◆ New Entries

「タバコやめてもらえませんか」 バス停での喫煙を注意されたことに腹を立て、母親と8ヵ月の乳児を殴った男を逮捕

★バス停で喫煙 女性に注意され 赤ちゃんも殴る

容疑の60歳男を逮捕

バス停で喫煙を注意されたことに腹を立て、女性と赤ちゃんを殴ったとして、伊勢佐木署は五日、傷害の現行犯で、横浜市中区扇町四、ビル清掃員岡部清容疑者(60)を逮捕した。

調べでは、岡部容疑者は同日午後零時二十五分ごろ、同区の「長者町一丁目バス停」でバスを待ちながら喫煙をしたところ、会社員の女性(26)に「すみません、やめてもらえませんか」と注意されたことなどに腹を立て、女性と抱いていた生後八カ月の長男の二人を手で殴った疑い。女性は手に軽いけが、長男も頭に軽いけがを負った。

岡部容疑者は注意を受け、「いいですよ」と応じたが、バス停を離れる際に女性らにたばこの煙を吹きかけた。煙を手で払った女性に対し、「ふざけるな」などと言って殴ったという。
http://www.chunichi.co.jp/00/kgw/20061206/lcl_____kgw_____002.shtml
hrVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


【悲報】非リア童 貞大学生「LINE友達は332人しかいません。一般的な大学生より少ないと思います」 <-俺なんて4人しかいないんだが

クローズアップ現代+「恋人なんていらない!?“恋愛無用”の若者たち」
11/24 (木) 22:00 ~ 22:25 (25分) NHK総合・東京(Ch.1)

独身男女の4割以上が性経験なし。6は交際相手もなし。
最新の調査で若者の恋愛離れ、セックス離れが判明した。先進国でも異例の“恋愛無用社会”。
その深層に迫る
http://www.nhk.or.jp/gendai/

くさくなければ2


【悲報】NHKの「セッ クスしない若者たち」に出てきた喪女たちがキツい。これは誰でも良いから結婚したいケン モ メ ンでもお断りか

クローズアップ現代+「恋人なんていらない!?“恋愛無用”の若者たち」
11/24 (木) 22:00 ~ 22:25 (25分) NHK総合・東京(Ch.1)

独身男女の4割以上が性経験なし。6は交際相手もなし。
最新の調査で若者の恋愛離れ、セックス離れが判明した。先進国でも異例の“恋愛無用社会”。
その深層に迫る
http://www.nhk.or.jp/gendai/

くさくなければ2


ギリシャ人「√2は無理数」 その頃のジャップ「卑弥呼さまあああw」

「卑弥呼」株めぐりインサイダー容疑 関係者を強制調査

婦人靴販売会社「卑弥呼」(東京都渋谷区)の株をめぐりインサイダー取引をした疑いがあるとして、証券取引等監視委員会が24日までに、同社の関係者らを金融商品取引法違反容疑で強制調査したことが、関係者への取材でわかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/12328200/


ケンモーメン公認、最高に美味いカップラーメンを決めよう

「ラーメン大好き小泉さん」が年末SPで帰ってくる!
Smartザテレビジョン 11/24(木) 19:58配信

早見あかりがラーメン大好きな謎の美人女子高校生・小泉さんを演じるドラマ「ラーメン大好き小泉さん2016年末SP」(夜0:35-1:35フジテレビ)が、12月29日(木)に放送されることが分かった。
同作は、人気漫画が原作で、'15年にフジテレビ系にて放送。'16年1月には「2016新春SP」が放送された。

学校で無口な小泉さん(早見)が同級生・大澤(美山加恋)らと共に、実在する人気ラーメン店を舞台に感動したり、笑えたりするようなラーメンにまつわる物語を展開する。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161124-00000096-the_tv-ent


東大卒・元官僚のエリート「江戸時代の日本は今の北朝鮮並みの暗黒社会」

・鎖国しなければヨーロッパに植民地化されたというのは大嘘、植民地にされる可能性は皆無だった・鎖国したせいで欧米よりも250年遅れた途上国に。世界の孤児になった・今の北朝鮮並みの暗黒社会だった
・歴代徳川将軍はほとんどバカ
・幕府は国際情勢にも国防にも無知
・幕府は国際法の知識もないからペリーやハリスとまともに交渉できなかった・会津が戊辰戦争の被害者というのは大嘘。ほとんど会津自身が招いたこと・江戸時代の日本の教育レベルが高かったというのは大嘘、教育後進国だった。寺子屋は超低レベル・日本が近代化に成功したのは江戸幕府を全否定した薩長土肥による明治政府が素晴らしかったから

八幡和郎って評論家の主張
反論できる?


