◆ New Entries

自民党ネットサポーターズ「障害者を生かして何の得が?仕事もできない。生活も出来ない。もちろん愛国者であるはずがない」

考えてみてほしい。知的障害者を生かしていて何の得があるか?まともな仕事もできない、そもそも自分だけで生活することができない。もちろん愛国者であるはずがない。
日本が普通の国になったとしても敵と戦うことができるわけがない。せいぜい自爆テロ要員としてしか使えないのではないだろうか?つまり平時においては金食い虫である。

この施設では149人の障害者に対し、職員が164人もいる。これではいくら職員を薄給でき使わせたところで採算が取れるはずもない。そんな状況では国民の税金が無駄に使われるのがオチである。
無駄な福祉費を使わなくて済ませることが国家に対する重大な貢献となる。だからこそ植松が言うように障害者はいなくなるべきなのである。

おりしも都知事選が行われているが、万が一鳥越俊太郎が都知事になったら大変だ。鳥越の福祉政策は私たち愛国者の理想とは180°違うからだ。
日本を良くするためにも鳥越を都知事にしてはいけない。今回の件でいかに重度障害者の現実が大変であるかわかるだろう。少しでも負担を少なくするためにも正しい政策を実行しなければいけない。
そしてそれに逆行する政治家は正義の鉄槌を下さなければならない。

ソースは以降

障がい者雇用にも役立つ教育が満載。オンライン教育「サポーターズ・カレッジ」
http://www.challenged-info.com/news_aipzFKbXLW.html


ポケモンGOユーザー、多数派は女だったことが半リ明

「ポケモンGO」10人中3.7人がプレイ 男女比では女性が男性上回るねとらぼ 7月29日(金)22時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000119-it_nlab-sci


【速報】小池百合子が勝ちそう

舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選は31日、投開票される。立候補しているのは過去最多の21人。
選挙戦はジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦、元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、日こ推薦、元防衛相の小池百合子氏(64)の3氏を軸に繰り広げられている。
候補者調整の難航から自民党は17年ぶりの分裂選挙となっている。同党都連との対決姿勢を鮮明にし「政党のしがらみがない都政改革」を訴える小池氏がリード。
徹底した組織選挙を挑み、「都政の安定」を訴える増田氏が追う展開になっている。野党統一候補の鳥越氏は「原発ゼロ」「改憲阻止」などを訴えるが、週刊誌の女性問題報道などもあり、無党派層の支持が伸び悩んでいる。
有権者数は1127万4080人(13日現在)。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/160729/plt1607290051-s1.html


前略プロフィール サービス終了

いつも前略プロフィールをご利用いただき誠にありがとうございます。
長きにわたりサービスを提供してまいりました「前略プロフィール」ではございますが、2016年9月30日をもって、サービスのご提供を終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
今まで「前略プロフィール」をご利用いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
終了に際しご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
http://n.cgiboy.com/info/5765/


スマホゲームFateGO、ガチャの値段を永久的に値下げ 一体何が起きたんだ…?

iOS/Android用RPG『Fate/Grand Order』のサービス開始1周年を記念して配信されたWeb番組“Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.03 FGO1周年前夜祭”。
本放送で公開されたゲームの最新情報をまとめて紹介します。

7月30日0時から聖晶石召喚がリニューアルされます。期間は永続です。
さらに、7月30日0時から1周年記念召喚が開催されるとのことです。

・聖晶石召喚1回:聖晶石4個→3個へ変更
・聖晶石召喚10連:聖晶石40個→30個へ変更
http://dengekionline.com/elem/000/001/331/1331473/


4話で打ち切りになったレガリア、9月放送版はストーリーそのまま作画・演出・音響を強化

永谷敬之(ナガッチョ)
@Infinitedayo

レガリアの放送ですが一旦仕切り直しをさせて頂きます。放送を楽しみにしていた皆様には大変申し訳なく思います。
今回の判断ですが案内にはクオリティーという事で説明がされてますがどういう部分なのかに関してはわかりにくいと思いますので触れておきます。

