◆ New Entries

安倍「憲法では同性婚は想定されぬ」←憲法知らずだわ 専門家「憲法では同性婚を排除してない」

首相、同性婚「現憲法で想定されぬ」 専門家には異論も

2015年2月18日20時01分

安倍晋三首相は18日の参院本会議で、同性婚について「現行憲法の下では、同性カップルの婚姻の成立を認めることは想定されていない」と述べた。専門家の間には、現行憲法は同性婚を排除していないとの見方もある。

日本を元気にする会の松田公太氏が、同性婚を認めるには憲法24条の「婚姻は両性の合意のみに基づいて成立する」との規定が問題となるかただしたのに対し、首相が答えた。

首相は「同性婚を認めるために憲法改正を検討すべきか否かは、我が国の家庭のあり方の根幹に関わる問題で、極めて慎重な検討を要する」とも述べた。

一方、法学者の中には、同性婚に憲法改正は必要ないとの見解がある。

棚村政行・早稲田大教授(家族法)は「憲法24条の主眼は、婚姻をかつての『家制度』から解放することにある。
当時、同性婚を念頭に置いた議論はされておらず、排除しているとまでは言えない。憲法14条の法の下の平等などに照らせば同性婚を認めないのは問題だ」と話す。

性的少数者の法律問題に取り組む「LGBT支援法律家ネットワーク」の有志も16日、東京都渋谷区が同性カップルに結婚相当の関係を認める方針を示したのを受け、「憲法24条は同性婚を排除していない」などと指摘する文書を報道各社に出した。
http://www.asahi.com/articles/ASH2L5JN2H2LUTFK00G.html


大塚家具、来店者に住所氏名を記入させ店員を同伴させる方式を否定された親父が娘を解任

解任の長女が社長復帰…揺れる大塚家具、何が?
2015年02月18日 12時34分

家具販売大手の大塚家具が、創業者で前社長の大塚勝久会長(71)と、長女の久美子社長(46)の対立に揺れている。
経営不振に苦しむ同社では、昨年7月以降、父娘がめまぐるしく社長職を争っている。
「お家騒動」は3月の株主総会に持ち越されそうだが、再建には早期収拾が不可欠だ。

「経営を再度混乱かつ不透明にさせ、企業価値・株主利益を毀損(きそん)する」。
大塚家具は17日、勝久氏が提出した「株主提案」に反対することを取締役会で決議したと発表した。

発行済み株式の18%超を握る筆頭株主の勝久氏は、勝久氏と長男勝之氏(45)を含む取締役10人の選任案を3月27日の株主総会に提案。久美子氏は取締役の候補に含まれておらず、事実上の久美子氏の解任案となる。

父娘の争いは店舗運営の手法の違いが根底にある。

勝久氏は、1993年に会員制を導入。来店者に氏名や住所などの記入を求め、従業員が同伴して「家具のまとめ買い」を勧める手法で成長を実現した。
一方、2009年に社長を継いだ久美子氏は、会員にとらわれずに幅広い客層を取り込む自由な店舗を提唱してきた。
割安な「ニトリ」や「イケア」などへの対抗のためとされる。だが、勝久氏は自身の手法への否定と受け止めたとみられる。

以下ソース
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150218-OYT1T50016.html
大塚家具、来店者に住所氏名を記入させ店員を同伴させる方式を否定された親父が娘を解任


トンカツにかける調味料ランキグン 3位「何もつけない」

【グルメ】日本国民がトンカツにかける調味料ランキングトップ10発表!

みんな大好きトンカツ! 揚げたてのジュワッと肉汁があふれ出すトンカツは、どんな高級料理にも勝る魅惑の存在です。でもみなさん、トンカツに何をかけて食べていますか?・トンカツにつける一番好きな調味料を教えてもらった
トンカツソース? 塩? それとも醤油? そんな疑問を知るべく、インターネットアンケートで300人に「トンカツにつける一番好きな調味料を教えてください」と質問!日本国民がトンカツにかける調味料ランキングトップ10が判明しました!

・トンカツにかける調味料ランキングトップ10
1位 トンカツソース
2位 ウスターソース
3位 何もつけない
4位 おろし醤油
5位 お好みソース
6位 醤油
7位 マヨネーズ
8位 味噌ダレ
9位 酢醤油
10位 塩

トンカツにかける調味料ランキグン 3位「何もつけない」

http://buzz-plus.com/article/2015/02/15/tonkatsu-sauce/


格差の何がいけないんだよwwwwwwwwww ←お前等説明できる?

