◆ New Entries

安倍ちゃん「恐縮だが、85歳以上でも働いてくれないか?」

農業人口 2050年に半減へ 85歳以上3割 自民試算

2050年には農業人口が半減し、100万人程度に。そのうち3割は85歳以上――。自民党の農林水産業骨太方針策定プロジェクトチーム(PT、小泉進次郎委員長)がこんな試算をまとめた。国内の農業生産を維持できないとみて、11月に決める環太平洋連携協定(TPP)の中長期的対策に、人材育成や労働力の確保策を盛り込む。
基幹的農業従事者と常時雇用者を合わせた「農業就業者数」は、10年に219万人。PTの試算では、これが25年に163万人、50年には108万人に減るとの結果になった。現在の就農者数や定着率、日本の総人口の減少見通しなどから「厳しく見積もった」(鈴木憲和PT副委員長)。
世代別に見ると、主要な労働力である60代以下の層が10年の124万人から25年には81万人、50年には60万人に減る。また10年には全体の3%にとどまる85歳以上の割合が、25年には22%、50年には29%に高まる。
一方で、昨年策定した食料・農業・農村基本計画は、国内の農業生産の継続には90万人程度の農業就業者が必要だと推計する。
PTは試算を踏まえ、このままでは国内農業の持続可能性が危機的な状況になると判断。農業教育・研修の充実で国内外の市場を視野に入れる経営層の育成だけでなく、生産作業には外国人やロボットなどの活用も必要とみて、人材育成や労働力確保の具体策の検討を11月の取りまとめに向けて加速する。
農水省は、議論の材料として①農業大学校の専門職業大学化②就農の入り口となる農業法人での雇用拡大③青年就農給付金制度の改善④地域で農業をしながら経営学を学べる農業経営塾⑤外国人労働力の確保――などを示した。ただ外国人の受け入れ拡大には、トラブルの増加や日本人の労賃引き下げなどにつながるとして、慎重論が出る可能性もある。


【悲報】ディズニー公認のトレパク絵師、パクった公式側が開き直る超展開へ

ディズニー公認アーティストの"パクリ”疑惑 展示会主催者がコメント「当社は正規のルートで仕入れております」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/09/news030.html

ディズニー公認アーティストの1人、ジョエル・ペイネ氏の作品に盗作疑惑が持ち上がっている件で、公認アーティスト作品の展示販売会「ドリームアートワールド2016」を主催するアールビバンは10月6日、「当社は、正規のルートで仕入れております」とのコメントを発表しました。

問題となっているのは、ジョエル・ペイネ氏の作品の1つ「One Time Moment」。
これに対し10月初旬、Twitter上で「反転すると別のイラストとまったく同じ構図になる」と、いわゆる「トレース疑惑」が指摘されたことから話題に。
ジョエル氏のイラストはディズニー情報誌「ディズニーファン11月号」の「ドリームアートワールド」のページに載っていたため、同イベントを主催するアールビバンがコメントを出すに至ったようです。

アールビバンはジョエル氏の作品について、「インターネット上にて、盗作(パクリ)であると掲載がされておりますが、ジョエル・ペイネ氏はディスニー公認アーティストであり、同作品はディズニーから許諾を受けた作品で、当社は、正規のルートで仕入れております 」とコメント。
ただ、「ジョエル氏がディズニーの公認アーティストであり、作品はディズニーから許諾を受けたもの」「同社は正規のルートで仕入れている」という点をあらためて強調したにとどまっており、ジョエル氏の作品が盗作であるかどうかまでは触れませんでした。

元になったとされるファンアートは日本人作者によるもので、2013年にPixivとdeviantARTで発表。
今回「ディズニーファン」を読んだフォロワーが「似ている」と作者に報告したことから発覚しましたが、本人のツイートによると“私の目がおかしくなったのかと思ったくらいに”そっくりだったそうです。


日本人の66%「今の日本の社会にイライラする事が多い」 NHK世論調査

今の日本の社会について、あなたのお考えに近い方を、次に読み上げる2つの中から1つ選んでお答えください。

1.今の日本の社会は、自分と意見や立場が異なる人を認める寛容な社会だ・・・・・・・・・43.8%2.今の日本の社会は、自分と意見や立場が異なる人を認めない不寛容な社会だ・・・・・・・・・41.9%3.わからない、無回答・・・・・・・・・14.2%