安倍晋三「いまTPPの審議をやめれば、これまでの事が無駄になってしまうのであります」

そういう確信はございません。しかし、脱退はできないんだということをご理解いただきたい。日本が『一抜けた』でいいのかと、申し上げている。
12カ国の首脳たちとは『国内手続きを進めていこう』と申し上げ、(トランプ氏の)発言を受けた後も、やめるという国はまだ出てきていない。

民進党であれば、『一抜けた』ということになるだろうと思いますが、私たちはそういう考えをとりません。
政治家ですから、いろんな決断をしなければなりません。今、ここで審議をやめれば、他国に先駆けてやめることになる。その瞬間、TPPは終わるわけです。同時に、しっかりと作ってきたわれわれのルールについても全く確定もされない。
TPPの意義について、いわば、国会決議を終えたのは、ニュージーランドだけになります。日本の国会においても、TPPで決めたルールについて、国会でご審議をいただき、批准となれば、日本が自由貿易を発展させる上で、正しいルールはこれだと示すことになります。
http://www.sankei.com/smp/premium/news/161124/prm1611240012-s1.html


キテレツ大百科のレギュラーメンバーがフィギュア化。なぜかトンガリだけ仲間外れに

『キテレツ大百科』のキャラクターがフィギュアに!全種集めて航時機を完成させるナリ!
世代を超えて愛される藤子・F・不二雄の人気作品を立体化する、メディコム・トイのUDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズは早くも第10弾!今回は『キテレツ大百科』をフィーチャーし、レギュラーキャラクターたちをラインナップ。
各アイテムにはボーナスパーツが同梱され、全部集めれば「航時機」が完成しますよ!
http://hobby.dengeki.com/news/288051/

画像は以降


生活保護で暮らす外国人が増加 韓国人2万8700世帯、フィリピン人2900世帯、中国人4400世帯に年間1200億円支給

浅野秀弥の未来創案 【増える外国人の生活保護】2016年11月24日
・日本の将来像に関わる問題だ

現在わが国では、生活保護受給世帯が過去最多を更新し続けている。その中で外国人受給は4万世帯を超え、年間1200億円にも達している。これ自体10年前と比べ2倍近くにも激増している。厚労省の4年前の調査では、生活保護の全体数は月平均155万1707世帯。うち外国人は4万5634世帯。国籍別統計値はさらに前年数字だが、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯、フィリピン約4900世帯、中国約4400世帯と続く。
うち特別永住者の韓国・朝鮮人が62%超を占める。

6年ほど前に、大阪市で来日直後の中国人46人が一斉に生活保護を申請し受給するという異常事態まで起きた。
厳密にいうと生活保護法の対象者は国民に限定されており、判例に添っても外国人はその対象とはならない。
しかし、旧厚生省が永住外国人にも対象を広げるように行政指導をしてきた経緯があり、単純しゃくし定規に法律通りには行かない側面がある。

安倍内閣は本格的な少子高齢化時代への対応として、新たな労働力を「女性・高齢者・外国人」に期待している。
女性活躍に対しては、相変わらず保育園整備などの基本施策が都市部を中心に遅れているし、高齢者雇用も年金財政逼迫(ひっぱく)のツケや雇用のミスマッチでお年寄りが生き生きと経験を生かして働ける環境は整っていない。

最後は、外国人だがこれとていわゆる出稼ぎではなく、家族ぐるみの移住問題を含めた取り組みが求められる。
そうなるとEU諸国各地で摩擦を起こしているシリア難民受け入れ問題などの難問を抱える覚悟が必要だ。
「必要なときには来てほしいが、用済みになったらさっさと帰国して」では済まないことは、大量の半島出身者を戦前に日本国内で働かせ、その結果として大量の永住外国人を生み出した結果をみれば明らかだ。