今回の判断は主に作画面・演出面・音響面に渡る部分でクオリティーコントロールを再度する事を主眼にしてます。
なので作画面のみのリテイク作業とは違います。ご覧頂いていたストーリーは基本そのままですが一部カットが新作されていたり、見え方が変わってたりします
4話まで見て頂いている皆様が9月1日からの放送を見てもらった際には新しい楽しみが初見の皆さまにもキャラクター・メカともに魅力溢れる内容を目指しスタッフ一同取り組んでおりますので再放送ではない復活放送を遂げる『レガリア』に是非ともご期待ください!!
本来的にはあってはならない状況な事は間違いないですが、ここで折れずに前に進む事を選んだスタッフに敬意を表しつつ後方援護が出来ればと思いますので皆様におかれましても何卒よろしくお願いいたします。

TARI TARIが放送されるのは季節感のマッチングです。グラスリップの線もありましたがTARI TARIにしました。
1・2話と12・13話という変則放送だったので「はじまったり、終わったり」という副題を付けてます。夏の江の島最高です!
適当ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000024-mantan-ent


ダウンタウン浜田「とんねるずとダウンタウンはジャンルが違う。彼らはタレント、僕らは漫才師」

お笑い芸人の出川哲朗(52)が29日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後7・57)に出演。
人気企画「本音でハシゴ酒」で、ダウンタウンの浜田雅功(53)松本人志(52)に“共演NG”“不仲説”がささやかれるとんねるずについて質問した。

2組の共演は、1994年10月3日放送の同局「FNS番組対抗!1994なるほど!ザ秋の祭典スペシャル」、2014年3月31日放送の同局「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」など数えるほど。

浜田は「表で共演していないから、あそこはNGと思われた。向こうは漫才をするわけでもないし、うちらは芸人」。
松本も「ジャンルが違う」と応じ「年齢も芸歴も(自分たちが)下」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000121-spnannex-ent


安倍「」⇐一番言わなそうなこと言わせた奴が優勝

スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」を巡り、政府は29日、東京電力福島第1原発事故の避難区域でキャラクターを表示しないよう開発元に文書で設定削除を要請したと明らかにした。

ゲーム目的で避難区域へ立ち入るのを未然に防ぐための措置。
区域内でキャラクターが表示されることから、政府と福島県が対応を協議していた。
県もホームページで注意喚起したほか、地元自治体や県警と協力し見回りを強化する。

避難区域は福島県の第1原発周辺8市町村に設定されている。
最も放射線量が高い帰還困難区域に通じる道にはバリケードが設置され立ち入りが禁止されている。
http://jp.reuters.com/article/idJP2016072901001903


【悲報】GPIF「年金で赤字になったのは中国と円高のせい!ここでビビってたら運用できない」

GPIF理事長「萎縮しすぎると運用できず」
2016年07月29日 19時55分

2015年度に年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の運用収益が赤字になったのは、中国の景気減速や原油安などで円高・株安が進んだためだ。

株式の運用比率も徐々に高くなっており、株価が下落基調に陥れば、損失が増える危険性も抱えている。

GPIFの高橋則広理事長は29日の記者会見で、年金積立金の運用について「数字(運用実績)には謙虚に向かうが、あまり萎縮しすぎると運用ができなくなる」と語った。
短期的には含み損が出ても長期運用では安定した利益が出ていることから、今後も積極的に投資を進めていく考えを示した。

今回の約5・3兆円の運用損のうち、多くは株を時価で評価し直したことによる会計上の損失で、売却で損失が確定したわけではない。ただ、英国の欧州連合(EU)離脱などで、世界経済は不透明感が増している。
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160729-OYT1T50101.html


【画像】都知事選の美しすぎる候補者、一般人にハグをしまくる これ反則だろ

七海ひろこ(元NTT)の学歴にカップ!公約の評価にハグ理由も
2016年7月27日

舛添要一さんの都知事の辞任を受けて、まもなく開票日を迎えようとしている都知事選挙ですが、美人すぎる候補ということで七海ひろこさんに注目が集まっています。

その美人すぎるルックスから、「意外としっかりもの」「ななみんが可愛すぎるので押そうと思います」などと男性陣からの評判は良いとのこと。

今回は、地下アイドルとまでいわれてしまっている
七海ひろこさんの公約やハグをする理由などについてまとめてみました!
□七海ひろこの経歴やプロフィール!NTTデータ出身は本当?