次についてはどうでしょうか。あなたのお考えに近いほうを、次に読みあげる2つの中から1つ選んでお答えください。

1.今の日本の社会は、他人の過ちや欠点を許せる寛容な社会だ・・・・・・・・・40.7%2.今の日本の社会は、他人の過ちや欠点を許さない不寛容な社会だ・・・・・・・・・46.3%3.わからない、無回答・・・・・・・・・13.0%

全文
http://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/pdf/20160616_1.pdf


【悲報】漫画家の浦沢直樹さん、W不倫をスクープされる

8月10日の昼下がり、原宿の整体院『H』に現れたのはラフなファッションの男性。漫画家の浦沢直樹だ。座り仕事で固まってしまった身体をほぐしにきたのだろう。

「『BILLY BAT』の連載が終わった時期ですね。9年間も続いていましたから、疲れもたまっていたんでしょう」(コミック誌編集者)
施術を終えると浦沢は近くのスポーツショップへ。しばらくすると黒髪の女性が現れ、慣れた様子で彼のカバンを持つ。

すると浦沢は、空いた両手でメガネをはずしてニットキャップをかぶって変装をした。

人目をはばかる理由があるのだろうか。ふたりはスープカレー店『S』に入って遅めのランチ。
この日は別々に帰っていったが、浦沢に関して昨年末ごろから奇怪な噂がささやかれていた。

「頻繁に同じ女性と会っているのを見かけたというんです。もちろん奥さんではなく、出版業界の人間だという話でした」(別のコミック誌編集者)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161010-00008294-jprime-ent


マクドナルドに1杯の湯を拒否された女性に男性が救いの手を差し伸べる

今月1日、ジョナサン・ペンゲリーさんは友人たちと飲みに行った帰りにマクドナルドへ立ち寄った。
オーダーのため列に並んでいたジョナサンさんの耳に、自分の前にいた女性がカウンター内の店員に「お湯を1杯ください」と頼んでいる声が聞こえてきた。

店員はこれを拒否。

ジョナサンさんはその光景を見て後にFacebookで「女性は明らかにホームレスだった。
何億と稼ぐ大手の会社が、たった1杯のお湯を拒否するなんて人権無視もいいところ。最低だ」と綴っている。

ほんの小さな思いやりさえ見せないマクドナルドの店員を悲しく思ったジョナサンさんは、その女性に話しかけなんでも好きなものを注文するように言ったという。
すると女性は「チーズバーガーが欲しい」と答えただけだった。
そこでジョナサンさんと友人たちは、後でお腹が空かないようにとたくさんのハンバーガーを購入し、彼女に手渡した。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161010-84275003-techinq


【悲報】ツイッター民のおそ松さん、またしても心の中のラルキを抑えられずに2.1万RT獲得

臭くなければ2

この日、番組に初出演したタレントのベッキー(32)は、「何かを伝えるときって言葉の選び方が大事。言葉の選び方で伝わるものも伝わらないから、今回の言葉はちょっと乱暴だったかな」と慎重に話しながらも、非は長谷川氏にあるとした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000020-sph-ent


日本の誇れるところって「汚職がない」 これ以外ある?

収賄38億円、執行猶予付き死刑判決 中国の元党幹部

中国の河南省安陽市中級人民法院(地裁に相当)は9日、収賄罪に問われた全国人民代表大会環境・資源保護委員会の元副主任、白恩培被告に、執行猶予2年付きの死刑判決を言い渡した。国営新華社通信が報じた。少なくとも約2億5千万元(約38億円)を不正に受け取ったと認定した。
白被告は2000~13年に、中国南部・雲南省トップの共産党委員会書記などを歴任。判決によると、この間、職権を乱用し、不動産開発などで業者に便宜を図った見返りに巨額の賄賂を受け取った。ほかにも出どころがわからない収入があったという。
判決はそのほか、政治的権利の?奪(はくだつ)や全財産の没収に加えて、猶予期間中に罪を犯さなければ無期懲役とするが、さらなる減刑や仮釈放は認めないとする「終身監禁」も言い渡した。
http://www.asahi.com/articles/ASJB94525JB9UHBI00D.html

アフガン復興1.5兆円支援 国際会議、汚職対策も
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM05HAW_W6A001C1EAF000/


ヤフオクの「かんたん取引」が始まってしばらく経つが使い勝手はどう?

