◆ New Entries

【徹底議論】処女の声優は居るのか※18歳以上限定

花澤香菜が2013年に発表した1stアルバム『claire』は、2010年代のジャパニーズポップスの最重要作のひとつに数えられる作品である。トータルプロデューサーを務めたROU
ND TABLEの北川勝利をはじめ、沖井礼二(TWEEDEES / ex.
http://www.cinra.net/interview/201702-hanazawakana


お笑いコンビ・DonDokoDon(山口智充と平畠啓史)、仲がよかった時がなかった

藤本敏史 お笑いコンビ・DonDokoDonのコンビ仲を暴露「仲よかったときない」
21日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、FUJIWARAの藤本敏史が、山口智充と平畠啓史からなるお笑いコンビ・DonDokoDonについて「仲よかったときない」と暴露した。
番組では、藤本がゲストで登場し、爆笑問題とトークを繰り広げていた。
すると、爆笑問題がFUJIWARAと関西で初めて会ったころ、当時若手だったDonDokoDonとも顔を合わせていたという話に。
そこで、爆笑問題の太田光が「DonDokoDon、仲よかったときね」と口にした途端、藤本が「仲よかったときないですよ!」と声を上げ、スタジオを笑わせたのだ。
なお、DonDokoDonとしての活動は現在みられない他、山口が事実上の解散状態であると認めている。
http://news.livedoor.com/article/detail/12707058/


森友学園 民進党を名誉毀損で提訴へ

極右の森友学園、幼児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487750210/

“国有地格安払い下げ”の森友学園 幼稚園で虐待か
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094923.html

国有地の格安な払い下げを巡って問題になっている大阪府の学校法人「森友学園」が運営する幼稚園で、虐待の疑惑があると国会で民進党が指摘しました。
民進党・玉木衆院議員:「おむつが禁止をされていると。2歳の子でもおむつが禁止だ。お漏らしをしたり、うんちを漏らすこともあるだろう。
それをパンツでうんちをくるんで、幼稚園のバッグに入れて持ち帰らせると複数のお母さんが言っていた。時に、食器と一緒に入っているので不衛生。私はこれ、児童虐待にもつながる」


104 断崖式ニードロップ(SB-iPhone) [US] 2017/02/22(水) 17:33:26.50 ID:5cz8vJg10オムツ禁止トレパン禁止なんて山ほどある
排泄物物の持ち帰りも山ほどある
衛生上の理由で洗うことが出来ないから
つまり民進党はバカ

139 ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) 2017/02/22(水) 17:44:24.49 ID:r4PXbLia0排泄物の付いたおむつや下着の持ち帰りは
市町村によって普通に行われている
理由は以下のとおり

・感染症拡大のリスク
・親が子供の健康状態をチェックできるように
・処理費の問題

例えば東京都文京区
http://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/koho/koe/koekokai/25nendo/_19177.html

区の考え方
使用用済みオムツの回収を業者に依頼するためには、オムツから汚物を取り除いておくことが必要となり、保育士が保育時間の中で個々の処理に対応することは困難な状況です。
また、園内で汚物処理の機会を増やすことは、感染症の拡大につながる恐れもあることから、現在のところ業者への回収委託は考えておりません。
なお、保護者の方に、保育園での排泄の量や便の状態などを実際に確認していただくことは、お子さんの体調の把握や、かかりつけ医への受診が必要かどうかの判断材料になりますので、使用済みオムツの持ち帰りにご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。


けものフレンズよりガヴリールドロップアウトの方が面白くね? なんで誰も話題にしないの?

「ガヴリールドロップアウト」第7話先行カットが到着。ヴィーネの“悪魔らしいこと”とは?テレビ 2017年02月17日 16:38配信

株の「空売り」って意味わからんのだが 何で持ってないものを売れるんだよ 詐欺か?

