◆ New Entries

【朗報】人種差別をする人間こそ差別されるべき人間だという正論が話題に

今回は人種差別についてです。

私は人種差別をする人間こそ差別されるべき人間だと思うんです。

でもこれを言うと、それも一緒じゃないか!と言う人がいると思うんですが、全然違うんです。

その違いはと言うと、人種差別をする人間の場合、一部の卑劣な行為をする人間だけを取り上げて、その人種全てがそういう人間かのように決めつけているんです。それこそ卑劣な行為です。

でも人種差別する人間を差別する場合は、対象が人種差別をする卑劣な奴に絞られてるわけですから何も理不尽な差別なわけではないんです。正当な差別です。

よく理不尽な差別をする奴を差別するとその人の事を「差別された側の人間」に認定する奴がいますが、決して「理不尽な差別をする奴を差別する人間」は「理不尽に差別された側の人間」にイコールにならないんです。

でも逆に「理不尽な差別をする奴を差別する人間」を「理不尽に差別された側の人間」だと決め付ける奴は確実に「理不尽な差別をする奴」にイコールになるんですよね。
なぜならコイツらからしたらそう決め付けた方が都合が良いですし、理不尽な差別をする奴以外がそう決め付ける意味がないですからね。

まあ結局何が言いたいかと言うと、一部の人間の行為を取り上げてその人種をひとくくりにして差別する奴こそ極悪非道な思考回路の腐ったクズみたいな人間で、コイツらが差別してる人種の中の一部の卑劣な行為をしている人間と同じような事をしているということです。
http://houjou1.blog.fc2.com/


世界最高レベルの『タブー』って何なの?俺もネットde真実が知りたい

もろ刃のロウハニ外交…歓迎「タブー破る」、車列に卵で抗議も 米大統領と電話会談2013.9.29 02:02
【カイロ=大内清】イランのロウハニ大統領は、オバマ米大統領との電話会談に至る一連の駆け引きを通じ、次回以降の核協議で目指す制裁緩和に必要な信頼醸成を進めた。ただ、国内では対米融和を推進するロウハニ師への抗議の声も上がるなど、本格的に始動したロウハニ外交の不確定要素は決して小さくない。

「35年間のタブーが破られた」。フランス通信(AFP)によると、イランのメディアは28日、両国首脳が国交断絶後、初めて直接、言葉を交わしたことを大々的に伝えた。

ロウハニ師は今回、国連総会出席のための渡米に際し、あらゆる機会を使い米国との対話を望んでいるとのシグナルを出し続けた。

ただ、ロウハニ師は24日、米国側が打診した両国首脳の国連での非公式接触を、「複雑な事情がある」といったんは断った。
安易にオバマ氏と面会すれば、国内の反米的な強硬保守派を刺激することになるとの判断があったとみられる。

しかし、26日にはケリー米国務長官が「少しお話ししませんか」と声をかける形でイランのザリフ外相と直接会談。
ロイター通信によると、27日には「ロウハニ師がオバマ氏との接触に関心を示している」とのイラン側からの示唆を受けた米国側が、電話会談実現に動いた。オバマ氏は電話の最後に「ホダハフェズ(ペルシャ語でさようならの意)」とあいさつし、ロウハニ師は「良い一日を」と英語で応えたという。

水面下で米国側とどのような調整が行われたかは不明ながら、ロウハニ師は、表向きは下手に出ることなくメンツを保ち、電話会談を行った格好だ。

イランからの報道によると、首都テヘランの空港では28日、数百人の支持者が帰国したロウハニ師を出迎えた。その一方で、少数ながらも、強硬保守派の学生らがロウハニ師の車列に卵や靴を投げつけて抗議。ロウハニ師は、電話会談は米国側の要請だったと釈明したが、今後は議会の主導権を握る強硬保守派の巻き返しに遭う可能性もある。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130929/mds13092902020000-n1.htm


東京の電線、五輪までに地中化100%へ 景観・防災対策で

東京の電線、五輪までに地中化 景観・防災対策で国交省検討
9/29 2:00
[有料会員限定]
国土交通省は2020年開催の東京五輪までに、東京都内の空港や駅周辺など人が多く集まる地域の電柱をなくす検討に入った。
電線を地中化し、渋谷や港など19区で国道や都道の「無電柱化率」を今の80%から100%に引き上げる。海外に比べ遅れている無電柱化を進め、防災の強化や景観の改善を図る。
訪日外国人客の増加を見据え、都市環境の整備を急ぐ。

電柱の撤去は、東京23区のなかでも特に人の往来が活発な「重点・・・

この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

東京の電線、五輪までに地中化100%へ 景観・防災対策で

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO60361710Z20C13A9NN1000/?dg=1