手続き早い奴がいる一方で、断りなしに入金が5日後とか妙にレスポンスが遅い奴も増えた気がする。

知る人ぞ知る「マンホールカード」 ヤフオクで2万円超の高値付くレアものも
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/160918/cpd1609181707001-n1.htm


【衝撃】 阿蘇山の噴火、破局的噴火の前兆か。専門家「深い場所での爆発」

深い場所で爆発、噴煙高く降灰広がる 阿蘇山

阿蘇山の中岳(熊本県)で8日、36年ぶりに爆発的噴火が発生した。昨年の噴火よりも規模が大きく、噴煙の高さは1万メートルを超え、四国など広い地域で降灰が確認された。
今回の噴火の特徴とメカニズムをまとめた。

Q 昨年の噴火との違いは。

A 昨年の噴火は上昇してきたマグマが火山の地下水と接触、発生した水蒸気とともに地表面に噴出する「マグマ水蒸気爆発」だった。今回は…

この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO08194620Z01C16A0TJM000/?dg=1


【ハッセメソッド】長谷川豊さん、弁護士の存在をチラつかせて鎮火させようとするも逆にガチ弁護士にエア弁護士ではと突っ込まれて延焼

長谷川豊アナウンサーは、批判の声を「ネットに張り付いている」「わずか数人」であるとブログに書いた。
その根拠は弁護士の調査だというのだが、これには同業の弁護士らから疑問の声が出ている。

「拡散しているのはごく数人であることが弁護士先生の調査で判明」と明かした。
「弁護士先生のもとに、ほとんどのキャプチャーが保存されていますが、先頭に立つ『ごく数人』のゲーム感覚の人間か、歪んだ(自称)政治運動家たちが1日に数百というリツイート」「ある人物などは、1日監視していると、1日で250件近くツイートをしています。
これらも全部、弁護士先生が確認をし監視してくれていました」

この弁護士は、テレビ局に対して「どのような連中が(しかもわずか数人が)『抗議』と称したツイートや電話をしてきているかを説明」してくれたのだという。

しかし、これには異論が続出。カルト教団の社会問題に尽力したことでも知られる紀藤正樹弁護士は「長谷川アナの弁護士って何者?」「どうやって調査?IT弁護士?名前が知りたい!」とツイートをしたほか、複数の弁護士が懐疑的なコメントをしている。

長谷川アナの弁護士がどんな手法で抗議の声を徹底分析したのかはわからないが、その弁解でイメージが回復するとも思えず、これを見たテレビ関係者からは「いったい何を目的として、何を目指し、何と戦っているのかさっぱり」と困惑の声も聞かれた。

実際に抗議しているのが数名の仕業だというなら、そんな騒動は弁護士に監視してもらわずともすぐに収まってしまいそうなもので、テレビ関係者も「批判を封じたくて弁護士の存在をチラつかせているようにしか見えません」と首を傾げている。


(ヽ´ん`)ん…うつ病みたいなんですけど( ^-^)ではお薬出しますね。コレとコレとコレと…→( ゚ ん゚)治った!鬱病治った!

「うつ」は薬では治らない!? 都会でサバイバルするなら…「都市型うつ」7つの予防法とは?
朝、「会社休みたいな~」と、つい思ってしまうことありませんか? このストレス社会で闘い続けているが、心も身体もなんだか疲れ切っているような。でも、特に健康診断では異常なしで…。

『うつの常識、じつは非常識』では、これまでの「うつ」の常識を覆し、予防をはじめ、向き合い方などを紹介している。

著者は、自らを最も処方量の少ない精神科医とも紹介しており、タテ社会の医学界をあえてヨコへと渡り歩き、順天堂越谷病院、本郷の順天堂医院など、様々な病院を経て、現在は、獨協医科大学越谷病院こころの診療科教授として、薬に頼らない治療を実施している。