東京で生まれ、仕事やプライベートで海外30か国以上を渡り歩いたという七海さん。

慶応法学部(偏差値70)をご卒業され、元NTTデータに勤務し、その後2009年に新設された「幸福の科学」で国際局長や理事を歴任されています。

20代はがむしゃらに仕事に打ち込んできたそうで、一部では、相当優秀な方なのでは?と評判になっています。

□七海ひろこがハグをする理由とは?

そんな七海さんですが、選挙活動の際、一般人とハグをする様子が話題になっています。

一部では当選の戦略ではないか?と噂されているようですが、海外経験が豊富な七海さんいわく、海外でハグはコミュニケーションの一環で自然なことなのだそうです。

男性であれば、誤解してしまいそうですけどね。笑

□七海ひろこのカップは?

そんなアイドル並みの人気をほこる七海ひろこさんなので、思いのほか、カップ数などが気になる男性が多いのだそう。

ネット上の予想では、推定A~Bのようですね。

個人的にはCだと思いますが。

いかそ
http://komatsudayohei.jp/seijitosyakaijosei/8058/


8.6秒バズーカ「2発目当てたい」 落寸号令雷

8.6秒バズーカー、どん底見て奮起 オリラジの活躍に刺激「2発目当てたい」
お笑いコンビの8.6秒バズーカーが、8月19日に単独ライブ『8.7SecBAZOOKAA』を開催する。
ORICON STYLEではこのほど、2人にインタビューを行い、リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイクを果たした当時の心境や、仕事が激減した現在の様子、東京進出後初となる同ライブにかける思いなど、「ラッスン」後の今に迫った。

ともに大阪府出身とあって、幼少期から“笑い”に囲まれた生活を送ってきた2人。田中シングルは、1991年から6年間放送された伝説的コント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)を、幼稚園児ながら食い入るように観ていたという。
「両親がダウンタウンさんのことがとても好きだったので、よく観ていましたね。シュールなネタは、わからなかったんですけど、笑い声が入っているから、そこで笑っていました。親に対して『オレ、笑いわかってますよ』っていうアピールですよね」。
背伸びをしながらも、時代の流れをつかむために“最先端のコント”に触れてきた。

中高生の時代には『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ)や『エンタの神様』(日本テレビ)などといった番組が人気を博し、いわゆる“ショートネタブーム”が到来。はまやねんは「この時期は『エンタ』とか『はねるのトびら』とか、お笑い番組がめっちゃあって、みんな観ていましたね」と当時の熱狂を振り返る。この流れに感化されたはまやねんは、中学時代からの同級生・田中を誘って、2013年に吉本の芸人養成所・NSC大阪校へ入学。若い世代にウケるネタをとの気持ちで作ったのが、彼らをスターダムへと押し上げた「ラッスンゴレライ」だった。

YouTubeにネタ動画をアップしたことがきっかけで、NSC卒業後の2014年末から翌年にかけて大ブレイク。
以降、テレビ出演するたびに「ラッスン」をやり続けた。「僕らも全く準備をしてなくて、『ラッスン』さえやってればOKみたいな感じだったので、それも悪かったですね。エピソードトークも『寝てないです』と『給料少ないです』のふたつだけでしたから」(田中)「忙しさに圧倒されて、何しゃべったか覚えてないから、オンエア観ても、どこがカットされたかわからない。自分たちに向いているのが何なのかもわからない状況で、大学生がテレビ出ていたって感じでした」(はまやねん)。新ネタを披露する機会にも恵まれないまま時が流れ、ネタの鮮度と体力がすり減っていった。

今月14日のイベントでは、最大で1日に21本もの仕事が入っていた昨年と比較して「きょうの仕事は3本です」と表舞台への露出が激減したことを報告。
ブレイク時には考えられなかった厳しい現実にも、田中は「何か自分たちの実力以上の出方をしていたので、そこはもう『ラッキーやったな』くらいの感覚で。あれでステージが上がったと思わないようにしようと、またイチからちゃんとしようという気持ちですね」と冷静に受け止める。そんな彼らの刺激となっているのが、デビュー時の『武勇伝』ネタからの低迷を経て、作り上げた歌ネタ「PERFECT HUMAN」が現在大ヒット中の先輩芸人・オリエンタルラジオの存在だ。
はまやねんは、オリラジへの感謝を伝えながら再浮上への意欲をにじませた。