ワゴンR110万、ムーヴ110万、NBOX126万、タント122万(最安価格) 軽自動車高杉ワロえない

ハッチバックタイプの軽は狭すぎるからナシで

「軽自動車 人気の理由と狙い」
http://www.mbs.jp/voice/special/201309/26_post-354.shtml
<吉川聖香さん>「週に1回~2回、波があれば行きます」 和歌山県内に住む会社員の吉川聖香さん。
サーフィン歴13年で、愛車は今年4月に購入した軽自動車です。
海に向かう時には欠かせないといいます。
<吉川聖香さん>「むちゃくちゃ便利ですね。荷物を積めるし、よく走るし、費用も安い、これに限るという感じです」軽自動車に魅力を感じているのは、吉川さんだけではありません。
海辺の駐車場には、軽自動車がずらり・・・

<男性>
「荷物もちゃんとこうやって乗りますし、燃費もいいんで。ミニバン持ってますけど、燃費悪いから、もっぱら軽で来てます」<男性>
「軽でも走るので、そんなに苦ならんかなと。僕は個人的には好きです」
<女性>
「職場で使うから、車が必要だから買いました。運転しやすいです」
若者の車離れなどが原因で国内の新車販売台数が伸び悩む中、軽自動車は人気を維持していて、今や3割以上が軽となっています。
価格の安さや使い勝手の良さに加え、年間の自動車税を比較しても普通自動車の29,500円に対して、軽自動車は7,200円とかなり経済的なのです。


PS VITAってなんだったの… いやマジで、やるものがないじゃん?!

9月26日角川ゲームスは、東京国際フォーラムにて『KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMN』を開催。
DMM.comにてサービス提供中の『艦隊これくしょん-艦これ-』のPS Vita用ソフト『艦これ改(仮)』とアニメ化の計画を明らかにした。

発表会は、角川ゲームス代表取締役社長『安田善巳』氏(左)と、開発本部副本部長『田中謙介』氏(右)の2人が登壇して進行。
『艦これ』のコンシューマー版『艦これ改(仮)』を、PS Vita用タイトルとして2014年を目途に開発していることを発表。9月9日にソニー・コンピュータエンタテインメントがPS4や新型PS Vitaなどを発表するため行なった『SCEJA Press Conference 2013』のPS Vita新作タイトルPVにて、本作の正規空母”赤城”が一瞬登場した理由が明らかとなった形だ。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/174/174607/


サーティーワンアイスクリーム杉戸店バイト・うめださえさん アイス丸ごと直食い

【バカッター】サーティーワンアイスクリーム杉戸店バイト・うめださえさん アイス丸ごと直食い
サーティーワンアイスクリーム杉戸店バイト・うめださえさん アイス丸ごと直食い

https://twitter.com/osae0110/status/354977621316091904ばいとおわぴ。杉戸になんかできた渋滞きもい

サーティーワンアイスクリーム杉戸店バイト・うめださえさん アイス丸ごと直食い

https://twitter.com/osaekun0110/status/363220868425461760東京インテリア杉戸店からは200mくらいしか離れてない店舗。
http://www.tokyointerior.co.jp/info/detail/post_713.php
http://www.31ice.co.jp/store/index.php?action_public_tenpo_detail=true&linkcd=CE0894F0F8F6EC86F8C02233287BE1BF


ゆうちゃんのPCが使用された証拠なし 犯行に使われたのは誰のPCなのか?【PC遠隔操作事件 片山氏】

【PC遠隔操作事件】犯行に使われたのは誰のPCなのか?
2013年9月25日 12時44分

「確かに、犯行に被告人(=片山祐輔氏)のパソコンが使用された証拠はない。検察官もそういう主張はしていない」9月24日に行われた公判前整理手続の中で、東京地検の平光公判部副部長がそのように明言した、と片山氏の弁護団が明らかにした。

起訴されたほとんどのケースで、片山氏は犯行時刻に東京都港区南青山の派遣先会社にいたことが確認されている。なので、片山氏が犯人であるとするなら、犯行場所は派遣会社の住所に限定されるはずだ。ところが起訴事実では、遠隔操作の指令を掲示板に書き込んだのは「東京都内又はその周辺」とあり、場所が特定されていない。

そのことを弁護側が追及したところ、平光副部長は、片山PCには犯人のメールに使われた用語の検索履歴や関連サイトの閲覧履歴はあるが、そのPCを犯行に使ったという証拠はないことを認めた、という。

ウイルスの痕跡や様々な履歴が残っているのに、そのPCから書き込みをした跡だけが皆無、というのは、いささか不自然ではないのか。となると、犯行に使われたのは、片山氏以外のPCということにならないか。それは、誰のPCなのか…。

こんな風に新たな疑問が次々に湧いてくる。

(以下略)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130925-00028397/
いらい93