途上国を中心に人口は爆発的に増加の一途を遂げており「日本に行って一旗揚げたい」と望む外国人は多い。
その中で、日本人は「外国人の力を借りてでも国内の消費力を上げるか、少子化の日本人だけで緩やかな発展に甘んじるか?」という国民的な真剣な議論が必要になっている。


【速報】神崎かおりさん(22)、生存確認 超美人になり吉原のソープに在籍していたのが発見される

J2長崎 MF神崎大輔と契約更新せず 現役続行を希望
スポニチアネックス 11/24(木) 17:11配信

J2長崎は24日、契約満了に伴い、MF神崎大輔(31)と来季の契約を更新しないと発表した。
神崎は現役続行を希望。12月に「神崎大輔選手感謝の会(仮称)」を実施予定だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000159-spnannex-socc


スクエニ株主「FF15ネタバレした奴は損害賠償請求する。拡散した奴も同罪な。」

『FF15』の不正流出に関して株主も声明 「これらの人物を損害賠償を請求する事になる」2016/11/22(火)18:29

【簡単に説明すると】
・FF15の不正流出が問題に
・スクウェア・エニックスの株主が声明を
・「拡散した人物を損害賠償請求することになる」

スクウェア・エニックスが11月29日に発売を予定している『ファイナルファンタジー15(以下、FF15)』。その発売を前にして製品のロムが不正に流出し問題となっている。海外のユーザーがとある経路で『FF15』を入手しパッケージや中身、そしてゲーム画像を公開。

そればかりがゲームの重要なストーリーまで公開してしまい大炎上。それをこともあろうことか日本のまとめサイトが修正無しでそのまま掲載。まとめサイトは2ちゃんねるの投稿を引用したのだが、引用する時点で修正や加工はしても良かったのではないだろうか。

・株主が声明
これに対してスクウェア・エニックスの株主が「今回のFF15の騒動に対しての声明」として記事を投稿している。

『ペルソナ5』は事前にネタバレしないように対策をしていたが、『FF15』は対策していなかったことに対して経営陣や制作ディレクターを「今回それをやっていなかった経営陣、プロデューサー、ディレクターには明らかに落ち度がある」と批判。株主は続けて「次の株主総会でも強く質される事になるだろう」としている。

今回の拡散行為はスクウェア・エニックスの業績や株価に影響が出るため、それらを引き起こした者(書き込んだ人)はスクウェア・エニックスから法的措置を取られるとしている。
株主は「これらの人物に対しては刑事では業務妨害、民事では損害賠償を請求する事になるだろう」としており、それを拡散した者も同罪としている。

今後スクウェア・エニックスがどう出るのか不明であるが、意図的にネタバレをネット上に投稿するのはひかえた方が良さそうである。
http://news.nico
video.jp/watch/nw2511377


【悲報】大規模規制で書き込めない人が大勢発生中

どうにかしろや

上空の真冬並みの寒気と関東の南岸にある低気圧や前線の影響で、関東甲信地方では24日朝現在、みぞれや雪の降っているところがある。東京都心でも午前6時半前に「初雪」の観測が発表された。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6221903


テフタソ「SFCにして良かったなあ。病理学とか、中国医学とか、線型代数とか、計量分析とか。」


2016/11/24 18:01
寒いですね~

uzMvx0YnNH.jpg

さて、雪の中で今日は大学。

病理学とか、中国医学とか、線型代数とか、計量分析とか。いろんなものに触れられるという意味で大学は素敵だし、SFCにしてよかったなって思います。

温かいものをいただくのが最高な季節ですね。
大学近辺の美味しいお酒のお店を探しています��
http://lineblog.me/tehu/archives/32375.html


【悲報】HIKAKINさん、キッズから巻き上げた金でクッソ高そうな江戸前寿司を嗜む

ロナウジーニョがまさかのヒカキン化!? 公式チャンネル開設で仕事やプライベートを公開へtheWORLD(ザ・ワールド) 11/17(木) 19:10配信

日本のトップユーチューバーのひとりであるHIKAKINは、自身が持つチャネルの総登録者数が800万人を超える。
その影響もあって、子供の将来なりたい職業ランキングの3位にユーチューバーが入るなど、日本でも動画クリエイターという職業が注目されてきた。
そんな中、元ブラジル代表FWロナウジーニョが動画共有サイトに自身の公式チャンネルを開設し、欧州などで話題を呼んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00010012-theworld-socc


ハンマー使いって雑魚ばっか。ハンマー使いが最強のアニメゲームってあっか?