代表質問─格差拡大の事実に背を向け、良い数字だけ見ているのでは
http://blogos.com/article/105876/
つまり、私は、経済のグローバル化の中で、格差拡大が日本だけでなくて世界全体で広がっている。
そして、日本も格差の大きな国になってしまった。そういう前提で議論を展開しましたが、総理に聞くと、総理の答弁は「格差の拡大というのは認められない」というものでした。

見ている統計の違いもあります。総理は主として「ジニ係数」、私は「相対的貧困率」を見ているということです。

統計間でどうして違いが出るのかということは、是非専門家にも議論してもらいたいと思いますが、代表的な指標の1つである相対的貧困率が過去20年間で見る と、日本は上がってきているということと、ひとり親の貧困率がOECD諸国(先進国)の中でも突出して高いという、そういった事実に対して、目を背けて、 良い数字だけ見ているとすれば、国のリーダーとして不十分な対応だと言わざるを得ないと思います。

いずれにしても、この点に関しては、予算委員会でさらに深めていきたいと思います。


柔道家って上半身裸のチンピラに絡まれたらどうするの?

柔道 五輪2階級で金 ルスカ氏死去
2月16日 10時32分

1972年のミュンヘンオリンピック、柔道で2階級を制覇したビレム・ルスカ氏が、14日、亡くなりました。
74歳でした。

これは15日、国際柔道連盟が発表しました。
ミュンヘンオリンピックの柔道で、オランダのルスカ氏は重量級と無差別の2階級で金メダルを獲得しました。
オリンピックの柔道で、同じ大会で2階級を制したのはルスカ氏だけです。
また世界選手権の重量級でも2回優勝し、2013年には国際柔道連盟の殿堂入りを果たしました。
脳出血のため2001年から闘病していましたが、14日、亡くなりました。
74歳でした。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150216/k10015483221000.html


ドコモ MNP乞食対策 契約6ヶ月以下でパケット定額を外すと解除料が3万かかることに

そーす

ドコモ MNP乞食対策 契約6ヶ月以下でパケット定額を外すと解除料が3万かかることに


・MNPダイレクト割のSO-01GとSO-02Gが対象
・パケット定額外すと割引料の半分が違約金で取られる
・2/20開始


曽野綾子 南ア大使から抗議されたコラムの撤回に応じず 国連案件化必至

曽野氏、抗議のコラム撤回せず アパルトヘイト政策は不支持

作家の曽野綾子氏は18日、「アパルトヘイトを容認した」と南アフリカの駐日大使らから抗議された産経新聞掲載のコラムについて、撤回する意向がないことを明らかにした。
共同通信の取材に文書で回答した。アパルトヘイト政策を支持しない考えも示した。

曽野氏は回答の中で、コラムの見解はアパルトヘイトの擁護だと指摘されたことに対し、「私はそう書いておりません」と否定した。

また「すべての個人が個性的魅力を持っています。アパルトヘイトなどやっていたら、そのすばらしさに出会えません」と答えた。

このコラムは「労働力不足と移民」と題して11日付の産経新聞の朝刊に掲載された。
http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015021801001843.html