その診療内容はというと、患者と1日のスケジュール、1週間のスケジュールを話し合い、週合計50時間ほどの睡眠を確保する。
それを実現できれば、患者の側で自然と治っていく場合が多いそうだ。
http://ddnavi.com/news/327387/a/


セブンイレブンの肉まん久々に買ったら滅茶苦茶小さくなって20円も値上げしてるんだけど

セブンイレブン“脱・鈴木”も創業家の影 百貨店3店舗を譲渡もヨーカドーのリストラ踏み込めず
東西をまたぐ百貨店再編が始まった。
セブン&アイ・ホールディングス傘下のそごう・西武が持つ大阪、神戸の3店舗が「阪急」「阪神」ブランドのエイチ・ツー・オー(H2O)リテイリングに譲渡される。
セブン&アイは、退任した鈴木敏文前会長が敷いた経営路線からの転換を図る。
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20161008/ecn1610081000001-n1.htm


面接官「織田信長が本能寺の変で生き延びるにはどうすればよかったと思いますか?」

信長の「安土問答」由来、かちどき念仏厳かに 滋賀、浄厳院
京都新聞 10月9日(日)12時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000012-kyt-cul

戦国の武将織田信長が建立し、浄土宗と法華宗の宗教論争
「安土問答」の舞台となった滋賀県近江八幡市安土町慈恩寺の浄厳院で8日、僧侶らが太鼓とかねを鳴らし、念仏を唱える「かちどき念仏」があった。
信長の指示で1579年に行われた安土問答で勝ったとされる浄土宗の僧が、音が出るものを手当たり次第に鳴らして祝ったのが始まりとされる。
毎年春と秋の法要で、若手信徒でつくるグループが奉納している。
本堂では、太鼓とかねのリズミカルな音に合わせ、僧らが抑揚をつけた独特の節回しで「南無阿弥陀仏」と10分間ほど繰り返した。
参拝者約100人は、手を合わせて聞き入っていた。
かちどき念仏は9日午後2時からも営まれる。入場無料。


ゲーム動画って【RTA/TAS/バグ】しか必要ないんだよね…通常プレイや実況(笑)上げてる奴は容量の無駄だから即刻削除してくれ

「マクロスΔスクランブル」プレイ動画のTGS 2016出張版が公開

バンダイナムコエンターテインメントより2016年10月20日に発売を予定しております、PlayStation Vita「マクロスΔスクランブル」につきまして、本日(9/26)、プレイ動画TGS2016出張版と新たなCM映像を公開いたしました。
http://www.4g
;amer.net/games/350/G035038/20160926085/


【FX】殺人通貨ポンドで儲けるコツ カリスマ投資家新田ヒカル氏「落ちきって上向きになったら買い、上昇が止まり落ち着いたら売る」

止まらないポンド下落 FXで儲けるコツを投資家に聞いた
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/191452/

信頼性が高い通貨なのに、値動きが荒いことから「殺人通貨」の異名をとるポンド。個人投資家には恐ろしい通貨だ。
きのうの急落でも、ネット上では「地獄に落ちた」「瞬殺だ」と悲鳴が上がっている。この激しい相場で儲ける方法はないのか。

「相場は値動きが激しいほど儲けのチャンスがあります。ただし、前提としてポンドの場合、円やドルなど安定した通貨より投資額は控えめにすべきです。難しいのは、いつ買って、いつ売るか。何%下落したら買うなどと事前に決めずに、落ちきって、少し上向きになったところが買いです。ただ、そこで再び下落したら、すぐ売るべき。2番底の恐れがあるからです。
一方、売るのは、上昇局面がいったん止まり、少し落ち着いたところです」(カリスマ個人投資家の新田ヒカル氏)


糞邦画 また君の名は。に駆逐される 福山雅治主演映画『SCOOP!』 大苦戦で大爆死 誰が芸能パパラッチの映画見るんだよ

1日に公開された福山雅治主演映画『SCOOP!』が苦戦している。オープニング2日間の興行収入には、「福山人気の陰りが見える」(芸能ライター)という。
http://www.cyzowoman.com/2016/10/post_22108.html


iPhoneで液晶バリバリのまんま使ってる奴を電車で良く見るんだけど、そんなに割れやすいの?


