◆ New Entries

シャウエッセンのおいしい食べ方

シャウエッセンにかけられる
3分間の魔法をお教えしましょう。
シャウエッセンを一番おいしく食べる方法
それは、とてもかんたん、実にシンプル。
http://www.nipponham.co.jp/seq/


木村沙織、ビーチバレー転向か? 「木村はしゃべるのは苦手。だが小さな水着で乳首&性器を見せてファンを喜ばせるのは一番合っている」

ビーチバレーへようこそ! 大歓迎だよ“サオリン”!

女子バレーボールの木村沙織(30)が、10月10日に自身のブログで、今季のプレミアリーグを最後に現役引退する意向を示した。
「年齢的なことを考えても仕方ないですね。ただ、彼女の後を継ぐエースが育っていないのが残念なところです」(スポーツ紙記者)
キャプテンとして出場したリオ五輪では5位とメダルならず。大会前から苦戦を予想されただけに、実力通りの結果ともいえる。
「木村は身長185センチ。世界のエース級より10センチ近く低いんです。しかし、その身長を跳ね返すのが彼女の手首。
瞬時に相手のいないところを見つけ、手首の返しで守りの隙を突くスマッシュ攻撃ができるから天才だったんです。
ただ、近年はその瞬発力が落ち、通用しなくなった」(同)

しかしながら、4大会連続の五輪出場は女子では初。バレーボール界に多大なる功績を残したのは事実なだけに、今後彼女の勇姿が見られないと嘆くファンは多い。そんな中、あるサプライズ情報をキャッチした。
「実は彼女、バレーそのものを辞めるとは言っていないのです。それはズバリ、ビーチバレーへの転向。
国家の威信をかけて戦っていたバレーボールに精神的に追い詰められていたのは事実。それだけに楽しみながらプレーをしたいと、ビーチバレーに興味を持っているようなんです。ご存じビーチバレーは、砂浜をコートに水着姿でプレーする競技。
過去多くの選手がバレーボールから転向しています」(スポーツ誌編集者)
折しも2008年の北京五輪で活躍した石島雄介が、先頃、ビーチバレーへの転向を発表したばかり。石島はビーチで東京五輪を狙うという。
「2人一組のビーチは背の高さや打撃力よりも、コンビネーションが明暗を分ける。
木村はバレー界では小柄ですが、ビーチでは理想的身長。動きも俊敏だし、活躍が望める」(同)
木村がビーチバレーの選手となれば、気になるのは当然、水着の露出度。青空の下、より小さい水着を着けることが一流の証しとされるだけに、乳首や性器が露出するのも一つの勲章だ。
「木村はB90センチ。小顔なのに、超ボリュームのぶるぶる感は垂涎ものです。無口でしゃべるのが苦手な分、小さな水着で、乳首&性器を見せてファンを喜ばせることが1番合っていると思います」(芸能記者)
ビーチバレー関係者の皆さん、ビキニのユニホームをありがとう。
http://wjn.jp/article/detail/7463326/


【悲報】ジャクソン投手、広島ファンから逃げまわることになりそう

1.たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を
世界中の 希望のせて
この地球は まわってる
いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる
http://www.utagoekissa.com/believe.html


【悲報】 韓国の殺人加湿器 17年間で2万人死んでた

2016年10月27日、韓国・ハンギョレ新聞などによると、韓国で多くの被害を出した有毒成分を含む加湿器用殺菌剤の影響が、現在把握されているよりもはるかに広範囲に及んでいた可能性を指摘する分析が出された。
1995?2011年の17年間の韓国の肺炎死亡者7万人のうち、29%に当たる2万人がこの殺菌剤の影響で死亡したとの衝撃の内容だ。

仁荷大社会医学教室のイム・ジョンハン教授は27日、天安市内の大学で開かれた韓国環境毒性保健学会秋季学術大会で上記のような研究結果を発表した。
イム教授によると、2000?14年にかけ米国や日本などほとんどの先進国で肺炎の死亡率は減少傾向だったが、韓国だけは00?02年に減少したのみで、03年以降は増加している。
イム教授はまた「特に0?4歳の乳幼児死亡率が下がっていた中で10?11年に急激に上昇したのは、加湿器殺菌剤の影響以外では説明がつかない」と述べた。

問題となった加湿器殺菌剤の成分は、肺炎のほかぜんそくや肺線維症を引き起こすとされる。
イム教授は、韓国国民の20%が加湿器殺菌剤の下にさらされたという前提で疫学調査を行い、今回の結果を導き出したと説明した。

報道を受け、韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられている。

「衝撃だ。大虐殺じゃないか。政権が代わったらこれも詳しく捜査してくれ」「韓国人を殺した殺人企業だ。財産を没収しろ!」
「国民に毒ガスを吸わせていたとは、戦争よりひどい」
「これを忘れることなく不買を続けよう」

