◆ New Entries

ブ ス な の に モ テ る 女 の 共 通 点

なんであの子が?ブスなのにモテる女の理由と共通点
2014年04月25日18時00分
・「学生時代は常に美人系の彼女と付き合っていた彼がついに結婚!どんな相手かと思いきや…登場したのはまさかのブス系で驚愕しました。手料理と、細やかな気遣いがいいのだそうです…」・「知り合いに、とてもじゃないけど美人とはいえない子がいて。でも、男が途切れた印象がないです」「ブスなのにモテる女」って、クラスに一人はいたような気がしませんか?最近は「ブスさ」を売りにしているアイドルもいるくらいなので「女は見た目」神話は崩れつつあるのかもしれません。

■ ブスなのにモテる女の共通点

◎ 明るくて愛想がいい
昔から「女は愛嬌」と言われているように、ブスでもモテる女は性格も明るく愛想がいいです。男性は愛想のない美人よりも愛想のいいブスの方が圧倒的に好きだといいます。「どうせブスだし……」と卑屈にならずに、いつも笑顔でいることが大切なようです。

◎ 謙虚な自信を持っている
ブスなのに自分のことを「すごい美人」だと勘違いしていると痛いだけですが、謙虚さは失わず「まあまあ可愛いかな」くらいの自信を持っているブスはモテるといいます。
キョドキョドと根暗なブスではなく、適度に落ち着いて余裕のある態度を振る舞えるブスは「もしかしたら彼女はブスじゃないのかも」と相手を錯覚させられるのかもしれません。

◎ 包容力のある癒し系
決して男性を否定せず、包み込んであげるような包容力があることもモテるブスの共通点。一緒にいるととにかく楽で落ち着くという、いわゆる「癒し系」です。

◎ 上品な言葉遣いをする
育ちの良さは言葉遣いに出るといいます。丁寧で優しい話し方は、それだけで「良家のお嬢様」のような雰囲気を醸し出しますよね。育ちがいいんだろうなと思うとなぜか外見も三割増しに見える不思議。さらに声がキレイだとよりポイントアップするそうです。

◎ 肌と髪がキレイ
モテる女の条件として必ず挙がるものですが、やはり男性は「清潔感」を重視しているようです。顔の造りがイマイチでも、髪や肌の美しさで補うことができるんですね。
さらに、ブスというマイナスの評価からスタートするので、そういう美しさを発見すると感動すら覚える男性もいるとか。
http://news.livedoor.com/article/detail/8775389/


パチンカスって6万負けた後に2万負けまで取り返したら、なんか勝った気分になっちゃうってホント?

130億円申告漏れ 在日実業家の韓国分遺産

パチンコ店などを経営し平成22年に死去した在日韓国人実業家、李日玉(イ・イルオク)氏の遺族らが、東京国税局から遺産約130億円分について相続税の申告漏れを指摘されていたことが25日、分かった。
韓国で課された相続税約60億円を差し引いた追徴税額は約3億円で、すでに修正申告を済ませたとみられる。
関係者によると、李氏は韓国生まれで、来日後は都内などでパチンコ店やホテルを経営していた。
生前、親族らとともに預貯金の一部数十億円を韓国内に持ち込み、親族らが投資にあてていたという。
李氏が22年に80歳で死去した際、遺族名義の預金や不動産、株式は130億円超に上った。
遺族らは、これらの資産は相続税の課税対象にならないとして、東京国税局に日本国内の資産だけを申告。
だが、韓国国税当局から預金の一部について「事実上、李氏が管理していた」と認定され課税されたため、東京国税局に韓国の資産を申し出たという。
韓国では、非居住者の遺産は韓国国内分にのみ相続税が課税される。在日韓国人が亡くなった場合、遺族は韓国と日本の遺産を合わせて日本で申告し、韓国で課税された分を差し引いて納税する必要がある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000101-san-soci


TPP交渉 バンバンバン 甘利は机を叩いてアメリカに反論していた

2014/04/25 19:09 (NHK総合[ニュース7])
深夜未明の協議は・日米のやりとりは?