http://news.livedoor.com/article/detail/12125473/

iPhone 7の塗装剥げの報告多数 ジェットブラック同様にブラックも

iPhone7には新色として、ブラックとジェットブラックが追加されています。ともに大変人気の高いモデルですが、ジェットブラックについては他色に比べて指紋や傷がつきやすいという難点があります。しかし、ブラックもジェットブラックほどではないにせよ、やはり傷が目立ってしまうようです。
iPhone7のブラックは単に黒いだけでなく、マットな仕上がりから指紋や傷がつきにくいのではないか、として人気を集めています。
ところが少なくないユーザーから、大切に使っていたのにもかかわらず、傷がついたとする報告がなされています。画像を確認すると、こすったような傷や、塗装が剥げてしまっている様子が確認できます。


【活躍】 「引きこもり」は本人が苦しいだけでなく、社会的にも大きな損失。総数が15万人減るも、高齢引篭りをどう活躍させるかが課題

引きこもり対策 長期化に応じた支援が必要だ 2016年10月10日 06時08分

仕事や学校に行かず、家族以外との交流もなく孤立している。
「引きこもり」は本人や家族が苦しいだけでなく、社会的にも大きな損失だ。対策を充実させたい。

内閣府の推計によると、引きこもりに該当する若者は全国で54万人に上る。
人数自体は、2010年の前回調査より15万人減っている。雇用情勢の改善などが影響したとみられる。

だが、引きこもりの長期化と高年齢化の傾向が顕著になっていることは気がかりだ。

引きこもりの期間は「7年以上」が35%で最も多く、3年以上が全体の75%を占める。
「1~3年」が最多だった前回と比べ、長期にわたるケースが大幅に増えた。
30歳代後半で引きこもり状態になった人も、10%と倍増している。

長期化するほど、解決が困難になるとされる。できるだけ早期に支援の手を差し伸べることが重要だ。
不登校がきっかけとなるケースも多い。学校教育の段階からの切れ目ない支援が求められる。
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20161009-OYT1T50093.html


「女も丸刈り」「恋愛、携帯電話禁止」「休日年10日」…ブラック企業?いいえ徒弟制度です

最近の企業では厳しい勤務環境となると、すぐに「ブラック」の誹りを受けがちだ。
その風潮に真っ向から抗うように、古くからの「徒弟制度」を続けている企業がある。
一流の職人を育てるその企業にライター・池田道大氏が迫った。

(中略)

全寮制で、朝5時に起床して朝食を作り、近所を1.5km走る。好き嫌い厳禁の朝食後は工場や近所を掃除し、8時の朝礼で冒頭の「職人心得30箇条」を全員で唱和して仕事が始まる。

丁稚の主な業務は荷物運びや工場の掃除だ。職人の手助けをしながら、仕事の段取りや技術を目で学ぶ。
仕事が終わると夕食を作り、夕食後はレポート作成や自主練習に励み、23時にようやく就寝。休日はなく、修業から解放されるのは盆と正月の10日間のみだ。秋山社長は、「心が一流になれば、必ず技術も一流になる」と断言する。

「厳しくするのは、一流としての基礎づくりに集中するためです。一流の職人になるには“一生懸命”や“頑張る”というレベルでは足りず、“本気”で取り組む必要がある。技術は練習すれば誰でもできるようになるけど、人を思いやり、感謝する心は直に教えないと学べない。
心を磨くには徒弟制度が一番なんです」

心が技術を育てるのであり、その逆ではない。そう信じる秋山社長は、丁稚の心を磨くため、丁稚には以下の厳格なルールを課している。

・名前や出身地はもちろん、8年後の自分の姿や将来の目標まで、自己紹介が完璧にできないと入社できない。
・入社後は丸坊主。女性の丁稚も1年目は丸刈りで過ごす。
・携帯電話やメールは禁止で連絡手段は手紙のみ
・家族と会えるのは盆・正月の帰省時のみ。
・親からの仕送りや小遣いは許さない。
・プライベートを完全に捨てて修業に専念するため、恋愛が発覚したら即刻クビ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161010-00000007-pseven-bus_all&
;p=1