堀北真希の主演ドラマ、視聴率5%で打ち切りの危機にプロデューサーがツイッターで謝罪

ドラマ「まっしろ」、視聴率低迷を謝罪 「堀北さんファンに悔しい思いを…」女優・堀北真希主演で現在TBS系で放送中の連続ドラマ「まっしろ」が、視聴率が低迷している現状を公式Twitterでファンに謝罪した。
同ドラマ1月13日にスタート。すでに6話まで放送されているが、視聴率はいずれも2ケタに届かず。
しかも3話目以降は5%台にまで下落し、一部では「打ち切り危機」などと報じられている。
こうした状況を受け、同ドラマのプロデューサーらが交代で更新している公式Twitterアカウントは16日、「今更、言うまでもないことですが、結果において、すべての責任は僕にあります。
堀北さんのファンの方に悔しい思いをさせてしまったことについても、率直にお詫びしなければなりません。申し訳ありません」と謝罪した。
ただ、「まだ五本残っています。後半は展開に手応えがあります。勝負は捨てて居ません」と、今後の巻き返しに自信も見せている。
また、出演者やスタッフについては、「僕らの仕事は、ビジネスでありながら、公私を超えた絆や(時として憎しみに変わるような)そんな密接な関係の中で、ドラマという作品を作り出しています。 堀北さんをはじめ若手のナースの方まで、高い意識で臨んでくださいました。
感謝しても仕切れません」「また、視聴率がでても、なお高みを目指して努力してくれたスタッフ、また、ディレクターに、この場を借りてお礼申し上げます」と感謝の言葉をつづっている。
そして再度、「僕が叩かれるのは当然ですが、井上由美子先生、今井監督を始めスタッフ一同、堀北真希さんはじめ、キャストの頑張りは、信じていただき、変わらず一層のご支援を賜りますよう、お願い致します」とファンに呼びかけている。
「まっしろ」は毎週火曜午後10時放送。

堀北真希の主演ドラマ、視聴率5%で打ち切りの危機にプロデューサーがツイッターで謝罪

堀北真希の主演ドラマ、視聴率5%で打ち切りの危機にプロデューサーがツイッターで謝罪

http://www.rbbtoday.com/article/2015/02/18/128509.html


安部総理「日本国債の格付けが下がってる?格付会社に介入したらいいじゃん」

先週行われた経済財政諮問会議で、日銀の黒田総裁が、日本国債が格下げされた現状について、極めてリスキーと指摘し、安倍首相に対して、財政健全化に本腰を入れるよう強く求めたことが、FNNの取材で明らかになった。

関係者によると、2月12日に行われた経済財政諮問会議で、日銀の黒田総裁は、民間の格付け会社が、2014年、日本の国債の格付けを引き下げたことによって、国債を保有する日本の銀行の経営に対する影響に懸念を示したうえで、状況は、極めてリスキーと指摘した。
これを受け、安倍首相は、格付け会社に働きかけるのが重要との考えを示したが、黒田総裁は、格付け会社のトップと話した際に、格付けを変えることはできなかったとしたうえで、安倍首相に対し、財政健全化に本腰を入れるよう強く訴えた。
日銀総裁が諮問会議の場で、首相に直談判するのは異例で、政府の財政健全化に向けた姿勢に、あらためて強い危機感を表した形となった。

日銀・黒田総裁、安倍首相に財政健全化に本腰入れるよう強く求める
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286617.html


スキマスイッチ、「吉野家」と「やよい軒」の常連である事が判明

スキマスイッチ好物は「牛丼」「やよい軒」 炎上騒動の裏に「庶民すぎる舌の持ち主」人気アーティスト・スキマスイッチをめぐりネットで炎上騒動が起きている。同ユニットが秋田県でライブを行った際、前日にイベンターに連れて行かれた料亭で横暴なふるまいをして、さらに店の批判をMCしたのではないかという疑惑が持ち上がっているのだ。
■スキマ炎上したのは秋田の高級料亭
“スキマ”が行ったのは、秋田県でも名の知られた高級料亭。うなぎ、スキヤキ、きりたんぽが楽しめるとして地元の人から観光客まで、幅広い層に人気の店だ。
「けっこう高い店なので、うちのじいちゃんやばあちゃんにはその店に『行けるような大人になれよ』なんて言われていました(笑)」(騒動となった料亭近くの地元住民)■吉野家基準から料亭批判?
ネット上ではスキマスイッチを「有名人気取り」などとバッシングする声が多数あがっているが、ちょっと待っていただきたい。彼らの食は実に庶民派。
大橋メンバーの大大大好物と言われるのが、吉野家の牛丼。かつて多い時には週に3〜4回行っていたというほどの「吉ラー」なのだ。
またもうひとりの常田メンバーの行きつけは、なんと「やよい軒」。ご飯おかわり自由のために学生などに愛されている、あの超庶民派な定食チェーンだ。おまけに酒が飲めない下戸で、好物はたこわさ。
http://news.infoseek.co.jp/article/mogumogunews_9868


