◆ New Entries

[VIP931]:【速報】羽田空港で大韓航空機のエンジンから出火

ソースはテロップhrVIPQ2_EXTDAT: default:default:VIP931:512:----: EXT was configured

保守政治家「下手に日本女性に手を出すと逆にやられるぞという風評を広めたい。日本女性は空手、合気道、少林寺拳法で護身術を」→大炎上

中山なりあき認証済みアカウント@nakayamanariaki

先日の日本武道協議会でも発言したが、護身術を身につけることを勧める。
東大の空手演武会で女子部員による普段は禁じ手の護身術が披露された。
必須化5年目の中学武道だが、柔道と剣道が殆ど。
空手、合気道、少林寺拳法を増やしたい。
下手に日本女性に手を出すと逆にやられるぞという風評を広めたい。


【悲報】G7首脳宣言採択「世界経済は回復している」 リーマン・ショック級の危機が起きてないことを改めて確認

主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を開いている主要7カ国(G7)は27日午前、G7伊勢志摩首脳宣言を採択した。
世界経済の現状について「回復は継続しているが成長は引き続き緩やかでばらつきがある」と指摘した。
そのうえで「下方リスクが高まってきている」と指摘。「財政戦略を機動的に実施し、構造改革を果断にすすめることでG7が協力して取り組みを強化する重要性」について合意した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL27HJH_X20C16A5000000/


【誰?】日本代表に招集された小林とかいう選手「いずれ代表の10番を着たいんで香川と話したい。何なら今着ても問題ない」

小林祐 香川に“宣戦布告”「いきなり10番でも問題ない」

A代表に初選出された磐田のMF小林祐が常連組に“宣戦布告”した。

自他ともに認めるビッグマウスは、24歳での初代表に「5年くらい遅れている。幼稚園の時の目標は“19歳で代表に入る”だった」とサラリ。
30日からの合宿に向け「外国人の監督なので、自分の意見は伝えるつもり。それで駄目なら納得できる。ポジションを奪いにいくつもりでやるし、強烈な爪痕を残したい」と強気な姿勢を見せた。

東京Vの下部組織で育ち、プロ2年目の11年に史上最年少の19歳でトップチームの主将に就任。10番も背負った。
12年7月に磐田へ期限付き移籍し、翌年9月に就任した名波監督にボランチからトップ下にコンバートされ才能が開花。
21日の甲府戦(ヤマハ)ではハリルホジッチ監督が見守る中、自身初の3試合連続ゴールを決めた。

1メートル82の長身レフティーが背番号4をつけてトップ下でプレーする姿はFW本田を連想させる。日の丸エースとの初タッグ。
自身は得点後に指で数字の「4」を表す“4番ポーズ”のパフォーマンスをするのが恒例だが「(本田に)教えて、やってもらえればいい」ともくろむ。
さらに「後々10番はつけたいので、香川選手と話せる機会があれば直接話したい。いきなり10番でも問題ない」と豪語した。

発表会見では指揮官から守備面の課題も指摘されたが「ジュビロと代表では守備のやり方が違う。対人なら絶対負けない」と自信たっぷり。
「引退するまで代表に選ばれ続ける選手になりたい」と語る男が、激戦区の2列目に新風を巻き起こす。

◆小林 祐希(こばやし・ゆうき)1992年(平4)4月24日、東京都東村山市生まれの24歳。
東京Vジュニアユースから同ユースに進み、11年にトップ昇格。翌年7月に磐田へ期限付き移籍し、同年12月に完全移籍した。
U―16から各年代別代表に選ばれたが、A代表は初。J1通算24試合4得点。J2通算138試合14得点。1メートル82、72キロ。血液型O。利き足は左。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/05/27/kiji/K20160527012663740.html


トイレは1日1回流す、風呂は2日に1回、照明は点けない…「ケンモ流節約術」をみんなで共有しよう!

商店街の店、節約志向響き売上高7.1%減 15年度

総務省が25日発表した2015年度の個人企業経済調査によると、調査対象のうち商店街の店など「卸売業、小売業」の売上高が7.1%減と4年連続で減少した。
消費者の節約志向が響いたようだ。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS25H48_V20C16A5EE8000/