「昨年、オリラジさんにイベントで『ラッスン』の完コピをやってもらったってことは、ありがたいなっていうのは思っています。
そんなオリラジさんが『PERFECT HUMAN』で2発目当てたから、僕らも2回目当てたいなっていう気持ちはありますね」。
強い思いを胸に秘め、今年5月から拠点を大阪から東京に移した。


バーバリー終了で三陽商会大赤字 後継ブランドの「マッキントッシュ ロンドン」売れず

2016年6月中間連結決算は、税引き後利益が54億円の赤字(前年同期は50億円の黒字)となった。
英バーバリーとのライセンス契約が昨夏で終了し、主力だった「バーバリー」ブランドが扱えなくなったことが影響した。
後継ブランドとした「マッキントッシュ ロンドン」では、補いきれなかった。
これに伴い16年12月期の税引き後利益の予想を、4月時点の3億円の黒字から、95億円の赤字に下方修正した。
引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00050088-yom-bus_all


響けユーフォニアム二期のバトルアニメみたいなキービジュアルが公開 10月放送開始

TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』、10月放送開始! 新ビジュアルを公開
2016年10月より放送開始予定のTVアニメ『響け!ユーフォニアム2』より、新ビジュアルが公開された。

2015年4月より放送された『響け!ユーフォニアム』TVシリーズ第2期となる本作では、吹奏楽コンクール京都府大会で見事に金賞を受賞した北宇治高校吹奏楽部が、次なる舞台・強豪ひしめく関西大会に挑む姿が描かれる。

TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』は、2016年10月より、TOKYO MX1、ABC朝日放送、KBS京都、テレビ愛知、tvk、BS11にて放送。詳細はアニメ公式サイトにて。
http://news.mynavi.jp/news/2016/07/29/305/


聖少女田村ゆかりから重大なお知らせ

田村ゆかり事務所 所属のお知らせ 2016.07.29
2016年8月1日(月)より、株式会社MAGES.の運営するマネジメントオフィス・アミュレートへ所属する運びとなりましたことをご報告致します。

■アミュレート公式サイト
http://amuleto.jp/
http://www.tamurayukari.com/information/
田村ゆかり事務所-所属のお知らせ/


ピュピュッ 電車内で女子高生のスカートに精液をぶっかけた男を逮捕。こども育成課

女子高生のスカートに体液かけた疑い 埼玉・川口市の職員逮捕
7月29日(金)18時59分配信

電車の中で女子高生のスカートに体液をかけた疑いで、埼玉・川口市の職員の男が、警視庁に逮捕された。
川口市のこども育成課課長補佐・鈴木 明容疑者(49)は、6月24日、京浜東北線のJR川口駅から赤羽駅の間の車内で、女子高生のスカートに、自分の体液をかけた疑いが持たれている。

警視庁によると、都内や埼玉県内で、およそ8年前から、セーラー服を着た女子中高生からの被害届が16件あり、全て鈴木容疑者のDNAと一致したという。
鈴木容疑者の自宅からは、セーラー服およそ200着と
女性用の下着が見つかっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160729-00000861-fnn-soci


Windows10無料アップグレード日本時間で残り24時間を切る

Windows 10無料更新きょうまで 「白旗」や「お邪魔して申し訳ございませんが……」も終了へ
アップグレードはハワイ時間の29日午後11時59分(日本時間30日午後6時59分)まで可能だが、日本マイクロソフトは、余裕を持って日本時間29日中にアップグレードを行うことを推奨している。
「アップグレードから認証を終えるまでに2~3時間かかる可能性がある。余裕をみて、できれば29日の午後8時ごろまでにアップグレードボタンを押してほしい」(同社の広報担当者)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000048-zdn_n-sci


「あ、こいつ俺に気があるな」って女の特徴

28日夜、福生市の米軍横田基地周辺の住宅街を歩いていた女子学生が、見知らぬ男から「金をあげるから付き合って」と援助交際を持ちかけられた。
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/6/16042.html


【悲報】ホリエモン「ポケモンGO?やってますよ。レベル20です今」

ホリエモン、本番中ポケモンGO ふかわから「お前もか」とツッコみ
実業家の堀江貴文氏(43)が29日放送ののTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演し、社会現象を巻き起こしている「ポケモンGO」を存分に楽しんでいる様子を見せた。