陳列ケースたたき割り“強盗”大胆犯行の一部始終

大胆な強盗の犯行の一部始終をカメラが捉えていました。
ニューヨークのマンハッタンにある高級時計店に現れた2人組の男。店に入ると、突然、店員らに銃を突き付けました。サングラスを掛け、野球帽をかぶった男が店員を見張るなか、ニット帽の男がハンマーで商品ケースを勢いよくたたき割ります。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161123-00000038-ann-int


『FF15』 の田畑Dが今夜ニコ生に出演

関係ないソース

スクウェア・エニックスとDeNAのiOS/Android用アプリ『ファイナルファンタジー レコードキーパー(FFRK)』で、『FF』シリーズの最新作『ファイナルファンタジーXV(15)』が11月29日に発売されることを記念したログインボーナスが開催されます。

11月25日5:00から12月9日4:59まで開催される“FFXV 発売記念ログインボーナス”では、対象期間中にログインをすると最大5日間、累計ログイン日数に応じて15個のミスリルや『FFXV』の星5装備など、『XV』に因んだ豪華アイテムを入手することができます。
http://dengekionline.com/elem/000/001/419/1419070/


【悲報】FF15、フラゲバレでマップがとても狭いことが発覚 行けるエリアは体験版の実質2倍程度

発売前の『FF15』が不正に流出 まとめサイトがネタバレ掲載し炎上 スクエニ「全力で対応」とコメント
11月29日に発売される『ファイナルファンタジー15』が既に海外のサイトでフライング入手したという情報が伝わりつい先日話題となった。
開封する画像も出回り中にはスタッフの寄せ書きも入っていることも確認された。

ただそれだけでなく、ストーリーのネタバレも掲載されてしまいとんでもない事態になっている。

これを日本の大手まとめサイトがそのまま掲載し現在炎上中である。
http://dailynewsonline.jp/article/1231959/


【速報】YouTuberが乗ってるベンツが凄い これぞTHE勝ち組の車だは

メルセデス中国販売27%増、Sクラス 好調 10月
レスポンス 11/22(火) 8:45配信

ドイツの高級車、メルセデスベンツは11月上旬、10月の中国における新車販売の結果を明らかにした。
総販売台数は、4万2224台。前年同月比は27.6%増と大きく伸び、44か月連続で前年実績を上回った。

メルセデスベンツを擁するダイムラーは、北京汽車との間で、中国合弁会社の北京ベンツを設立。
2006年からメルセデスベンツ『Eクラス』を、2008年から『Cクラス』を現地生産している。

また、2010年5月には、中国専用のロングホイールベース車、『EクラスL』を生産開始。
2011年12月からは、『GLK』が現地生産車に加わった。さらに2015年11月からは、GLK後継車の『GLC』の現地生産を開始。

メルセデスベンツの10月の中国新車販売では、セダン系とSUVともに、販売が好調。
とくに『Sクラス』に対する需要が根強い。また。4月下旬に開催された北京モーターショー16では、新型EクラスLを発表。
順次、中国の販売店に到着しており、今後の販売増が見込まれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000004-rps-bus_all


消えゆく「鎖国」「士農工商」…… ダイナミックに書きかわった歴史教科書最前線

全文はソース元へ

消えゆく「鎖国」 過去の知識に
「鎖国」という言葉が最新の学習指導要領(高校日本史B)から消えた。
島国・日本の閉鎖性を象徴する政策、というイメージもついてまわる鎖国だが、最新の歴史教科書の動向では、むしろ消えつつある古い言葉になってしまった。
理由は明快で、歴史学の研究が進んだからだ。
明らかになった史料によって、実証された事実によって、歴史教科書は変わっていく。
いま、教科書はどうなっているのか。
現役の文部科学省・教科書調査官が中心になってまとめた話題の一冊「ここまで変わった日本史教科書」(吉川弘文館)が詳しい。

