◆ New Entries

安倍「やれぇ!」海老蔵「…わかりました」麻央「苦ちぃお」海老蔵「すぐ終わるからね」


歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。
34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。


フジ 27時間テレビ「ほぼ収録」に


臨場感どこへ 「27時間テレビ」まさかの“ほぼ収録”に不安

ビートたけし(70)が「FNS27時間テレビ2017」の総合司会を務めると発表されたのは、今月1日のことであった。
フジテレビが全国の系列局と総力を挙げて制作する夏恒例の大型特番。前身番組を含めて31回目を迎える今年は、大々的にリニューアルするとアナウンスされた。

ま、昨年は平均視聴率7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とワースト記録を更新してしまっただけに、大ナタを振るう必要があったのだろう。
そこで、放送時期を7月から9月にスライドさせ、21年ぶり6回目となるたけしを司会役に起用したというわけだ。

27時間の大半は生放送ではなく、事前に収録した番組を流すというのだ。


【悲報】産経新聞、とんでもない記事を掲載 「加計問題はフェイクニュース。野党がいくら追及してもファクトが出ず、日々悪魔の証明が求められている」


蔓延するフェイクニュース 朝日新聞のスクープ記事もなぜか不自然 加計学園問題の文書写真が…【阿比留瑠比の極言御免】

22日朝、テレビで民放番組にチャンネルを合わせると、森友学園の籠池泰典・前理事長の顔が大写しとなった。
籠池氏が21日夜、安倍晋三首相の私邸などを訪ね、寄付を受けたと主張する100万円を返却しようとしたが断られ、記者団の取材に応じた場面だった。
籠池氏は現金100万円だという紙の束を持っていたが、本物の一万円札は上下の2枚だけで、中身は白い紙であるように見えた。

国会で大騒ぎし証人喚問まで実施した森友問題も、内閣支持率を低下させた加計学園問題も結局、火のないところに煙を立てた「フェイクニュース(偽記事)」ではないのか。
「怪しい」「疑わしい」「信用できない」…などといくら追及しても、核心に迫るファクト(事実)は出てこない。
その半面、忖度だとか面従腹背だとか曖昧な言葉ばかりが飛び交い、「事実がないことを証明して納得させろ」と、不可能とされる「悪魔の証明」が堂々と求められている。

不自然な写真
「自分自身も(記事を)書かれる立場として、(加計問題が)いかにフェイクかとよく分かる。フェイクニュースは蔓延している」自民党の小泉進次郎衆院議員は1日の記者会見で、こう指摘していた。
そもそも加計問題が一気に火を噴いたのは、朝日新聞が5月17日付朝刊の1面トップ記事「新学部『総理の意向』」「文科省に記録文書」がきっかけだった。

記事は、加計学園の獣医学部新設計画について、文部科学省が「内閣府から『官邸の最高レベルが言っている』『総理のご意向だと聞いている』などと言われたとする記録を文書にしていたことがわかった」というスクープだった。

それはいいが、記事に添えられた「大臣ご確認事項に対する内閣府の回答」と題された文章の写真が不可解である。
写真はなぜか下側が暗く文字がよく読めないが、文科省が15日に発表した同様の文書をみると、その部分にはこうある。

「『国家戦略特区諮問会議決定』という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか」つまり、安倍首相の指示だと取り繕ってはどうかという話であり、逆に首相の指示などないことを示している。
ところが、そこが朝日の写真では不自然に隠された形となっている。
これでは「印象操作」と言われても仕方があるまい。
http://www.sankei.com/premium/news/170623/prm1706230005-n1.html


文房具店「絵師さん、試し書きでガチ絵書かないで!週に5本も処分してるんだよ!」


新品商品として店頭で売られているボールペンのインクの減りに個体差があり過ぎるのと何も知らないお客さんからすれば試し書き用紙に描かれたラクガキに使用された筆記具は商品価値もなく新品じゃないんだよなサラサとかカラーバリエーションの豊富さが魅力だけれど

インク残量が半分以下になる大作を用紙いっぱいに描かれてそれを見つけたお客さんから注意を受けたことがある最初 大作を描く予感がしたから注意したんだけれど 休憩から帰ってくると完成してたんだな サインつきで違うんだよ 売り物は君の絵じゃなくてダメにされたペンなんだよ