【速報】 小4女児を誘拐しようとした群馬県警の警官逮捕 「かわいかったので仲良くなりたかった」 

小4女児誘拐未遂で警察官逮捕
02月18日 18時03分

群馬県の渋川警察署に勤務する24歳の男の警察官が、先月、帰宅途中の小学4年生の女子児童に声をかけ、連れ去ろうとしたとして、未成年者誘拐未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、群馬県警察本部の渋川警察署の交番に勤務する巡査、秋山暢大容疑者(24)です。
警察の調べによりますと、秋山巡査は、先月15日の午後4時すぎ、群馬県吉岡町で、小学4年生の女子児童に自宅前の路上で声をかけ、連れ去ろうとしたとして、未成年者誘拐未遂の疑いがもたれています。
秋山巡査は「君のパパが交通事故にあって病院に運ばれたので、すぐに来てくれないか」などと声をかけましたが、女子児童が不審に思い拒否すると、その場から車で逃げたということです。
警察が目撃情報などをもとに捜査した結果、秋山巡査が関わった疑いが強まり、事情を聴いたところ容疑を認めたため、18日、逮捕したということです。
秋山容疑者は当時、非番だったということで調べに対し「女子児童がかわいかったので仲良くなりたかった」と供述しているということです。(※以下ソース)
http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1065557891.html


【悲報】 ケント・ギルバート弁護士 「中国と韓国は戦勝国ではない」

中国と韓国は戦勝国ではない

最近はアメリカ人も少しずつ、一部の韓国人が非理性的に日本を叩いている
構造に気付いてきました。昨年、韓国で朴槿惠大統領の名誉を傷つけたとして、産経新聞前ソウル支局長が在宅起訴されました。どう対応すべきか尋ねてきた『産経新聞』の記者に対して、私は「何もしなくていい」と答えました。

私が中国と韓国を見て理解に苦しむのは、両国が第2次世界大戦における戦勝国だと自称することです。
そもそも、この2国は戦争に参加していません。

実際に日本と戦ったのは国民党です。しかし国民党は、日本に対しては負けてばかりで、第2次世界大戦後に再開した国共内戦では共産党にも敗北し、中国大陸を追われました。

はっきりいって、世界の歴史を見て、日本に勝ったのは米国だけです。

1988年に書いた『ボクが見た日本国憲法』(PHP研究所)で、私は日本の憲法9条を称賛しました。
でも、いまは考えが180度変わり、すぐに改憲すべきと思っています。

そろそろ、平和ボケしていた日本人も目を覚ましたほうがいい。
憲法を時代や環境に合わせて手直しすることは、世界標準の考え方なのです。

詳細はうぇbで 2015年02月18日
http://shuchi.php.co.jp/article/2195?p=1


最高裁「外れ馬券は経費」 原告のプロ馬券師、勝利確定!!!!!!!!!!!1

当たり馬券の払戻金を申告せず、約5億7000万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた男性(41)の上告審で、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は18日までに、判決期日を3月10日に指定した。
二審の判断見直しに必要な弁論が開かれないため、外れ馬券の購入費を経費と認定して脱税額を大幅に減額し、懲役2月、執行猶予2年(求刑懲役1年)とした一、二審判決が確定する見通し。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000097-jij-soci


PS4「ドラクエ ヒーローズ」のビアンカとフローラは、結婚前日にヒーローズの世界に迷い込んだ事が判明

市村 龍太郎さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/RyutaroIchimura/status/566601303837528066
ドラゴンクエストヒーローズの新PVいかがでしょうか?
ビアンカとフローラに注目されてる人も結構いるようなので、ちょっと情報を。
この二人、実はあの運命の日の前日にヒーローズの世界に迷い込んでくるんです。
二人の微妙な距離感の掛け合いも見どころですよ!

----------------------------------------------------------------
PS4「ドラクエ ヒーローズ」のビアンカとフローラは、結婚前日にヒーローズの世界に迷い込んだ事が判明

PS4「ドラクエ ヒーローズ」のビアンカとフローラは、結婚前日にヒーローズの世界に迷い込んだ事が判明
ドラゴンクエストヒーローズ プロモーション映像③ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WTXBxHMJAPg


曽野アパ子「差別じゃない。区別だ」 産経新聞のコラムに関して釈明

【徹底討論アパルトヘイト】曽野綾子氏インタビュー「差別でなく、区別だ」 (白戸圭一・荻上チキ)
https://www.youtube.com/watch?v=r2qLgomvkes