月曜日のたわわ サプライズ アニメ化

決戦は月曜日!池田勇太と宋永漢、激闘の夕闇プレーオフ
http://news.golfdigest.co.jp/news/jgto/article/65616/1/

画像は


PPAPピコ太郎さん、表舞台に出てきて盛大に滑る

ピコ太郎 ガルアワ出演はややウケ パンチパーマにヒョウ柄に失笑も
意味不明な動画「ペンパイナッポーアッポーペン」が世界で2億回以上再生され、7日に134カ国での配信がスタートした謎のシンガーソングライター・ピコ太郎(53)が8日、東京・代々木第一体育館で行われた「ガールズアワード2016」にシークレットゲストとして出演した。

ヒョウ柄のジャケットにパンチパーマ姿でステージに上がると、会場からは失笑が。
「ガールズアワードのみなさん、こんにちは。ありがたまきこうじ。PPAPをやりに来ました」とあいさつし、話題曲をダンスとともに披露したが、約3分間の“ショー”は“やや受け”だった。

7日に有料配信を開始し、レコチョクほか10の音楽配信デイリーチャートで1位を獲得している。
もともとは8月25日にYouTubeでひっそりアップされた約1分の動画が、9月末にカナダ人歌手ジャスティン・ビーバーが「お気に入り」とツイッターで紹介したことで大ブレーク。
初の“大規模ライブ”を成功させ、ピコ太郎自身「世の中おかしいですよね」と、自らの人気の爆発ぶりに戸惑いを隠せなかった。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/08/0009564709.shtml


ネタとかじゃなく『君の名は。』ってこれほどまでのヒットになるほど面白かった?

「君の名は。」韓国でも旋風 「釜山国際映画祭」舞台挨拶に600人
日本で社会現象となっている映画「君の名は。」が9日、アジア最大の映画祭である韓国の「第21回釜山国際映画祭」で公式上映され、声優を務めた神木隆之介(23)と上白石萌音(18)、新海誠監督(43)が出席した。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/10/0009568803.shtml
日本では興収138億円


【画像】 シトロエンが変な顔のSUVを発売

プジョー・シトロエン・ジャポン (本社:東京都渋谷区、社長:クリストフ・プレヴォ)は、シトロエンのクロスオーバーモデル、「C4 CACTUS」を、初回限定200台発売した。
C4 CACTUS は、2015年に欧州でデビュー、秀逸なデザインに贈られるワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤーを受賞、欧州ではすでに 11 万台以上もの販売実績を収めるシトロエンの新たなマニフェストモデル。
国内では、昨年の東京モーターショーでジャパンプレミアとして展示され注目を集めた。
C4 CACTUS最大の特徴はそのデザイン。AIRBUMPと呼ばれるボディ保護のためのポリウレタンがエクステリアの大きなアクセントとなり、柔らかなボディラインや特徴的なライトユニットと相まって、クルマのユニークかつ調和のとれた外観を強く印象づけている。
シンプルでモダンなインテリアは旅をすることをテーマとしており、スーツケースをモチーフとしたダッシュボードのトップボックスや、ワンタッチでシフト操作ができるイージープッシュ&パドルシフトなど、デザインと機能性を持たせているC4 CACTUS に搭載されるエンジンは 1.2l直列 3 気筒 DOHC エンジン、組み合わされるト ランスミッションは ETG5(エフィシェント・トロニック・ギアボックス)。
C4 CACTUS の希望小売価格(消費税込み)は、シート(ファブリック)2,380,000円、シート(ベロア)2,410,000円。
http://o.aolcdn.com/dims-shared/dims3/GLOB/crop/1500x998+0+64/resize/590x393!/format/jpg/quality/85/http
http://o.aolcdn.com/dims-shared/dims3/GLOB/crop/1266x843+117+0/resize/590x393!/format/jpg/quality/85/http
http://o.aolcdn.com/dims-shared/dims3/GLOB/crop/1500x998+0+0/resize/590x393!/format/jpg/quality/85/http