(中継)国会記者会館。
豚肉の関税や自動車の規制について特に激しいやりとりが交わされた模様で、甘利大臣はフロマン通商代表に机をたたいて反論する場面もあったという。

米国側は日本側に歩み寄りを強く迫った。
オバマ大統領の日本の市場は開放度が制限されていると発言したことからも米国側のスタンスがうかがえる。
米国側は牛肉・豚肉の関税の大幅な引き下げ、乳製品の原則撤廃を要求。

日本側はほかの経済連携協定より踏み込んだ関税引き下げなどを検討すると妥協点を探っている。

共同声明について政府関係者は「中身について進展があっただけでなく、今後の協議の道筋も明確になった。
間合いが着実に縮まっている」と述べた。
菅官房長官は「まだ解決すべき問題が残されていて、大筋合意とは言えない」と述べた。

首席交渉官会合は来月ベトナムで開く方向で調整を進める。
APEC貿易担当相会合はTPP担当閣僚の多くが集まり中国で予定されている。

深夜未明の協議は・日米のやりとりは?(NHK総合[ニュース7])
http://jcc.jp/news/8273432/


両思いが判明したときってどんな感じなの?確変に昇格したような脳汁出るの?

香里奈、熱愛質問には微笑むのみ…菜々緒は「両思いかな」

モデルで女優の香里奈(30)が22日、都内でモデルを務める女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の創刊5周年記念のトークイベントに出席した。先日、ハワイの語学学校で知り合った、台湾出身の年下一般人男性との交際を認めたばかり。自ら熱愛に触れることはなかったが、取材陣から「順調ですか?」と声をかけられると、ほほ笑んだ。タレントJOYとの交際が報じられている菜々緒(25)も登場。「好きな人はいる。両思いかな。微妙。デビュー当時から知っている人」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000005-dal-ent


【SF】日本SF大賞特別賞受賞の大森望、またもやSF作家クラブ入会を拒否される

大森望 Ohmori Nozomi ‏@nzm 2時間すでにいろいろツイートされてますが、大森望の日本SF作家クラブ入会推薦は、定期総会出席者(委任状含む)の3分の1以上が反対票を投じたとかで否決されました。ある意味、歴史的事件の当事者wになったわけですが、だからどうということもなく、持ちネタが1コ増えたくらいの感じで。

主要関係人物はこことか参照
http://news.senahideaki.com/article/384310771.html
関連スレ
大森望2【SF大賞】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sf/1397093890/


携帯業界ヤバすぎワロタw iPhoneしか売れないw

ドコモ、2年連続で営業減益 iPhone以外のスマホ不振 新料金プランで巻き返しへNTTドコモが4月25日に発表した2014年3月期通期の連結決算(米国会計基準)は、営業利益が前期比2.1%減の8192億円と、前期から2年連続で減益となった。
「スマートフォンの販売数が思ったように伸びなかった」と、加藤薫社長は不振の理由を説明する。

売上高に当たる営業収益は0.2%減と横ばいの4兆4612億円、純利益は5.4%減の4647億円。iPhone投入効果で下期の純増数は前年同期比80%伸びたが、Androidが想定を下回り、1620万を目指していたスマートフォンの販売台数は1378万台と、前期比3.7%増にとどまった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8776065/


しょこたん 年下のイケメン元戦隊ヒーロー俳優と熱愛発覚 山田五郎がタイプとは何だったのか?