ソニー、「ウォークマン」も分社化 Xperia・BRAVIA・PS4に続き

ソニーは2月18日、「ウォークマン」などを担当するビデオ&サウンド事業を今年10月1日をめどに分社化し、100%出資の子会社を設立する方針を明らかにした。
昨年分社化したテレビ事業に続き、利益を重視した経営を目指して各事業の自立性を高める狙いで、今後、本体の各事業部門を順次分社化していくという。

同社は昨年「ホームエンタテインメント&サウンド事業本部」を再編して「ビデオ&サウンド事業本部」を新設。
同事業本部はウォークマンシリーズや「HMZ」シリーズのヘッドマウントディスプレイ(HMD)などを手がけている。

ビデオ&サウンド事業は安定収益領域と位置付け、今後は着実な利益計上とキャッシュフロー創出を重視した経営を進める方針。市場全体の成長は見込めないが、ハイレゾオーディオなどコモディティ化しない一定規模の市場向けに新しい付加価値を提案していくという。

ソニーは昨年、テレビ事業を分社化した子会社「ソニービジュアルプロダクツ」を設立する一方、「VAIO」ブランドのPC事業は売却した。
子会社で展開する携帯事業とテレビ事業は利益確保を最優先に掲げ、他社との提携も検討していく方針。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1502/18/news108.html


「使い捨てカイロwww」 懐かしのオイル式カイロ(ハクキンカイロ)が若者に超絶大人気

昔懐かしい金属製オイル式カイロ 「燃費性能」で若者に人気

「使い捨てカイロwww」 懐かしのオイル式カイロ(ハクキンカイロ)が若者に超絶大人気
高齢者にとって懐かしのアイテム、金属製のオイル式“使い捨てないカイロ”が今、若者の間でブームだ。
もともとは昔からの愛好家を筆頭に、バイクに乗る人や登山、釣りなどアウトドアをする人たちに好まれて使われていたが、ここへきて人気が再燃している。

その理由は、まず、使い捨てカイロの約13倍の熱量があり、暖かさが格段に違うこと。しかも最大約24時間の保温も可能であること。
繰り返し使えるためゴミが出ないこと。使用経験のある40、50代~90代の人たちにとっては懐かしいアイテムだが、1978年に発売された使い捨てカイロ世代の若者にとっては、珍しく新鮮に映っているようだ。ネットでは、「くり返し何回も使えるカイロ最強!!ポケットに入れておくだけで部屋の暖房がいらない」「幸せ度高い」「ハクキンカイロがなかったら死んでた」

といった声があがっており、厳しい寒さが落ち着いた今でも購入する人が続いている。
この使い捨てないカイロの「愛好の会」なるものまで存在しているというのだ。

なぜ今、懐かしい金属製の使い捨てないカイロが注目を集めているのだろうか。
編集者、雑誌記者でトレンド情報に詳しい家電ジャーナリスト・奈良巧さんはこう分析する。

「電熱器よりは石油ストーブみたいな流れもあるし、電気をじゃんじゃん使って暖まるのではなくて、これはどのくらい環境に負荷があるのか、世の中にムダはないのかとみんなが考えながら、冷房も暖房もやっている時代だと思います。夏場に扇風機が売れているのと、冬場にハクキンカイロが売れているのは、意識が近いですよね」

若者にまで受けている理由は、上の世代がオイル式カイロを使っているのを横目に見ていた下の世代が、実際に手を出し、その良さに気づき始めたことだという。

全文
http://www.news-postseven.com/archives/20150218_303909.html


【ウヨ悲報】文春スクープ 田母神俊雄事務所に政治資金疑惑 多額の使途不明金が判明wwwwwwww

チャンネル桜より

【水島総】田母神俊雄事務所の使途不明金問題について[桜H27/2/17]2015/02/17 に公開

かつて「頑張れ日本!全国行動委員会」の会長を務め、東京都知事選挙まで行動を共にし-てきた田母神俊雄氏ですが、水島はその後の政界再編へのアプローチと政治理念の相違か-ら、別の道を歩んできました。
その田母神俊雄氏の事務所に、政治資金疑惑が持ち上がっ-ている事が明らかになりました。
都知事選後から衆議院選挙までの間、事務所運営等には-全く関知しておりませんが、多額の使途不明金が在ることは確かなようです。かつては田-母神氏と行動を同じくした者として、水島よりあらましの御説明と見解を述べさせて頂き-ます。

