◆ New Entries

ドラクエ11のスロットが現実より射幸心を煽りまくってるとスロカスの間で話題に


・目押し可能
・液晶演出で小役示唆
・ロングフリーズで一撃万枚
・鉄拳アタック搭載
・高性能データカウンター有

ドラクエ11のスロットがヤバいwww
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497704543/


草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾朗、女性マネージャー設立の新会社に移籍。レギャラー番組は終了


SMAPの元メンバー、香取慎吾(40歳)、草なぎ剛(42歳)、稲垣吾郎(43歳)の3人が、今年9月8日付けでジャニーズ事務所を退社することが発表された。
3人は、先に退社した元女性マネジャーの設立した新会社に移ると見られる。また、SMAP解散時に“独立派”として木村拓哉(44歳)と対立していた中居正広(44歳)は3人に同調せず、ジャニーズ事務所に残留するという。

今回、3人の退社決定の発表にあわせ、ジャニー喜多川社長(85歳)は異例のコメントを発表した。

※※※ ※※※ ※※※

昨年12月31日にSMAPの解散が決まり、私は5人がグループであっても個々であっても縁があったから今日に至ったと思い、今までと変わらず接してきました。

このたび3名が自分達の決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも、またどのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。

長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからもたくさんの人々に感動と幸せを届けてくれることと確信しています。

またSMAP(SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE)の名前は5人を応援してくださってきたファンの方々のための名前として
(S)すばらしい (M)MEMORYS (A)ありがとう (P)POWER

と表現しました。

これからもSMAPはファンの皆様の心だけでなく、私の心にも永遠に刻み続ける素晴らしい5人です。

ジャニー喜多川

※※※ ※※※ ※※※

なお、3人の退社により、3人が出演してきた「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)や「SmaSTATION!」(テレビ朝日系)、「おじゃMAP!」(フジテレビ系)などのレギュラー番組は終了となる見通し。
長寿番組もあるだけに、ファンからは終了を惜しむ声も聞こえている。


新たなサブプライムの懸念、節税目的で建てまくったアパートがバブル崩壊へ? DT建宅のことか?


節税目的のアパート建設で地銀の貸出が急増、バブル崩壊の懸念も。

相続税の軽減を目的としたアパートの建設が止まりません。特に地方の場合、入居者がいないにもかかわらずアパートが乱立する状況となっており、このままではバブルが崩壊すると懸念する声も出ています。

アパートローンの残高は22兆4000億円

日銀によると2017年3月末時点における、貸家業向けの融資(いわゆるアパートローン)の残高は22兆4000億円に達しており、5年間で1.8兆円も増加しました。背景となっているのは、相続税対策と量的緩和策に伴う低金利です。

現在の相続税のルールでは、空き地として相続するよりも、アパートを建設した方が圧倒的に相続税が安くなる仕組みになっています。2015年から相続税の非課税枠が引き下げられたことから(事実上の増税)、節税を優先し、確実に入居者が見込めないにもかかわらずアパートを建設する土地所有者が増えているのです。

背景に日銀の量的緩和策による金利の低下

しかし、いくら節税したいと思っても、アパートを建設するためには多額の費用がかかります。よほど現金が余っている人を除けば、融資が提供されない限りアパートは作れません。

この状況を大きく変えるきっかけとなったのが、日銀の量的緩和策による金利の低下です。銀行の貸し出し金利は軒並み低下し、各行は、少しでも高い金利が狙えるアパートローンに注力し始めたのです。この傾向は特に地方で顕著といわれています。

地方は人口減少、なのに賃貸住宅は余剰に

メガバンクには大手企業という優良な貸出先がありますが、地方にはこうした企業はほとんどありません。低金利で収益源が限られる中、地方銀行はアパートローンに依存せざるを得ない状況となっています。

2015年における地方銀行のアパートローンの比率は全体の約10%、信用金庫では16%に達しており、この比率はさらに上昇していると考えられます。地方は人口減少が激しいですから、今後、大量の賃貸住宅が余剰となる可能性が高くなっています。今は新築アパートとして入居者を確保できていても、10年後も同様に確保し続けられるかどうかは分かりません。

自己資金が少ない状況で融資を受けている場合、入居者が決まらなければ返済が滞るケースが出てくるでしょう。そうなると、地方銀行や信用金庫の経営が悪化する可能性もあるわけです。

こうした事態を受けて、金融庁はアパートローンの実態について調査に乗り出しており、銀行側も過剰融資はやりにくい雰囲気となっています。しかし地方の金融機関にとっては他に貸す先がないというのも事実であり、そう簡単に融資が減少するとも思えません。地方経済は少しスパンの長いリスクを抱えてしまったかもしれません。


【ラブライブ!】ルビィ「すいません…心臓が止まって…」鞠莉「何を怖がってるのよ」


『ラブライブ!サンシャイン!!』より、セガプライズでは第3話の挿入歌『ダイスキだったらダイジョウブ!』の衣装で「千歌」、「梨子」、「曜」を「メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ」として連続リリース開始! まずは「高海千歌」がデビューです。メンバーをそろえてTVアニメ2期に向けて盛り上がりましょう!
http://hobby.dengeki.com/news/395492/


ロンドンでまたテロか? 車が歩行者に突っ込む


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170619/k10011022431000.html

イギリスのロンドン警視庁は、19日、ロンドン市内で車両1台が歩行者に突っ込み、多数のけが人が出ていると発表しました。
ロンドン警視庁はこれに関連して1人を逮捕したとしています。詳しい状況はまだ伝えられていません。


