結果を御覧ください


上半身下半身のバランスも良くなって多分わりと成功の部類だと思うんですが胸筋が貧弱な気がします。
腕を開いての腕立ても最近やりはじめてみたけどイマイチ胸に効いてない気がします。
胸筋つけるおすすめのトレーニングはありませんか?


【訃報】あのすき家が名前隠して派遣会社にバイト募集させてる。

450 :FROM名無しさan:2014/05/22(木) 15:40:23.78すき家の名前伏せて大量募集しとるな
http://townwork.net/detail/clc_2927699032/joid_34229649/
http://www.sounds-good.co.jp/recruit/list.php?id=596458 :FROM名無しさan:2014/05/22(木) 15:55:39.08勤務地で「地図」の表示に使ってるのGoogleMAPじゃん。
航空写真で寄ってみたら…w
更にストリートビューに切り替えると…ww

466 :FROM名無しさan:2014/05/22(木) 16:39:05.15この手順で見て見たらワロタww
よく見ると赤とオレンジの恐怖の建物が見えますな。勤務地の名前伏せるとか汚ぇ手使うなぁ依頼@250


エ ロ フ ォ ル ダ の 名 前

新しいフォルダ
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ←ここ


片山祐輔「『悪の教典』の主人公は俺に似ている」と完全に自分に酔っているご様子

PC遠隔操作 弁護士会見(中)「『悪の教典』の主人公は自分のよう」と片山被告《パソコン(PC)遠隔操作ウイルス事件の第9回公判で、片山祐輔被告(32)は、これまでの無罪主張から一転、起訴内容を認めた。
公判後、佐藤博史弁護士は会見で、涙ぐみながら片山被告について語った》

《佐藤弁護士は、カトリック教会における「悪魔の代理人」という言葉を引き合いに出した》佐藤弁護士「宗教裁判で悪魔として裁かれる人を弁護することが語源ではないかと思っている。
刑事弁護人の生き方を表す言葉で、刑事弁護人は悪魔を弁護する覚悟がないとできない。これから私が本物かどうか試される」《その後、話は、片山被告が横浜市のホームページに小学校襲撃を予告するメールで参考にしたという小説『悪の教典』に及ぶ》《この作品は映画化もされた。普段は有能で人気者な教師が、裏では自分に都合の悪い人間を次々と殺害していく物語だ》佐藤弁護士「彼は『読んでください』と言った。あれを読んで、『自分みたいな人間が描かれていた』と言っていた。彼は『サイコパスの物語です』と言っていた」《「もう嘘はつかなくてもよい」「まだ君の中には善なる部分も生きていることは分かっている」。佐藤弁護士は、こう励ましているという》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000543-san-soci


おまえらが見てそうな夢→「高いところから落ちる」

http://m.youtube.com/watch?v=iegJ52HXmkY
【高いところから落ちる、水に沈む】
高いところから落ちたり、水の中に沈んでいく夢を見る時は、精神的に不安定になっているか、実生活での周囲のサポートが不足している場合があります。
また、実生活で困難に圧倒され、白旗を振る準備ができてしまっているような気持ちでいることを示したりもします。
この夢を見た時には、現状を評価し、自分自身を圧倒している問題を発見することが大切です。


片山ゆうちゃんの眉毛を整えてみた結果vvvvvvvvvvvvvvvv

イケメンになったとどこかで話題になっていました
人の印象は眉毛で変わる

そーす

片山ゆうちゃんの眉毛を整えてみた結果vvvvvvvvvvvvvvvv


片山ゆうちゃんの眉毛を整えてみた結果vvvvvvvvvvvvvvvv


片山ゆうちゃんの眉毛を整えてみた結果vvvvvvvvvvvvvvvv


B-29編隊517機の大空襲←ドイツなら余裕で防いでたよな

横浜大空襲から69年
県民センターで戦争展

「2014平和のための戦争展inよこはま」が5月30日から6月1日まで、かながわ県民センターで開催され、横浜大空襲時の写真など500点が展示される。

19回目となる今回は、特別企画として5月31日午後1時半から4時まで、同実行委員長で脚本家の小山内美江子さんと羽田博昭さん(横浜市史資料室)による講演や川和中演劇部の朗読劇、横浜商業高グローカリー部の活動報告が行われる。翌1日午後1時半から3時半には、作家の落合恵子さんと、戦時下最大の言論弾圧事件の被害者遺族・斎藤信子さんが招かれ講演する。