要約:寄付金1億円ぐらいが不明に


NHK籾井、国民の代表である民主党議員に「去年の話をするな。議論にならない?そっちがだろ」と喧嘩腰

NHKの籾井会長に批判相次ぐ 民主党会議

NHKの籾井会長は18日朝、民主党の会議に出席し、3か年経営計画について説明した。出席議員らからは籾井会長のこれまでの発言に批判が相次ぎ、激しく言い合う場面も見えられた。

会議では籾井会長が5日、戦後70年に合わせてNHKの番組でいわゆる従軍慰安婦問題を取り扱うかについて「政府のスタンスがまだ見えない。
取り上げるのが妥当か、本当に慎重に考えなくてはならない」とした発言について、出席議員が撤回するよう求めた。籾井会長は「難しいので慎重にというのが私の真意だ」などと説明し、発言を撤回しなかった。出席議員からは、ほかの発言についても批判が相次ぎ、双方が感情的になる場面も見えられた。

籾井会長「去年の事を持ちだして延々と」
民主党・階議員「去年の事ではないでしょ。経営計画の冒頭の事を質問したんです。何を言ってるんだ。全く議論にならない」籾井会長「あなたですよ」

階議員「あなたですよ」

民主党は今後、籾井会長の辞任を求めていく考え。
http://www.news24.jp/articles/2015/02/18/04269500.html


iPhoneが大嫌いな人たちの言い分をお聞きください

■iPhoneが大っ嫌いです!!
その洗練されたデザインや機能ゆえに熱狂的な「信者」も少なくないと言われるiPhoneですが、一方で「iPhoneが大っ嫌い」という人も一定数存在します。今回はiPhoneが大っ嫌いという20~60代の男女71名にその理由を聞いてみました。回答の一部をご紹介します。

■持ってる人が嫌い!社会的害悪!
日本人のなかにバカみたいにiPhone使用者が多いから(30代・男性)iPhoneユーザーには流行に飛びつく人が多い印象なので好きじゃない(40代・女性)持っている人がiPhoneいじりに集中しすぎて周りをみていないで道でぶつかったりするのでいや!社会的害悪です(40代・女性)みんなが持っているから大嫌い(40代・男性)

■必要性がない!
便利そうだが、ただの遊び道具だと思っているから(40代・男性)
デザインが画一的でダサいしいらない機能だらけ(20代・男性)
ガラケーで十分(50代・男性)

■値段が高い!
価格が高いから(30代・女性)
携帯電話に払う額じゃない(30代・男性)
冷静に考えて数万円もするのはおかしくないでしょうか(50代・女性)

つdく


ともちんここと板野友美さんがめちゃくちゃ可愛くなってる件 誰なのですか

元AKB48で歌手の板野友美が16日、自身のInstagramで、黒髪姿を披露した。

板野は「髪を黒くしました」というコメントと共に、黒髪にイメチェンした自身の写真を掲載。「仕事」とタグを付け、仕事で色を変えたと明かした。久しぶりの黒髪姿に、ファンはさっそく反応。15分ほどで「いいね!」は1000件を超え、増え続けている。

コメントもすでに100件以上。「黒?!新鮮!!!」と驚く声や、「かわいい」「美少女って感じ」「めちゃくちゃ素敵」「似合ってるよ!」「最高!」「きれいだわ、日本の美人」といった絶賛の声が続々寄せられている。

また、「幼い!」「幼可愛い」という意見と、「大人っぽい」という意見と、印象は人によって分かれるよう。そして、「なんのお仕事?」「ドラマ?映画?」など、黒髪にした理由を聞くファンも多い。

ともちんここと板野友美さんがめちゃくちゃ可愛くなってる件 誰なのですか


ともちんここと板野友美さんがめちゃくちゃ可愛くなってる件 誰なのですか


ともちんここと板野友美さんがめちゃくちゃ可愛くなってる件 誰なのですか


ともちんここと板野友美さんがめちゃくちゃ可愛くなってる件 誰なのですか


ともちんここと板野友美さんがめちゃくちゃ可愛くなってる件 誰なのですか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000091-mycomj-ent