「鎖国」が消える理由

「ここまで変わった〜」によると、中学の歴史教科書を含め、江戸時代は鎖国ではなく、4つのルートをつかって海外に開いていたという考え方をとる教科書が多い。
つまり、長崎口を通じてオランダ・中国と、対馬口をつかって朝鮮と、薩摩口をつかって琉球と、松前口をつかってアイヌとも交流があったという事実を重視している。
興味深いのは、琉球を通じて東南アジアや中国と、蝦夷地(いまの北海道)を通じてロシアなどとも交流があったことに触れる教科書もある点だ。
江戸時代も決して閉ざされていたわけではなく、限定されていたとはいえ、日本は開かれていたともみえる。
最近の学界では、当時の東アジアとの関係から政策を考える研究も進んでおり、10年後、20年後にはさらに教科書が書きかわっている可能性もある。

「士農工商」も消えゆく運命

江戸時代といえば「士農工商」という身分制度があって……と習った人も多いだろう。
筆者も含め、武士が頂点に立って、年貢を納める農民は貧しくても身分は銭を扱う商人よりも高くなっていた、という説明を聞いていたが、これも過去のものになった。
もう小・中学の教科書で「士農工商」は学習すべき用語と位置付けられていない。
近年の歴史学の研究で、江戸時代の身分制度の説明として適当ではないことがわかったためだ。
いまの教科書では「武士」と「町人・百姓」と大きく2つにわけて説明している。
町に住んでいれば町人で、村に住んでいれば百姓程度の差しかなく、しかも百姓=農民ではない。
百姓は、農業だけでなく漁業や林業など、いまでいう一次産業に従事していた人たちを包括する概念となっている。
百姓=農民というイメージもとっくに古くなっている。
最近の教科書では、えた・ひにんといった差別された人たち、そして「武士」「町人・百姓」という身分に当てはまらない宗教者、能楽者など芸能を職にしていた人たちについて、しっかり記述する教科書もある。
武士や百姓以外の人々を積極的に研究対象としてきた、歴史家の影響だろうか。


貧困層の右傾化が世界的ブームに。一体なぜ?

<ドナルド・トランプとスペインの急進左派政党ポデモスは似ている...。 似たような支持者を獲得し、人々の情熱に語りかける。
右派ポピュリズムを止められるのは左派ポピュリズムだけなのか?>
「ポピュリズム」という言葉は、日本では「大衆迎合主義」と訳されたりして頭ごなしに悪いもののように言われがちだが、Oxford Learner's Dictionariesのサイトに行くと、「庶民の意見や願いを代表することを標榜する政治のタイプ」とシンプルに書かれている。
19世紀末に米国で農民たちの蜂起から生まれた政党の名前がポピュリスト(人民党)だった。これはPOPULACEに由来する言葉だ。
一方、POPULARから派生したポピュラリズムは最近よく政治記事で使われるようになってきた言葉だが、むかしから音楽関係の英文記事を読んでいる人は目にしたことがあると思う。
クラシックに大衆音楽の要素を混入したり、インディー系の知る人ぞ知るアーティストがポップアルバムを出したりするときに、評論家たちは「ポピュラリズム」と呼んできた。

「ポピュリズムの行き過ぎたものがポピュラリズム」という解釈もあるが、ポピュリズムは大前提として「下側」(イグレシアス風に言えば「アウトサイド」)の政治勢力たらんとすることで、テレビに出ている有名なタレントを選挙に出馬させたりする手法は単なるポピュラリズム(大衆迎合主義)だ。
そのタレントが下側(アウトサイド)の声を代表するつもりかどうかはわからないからである。

EU離脱、米大統領選の結果を受けて、新たな左派ポピュリズムの必要性を説いているのは英ガーディアン紙のオーウェン・ジョーンズだ。

「統計の数字を見れば低所得者がトランプ支持というのは間違い」という意見も出ているが、ジョーンズは年収3万ドル以下の最低所得者層に注目している。
他の収入層では、2012年の大統領選と今回とでは、民主党、共和党ともに票数の増減パーセンテージは一桁台しか違わない。
だが、年収3万ドル以下の最低所得層では、共和党が16%の票を伸ばしている。
票数ではわずかにトランプ票がクリントン票に負けているものの、最低所得層では、前回は初の黒人大統領をこぞって支持した人々の多くが、今回はレイシスト的発言をするトランプに入れたのだ。