展示は入場無料。特別企画(講演)は資料代として500円。問い合わせは、同実行委員会【電話】045・241・0005。

横浜は69年前の5月29日、空襲に見舞われた。攻撃目標は東神奈川など5カ所。
米軍のB29編隊517機が約44万個の焼夷弾を1時間にわたって投下、8千人もの命が奪われ、当時の市民の約半数となる31万人が被災している。
http://www.townnews.co.jp/0117/2014/05/22/237102.html


ファイナルファンタジーシリーズの名曲と言えば? 懐古「ビッグブリッヂの死闘」 にわか「閃光」 通「自由の代償」

スクウェア・エニックスは、発売中の3DS用ソフト『シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール』について、追加コンテンツ第3弾を本日5月21日から配信する。
なお、電撃オンラインでは、秘密のパスワードや初心者向け攻略テクニック、楽曲レビューなどを掲載した記事を展開中だ。
こちらの記事も参考にしてほしい。
http://dengekionline.com/elem/000/000/855/855243/
参考になるであろう記事はこちら
http://dengekionline.com/elem/000/000/848/848541/


トラック運ちゃん「ネット通販の送料無料なんて我々はボランティア業じゃない お断りだ」

インターネットにあふれる通販サイトで、購買の決め手になる一つが「送料無料」の表記かもしれないが、それを生業とするトラック運送業界とすれば、「まとめ買いで送料は当店が負担」といった表現に変更してもらいたいところ。ドライバー不足が顕著になってきた昨年の後半から、トラック業界にも「採算が取れない仕事や、理解のない荷主は切る」という空気が流れだしているが、むしろ遅すぎたくらいだ。
そう、ボランティア業ではないのだから...。

兵庫県西部のトラック事業者。「いまの状況を理解できない荷主とは取引をやめるようにした」と社長。
燃料高騰で儲けが出ない状態であるうえ、限られた人数のドライバーに〝しょうもない仕事〟をさせるわけにはいかないのが、最近の業界事情だ。

そんな現状に無関心な荷主から先日、新しい仕事の相談が入った。「兵庫から大分まで6万5000円(大型トラック)という内容で、とんでもないから8万6000円を提示したところ、先方は『2万円以上も高いとは...』と交渉決裂。どうでもよかったが、それから1か月ほどして荷主から『8万6000円で頼みたい』との連絡。
『状況は日ごとに変わっており、いまなら9万5000円になる』と説明すると、再び先方は『...』。その荷主との取引は断ることにした」と話す。

イカソース
http://www.weekly-net.co.jp/logistics/post-9888.php


ソニー「助けて!!!!!PS4が死んじゃう!!!!!!!!!!!」

   WiiU  PS4
*1週 308,570 322,083
*2週 130,653 *52,697
*3週 122,356 *30,766
*4週 *76,760 *28,864
*5週 *70,662 *33,341
*6週 *21,489 *24,138
*7週 *16,635 *15,036
*8週 *12,335 *12,053
*9週 *11,714 *13,034
10週 *11,092 *10,129
11週 *10,167 *11,692
12週 **9,495 **8,480
13週 **9,528 **6,792 ←New!
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140521072/


【コナン悲報】 黒の組織 スパイだらけだった もう頼りになるのはジンの兄貴のみ

【コナン悲報】 黒の組織 スパイだらけだった もう頼りになるのはジンの兄貴のみ


ジン・・・無能
ウォッカ・・・ジン信者
キャンティ・・・短気。アホ。
コルン・・・ガイジ一歩手前

シェリー・・・有能。裏切り者。
ベルモット・・・有能。秘密主義で好き勝手動く。
ライ・・・有能。FBIからのスパイ
キール・・・有能。CIAからのスパイ
バーボン・・・有能。公安からのスパイ
ピスコ・・・有能。ジンに殺される
アイリッシュ・・・有能。ジンに殺される

テキーラ・・・組織で唯一の猛虎弁を使う。一般事件に巻き込まれ爆死