「こんな死に方は浮かばれない」
「すべて投票を間違ったせいだ」
「スーパーマーケットでも殺菌剤を使ってたはず。昔はスーパーでよく胸が苦しくなったけど、ちゃんと理由があったんだね。今でも時々苦しくなるよ」
「まさに猟奇的な事件だ。2万人も死んでいるのに誰も知らなかったなんて」「僕も救急センターに運ばれて死ぬところだった。あの時は原因も分からずただ肺炎と言われただけ。その後加湿器を使わなかったから、今こうして生きていられる」「日々のニュースが恐ろしくなった。この国は本当に地獄だよ」
http://www.recordchina.co.jp/a153730.html


日本語ヒップホップてダサい曲ばっかだ.な かっこいいやつ一曲ぐらいないの.か

SKY-HI、KEN THE 390、T-PABLOWが参加! 豪華アーティストが彩るBABY-T 待望の1stアルバムリリース

絶滅危惧種に指定された後もニホンウナギを食べ続ける日本人に国内外の専門家が警鐘「いい加減消費のしかた考え直せや」

ニホンウナギ保護へ 「消費の在り方見直しを」
10月29日 20時10分

絶滅のおそれがあるニホンウナギをめぐり、対策を検討する専門家などの会合が東京で開かれ、国際機関から絶滅危惧種に指定されたあとも小売店や飲食店で大量に提供されている現状では、資源の保護への市民の理解が広がらず、消費の在り方を見直すことが必要だといった指摘が出されました。

おととし、国際自然保護連合から絶滅危惧種に指定されたニホンウナギをめぐっては、先月、南アフリカで開かれた野生生物の保護を図るワシントン条約の締約国会議で、乱獲につながる不透明な国際取引の実態調査を行うことが決まるなど、国際社会の関心も高まっています。

こうした中、対策を検討する国内外の専門家の会議が東京で開かれ、中央大学の海部健三准教授が、去年国内で水揚げされたニホンウナギの稚魚の6割が統計上報告されていないと見られるなど、資源が適切に管理されていない現状を指摘しました。

また、東京大学の青山潤教授は、絶滅危惧種に指定されたあとも小売店や飲食店で大量に提供されている現状では、消費者が混乱し、資源の保護に向けた市民の理解が広がらないため、消費の在り方を見直すことが必要だと指摘しました。

29日の会合には国際自然保護連合でウナギの評価を担当するイギリスの研究者も参加し、再来年にはニホンウナギが絶滅する危険度をさらに引き上げるかどうか改めて評価が行われることになっています。

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161029/k10010749251000.html


菅官房長官「日本が目指すのは自己責任を重視する社会。

自己責任

菅氏が目指す日本は「自己責任」を重視する国だ。
「自由、民主、法の支配は基本だ。そこについては厳しい枠があってもいい。
それ以外のものは自己責任ということが大事だ。そうした社会を作りたい」と話す。


【動画】 韓国ソウル 2万人が「パククネ辞めろ」デモ すごい…

韓国ソウルの中心部で29日夕、朴槿恵大統領が親友の崔順実氏に機密資料を提供し国政に介入させていた疑惑を巡り、真相究明と朴氏の退陣を求める集会が開かれた。

集会は労働組合や農業者団体が主催。当局への届け出では約2千人が参加見込みとしていたが、朴政権への批判の高まりにより規模は拡大、主催者によると集会開始時点で2万人超が参加した。

一方、最大野党の「共に民主党」と第2野党の「国民の党」は、所属議員の集会参加は認めつつ、現段階での大統領退陣は社会を混乱させるとして、指導部は参加しなかった。
http://this.kiji.is/165040250264438261?c=39546741839462401

動画


【衝撃】 新潟旅行したい 驚異の7割超え

県が意識調査、新潟旅行したい7割超 首都・関西圏
2016/10/29 7:00
新潟県は28日、首都圏と関西圏の住民を対象に実施した観光意識調査の結果を発表した。新潟県への旅行を希望する観光客が首都圏・関西圏ともに7割を超えた。
過去5年間で首都圏の約3割、関西圏の2割弱が新潟県への旅行経験があると答えた。

今後の旅行意欲を聞いたところ、首都圏の79%、関西圏の71%が県内への旅行を希望した。行き先では首都圏(49%)と関西(47%)ともに佐渡地域が1番人気だった。

過去5年間に新潟県を訪れた観光客の旅行先で最多は首都圏が「湯沢・魚沼エリア」(45%)、関西圏は「新潟・阿賀エリア」(45%)だった。

県交流企画課は「東京都や大阪府にあるアンテナショップの来場者が増え、新潟県への旅行に興味を持つ観光客が増えているのではないか」とみている。

調査はインターネットを通じて、8月末から9月中旬に実施した。対象は首都圏と関西圏に住む18歳以上の男女計2000人。