高校生の娘の初体験を知ってしまった父親「怒りで震える。相手の住所は特定した。サトシを絶対に許さん」

娘の初体験確認した父親 「目の前真っ暗、生きる気力失う」

「日陰の豆も、弾ける時分には弾けるてぇもんだ」とは、古典落語「文七元結」に出てくる名台詞。
どんな地味な娘でもいつしか色気づき、恋人を作ってしまう――娘にはいつまでも側にいてもらいたいと願いつつ、それが叶わないことを半ば諦めている父親の言葉だ。貞操観念の低かった江戸時代でさえ、父は娘を思い、心を痛めていた。
今の父親たちはさらに大変なようで。
都内の会社役員Aさん(65)もそんな父親の一人。Aさんは苦笑まじりで告白する。
「娘はいつか、どこかの男とセックスする。それは間違いない。せめて幸せな初体験であってほしい。
そう頭ではわかっていても、現実となると、怒りで震え、心千々に乱れるのが父親ってもんです。
私も愛娘が処女を失ったと知った時はショックでした」
ちなみに、2008年実施の東京都幼・小・中・高・心性教育研究会の調査によると、中3までに体験を終えた女子は実に10%。
高3ともなれば約半数が性交渉をもっている。経験率が急上昇するのは中3から高1にかけて。
ことに夏休みはセックスの誘惑が多い。Aさんの娘が処女を喪失したのは高校3年の時だった。
「私が40歳で初めて授かった子だけに、眼に入れても痛くないほど可愛がりました。お恥ずかしい話ながら、娘が中3まで一緒にお風呂に入っていたほど。意外に娘はあっけらかんとしてましたが、さすがにこっちがテレてしまい、中学に入ってからは必死にタオルで前を隠していましたけれど。
そんな娘に恋人ができてしまったのは、高3の夏休みです。何気なく、娘が図書館で借りてきた本を開いたら便箋が入ってたんです。当時は娘にケータイを与えてなかったので、付け文みたいな形で恋人とやりとりをしていたんですね。

『痛くなかった? あの日のことは一生の思い出にする サトシ』

これを見た瞬間、眼の前が真っ暗になり、生きる気力すらなくなりました。泥棒に、世の中で一番大切なものを盗まれた感覚です。オムツを替えてあげたことや一緒に公園で遊んだ休日、中学受験の合格発表……娘との18年間が走馬灯のように浮かんでは消えていきました。
でも、娘にサトシのことを尋ねるのはもちろん、妻にもいえませんでした。ただし、娘の手帳を無断で調べ、サトシの本名と住所は見つけ出しました。何かあったら絶対に許さん、という思いがありましたね」
http://www.news-postseven.com/archives/20120713_128057.html


【朗報】元AKBでセクシー女優の高松恵理(橘理沙)さんがデリヘルデビュー、お値段たったの120分70万円 急げ

詳細は2以降で

新田恵海がCV担当の1000ちゃん、仲間と一緒にメジャー進出

新田恵海がキャラクターボイスを担当するパチスロメーカー
「オーイズミ」の宣伝キャラクター・1000ちゃん。
彼女のメジャー1stシングル「☆STARRY☆」が、8月3日にキングレコードよりリリースされる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000021-natalien-musi


スマホゲームやると作業だらけで飽きる、必死に続けてる奴が怖い

白猫やってるやつ
スマホゲーム1ヶ月以上やり続けてるやつ
アリアハン村の周辺でスライム狩ってレベルあげしてる池沼とどう違うのか教えてくれ
本当に不思議、なんで日本にはこんなくだらない作業ゲームしかないんだつまりプレイヤー層が幼稚なんだろう
それに合わせるとくだらないものになっていく
政治も同じだ
未来を暗示してる
可哀想になる
http://news.yahoo.co.jp/


国分太一「運動会にビデオ判定があっても良い。誰が1位か分からせないと」 夜回り先生「あり得ない。努力する姿に意味がある」

国分運動会ビデオ判定 夜回り先生と対立

番組では運動会シーズンということもあり、「イマドキ運動会のモンスター保護者」という特集を放送。
運動会での撮影や場所取りなどの、数々の事例を紹介した。
その中で、子供の徒競走でビデオ判定を求める保護者がいることに、国分は「いわゆる、チャレンジですね。
これは、ぼくはありだな」と、スポーツ競技で審判に再確認を求める「チャレンジ制度」を例に挙げてコメントした。

周りの出演者からは「えー?」などの声も上がったが「なんか、ここまで熱くなるってすごくいい。
親も必死なんですよ。今は1位を決めない運動会もあるっていうじゃないですか」と、勝負にこだわる姿勢に理解を示した。

これにかみついたのが、元教員の水谷氏。

「私が校長なら即レッドカード。次から来ないでくださいという。努力して一生懸命走ったことに意味がある」と持論を展開すると、国分は「じゃあ、そこはやっぱり1回チャレンジいれたらいいじゃないですか。努力してるんですから」と一生懸命だからこそ、順位にこだわるべきと主張していた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/26/0009121506.shtml


ツイッター民「ゲーセンのクジ引きで3万ぶっこんで全部引いた。飾ってあった3DSもPS Vitaも入ってなくてワロタ」

有野課長が『ポケットモンスター 赤・緑』ポケモン151匹のコンプリートに挑戦するゲームセンターCXが公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000013-famitsu-game

ソースは以降


Amazonのレビューと価格.comのレビューどっちが信頼性ある?

Amazonの商品の並び順と価格.comのランキングも違うし

アマゾン、なぜ急速にコストコ化?会員を「無料&特典漬け」で客囲い込みに本腰
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160517-00010002-bjournal-bus_all


【悲報】本日発売の「ドラゴンクエストヒーローズⅡ」何故か全く話題にならない…

「ドラゴンクエストヒーローズII」、TVCMスペシャル映像を先行公開30年の歴史も感じられる発売日限定Impress Watch 5月26日 18時20分配信

スクウェア・エニックスは、5月27日に発売されるプレイステーション 4/3/PlayStation Vita用アクションRPG「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」において、発売日当日限定でTV放送が予定されているCMのスペシャル映像を公開した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000110-impress-game