番組冒頭で、スタジオにスマートフォンを持ち込み、画面を操作する堀江氏に対して、司会のふかわりょう(41)が「画面を連打してますけど」と問いかけると「ポケモンGOです」と明かし、「お前もか」とツッコまれた。
続けて「今やってました。勝ちましたよ。ポケモンのジムがここにあるんですよ」と楽しそうに語ると、ふかわが「スタッフが(スマホを)取り上げたほうがいいですよ」と呆れ気味だった。

番組内の視聴者アンケートも「ポケモンGOをやっていますか?」だったこともあり、再びポケモンGOの話題となると、堀江氏は「レベル20です今。5時夢ユーザーはやっている人が多いと思う。なんでかって言うと、5時夢ユーザーは夜の商売している人が多いので、客待ちしている時とかずっとやってますよ」と分析した。続けて、ふかわが「いろいろ賛否もありますし、下手に反対を表明すると炎上もしてしまうことがありますけど」と話をふると、「やくみつるさん炎上してましたよね」
と切り返し、スタジオの笑いを誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000539-sanspo-ent


【悲報】三越伊勢丹「アベノミクスで景気が良いはずなのに買う人がいなくなった(絶望)」

三越伊勢丹、最終益4割減 4~6月期、衣料品が低迷
2016.7.29 17:12

三越伊勢丹ホールディングスが29日発表した2016年4~6月期連結決算は、最終利益が前年同期比43.5%減の49億円と大幅減だった。

婦人服を中心に衣料品が低迷したほか、訪日外国人旅行者の消費の減少もあり宝飾品などの販売が苦戦した。

売上高は4.9%減の2946億円だった。

担当者は「訪日客のお金の使い方が(高額品から比較的安い)化粧品などに変わってきている」と話していた。

店舗別の売上高は三越銀座店が10.0%減となるなど、全店で前年同期を下回った。

17年3月期の連結業績予想は、最終利益1.9%減の260億円など従来見通しを据え置いた。
http://www.sankei.com/smp/economy/news/160729/ecn1607290042-s1.html


トルコの外交官、日本に亡命

トルコ外務省、88人解雇 日本逃亡の領事館職員も

2016年7月29日 16時48分

【イスタンブール共同】トルコのクーデター未遂を巡り、同国のチャブシオール外相は28日、これまでに大使級の幹部を含む外務省職員88人を解雇したと発表した。
このうちの1人はロシア中部タタルスタン共和国カザニの領事館職員で、日本に逃亡したことも明らかにした。アナトリア通信が伝えた。
アナトリア通信によると、在アンカラの日本大使館関係者はトルコの外交官が来日したことを認め、「日本政府は国内法に基づき適切に対処する」と語った。
トルコ当局は反乱の黒幕を在米のイスラム指導者ギュレン師と断定、同師と関わりがあるとみなす人物を公職追放するなど大規模な粛清を進めている。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016072901001686.html


タモリを本気でキレさせた過去 森脇健児が明かし出演者驚き

タモリを本気でキレさせた過去…森脇健児らのエピソードに出演者驚き
28日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で、森脇健児らが、タモリを本気で怒らせてしまった過去を明かした。

番組では、森脇や8代目「いいとも青年隊」を務めた工藤兄弟がゲスト出演し、かつて放送していたバラエティ番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系)での思い出話を披露していた。

そこで森脇は、過去に高級焼肉店で食事した際に、同席したタモリを激怒させてしまったエピソードを明かしたのだ。

森脇によると、そのときタモリはワインを飲みながら焼肉を堪能していたという。それに対して森脇と工藤兄弟は、ガツガツと焼肉を頬張っていたようだ。

この有り様にタモリはイライラしていたようで、ついに焼肉の油で網から火が立ち上ったときに堪忍袋の緒が切れたのか、「ゆっくり食べさせろ!!」とマジギレしたというのだ。

このエピソードに司会のネプチューン・名倉潤は「タモさんが!?」と驚愕し、次長課長・河本準一も「相当(レアケース)ですよ」と爆笑した。
http://news.livedoor.com/article/detail/11823067/