空売り筋がテスラ株買い戻し、大統領選後の値上がりで損失発生

[サンフランシスコ 21日 ロイター] - 米電気自動車(EV)メーカーのテスラ<TSLA.O>の株式は、トランプ氏の大統領選勝利後に予想を裏切って値上がりし、空売りを仕掛けていた投資家がかなりの損失を被って買い戻しに動いている。
テスラの株価はトランプ氏が昨年11月に大統領選で勝利してから41%上昇。
共和党政権下でクリーンエネルギー企業への税制上の優遇措置が見直され、テスラは打撃を受けると見込んでいた投資家の多くは意表を突かれる形となった。
http://diamond.jp/articles/-/119032


アニメ映画史上最高傑作って何?3Dや洋画も含む

アニメ映画「レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー」、2017年秋日本公開決定! 4月4日よりTV新シリーズもスタート

名古屋の駅のトイレで刺されたおっさん(54)、自作自演で逮捕。「会社に行きたくなかった」

「背中刺された」は自作自演 54歳男逮捕

22日、愛知・名古屋市の地下鉄トイレで、男性が刺されたと訴えた事件は、本人による自作自演とわかり、警察は、団体職員の54歳の男を逮捕した。
男は、「けがをすれば仕事に行かずに済むと思った」と供述している。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170222-00000579-fnn-soci


サーバルちゃんのコスプレwww

尾崎由香‏@yuka_bushi

わーい!!
今日はネコの日なんだって🐈✨
うみゃー🐱💕
12:02 - 2017年2月22日


菅直人元首相の敗訴確定 安倍首相メルマガ訴訟

菅直人氏の敗訴確定 安倍首相メルマガ訴訟
[2017年2月22日17時49分]

民進党の菅直人元首相が、東京電力福島第1原発事故への対応を批判した安倍晋三首相のメールマガジンでうそを書かれ名誉を傷つけられたとして、損害賠償などを求めた訴訟は、菅氏の敗訴が確定した。最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)が21日付で、菅氏の上告を退ける決定をした。

確定判決によると、2011年5月、野党議員だった安倍氏は「菅総理が東電に海水注入をやめさせていながら『海水注入は菅総理の英断』とのうそを側近が新聞、テレビにばらまいた」との記事を掲載した。

1審東京地裁判決は、記事の重要部分を真実と認めて菅氏の請求を棄却。2審東京高裁も支持した。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/1782586.html


民進党、森友学園・籠池理事長の参考人招致を要求 自民党が難色 よほ都合

大阪・国有地売却
「森友学園」理事長の参考人招致を要求
毎日新聞 2017年2月22日 16時38分(最終更新 2月22日 16時52分)
民進党は22日の衆院予算委員会理事会で、学校法人「森友学園」(大阪市淀川区)への国有地売却に関する問題を巡り、籠池泰典理事長の参考人招致を要求した。自民党が難色を示したため、引き続き協議する。
問題の土地に今春開校予定の小学校の名誉校長に安倍晋三首相の昭恵夫人が就任する見通しで、野党は政権への追及を強める構えだ。

民進党の江田憲司代表代行は22日の記者会見で、森友学園が過去に「安倍晋三記念小学校」の名目で寄付を集めたと指摘し、「首相にどういう事情があったのか、説明責任を果たしてもらいたい」と述べた。
共産党の穀田恵二国対委員長も「政治家の関与がなかったのか、交渉過程の資料を出すべきだ」と述べた。
http://mainichi.jp/articles/20170222/k00/00e/040/288000c


「神に選ばれた天才」とイキっていたイケメン受験生今田雅大くん、慶應に落ちる

神に選ばれた天才で慶應合格確定の今田くん、お疲れ様でした

「銀だこ」20周年 たこ焼き(8個)を420円で販売!3日間限定

築地銀だこ創業祭! たこ焼安いぞ~!! 3日間限定

「築地銀だこ」が3月に20周年を迎えます。

これを記念して、築地銀だこでは3月1日から3日までの3日間「大創業祭」を全国の店舗で開催。一番人気である「ぜったいうまい!! たこ焼(ソース 8個入)」を創業価格の420円で販売します。

たこ焼8個入りは、通常価格550円。420円で食べられるのは3日間だけ。

また別途、創業の日である3月14日にはスタンプ3倍になるサービスも実施。

早いもので銀だこは20周年。人間だったら成人だと考えるとしみじみしますね。記念に20個たこ焼を食べるとすると8個入り(420円)を3舟買って1260円。4個おつりが出ますよ。チャレンジしてみましょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000012-ascii-bus_all