ボールペンは週に5本ぐらい「店頭破損」扱いで処分している
イラストレーターだろうが神絵師だろうが試し書き用紙は閉店後に新しくしてシュレッダー行きだから神絵だろうが人気キャラだろうが損害分を回収する価値はない本当に絵に価値が無くなる場なんだよ 俺も嫌だよシュレッドすんの

これがいくつもの売り場で毎週積み重なっていると考えると恐ろしい数になりますよね。

半分もインクを消費したら販売できなくなるということが分かりそうですが、そこまで思慮が及ばない人もいるのでしょう。

ぜひ多くの方に知ってもらいたい事実です。


【悲報】このハゲーーーっ!の豊田真由子さん、影でピンクモンスターと呼ばれていた 小学生の頃は「男子何やってるのよ!」系女子との証言も


「私も叩かれた」と政府関係者。秘書に暴行…豊田真由子議員の評判6/23(金) 2:08配信 ホウドウキョク

秘書への暴言や暴行が報じられた豊田真由子議員(42)が、自民党に離党届を提出した。
22日発売の週刊新潮が報じた問題。5月、支持者へ送ったバースデーカードの宛先が間違っていたことが発覚し、そのおわび行脚の車中で録音されたという音声の存在がきっかけとなった。
豊田氏に責められていたのは、当時の秘書。車中で豊田氏に殴られ、その後、顔面打撲と診断され、6月18日付で秘書を辞めたという。

別の元秘書は、豊田議員の事務所についてこんな証言をした。
「出入りの激しい事務所というのは、わりと秘書の中では有名な話。
『100人超えちゃったらしいよ』と聞いたことはあります。『秘書が100人変わった』って」元秘書によると、5年間で、およそ100人の秘書が変わったという。実に1カ月に1人以上、秘書が変わっていることになる。

「秘書が100人近く辞めている」という証言に対し、豊田議員の事務所の関係者は「日曜など1~2日は、運転のアルバイトを頼んでいるので、秘書の定義の仕方が非常に難しい」と弁明。
豊田議員の性格については「どちらかというときつい人。我慢強くない。子どもの時から、頭が良かったんでしょうから」などと話した。


「魔法少女」って、いつから普通に戦いとか殺し合いをする存在になったの? 魔法少女ってのはもっとこうハートフルな…(´・ω・`)


杉咲花、魔法使えたらぬか漬けをいっぱい食べる

日刊スポーツ 6/23(金) 8:05配信

杉咲花(19)が22日、都内でアニメ映画「メアリと魔女の花」(米林宏昌監督、7月8日公開)の完成記念イベントに出席した。

魔女の力を手に入れた少女の冒険を描き、杉咲は主人公の声を担当。
もし魔法を使えるならと聞かれ
「時間を早送りできる魔法がいい。ぬか漬けが好きなので、時間を早送りすれば、すぐ漬かる。いっぱい食べたいので」と笑わせた。
大竹しのぶ、遠藤憲一、神木隆之介、小日向文世、佐藤二朗ら共演陣も出席した。


薬「コデイン」規制へ パブロンや咳止めシロップなどの主成分 体内でモルヒネに変化


せき止め薬に使われるコデイン類を含む医薬品について、厚生労働省は22日、まれに呼吸抑制の副作用例が報告されていることから、12歳未満への処方を制限する案を有識者会議に示し、了承された。当面は12歳未満への使用制限を注意喚起し、2019年から「禁忌」とする。
コデイン含有薬は医療用で65品目、一般用で約600品目流通している。
従来も小児への処方は「慎重投与」とされていたが、欧米では死亡例も報告され、既に12歳未満への使用を「禁忌」としている。
国内では急性呼吸不全など副作用が4例報告されているが、死亡例はない。
アジア人は欧米人に比べ、遺伝的に呼吸抑制の発現頻度が低いとされ、有識者会議は直ちに対応する必要性は高くはないものの、欧米に倣って「予防的措置」としての制限を決めた。
厚労省は7月にも製薬会社に対して、使用上の注意の改訂を指示する。(2017/06/22-20:01)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062201128
&g=soc


小林麻央


人生で一番泣いた日です。

マスコミの方々も

お察しください。

改めてご報告させていただきますので、
近隣の方々のご迷惑になるので

ひとまずおかえりくださいませ、
宜しくお願い致します。


(ヽ´ん`)1日2食なのに痩せない・・・(´;ん;`)


体重84kg
パスタに麺つゆ掛けただけのを1日2回食ってるだけなのに痩せないむしろ栄養バランス悪くて死にそうになってきた
http://www.takoyakitakoyaki.xyz/