バ○ク王でKH400査定してもらったら5000円だった…死にたい(´;ω;`)エンジン絶好調で超絶綺麗な車体なのに


グラビアなどで活躍 「バイク王」1人3役の都丸紗也華さんが松井秀喜さんも悩殺?!
「バイクを売るなら、ゴー、バイク王~♪」のフレーズでおなじみのバイク王&カンパニーのCM。
巨人や米大リーグで活躍した元プロ野球選手の松井秀喜さん(43)、ミュージシャンの藤井フミヤさん(54)、お笑いコンビの雨上がり決死隊、演出家のテリー伊藤さん(67)などのイメージが強いが、女性芸能人も出演している。
運動神経が抜群で自身も大型自動二輪の免許を持つ水野裕子さん(35)、「ルパン三世」の峰不二子風の革つなぎ姿がセクシーだった優木まおみさん(37)。そして、最新CMに出演しているのが、グラビアを中心にドラマ、バラエティーで活躍する都丸紗也華(とまる・さやか)さん(20)だ。
http://www.sankei.com/premium/news/170618/prm1706180022-n1.html


【SMAP】 3人の退所にジャニさんコメント SMAPの頭文字をとり (S)すばらしい (M)MEMORIES (A)ありがとう (P)POWER


元SMAP3人契約終了へ=ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所は18日、元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(40)との契約を9月8日で終了すると発表した。

木村拓哉さん(44)、中居正広さん(44)は残留するとみられる。

<略>

同事務所のジャニー喜多川社長は「どのような立場になろうとも、彼らを想(おも)う気持ちに変わりはありません」とコメント。

その上でSMAPの頭文字をとり「(S)すばらしい (M)MEMORIES (A)ありがとう (P)POWER」と表現した。(2017/06/19-04:15)

全文はうぇbで
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061900096
&g=soc


ハンターハンター、来週から連載スタート 今週には恒例のネタバレも来るぞ


『HUNTER×HUNTER』連載再開決定にファンの喜び爆発「おかえりなさい冨樫先生!」


AI導入でメガバンク大失業時代に突入 40歳ベテラン銀行員「ハンコのチェック、手書きの書類等の仕事がなくなる。これから何すれば…」


ついにメガバンクに「大失職時代」がやってきた!
AI導入に「4000人の配置換え」…

三井住友銀行の「4000人配置換え」は「銀行員にもう仕事がない」ことを証明している ――超低金利と「手数料目当て投信」の販売禁止で、稼ぐ方法も手段も見失ってしまったのだろうか…。

超優秀なAIに仕事を奪われる

「私はこれから何をすればいいのですかね……」

大手信託銀行に勤める職員(40代後半)は喫煙所でこう呟いた。彼は20年にわたって都内の支店で勤務してきた内勤のベテラン職員だ。

営業マンが顧客からもらってきた契約書などの書類の内容に誤りがないかをチェックしてきた。このチェックを経ないと、上司に書類が渡らず、決済ができない仕組みだった。

その仕事がなくなる。

(略)

その代わりに特殊な端末によってサインの筆跡や文字を書くスピードを読み取って本人確認をするため、印鑑を使わずに口座開設や預金の引き出しなどができる。

三井住友銀行は今後3年間で、全店舗をペーパーレス化し、相談業務を中心とする次世代型の店舗に移行する。事務作業は事務センターに集約し、AIなどを使って作業の効率化を図ることで、約4000人を新たな事業部門に移すという。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52015


残業っていうほど悪いことか?働いただけ収入も増えるしウィンウィンでは?


「休めないなら辞めます」イマドキ20代が余暇を優先する理由

いよいよ6月から、新卒採用の企業面接が解禁される。
時代とともに若者が会社に求めることは変化している。
どうやら今の若者は、休みを重視する「余暇ファースト」主義らしい。
世代間の価値観のギャップが原因で、職場でハレーションが起きるのは世の常。
彼らの行動の背景や本音を知ることから始めよう。


声優のツイッターにセクハラリプしてた声豚、キモいと言われ激怒「それでは女オタのリプをご覧ください」


19日発売のマンガ誌「サンデーGX(ジェネックス)」(小学館)7月号に、テレビアニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」の人気キャラクター・煌樹(きらめき)まみかの特集が組まれた。同号では、まみかが表紙を飾り、まみか役の声優の村川梨衣さんのインタビュー、原作やキャラクター原案を手がける広江礼威さんによる、まみかをテーマとしたマンガも掲載された。


出口治明「日本の経営者の好きな本は司馬遼太郎、外国の経営者はホッブスやルソー。これでは勝てません」


日本の経営者の好きな本は司馬遼太郎、外国の経営者はホッブスやルソー。これでは勝てません--出口治明・ライフネット生命保険社長(第4回)
一番大事なのは「健康」。そして「インプット」ですね。

日本人は量質ともに圧倒的にインプットが足りません。例えば、僕も国際業務の仕事を6年やりましたが、名刺交換した外国のエグゼクティブのほとんどはドクターやマスターです。
好きな本は何かと聞けば、日本の経営者は「司馬遼太郎」なんて言いますが、外国の経営者は「ホッブズ」や「ルソー」と答えます。
これでは勝てるはずありませんよね。

現在製造業に競争力がないのは、経営者に能力がある人が少ないからです。
そもそも大学で満足に勉強もせず青田買いで会社に入るからコンテンツがないんです。
http://toyokeizai.net/articles/-/7192