英国でも、下層の街に暮らしていると、界隈の人々が(彼らなりの主義を曲げることなく)左から右に唐突にジャンプする感じは肌感覚でわかる。
これを「何も考えていないバカたち」と左派は批判しがちだが、実はそう罵倒せざるを得ないのは、彼らのことがわからないという事実にムカつくからではないだろうか。

ラディカルな左派のスタイルと文化は、大卒の若者(僕も含む)によって形成されることが多い。(中略)だが、その優先順位や、レトリックや、物の見方は、イングランドやフランスや米国の小さな町に住む年上のワーキングクラスの人々とは劇的に異なる。
(中略)多様化したロンドンの街から、昔は工場が立ち並んでいた北部の街まで、左派がワーキングクラスのコミュニティーに根差さないことには、かつては左派の支持者だった人々に響く言葉を語らなければ、そして、労働者階級の人々の価値観や優先順位への侮蔑を取り除かなければ、左派に政治的な未来はない。
出典:"The left needs a new populism fast. It's clear what happens if we fail" Guardian : Owen Jones

右派ポピュリズムを止められるのは左派ポピュリズムだけ?

エル・パイス紙は、ポデモスとトランプは3つのタイプの似たような支持者を獲得していると書いている。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/11/post-6355.php


【速報】ついに1ドル=113円に… ううっ。。。

2016年11月24日(木)16時35分
【速報】ドル・円は113円17銭までドル買いが進行、3月以来の113円台
ドル・円は113円17銭までドル買いが進行している。113円台回復は16年3月以来となる。
http://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=207718#d207718


朝日新聞「そんなの関税ねぇ!はい、TPP」というダジャレがネットで大流行

今月8日に投開票された米大統領選をめぐり、激戦となった一部の州で票数が不正に操作されたり、コンピューターシステムへの不正侵入があったりした可能性を、著名な専門家らのグループが指摘していることが23日までに分かった。

ミシガン大学のコンピューター科学者、アレックス・ホルダーマン教授らによると、大統領選で民主党地盤とされながら共和党のドナルド・トランプ氏が制したウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア各州の集計結果に不審な傾向がみられるという。

同教授らのグループは17日、敗北した民主党候補、ヒラリー・クリントン氏の陣営幹部らに対し、3州の再集計を要請するべきだと申し入れた。

申し入れの内容に詳しい情報筋によれば、これらの州では機械を使った電子投票方式の郡でクリントン氏の獲得票が少なく、投票用紙に記入する方式の郡での票数を7%も下回っていたことが判明した。

グループは不正侵入の証拠が見つかったわけではないとしたうえで、独立機関による調査が必要だと主張している。

米誌ニューヨーク・マガジンが最初に報じた。CNNは同グループやトランプ氏の政権移行チームに取材を試みたが、22日夜の時点で回答は得られていない。クリントン陣営の関係者は、この指摘に基づく監査を要請するかどうかについて明言を避けた。
http://www.cnn.co.jp/usa/35092618.html


【悲報】ゆとり世代、エンタメの世界で面白いものを何一つ作れない。

スポーツの世界ではゆとり世代と呼ばれる年齢の超人が一杯居るのに、エンタメの分野ではそういう超人が出てこないhrVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

県庁所在地の都会度ランクできたぞ!

SS 23区
S 大阪
A 名古屋 横浜
B 神戸 京都
C 福岡 札幌 仙台
D 千葉 埼玉 広島
E 岡山 熊本 静岡 新潟
F 鹿児島 宇都宮 金沢 那覇 松山 高松
G 長崎 大分 富山 盛岡 大津 前橋 長野 岐阜
H 奈良 水戸 前橋 青森 秋田 高知 宮崎 福島 甲府 津
I 鳥取 松江 徳島 山口 佐賀 山形 福井
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161124/k10010781971000.html


ハンターハンター ←どこで見限った?

どこよhrVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

小向美奈子ちゃんが覚醒剤実刑からAV復帰したけど話題になってなくね?

二度目の復活!三度目の正直、もはや存在自体がスキャンダル!小向美奈子が突如MAXINGで再始動!!出所しシャバに復帰して、すぐに撮影を慣行。塀の向こうで悶々とたまりにたまった性欲をすべて解放!今現在の小向美奈子の想いをすべて詰めこんだ問題作!
http://www.maxing.jp/shop/pid/2248.html