報道ステ 森友学園の理事長の差別発言をそのまま放送し視聴者ドン引き

報道ステーションで森友学園の問題を特集

保護者「中国・韓国は悪い国だからというふうな指導をしていて、クラスメートで中国の子がいたんですが、その方も突然いなくなって、いじめられていたって、それも先生と生徒にいじめられていたと」

龍池理事長「我々の教育方針とは合わないわけでしょ」
龍池理事長「それなのにどうして入ってきたのって」
龍池理事長「保護者がちょっとおかしいんじゃないかなと」
龍池理事長「変な人ですよ、おぞましい」


ワイ(27)「別れよう」彼女(30)「あだじの6年がえじでよお゛お゛お゛お゛」←知るかよ……

「結婚」という人生の分岐点。

その選択をするか否かは、個人の考え方や巡り合わせによって変わるだろうが「結婚への期待値が高い未婚者」は、どれくらいいるのだろうか。

■20代は現実的な人が多い?しらべぇ編集部では、全国20~60代の未婚男女618名を対象に「結婚したら幸せになれると思うか」調査を実施。

その結果、全体で15.0%の人が「そう思う」と回答。全体の2割未満に留まった。

年代別にみると、20代の割合がもっとも高かった。

厚生労働省が発表している「離婚件数の年次推移」によると、戦後もっとも件数の少なかった昭和36年以降、長期に渡り離婚件数の増加は続いている。

昭和59年には減少傾向に転じるなどの増減を繰り返す一方、平成3年以降は再び増加が続く状況だ。

その時期に子供時代を過ごし「親の結婚生活」みていた世代が、 離婚など夫婦の苦悩ををみるうち、結婚が必ずしも「幸せになれるわけではない」と冷静に考えるようになった人もいるのかも。
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170222/Sirabee_20161061611.html


ぼく クレジットカードを手に入れるも上限額が20万円だった 公務員なんだけどこれが普通なの?

最近、ミニマリストという生き方が流行っており、そのシンプルな暮らしぶりから憧れを持つ人は多いと思います。

物を持つことから解放されて、豊かで幸せな生活ができるという点から、ミニマリストはいいことばかりと思うかもしれませんが、実は見落としがちな弊害もあります。

今回は、ミニマリストに憧れても「ここはマネしたくない! 考え直したい」というポイントをご紹介します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00010001-manetatsun-life


【悲報】 練習中に負傷したイチロー、原因となった選手に「お前は解雇!」というビラを貼り付ける

イチロー負傷を「怪我さえ伝説の一部」「衝突した同僚はクビ?」と米報道

マーリンズのイチロー外野手(43)がキャンプでの外野守備練習中に、同僚選手のブランドン・バーンズ選手(30)と衝突して、右足と腰を痛めて練習を途中で切り上げるアクシデントがあった。

(中略)

“バーンズいじり”の先頭に立ったのはゴードンたち。「あなたはカット(解雇)」と紙切れに書き、さらにイチローにサインをもらい、バーンズに渡したという。

(中略)

地元紙のマイアミ・ヘラルド紙には、「あなたはカット(解雇)」と書かれた紙切れを胸に貼り付けたバーンズ選手の写真が掲載されている。

同紙によると、バーズン選手はイチローに謝り、「キャンプが始まり5日目で、こんなことは起こって欲しくないこと。あの人はレジェンド。
そんな人を初めてトレーナー室に送ってしまったのが僕だなんて、つらいよ」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000001-wordleafs-base&
;p=1

問題の写真


民進「安倍晋三記念小学校、調査を進めたら安倍以外の政治家の名前も浮上してきた」爆弾クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

森友学園理事長、予算委に参考人招致へ=民進
大阪府豊中市の国有地が、小学校開設を計画する学校法人「森友(もりとも)学園」(大阪市淀川区)に評価額の14%の値段で売却された問題で、民進党の国会議員による「追及チーム」は22日正午、現地視察を行った玉木雄一郎幹事長代理らが国会内で会見し、予算委員会で森友学園の籠池泰典理事長の参考人招致も求めていく方針を示した。
辻元清美衆院議員は、民進党の調査の過程で安倍晋三首相以外の
政治家の名前も浮上してきたとして、同委員会で追及する方針という。
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPL4N1G7231