しょこたん 初ロマンス!元戦隊ヒーローと熱愛発覚

タレントの中川翔子(28)が、俳優の小澤亮太(26)と交際していることが25日、分かった。中川はデビュー12年で初のロマンス発覚。
小澤はテレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役のゴーカイレッドを演じたスーパー戦隊ヒーローだ。

これまで好きな男性のタイプは「ドラゴンボール」のベジータなどと、アニメキャラクターで明かしてきた中川。
そのハートを盗んだのは、「宇宙海賊」として、スーパー戦隊では異色のチョイワルヒーローだった。

恋のキューピッドは愛猫。関係者によると、2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合った。
中川が昨年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時に、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近。今年に入って交際へと発展した。

自宅では10匹と暮らし3月発売の自伝的エッセーを「ねこのあしあと」と題したほど。
小澤も2月、猫型の貯金箱を買ったことをブログで明かし「犬好きですが猫もかわいい」と感想をつづっており、中川から影響を大きく受けているようだ。

中川はこの1~2年、恋愛宣言をすることが多く、2012年の誕生日ライブでは「この10年、恋愛発覚ゼロという現状を打破したい」と抱負。
今年1月、初主演映画「ヌイグルマーZ」の試写会では、独特な表現で「早く子孫を残したい」と話していた。

恋人の男性に求める条件として、(1)猫好き(2)私よりゲームが強い(3)キックがきれい(4)ヌンチャクが振れる(5)古傷、生傷がある――の5つを挙げてきた。
小澤が(1)以外にも全て該当しているのかどうかは不明だが、「キャプテン・マーベラス」の役名で演じたゴーカイジャーの活躍を見る限り、(3)~(5)は満たしている可能性が高い。

中川は初主演映画「ヌイグルマーZ」の公開に続き、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演。
8月30日には映画「TOKYO TRIBE」などの公開も控えており、女優業を充実させている歌手としても来月4、5日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで誕生日コンサートを控えている。小澤との交際を、どのように報告するのか注目される。


JAP政府「か、韓国側に言わされてるだけだろ(震え声)」 オバマの慰安婦発言に対して

政府高官「韓国側に言わされているのではないか」

政府高官は25日夜、慰安婦問題をめぐるオバマ米大統領の発言に関し「韓国側に言わされているのではないか」と述べた。
また、オバマ氏が日韓の関係改善に言及していることから「日韓の未来についてもきちんと話している」と一定の理解も示した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140425/plc14042523250033-n1.htm


【ラブライブ!】希「やっぱり山はいいな、マキちゃん」真「行くしかないデショ東條」

KADOKAWA アスキー・メディアワークス新商品のお知らせ
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/
電撃G’sマガジンの『ラブライブ!』誌上企画、水着フィギュア化決定戦人気投票で第1位を獲得した絢瀬絵里のフィギュアがいよいよ予約開始!
【ラブライブ!】希「やっぱり山はいいな、マキちゃん」真「行くしかないデショ東條」
予約購入特典として、フィギュアの元イラストを使用したクリアファイルがついてきます。

【ラブライブ!】希「やっぱり山はいいな、マキちゃん」真「行くしかないデショ東條」
▲クリアファイルイラスト
<DATA>
絢瀬絵里 水着Ver.
■1/8スケールフィギュア
■全高:約21センチ
■原型:間崎祐介
■製造:コトブキヤ
■発売:KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■価格:8,964円(税込・送料別)
■予約締切:2014年7月2日(水)
■お届け予定:2014年11月中旬
■予約購入特典:特製クリアファイル(A4用紙収納サイズ)
※画像は試作品・イメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
<商品予約ページはこちら♪>
http://dengekiya.com/hobby/p/4942330072417/
前回のラブライブ!
【ラブライブ!】希「教えてエリち、カードは何も言ってくれない」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1398304486/


無職に朗報 パイロット不足が超深刻 資格を持てば引く手あまた 年収1000万円超が確実

関西国際空港を拠点にする格安航空会社(LCC)のピーチは2014年4月24日、機長の病欠や採用予定数が計画を下回り、機長不足を理由に減便を発表しました。
5月19日から10月25日までの期間、合計で2,088便となる見込みで、確定している5月、6月分でも関西発着8路線、448便にのぼります。
運航品質やサービス、キャンペーンなどで順風と言われていたピーチですが、ここに来て規制緩和により高齢の機長に頼った運航の弱点が露見してしまいました。
これはピーチだけでなく、ジェットスター・ジャパン、エアアジア・ジャパン改めバニラエア、そして新たに就航する春秋航空日本と、日本の格安航空会社(LCC)が共通に抱える問題です。

