◆ New Entries

【画像】上坂すみれさんのお洋服がスケスケ

「まい」「りさ」「すみれ」男子がかわいい! と思う女子の名前7

当たり前ですが、誰にでもある名前。結婚しても、下の名前は変わりませんよね。
下の名前が愛らしいとちょっとおトクな気がします。
「かわいい」「美人」っぽいと思う女性の下の名前といえば何ですか?男性のみなさんに聞いてみましょう。
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Escala_20160508_5763564/


【悲報】デリヘル嬢、ホテルで倒れる→客が嬢を置いて逃げたためそのまま病死

7日午後3時5分ごろ、大阪市天王寺区生玉町のラブホテルの部屋で「女性が倒れている」と従業員から119番があり、女性は現場で死亡が確認された。
天王寺署は近くの風俗店に勤務する大阪府富田林市の40代とみて、死因や身元を調べている。
同署によると、女性はベッドにあおむけで倒れており、目立った外傷はなく、所持品には数枚の診察券があった。
署は一緒に入室した男性客が事情を知っているとみて、行方を捜している。2人は午後1時すぎにホテルに入っていた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/05/08/kiji/K20160508012546630.html


明治学院大学ってお前ら的にどんなイメージ?マジレス希望

Hカップ鈴木ふみ奈、過激シーンに「マネージャーから何回もストップ
http://news.mynavi.jp/news/2016/05/08/104/


サイコパスになりやすい人の特徴がケンモメンまんまでワロタw

“サイコパス”という言葉を聞いたことはありますか?
世間を震撼させる残虐な事件の報道などで、耳にしたことがある方もいるかもしれません。
とはいえ、大半は事件などを起こす人たちではありません。
しかし、ある共通の特徴を持っています。

最近、オーストラリアの大学の研究により、その特徴が幼少期にも見られることが分かりました。
その研究で分かったデータとともに、“サイコパスの特徴のある子をもつ親が気をつけたいこと”をまとめてみました。

■サイコパスの定義と7つの特徴
“サイコパス”とは、「反社会的人格の一種」を意味する心理学用語。
精神病質をサイコパシー、精神病質者をサイコパスと呼んでいます。
犯罪心理学者のHare博士によると、サイコパスの人は、主に7つの特徴を持っているようです。

(1)良心が異常に欠如している
(2)他者に冷淡で共感しない
(3)慢性的に平然と嘘をつく
(4)行動に対する責任が取れない
(5)罪悪感がまったくない
(6)自尊心が過大で自己中心的である
(7)口が達者で表面は魅力的

■10人に1人の幼児がサイコパスと関連ある「CU気質」を持つ!?
これまでの研究で、大人や十代の若者の中に、“冷淡”で、“感情が欠如している”人がある程度の割合で存在することが分かっていました。
この2つの特徴は、“CU気質(Callous とUnemotionalの頭文字)”と呼ばれていて、サイコパスとの関連が強いとされています。
このCU気質は、子どもたちの中にも見られるのものなのか? 最近、オーストラリアの大学がこの実態を調査しました。

3~6歳の男女216名を対象に調査を行ったところ、約10%の子に、以下の様な傾向が見られたそうです。

・相手の顔の表情から気持ちを感じ取ったりするのが難しい
・苦しんでいる人、悲しんでいる人に無関心

3歳の段階で見られるCU気質が、大人までずっと続くのかどうかについては、まだ未知のことも多いため
研究が必要とのことですが、この調査を行ったKimonis博士らは、親の接し方を改善することで、その冷たい特徴が減っていくのではと考えています。


【キン肉マン】ついにダンベル揃う!完璧超人始祖よ、さらば!!


http://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-136077/

キン肉マン 第168話 消えゆく者!!の巻
著作: ゆでたまご
掲載期間:2016年5月9日~2016年5月15日
シルバーマンとジャスティスマンは、正義超人という枠組みの中で
育(はぐく)まれた者たちの成長を認めると、彼らに未来を託し、この世界から消える覚悟を決める。その意を汲んだテリーマンは、始祖(オリジン)たちの意思を未来永劫(えいごう)語り継ぐことを約束し、光のダンベルをシルバーマンに返上する。
ダンベルを祭壇に捧(ささ)げれば、ストロング・ザ・武道(ブドー)を含めたすべての始祖(オリジン)たちがこの世から消滅―――。永きに渡るシルバーマンたちの宿願(しゅくがん)が叶う時が来た!!
【次回更新予定:5月16日】


【緊急速報】GW終了

GW最終日 帰国ラッシュがピークを迎える
ゴールデンウイーク最終日の8日、成田空港では連休を海外で過ごした人の帰国ラッシュがピークを迎えた。
成田空港では朝から、大きなスーツケースを持った家族連れなどの姿が目立った。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160508-00000030-nnn-soci