【訃報】 映画監督・鈴木清順さん死去 代表作に「ツィゴイネルワイゼン」など

号外:「ツィゴイネルワイゼン」などで知られる映画監督の鈴木清順さんが13日死去 (14:17)
http://www.asahi.com/?iref=com_flash


イケメンなのにモテない奴って多いよね

顔はイケメンなのに実は恋愛経験ゼロな男子の特徴8つ
http://news.ameba.jp/20170219-330/


自衛隊上官「人間は限界って思ってから300kmは歩けるようになってる」

ラファエル(ゲーム配信日本代表)‏@raphaelchannel

最近1日2時間の睡眠が当たり前になってきてる、ふと思い出したけど 自衛隊にいた時、行軍って数十キロ 歩く訓練の時、俺が『疲れました』って言ったら、上官に『人間は限界って思ってから300キロは歩けるようになってる』って言われたの思い出したわぁ、今やったら何となくわかる気がする


AMD Ryzen国内価格が判明 8コアは4.3万円スタート cinebenchはintel8コアに圧勝 20万の10コアに迫る勢いそれが4万で!

「Ryzen 7 1800X」が6.5万円、「Ryzen 7 1700X」が5.0万円、「Ryzen 7 1700」が4.3万円
「必ず買いますよ」(2/22) ・・・複数ショップ店員談
http://www.gdm.or.jp/voices/2017/0222/197221

3月3日(金)に発売されるZenアーキテクチャを採用の新型プロセッサ「RYZEN」の予価が判明した。
「Ryzen 7 1800X」が約65,000円、「Ryzen 7 1700X」が約50,000円、「Ryzen 7 1700」が約43,000円(いずれも税込)。
複数関係者によると、流通量は初回ロットから非常に多いという。

CPUクーラーが付属するのは「Ryzen 7 1700」のみ。
“X”付きの上位2モデルについては、別途CPUクーラーを用意する必要があるが、現在販売されているSocket AM4対応製品は非常に少なく(MSI「CORE FROZR L」など)「発売までに用意できるかが問題」と語るショップスタッフもいた。

なにやら雲行きが怪しいのがSocket AM4対応マザーボードの初回流通量。
ASRockやASUS、MSIの一部モデルが3月3日(金)の発売に向けて準備を進めているようだが、CPUの供給量に対して圧倒的に少なく、一時的に品不足になる可能性もありそうだ。

なお、CPUやマザーボードのラインナップや予価は2月23日(水)3時より公開される予定。
ただし、予約受付けの予定はないという。

8コア16スレッドモデル「Ryzen 7 1700X」のCinebenchのベンチマークスコアとFireStrikeのPhysicsスコアがリークしました。
Cinebenchのスコアは1500を超えておりAMD Ryzenの8コアモデルは堂々のIntel 8コアCPU競合となりそうです。
FireStrikeのPhysicsスコアも18000に迫るスコアをはじき出しているのでゲーム性能のほうも問題なさそう。
これが400ドル以下というのは革命です。


アイドル刺傷事件の被告「刺した後に「生きたい?生きたくない?」と聞いて「生きたい」と答えたので助けてあげたくなった」

生きたいの、生きたくないの…女子大生に被告

東京都小金井市で昨年5月、大学生の冨田真由さん(21)を刃物で刺したとして殺人未遂罪などに問われた群馬県伊勢崎市、無職、岩埼(いわざき)友宏被告(28)の東京地裁立川支部での裁判員裁判は22日、被告人質問が行われた。
岩埼被告は冨田さんを刺した後、「生きたいの、生きたくないの」と問いかけ、「『生きたい』と答えたように思ったので助けたいと思い、119番をした」と当時の状況を話した。
http://mainichi.jp/articles/20170222/k00/00e/040/263000c


「もっとも住民の性格が悪いと感じる街」堂々の1位は大阪

1位に輝いたのは、大阪で3割に迫る。2位は首都・東京で2割超え。また、「一見さんお断り」など閉鎖的なイメージが強い京都が3位にランクインした。