■そもそもパイロットは足りない! 「2030年問題」
日本の航空会社に在籍するパイロットは、国土交通省の資料によると2013年1月1日現在で5,686人で、このうち機長は3,432人、副操縦士は2,254人。最も多い年齢層は41歳から47歳で、15年から20年後の不足が懸念されています。

無職に朗報 パイロット不足が超深刻 資格を持てば引く手あまた 年収1000万円超が確実
これをLCCに限定するとパイロット数は233人、うち機長が110人、副操縦士が123人で、年齢層では36歳から44歳までの山と、56歳から64歳までの山の2つに分かれます。
機長はもちろん56歳から64歳までのピークに多く、若い世代は副操縦士から機長への昇格に励んでいる状況です。

<日本の格安航空会社パイロットの年齢構成 (航空局資料より)>

無職に朗報 パイロット不足が超深刻 資格を持てば引く手あまた 年収1000万円超が確実
さらに、国際的にもアジアでのLCCの興隆をはじめ、2030年には現在の2倍以上、そしてアジア・太平洋地域では2030年に現在の約4.5倍のパイロットが必要で、年間約9,000人のパイロット不足が見込まれている状況です。ボーイングなどが発表している数値でも同様です。
航空局では、航空需要予測に基づいたパイロット需要予測では2022年に約6,700人から7,300人のパイロットが必要と予測し、年間で約200人から300人の新規パイロットの採用が必要で、2030年の大量退職者を見据えると、年間400人規模のパイロット採用まで予測しています。これを「パイロットの2030年問題」としています。
http://flyteam.jp/news/article/34701


ゼロ(狐)を裏切った元ゼロ社員がscで告白「狐の病気は嘘だ。後ろに隠れてコソコソやってんな」

1 名前:あぶらみ ◆SkrT3iWem6[] 投稿日:2014/04/25(金) 16:07:45.84 ID:uTIvNEehG世の中には理不尽な事がいっぱい。
みんなが沢山の情報の中から自分の都合の良い、または自分がピンときた
情報だけをつなぎ合わせ、それを真実かの様にどや顔で語り、他人を叩く
ほんと、世知辛い世の中ですわ。

たんたんと本当の話をつぶやいていこうと思います。

4 名前:あぶらみ ◆SkrT3iWem6[] 投稿日:2014/04/25(金) 18:49:56.57 ID:uTIvNEehG私の名前を利用して自分は後ろに隠れてやりたい放題
都合のいい時だけ利用され
都合が悪くなると「俺はもうその立場じゃない」だってw
私だってとっくにそのステージから退場してますけど・・・

潔く表に出てきて全部話せよ。

5 名前:あぶらみ ◆SkrT3iWem6[] 投稿日:2014/04/25(金) 18:52:23.22 ID:uTIvNEehG自分は体が弱いと主張し周りから同情を買う作戦。
騙されてる人達かわいそう。

その人 意外と元気ですよー

他にも。以下参照
http://nozomi.2ch.

sc/test/read.cgi/yume/1398409665/


安倍がオバマを痛烈批判!「仕事の話ばかりだった」とブチギレ!

安倍晋三首相は25日夜、麻生太郎副総理兼財務相や菅義偉官房長官と東京・銀座のステーキ店で懇談し、来日したオバマ米大統領との会談について「仕事の話ばかりだった」と愚痴をこぼした。
「ビジネスライク」と指摘されるオバマ氏と波長を合わせるのは難しかったようだ。
首相は23日夜、オバマ氏を東京・銀座の高級すし店に招き、打ち解けた雰囲気を演出したが、環太平洋連携協定(TPP)交渉の日米協議で譲歩を迫られた。
24日の首脳会談でも調整が難航し、共同声明の発表が25日にずれ込むなどペースをつかみきれなかった。
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042501002740.html